ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

ついにこの時が来ました!!
店内から外と眺める時にニタニタしている芳本です(*ノзノ)

ハ~ル~だ~よ~(σ´Д`)σ

その証拠に~・・・
d0220513_15481261.jpg

ついに念願のチューリップさんが咲いてくれましたよ~ヽ(´∀`*)ノ
いや~・・・可愛い♪♪

やっぱり春はいいですねぇ♪
なんと言ってもお花が綺麗ヽ(´∀`*)ノ

チューリップだけじゃありません!!
街中に咲いている桜もやっぱり綺麗♪

桜は、日本人の心や(*゚д゚*)!!
と言わんばかりに咲き誇っております♪

春におでかけした時には、自然に咲いているお花とかにも目をやって、
心もポカポカしちゃいましょ~ヽ(´∀`*)ノ


あとですね、
チューリップさんは寿命が短い(*゚д゚*)!!
綺麗なお花は一週間ほどしか持たずにすぐ枯れてしまいます!!

是非是非、お店に遊びに来てくれた方は、
今のうちにこのチューリップさんの姿を目に焼けつけてあげてください(^_-)-☆


それでは本日のようちえんヽ(´∀`*)ノ
ポカポカを通り越して、暑いくらいのいいお天気ですね~♪
d0220513_1549265.jpg

え?そんなに気持ち悪かった(゜曲゜;) 

ヒソヒソ話中のリリーちゃんとパールちゃん♪

えぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そ、そんなに気持ち悪かったかな(´-ω-`;)

だって育てたお花が綺麗に咲いたら嬉しいだもん・・・。

うん、そうだそうだ!
気持ち悪いと思われてもニヤニヤしちゃう♪
他人の目を気にし過ぎちゃダメ!自分に正直に生きよう~(*゚д゚*)!!

d0220513_15491238.jpg

お花の綺麗さが裏目に出ちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ 

みんなを代表して先生に言ってくれたのは、頼れる先輩アップルちゃん!!

さ、さすがにワンコに影響が出ちゃうならやめようかな(´;ω;`)
って、トニーくんと明日香ちゃんは慧かいし過ぎだってば!!

そ、そんなに僕のニヤニヤは・・・(´;ω;`)

おっとっと~!!
折角のいい天候が台無しになっちゃう!

気持ちを切り替えて楽しい事を考えよう~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15492439.jpg

気持ちを切り替え、お花見に行こうヾ(*´∀`)ノ 

プードルコンビのマロンくんとコロンくん♪

お花見したいよねぇヽ(´∀`*)ノ
春はなんと言ってもお花見だよねぇ!!

流石にシュシュにチューリップは植えれても桜は植えれないからねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

この暖かさだと、桜もすぐに満開になっちゃうだろうね(^_-)-☆
d0220513_15493574.jpg

たしかに暑い!お花見も急いだ方がいいね(σ´Д`)σ 

既にバテバテ?なのはイタグレのぎんくん!!
後ではゴンタくんが爽やかスマイルヽ(´∀`*)ノ

ぎんくんの言う通り!!
今日はめっちゅめちゃ暑かったね(*゚д゚*)!!

暑すぎて、桜さんが散ってしまうかも(´;ω;`)

お花見を予定の方は急いだ方がいいかもです( ̄^ ̄)ゞ



体験幼稚園に来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
d0220513_15494493.jpg

3ヶ月の柴犬のモコちゃんです♪

初めは慣れない環境や、初めて触れ合うお友達に緊張していましたが、
徐々に慣れて来てくれて、自分から積極的に動いてくれるようになってくれました(^_-)-☆

まだまだ不安な事はたくさんあると思うけど、
いろんな事を経験して楽しいイメージを持てるようになろうね(´∀`*)

体験幼稚園、大変良く頑張りました(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:春はオシャレな季節(*ノзノ)
d0220513_15482838.jpg

オシャレコンビのアプリちゃんとアドちゃん♪

みんなのお洋服もすっかり春物に変化してきました(^_-)-☆
やっぱり春物のお洋服も可愛いですねぇ♪


それでは、今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたシュナウザーのべるちゃんと、ぴこちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15485077.jpg




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-31 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!まさかの渋滞に焦らずにはいられないでお馴染みの慌てん坊美藤です♪

焦らずにはいられない…

やめられないとまらない…カルビーのかっぱえびせん。

ってかっぱえびせんは関係ないですが、日常生活で焦ってしまう事って時々ありますよね~!

先日自転車の空気を入れようと、お店の近くの自転車屋さんで空気の補充を企んだ時ですよ034.gif

自転車屋さんに到着して無料空気入れに人が居ない事を確認!!

