<   2015年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんは(*´ω`*)

もう五月が終わるという事が信じられない山野です005.gif

あれれ・・・つい最近年越しをして、そばやお餅を食べて・・・それから初詣行って・・・から

もう五ヵ月も経ったのですかヽ(;´Д`)ノ???

早すぎるんですけど042.gif良く専門学校の先生に言われていた

20代なんてあっという間やで!!目閉じて開けた時には30なんやから!!!って

言われたあの言葉039.gifあの時はまさか~~っと思ってましたが

今では、ホンマにその通りや038.gifって・・・本当にあっという間ですよね(,,゚Д゚)

で、2015年後残り何日か気になったので調べた所・・・後214日(12/31まで)

意外にまだまだ長いじゃん。って言うね~~ヽ(*゚∀゚)ノ

気持ち的に残り199日くらいだったんですけど!!・・・ってそんなに変わらねぇ~~~011.gif

ああ・・・まだ六月かぁ・・・本当にもう夏を満喫したから冬になってくれていいんですけど・・・

夏はまだまだこれからって(σ´Д`)σガチョーン。

しかも誰もが嫌いな梅雨がやってきますしね~~!!!

今年もまだまだ先は長い・・・☆って事で毎日充実した生活を送らないと047.gif

私の趣味を探して三千厘の旅はまだまだ続きそうです049.gif

れではそろそろ今日のプレイルームへ♪

皆明日から六月だよ~( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_13455927.jpg

明日から六月に突入しま~す(。-∀-)

風太くんもくんもびっくりだと思うけど今日で五月終わりだってさヽ(;´Д`)ノ

二人ともいいリアクションしてくれるじゃん037.gif

風太くんなんて驚きすぎて固まってるし目も出てきそうだしヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなに信じられないんだね・・・ってまだ自分の生まれ年の2011年だと思ってたの!!

そりゃびっくりするよね(´`:)永遠の一歳!!っていうやつだ004.gif

でも現実はそうはいかないんだよ~・・・

d0220513_13462155.jpg


寝てばっかりじゃ~もったいないない(○゚ε゚○)

左から順にM.ダックスのチョコちゃん、モカくん、フレブルのジュンくんです♪

モカく~~ん、寝放題じゃないよ~~!!!

寝てばっかいるとあっという間に時間は過ぎちゃうよ042.gif

ほらほら、皆が遊びに誘ってくれてるんだからさ006.gif

ジュンくんがレッツ ダンシングだって070.gif皆で一緒に踊って楽しもうよ☆ね♪??

d0220513_13463466.jpg

毎日充実しているわんこ発見(o´ェ`o)

トイプードルのユズちゃんです♪

いつもの様に元気いっぱいで空を飛んでいるかのように走ってくれています006.gif

そうそう!!ユズちゃんみたいに毎日楽しまないとね017.gif

本当にモモンガみたいだけど・・・ユズちゃんには見えない羽がついてるのかもね049.gif

皆ユズちゃんの後に続け続け~~(●´∀`●)

d0220513_13464579.jpg

まさかの・・・一日五食計算ですか(*ノзノ)

ボーダーコリーのくんです♪

1070回ご飯を食べれるっていうその計算・・・空くんおかしいぞ034.gif

一日五食食べれるわけないでしょうΣ (´Д`ノ)ノすっごい幸せそうなお顔してるけども・・・・

どれだけ食いしん坊さんなの044.gif

一日二食計算で428回だよ!!428回と1070回って全然違うけど・・・

空くんには教えないでおきましょうか058.gif

れでは本日のベストショット(´V`)

題名:自己紹介♪

d0220513_13465643.jpg

まさかまさかの秘密主義(,,゚Д゚)

今日が初めてのトイプードルのベルくんに皆興味深々012.gif

自己紹介スタート!!っと思いきや・・・名前以外教えてくれないベルくん(´`:)

まさかのかなりの秘密主義005.gif先輩わんこのちゃんとまめこちゃんからの

問いかけに秘密で返す強者です003.gifってまめこちゃん!?

女の子が男の子のスリーサイズ聞いてどうするの!?教えてもらっても嬉しくないでしょうに・・・

最後はこのワンちゃんにしめてもらいましょう058.gif

d0220513_1347719.jpg


こちらのワンちゃんも今日が初めてのMIXのシューくんです♪

初めは少し緊張しながらも先輩わんこ達に優しくしてもらえたみたいで後半からは

のんびりと過ごしてくれていました016.gifとっても可愛くて癒されました♪

シューくんいつでも遊びに来てね(´ω`)

では皆さん、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-31 16:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは~♪

天気が良い日が続き、真夏の様な今日この頃。

こんな日はアクティブに動きたくなる!インドアからアウトドアへ転向した川相です♪

最近ほんとに天気が良い日が続きますねヽ(@´з`@)ノ

暑い、暑いと言いつつもどこかへお出かけしたくなるそんな陽気♪

実家暮らしの時は夏なんてなくなってしまえ!!!

夏が来るくらいなら冬にマイナス20℃くらいになってもいい!!!

