<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんばんは~♪

最近痛みに慣れ過ぎて便利だとすら思ってしまう、偏頭痛と共存生活中の川相です!

いや~、私偏頭痛があって雨が降ったり、雨が降る前に必ず頭が痛くなるんですけど
最近はそれが便利だと思ってしまうんですよね☆

きのうも朝は天気が良くて
絶好の洗濯物日和じゃないか~い(○´∀`)ノ
と張り切って洗濯物を干してのんびりとテレビを見ながら過ごしてました♪

でも、お昼すぎたあたりからなんだか頭が痛くなってきて
これはまさか!?と思い、My iPhoneで天気予報をチェックチェック☆

案の定、予報は午後からまさかの雨!!

急いでベランダの洗濯物たちをお部屋の中に避難しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

偏頭痛さんに助けられて、綺麗にお洗濯した洗濯物たちが濡れずにすみました♪

これからも仲良く共存生活していきたいものですね(笑)

そんなことより!!
2月が今日で最後なのですよ、みなさ~んΣ (´Д`ノ)ノ

1年の6分の1が終わってしまったということですよ!!

なんだかこの表現だとイマイチ残りが少ないのか多いのかピンと来ないですが( ´艸`)ププ

2月最後の今日もわんこ達は元気いっぱいです♪

d0220513_1464651.jpg

顔かたまっちゃってるよ~( ´艸`)

ジャッキーくん
の発言に、驚きを隠せない表情のももちゃん

そりゃ無理もないよね~!なんてったって時間の過ぎる早さが異常だもんね(σ´Д`)σ

2月って不思議な月ですよね!28日までっていうのも特殊なのに加えて
4年に1度だけ29日が存在するなんて!!

いったいどういう仕組みなのか何回か気になって調べましたが難しくて
どういうこっちゃ(´゚ω゚)??まあいいや。ってなって結局分からずじまい!

どなたか私に分かり易く教えてくださいな☆

d0220513_14311210.jpg

勘違いガールさん登場ヽ(。ゝω・)ノ

ダックスのシフォンちゃんとトイプーのももちゃんってば”去る”を”猿”と勘違い☆

動物のおさるさんじゃなくて、”去る”だよ~!動詞!動詞!

それにしても、メープルちゃんとっても物知りだね!

インテリ女子ってやつだねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15175225.jpg

定番ソングキターヽ(*゚∀゚)ノ

奇跡の歌声の持ち主!歌姫あんずちゃんの登場です☆

卒業式と言えば「仰げば尊し」ですよね~!!

でも最近はこの歌を卒業式で歌うことは少なくなってきていて
私も中学生のときに歌っただけで歌詞もあやふや・・・( Д) ゜゜

d0220513_15181012.jpg

お歌のレッスン始まりますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

あんずちゃん
の美声を聞きつけてココくんももちゃんが参加♪

シュシュでユニットが組めるかもしれませんねぇ(人´∀`)

歌手デビューも夢じゃない!!

それでは、本日のベストショットです☆
タイトル:休日のわんこ♪

d0220513_15182992.jpg

まったり休日を満喫中(人´∀`)

とっても仲良しな加古ちゃん那智くん

日差しがあたってポカポカと暖かいソファーの上はシュシュの人気スポット☆

2人ともお気に入りの場所でまったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

それでは今日はここまでヽ(。ゝω・)ノ

最後はヒナちゃんチョコちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15184914.jpg

チョコちゃんが見たのは本当に梅の花だったんでしょうか!!

昨日も急に冷え込んだので、まだ少し寒い日が続きそうですね(´`:)

それではみなさんまた明日~058.gif



それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-28 17:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今年もこの時期がやって来てしまったでお馴染みのモンスーン美藤です♪

いや~ホント嫌だ!!

ほんとにほんとに嫌!!!

花粉黄砂ってホントに嫌!!!(*゚д゚*)


皆さんとうとうやって来ましたよ~花粉や黄砂に悩まされるこの時期が…020.gif

春の気配の訪れと共にやってくるお呼びで無い奴らが攻めて来ちゃってますよ~ヽ(;´Д`)ノ

なので花粉や黄砂がダメな方々今すぐマスクを~!(´;ω;`)

そんな黄砂と言えば、
中国の砂漠で巻き上げられた細かい砂が風に乗って日本へふ~らふらですが…

最近ではなんとPM2.5まで連れて来ちゃうって言うまさかのショッキング!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやほんま止めてそう言うの(´・ω・`)

って感じになっちゃいますからね!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして我らが天敵の花粉さんは春ならスギ花粉がほとんど!(´-ω-`)

この前行ったスキー場にもリフトを乗ってる時に見える物と言えば、ゲレンデとスギ!!(。-∀-)

しか~も!
そのスギさん達を良く見ると春に備えて歯が段々赤くなっているではありませんか~007.gif

もうそれを見るだけで鼻がムズムズしちゃうのは言う間でもありませんな…(´;ω;`)

そして赤くなったスギの近くを通り過ぎる時には息を止めちゃうリフト中の危機033.gif

これからクシャミが更に多くなると考えると憂鬱で仕方ありませんね(。-∀-)