よっしゃぁ!並ばずに入れられるぜ~!ヽ(。ゝω・)ノ

そして自転車から降りて空気を入れようとしたその時…

キキキー!(*゚д゚*)

同じく空気を入れに来た親子グループが到着!!(゜曲゜;)

さっきまで誰も居なかったのに自分が入れようとした時に順番待ちがー!(/ω\)

何故か空気を入れるこっちも焦らずにはいられないソワソワ気分MAX!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして追い打ちをかけるかの様に、前輪を入れ終えて今から後輪への空気入れと思った時に…

中学生グループが空気入れに到着!\(◎o◎)/!

いやいや何故にこのタイミングでこんなに来ちゃうかな~020.gif

だってさっきまで誰も居なかったんだよ!?ノーマークだったんだよ!?(´;ω;`)

なのに自分が空気を入れてる姿をまさかこんなに大勢に見られるとは思ってもみ無い状況008.gif

そして空気を入れ終えてそそくさとみんなに軽い会釈をしながら立ち去る僕ったら…

もうあんな変なソワソワは体験したく無いですね012.gif

いくら順番と言っても変なプレッシャーがすんごいんですから!(゜曲゜;)

皆さんも空気入れが空いてるからと言って油断はしない様にしましょうね(^_-)-☆

それでは空気を入れたのはいいけど、しっかり入ってるかは定かでない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(´∀`*)ノ

みんなは順番とか気にする感じ~?(人´∀`)

d0220513_1817531.jpg

ゴールする順番は果たして~!(σ´Д`)σ

今日も元気いっぱいのお友達で教室は朝から賑やか一色♪(人´∀`)

そして先頭を走るのは今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているMIXのあずきちゃん060.gif

初日のお勉強なのに意気込みバッチリで感心感心037.gif

空気入れの順番もあるけど、ゴールする順番も気になっちゃうよね~♪(´ω`)

こっちの順番はどうかな~?(○´∀`)ノ

d0220513_18181086.jpg

お水の前が大渋滞だよ~!(*ノзノ)

ダックスの里和くんが振り向けばそこには水分補給をしようとしてるお友達の列が~♪(*゚д゚*)

気温も高くなってお水を飲む量もグンと増えたもんね037.gif

沢山遊んでお水をプハァ~♪ヽ(´∀`*)ノ

こんな贅沢は他に無いよね~012.gif

あれれ?
あそこでも順番待ちが発生中~?(○´∀`)ノ


d0220513_18183750.jpg

モテ期到来!春到来!ヽ(。ゝω・)ノ

フレブルのリヴォンちゃんと挨拶をしたいお友達が大集合!!(。・ω・)ノ゙

そしてリヴォンちゃんのセクシーポーズに釣られてやって来たのは全員男の子!(〃▽〃)

しかも何故かパグのぷりんくんは足にご挨拶しちゃってるし♪( ´艸`)

教室を見渡せば意外と順番待ちってあるもんなんですね004.gif

ドキドキ…ドキドキ…。

ん?この音は何の音!?(○゚ε゚○)

d0220513_18185233.jpg

お勉強が始まるよ~ん!(//゚д゚//)

お勉強の順番をまだかまだかと待っているのはパグのくるみちゃん♪( ´艸`)

チワワのこなんくんの頑張りを見ながら、自分の番がやって来るのをドキドキしながら待つ012.gif

大好きなお勉強の時間が待ち遠しいよね♪(○´∀`)ノ

教室の中だけでも沢山の順番待ちがあった今日のシュシュ056.gif

次はどんな順番待ちが見られるのか…また気になった順番があればブログでご紹介しちゃいますね037.gif


今日のベストショット

お題:春の陽気に誘われて~♪


d0220513_18383611.jpg

コレ!絶対気持ち良いパターン!(*゚д゚*)

窓辺で日向ぼっこ中のチワワのこなんくん056.gif

窓から差しこむお日様の光を浴びて夢の中へカウントダウンの真っ最中ですね♪(人´∀`)

この時期は特にお日様の暖かさが身に染みるもの!!

今日も窓際には沢山のお友達がお昼寝してくれてましたよ~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は…お風呂の事で話し合っている、
プードルのころんくんとポメラニアンのチョコくんのやりとりでお別れです058.gif

d0220513_18384932.jpg

なるほどね!\(^o^)/

わんこは人と違って尻尾があるもんね♪( ´艸`)うふふ

今度チョコくんのお風呂タイムに潜入しようかな~012.gif

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-30 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

3月29日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.3.29
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が5名入園しました

2015.3.29
5月の定休日を更新しました!

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
HP更新情報に耳を疑ったダックスのもなかちゃん、チョコちゃん、モカくんでお別れです056.gif

d0220513_1558561.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-29 19:37 | おしらせ | Comments(0)

みなさん、こんばんは♪

一人でどこでも行けるようになりたい!いろんな一人〇〇に挑戦中の川相です!

このあいだ初めて一人で映画を見てきました(人´∀`)

一人で映画に行くのは初めてだったのでなんだかソワソワ・・・

チケットを買うのもいいのか!?やめるなら今だぞ!!いいのか!?

