<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もしかして凄い能力の持ち主(〃▽〃)??

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

動体視力が良いかもしれない!!っと少し調子に乗った山野です♪

何故こう思ったのかと言いますと・・・つい最近家の中に小さい虫がいたんです034.gif

多分あれは蚊か小ハエか・・まぁそこはどうでもいいんですけどね028.gif

で、その虫が私の目の前を行ったり来たりしておりまして・・・嫌でも視界に入るんですよ!!

皆さんご存知かと思いますが私虫がだいっっっっっきらいなんです020.gif

なので「虫と二人暮らしなんて御免だ。」っと思い次前を通ったら仕留めようと思ったんですね!?

少し待った結果、ついにその瞬間が!!

私はとっさに左手で目の前を通る虫を捕まえに行ったのです!!

虫を捕まえたであろう私の左手はまだ握られたまま・・・少しドキドキしながら手を開くと・・・

中に虫が~~。゚(゚´Д`゚)゚。捕まえる気満々で意気込んでいた私ですが、

まさか本当に捕まえる事が出来るなんて思って無くて042.gif

手の中にいた虫を見て一言026.gif

いやぁぁぁぁ~~気持ち悪っ!!!

ってなって結局左手をブンブンと振り、逃がしてしまったのであります゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

結果虫と二人暮らしの生活に戻り・・・今はどこにいったのかわかりません!!

そんな虫話よりも!!どうですか!?私の動体視力の良さ058.gif


たまたまやろ??しょうもない!!!そんなん動体視力がええって言わへん!


えっと・・・どうもすみません025.gifこんなしょうもない事でちょっと調子に乗ってすみません028.gif

ちょっとこれから動体視力を鍛えて行こうと思います!!山野、頑張ります066.gif

れでは本日のプレイルームへGOGO~~070.gif

d0220513_17343343.jpg

かなりスパルタですね、お二人さん(,,゚Д゚)!!

レンくん&ソラちゃんコンビ・・・可愛いお顔をしながら言っていることはかなり鬼ですね031.gif

マッハ20で二人を捕まえろと!!!これはかなり動体視力が鍛えられそう!!

多分動体視力だけじゃなくて忍耐とかその他もろもろ鍛えてもらえそうですね037.gif

このお二人に訓練してもらえれば私の動体視力は素晴らしい物になるはず!!

ですが・・・この訓練は今日は保留とさせもらいましょう( Д) ゜゜

って言っている間にもうお二人の姿は側にありませんでした027.gif

d0220513_17344526.jpg

やっぱり上には上がいるねΣ (´Д`ノ)ノ

MIXのちょこちゃん(左)とフレブルのハナちゃん(右)です♪

待って・・・動いてる新幹線を見て中で何をしているのか分かると005.gif

すごい!!!すごいすごい!ゴイス~だねヽ(´∀`*)ノ

しかもハナちゃんも分かるの!?しかし何か二人の間に火花らしきものが・・・!?

良きライバルとして仲良くね・・・??

私もこれから二人に近付ける様に頑張るぞぉ~~066.gif

d0220513_17345498.jpg

そのあだ名付けられて嬉しいものなんだね(*゚д゚*)

クッキーくんの吸引器にマリモちゃんの掃除機・・・二人とも凄い吸い込む力が強そうだね038.gif

宙を舞うご飯取るって言うか・・・吸うんでしょ013.gif??

それって動体視力が凄いんじゃ無くて喉の力??が凄いんだよね(●^□^●)

クッキーくん吸引器ってあだ名結構気に入ってるんだね043.gif

凄い嬉しそう・・・くんが後ろで少し微妙な顔してるけど本人が良いならそれで良いよね049.gif

d0220513_1735441.jpg

それ動体視力関係ないじゃん( ̄^ ̄)ゞ

MIXのパールちゃん(左)とコーギーのマリモちゃん(右)です♪

あれだ!!見つめられると石の様に硬くなってしまうやつ・・・

えっと・・・・メドゥーサだ047.gif!!何か髪の毛がヘビみたいなやつですね!

マリモちゃん満面の笑みだけどパールちゃんすっごい困ってるよ!?

マリモちゃんの後ろでめっちゃ焦ってるから042.gif早くその呪文を解いてあげてね034.gif

れでは本日のベストショット♪

題名:秘められた才能(,,゚Д゚)!?
d0220513_17351519.jpg

手前にダックスのくんと後ろにパールちゃんがいますね♪

風くん、かっこいいヽ(´∀`*)ノ

開け~ゴマッ!!!って言う呪文が可愛らしいけども・・・それでドアが開くなんて・・・

なんと言う能力004.gif後ろでパールちゃんが驚いてるよ!?

急にドアが開いたからそりゃビックリするよね005.gif

風くんがこんな事出来るなんて・・・もっともっと人気者になる事間違い無しだね045.gif

ではでは本日のラストはフレブルのハナちゃんに締めてもらいましょう056.gif

d0220513_17352490.jpg

あっという間に五月!!!!