なんてそんな事を言いながらクーラーガンガンの部屋で引きこもっていた私。

でもでも、最近はやりたい事もいろいろ行きたい所もいろいろ・・・

天気の良い日はついどこかへお出かけしたくなっちゃう070.gif

とうとう私も脱インドア(人´∀`)

次の休みはレンタカーで淡路島へLet’ GO ☆

久しぶりの運転なのでドキドキしていますが天気の良い日にドライブなんて素敵な休日♪

くれぐれも安全運転で楽しんじゃいたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

もし淡路島のオススメスポットなんかがあればぜひ教えてください!

それでは今週最後の幼稚園♪

今日はお泊りのわんこもたくさんですよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14264989.jpg

淡路島の名産といえばそれ(σ´∀`)σ

ダックスのチョコちゃんの言う通り淡路島と言えば玉ねぎですよね♪

でもチワワのてんちゃん残念!わんこは玉ねぎはNGだもんねヽ(;´Д`)ノ

逆に他に何があるのかと言われると分からないんですが(。-∀-)

どうせ行くならもっと下調べするもんなんですかねぇ・・・

行き当たりばったりの旅になりそうな予感MAXであります!!

でもお昼ご飯を食べるお店だけはちゃっかり決めちゃってたりするんですよね( ´艸`)

d0220513_1427812.jpg

目指せ美白( ̄^ ̄)ゞ

柴犬のナツちゃん、さすが乙女だね♪

そうそう!車だからって安心しちゃだめだよねヽ(;´Д`)ノ

でも私は毎年毎年今年こそちゃんと日焼け止め塗って焼けない様にするぞ!!

と意気込んでみては真夏を前にまあいっか~♪とさぼってしまい
夏が終わるころには綺麗にこんがり(人´∀`)

今年も今は毎日塗っていますがこれがいつまで続くのやら~♪

d0220513_16595719.jpg

それ元からですからぁΣ (´Д`ノ)ノ

いやいや!!コーギーの風太くん、それは焼けたんじゃなくて元からなんですけど(σ´Д`)σ

柴犬のまめこちゃんも綺麗な小麦肌は日焼けのせいじゃないんだけどね( ´艸`)ププ

二人共もしかして元は全身真っ白だと思ってたり!?

島と言えば海!海といえば~??


d0220513_1492850.jpg

BBQの季節当来ですヽ(@´з`@)ノ

ヨーキーのデリーくんと、ダックスのチュロちゃんです♪

一昨年は海!去年はキャンプ場!実家では毎年庭でBBQでしたヾ(*´∀`)ノ

結局どこでやっても楽しいんだけどね!!今年はどこでやろうかな♪

チュロちゃんはBBQがしたくてたまらないのかプレイルームで
幻想のお肉でも見たのでしょうか( ´艸`)

それでは今日のベストショット♪
題名:かつての私・・・


d0220513_14133491.jpg

二人並んでごろり~ん(*ρω-*)

ダックスのチュロちゃん、プードルのココアちゃんです♪

ベテランのココアちゃんはクーラーの位置とそこから出てくる風の位置までしっかり把握!

後輩のチュロちゃんも先輩ココアちゃんに教えてもらった位置でひんやり快適にリラックス☆

二人共!実家で夏に引きこもりをしてた私みたいになってるよ~(。-∀-)


では今日はここまで056.gif
最後はサモエドのRYUくんと一緒にお別れです♪

d0220513_14135425.jpg

サマーカットが良く似合ってるね~☆

お泊りも楽しんでたくさん思い出作ってねぇヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-30 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは~~ヽ(*゚∀゚)ノ

音楽を聞こうとしたら毎度毎度同じ事が起こっている山野です042.gif!!

何の事かと言いますと・・・それは音楽を聞くのに欠かさせない、イヤホン!!

このイヤホンがいっつも絡まってる047.gifカバンにしまう時は綺麗な状態で戻すんですが

次の日になるとグチャグチャ~~ってなって・・・

いや、逆にどうなってそうなったか知りたいわっ!!ってくらいに・・・

丸くなってるんですよねヽ(@´з`@)ノもう毎回みる度お手上げ状態057.gif

頑張って解こうとして必死にやりますがどんどん絡まる絡まる・・・

ここで私は気付くんです!あ、そう言えば私不器用だったんだ。003.gif003.gif003.gif

こう言うちょこまかした作業が苦手だったんだって!!

でもでも解ける時はすぐ解けるんですよ!!?解けない時なんてどんどん絡まって行くし

ダマになって行くしで最終・・・い゛ぃぃ~~もうええわっ!!!

と一度は諦め様かと思いますが・・・ここで負けてはいけない、踏ん張り所だぞ、山野。

自分に言い聞かせて再挑戦066.gif解けた時の嬉しさと言うか達成感??と言うか

頑張った甲斐があったな072.gifって・・・おいおい、ただイヤホン解いただけで

そこまでなる!!って言うねヾ(*´∀`)ノ単純なんです・・私012.gifプププ

嫌、でも本当にイヤホンってなんであんなに絡まるんでしょう!!!