とよく分からない葛藤と戦ったりなんかしちゃって(*ρω-*)

でもいざ映画が始まると一人で来た事を忘れてしまうほど映画に夢中に!!

いや~あんなに集中して映画を見れたのは初めてかもしれません♪

友達といくとついつい話しかけたり、顔を見合わせたりしちゃって
あれ!!今なんて言った!?なんて
字幕を見逃す事も多々ありますからね( ´艸`)

映画が終わってエンドロールを見ながら一人映画の虜になってしまってました☆

レディースデーには映画館の出没率が高くなりそうです♪

次はの一人〇〇はカラオケに挑戦しようと試みている私の話はこの辺で・・・

それでは!3月最後の日曜日!

今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれてますヽ(´∀`*)ノ

d0220513_13484065.jpg

それを言われてしまうと・・・(´`:)

クゥくんの一言でなんだか突然さびしい人感満載じゃないですかぁヽ(;´Д`)ノ

茶々丸くんも毎回一人で言ってるわけじゃないからね!!

もちろん友達と行くときはポップコーンとジュースを
両手に抱えて楽しむ準備万端ですよ(○´∀`)ノ

d0220513_13493431.jpg

先こされちゃったよぉ(σ´Д`)σ

ケンタくん実はひっそりカラオケで歌の練習してたなんて!?

いつか聞けるときが楽しみだな~ヽ(´∀`*)ノ

きっと猛練習の末に素晴らしい歌声を聴かせてくれること間違いナシですね☆

d0220513_1349481.jpg

さすがです!パイセン!

くるみちゃんも驚きの告白!!

さすが風太くん一人焼肉なんて尊敬しちゃいます(*ノзノ)

一人で焼肉はさすがにまだまだ駆け出しの私にはとうてい無理そう。゚(゚´Д`゚)゚。

いつか風太くんのように一人で何でも好きな物を好きな時に
食べに行けるようになる日が来るでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1350512.jpg

一人旅憧れるよねぇ(○´∀`)ノ

チョコちゃんまさか今から行くつもりだったの!?

その行動力、実はけっこうな一人旅上級者だったりして(*゚д゚*)!

そんなチョコちゃんの隣でちょっぴりさびしそうなモカくん

もなかちゃん
の言う通り、もなかちゃんから見ても二人は羨ましいほどいつも仲良しだもんね☆


それでは、本日のベストショットです♪
タイトル:犬の組体操( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_14593860.jpg

組体操あるあるだよねぇヽ(@´з`@)ノ

ソファーの上で仲良くくつろいでいたチー太くんチャロくん

そうそう、下の人ってこの辛さがあるんだよねヽ(;´Д`)ノ

上の人は気を遣ってあまり体重をかけないようにしてるつもりが
意外とそれがかなり下の人には負担に!!

でも、チャロくん見られているから体勢維持!プロ意識あっぱれです☆

それでは、今日はここまで♪
最後はダックスのノアくんとトイプーのクーちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15134951.jpg


クーちゃんの言う通り!!

友達と過ごす時間って一人の時間よりも楽しさは1万倍くらいになりますよね( ´艸`)

友達は大事にしないといけませんね♪

それではみなさん、また明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-29 17:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんはヽ(´∀`*)ノ

昨日フィギュアスケートをみていて鳥肌がたった山野です042.gif!!

どうして鳥肌がたったかというとですね・・・

選手の演技がすごかったのもあるんですけどそれ以外に

選手が履いているのついたあの靴!!!!

刃が氷を削りながら滑っているところを見て、ブルブルブル(//゚д゚//)

っときたわけであります・・・008.gif

スケートはそういう競技なのは知っていますがあのスーっと綺麗にちょっと削れる感じ(´;ω;`)

分かりますか!!!??でもでも嫌なくせに見てしまうんですよね044.gif

人間の性っていうやつですかね、これは(人´∀`)

キーって言ってそうじゃないですか!?キーって!!!!

いや、キュッ!か・・・はたまた、シャーーーか・・・(どれでもいいですね026.gif)

ああ・・・・想像しただけでブルブルってなっちゃいますね028.gif

れからそれから苦手な音の代表的といえば

黒板!!!

これは誰もが苦手なはず045.gif

まず五本の指の爪をたてまして・・・黒板につけます。

そしてそのまま縦にキー!!!!!っとね・・・想像された方、鳥肌たちましたでしょうか042.gif

自分で書いときながら自分が一番鳥肌たつっていうね(○゚ε゚○)

これ以上鳥肌が立つと寒気がしてきそうなので

そろそろ今日のプレイルームの様子をお伝えします056.gif

今日もお泊りのワンちゃんで大賑わいです016.gif

d0220513_12442691.jpg


おやめください~~。゚(゚´Д`゚)゚

トイプードルの五十六くん(左)とダックスの海斗くん(右)です♪

五十六くん・・・私からもお願いです007.gif

私もあの音だいっきらいだからやめてください(´;ω;`)

あの音が好きって・・・すごいね038.gif尊敬するよ!!

