<   2015年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!2015年の折り返しに恐怖を感じてならないでお馴染みのタイムマン美藤です♪

皆さん恐怖がやってきました…(´-ω-`)

そう、何が恐怖かと言うと。

今日で6月最終日…。

てことは、
今年もあと半年やないか~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

怖いよ怖いよ~…(((/ω\)))

時の流れが早すぎて怖いよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちょっと前に冬が終わって春が来たと思ったら、季節は既に初夏の候!!(*´ェ`*)

年々過ぎ去っていく時間の早い事早い事042.gif

特に学生から社会人になった1年目は1年間がはやいな~って思ってましたが、

今になったら社会人1年目の何倍もの早さで1年が終わって行ってますからね007.gif

この時の流れの体感はまさに…恐怖!!(*゚д゚*)

何で年々1年が終わるスピードが早くなるんですかね~?(○´∀`)ノ

こればっかりは不思議で仕方ない005.gif

しかし!
そんな自分が今年決めたテーマは「挑戦」!!

2015年残りの半年も何事にも挑戦する気持ちを忘れず生活して行きたいですね012.gif

挑戦する1歩!前進が飛躍になる様に頑張って行きますよ~♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは下半期に挑む気合が既に空回りしている様な気がする僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今年もあと半年だよ~!!ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1457135.jpg

先生だって信じたく無いですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プードルのサリーちゃん落ち着いて~!(/ω\)

そうなの今年もあと半年だと言う事は紛れも無い真実…(*゚д゚*)

1月からあっという間の6月末日!!(○゚ε゚○)

月日が経つのがこんなにも早いのかと日々実感するこの瞬間も季節は廻っている訳なのです007.gif

だから2015年の残り半分も悔いの残らない様に過ごして行かねば!!( ̄^ ̄)ゞ

みんなも悔いの無い様に残りの2015年を堪能してくださいよ~029.gif

あ~!やり残した事あった~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大丈夫!まだ半年ありますよ~!(o´ェ`o)

d0220513_14593071.jpg

こいつはやっちまった~!(´;ω;`)

ちょっとプードルのそらくん何で春にお花見して無かったよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら思わずダックスのマロくんもツッコミを入れちゃうのも無理ないですから~007.gif

しかもどんだけピクニックに行ったんだいって言うぐらいのピクニック押しだね!!Σ (´Д`ノ)ノウォィ

今が春なら良かったけどポメラニアンのカイくんが言ってる様に季節は夏♪(´゚ω゚)

桜の木の下でのお花見は来年にして、ひまわり畑でお花見と行きましょうかい!!( ̄^ ̄)ゞ

2015年後半戦を充実させるには、
毎日の計画性が大事って事ですな!(人´∀`)


d0220513_15144861.jpg

目標を決めてレッツラゴ~♪ヾ(*´∀`)ノ

チワワのアルトくんのテーマはダッシュ~!(人´∀`)

前半戦も思う存分かけっこを楽しんでくれたアルトくんですが、

2015年後半戦も走りに走り抜いて駆け抜けて行ってくれそうですな~♪(´ω`)

フレブルのちゃんもお昼寝が終わったらみんなでかけっこしようね~\(^o^)/

2015年の後半戦!ブログをご覧の皆さんも充実した日々になります様に!(^_-)-☆

して!
今日は幼稚園に体験に来てくれたお友達もご紹介しちゃいます!( ̄^ ̄)ゞ

それでは体験幼稚園生カモ~ン!(σ´Д`)σ

d0220513_15104029.jpg

カメラ目線もお手の物~!(//゚д゚//)

体験幼稚園でお勉強に来てくれたのはヨークシャテリアのひなたくん♪(人´∀`)

最初はお友達のクンクン攻撃に少しタジタジな一面があったひなたくんですが、

時間が経つにつれてお友達のクンクン攻撃も効かなくなった順応性抜群の持ち主!!(*゚д゚*)

お友達が近付いて何か怖い事をされるんじゃないかと思い込んでしまう気持ちも、

優しいお友達との交流でご挨拶のマナーを心得る事が出来ます!(人´∀`)

後半には自分から挨拶にも行けてお利口さんでしたね♪(*^-^*)

ひなたくんまたいつでも遊びに来てね~072.gif


今日のベストショット

お題:シュシュ専属モデル!?


d0220513_14591751.jpg

ポージングも表情も100点満点!(*´ω`*)

スタイル抜群のイタグレのらんちゃんを是非御社のイベントのモデルとしてどうでしょうか!?004.gif

足もスラッと伸びてエレガントさも兼ね備えている彼女を是非ご起用くださいませ♪(人´∀`)

らんちゃん!これでモデルの仕事バンバン入るね!(//゚д゚//)

それでは今日の最後は…
幼稚園の応援団員のポメラニアンのポン太くんとチワワのきぃちゃんでお別れです056.gif

d0220513_1503656.jpg

なでしこジャパン頑張れ~い!(人´∀`)

7/2のイングランド戦もズバッと圧勝して欲しいですね!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-06-30 17:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは~♪

やっぱり魅力に囚われてしまった・・・。
動物大好きアニマハンター芳本です(σ´Д`)σ

やっぱりね・・・やぱ~りね!!
動物はイイ(○゚ε゚○)!!