おかしいなぁ~・・・つい最近年を越した気がするんですけども039.gif

毎日充実しているからこんなに日が経つのが早く感じるんでしょうね058.gif

良い事ですね!そんなこんなで皆さん、GW楽しんでくださいね(´∀`*)

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-30 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

心も体もリフレッシュヽ(´∀`*)ノ

皆さんこんばんは~♪

学生時代はずっと自転車通学!どこへでも自転車で行けちゃう川相です!

昨日久しぶりに自転車に乗ったんですが、やっぱりいいですね~自転車♪

神戸に住み始めてからはどこへ行くにも電車で自転車に乗るのはアルバイトに行く時ぐらい!

夜の道を自転車でスイスイ~と走るのが気持ち良いったらありゃしない(*ρω-*)

でも、社会人になり電車通勤なのですっかり自転車に乗らなくなっちゃって・・・

マンションの駐輪場に置いてある自転車を横目で見ながらマンションに出入りする毎日。

しか~し!さすがにちょっと乗ってあげないと自転車さんが可哀想なので(笑)

最近天気も良いし丁度良い機会なので自転車で町散策したんです(*ノзノ)

自転車を走らせて風を感じながらすっかり心も体もリフレッシュ♪

そんな訳で久しぶりに自転車を漕いで少し筋肉痛の私の話はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

祝日の今日も幼稚園は開園中!!

みんな元気いっぱい登園してきてくれました~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17422740.jpg

一緒にサイクリング行こうよ~(人´∀`)

ダックスのチュロちゃん(左)ウィルくん(右)兄妹です♪

胴長短足用の自転車どころか、わんこ用の自転車もないからね( ´艸`)

いや~でもあったらビックリだよね!!タイヤとか超ミニサイズだろうね、きっと!!

d0220513_18202374.jpg

今日も絶好調のお二人さん( ´艸`)

イタグレぎんくん(左)レオンくん(右)コンビですヽ(@´з`@)ノ

プレイルームの中を縦横無尽に走り回るお二人さん♪

確かに!!元気いっぱいの二人と自転車で競走したら負ける気しかしないなぁ(σ´Д`)σ

d0220513_17425248.jpg

ドキドキインタビューヽ(´∀`*)ノ

柴犬の礼くんソファーの上でまったりしているお友達にインタビュー♪

う~ん、ファン太くんまさに見たままの答え~( ´艸`)

まあでもリフレッシュといえば、まったりのんびりが一番だよね♪

d0220513_187291.jpg

笑顔が一番だよね(人´∀`)

とっても良い笑顔!MIXのハルちゃんです♪

確かに!!笑うとなんだかすごい元気になるよねヽ(´∀`*)ノ

笑う門には福来るって言うし!いっぱい笑おう♪


それでは本日のベストショット☆
タイトル:笑顔100点満点♪


d0220513_18353758.jpg

なんて素敵な笑顔なの~(人´∀`)

アンジュちゃん
の笑顔を見ていると自然と笑顔になっちゃいますね♪

今日もみんなお友達と遊びに、お勉強にしっかり頑張ってくれて
こんな素敵な表情も見せてくれました(*´∀`*)


それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたトイプードルのすももちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_18285586.jpg


いよいよ明後日から幼稚園生だね♪

これから一緒にお勉強頑張ろうね~(人´∀`)




※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-29 18:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

すでにGWに入っている方も(*゚д゚*)!!

どうもこんばんは♪

今年も例年通り!!
GWにGWをしたことがない芳本です(*ノзノ)

早い方ならもぅすでに突入している!
そう!今はゴールデンウィークですよ~(〃▽〃)!!

企業などにお勤めの方は有給休暇などを利用して4/25~5/6の12日間!!
強者はさらに有給を使い5/10までを休みにして16日間にする方もいるみたいですよ(○゚ε゚○)!!

まったくもって、うらやまけしからん(//゚д゚//)!!

もぅそんな事したら、体がトロトロになって
二度と働けない体になってしまいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

GWで16日間も休めるって凄い(゜曲゜;)?

たいていの方は、飛び石で休んで5/2~5/6までの5連休ですもんね(σ´Д`)σ

それでも、十分嬉しい連休ですよね(〃▽〃)♪

しかし、その連休も考えることはみんな同じ!!
日本の何処へ行っても、あっちもこっちも人!人!人!

水族館や動物園に行っても、見えるのは人の後頭部ばかり(゜曲゜;)
電車なんかも、新幹線までもがギュ~ギュ~状態!!

それでも、そのことを覚悟してまでも出かけたくなるのがGW!!
家族サービスをするには今しかない(//゚д゚//)!!

GWが長い方も短い方も、しっかりと満喫してくださいなぁ(〃▽〃)♪


それでは、本日の幼稚園!
シュシュはGWもしっかりみんなに楽しんでもらっちゃいますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16291094.jpg

名前だけ聞くとかなりスペシャルだよね(σ´Д`)σ 

柴犬のモコちゃん♪
産まれて初めて過ごすゴールデンウィーク(〃▽〃)!!

もぅゴールデンウィークなんて名前だけを聞いたら
心をときめかさずにはいられないですよね( ´艸`)ププッ

みんなのゴールデンウィークはどんな風に過ごすんでしょうね(*ノзノ)

d0220513_16291769.jpg

ワンコはいつでもGWヽ(*゚∀゚)ノ 

プードルのマリーちゃんとフレンチのリヴォンちゃん!!