優しい五十六くんなので

海斗くんの滝のような汗を見ればしないでおこうと思ってくれるはず045.gif

d0220513_1247781.jpg


みんないじわるだね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

その音もダメ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

みんないじわるですね021.gif

みてください、ルルちゃんの楽しそうなお顔!!!

しかもしかチンクくんまでも参戦ヽ(;´Д`)ノ

そんな危険な遊びは禁止ですよ~022.gif

d0220513_1492972.jpg


聞いてて心地のいい音もあるよね(´ω`)

ボストンテリアのテツくんです♪

テツくんの言う通りカリカリって音って聞いてて嫌な気はしないですよね006.gif

テツくんお漬物推すね~~(○´∀`)ノでもその通りだと思う012.gif

ドライフードをいい音させながら食べているワンちゃんを見るとドライフードが

美味しそうに見えることってありませんか♪??ちょっと食べてみたいなって思ったり・・・037.gif

d0220513_1250978.jpg


足音で判断するなんて・・・恐るべし!!!

茶々丸くん・・・さっきから何か考えてるなぁ~っと思ったら

足音で誰が誰か判断してたんだね005.gif

素晴らしい038.gif間違えることなくみんな当たってるし!!!

チンクくんはね・・・茶々丸くんの後ろにピッタリとくっついておりますよ003.gif

後ろをご覧くださいね049.gif

ではでは本日のベストショット☆

題名:どっちがどっち!?

d0220513_12502224.jpg


正解はが"あんず"ちゃんでが"くるみ"ちゃんでしたヽ(´∀`*)ノ

あんずちゃんの少し困った顔とくるみちゃんの楽しそうな顔♪

くるみちゃんの発言で少し混乱気味ですね037.gif

瓜二つな二人♪お揃いの服も来て今日も楽しそうに遊んでくれています☆

お泊り頑張ってね~(´V`)

それでは本日のラストは今回が初めてのお泊りのこのワンちゃんにしめてもらいましょう053.gif

d0220513_12503216.jpg


パピヨンのジャックくんです♪

初めてのお泊りにも関わらず元気いっぱい!!楽しそうに過ごしてくれています☆

ってジャックくん!!!!セミはまだいないよ005.gif

春になろうとしているところなのに・・・037.gif

夏が待ち遠しいのかジャックくんにはセミの声が聞こえたみたいですね♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-28 17:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

第二の被害に怯える日々!!
体が弱点だらけの芳本です(*ノзノ)

辛い・・・辛いよ(´;ω;`)
花粉症が辛いんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉症の方々!!!!
今週めっちゃしんどく無かったですかヽ(゚Д゚;)ノ??

もぅ毎日お薬漬けの毎日でしたよ(´-ω-`)

花粉症と言えば、鼻水ジュルジュル、目がムズムズ、喉が痛くなったりと症状はたくさんあります(゜曲゜;)

僕はもっぱら鼻水とクシャミのオンパレード(○゚ε゚○)!!

そして気を付けないといけないのが第二の被害!!
クシャミから誘発される・・・ギックリ腰だよ~(σ´Д`)σ

花粉で鼻がムズムズして、思いっきりクシャミをした瞬間にグキーンッ!!!

もぅ・・・そこから動けない(´;ω;`)

何て事になっちゃうんですよー!!!!

僕の中ではクシャミをする時には、必ず何かにつかまってからクシャミをすることがお約束!!
フリーの状態にクシャミをするなんて恐ろしい事はできませんよ(σ´Д`)σ

自分の身は、しっかり自分で守りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週最後のようちえん♪
今週も最後まで元気に楽しく過ごしてくれちゃいましたよ~(○´∀`)ノ
d0220513_15195752.jpg

流石にそこまでは出てないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

水を見つめるカイトくんと、後ろのハッチくん♪

水がジョロジョロと流れて循環する所を見て、先生を連想してしまうのって(´`:)

流石にこんなに出るとあっという間に
体の水分無くなっちゃいますよヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、酷い時にはこれくらいでているかも・・・。

花粉症の季節は本当に憂鬱になっちゃいますよねぇ(´-ω-`)

d0220513_1520106.jpg

ワープ出来たらどれほど嬉しいことか(*ノзノ) 

左からくるみちゃん、テディくん、リノくん(^_-)-☆

花粉を防ぐ方法・・・。
これがなかなか難しいんだよねぇ(´`:)

ナノ分子レベルの花粉を避けるのは至難の業だし・・・。

リノくんのいう通り、花粉の無い世界に行く事ができたら、
この苦しみから解放されるんでしょうけど・・・(´-ω-`)

d0220513_15202088.jpg

何て便利な体なんでしょ~( Д) ゜゜ 

元気にダッシュしてくれているのはクッキーちゃん♪

鼻に花粉が付いた瞬間ペロペロバリアー(*゚д゚*)!!