先日、久々に動物園に行って来たんですよ!!
何かあるとすぐに動物園に行きたがらるボクですが、今回はちょっと日が空き久々の動物園(*ノзノ)

この時期は日本のジメジメした暑さに動物達もやられ気味・・・。
それでも、暑い国育ちのアニマルたちは元気いっぱいだからご安心(´゚ω゚)

毎回、何かの動物の魅力に取りつかれて一点集中観察をしてしまうんですが、
今回そんな対象になったのが~・・・ダチョウさん(//゚д゚//)!!

なんやあのダチョウさんの滑らかな首の動きは(*゚д゚*)!!

クニャンクニャンに曲がると思ったら、力強くピンッ!!って立ち上がる!!

これはですね!!
首の骨の数に関係があるんですよ!!

哺乳類はどんな動物でも、首の骨は7個と決まってるんです!
人間も、カバもキリンも大きさが違うだけで骨は7個♪

でも鳥類は骨の数は種類によってバラバラで、ダチョウさんは
その数が多くあんなに滑らかな動きを可能にしているのです(*゚д゚*)!!

あ!ちなみに僕の大好きな象さんの鼻には骨ないです!!
なので自由自在に滑らかな動きができるのですよ~(*ノзノ)

それに比べて骨があるのに滑らかな動きのダチョウさん!!
これぞ動物が魅せてくれる摩訶不思議アドベンチャーですよヾ(*´∀`)ノ

みなさんも今度動物園に行く機会があれば、
是非是非ダチョウさんの大きさも大事ですが、首の滑らかな動きに注目してみてください(^_-)-☆


それでは、今週最初の幼稚園ヾ(*´∀`)ノ
今日もワンコ達は全力全快絶好調!!
d0220513_15314312.jpg

やっぱりみんなも動物園好きだよねぇヾ(*´∀`)ノ

左からレオンくん&きなこちゃん兄妹、そして、花ちゃんとリッキーくん♪

やっぱりみんなも動物園好きだよねぇ♪
なんてたって、好奇心が奮い立たされるよねぇ(*´∀`*)

最近は自然に近い状態での飼育が多くなってきたら、
動物園ファンにはたまりませんよ~ヽ(´∀`*)ノ

花ちゃんだけは、なんだか目的が違うような・・・(゜曲゜;)

d0220513_15315211.jpg

動物側の気持ちを考えてなかったよ(´・ω・`)

左からココアくん、さくらちゃん、五十六くん♪

だってだって、それくらい見ないと見た気にならないんだも~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
特にハマった動物の前では、永遠とその動きを見てられますよね♪

見れば見るほど、動物達の不思議な姿!!その姿になった意味!!
いろんな事を考えちゃいますよねぇ(*ノзノ)

あ~やっぱり動物って素敵♪♪
d0220513_1532221.jpg

動物達はお昼寝がお好き(*ノзノ)

ソファーでまったりじんくん&こなんくん!!

そうなんですよねぇ!!
たいていの動物はお昼の間は寝ちゃっているんですよねぇ(。-∀-)

でも、それも動物の性!
仕方のない事なのです( ̄^ ̄)ゞ

でも、じんくん&こなんくんは
お勉強があるのでしっかり起きてくださいよ~(σ´Д`)σ

d0220513_15321055.jpg

きっと、ふれあいコーナーでも人気者だろうね(*´∀`*)♪

モコちゃんとすももちゃんも登場です(^_-)-☆

羊もどき(//゚д゚//)??

いえいえ、モコちゃんは立派なワンコちゃん♪
羊に間違えられる事も分からなくはないですけど~(*ノзノ)

モコちゃんならワンコとして動物園に行っても、
あっという間に大人気のスターワンコになっちゃいそうですね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:こんな所からこんにわは♪
d0220513_15312280.jpg

ベテラン花ちゃん♪

先生に呼ばれて、わざわざ足の下を通ってお出まし~(*ノзノ)

なぜそこを通って来たのかは謎です(*゚д゚*)


それでは、今日もここまで♪
今日は大人の男!!リッキーくん&風太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15313215.jpg


動物園にそんな恐怖を感じなくても大丈夫だってば~(゜曲゜;)
みんなで楽しく動物ウォッチングーヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-29 17:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

6月28日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.6.28
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が4名入園しました☆

シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
遊び疲れてのんびりリラックス中のプードルのそらくんの一言でお別れです056.gif
d0220513_16293382.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-06-28 16:29 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは~♪

夏は専らTシャツジーンズがお決まりの川相です!

今日は6月最後の日曜日!もう6月終わっちゃいますよ~!

まだジメジメした日は続きますが、7月を迎えれば気持ち的にはもう

そんな夏の服装は決まってTシャツにジーンズという超絶ラフな格好が大好きな私(´V`)

通勤する時も仕事中も遊びに行く時でさえTシャツにジーンズ!

夏は良いですよね~♪そんな格好でも成立する感じが♪

何よりスニーカーが好きなので必然的にそんな服装になっちゃう(/ω\)

スニーカーが楽で良い!ヒールなんて履いた日には1時間も歩けないですね015.gif

この前なんて久しぶりにスニーカー以外の靴を履いて出かけようとした時!