そうそう!ワンコはエブリデーがホリデーさぁ(@´з`@)ノ

GWだって、予定が無ければいつも通りにお家でまったり~♪
そんなGWも結構素敵ですよね(〃▽〃)♪

d0220513_16292540.jpg

休みの日こそお出かけしましょ~(〃▽〃)♪ 

本日体験幼稚園に来てくれたロコちゃん♪
ロコちゃんは実はMIX犬!!柴犬×コーギー=シバーギーです( ´艸`)ププッ

なかなかの間っぷり♪
その姿にもぅメロメロですね(^_-)-☆

このなんちゃってゴールデンウィーク中に刺激たっぷり!!
お友達たっぷりの空間で過ごしてくれました♪

やっぱりGWはどこかに出かけてしっかり楽しまないとねェ( ´艸`)
d0220513_16293391.jpg

楽しむ気満々だね( Д) ゜゜ 

クレートに堂々とポーズをとって
楽しむ事を宣言しているのは虎太郎くん♪

やっぱりそうです!!
今年のGWも家族みんなで楽しんでくださいなぁ♪

まぁ、虎太郎くんがポーズしているクレートは
後ろのモアくんのってことは内緒の話( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:いきなりの突風が(○゚ε゚○)!!
d0220513_16285298.jpg


耳がブワッ!となっているマロンくん!!

その向かいにはフレンチブルのリヴォンちゃんが(*゚д゚*)!!

流石のリヴォンちゃんの鼻息でもそこまではならないよね( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたレンくんとソラちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1629133.jpg


GWもワンコと一緒に楽しく過ごしてくださいねぇ(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日(〃▽〃)♪



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-28 17:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

間違いって誰にでもあるよね(〃▽〃)

どうもこんばんは!今までまさかの間違いをしていたでお馴染みの致命的ボーイ美藤です♪

いや~ほんとお恥ずかしい!(〃▽〃)

こんな事をブログで書いていいか分からないですがわたくし今まで間違えて覚えてました…

ソファって…
ソファーじゃ無いんですね!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


いい大人なのにそんな間違いを気付かないまま生きて来た事がお恥ずかしい!ヽ(;´Д`)ノ

でももしかしたらこのブログを見た誰かも同じ間違いをしている可能性が…

ってそんな人恐らくワタクシだけでしょうよ~!Σ (´Д`ノ)ノ

でもですよ皆さん!ひとつ言わせてください!!(σ´Д`)σ

ソファを言葉に出して言ってみてください…

ソファーって言いませんか!?(〃▽〃)

まぁそんな言い訳も何だか失態を更に大失態へと自分で誘っている様な気がしてならないですが020.gif

いや~テレビの字幕でソファって見た時は衝撃だったなぁ~…(○゚ε゚○)

それでは横棒マジックに引っかかったお恥ずかしい僕のお話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(´∀`*)ノ

みんな今日も楽しい1日にしようね~!(*´ω`*)


d0220513_16332396.jpg

誠に…誠に申し訳ありませぬ!(゜曲゜;)

そ…そうですよね007.gif

アップルちゃんが言ってる通り、ワタクシ幼稚園の先生として失格かもしれません020.gif

教える立場なのに間違った事をそのまま教えてしまったらエライコッチャですもんね~!ヽ(;´Д`)ノ

たかが横棒、されど横棒!(*ρω-*)

間違えて覚えてた自分を責めたいですよ!(/ω\)

d0220513_1634343.jpg

チ・・チ・・チッホキスって!((*゚д゚*))

ポメラニアンのリキくんそれはミラクルな間違えじゃないですか~!(//゚д゚//)

だってだってシャープペンシルをプーシャペンシルって言ったらおかしいでしょ!?( ´艸`)

ってまぁ今のも何を言ったかよく分からないけど028.gif

でも一番凄いのは間違えだけど気にしてないそのメンタル!(σ´Д`)σ

先生もそれを見習ってちょっと落ち込んだ気持ちを上げていかないとね♪(*ノзノ)

いや~なんで…
言葉ってこんなに難しいのかな~(〃▽〃)


d0220513_16342625.jpg

そうそう!
言い方の違いも難しいよね~!ヽ(;´Д`)ノ


地方によって呼び方も変わればイントネーションも変わる!(〃▽〃)

マックもマクドもそうだけど、
魚の名前とかも関西と関東で呼ばれ方も違いますからね~(/ω\)

いや~ほんとルルちゃんが言ってる様に言葉は難しい!012.gif

言葉の間違い何とかして欲しいよね!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_16344094.jpg

どこからともなく男前が現れた。

MIXのあずきちゃんもツッコミをせざるを得ない状況だけどじんくん急にどうしたの!?(〃▽〃)

しかも何だかいつもの笑顔じゃ無くてすんごいキリッとした表情だけども♪(//゚д゚//)

まぁでもじんくんが言ってる様に心と心が繋がればおのずと言ってる事も伝わる053.gif

何よりその気持ちが大事だね♪ヽ(。ゝω・)ノ

ありがとうじんくん!先生気付いたよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

先生はこれからも伝える気持ちを大切に生きて行くね!\(^o^)/


今日のベストショット

お題:ウォーターヒーリング



d0220513_16345750.jpg

飲む訳じゃ無くて聞くスタイル!(//゚д゚//)

マルチーズのモカちゃんとプードルの五十六くんはウォーターヒーリングの真っ最中!!