毎回出した時にまたか・・・ってなつやつ!!100発100中くらいですもん・・・

後はネックレスとかも!!硬く玉結びになってるやつが一番タチ悪いですよね!

取れない時は逆にきつく縛ってやろうかと思うほど045.gif

ぁまぁこの話はここまでにしといて今日の幼稚園に行きましょうか(○´∀`)ノ

って皆も経験した事あるよねヽ(;´Д`)ノ??

d0220513_1734437.jpg

共感してくれてありがとう(*´ω`*)

手前がシュナウザーのそらちゃんで後ろにいるのがトイプードルのおはぎくんです♪

あるあるだよね049.gifで、でも体に巻きついた事は私無いや・・・

体に巻きつくってどういう状況なの!?しかも頑張って取るんじゃなくて諦めちゃったの!!!

諦めちゃ、ダメ034.gifそのまま歩いたらそりゃこけるよ!!!

おはぎくんもリード絡まった事があるんだね・・・多分それは体にだろうね・・・

同じかと思ったら少し違ったみたいだね(´`:)でも似ててよかったよ016.gif

d0220513_17341520.jpg

それすっごい分かる(//゚д゚//)

トイプードルのココアちゃん(左)とフレブルのジュンくん(右)です♪

それめっちゃ分かる072.gif本当に一回で針に糸が通った事ないもん!!

入りそうで入らないとか・・・入ったと思ったら出てきたり( ̄^ ̄)ゞ

あれも結構集中力がいるよね027.gif分かるよ、ココアちゃんの気持ち・・・

多分横にいるジュンくんは・・・分かってないはず037.gif男の子は裁縫なんてあまりしないもんね011.gif

でもココアちゃんの為に共感してあげるのは良い事♪

d0220513_1734444.jpg

何か違う気がするぞ・・・( Д) ゜゜

コーギーのマリモちゃん(左)と柴犬のあんちゃん(右)です♪

うわぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!あんなに小さいビーズを200個も落としちゃったら大変!!!

反対に良く198個見つかったね042.gif後二個かぁ・・・悔しいねぇ021.gif

って・・・ちょっと待って・・・あんちゃん・・・

あんちゃんの視線の先にあるのってマリモちゃんのお鼻じゃない??

それはビーズじゃなくて鼻の穴だよ046.gif

と言う事で・・・マリモちゃん、頑張って後二つ探そうね(/ω\)

d0220513_17345676.jpg

かなり地道な作業だね(。-∀-)

大人気のココアちゃんは皆に毛の本数を数えられている最中Σ (´Д`ノ)ノ

凄い地道・・・気が遠くなる作業だね008.gif多分一番辛いのはココアちゃんでしょう023.gif

皆なんでそんな根性があるの・・・数えられてるココアちゃんはあまり乗り気ではない様子(*´ω`*)

だけども・・・他のみんなが乗り気だから動くわけにもいかないよね029.gif

ファイト、ココアちゃん066.gif

ではではベストショット(´V`)!!

題名:好きな場所(*^-^*)

d0220513_1735758.jpg

隅っこって落ち着くよねヾ(*´∀`)ノ

手前にいるのがMIXの小梅ちゃんとチワワのペコちゃんです♪

私も隅っこ好き♪真ん中よりも端っこのが落ち着くよね001.gif

二人仲良くくっついて休憩中058.gifでもペコちゃんがちょっと狭そう・・・037.gif

前にいる小梅ちゃんは気持ちよさそうにウトウトしていますが( ´艸`)

やっぱりお友達が居ると気持ちも安らぐよね♪

れでは本日のラストへ(○´∀`)ノ

d0220513_17351699.jpg


今日からお泊りの柴犬のまめこちゃんです056.gif

まめこちゃん何だかニュースキャスターみたいだね♪姿勢も綺麗し049.gif

って五月も後二日(,,゚Д゚)早い・・・早すぎる・・・・2015年も残り半分・・・!?

もう六月か046.gifまめこちゃんの言う通り梅雨に負けずに頑張ります!!

締めはまさかまさかのばいばいきん037.gifカッコ良く終わると思い気や可愛く終わりましたね(´V`)

ではではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-29 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
気を取られる事に関しては右に出る者が居ないでお馴染みのうっかり八兵衛美藤です♪

いや~うっかりうっかり!ヽ(´∀`*)ノ

こいつはうっかりしちゃいましたなぁ~♪(〃▽〃)

そんなうっかり八兵衛が驚くぐらい気を取られちゃう事があった西宮のおとぼけ王子美藤くん。

先日から体のシェイプアップを図ろうと、
暫くお休みしていたランニングを開始した時に事件は起きました…

朝早く起きて武庫川の堤防を走ろうと家から堤防までウォーミングアップを兼ねてウォーキング!!

普段歩かない道にキョロキョロしながら挙動不審な光景だったのは言う間でもありません030.gif

そして堤防に上がる前の最後の坂の前に小さな小川を発見!