家の階段で盛大にこけてしまい足をぐねってしまいました(σ´Д`)σ

ヒールでもない靴でですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

もうこの先私はスニーカー以外履けそうもありません026.gif

夏のオシャレはTシャツのバリエーションで勝負したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、お客さんからTシャツを褒められて可愛いTシャツ探しへ行きたくなった私の話はこの辺で♪

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうヾ(*´∀`)ノ


d0220513_122567.jpg

オシャレさん探し行ってみよ~(人´∀`)

今日も元気いっぱいフレブルのちゃん♪

なにやらシュシュのオシャレ番長さんを探しに行く模様・・・

って愛ちゃん!キミもバッチリオシャレ番長さんじゃないかい(*´∀`*)

黒い体に色鮮やかに生える赤!そして下はレースのフリフリのワンピース風♪

女の子らしいとっても可愛いお洋服だね(●´∀`●)

d0220513_1346128.jpg

身も心もペアルック(●´∀`●)

仲良し兄弟のぷりんちゃん、マッシュくん兄弟はいつもおそろコーデ♪

いつも同じ服を着て仲良しな二人はとうとう仕草までシンクロしちゃったのか(。-∀-)

舌をペロっと出した姿がシンクロした劇的な瞬間をパシャリ☆

d0220513_12251654.jpg

足元オシャレさん登場(人´∀`)

さぁさぁ続いて続いて~・・・こちらはプードルトリオ♪

左からハルちゃん、さくらちゃん、レンくんです(人´∀`)

みんなそれぞれオシャレのポインントがあるんだねヾ(*´∀`)ノ

3匹ともとってもキュート♪オシャレ上級者であります006.gif

ちなみに私も靴にはこだわりが!特に大好きなスニーカーは自分でカスタマイズしたりなんてことも♪

さくらちゃんの言う通りオシャレは足元からだもんね☆

d0220513_12252767.jpg

あっちにもこっちにもオシャレさん(*´∀`*)

男の子のフレブルくんもオシャレには敏感♪

女の子に負けず劣らず心くんも衣装持ちだもんねヾ(*´∀`)ノ

って心くんコーディネートは毎日ママだと思うんだけど・・・

まあそれは本人には言わないで置きましょうかね037.gif

それでは今日のベストショットです!
題名:お決まりのくつろぎポーズ


d0220513_12253878.jpg

伸びてますや~ん(○゚ε゚○)

M・シュナウザーのルナちゃんはくつろぐ時決まってこのスタイル♪

窓際で外を眺めながらまったりがルナちゃんはお気に入りの様です(人´∀`)

足がカエルさんの様にビヨヨ~ン☆

これだけリラックスしてくれているという事は環境に慣れてくれている証拠♪

自由気ままにマイペースにお泊りを楽しんでくれていてスタッフも嬉しい限りです!

それでは今日はここまで♪
最後は初めてのお泊りにウキウキなチワワのマリーちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_12254858.jpg

素敵なキラキラスマイル炸裂ヾ(*´∀`)ノ

週末と言う事でワンコもたくさん遊びに来てくれているので、
お友達とたくさん遊んで思い出いっぱい作ってくれそうです♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-28 15:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは~ヾ(*´∀`)ノ

今日は新人わんこが四頭来てくれてそれに便乗して、何か新しい刺激が欲しいと思っている山野です♪

前に趣味を見つけたいとお話したと思いますが・・・趣味と言えるまでハマる物が未だに無く・・・

途方に暮れた私は趣味と呼べなくてもとりあえず少しかじるくらいで、

色んな物に手を出して見ようじゃないか!!と言う決断に至った訳であります027.gifはい♪

そんな私がまず思い付いたのは・・・

1.料理教室に通う(´V`)

花嫁修業をね・・・しておこうかな♪何て・・・でも山野は思いました。

今も蕎麦ばっかに頼ってろくに料理もしてないのに続くかい047.gif

料理教室で出来たらそれで終了や!!とね(。-∀-)

2.サーフィンをする(´V`)

スノボが好きなのでそれに似たのは何かと探した結果、サーフィンに辿り着きました038.gif

しか~~し!!山野は思いました。私海怖いじゃん。って(σ´Д`)σ

しかも波で酔った事あるや~んって・・・でもそれを我慢してまでも少しサーフィンには興味があります♪ウンウン

.....3.髪の毛をバッサリ切る048.gif

すみません、もうネタ切れで・・・(早)全っ然思いつきませ~~ん007.gif

まぁ・・・イメチェンしてみるのも良いかなと思いましてね(´・ω・`)

伸ばし続けている髪の毛をバッサリ切ってショートに・・・うぅ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。似合う自信がありません!

結局何も出来ひんやん( ̄^ ̄)ゞ

って言われても仕方ないですね、はい!!もっと色んな事に興味を持って行こうと思いました040.gif

はでは本日のプレイルームへ♪

皆新しいわんこが沢山来てくれたよ~(*´ω`*)

d0220513_16402118.jpg

あっという間に情報が(´∀`*)

トイプードルのぴのちゃん(左)とびびちゃん(右)親子です♪

四頭も来るんだよ(´V`)二人ともタイミング良かったね☆また沢山お友達が増えるね~~~053.gif

うんうん・・・お昼寝してかけっこして一緒に仲良く触れ合って二人にとってもいい刺激になるね( ´艸`)

後は先輩わんことして色んな事を皆に教えてあげてね~??