それでは鼻の穴に空気清浄器を搭載したい気持ちが半端無い僕の話はここで終わらせて…

今日も花粉に負けず元気いっぱいブログを進めて行きましょう!(〃▽〃)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1735340.jpg

花粉に負けず笑顔でGOGO~♪(〃▽〃)

いいないいないいな~!(´゚ω゚)

ジャックラッセルのチョビちゃんもキャバリアのラオちゃんも花粉大丈夫なんて♪(*´ェ`*)

わんちゃんも人と同じで、最近は花粉症を患ってる子も多いらしいですからね~008.gif

って、店内はまだ花粉自体はマシだけど…
屋外に行く時は気をつけないと…(。-∀-)

d0220513_17351830.jpg

キャー!誰か助けておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

地球外生命体に匹敵する魔の手がお外に~020.gif

屋外には花粉、黄砂、PM2.5、UFOなんかも漂ってるから危険がいっぱい~!ヽ(;´Д`)ノ

しかももしかしたらビションのモコちゃんの体にも花粉が静電気によって付着している可能性も!(/ω\)

モコちゃん今すぐ全身シャンプーで花粉を洗い流さないと~030.gif

え~い!こうなったら一刻を争う!(。・ω・)ノ゙

花粉などから身を守る為にみんなで考えよう!( ̄^ ̄)ゞ



d0220513_17353287.jpg

キャー!誰か助けておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

前進できる解決方法がいくら探しても見当たりませ~ん!( Д) ゜゜

みんな真剣な顔して言ってる事がむちゃくちゃですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

後で見ているダックスのジャッキーくんが心配する理由が何だか分かったかも028.gif

だってもうおはぎくんなんて、
効かないイメージって言ってるけどもうそれ開き直りだからね~♪(〃▽〃)

もう解決策が無くて終わりだよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_17354560.jpg

それやん!(*゚д゚*)

いやいやふたりともそれ正解だって~!(σ´Д`)σ

花粉が多い日にお布団とか干しちゃったら大変だし、

屋外から帰った時にうがいや顔を洗うのは花粉などを落とすに持って来いだよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

あとは花粉が多い日には外出しない!(人´∀`)

ん?じゃあもうどこにも行けないんじゃ…(。-∀-)


今日のベストショット

お題:仲良しこよしのサイン


d0220513_1736215.jpg

お尻とお尻でお尻愛~!(〃▽〃)

MIXの加古ちゃんとナチくんのお尻同士のご挨拶~♪(○´∀`)ノ

仲良しこよしのサインとして流行ってるとか流行って無いとか!!(〃▽〃)

このブログを見ているそこのみんな~!(人´∀`)

明日から学校や会社でお尻ポーズだぁ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
花粉対策グッズを手に入れたMIXのナチちゃんとチワワのココアちゃんのやりとりでお別れです056.gif

d0220513_17361582.jpg

ほんと製品名長いし、大丈夫ってフレーズ入ってるのが逆に大丈夫!?Σ (´Д`ノ)ノ

まぁでも効くのであれば試したいのが正直な所ですけどね♪(〃▽〃)

それではまた明日058.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-27 18:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!

最近の雨具事情にビックリ仰天の芳本ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

ビックリ仰天という言葉!!
久々に使っちゃった(○゚ε゚○)♪

「びっくらこいた」「びっくり仰天」のどっちを使おうか迷っちゃったよ~(*´∀`*)

ってどっちでもええわい(*゚д゚*)!!!!

そんな事よりもですよ、最近の雨具!!
なかなか快適に進化しております(,,゚Д゚)

今の生活になってから、ほぼ雨具を使わなくなった芳本!!
だって出勤は無いし、雨の日にお外に出る事がほぼほぼなくなったんだもん(*ノзノ)

でも、最近ちと傘!!その中でも携帯用の折りたたみ傘が必要になったんですよ♪

そこで、ポチポチいつも通りネットショッピングで探していると・・・!!

なんと!
開くのも折りたたむのもめちゃめちゃめんどくさかった、
あの折りたたみ傘がワンタッチ式になっているじゃないの~ヽ(;´Д`)ノ

ポチッと押せばガシャッと開く!!
ポチッと押せば、バシャンと閉じる(,,゚Д゚)!!

こんな便利な世の中になっていいんですか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

この先、時代が進めば更なる便利グッズが山ほど出てくるんでしょうね♪
いや~期待しちゃいますなぁ~(´-ω-`)♪


それでは、雨の中
元気に登園してきてくれた今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_15565025.jpg

便利な世の中になったもんだよ~(○´∀`)ノ 

笑顔が素敵なコロンくんとキャンディーちゃん♪

だよねだよねぇ~♪
スマホなんて最高の発明だよねぇ~(*ノзノ)

いろんな物が使いやすくなって、世の中が便利になってこれほど嬉しいことはないねぇヽ(*゚∀゚)ノ

先生もキャンディーちゃんと一緒に便利グッズを
発明してくれた方にお礼を言いたいと思いますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_15565955.jpg

効果バツグンじゃないの~(○゚ε゚○)!! 