こんな所に川なんてあるんやなぁ~とふと覗くと……ピヨピヨピヨ…ん?ピヨピヨ?(´゚ω゚)

カルガモの親子が…
川で遊んどるやないか~い!!(//゚д゚//)


こんな間近でカルガモの親子を見たのは久々で僕の心は一気に心躍るぐらいの興奮度合いですよ~016.gif

え~っと…
1羽…2羽…3羽……合計10羽!!( ´艸`)

お母さんカルガモの後を必死に追いつこうと懸命に足をバタバタして泳ぐ光景はもう可愛さの絶頂016.gif

しかもその中の1羽が結構遅い!!(〃▽〃)

オイオイ!そんなんじゃ~ママに置いてかれるぞ~♪(。・ω・)ノ゙

これからキミは立派な大人になるべく、
人生と言う険しい道を突き進んでいかないといけないんだから~!017.gif

な~んて心の中で思ってみたりして♪(*´ω`*)

って…アカン!アカン!
完璧に時を忘れとる!!(*゚д゚*)

ちょっとちょっと!あなたの目的は堤防をランニングですよ~!!ヽ(;´Д`)ノ

暢気にカルガモの親子をウオッチングしてる場合じゃ~ございませんから~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

気を取られ過ぎて本来の目的を忘れてた自分が何だかお恥ずかしい012.gif

そんな癒しをくれたカルガモの親子に別れを告げ、
そそくさとランニングへ向かいましたが、帰りはもうそこには親子はいませんでしたね~023.gif

立派になれよちびっこカモ達!!ヽ(@´з`@)ノ

それではカルガモの親子に会いたくてランニングの度に川を覗いている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!(。・ω・)ノ゙

みんなは、
気を取られた事なんて無いよね~!?( ´艸`)


d0220513_17123336.jpg

それは絶対気を取られるでしょう!!(゜曲゜;)

いや!気を取られない方がおかしいでしょう!(゜曲゜;)

何だか先生のカモの親子の話が薄く感じる様な柴犬のあんちゃんのUFO話♪(*´ω`*)

何よりそれを目撃した事自体がすんごいですからね042.gif

まぁフレブルのジュンくんの、
普段気を使って無いって言うのもある意味すんごいですけども♪( ´艸`)

でもやっぱりわんこも人と同じ様に気を取られちゃう事ってあるもんですね037.gif

気を取られるって言うと昔そう言えば…


d0220513_171258100.jpg

カメラに気を取られちゃってる~!(/ω\)

いやいやプードルのちゃんヨーキーのデリーく~ん!(○´∀`)ノ

先生が話してるんだからカメラじゃなくてこっちに注目してくれないとさ~♪(〃▽〃)

もう~ブログに登場したい気持ちがビシバシ感じちゃうよ全く!( ´艸`)

んでまぁちゃっかり登場させちゃったけどね029.gif

あ~!
気になる…気になる~!!( Д) ゜゜


ん?どうしたどうした?(○゚ε゚○)

d0220513_17131157.jpg

今度は舌に気を取られてる~!Σ (´Д`ノ)ノ


MIXのチョコちゃんの舌にチワワのちゃんが釘付け~!(〃▽〃)

今日も朝から暑いけど、
チョコちゃんとの会話は希ちゃんからすると頭に入って無いよね~007.gif

世間話もしたいけど舌が気になって仕方ない♪ヽ(@´з`@)ノ

気になってしまったらこればっかりはもはや止めようが無いですからね012.gif

でも無意識に気を取られる存在になってる、
気を取る方もある意味すごいかもですな♪( ´艸`)

d0220513_17132465.jpg

街中を歩けば注目の的!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園のオシャレマスターこと、
MIXのアンジュちゃんが歩けばオシャレに敏感な街中のわんこが気を取られちゃう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、
今日から幼稚園に来てくれているカーリーコテッドレトリバーのリンちゃんもお悩み相談!

真っ黒なリンちゃんが美白に見えるファッション…

実に興味がある内容じゃないですか!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アンジュちゃん後で先生にも教えておくれ~!!( Д) ゜゜

今日のベストショット

お題:プロフィール撮影



d0220513_17151618.jpg

寝るのちょっと待った~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

リンちゃんもうちょっと睡魔と闘ってくださ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ほらほら今からホームページと幼稚園手帳に載るお写真の撮影なんですから~♪( ´艸`)

撮影後には美味しいご褒美が待ってますのでもう少々お付き合いくださいよ~!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
気を取られちゃう最大の誘惑をご紹介しているチワワのリロちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_17152528.jpg

投げ出した足がなんともセクスィ~♪( ´艸`)

いや~これは確実に気を取られちゃう誘惑ですな~012.gif

皆さんもお気を付けあれ~♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-28 19:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは~♪

携帯の通信規制に苦しめられている川相です!