水が流れる癒し効果を求めて…

最近の幼稚園生は心の拠り所水飲み場へ大集合!!(//゚д゚//)

雨が屋根に当たる音も癒し効果があるって聞いた事があるのでそれと同じだね!(´ω`)ウンウン

それでは今日の最後は…
なぞなぞ遊び真っ最中のプードルのロイスくんとチワワのじんくんでお別れです056.gif

d0220513_16361133.jpg


まさかの回答におったまげ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ロイスくんナイスロックンロールだね!(^_-)-☆

それではまた明日070.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-27 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

忘れ物には要注意(σ´Д`)σ

皆さんこんばんは~♪

ちょっとした事で魔法が使えたらなぁ・・・と思ってしまう、大きな事は望みません!川相です!

いやいや、魔法が使えたらなぁ・・・ってそれこそ大きい望みでは!?

と思っているそこのあなた☆違うんです!

魔法が使えたら欲しい物を全部手に入れてやろう( ´艸`)ウシシ

なんてそんな野望はございません!!

つい先日、スーパー銭湯に行った時の事ですよ~

そこは温泉や岩盤浴はもちろん、フードコートや漫画コーナーや
ゲームコーナーなんかもあって1日中入り浸ってお風呂に食事に漫画に♪

そりゃもう大満喫してたんです(〃▽〃)

それもすごい大きい施設なので、まず必要ない荷物を最初に全部預けるロッカーと
お風呂の脱衣所のロッカーと2つに分けて荷物を入れてたんです!

いざ、帰ろうとして靴下履きましょ~♪靴下靴下~♪とカバンをガサゴソ・・・

ない・・・ない・・・な~い!!!!!

靴下をどこで脱いでどのロッカーに預けたのか分からなくなっちゃってこの瞬間に思いましたね。

あぁ、魔法で時が戻せたら靴下を脱いだ瞬間をちゃんと覚えておくのに!!

ね??小っちゃい望みでしょ!?

結局見つからず素足でスニーカーを履くというとんでもない違和感で帰宅した私の話はこの辺で029.gif

週末の今日もみんな元気いっぱいヽ(´∀`*)ノ


d0220513_1115292.jpg

おっしゃる通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

そうだよね~!確認しなかった私が悪いんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと嬉しそうな顔をしてるのは気のせい!?

ゆずちゃんの言う通り今度からちゃんと確認しなきゃね☆

でもあれお気に入りの靴下だったのになヽ(;´Д`)ノ

d0220513_11495890.jpg

聞く人間違ってるでしょ(○゚ε゚○)

ダックスのサブローくん気になりすぎてお友達に質問!質問!

さぁ!トイプーのノエルちゃん!ビシットバシッと答えて下さい(人´∀`)

ってそりゃそうだ~(σ´Д`)σわんこは靴下なんて履かないもんね!分からなくて当然!

と思いきや奥のメルちゃんなぜそれを知ってるの~!!まさか経験済みだったりして037.gif

d0220513_12165846.jpg

そうそう!人それぞれ♪犬それぞれ♪

左からトイプーのメルちゃん、シュナウザーのエリーちゃん、トイプーのマリーちゃんです♪

女子会ですかね~なになに??誰の話~ヽ(。ゝω・)ノ??

フムフム・・・え!まさか私の話Σ (´Д`ノ)ノ!?

いや~でも些細な事でふとした瞬間に今魔法が使えたら!!って思うもんでしょ034.gif

d0220513_1159945.jpg

飛べない生物の永遠の夢ヽ(。ゝω・)ノ

魔法が使えたら空を飛びたい!これはやっぱり定番中の定番!

ルルちゃんったら空を飛ぶイメージトレーニングもバッチリ☆

前足から後ろの足までピーンと一直線!フォームも完璧ですな( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日のベストショット♪
タイトル:どっちが背高い?

d0220513_12322712.jpg

一目瞭然でっせ(*ρω-*)

トイプーのマリーちゃんとシュナウザーのエリーちゃんの背比べ(人´∀`)

いや、どう見てもエリーちゃんの方が背高いでしょ~!!!

きわどい勝負とかでもなんでもない気がするんだけど037.gif

マリーちゃんの心の声が必死なのが可愛いですね( ´艸`)ププ

それでは今日はここまで♪
最後はお泊りに頑張ってくれたMIXのロコちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1334626.jpg


甘え上手なロコちゃん

お泊り中もスタッフにたくさん甘えてくれました(*´ω`*)

それでは、また明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-26 17:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

ハプニングも楽しまなきゃね(*´ェ`*)

皆さん、こんばんは(人´∀`)

この前ちょっとしたハプニングが起こった山野です♪

あっ!!この話をする前に・・・・

稚園生の皆さん!!集合写真で日頃の成果を見せてくれてありがとうございました012.gif

もう本当に・・・感動したっ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

月曜日から金曜日まで全曜日素晴らしかったです038.gif

日頃の努力って大事・・・改めてこの集合写真を通して学ぶことができました016.gif

とにかくとにかく本当に感動した!!!