なかなかいい技かもしれないけど、
さすがに僕には無理な芸当ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

何とか、僕が実践できそうな事はないもんかな~(´-ω-`)

d0220513_15203177.jpg

気合だけでは花粉に余裕でノックアウトだよ(´-ω-`;) 

気合が全てさ!!
絶好調ボーイはアモくん(^_-)-☆

病気のすべてを気合で解決!!

でも、熱や痛みなら僕も気合で何とかするんですが、
花粉だけはどうにもならないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

でも、何を言っても仕方がない!!
アモくんを見習って、花粉にも気合でなんとか挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:そんなに見つめられても(゜曲゜;)
d0220513_15193166.jpg

プリンくんを見つめるレオーナちゃんとクーくん♪

二人してそんなに見つめて、
いったいプリンくんに何があるというのでしょう( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は窓際でポカポカまったりしてくれている、
ジェニーくんとクッキーちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15194483.jpg


まただんだん暖かくなってくるみたい(^_-)-☆
それでは、みなさん楽しい週末を♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-27 17:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!刺激的な匂いに惑わされちゃったでお馴染みのミツバチハッチ美藤です♪

匂い…即ちそれは人の六感を刺激する最大のスパイス!(´-ω-`)

匂いを嗅ぐ事で体全体の神経が研ぎ澄まされるのであ~る!(#'ω’#)

そして!
匂いの中には安眠効果から便秘解消効果をもたらすものまで034.gif

あらゆる匂いは万物を凌駕する!!\(◎o◎)/!

そ~んなこんなでアナタの周りにも色々な匂いが身近にあると思います…。

ちなみに僕の周りで最近気になった匂いはと言うと…

誘惑のローズガーデンの匂い!(*゚д゚*)

どんな匂いなのかも想像できませんから~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ちなみにその匂いはトイレの芳香剤なんですけどもね030.gif

芳香剤を手にとり、どんな匂いなのか名前を確認してそんなネーミングを見ちゃったら…

もう買うしかありませんよね~(´ω`)ウヘヘ

この時点で匂いを嗅がずに誘惑されちゃったまさに僕は…

匂いに惑わされた迷える子羊!(´゚ω゚)

そしてドキドキワクワクでパッケージを開けいざ!お匂い頂戴!!!

クンクン…
ん~とよく分からん(´-ω-`)

誘惑どころかローズの匂いもこんなのだったけかと疑ってしまう様なかほり028.gif

期待だけが最高潮に達してた現状から喪失感いっぱいの奈落の底に~!(゜曲゜;)

いや~匂いって奥が深いですよね~027.gif

これからも好奇心を止められず色々な匂いがする物を求めてしまいそうで怖いなぁ~…(´-ω-`)

皆さんもコレハ!(*゚д゚*)

って言うネーミングのまさかに匂いがあったら是非教えてくださいね\(^o^)/

それでは,
強い匂いを嗅ぐとクシャミが止まらなくなるリスクを背負っている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さんはどんな匂いが好きですか~?(○´∀`)ノ

d0220513_17255352.jpg

みんなの好きな匂いを大発表!ヽ(@´з`@)ノ

なるほどね~!
流石わんちゃんと言うだけあってササミの匂いは大好きなんだね~♪(〃▽〃)

プードルの慧羅ちゃんは何だか猫化しちゃってる様だけどきっと前世はネコだったのかな012.gif

そしてリキくんのお布団の匂い!004.gif

これは人も犬も共通に好きな匂い間違い無し!

いや~ホント匂いって奥が深いですな~♪ヽ(´∀`*)ノ

そう言えば…
シャンプーなんかも沢山の匂いあるよね♪(*´ω`*)

d0220513_1726207.jpg

もぎたてって
どんな匂いかワカリマヘ~ン!ヽ(´∀`*)ノ


プードルのハッチくんの嗅覚にかかれば、
シャンプーを変えたお友達のチョコちゃんの変化にも素早く対応!(*´ω`*)

ってチョコちゃんの匂いだけど…(´-ω-`)

先生実際その匂いのする物見た事があるんだよね~♪(*ρω-*)

でも正直、もぎたてかもぎたてじゃ無い匂いの違いなんて誰も分からないよね012.gif

嗅覚が鋭い人なら分かるかもだけど♪( ´艸`)


d0220513_17263453.jpg

よく分かったねソレ!(*゚д゚*)

至近距離と言うかもはや密着している状態でイタグレのレオンくんもちょっとビックリ!(/ω\)

匂いも違うかもだけど、
きっとフレブルのレオーナちゃんは肌のつやとかも気が付いたんでしょうな♪ヽ(´∀`*)ノ

見れば分かる!匂えば分かる!