はでは初めましてのわんこ達に登場してもらいましょう056.gif

d0220513_16403670.jpg

チワワトリオの登場で~す(*´ェ`*)

明日香ちゃん(左)と新人わんこのイスタくん(真ん中)とトニーくん(右)です♪

イスタくん、初めまして(*´ェ`*)初めてのシュシュでしたが自分のペースで先輩わんこと触れ合って

くれていました049.gif心強いチワワの先輩も居て、心なしかイスタくんも安心している様でした!

トニーくんが少し怖がってるけど・・・明日香ちゃんビビってるの!?お兄ちゃん042.gif

イスタくん、大丈夫だからね☆明日香ちゃんもトニーくんもとってもいい先輩だから012.gif

これからも自分のペースで楽しんでね(^^♪・・・・続いては☆

d0220513_16405090.jpg

癒し系女子の登場で~す(*´ェ`*)

手前に居るのが新人わんこの柴犬こはるちゃんです♪

そしてそして後ろいる心強い先輩わんこは左からトイプーのハルちゃん、M.シュナのルナちゃん、

トイプーのルナちゃんです(*^-^*)

女子四人組でございます♪こはるちゃん、後ろの先輩かっこいいね~072.gif

ハルちゃんから順に一天王・二天王・三天王かな??いつかこはるちゃんが四天王に♪

今日はこの三人だったけど次は違う子がソファにいるかもしれないからね!頑張ってね004.gif次は・・・

d0220513_1641675.jpg

笑顔100点の男の子登場で~す(*´ェ`*)

新人わんこのマルチーズのもしゃくん(左)と先輩わんこのジャックラッセルのパースくん(右)です♪

もしゃくん初めまして♪可愛いお名前だと思ったらそう言う意味だったの!!?

って信じたのに・・・違うんか~~いΣ (´Д`ノ)ノ

パースくん・・・私も信じたよ!?ってかパースくんツッコミ上手だね049.gif

そんな素敵なお顔で嘘付かれたら怒る事も出来ないね037.gif可愛いからゆる~~す011.gif

ラストのワンちゃんは最後のお楽しみで053.gif本日のベストショットへ♪

題名:何事も挑戦(^_-)-☆

d0220513_16412051.jpg

めっちゃ可愛い~~ヾ(*´∀`)ノ

フレブルのちゃんです♪

花ちゃんめっちゃウインク上手005.gif凄い凄い!!!右目も瞑る事無く・・・

これで新人わんこ達もイチコロだね☆皆花ちゃんの魅力にやられる事間違い無しだよ049.gif

花ちゃんのウインクはピカイチだね(*^-^*)私も後ろの皆と一緒に練習して来ようかな006.gif

それではお待たせしました!本日のラストはこの新人わんこに締めてもらいましょう♪

d0220513_16413522.jpg


トイプードルのレオくんです♪

三ヶ月のちっちゃなちっちゃな新人わんこです016.gif自分よりも大きいワンちゃんばかりでしたが

緊張した様子も無く楽しそうにしてくれていました♪さすが若いと慣れるスピードも速いですね☆

でも残念・・・レオくん、皆から可愛いの嵐だよ(。-∀-)こればっかりは仕方ないね!!

これからいっぱいのワンちゃんと触れ合って心も体も大きく成長して行ってね053.gif

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-27 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

蚊にとってはかなり美味な血が流れているB型人間川相です♪

先日、今年初めて家に蚊がいたんですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

夜寝てたらプ~ンと耳元で鳴り響くヤツの音・・・

あの音を聞くともうそれから寝る訳には行かない!

というか寝ようにも寝られない!!

でもその日はどういう訳かあの不快な音が全然気にならなくて、
最初は仕留めようとショボショボの目をカッと開いて探してたんですがいつの間にか夢の中へ( ̄^ ̄)ゞ

朝起きると体中いたる所が痒い(σ´Д`)σ


あの時寝ずに仕留めてればと後悔した事は言う間でもないですよね021.gif

そして刺された所を数えてみるとなんと!!一晩で11カ所!!

しかも1匹の蚊にですよ(´゚ω゚)!?

これは私の血を抜きに抜き取った蚊を捕まえない訳にはいかない!!

血をたくさん吸って体が重い蚊さんはすぐに捕まえれたんですが、
捕まえた時には体がパンパンになっておりました(。-∀-)

これから夜の蚊に悩まされる時期がやって来るんでしょうね(´`:)

それでは!今日も賑やかなプレイルームに参りましょうヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日も楽しんでるか~いヾ(*´∀`)ノ

d0220513_17271676.jpg

例のアレとはまさかヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのジュンくんと柴犬のあんちゃんの仲良しコンビ☆

例のアレってまさかそれは蚊の事ヽ(゚Д゚;)ノ!!

シュシュのお友達の中にもついに蚊の目撃者がいたとは!!

まぁ、結構前から蚊は出没しているんですけどね(。-∀-)

d0220513_1726516.jpg

蚊取りハンターがあちこちに(´∀`*)

元気に登場してくれたのはトイプードルのころんくん♪

いや~頼もしい限りです(*ρω-*)

こんなにも蚊取りハンターさんがいるなんて安心♪安心♪

今度私の家に蚊が出た時はぜひ、ころんくんに蚊の捕獲をお願いするね!

d0220513_17275528.jpg

それはぜひ味わってみたいなぁ( ´艸`)

丸焼きでカリッと♪っていやいや、コーギーのマリモちゃん!
蚊なんて食べても小さすぎて味しないでしょ!!