My IPhoneが通信規制にかかってしまいましたよ~(σ´Д`)σ

5月中旬に「通信を低速化致します」のメールが届き唖然・・・

え!?まだ中旬だよ?あと半月ももたないよ~(σ´Д`)σ

いやいや!でもまだ我が家にはWi-Fiという最終兵器があるのだヽ(*゚∀゚)ノ

な~んて、余裕ぶっこいて動画を見あさってたら
とうとうそのWi-Fiさんまで通信量を超えてしまったではありませんか!!

どれだけ動画見てんだよ(σ´Д`)σてね。

実は毎日寝る前にお笑い芸人のネタ動画を見て一笑いして寝るのが習慣なんですよ♪

一つだけ、一つだけ見たら寝よう!!と心に決めてYoutubeにアクセス☆

しか~し!一つだけでは物足りずついつい関連動画を全部見ちゃう始末Σ (´Д`ノ)ノ

困った困った、こまったさんですよ~全く008.gif

来月は通信規制されない様に自主規制したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今日も元気に登園してくれたお友達紹介行っちゃいましょう♪

d0220513_17271124.jpg

ご利用は計画的にだね(ㅎωㅎ*)

ダックスのチュロちゃん(左)ウィルくん(右)兄妹♪

二人の後ろにいるのは柴犬のあんちゃんです(*´ω`*)

たしかにウィルくんの言う通り!月末の事を考えて使わなきゃね☆

とはいえ、やっぱりお笑い動画はやめれないんだよね~( Д) ゜゜

d0220513_17272472.jpg

分かってくれるお友達発見(*ノзノ)

ポメラニアンのココくん分かってくれるよね!?

そうそう!まさにその通りなんですよヽ(@´з`@)ノ

寝る前の一笑いでよし!明日も頑張ろう!ってやる気が湧いてくるんです♪

もしかしてココくんも寝る前に動画を見て一笑いしてたりして( ´艸`)

d0220513_17273470.jpg

視線は斜め45度(*ρω-*)


チワワのショコラちゃんのこの完璧な角度♪

「どうも、滝川クリステルです♪」って聞こえてきそうですね(/ω\)

女子力アップの為にはお笑い動画じゃなくてしっかり睡眠をとらなきゃね☆

d0220513_17274463.jpg

シュシュ初体験のお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

今日初めて遊びに来てくれたジャックラッセルテリアのパースくん♪

たくさんのワンコの中でも動じることなく誰よりも楽しんでくれていましたヽ(@´з`@)ノ

宣言通り低速化する事もなくさすがだね☆また遊びに来てね~♪

それでは、本日のベストショット☆
題名:注目の眼差し


d0220513_17275788.jpg

みんなしていったい何を見てるんだ~い??

柴犬のあんちゃんの言う様にもしかしてお友達が遊びに来てくれたのか!?

いえいえ、そうではありません!シュナウザーのシャビくんが大大大正解♪

ベテランさんの目を侮るなかれ( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今日はここまで056.gif
最後は初めての長いお泊りを頑張ってくれているヨーキーのデリーくんと一緒にお別れです♪

d0220513_172815100.jpg

笑っていれば自然と楽しくなってくる~♪

楽しければお泊りもへっちゃら~♪だね!

デリーくんのキラキラスマイルでまた明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-27 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みなさんこんばんわ♪

遂に投函してきました!!
僕の努力の結晶?が身を結ぶことを信じて、ひたすら待つ夢見る芳本先生です(*゚д゚*)!!

先日、チョキチョキと作業をしてポストに交換して参りました( ̄^ ̄)ゞ

って、みなさん覚えておられますか(゜_゜)??
僕がチャレンジしているキャンペーンの事!!

忘れた方のためにもう一度♪
今回、僕は明治スーパーカップのアイス50個で一回応募できるキャンペーンの為に
アイスのスーパーカップを食べに食べまくっていたわけですよ(σ´Д`)σ

そして、ついにその50ポイントが溜まりました(○゚ε゚○)!!
ポイント集めにご協力して下さった方にも感謝感謝です♪

溜めたポイントのバーコード一つ一つを丁寧にチョキチョキと!!
間違えないように、しっかり数を確認して指定の封筒に投入(○゚ε゚○)!!

※送ったポイントが50個に満たない場合には無効となります!!
の、注意事項にビビって予備として、別に2枚ほど追加しておきました(*ノзノ)

こんな所だけは慎重派( ̄^ ̄)

後は、約2ヶ月後にされる当選発表を待つのみ(○゚ε゚○)ドキドキ!

人生初めての懸賞は果たしてどうなるのか?
また、結果はこのブログで発表させていただきますので、みなさんもお楽しみに(σ´Д`)σ


それでは、本日の幼稚園♪
今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれていますよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1591735.jpg

みんなはどんな景品だと嬉しいかな(〃▽〃)?? 