今日も爆走している五十六くんとレオンくんヽ(*゚∀゚)ノ

あったねぇ!!
今もあるのか俊足シューズ!?

そのクツを履くだけで足が速くなるという夢のクツ!!

僕が小学校の時に発売されていたら迷うことなく買っていましたね(σ´Д`)σ

d0220513_1557715.jpg

モフモフの楽じゃないのね(´-ω-`;) 

左からイヴちゃん、シュシュちゃん、シェリちゃん、キャンディーちゃんのモフモフ親子(*ノзノ)♪

そうだよねぇ♪
そんなドライヤーがあればもんのすごく楽チンだね(^_-)-☆

このフワフワを維持するのは相当な努力がいるはず!!

きっと誰かがいつの日か開発してくれるはず!!
気長にまっていましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15571628.jpg

できるでしょ?ってどうしてそう思ったの~ヽ(;´Д`)ノ 

こちらは、ベテランの風格が漂いすぎのナツちゃん♪

それって、かの有名なドラ〇もんだよねヽ(;´Д`)ノ

なぜその道具を先生が作れると思ったの~ヽ(;´Д`)ノ
いきなり開発するにはハードル高すぎだよぉ!!

でも、いつの日かあのアニメの道具たちが開発されるのか楽しみだねぇ(〃▽〃)♪


今日のベストショット
題名:あっちでアウアウ、こっちでアウアウ(○´∀`)ノ
d0220513_15563248.jpg


MIX犬の加古ちゃん&那智くん、そして黒ラブのティナちゃん♪

3人みんなでワイワイワチャワチャ(○゚ε゚○)♪

しっかり遊ぶ順番も守っていい感じ(^_-)-☆




それでは、今日はここまで♪
今日は古き良き時代を知る?くんとモモちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15564145.jpg

確かに!!
先生も結構レトロの物すきだなぁ(*ノзノ)


それでは、みなさんまた明日~(○´∀`)ノ




それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-26 18:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも!!こんばんは~~ヽ(*゚∀゚)ノ

毎年毎年自分の好きな色がコロコロ変わるカメレオン山野です012.gif

小さい頃は水色が大好きでゴミ箱とか文房具とか水色ばっかり選んでたんですけど

茶色に変わったりオレンジになったり~その次は黄色になって045.gif

今はワインレッドとか赤系にハマっております( ´艸`)

いつの間にかその色をよく集めているんですよ・・・

無意識です!!いや~・・・無意識って怖いですね(´-ω-`)

小さいころに絵を描く時は水色ばっかり使っておりました!!

人の顔も水色で描いていたり・・・今思えばどれだけ水色好きだったんだって

ちょっと気持ち悪くなりました015.gif

それより皆さん!!500色の色鉛筆があるのをご存じですか!!??

500色もある色鉛筆の一つ一つの名前がまた独特でして・・・

例えば「屋久島のおさるさん。」

屋久島のおさるさんって!!!どんな色!?って思いませんか??

これがまさかまさかのシルバー005.gif

え・・・屋久島のおさるさんって茶色じゃなくてシルバーなんですか!?

見た事ある方いらっしゃいませんか042.gif

是非私に真相を教えて下さいませ!!!

後は「勝利に酔う土佐犬」とか「おひるねするチャウチャウ犬」とか!!

名前を聞いても色が思いつきませんよね037.gif

気になる方は検索を~♪

それでは今日の幼稚園の様子を見てみましょう(*´ω`*)

今日もみんな絶好調です016.gif

d0220513_152770.jpg


オセログループだね~(*゚д゚*)

白色のファン太くん&奏太くん!!

黒色のリキくん♪

リキくんの前にもう一人白色のワンちゃんがくると引っくり返らないといけなくなるよ037.gif

絶対絶命!!ピンチだよ!!

今日の幼稚園は白色のワンちゃんが多いから・・・負けてしまうぞ、リキくん(○゚ε゚○)

白色に染まったリキくんも少し見てみたいですけどね028.gif

d0220513_1521896.jpg


chouchouレンジャーの皆さま失礼します~~(´ω`)

ブルーレンジャーとレッドレンジャーとピンクレンジャー!!!

残すはイエローレンジャーとグリーンレンジャーのみ(。・ω・)ノ゙

シャビくんのクールな感じも合ってますし、アンジュちゃんの可愛い感じも似合ってますね♪

センターを務めるのは奏太くん!!かっこいい016.gifのに

ちょっと恥ずかしそうな奏太くんヽ(´∀`*)ノ

胸を張ってセンター頑張って~♪

d0220513_1522985.jpg


どちらも似合ってるよ(´;ω;`)!!!

余裕な表情をしているコーギーの大翔くん(左)と

大翔くんの言葉に異議を申し立てている柴犬のあんちゃん(右)です♪

仲良く仲良く!!!

ってか元気いっぱいの大翔くんとあんちゃんがグリーンレンジャーとイエローレンジャーに

なったら5レンジャー揃うから(´ω`)!!