最近は昆虫食とか流行ってるって良く聞くけど(。-∀-)

d0220513_18191578.jpg

フィラリア予防は忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

今日が初めての幼稚園♪柴犬のむぎちゃんです!

初めてのお勉強もお友達との触れ合いもしっかり頑張ってくれました( ´艸`)

そうそう!むぎちゃんの言う通り予防は大事ですからね♪


それでは今日のベストショット♪
題名:溢れる若さ☆


d0220513_1728754.jpg

とってもキュートなスマイルヾ(*´∀`)ノ

体験幼稚園に来てくれたトイプードルのエイトくんです♪

まだ3ヶ月のエイトくんには今日の体験幼稚園の出来事全てが初体験ヾ(*´∀`)ノ

最初は緊張気味のエイトくんもさすがパピー!

一つずついろんな経験を受け入れてすぐに環境に慣れてくれました♪

これからお友達と一緒にお勉強頑張っていこうね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後は週末をシュシュで過ごしてくれるトイプードルのレンくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17281873.jpg

週末はたくさんのワンコが遊びに来てくれるのでお友達の輪を広げる大チャンス!

いっぱい遊んで楽しいお泊りにしようね~ヾ(*´∀`)ノ

皆さんも良い週末をお過ごしください058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-26 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!
もうそこまで夏が来ている事を感じずにはいられないでお馴染みの常夏ボーイ美藤です♪

来週から7月…。

今年もあと半年…。

月日が経つスピード早すぎでしょうよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそんな月日のスピードの話はさておき034.gif

7月に入っただけで今以上に夏を感じる状況がやって来ますが、

今現在でも夏を感じちゃう状況に遭遇した我らが西宮のアーリーサマー美藤くん012.gif

そんな夏を感じちゃった物はと言うと…
テレビのCMがもはや夏!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

テレビのCMって季節によって宣伝する物が違うと思いますが、

特に夏を感じるCMって色々ありますよね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな最近夏を感じたCMは…
某飲料メーカーのカル〇ピス!!!(//゚д゚//)

あっ…隠れて無かった012.gif

かき氷にカルピスをかけて確実に夏意識!!(人´∀`)

いや~あのCMを見ただけで自分の中にあった夏ゲージが一気に急上昇しましたね058.gif

その時の室温も恐らくですけど2℃ぐらいは上昇したんじゃないかなと思います♪(´V`)

その他にもビールのCMや蚊取り線香のCMとか見ると夏を意識しちゃうまさかのCM効果!!(σ´Д`)σ

逆に冬を意識するCMはシチューや床暖房とか連想しちゃいますけどね037.gif

皆さんはどんなCMを見たら夏を意識しちゃいますか?ヽ(*゚∀゚)ノ

夏好きの僕にとってはこれから夏に向けて急加速する状況が嬉しい今日この頃でした036.gif

それでは夏に見る入道雲は年中を通じて一番綺麗に見えると思っている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんが待ち遠しいですか~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16425268.jpg

熱い陽射しは夏特有の体感!!(σ´Д`)σ

窓から差しこむ陽射しを浴びて一足早く夏を感じちゃってるMIXの小梅ちゃん♪(*´ω`*)

冬場の陽射しと違って、夏の太陽は体の芯まで届きそうな力強さですからね056.gif

そんな夏を意識する小梅ちゃんの横でも、MIXのロコちゃんが食べ物で夏を意識!!

スイカも良いけど夏に楽しむアレも良いよね♪( ´艸`)

d0220513_16431553.jpg

室内だなんてもう大変な事になっちゃう!!(゜曲゜;)

ロコちゃん何過激な事提案しちゃってんのよ~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそりゃ~夏と言えば花火だけど、そんなの室内でやったら…もうお店がね…火事とかね…。

だからプードルのちゃんも花火は屋外で楽しむ様に考え直しておくれ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~それにしても夏を感じる物って意外と身近に増えて来てるよね006.gif

ちなみに今日の僕も夏ならではだよ~!(人´∀`)

ん?どれどれ?(○゚ε゚○)

d0220513_16432798.jpg

冷やし中華始めました!( ̄^ ̄)ゞ

いや~そのお洋服は間違いなく夏仕様だね~♪(´V`)

プードルの五十六くんの今日のお洋服は冷やし中華がプリントされてるイカしたウェア!!(人´∀`)

中華料理屋さんの看板にその文字があったらもう気分は夏ですからね~!!(*´ω`*)

MIXのゴマちゃんもポメラニアンのリキくんも五十六くんのお洋服を見て完全夏意識になった事間違い無し!

梅雨が明けて無いのにも関わらず今日は夏の匂いがプンプンだね037.gif

他のみんなもそう思わな~い?(○´∀`)ノ

d0220513_16434627.jpg

夏を隠しきれ無い現実!(*゚д゚*)

いやいやウエスティーのショパンくん!!

プードルのくるみちゃんも凝視する程のオシャレ帽子だけど、
言ってる事と見た目のギャップが違いすぎてもはや何を信じればいいのか分かりませんから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だって麦わら帽子=確実に夏の定番でしょ~♪(*ノзノ)

最近は街中でもかぶってる人を見る事が増えて来て、巷も夏色が出てきましたからね~012.gif

そんな6月も残す所あと5日!!