何回言うねんっ!!!って感じですね028.gifこの話はここまでにしといて・・・

ろそろ本題のちょっとしたハプニングをお伝えします( ̄^ ̄)ゞ

この前奄美に行ったとお話したと思うのですが、その時に買って帰って来た

パッションフルーツジュースがあって・・・よしっ!!!そろそろ飲んでみよう!!っと

思って袋を開けたんですね??そしたら・・・まさかまさかの

これ栓抜きいるやつやん!!!

まさかでしょ!?私はてっきりペットボトルみたいにキャップやと思ってたんです!!

ところがどっこい!!!栓抜きが必要なタイプだったんですね・・・

栓抜きとは無縁の生活をしている私の家には当然栓抜きなど無く・・・

お預けをくらったわけであります。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ 今後はそんな事無い様に・・・

色んな事に備えて準備をして行こうと心に誓ったのであります040.gif

そんな決意表明をした私のお話はここまでで!本日のプレイルームにレッツラゴー(○´∀`)ノ

d0220513_1293535.jpg

良い事聞いたぁ~ヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのココくんです♪

スプーンで開けれるの!!?私も栓抜き無かったからスプーン使ってしてみたけど

開かなかったんだよね008.gif何かコツがいるのかなぁ・・・

歯は歯の強さに自信のある人しかできないよ・・・チャレンジャーにしかできない事だね!!

他に色々調べたら椅子とかCDとかはさみとかとか・・・後面白かったのは

テレビのリモコンとか道の溝とか(笑)色んな物を使って開けている人がいました037.gif

そこまでするなら私は栓抜きを買いに行きますね・・・はい・・・042.gif

d0220513_1294796.jpg

誰もが一度は経験する事だね(/ω\)

フレブルのリヴォンちゃんです♪

私も経験したことあるヽ(´∀`*)ノホントそういう時って笑うしかないよね003.gif

ルンルン気分でお店に向かったのに、開いてないんか~い(笑)!!っていうね・・・

どうしようもないこの気持ち・・・何とも言えない感じが笑いに変わるんでしょうね044.gif

d0220513_1210274.jpg

それ後ろの人と気まずくなるやつ(´`:)

ミニチュアブルテリアの銀次郎くんです♪

やった~(○´∀`)ノギリ買えた~~!!ってなるけど後ろの人に申し訳なくなるよね・・・

だってさ、現に今だって後ろにいるトイプードルのココくんとかシュナウザーのエリーちゃんとか

まだ楽しみに待ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。気まずいったらありゃしない007.gif

でも銀次郎くんにしたらそんな事よりも買えた事が嬉しくて堪らないようですね043.gif

d0220513_12101879.jpg

効果音多いけど私は理解したよ(´V`)

MIXのちょこちゃん(左)とトイプードルのルルちゃん(右)です♪

ホントにさすが関西のワンちゃんだね!!

でもねちょこちゃん!!私もこの前同じ事なったのっ!!フードのサンプルの袋を開けようと思って

縦に開けるのではなく横に開けたら力が入り過ぎたのかほぼ全部床に落ちてしまって008.gif

あ・・・ってなりましたね(○゚ε゚○)言葉も出ない・・・少し思考回路が停止しましたね021.gif

美藤先生も芳本先生も、あ~あ。って言われて少し呆れられちゃいました037.gif

ではでは本日のベストショット056.gif

題名:それは寝癖では(´ω`)!?

d0220513_12103392.jpg


トイプードルのマリーちゃん(前)とシュナウザーのエリーちゃん(後ろ)です☆

マリーちゃんそれ寝癖だよね003.gif!!

朝起きたら枕に足がのってたなんて・・・寝てる間に半回転してたんだねヽ(;´Д`)ノ

そりゃそれくらい寝癖もつくよね012.gif可愛らしい寝癖だけど・・・

やっぱりレディーなのでちゃんとブラッシングをして直させてもらいました049.gif

それでは本日のラストは仲良し姉妹のこのお二人に締めてもらいましょう058.gif

d0220513_13263570.jpg

イタグレのバンビちゃん(左)とピッコロちゃん(右)姉妹です♪

パシャパシャ写真を撮っている時にも二人の瞼はどんどん下がって行き・・・

お気に入りのソファーでお昼寝を開始053.gifさすがベテランのお二人037.gif

明日までお泊り楽しんでねヽ(´∀`*)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-25 17:51 | Comments(0)

春の集合写真ラストday♪( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!集合写真の最終日も気合十分でお馴染みのアニマル美藤です♪

みなさ~ん!今日が春の集合写真最終日ですよ~♪(○´∀`)ノ

月曜日から始まった幼稚園生による一大イベント!!(〃・ω・〃)

まぁ幼稚園生にすれば登園したその日が毎回イベントなんですけどね016.gif

でもでも普段一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて挑む集合写真はクオリティが最高峰!!