是非仲良くしてchouchouレンジャーに加入してください012.gif

d0220513_1524188.jpg


先生のイメージカラーかぁ~039.gif

あ~~!!!!ショコラちゃんとサクラちゃんの言う通り芳本先生は

美藤先生はだね!!私もそうだと思う(○´∀`)ノ

私も勝手に先生のイメージカラーそれだと思っていた!!二人と同じこと

思っていて嬉しくなったよ003.gif

みなさん、それぞれ先生のイメージカラーは違うと思うんですけどね♪

私と同じ意見の方がいらっしゃったら嬉しいです(*´ω`*)

ではでは本日のベストショット☆

題名:私たちに加工なんて必要ない!!

d0220513_1728128.jpg


二人共足がなが~~い!!!!

あんちゃん&大翔くん足がピーンッ!!!ってなっててスラッとしててモデル並みの

細さですね037.gif

どうやったらそんな風になるの??って聞いても二人とも分からないみたいで。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

私も脚長効果どうやってなるか知りたいのに~~008.gif

どんな時に二人がしているのかこれから目を光らせてチェックしておこうと思います017.gif


それでは今日のラストはこのワンちゃんです(´ω`)

d0220513_17282391.jpg


遊びに来てくれたジャックラッセルのマックくんです♪

楽しそうに遊んでくれていました006.gif

マックくんはレインボーカラーが好きなんだね♪7色も・・・ヽ(´∀`*)ノ

欲張りなマックくんでした037.gif

それではまた明日(´V`)


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-25 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもどうもこんばんわ(人´∀`)

やってみれば、意外と余裕??
隠れた才能を見つけてしまった芳本です(σ´Д`)σ

先日、皿蕎麦で有名な兵庫県北部の観光地!!
出石にお出かけして参りました(人´∀`)

出石そばで有名なだけはあり、
その界隈はどこを見てもそば屋そば屋そば屋~(○゚ε゚○)!!

どんだけそば屋あんねんとツッコミを入れたくなるほどお蕎麦屋さんだらけ(σ´Д`)σ

そして、僕ももちろんランチとしてお蕎麦を頂きました!!

そもそも皿そばとは何ぞや(´・ω・`)??
って話ですよね!!

皿そばとは、まか簡単に言えばわんこそばのお皿バージョンです!!

小皿に少量ずつお蕎麦が盛り付けられていて、
それを何皿食べたかで料金などが決まるしくみですヽ(*゚∀゚)ノ

なので、そう言うスタイルってことは、
「〇〇皿以上食べたらすごいですよ!!」って事になるわけですよ(○゚ε゚○)!!

僕が入ったお店は子ども10皿、女性15皿、男性20皿食べたら
お店から大食い手形なる物を頂けると言う事でした(σ´Д`)σ

そりゃ~男ならそれを目指したくなりますよね!!
ちなみにお店の方に聞くと、5皿で一人前!!
普通の人は大体10皿前後で丁度いいくらいという事でした(,,゚Д゚)

僕はとりあえず、初めに様子見で10皿を注文‼
手を合わせて、いただきます♪をしてからチュルチュルと~ヽ(*゚∀゚)ノ

あっという間の完食に「あれ?余裕じゃね??
調子に乗ってさらに10皿を注文(○´∀`)ノ

そして、あれよあれよと言う間に20皿を完食♪
そこで記念品の大食い手形をゲット(○´∀`)ノ

そして、お店の方から「30皿食べたらお店に永久に名前を飾るよ♪」の言葉が( ̄^ ̄)

男芳本!!
ここで迷う事なく、追加で10皿を注文(*ノзノ)

薬味を入れたり、トロロを入れたり、タマゴを入れたり味を変えつつ、追加の10皿もしっかり完食(○´∀`)ノ

今週からそのお店には「芳本 耕司」の名が飾られていますよ~(○゚ε゚○)!!

たぶん、初めから迷わずに注文していれば50皿くらい食べれたと思います(´゚ω゚)♪

そして、意気揚々とお店を出ようとしたら「4200円になります♪」(´∀`*)ニコッ

お昼のお蕎麦代で4000円越えって高いっすわぁ~(○゚ε゚○)!!
見事なお店の?いやいや、地域の戦略ですね(σ´Д`)σ


それでは、今日の幼稚園の様子も見てみましょう♪
今日のみんなはどんなかな~??
d0220513_154958.jpg

新記録を作っちゃいそうだねぇ(´゚ω゚)♪ 

本日もニコニコ絶好調のイタグレぎんくん、
そしてアルトくんとジャックくんの登場です(^_-)-☆

確かにお蕎麦だけだと飽きちゃうんですよねぇ(。-∀-)
だからいろんな薬味を使って味に変化を付けていくんだよ♪

ってぎんくん!!
それ、先生が言いたかったけど我慢してたヤ~ツですよ(○゚ε゚○)!!

d0220513_16411322.jpg

いっぱい食べて、丈夫な体を作りましょうヽ(´∀`*)ノ 

本日、体験幼稚園で来てくれたラムちゃん♪
只今育ちざかりのパピーワンコです(^_-)-☆

たくさん食べる事はとってもいい事♪
でも、食べ過ぎには要注意だよ!!