皆さん!7月に入って夏を感じる準備をそろそろお願いしますよ~♪ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:日陰の楽園


d0220513_1644225.jpg

選ばれし者だけが入る事を許された~!!(//゚д゚//)

チワワのマリーちゃんとマルチーズのくるみちゃんが仲良くのんびり中!

そんなのんびり出来る快適空間と言えば…ハイ!ソファの下♪(σ´Д`)σ

体が小さいお友達なら入る事なんて容易い場所が意外と落ち着く004.gif

入りたくても入れないお友達と比べると体が小さいお友達はちょっと優越感ですな♪(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
夏のお散歩で気を付ける事を教えてくれたイタグレのらんちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_16441262.jpg

そうその通り!!(σ´Д`)σ

後は水分補給と害虫対策も怠らない様にしましょうね060.gif

それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月・7月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-25 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)

いつも無意識にその行動をしている山野です004.gif

今日の朝無性に右肩が痛くって・・・・何か重い感じと言うか(´・ω・`)

もしかして・・・何か憑いてるんじゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

と思って少しビビったんですが・・・そういえば!!

昨日買い物行った時にカバンを右肩にずっと持っていたんだ034.gifっていう結果にいたり・・・

少しホッとしまして♪で、まぁよくよく考えてみたら自分のカバンと買い物をした袋二つを

全部右側で持っていたんです( ̄^ ̄)ゞビックリでしょでしょ??で、そのまま携帯を触るのも右手・・・

左手が可哀想や無いかい(σ´Д`)σ

左手も使いなさいよ!!と自分に言い聞かせて左肩にカバンも移動・・・・

しか~~し!いつの間にかまた右側に移動しているんです042.gif

こわいこわいこわいこわ~~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

かも改札を出る時にICカードをタッチするのも荷物をいっぱい持っている右手049.gif

荷物がバッサーってなり~の、改札にバンバン当たり~の!!左手にしたらスムーズに行くやないかいって

思ったんですけどね025.gif

無意識って怖い。習慣って怖い。もう世の中怖いものだらけでございます・・・040.gif

昨日一日頑張ってくれてありがとう、右側ちゃん☆

これからいっぱい働いてもらいまっせ!!左側ちゃん♪

れでは今日のプレイルームにレッツラゴー006.gif049.gif

皆今日もいっぱい遊んで行ってね~(´∀`*)

d0220513_17191411.jpg

ナイスアイディアヾ(*´∀`)ノ

パグのさくらちゃん(左)とフレブルの小太郎くん(右)です♪

さくらちゃん分かってくれる!?ありがとう☆で、でも・・・お買い物にキャリーバックって(,,゚Д゚)

そ、その考えは思いつかなかった005.gifそうだね!絶対肩痛くならないね!!

でも周りの視線が痛いかもしれないよ(´;ω;`)

小太郎くん・・・頭に乗せて移動するの!?それもそれで今度は首が痛くなりそうだね037.gif

d0220513_1719285.jpg

皆それが習慣付いてるんだね(´ω`)

ハルちゃん凄い体勢!!良くその体勢を保ててるね038.gif一度はそれをしないとお家で

ウズウズしちゃうのか( Д) ゜゜それだと絶対一回はしないとね☆

やっぱり皆一回はソファに上りたくなるんだね♪大人気ソファ058.gif

誰か一人が下りれば誰か一人が上がる!!ソファの取り合いが今日は続いておりました037.gif

d0220513_1719402.jpg

何か色々凄い気がするぞ~ヽ(;´Д`)ノ

カイくん半身浴の意味がちがぁ~~う008.gif右半身・左半身って・・・確かに漢字だけでみたら

そうなんだけどね??片方冷えっ冷えじゃん025.gif誰かカイくんに真実を教えてあげてください~!

ってチュロちゃん!それ浸かるって言うの!?浮いてるじゃん017.gif

良く耳とか目に水が入らない事・・・・至福のひとときと言わせる程なんだから私は何も言わないけど(*ノзノ)

やっぱりそれぞれこだわりとか癖があるよね045.gif

d0220513_17195422.jpg

色んなワンちゃんと触れ合って行ってね(´ω`)

今日体験幼稚園に来てくれてたボストンテリアのノエルちゃんです☆

初めてにも関わらずとってもいい表情でプレイルームを満喫してくれていました049.gif

ノエルちゃんの言う通り癖って自分じゃあんまり分かんないもんね(´∀`*)

人から教えてもらうのが一番だよね☆沢山お友達を作って行ってね!!

ショパンくん、じゃあ君をノエルちゃんの癖見つけ係に任命致します040.gif

宜しく頼みますよ071.gifでは本日のベストショットへ(*´ω`*)

題名:バレリーナがシュシュに(*´∀`*)

d0220513_1720621.jpg

なりきってるねぇ( ´艸`)♪

チワワのぴょこらちゃんです☆

その表情とその手の感じと背筋が伸びてる感じ・・・もろバレリーナだね016.gif

可愛らしいバレリーナさんだこと053.gifぴょこらちゃんがそんなお顔になるのは

そのスタンディングオベーションの事を思い出してるからなんだね(o´ェ`o)

よっぽど素敵な舞台だった事でしょう~~045.gifまたいつか披露してね☆

それでは本日のラストはこのワンちゃん達にお願いしたいと思います^^

d0220513_17201963.jpg


左にいるのがチワワのマリーちゃん、右にいるのがアルトくんです♪

かくれんぼ中かなぁ??アルトくん、お家に帰るまでにマリーちゃんを見つけれると良いね049.gif

マリーちゃんが出て来てくれる事は無いと思うから見つけるしかない066.gif頑張れ、アルちゃん!!

それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-24 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!梅雨の合間に希望の光がでお馴染みの朗報大好きボーイ美藤です♪

皆さんあのイベントまであと2週間ですよ~!(人´∀`)

えっ?2週間後になんかあったっけって!?(○゚ε゚○)

今日から2週間後!

つまり…7月7日!!!(●´∀`●)

はい!皆さんもうお分かりですよね!( ´艸`)

そう!ウサギの耳の日~!(。・ω・)ノ゙

ってちゃうちゃう!
七夕でございますよ~っと!ヾ(*´∀`)ノ

天の川を通じてオリヒメとヒコボシが1年に1回再会すると言われている七夕!!(○゚ε゚○)

短冊に願い事を書いて笹に吊るす事で願いが叶う♪( ´艸`)

こんな神秘的な行事は1年に1回ですからね~016.gif

いや~子供の頃は学校の行事でよく短冊に願い事を書いたものですな~♪(´∀`*)

1本の笹にみんなの思い思いの願いが終結する中、絶対と言っていいほど見かける願い事と言えば…

大金持ちになりますように!(。・ω・)ノ゙

うん!思いが重い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これはもう鉄板って言ってもいいぐらい見かけますよね!(σ´Д`)σ

人間の感情の中でも欲望の部分が先行しちゃった願い事042.gif

まぁでもそれぐらい欲望むき出しの願い事があっても良いと思います!( ̄^ ̄)ゞ

そんでそんであとこう言う願い事も見かけますよね…

大物になれますように!(。・ω・)ノ゙

きみはどこを目指してるんだい!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だって大物って何の大物ですかい!Σ (´Д`ノ)ノ

それにちなんでBIGになりますようにとかね…030.gif

もうその願い事を書いてる時点で大物に近付いたんじゃないでしょうか…(○゚ε゚○)

あと女の子で多いのがそう!!

素敵なお嫁さんになりますように!(。・ω・)ノ゙

男子とえらい違いの純粋オーラ004.gif

そんな数々の願い事をする七夕♪(●´∀`●)

今年の七夕まであと2週間!皆さんそろそろ何を願い事するか考えておいてくださいね~♪(´V`)

それでは短冊を強く結び過ぎてついつい切れてしまうあるあるをお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(。・ω・)ノ゙

皆さん七夕まであと2週間ですよ~♪(´V`)


d0220513_15453970.jpg

教室の飾りつけもグレードアップ!!(σ´Д`)σ

幼稚園生のヨーキーのリリーちゃんも登園と同時に早速気が付いたね~♪( ´艸`)

そうなのよね~!シュシュの教室の飾りつけも梅雨から七夕へチェンジ~!(。・ω・)ノ゙

七夕に向けて願い事を考えるだけで気分もウキウキ~056.gif

梅雨のジメジメも吹き飛ぶ事間違い無しですからね~♪(σ´Д`)σ

私も七夕に向けて準備してま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

おっ!その声はまさか!(´∀`*)

d0220513_15455681.jpg

浴衣めちゃめちゃ可愛いやないか~い!(//゚д゚//)

フレブルのリヴォンちゃん浴衣めちゃ似合ってますよ~♪(´V`)

七夕祭りは浴衣でGO!そんな勢いの様に浴衣は季節を感じてええですな~!ヽ(*゚∀゚)ノ

って後ろに居るのはブリュッセルグリフォンの完平くん?

君の彦星って…はは~ん!君は確実にリヴォンちゃんに字だね012.gif

完平くん!服なんて必要無いよ!(//゚д゚//)

だって見た目じゃ無い!男は心で勝負なんだから!(人´∀`)

そんな幼稚園の彦星と織姫のラヴストーリーも気になるけど、

七夕のお願いってみんな考えたりしてる!?(○゚ε゚○)

d0220513_15462157.jpg

夢は掴んでなんぼのもんじゃい!ヽ(@´з`@)ノ

ケアンテリアのチャーリーくんとプードルのココアくんの願い事ヒストリー!( ´艸`)

ってでもチャーリーくん願いは大きい方が良いけど結構他力本願チックになってない?042.gif

叶う様にチャーリーくんも努力しないといけないからね047.gif

だからココアくんの夢を掴む!格好良く叶った事を報告出来る様にしちゃおう!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~しかし七夕の事について話せば話すほど、
七夕当日が楽しみにで仕方ありませんな♪( ´艸`)

d0220513_15463156.jpg

5000体とか逆に怖い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アップルちゃんそれはそうなんだけどきっと晴れる!思いは伝わるからね!( ̄^ ̄)ゞ

だからダックスのパンジョムくんが言う様に、
てるてる坊主を5000体とまでは言わないけど作って晴天祈願と行きましょうかい!(人´∀`)

使い方間違ってると思うけど、目には目を歯には歯をだからね!(´∀`*)

七夕まであと2週間!!(*゚д゚*)

当日が晴れる様に今からみんなで坊主作りだあ~い!!(人´∀`)