昔から良く言いますよね…
ひとりは皆の為に!みんなはひとりの為に!!(〃▽〃)

One for all,all for one!!(*゚д゚*)

てことはわんこの場合は…

wan for all,all for wan!!(σ´Д`)σ

いや~上手い事言ったね~美藤くん~♪( ´艸`)

まぁ自分で自分を褒める事の恥じらいも感じないぐらい今日も気合十分だったんですけどね☆

そして朝連れて来て頂いた幼稚園生の飼い主さんの我が子にかける思いを胸に頑張った最終日!!

「先生うちの子大丈夫ですかね?」

「無理そうだったら違うとこにやっておいて頂いてもいいですから」

そんな心配もお勉強を頑張ってくれている幼稚園生には心配ご無用でした♪( ´艸`)

月曜日から金曜日まで毎日が最高のベストショット!!ヽ(。ゝω・)ノ

金曜日の集合写真はどんな感じなのか、是非ご覧ください☆

それでは幼稚園生の成長に日々感心させられる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(σ´Д`)σ

みんな~!
集合写真最終日頑張ろうね~♪(○´∀`)ノ


d0220513_17103265.jpg

マテの復習が予想以上!!(*゚д゚*)

MIXのゴマちゃんマテの練習しすぎでしょ~!Σ (´Д`ノ)ノ

ほらほらチワワのユアちゃんも驚くのも無理無いよ~007.gif

いくら次の日が集合写真最終日だからって夜通し練習すれば疲労も溜まるし、

逆に集合写真当日に支障がきたすかもよ~042.gif

でも…
それぐらい最終日にかける
想いが大きいって事なのかな!?(*゚д゚*)


d0220513_17105232.jpg

想いのバトンが栄光のゴールへ!(人´∀`)

集合写真の最終日のインタビューに受けるのはチワワのチョコちゃん♪(*´ω`*)

そしてインタビュアーのMIXのホープくんの質問に大人顔負けの返答でスババババ~!!

思わずチワワのトニーくんもセリフを自分の物にするのに必死だぁ~037.gif

そんな集合写真最終日の金曜日はみんなが期待する何かがあるのかもね♪(〃▽〃)

そして逆にそれがプレッシャーになって、
みんなのやる気が無くなってなければいいけど…

d0220513_1711423.jpg

表情から湧き出る自信がスゴーイ!(*゚д゚*)

プレッシャーなんてなんのその~♪( ´艸`)

集合写真最終日に挑むみんなのやる気はこの顔を見れば一目瞭然!(σ´Д`)σ

どの子もキリッとやる気に満ちておりやす!(〃▽〃)

負けられない闘い…どっかで聞いた様な雰囲気満々ですが、

この流れのまま集合写真最終日の撮影行っちゃいましょうか~!!(人´∀`)

それではみんなの頑張りが終結した今日の集合写真は…

コチラのコチラで~す!!(σ´Д`)σ

d0220513_1332484.jpg

春の集合写真ラストday!!ヽ(。ゝω・)ノ

最終日の今日は18頭での撮影で頑張ってくれた幼稚園生のみんな!!

犬種問わずの努力の結晶が今日もご報告出来た喜びはとっても嬉しいです♪(人´∀`)

そして今回月曜日から金曜日まで撮影に参加してくれたお友達の頭数は…

なんと93頭!(〃▽〃)

今回も沢山のお友達と一緒に撮影出来ました003.gif

そして撮影に参加してくれた幼稚園生のみんな!本当に良く頑張りました♪(*´ω`*)

これも日頃お勉強を頑張ってくれている努力の賜物です056.gif

これからもお友達を大切にお勉強を頑張って行こうね\(^o^)/

お友達の活躍を見て頂いたブログをご覧の皆様も本当にありがとうございました006.gif


今日のベストショット

お題:やっとこさ春モード!



d0220513_17112318.jpg

春らしい陽気で心も踊る~♪(〃▽〃)

今日からお泊りのマリーちゃんも春のポカポカ陽気に包まれてご機嫌さん053.gif

ストレッチをした後はお友達とかけっこタイム!(人´∀`)

今回のお泊りも楽しい思い出作ろうね~♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
集合写真を撮り終えた役者!ボロニーズのアモくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17113515.jpg

達成感を味わいながらのお昼寝は最高の瞬間!(〃▽〃)

例えるなら仕事を終えた後のビールみたいなもんですよね~068.gif

次回の集合写真も頑張ろうね~(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-24 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

集合写真Weekも後半だよ~ヽ(@´з`@)ノ

みなさんこんばんは~♪

いよいよ後半♪
最後まで気を抜かずに写真を撮り続ける!と気合満々芳本です(○´∀`)ノ

シュシュ名物合写真Weekも残すところ、今日を含めてあと2日!!

月曜、火曜、水曜とみんなの頑張り、協力もあり大成功ヽ(@´з`@)ノ

初めて集合写真に挑む新人さん達もなかなかの健闘を見せてくれています(^_-)-☆

ベテランのワンコの中には集合写真が4回目、5回目のワンコ達もいます!
だいだい半年ごとに開かれる集合写真Week!