正しい量をきちんと食べるのが、大きくて丈夫な身体への近道だよ(^_-)-☆

そしてウィルくん!!
一言余計ですよ~(○゚ε゚○)

d0220513_15428100.jpg

自分の限界を知りました(○゚ε゚○)!! 

絶好調で登場してくれた、くんちゃん兄妹!!

そうそうそう!!
もぅ限界なのに、目標を作られるとついついムキになって頑張っちゃうんだよねぇ(。-∀-)

そして、食べて食べて
食べ過ぎて後々自分の体が大変なことに(。-∀-)

心くん自分の限界に正直になれたので、大変なことにならずに済みそうですね(´-ω-`)


って、行ってるそばから・・・
d0220513_1543750.jpg

無理は絶対に良くないよ~ヽ(;´Д`)ノ 

こちらも兄妹!
ウィルくん&チュロちゃんコンビ♪

ウィルく~んヽ(;´Д`)ノ
その辺で止めとかないと大変なことになっちゃいますよ!!

大食いに挑戦する時には無理せず!!
自分の体に正直になって挑戦してくださいね(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:そっちじゃ無くて、あなた自身が(σ´Д`)σ
d0220513_15358100.jpg

ソファーの下が大好きなきなこちゃん♪

しかし、成長期のきなこちゃんは知らぬ間に
ソファーの下に入れるギリギリの体の大きさに(○゚ε゚○)!!

いったいいつまで、下に入れるだろうね( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日は実は食べ物には目が無い!?チワワのアドちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1534888.jpg


流石にケーキの大食いは無理だ(。-∀-)
女の子の甘い物の大食いにはびっくりです!!

では、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-24 17:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今シーズン初めてのボードに行ってきましたでお馴染みのスノーマン美藤です♪

いや~やっとこさ行けましたよ!

スノーボーディンディンディングに!(*゚д゚*)

すみません!生まれながらにディンを人より多く言っちゃうタイプでして012.gif

まぁそんな事はさておき!ヽ(´∀`*)ノ

去年の末からボードに行きたいと言っていたので念願叶ってやっと行けました!♪(〃▽〃)

しかもその日は、
行った先のスキー場が感謝祭でなんと朝からナイターまで滑ってたったの1000円!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~もうそんなに滑ったら足が棒になっちゃいますね!(*´ェ`*)

まぁどんだけ滑っても棒にはならないんですけどね!( ´艸`)爆笑

そして1年ぶりのボードでしたが、まぁなんとか問題無く滑れました003.gif

やって無くても体に染みついてるんだろうなぁ~と勝手に自分の潜在能力を褒め称えた美藤くん!

そんな当日は暑いぐらいの気温だったので残念ながら雪質はあまり良いとは言えませんでしたが、

それでも久々の雪の感触を体全体で味わい…

コケテしまっても上を見上げれば壮大な雲一つない晴天…

流れ出る汗はもはや汗と言う名の煌めく結晶…

お昼ご飯はロッジでお決まりのカレーライス…

もうこれぐらい味わえたら最高でしょ!(´゚ω゚)ウンウン

今シーズンは沢山行けるかなぁ~と思ってましたが、行けてもあと1回ぐらい!?(○゚ε゚○)

いやもう終わりなのかもしれませ~ん!(´;ω;`)

回数行ってないからもう趣味と言える分類では無くなりつつあるかもしれないですね020.gif

それでは雪を見ると何故だか口に入れたくなっちゃう少年心満載の僕の話はここで終わらせて…

今日も元気にブログを進めて行きましょうか~♪(人´∀`)

それでは…
元気いっぱいなお友達~…カモン!(○´∀`)ノ

d0220513_1539037.jpg

ちょっとひどく無いですか!(´;ω;`)

まぁブリュッセルグリフォンの完平くんが言う様に、
日頃のトークはもう救い様が無いぐらい滑ってるよ!?(。-∀-)

もはや収集着かない大事故並に…020.gif

ううう(´;ω;`)
ショパンくんも後ろでヒドイ…007.gif

でもそんなツルツルツルリンのオイラでも、
楽しめれば良いじゃ無いかのスタンスでボードを楽しんじゃうのさ!(人´∀`)

だってスキー場には沢山の楽しさがあってだよ!?ヽ(´∀`*)ノ

例えば色々なコースがあるのも魅力!(○´∀`)ノ

え~っとどんなコースかと言うと…(´-ω-`)

d0220513_15391778.jpg

景色や難易度も選び放題!ヽ(*゚∀゚)ノ

その通りなのです!!
チワワのじんくんこなんくんも良くわかってるね~♪(人´∀`)

林間コースは林の間の滑走コースを周りの景色を見ながら爽快ランディング060.gif

木々の枝に着いた雪の結晶はまさに、木が白くお化粧をした雪化粧♪(*´ω`*)

上級者コースは無理は禁物なのは承知の助ですが、
自分の限界を試せるドキドキワクワクのコースでもあるんですよね~!ヽ(´∀`*)ノ

んでんでコース選びも楽しいんだけど、もう1つ楽しいのが…
コース上に点在するパークの数々!(σ´Д`)σ

d0220513_15392857.jpg

って…いつの間にその様な場所に~!(((*゚д゚*)))

そうポメラニアンのポン太くんが言ってるジャンプ台も楽しいアトラクション!