洞察力と臭気力を高めて日々精進しないといけませんね!(*ノзノ)

そして…
新しい匂いを求めて
自分の好奇心に挑戦だぁ~!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_172655.jpg

鼻の穴をいつもより大きく!(*゚д゚*)

ダックスのくんとジャックラッセルのマックくんによる嗅覚探検隊!(人´∀`)

未知なる匂いを求めていざ行かん!(○´∀`)ノ

ふたりとも自分の嗅覚を頼りに行ってくるのじゃ~♪ヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:モデル魂!?


d0220513_17265298.jpg

どんな状況でもカメラ目線~!ヽ(。ゝω・)ノ

モデル魂と言ってもいいぐらいのカメラ目線を披露してくれたチワワのアンジュちゃん056.gif

後ろ足で立って、
バランスを取るのがやっとの状況でもカメラ目線を忘れない…(*゚д゚*)

そんなカメラを意識するアンジュちゃんにスーパーモデルの称号を与えちゃいましょう!038.gif

それでは今日の最後は…
朝から思う存分体を動かしてくれたMIXのタツくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1727297.jpg

運動した後のお水は格別だよね~♪ヽ(´∀`*)ノ

タツくんの飲みっぷりもGOODだよ~ん!(σ´Д`)σ

気温があがるに連れて、皆さんも水分補給こまめに撮りましょうね(^_-)-☆

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-26 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、こんばんは(*´ω`*)

卒業式シーズンの今!!!毎日たくさんの学生を見て何だか微笑ましい気持ちになる山野です012.gif

ご卒業した小学生・中学生・高校生・大学生の皆さん!!

ご卒業おめでとうございます024.gifパチパチ

卒業して私ももう一年も経ったのか・・・っと思うと

もっと毎日頑張らないとっ!!!て改めて思いますね(*ノзノ)

いやぁ~~みんな嬉しそうにお花だったり卒業証書の筒を持っているのを見て懐かしくなりますね!!

中学生・高校生の卒業式といえば・・・

第二ボタンの争奪戦(○´∀`)ノ

大人気の先輩は第二ボタンだけでなく全部のボタンをむしり取られるという・・・・

あの時はみんな先輩のボタンを貰うのに必死だったことでしょう・・・

しか~~し!!!!数年経った今となっては・・・ただのボタン028.gif

今思ったんですけどね・・・男の先輩はボタンを取られるじゃないですか??

女の先輩は何を取られるんでしょう(*゚д゚*)???

リボン(❀ฺ´∀`❀ฺ)???

まぁ・・・まず男の後輩から何かください!!なんていう事もないんでしょうけどね037.gif

考えてみると女の子はすごいですね・・・(〃▽〃)積極的だこと!!!

私が中学の時は中のいい友達と名札の交換をしましたけどね049.gif

今となっては・・・どこに行ったのか分からないですが・・・011.gif

でもいい思い出です!!

私の話はここまでにしといて・・・本当にみなさんおめでとうございます038.gif

ではでは今日のプレイルームをみてみましょう058.gif

みんな~卒業式シーズンだよ(○´∀`)ノ

d0220513_17183697.jpg


綺麗に背筋伸びてるねぇ~~(´V`)

チワワのチンクくんです♪

なんでそんなに姿勢正しいの!!!優等生の風貌だね~038.gif

幼稚園生のみんな!!卒業するときはチンクくんが盛大に祝ってくれるらしいよ067.gif

パーティーでも開いてくれるのかなぁ・・・私も呼んでもらおっと024.gif

d0220513_17185345.jpg


校長先生の話が長いのあるあるだね(。・ω・)ノ゙

ってかちょっと待って・・・なんで校長先生が二人もいるの!!!

何このレアな感じ(*゚д゚*)理事長先生と校長先生のコラボとか!?

そっちに気がいって話に集中できないし034.gif

先生の話が長くて寝てしまうあるあるはどの学校でも通用しますよね015.gif

しかも小鉄校長!!最後話変わってきてるからね005.gif

最近のブームがお団子て・・・・(´ω`)ホッコリ

d0220513_1719765.jpg


歌って参加型なのヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャックのマックくん(左)とトイプーのクーちゃん(右)です♪

クーちゃんが歌っているように

最近の学校は仰げば尊しではなく、旅立ちの日に らしいですね045.gif

私が中学のときは仰げば尊しだったんですけどね・・・・??

時代の流れと共に歌も変わるもんですね。゚(゚´Д`゚)゚。シミジミ

マックくんも私と同じ世代だね♪

d0220513_17191999.jpg


別れもあれば出会いもある(*´ェ`*)

体験幼稚園で来てくれたMIXのあずきちゃんです♪

ワクワクドキドキしながらプレイルームの中に・・・

先輩たちは新しく来たあずきちゃんに興味深々!!!