左からあんちゃん、サリーちゃん、ジャックくん♪

そうそう!先生にとっては
人生初めての懸賞なんだよねぇ(〃▽〃)♪

あんちゃんは懸賞の賞品より、アイス50個の方が魅力的みたいですが( ´艸`)ププッ

ちなみに、今回の懸賞の当たりは現金10万円!
まさに夢のような話ですねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1592683.jpg

10万円の価値を分かってな~いヽ(;´Д`)ノ 

奥からあんちゃん、リキくん、アルトくん(^_-)-☆

あんちゃんとリキくんは10万円の価値をあまり分かってないみたいです!
流石に、ワンコは現金よりも現物支給が嬉しいみたいね(*ノзノ)

アルトくんの言う様に、やっぱり倍率高いかな(*゚д゚*)??
当たってくれたら嬉しんだけどなぁ( ̄^ ̄)♪

って、流石に一回100円ではお腹いっぱいは厳しいと思うよ(´`:)

d0220513_1593574.jpg

あれ?いきなり親友が増えそうなんだけど(´`:)? 

レオンくんとももちゃんコンビ!!
そして、いきなりの僕への親友アピール(○゚ε゚○)!!

10万円が当たるかも?と聞いて親友やら友達がどんどん増えちゃう(゜曲゜;)?

なんだかレオンくんの親友としてのルールがなかなかハイパーなんですけど(゜曲゜;)
こ、これは10万円が当たってもみんなには黙って置いた方がいいかも~・・・

d0220513_159437.jpg

先生まんまとはまってしまいそうですよ~(゜曲゜;)

リリーちゃんとももちゃんのラブリーコンビ♪

二人共そんな年齢でお色気作戦とは一体どういうことですか~(//゚д゚//)
け、けしからん(〃▽〃)♥ 

さぁーて、もし今回10万円が当たったらどうしようかな~??
たぶん、私利私欲のために使っちゃうと思います( ̄^ ̄;)


今日のベストショット
題名:ワンコ枕大絶賛発売中(*゚д゚*)!
d0220513_1584562.jpg

ソファーで中良く休憩タイムのサリーちゃん&アルトくん♪

ちゃっかりサリーちゃんの頭の下にはアルトくんのお尻が(〃▽〃)♪

きっと寝心地最高なんでしょうね♪
アルトくんは少し重いみたいですが( ´艸`)ププッ



それでは、今日はここまで♪
今日初めて遊びに来てくれた、二人と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1585766.jpg

d0220513_159773.jpg


シュシュもまだまだどんどん賑やかになってくれそうですね♪
二人もたっくさんお友達を増やしてね(〃▽〃)


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-26 16:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(´∀`*)!!!

もっともっと色んな事に興味を持って、多趣味な女になりたい山野です001.gif

最近本当に何もする事が無くて・・・夏に出来る事が欲しくって!!!!

冬だとスノボとかスノボとかスノボとかあるんですけね・・・044.gif??

夏って本当に何をすればいいのか分からない( ̄^ ̄)ゞ

夏と言えば・・・でしょっ!!って思うでしょ??

でも焼けるじゃないですか??で、海水くさいでしょ??

それから人多いじゃないでs・・って文句が多いわっ!!!

ゴホンッ028.gifとまぁ仕切り直して・・・後夏と言えばビービーキュウヽ(*゚∀゚)ノ

海に次いで人気の夏の風物詩ですよね☆

BBQは絶対毎年二回はやるんですけど、趣味って呼べるほどの物でもないし・・・

後結構釣りもすきですが、趣味と呼ばせていただくほどでもないですし#IMAGE|S40#]

って・・・あっ005.gifそう言えば最近私にも趣味と呼べる物があったんだ!!

それはウォーキング049.gif危ない危ない!ちゃんとした趣味があったじゃないか045.gif

今日で多分五回目くらいです☆これは立派な趣味と言えますよね!?

五回目なんて私にしたら大したものであります!!

そんなこんなでもっともっと趣味を見つけて人生を楽しまないと~~024.gif

是非是非皆さんの趣味を教えてくださいヽ(;´Д`)ノ切実に山野は困っております007.gif

何でも言っていただいたものはチャレンジしたいと思います049.gif

はでは本日の幼稚園へ~070.gif

今日も元気いっぱいの皆さん~~(´∀`*)

d0220513_17465635.jpg

もう・・・涙が出ちゃうわ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

遊びに来てくれたトイプードルのプリンちゃん(左)とマッシュくん(右)です!!

何ていい子達なんだ~~~007.gif一年分の涙が全部出そうだよ(´;ω;`)

そうやって言ってもらえて・・・感無量でございます040.gif040.gif040.gif

二人共いつでも遊びに来てね~~!!次来た時ハグさせてね037.gif

d0220513_17474196.jpg

女性の鏡だね(*´ω`*)

モコちゃん編み物なんて・・・!!!すごい038.gifそんな女性絶対モテるでしょう!!!

ってモコちゃんの毛を使ってマフラー作るの!?そんな・・・まさか( Д) ゜゜

確かにフワフワモコモコで気持ちいい毛だけども・・・042.gif

カシミヤ並みってかなりすごいけども026.gifしかもこれから夏だから・・・ね??

リュウくん、さすが男の子!!和菓子屋さんな訳037.gif

パールちゃんがちょっと呆れてるじゃん( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_17482620.jpg

で、で、ですよね~~(,,゚Д゚)!!!