最初はドキドキ…恐怖との闘い…でも飛べた時の楽しさは感動ものなのです012.gif

ってプードルのマロンくん!?(´-ω-`)
飛べたら凄いのは凄いけど幼稚園を卒園って何だか違う様な気がするんだけどなぁ~♪(〃▽〃)

まぁでもそれぐらいスキー場には楽しい事が詰まってるって事なんだよね003.gif

どう!?
他のお友達もスキー場に行きたくなった!?(人´∀`)


d0220513_15394076.jpg

ゲレンデと同化しちゃう問題発生!Σ (´Д`ノ)ノ

なるほどね~!
目立つ毛の色のお友達は大丈夫だけど、流石に白いお友達はちょっと…030.gif

まぁポメラニアンのフェイちゃんは黒が多い分、目立つからセーフ!ヽ(*゚∀゚)ノ

それに比べてビションのモコちゃんは白が多くて…(/ω\)

でもまっ黄色に染めたらゲレンデでも目立つし、何よりゲレンデで有名になりそうだね♪( ´艸`)

ゲレンデと同化するモコちゃん034.gif

ちょっと見てみたい様な気がしますね017.gif

今日のベストショット

お題:前方注意!



d0220513_15405757.jpg

危ないぶつかる~!ヽ(;´Д`)ノ

虎太郎くん先生とぶつかっちゃいますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

他のお友達に気を取られ過ぎて走ってる方向を見て無いまさかの珍ランニング♪( ´艸`)

逆にその体勢で走れるのがすごいかもね!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
スキー場あるあるを教えてくれたトイプードルのロイスくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1541661.jpg

あれは間違いなく旨いね!(〃▽〃)

スキー場特製カレーだと尚更ウマウマなんだよね~♪(*´ェ`*)

て言うか、
何だかカレーが食べたくなって来ちゃいましたな…(。-∀-)

それではまた明日066.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-23 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

2月22日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.2.8
3月の定休日を更新しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
カメラ目線バッチリのフレブルももちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_19172933.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-22 19:19 | おしらせ | Comments(0)

こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ最近一人〇〇に興味がでてきているチャレンジャー山野です003.gif

例えばカラオケ・焼肉・ラーメン???

後は~・・・あ!一人旅!!!

一人で旅行に行っている女性ってかっこいい012.gif

海外に一人で行く勇気はないですが近場の京都とかなら行ってみたいな!!って(´V`)

一人でゆ~~っくり過ごして好きな時に好きなことやって・・・

友達と行くのとはまた違う楽しさがありそうなよ・か・ん049.gif

でも私ここで気付いたのです。

私の最大の欠点を・・・・それは、方向音痴047.gif

極度の方向音痴でして買い物に行って服屋さんに入った後、少し中を散策してお店を出ると

あれ??どっちから来たっけ・・・ってなることがしばしば(´-ω-`)

友達がどっちに行くか見てから動き出す始末・・・

これじゃ一人旅なんて行けないじゃん021.gif!!!!!

って思ったのですが、このご時世携帯があれば大丈夫049.gif

ナビというものがありますからね♪

現在地から目的地までのルートを教えてくれるなんて・・・・

私のためにあるようなものですね038.gif

いや、ホントにナビさんにはいつもお世話になっております040.gif

しかしたまに携帯をどこにやったのか分からなくなるときもありますがね・・・

無意識にそこらへんにおいてしまうんですよね。

一度駅の切符を買う機械のところに置いて電車に乗ろうとしたことがありましてねΣ (´Д`ノ)ノ

気付いてすぐ戻ったら・・・ちゃんと待っててくれました006.gif えらいぞ!!My携帯♪

やっぱり携帯は必要不可欠ですね(´ω`)

ってなわけで携帯電話にお礼を申し上げたところで、本日のプレイルームにお邪魔しに行きましょう(○´∀`)ノ


みんな~!!!今日もエンジン全開だね!!


d0220513_14201553.jpg


おっしゃる通りでございます038.gif

さすが風太先輩!!!!考えも大人ですね~(*´ェ`*)

やっぱり一人の時間は必要ですからね・・・・

自分を見つめ直す時間??うんうん、大事ですね!!!

リュウくんが後ろでウットリした顔をしています(○´∀`)ノ

私も同じような顔になっちゃったよ012.gif

d0220513_14324921.jpg


ひ、ひ、ひ、一人でテーマパーク(,,゚Д゚)!!??

一人〇〇の内容が上級者の柴犬のくんですヽ(´∀`*)ノ

一人USJと一人ディズニーって凄い!!!上級者だね038.gif

テーマパークってみんなで行くからこそ楽しいものだと思ってたけど・・・違うんだね!?