今日のベストショット

お題:可愛いお願い


d0220513_1546462.jpg

上目使いでお空の神様もズキューン!(/ω\)

MIXのちゃんの上目使いでお空の神様もイチコロで~す♪( ´艸`)

これで当日のお天気も心配ご無用かもですね~012.gif

七夕当日晴れます様に~♪(人´∀`)

それでは今日の最後は…
初めて遊びに来てくれたプードルのココアくん、さくらちゃん、チワワのマリーちゃんでお別れです058.gif

d0220513_15465645.jpg

お泊りフルコースで承りました!m(__)m

って申し訳無いですが、ジャグジーもエステも無いんですけども~!Σ (´Д`ノ)ノ

でも楽しい思い出は沢山作れるので楽しみにしておいてね~♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-23 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもどうもこんばんわ♪

梅雨時期の恐怖!!
耐性があっても、ビックリする物にはビックリする芳本です(σ´Д`)σ

いや~お天気が安定しませんねぇ・・・。
湿度も高くてジメジメ( ̄^ ̄)

本当に梅雨っていうのは過ごしにくい気候ですよ(*ノзノ)

こんな時に大変なのが、お庭のお手入れ!!
雨がよく降るってことは、植物の成長もとても早くなります!!

とくに雑草の成長は著しく、
草引きもマメにしないとすぐにボーボーなになるんです(´・ω・`)

先日もせっせと花壇の雑草を抜いていると・・・

ニュルリンッ♪

僕のお手手にあってははならない感覚が・・・(。-∀-)

こ、これって・・・ ナメクジさんやないか~い(゜曲゜;)

別に意識をしていると、ナメクジも平気で触れる僕ですが、
心の準備がないまま、ビックリドッキリで登場されちゃうと流石に辛い(´;ω;`)

他にも、この時期に多いのがミミズさん!!
雨あがりには、活動が活発になり地表にひょっこり( ̄^ ̄;)

雨で窒息するからとか、水分があるうちに大移動をするとか、いろいろ説はありますが、
そんなに集団で出て来なくてもええじゃないのヽ(;´Д`)ノ

中には、血迷ったのか道路や花壇の横でカピカピになった無残なミミズさん達も(´`:)
いったいあなたは何を考えてそうなったのよ( ̄^ ̄)??

梅雨の時期には、ヌルヌルヌメヌメさんが大量発生!!
いつ出会ってもおかしくないので、しっかり心の準備をしておきましょう( ̄^ ̄)ゞ


それでは、今週初めの幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今週も元気に開園いたしますよ~!!

d0220513_15385657.jpg

ありがたいけど、穴掘りは止めて(゚Д゚;)!!

元気いっぱい柴犬モコちゃん&ボストンうにちゃん♪

いや~こんなカワイイ子達に手伝ってもらえるなんて幸せだなぁ♪

でも、絶対に目は離せそうにないですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

知らぬ間に花壇が穴だらけになっていたりでもしたら・・・。
先生と一緒に穴掘りじゃなくて、草むしりを頑張ろうねェ(*ノзノ)

d0220513_1539743.jpg

話が深いねぇ( ̄^ ̄)♪

シュナのリッキーくん&パグの小鉄くん!!

こちらの男性陣は生態系の深~いお話( ̄^ ̄)ゞ

そうそう!!
何を考えているかわからない、ミミズやナメクジなんかも
きっと地球の何かに役に立っているんですよ!!

何にかを聞かれると詳しくは説明できませんが、きっとこの世界に必要な存在なんです(○゚ε゚○)!!

だから、見た目だけで忌み嫌うのはダメですよ(σ´Д`)σ

d0220513_153919100.jpg

それはまさにビックチャンス(○゚ε゚○)!!

チョコくん&ポン太くん兄弟も登場です!!

まさに棚からぼた餅じゃありませんか~(人´∀`)

え?
全然ぼた餅じゃないヽ(゚Д゚;)ノ!?

何を言ってるんですか、そこの奥さん(σ´Д`)σ

花壇をお世話していて、カブトムシの幼虫が出てきたらテンション上がるでしょ>
何?上がらない(´・ω・`)??

ムムム~!!
これは男子の特権なんですかな(*ノзノ)

d0220513_15393032.jpg

そんな事は好きでもやっちゃダメ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

クゥちゃん&マロンくんのプードルコンビ♪

それだけは止めて~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

何故かワンコってミミズとか、
トカゲのカピカピなったのにゴリゴリしちゃいますよね( ̄^ ̄;)

雨上がりのお散歩のミミズのゴリゴリには注意が必要ですよ(σ´Д`)σ


今日のベストショット
題名:なぜそんなことがヽ(゚Д゚;)ノ!?
d0220513_15393917.jpg

今日も仲良しこなんくん&じんくん兄弟!!

二人で同じ方向を見ています!
いったいどんな特殊能力を使ってそんなことがわかるのヽ(゚Д゚;)ノ!??

後ろのアンジーちゃんもびっくりですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれたルッカちゃん、先輩ワンコのソラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15394937.jpg


ルッカちゃん!!
どんどん個性豊かな先輩達との出会いを楽しんでね(^_-)-☆


それでは、みなさんまた明日(人´∀`)


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
6月も休まず営業させて頂きます058.gif

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ044.gif044.gif008.gif005.gif
by skchouchou | 2015-06-22 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)