つまり4回以上撮っているワンコは、シュシュに2年以上も
通い続けてくれているワンコと言う事ですヽ(@´з`@)ノ

そんな事を考えれると、嬉しいくなっちゃいますね(〃・ω・〃)♪

みんな初めは小さかったのに、すっかりベテランさんになっちゃって♪
小さい時に撮った集合写真と、最近撮った物を比べてもその違いに感心しちゃいます(^_-)-☆

姿だけではなく、表情やマテが出来る時間の長さなどいろんな成長があります♪

そんな所を気にしながら、集合写真を見返すもなかなか楽しいものですねヽ(@´з`@)ノ


それでは、本日の幼稚園!!
今日の集合写真はどうなったかな~??
d0220513_1610913.jpg

回数をこなすごとに落ち着いてくるよね(^_-)-☆ 

すっかりベテランさんになったリヴォンちゃん&アンジュちゃん♪

初めての時と比べてもすっかり落ち着きの出てきたこの二人(^_-)-☆
初めての撮影の時が懐かしいねぇ♪

経験も積み、お勉強をして、年齢も重ねてすっかり素敵なレディーです(〃▽〃)♪

今回の撮影も二人とも頑張ってねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16101823.jpg

小さい時の記憶は遠い昔~(○゚ε゚○)!! 

大きな後輩クッキーくんとあんちゃん、クッキーくん♪

6歳を超えていてもここでは新人クッキーくん!!
大人になってから入園しても、頑張ってみんなと一緒に撮影に臨んでくれます(^_-)-☆

6歳にして初めての集合写真!!
人生の経験を活かして、初参加だけど頑張ってねぇ(○´∀`)ノ

d0220513_16102790.jpg

そのモフモフの間に座りたい(〃・ω・〃)♪ 

すっかりベテラン!
左からあんちゃん、キャンディーちゃん、シェリちゃん、シュシュちゃん、イヴちゃん、Vinoちゃん達(○´∀`)ノ

みんなが座ってから、先生たちが動いてもピクリと致しませんよ~♪
それどころかアイコンタクトを取ろうとオスワリをしたまま首と目だけが動きます(//゚д゚//)

カ、カ、カワイイやないの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚
そして、モフモフされたいじゃないの~!!!!

はぁ~、はぁ~・・・(゜曲゜;)

そ、それでは準備も整ったことですし、本日の集合写真は~・・・こちら(σ´Д`)σ

d0220513_16105521.jpg

今回もバッチグ~d(○゚ε゚○)
 

本日は17頭での撮影でした~ヽ(*゚∀゚)ノ

月、火、水と来て木曜日!!4日目の撮影も大成功♪
それぞれの個性が出ていい感じです(^_-)-☆

この調子で明日の最終日も成功で終わらせましょうヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット
題名:まだ準備出来てませんよ~(*ノзノ)
d0220513_1695095.jpg

クレートを組み立てる前にスタンバイOKなのはくるみちゃん♪

何だか、囲まれた状況が落ち着くみたいです( ´艸`)ププッ



それでは今日もここまで♪
今日は撮影を無事成功させてくれた、
あまねちゃん&完平くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_169596.jpg


それではみなさんまた明日♪
明日の幼稚園生!ファイトだぞ~ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif


☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-23 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

集合写真Week(人´∀`)水曜日編♪

みなさんこんばんは~ヽ(*゚∀゚)ノ

初めての経験にドキドキワクワクな川相です♪

みなさんもご存じの通り月曜日から始まった集合写真Week(人´∀`)

水曜日の今日は丁度折り返し地点!!

私も今回の集合写真が初めての経験なのでドキドキ☆

隣にワンコが居る状態で、しかもあんなに密着してのマテなんて・・・

シュシュの幼稚園生達はみんなお利口さんですね(*´ω`*)

そしてバッチリカメラ目線のお友達♪素晴らしい!!エクセレント!!

これも日頃のお勉強の成果の賜物(○´∀`)ノ

月曜日、火曜日のみんなから受け取ったバトンを良い形で明日に繋げよう♪

今日のお友達もみんな意気込みバッチリですよ~!!

水曜日の今日も張りきって行きましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17214029.jpg

張りきって行くんじゃなかったのぉ(σ´Д`)σ

コーギーのマリモちゃん(左)と大翔くん(右)コンビ☆

忘れてたってどういうこと~Σ (´Д`ノ)ノ

でもこの余裕は何度も経験してくれているからこそだね♪

集合写真はそのままの良い表情で決まりッ(○´∀`)ノ

d0220513_17215498.jpg

大丈夫!!自信を持って(○´∀`)ノ

今回集合写真初参加のハルちゃん!!いつも通りやれば大丈夫♪

初めてのお友達は少し緊張気味な様子ですが、先輩ワンコが心強いですね♪

あんずちゃん一言できっとハルちゃんも自信がついたこと間違い無し(人´∀`)

d0220513_17221056.jpg

やる気満々です( ̄^ ̄)ゞ

え!?リハーサルって!?私も聞いてないよ~??

やる気満々のアリスちゃんの勘違いかな?( ´艸`)ププ

さくらちゃんもお花の首飾りをして今回の集合写真のテーマピッタリ☆

みんなオシャレをしてそれぞれやる気満々で参加してくれてました(*ρω-*)

そんな今日のみんなの頑張りがコチラ・・・ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_172412.jpg

水曜日もバッチリ決まりました~ヽ(@´з`@)ノ

今日参加してくれたお友達の数は26頭でした(*´ω`*)

今回の集合写真、参加頭数暫定1位!!