待ち時間とか寂しいと思うんだけど・・・

礼くんの顔を見てたらそんなこと聞けなくなっちゃいました(*´ω`*)

楽しければそれでいいよね☆

d0220513_14351234.jpg


宝探しって一人でしても成立するんだ(´`:)

一人で宝探しをしているウエスティのショパンくんです!!

自分で隠して自分で見つける・・って絶対覚えてるでしょ!!?

あれかな・・・隠してから一週間後に探しはじめるのかな??

ねぇねぇ、ショパンくん!

後ろで悪い顔をしているワンちゃんがいますよ025.gif

何やらショパンくんが隠したものを移動させた疑いが!!!!

悪い顔をしていることに気付かないままショパンくんは宝探しを続けるのであった・・・

d0220513_14353040.jpg


やっぱりたくさんいた方が楽しいよね(´ω`)

結局は大勢いた方が楽しいってなったチワワのこ太郎くんです♪

こ太郎くんはいつも3匹のワンちゃんと一緒だからやっぱり一人よりみんなと

いるほうが楽しいんだよね045.gif

寂しくないもんね!!

周りが楽しいと僕も楽しいだなんて・・・なんていいこと言うの007.gif

こ太郎くんの家族愛に拍手038.gif


ではではベストショット☆

題名:迷子の原因は・・・Σ (´Д`ノ)ノ


d0220513_10585998.jpg


感動の再会(´;ω;`)

よかったね~・・・無事に会えて007.gifってなになに・・・??

リュウ
くんのお話を聞くところによると、モモちゃんが急に走って行ってしまったと!!

モモちゃん、そりゃ後ろ振り返ったらリュウくんいないよ008.gif

一体何を見つけてそんな急に走り出したのか(○゚ε゚○)

今度はちゃんとリュウくんをつれて走るんだよ!!

では今日のラストはエンジン全開!!終始元気いっぱいだったMIXのねねちゃんです(人´∀`)

d0220513_16253659.jpg


色んなワンちゃんを遊びに誘って楽しそうに遊んでくれていました016.gif

ねねちゃん、いい運動になってよかったね(*´ェ`*)

それではまた明日016.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-22 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは~♪

お菓子は食べるよりも、眺めるのが好き!お菓子の傍観者、川相です☆

実はわたくし、友達に話しても誰にも理解してもらえない趣味を持っているんです。

いや、これを趣味といっていいのかは分かりませんが・・・

デパートやコンビニで売っているスイーツを
ただ見て眺めるだけ!!

買うわけでもなく、食べたいな~と思っているわけでもないんですが、
ケーキの形を見るのが好きなんですよね~(人´∀`)

何層にも重なっているケーキの断面とか!!

生クリームを絞り出したあのコロンとした形とか!!

タルトなんてもうたまりませんよ~(〃▽〃)

生地をタルトの型に敷いて余った生地を切る瞬間とか、
焼き上がった生地にチョコレートソースを流し込んでそれを受け止めるタルト生地!!

作る工程を想像しちゃうとなんだかドキドキしてきちゃうんですよね♪

創作意欲が湧いてきてしまいます(*ノзノ)

ほかにも変な趣味があるので、のちのち小出しにしていこうかと思います☆

それでは、本日のプレイルーム!!

みんないつも通り元気いっぱいですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_149474.jpg

それは大福じゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

リュウくんももちゃん間違えてるから~!!

その白くてフワフワなものはロンくんの足ですから~(σ´Д`)σ

ロンくんの足は食べないでくださいよ~(○´∀`)ノ

たしかにケーキを食べてムフフと幸せな気分を味わうのが一般的!

でも、私は眺めておお~すごいな~と湧き上がる気持ちを楽しんでいるのだよ~!!

d0220513_14292675.jpg

情報漏えいが起こってる~(´゚ω゚)

ルークくん
ココアちゃんいったいそれはどこからの情報!?

しかも正確な情報を!!

そうそう、小さい頃はよく洗濯機の中を覗いてぐるぐる回るドラムを見続けていました☆

それより新情報ってなんだろう・・・今日ずっとソワソワしちゃう(*ノзノ)

ってさくらちゃんみんなを集めなくていいから~(σ´Д`)σ

d0220513_14511565.jpg

同じ趣味の子発見~ヽ(´∀`*)ノ

ロンくんうらやましいぃぃぃ~(〃▽〃)

斜めドラムなんて最高の眺めだよね☆

最近の洗濯機はスタートボタンを押すとすぐにロックがかかってしまうんですよね(´-ω-`)

前は脱水まではあけて見れたんですけどねぇ・・・。

私も斜めドラムの洗濯機が欲しいです☆

ねぇ、ちょっとこっち来てよ~!!

d0220513_1553474.jpg

いやいや、笑いごとじゃないでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ

チョコちゃんすごい良い笑顔だけど、
それ笑いごとではすまされないから~(,,゚Д゚)アワワ

何時間おなじ姿勢で星を見続けたのでしょう・・・


それでは、本日のベストショット☆
タイトル:まもなく電車が発車しま~す♪

d0220513_15255952.jpg

白線の内側までお下がり下さ~い♪

ロンくん号が発車しますよ~(人´∀`)