申し訳ございません008.gif!!!ですよね~~週四・・・かぁ・・・

趣味と呼べるまでまだまだ道のりは遠いかぁ(○゚ε゚○)

ユアちゃんに言われちゃうと頑張るしかないよね049.gif皆後ろで余裕って言ってるし・・・

週一回ペースで趣味なんて馬鹿ですよね~~~!!うんうん・・・

週二を目指して頑張るぞぉ066.gif

d0220513_17503384.jpg

それ趣味じゃなくて特技なんじゃ・・・(σ´Д`)σ

じんくんそれは趣味って言わないようなヽ(゚Д゚;)ノ!!

特技でしょ!!聖徳太子みたいなことでしょう??十人が一斉に喋っても分かるやつ034.gif

すっごい耳を傾けて皆の言葉を聞いてるけどさぁ・・・

マロンくん必死に喋ってるけど聞き取るだけで返事はしてあげないんだね037.gif

ってかリュウくんなんて初め何て言ってるのΣ (´Д`ノ)ノ

リュウくんの言葉を聞き取れただけで拍手を送るよ!!

っとまぁ・・・皆さんの趣味をお伺いした所で・・・本日のベストショット053.gif

題名:至近距離(〃▽〃)

d0220513_18143512.jpg

近すぎてごめんなさ~~い(´V`)

チワワのこなんくんです♪

なんか可愛くて可愛くてついつい近くで撮っちゃった012.gif

うん、確かに近すぎてお鼻のあたりピントが合ってないね037.gif

でもでもいいんだよ!!かわいいから049.gif

では本日のラストは柴犬のあんちゃんに締めてもらいましょう058.gif

d0220513_18144984.jpg


あんちゃんも良い子だねぇ( ´艸`)!!って思ったら三時間も歩くの!?

飴と鞭だ・・・047.gif!!あんちゃんなら三時間は余裕だもんね!!

また一緒に行こうね♪ではではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ007.gif
by skchouchou | 2015-05-25 19:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは~♪

毎日起こるあの瞬間がたまらなく好きな川相です!

それは寝る時にやって来るのですヽ(@´з`@)ノ

お風呂にも入ってテレビを見ながらほっと一息♪

そしてそろそろ寝ようかな~とベットに入ったその瞬間!!

体を布団にゆだねたその瞬間!!

ジワジワ~♪


はい!キターーーヽ(*゚∀゚)ノ血液が巡ってるぅ♪

全身に血液がジワジワと巡ってるのが分かるんですよ!

このジワジワ感が毎日楽しみで仕方ないのです☆

そしてこの瞬間がたまらなく幸せなんですよね(人´∀`)

日常生活の中でこの瞬間たまらなく好き!って瞬間が誰にでも一つはありますよね♪

きっと今日遊びに来てくれているわんこ達にもあるはず( ´艸`)

みんなの大好きな瞬間教えて下さいな~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14161899.jpg

ワイワイガヤガヤヽ(@´з`@)ノ

ちょっと待ってよみんな~!

そんなに一気に話を始められても聞き取れませんよ(σ´Д`)σ

私は聖徳太子じゃないんですから~ヽ(;´Д`)ノ

順番!順番!一人ずつ聞いていくからね♪

d0220513_1334307.jpg

楽しんでるね~ヾ(*´∀`)ノ

猛スピードで登場してくれたのはトイプードルのサリーちゃんです♪

風を切って可愛いお耳をなびかせて走っているこの瞬間!!

気持ち良さそ~うヾ(*´∀`)ノそしてお友達も一緒となればさらに最高だね☆

d0220513_12282011.jpg

運動後に飲む水って驚異の美味しさだよね( ´艸`)

フレブルのパンチくん、お友達とかけっこした後は水分補給☆

運動後の水分補給の瞬間って幸せ感じるよねぇ(人´∀`)

この光景を見ると学生時代、部活終わりに冷水器で水をガブガブ飲んでた時を思い出すな~♪

きっとパンチくんも飲み終わった後プハ~!!って言ってるでしょうね☆

d0220513_1255046.jpg

ご挨拶の瞬間ヾ(*´∀`)ノ

MIXのロコちゃんに上手にご挨拶する
フレブルのパンチくん(左)と、ダックスのハラブくん(右)♪

両サイドから挟まれたこの状態!たしかに自分は芸能人なのかも!?
と勘違いするのも無理は無いよねヾ(*´∀`)ノ

プレイルームに入った瞬間は誰もが芸能人になれちゃうんです( ´艸`)


それでは今日のベストショット♪
タイトル:大家族あるある

d0220513_1516415.jpg

まさにあるあるだね( ´艸`)

左からレーチェちゃん、ノノちゃん、ミルヒーちゃんです♪

仲良し6人の大家族(*´ω`*)みんな揃ってソファーの上で仲良く・・・

と思いきや、やっぱり女子と男子は分かれるものなんだね!