ピカピカの新入生あずきちゃん♪みんなにたくさん匂いを嗅いでもらって大人の階段を一歩

上ることができたみたいです012.gif

先輩たちの微笑ましそうにあずきちゃんを見る姿に嬉しくなっちゃいましたね☆

それでは本日のベストショット056.gif

題名:卒業式後の告白も一大イベント☆


d0220513_17193337.jpg


卒業する先輩に思いを伝えるのも卒業式ならではですよね053.gif

コソコソと先輩を待つピノちゃんとあまねちゃん・・・( ´艸`)

かわいい~~~~016.gif

ピノちゃんの心強い感じとあまねちゃんの照れてる感じ・・・

頑張れ~~049.gifって応援したくなりますね!!

それでは今日のラストはこのワンちゃん達にしめてもらいましょう☆

d0220513_17253546.jpg


お誕生日おめでとう~067.gif

本日3月25日にあずきちゃんが歳になりました~016.gif

たくさんのワンちゃんに祝ってもらって嬉しそうなあずきちゃん♪

左にいる同じお家のきなこちゃんも3月18日に2歳に024.gif

Wでおめでとう~ヾ(*´∀`)ノ

二人ともいい一年にしてね~053.gif

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-25 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!春ならではのあの声を聞いちゃったでお馴染みの鼻炎モンスター美藤です♪

春!この季節はなんて朗らかで過ごしやすい季節なんでしょう♪(人´∀`)

そんな春の到来と共に春を知らせてくれるあの声を聞いちゃったわたくし!(´ω`)

そうその声とは…

ホーホケキョ!(*゚д゚*)

今ウグイスがホーホケキョって言ったよ~♪(〃▽〃)

そうなのです!
春と言えば花粉、黄砂、PM2.5…じゃなかったウグイスさん!ヽ(@´з`@)ノ

春になるとやって来て、素敵な声で春を知らせてくれる春の使者♪(*ノзノ)

そんなウグイスさんの声を先日のお休みの日に聞いてなんだかほっこりしましたよね056.gif

そんなウグイスの声を聞いた瞬間に鼻炎持ちのわたくしには必須なマスクを投げ捨て、

ウグイスさんの声に合せて口笛をピ~ヒャララ♪(○゚ε゚○)

この口笛を聞いたらウグイスさんも黙って無いでしょうよ!!!

この声に釣られて絶対もう1度鳴くぞ~っと思いながら待ってると…

はい!鳴かなーい!(´゚ω゚)

いやいや逆に警戒させちゃって何だか申し訳無い!ヽ(;´Д`)ノ

でもあの声を聞いたら春が来たな~って感じしますね012.gif

これから桜が咲いたらもっともっと春を感じるんでしょうな~♪(*´ω`*)

それでは春限定の商品は結構な確率でピンクな気がするあるあるをお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(人´∀`)

皆さん見つけてますか~!?(〃▽〃)

d0220513_16491477.jpg

今日も朝から春大捜査線!ヽ(。ゝω・)ノ

春の陽気に釣られながら身近な春を探しているお友達のみんな♪(*´ω`*)

チワワのトニーくんは左右を確認しながら春の行方を察知し…。

チワワのチンクくんはキタキツネを呼ぶかの様に春の到着を待つ…。

シュナウザーの源三くんは春を食べ物と勘違いする春の陽気で若干おとぼけぎみ…。

そしてウエスティーのショパンくんは春のポカポカ陽気で眠気に誘われ…。

いつの間にやら身近に春がやってきている気配がビシバシ感じられてますな♪(〃▽〃)

そんな春らしい気候の影響で、
教室の壁にも春らしい光景が!(○´∀`)ノ

d0220513_16502328.jpg

一足早い桜満開宣言!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

季節ごとに壁紙の飾りつけも変わりつつ、今回は春と言う事で桜バージョンでお届け!(σ´Д`)σ

ソファーで休憩中の手前からサリーちゃん、アルトくん、音々ちゃんもやってきた春を大歓迎058.gif

でもやっぱり春と言えばさっき言ったウグイスさんだよね~!ヽ(。ゝω・)ノ

みんなにもウグイスさんの声を聞いて貰いたかったなぁ~008.gif

ホ~ホ~…

おっ!みんな耳を傾けて~!(人´∀`)

d0220513_16503742.jpg

飛ばないウグイス居たー(*゚д゚*)ーー!

ってよく見たらウグイスさんの声真似をしているフレブルのレオーナちゃんじゃないの~♪(*ノзノ)

キャバリアのミルクちゃんを誘うぐらいのリズム感でウグイスさんもビックリ仰天!(*´ω`*)

でもなんで仰向けなのかは謎だな~…012.gif

そんな日に日に春を感じる事が多くなっている日常!