リュウくんのメンテナンス作業もバッチリです☆

このまま春を迎えにレッツゴーヽ(´∀`*)ノ

それでは、今日はここまで☆

最後はさくらちゃんと、ルークくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16421922.jpg

桜が咲くのはまだまだ先ですよ037.gif

わんこも春が待ち遠しいみたいですね♪

それではみなさん、また明日~☆


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-21 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

最近朝食は専らパンな外国人スタイルの山野です♪

前まではごはんが好きだったんですけど、最近は食パンが多くなりましたね001.gif

その理由としてはやっぱり・・・・簡単だから!!!

トースターの中にポンッと入れて少し待てばこんがりいい色の食パンの出来上がり☆

たま~に間違えて真っ黒な食パンが出来上がることもあるのですがね・・・(○゚ε゚○)

食パンも美味しいですが一番はパン屋さんのパンですよね♪

色んな種類があって自分で好きなパンを選んでトレーに乗せていく時の嬉しさったらもう言葉では

表わせないくらい012.gif(大袈裟か!!!)

パンを作る人って本当に凄いですよね・・・・

小麦粉からあんなたくさんの種類のパンができるんですから!!!

朝早くからセカセカと色んなパンを作るなんて!素晴らしい職業ですね(*´ェ`*)

朝が弱いに私にとったら・・・もう尊敬しかないですね!!

ご飯も好きなんですよ!!夜ご飯はやっぱりご飯を食べるんですけど♪

白ご飯に合うものNo.1は味付け海苔(*´∀`*)

出来立ての白ご飯を海苔でくるんで食べるなんて最高ですねヽ(´∀`*)ノ

ではでは今日の幼稚園を見てみましょう~006.gif

みんな今日もエンジン全開で楽しもうね~♪

d0220513_17372651.jpg


THE 朝食だね(´∀`*)

仲良し兄妹のウィルくん、チュロちゃんのお家は毎朝ご飯なんだね♪

ご飯にお味噌汁にたまご焼きにサケって!!!!

なんて素晴らしい朝ごはんなの038.gif

朝ごはんにしっかり栄養とっているからお勉強もバッチリなんだね016.gif

最近では朝ごはん食べない人も多くなっているみたいですね(´-ω-`)

やっぱり朝ごはんはしっかり摂らないと頭が回らないですからね!

ウィルくん、チュロちゃん兄妹を見習って私も栄養のある朝ごはんを食べたいと思います♪

d0220513_19342425.jpg


さすが日本男児!!!朝からガッツリだね♪

男の子三人衆が揃うとやっぱりご飯ですね!

奏太くんは納豆、五十六くんは梅干し!!それぞれご飯のお供は違うようですね017.gif

虎太郎くんはとりあえずご飯をかきこむ瞬間が好きなようですね003.gif

最近は見なくなりましたが昔お茶漬けのCMでご飯をかきこむシーンがありましたよね!?

あれを見るたび私はお茶漬けが食べたくなりましたねヽ(*゚∀゚)ノ

実際あのCMをマネしたらむせてしまうんですけどね・・・

d0220513_17382785.jpg


なんでそんな細かいところまで分かるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

ユアちゃん、恐るべし!!!探偵だね!!

アドちゃんが何食べていたのか見てたんじゃないの??Σ (´Д`ノ)ノ

しかもユアちゃん、それから~ってまだ当てようとしてるし!

ってことは、アドちゃんパン三つも食べたってこと!?

朝から食欲旺盛なのは良いことだね006.gif

d0220513_173842100.jpg


ご飯とパン一緒に食べるなんて・・・斬新!!

リヴォンちゃん、欲張りだね~~037.gif

美味しいのは仕方ないもんね!!

パンにケチャップライス・・・合いそうな気もする!!!

逆にご飯にパンをかけるのはどうか分からないけどね・・・

少し前に流行っていたアカン飯だね(*´∀`*)私も美味しい組み合わせだったら知りたい♪

リヴォンちゃん、またオススメがあったら教えてね~043.gif

ではでは本日のベストショット☆

題名:ドラマチックな出会いが!!

d0220513_1739984.jpg


遅刻しそうなトイプードルのルルちゃんです♪

漫画やドラマで見れそうなワンシーンですね037.gif

この後反対側から走って来た男の人と出会って恋に落ちる的な・・・053.gif

キュンキュンな出会いがありそうですね!!

ルルちゃんのおお相手は誰なのか(*´∀`*)気になるところですね☆

それでは今日のラストを飾ってくれるのはこのワンちゃんです016.gif

d0220513_1739311.jpg


お泊りで来てくれているパグのサクラちゃんです☆

サクラちゃん、今回のお泊りも最後まで楽しんでいってね♥

お家に帰ったらみんなにたくさんお話聞かせてあげてね(*´∀`*)

ではまた明日058.gif


それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-02-20 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)