みんな日頃のお勉強の成果をバッチリ発揮してくれました♪


それでは、本日のベストショット☆
題名:ワンコパワー注入!!

d0220513_17392010.jpg

おでこ経由でパワー注入ヽ(。ゝω・)ノ

仲良し姉妹のくるみちゃん(左)とあんずちゃん(右)♪

二人で助け合って写真もバッチリ決めてくれました!!

仲良しな姿を見てほっこりした気持ちになりましたね(*ρω-*)


それでは今日はここまで056.gif

最後は今回初めて集合写真に参加してくれたモアくんと一緒にお別れです☆

d0220513_17243690.jpg


木曜日のお友達にナイスなバトンタッチができたね☆

明日のみんなも楽しみだね~♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-22 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

集合写真week二日目ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

本日も、昨日に引き続き
モチベーションを保っている芳本です( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、ご存じの通り今週のシュシュは集合写真Week!!

みんなの日頃のお勉強の成果をみなさんに見て貰っちゃいましょう♪

昨日のみんなは、しっかりお勉強の成果を発揮して素敵な写真を撮らせてくれました(^_-)-☆

ベテランワンコから、まだまだ新人のワンコ達も一緒にの撮影!!

ベテランさん達は余裕の表情!!
新人ワンコ達は緊張と初めての体験にドキドキ(*゚д゚*)!

ベテランワンコは新人ワンコの為に、新人ワンコはベテランワンコのために( ̄^ ̄)ゞ
みんなの気持ちをいざ一つに!!
 

みんなの協力あって、初めて撮れる写真です!!

さぁさぁさぁ!!
今日は一体どんな撮影になるんでしょうか(○゚ε゚○)??

それは、撮ってみないと分からない!!
では、本日の撮影は~・・・こちら(σ´Д`)σ

d0220513_16341896.jpg

ベテランの貫禄たっぷり~ヽ(*゚∀゚)ノ 

窓際でくつろぐ、ジャックくんとももちゃん
二人とも集合写真に参加してくれた事のあるベテランさん(^_-)-☆

集合写真と聞いてもまったく慌てません♪
このベテランの余裕があってこそ、集合写真が撮れるんですよねぇヽ(´∀`*)ノ

d0220513_163428100.jpg

そんな研修いつの間にしてたの(*゚д゚*)?? 

こちらはベテラン虎太郎くんと、
今回初参加のリリーちゃん&ラオちゃん(^_-)-☆

虎太郎くん!!
いつの間にそんな研修を開いてたのヽ(゚Д゚;)ノ!!

虎太郎くんというか、もぅ虎太郎先生だね(σ´Д`)σ
後輩達にしっかり教えてあげてねぇ♪

d0220513_16343894.jpg

やる気満々!!後は写真を撮るだけさぁヽ(´∀`*)ノ 

やる気MAXマロンくん!!

集合写真はワンコのロマン(//゚д゚//)!!
そこに燃えない訳がないでしょ~!!!!!!!!!!

今回もベテラン、新人ワンコが勢ぞろい♪
そんなみんなの頑張りは~・・・こちらだ(σ´Д`)σ
d0220513_14561439.jpg

ジャジャジャ~ン(○゚ε゚○)!!  

今日は16頭での撮影でした♪
みんな、先生の指示通りにしっかり待ってくれてとってもお利口さんでした(^_-)-☆

初参加のワンコもばっちりカメラ目線!!
みんなの頑張りのおかげで火曜日もバッチリ♪

この調子で明日のみんなにも頑張ってもらっちゃいましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:心配性の兄、お気楽な妹( ´艸`)ププッ
d0220513_16335849.jpg

ダックスのウィルくん&チュロちゃん兄妹♪

この二人のコンビはなかなか( ´艸`)ププッ
兄の心配するも、チュロちゃんは本番に強かったです(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は撮影の合間のサリーちゃん達と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1634954.jpg


明日のみんなも頑張ってねぇヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
4月、5月は休まず営業させて頂きます058.gif

ですが、
お店の都合により4月20日(月)のみお泊りの受け入れが出来ません007.gif

つきまして…
4月20日中のチェックアウトは可能ですが、
翌日の21日チェックアウトは受け入れ出来ませんので何卒ご了承くださいます様宜しくお願い致します040.gif

ご不明な点が御座いましたらお手数ですがお問合せくださいませ!(*´ω`*)

尚、当日は通常営業(9:00~20:00)はしておりますので宜しくお願い致します012.gif

それではお気軽に遊びに来てくださいね~♪(。・ω・)ノ゙

☆幼稚園生のみんなへ☆

待ちに待ったこの時がやって来ましたよ~!!ヽ(。ゝω・)ノ

4月20日(月)~24日(金)の幼稚園登園時に…

春の集合写真を撮影したいと思いま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今回のテーマは…「春のお散歩056.gif

ピクニック気分満載のステージで日頃のお勉強の成果をみんなに見て貰いましょう!(○´∀`)ノ

ちなみに…
集合写真は幼稚園の登園時間中に撮影させて頂くので、登園のご予約の上ご参加くださいませ060.gif

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2015-04-21 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)