春を迎えに行くのも良いかもね♪(〃▽〃)

d0220513_16504835.jpg

みんなで楽しい春を探しましょ♪(*´ω`*)

お友達と一緒に見つける春はきっと楽しいに決まってる~!(人´∀`)

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれてるヨーキーのリリーちゃんもご機嫌で春を探しに♪

そしてお泊り中のプードルのココくんも自分に酔いしれながら行っちゃいましょう!(*´ω`*)

それでは楽しい春を探しに…レッツラ~GOGO!ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット

お題:窓ガラス枕



d0220513_1651594.jpg

左頬が潰れちゃってる~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジャックく~ん!窓ガラスを枕にするとか難易度高すぎですから~!ヽ(;´Д`)ノ

ってそれ絶対跡が付くタイプだよそれ!(*゚д゚*)

でもココだけの話、外から見たらどんな感じになってるのか気になるよね…(○゚ε゚○)

それでは今日の最後は…
今日で4歳の誕生日を迎えたチワワのチンクくんの一言でお別れです067.gif

d0220513_16511569.jpg

チンクくん4歳おめでと~!(*´ω`*)

これからもチンクくんらしい天真爛漫な性格でみんなに元気を分けてあげてね016.gif

それではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-24 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさん、どうもこんばんは~♪

春は出会いと別れ~!!
今月最後の研修生を受け入れちゃう、シュシュの芳本ですよ~(〃▽〃)

いや~このシーズンもたくさんの研修生が来てくれました♪
全部で4名の研修生が来てくれますが、それも今週で最後!!

研修生はドッグトレーナーでは言えば、まだまだツボミ!!
ツボミどころか種くらいかもしれませんね(*ノзノ)

あ~ツボミと言えば、チューリップさんももぅ爆発寸前にまでなってきましたぁ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_16342455.jpg


まだまだ、このチューリップさんと同じような学生さんも、
いろんな勉強をして、いろんな場所を見学して、いろんな研修をして日々成長!!

それで、いつかこのチューリップのように、立派な花を咲かせてくれることでしょう♪

僕達もそんな研修生への少しでもお手伝いが出来たら嬉しいですよね(*ノзノ)
ペット業界の発展には、そんな研修生の成長がかかせません!!

もちろん、幼稚園のワンコにとっても、いつもの先生だけではなく、
いろんな人に触ってもらっていい印象を持ってもらうようになるいいチャンス!!

まさに一石二鳥ですな(*ノзノ)

それでは、今週も研修生と一緒に楽しく一週間を頑張りたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ


それでは、今週初めのようちえん(*ノзノ)
お天気にも恵まれて、今日も楽しい一日になってくれたかな~(人´∀`)
d0220513_1611320.jpg

軽々ぶっちゃけちゃったねぇ(〃▽〃)!! 

マロンくんと、奥でワチャワチャしているユアちゃんとハナちゃん♪

そうなんです!!
今回の研修生は女性(○゚ε゚○)!!

男の子たちは大喜びです( ´艸`)ププッ

d0220513_16111111.jpg

実はドキドキしてるしてるクセに~(*ノзノ) 

イケメン黒柴のくん♪

初めての研修生に実はドキドキしちゃっております~(〃▽〃)♪

研修生に対する態度もみんなバラバラ!!
喜んで近付く子、まずは遠くから観察する子、緊張しちゃう子(*ノзノ)

それぞれの反応がまた新鮮(^_-)-☆
この機会にいろんな事を学びましょう♪

d0220513_16111836.jpg

順番待ちとはなかなかの優等生(○゚ε゚○)!! 

順番が来て喜んでいるのは、チワワのチンクくん♪
そして、お利口さんに順番を待っているのはチョコくん&ラッテちゃん(^_-)-☆

研修生にも、初めに飛びつくワンコは触らない事!!
と、しっかり教えます!!

ベテランワンコになるほど、そのことを良く知っています(^_-)-☆
触って欲しければ、物言わずに待つ!!!

これが、研修生と仲良くなるコツなのです♪

d0220513_16112782.jpg

女性を守るのも女性の仕事(´゚ω゚)?? 

激走で一掃する、フレンチブルのリヴォンちゃん♪

研修生の前を猛烈ダッシュだぁ(*ノзノ)
これも研修生に対する一つのアピールの仕方ですね( ´艸`)ププッ

そして、サラッとカミングアウトしちゃってる虎太郎くん!!
その言葉が激走しているリヴォンちゃんに届いているのかは謎ですが(〃▽〃)


今日のベストショット
題名:ここは、僕の特等席(*ノзノ)
d0220513_16104412.jpg

研修生(特に女性)が大好きな虎太郎くん♪

研修生の足の上に座ることができて、今日もご満悦です( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は勘違いしちゃっている、じんくん&こなんくん兄弟と一緒にさよならです(*ノзノ)
d0220513_16105365.jpg


それでは、
みなさんまた明日(〃▽〃)!!



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
3月、4月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-03-23 17:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)