奥の男子組はにぎやかに何の話をしているんでしょうか( ´艸`)

ではでは、今日はここまで056.gif
最後はコーギーの風太くんとジャックラッセルテリアのマックくんと一緒にお別れです♪
d0220513_13485025.jpg

二人の言う通り!シュシュでも最高の笑顔だけど
お迎えの時はもっと最高の笑顔だもんね(人´∀`)

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-24 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

色んな物に感謝(´V`)

皆さん、こんばんは(*´ω`*)!!!

いつもお世話になっている物に少し嫌がらせを受けた山野です( ̄^ ̄)ゞ

まず初めに嫌がらせをしてきたのは・・・シャワー!!!

お風呂に入って髪の毛を洗っている時に何故か急にシャワーのお水がめっちゃ熱くなり・・・!!!

熱い熱い熱いヽ(;´Д`)ノっと少しパニックなったのもつかの間

今度は冷たい冷たい冷たいΣ (´Д`ノ)ノってなると言う・・・

嫌々、熱いって言うたけども冷水になるなんて・・・

でもこれ一度は経験したことある方いらっしゃいますよね!?

もう急にこんなんされたら心臓バクバクで002.gif

そんなこんなでお風呂を上がった後は今度はドライヤースタート♪

髪の毛を乾かし始めて5分・・・あっつ~042.gifってなりながらも乾かしていると

ドライヤーが私の気持ちを読み取ったのか急に冷風に( Д) ゜゜

シャワーに引き続きドライヤーまでも私に嫌がらせかっ!!!

毎日お世話になっているシャワーとドライヤーですが・・・毎日働かされて嫌になっているのか!!

それともちょっとしたイタズラなのか028.gif!?っと思いながら・・・

もでもいくら機械??道具??でもちょっと私の気持ちを読み取ってくれた事に感謝053.gif

色んな物に感謝しないといけないな~と何か分かんないですけど

この一件でちょっと学びました037.gif

れでは今日のプレイルームに行きましょう♪

皆~いつもありがとうね(´V`)

d0220513_16532730.jpg

それは・・・多分マッサージチェアーだね(σ´Д`)σ

ころんくん・・リクくん多分それは気持ちを読み取ってくれたんじゃなくて、

マッサージをしてくれる椅子だからそうしてくれて当たり前というか・・・それが仕事というか008.gif

ソファが全部が全部そんな事はないからね(*゚д゚*)

あいにくシュシュのソファはマッサージの機能はついてないのであります021.gif

d0220513_16472153.jpg

すごいポジティブヽ(*゚∀゚)ノ

フレブルのパンチくんです058.gif

コーラを買おうと思って押したらお水!!?全然違うじゃん!!

良くそんないい方向に解釈できたね(*´ω`*)パンチくん優しいね012.gif

その時の光景を思い出して凄い幸せそうなお顔になってるし・・・037.gif

私なら絶対えっ(´゚ω゚)ってなってるけどね013.gif

d0220513_1653538.jpg

結果オーライってやつだ(人´∀`)

トイプードルのプリンちゃん(左)とMIXのロコちゃん(右)です♪

一緒に日焼けサロンって仲イイネ~~ヾ(*´∀`)ノ

結構黒くしてくださいでその黒さだったらどうなるの004.gif

結果ロコちゃん気に入ってるみたいだから良かったけども・・・

何か皆さっきから凄いポジティブだね049.gif良い事良い事♪

d0220513_1654821.jpg

皆は一人の為に、一人は皆の為に(*´ω`*)

チワワのてんちゃん(左)とビションのリクくん(右)です♪

シュシュにはいい子がいっぱいで私も嬉しくなっちゃいます053.gif

てんちゃん皆と遊ぶ為に体重三キロも増やすの!!?

そんな小さい体が三倍もなるなんて想像できないよ017.gif

ってリクくん今から毛の量増やしたら夏どうするの058.gif

皆夏は暖めて欲しくないはずだから冬になったらお願いしますね(´∀`*)

れでは本日のベストショット♪

d0220513_16545450.jpg

もしかしてゴム犬なの\(◎o◎)/!

MIXの福丸くんです♪

すご~~~く体が伸びてますし、耳も上にあがっております☆

どうなってるの、福丸くんの体037.gif

ゴム人間ならぬゴム犬066.gif!!これから皆を悪い奴から守ってね!!

将来は海賊王かな003.gif

ではではラストは遊びにきてくれた柴犬のあさひくんに締めてもらいましょう016.gif

d0220513_1655974.jpg


あさひくん嬉しい事言ってくれるねぇ~012.gif

温かいお茶飲んだ時って凄いホッとするよね(´∀`*)

しかも凄いいい表情してくれてる(*´ω`*)あさひくん、また遊びに来てね056.gif

それではまた明日001.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
5月、6月は休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-23 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

5月23日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.5.23
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が5名入園しました☆

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
今日も可愛いお洋服で遊びに来てくれたMIXのチョコちゃんでお別れです056.gif

d0220513_15273515.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-05-23 15:28 | おしらせ | Comments(0)