<   2015年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは(*´∀`*)久々にド派手にやらかしちゃった山野です003.gif

何かと言いますと出かけようと思って自転車に乗ったわけなんですけど・・・

雨が降るかもと思ってを自転車の横に挿して乗ってたんですね??

そしたらちょっと挿す所を間違ってたみたいで・・・タイヤにちょっと傘が当たってて

これは危ないかもと思いとりあえず運転したまま傘を抜こうとしたんです!!
・・・今思うと横着をしたのが悪かった007.gif

傘がタイヤの方向に入ってしまい、そのままバランスを崩してこけるという。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

成すすべ無し!!!!もう自転車に身を任せて右にバタ~ンッ!!と倒れ・・・・

幸いにも近くに誰もおらず、見られるという事は無かったのですが(゜曲゜;)

しか~し!私はこれよりももっと恥ずかしいこけ方をした事がありまして・・・

専門学生の時にロングスカートを履いて駅まで向かってたんですね??そしたら急に

ロングスカートちゃんが!!!グルグル~~!!!!っとタイヤに巻きついた!!

通勤・通学中で人がわんさかいる所でこけまして!!手差し伸べてくれる方も何名かいらっしゃって(*´ェ`*)

もう・・・心がほっこりした気持ちに・・・なるかぁあああ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

い、いや・・・あ、あのせっかく助けて下さったのに・・・何かすいません(´`:)

で、でもその時はほっこりよりも恥ずかしさのが勝ってまして・・・だってお姉さんが

「あの~・・・これ落ちてましたよ・・・」っと言って渡してくれたのは、たけのこの里

学校で食べようと思ってカバンの中に入れていたたけのこの里が遠くまで飛ばされていたみたいで・・・

もう恥ずかしいったらありゃしない!!私はこれを機にたけのこの里はカバンの中に入れない!!と
誓ったのであります040.gif・・・まぁ私の恥ずかしかった話はここまでにしといて・・・

本日のプレイルームへ!今日も賑わっていますよ(〃▽〃)

ちょっと皆の恥ずかしかった話も聞かせてよヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17534812.jpg

それも恥ずかしい(〃▽〃)

手前にトイプードルのクーくんと奥にMIXのクッキーくんがいます♪

恥ずかしい話・・・・う、うん・・・そんな事って現実にあるんだね!!ゴロゴロころがって・・・・
それを通行人の皆さんはジャンプして避けると・・・それは恥ずかしい話なのか凄い話なのか005.gif

見事に止まる事無く下まで下りれたなんて素晴らしい!!!綺麗に転がり落ちて良かったけどさ(´`:)
でもまだまだ私の恥ずかしい話には勝てないな049.gif

d0220513_17543051.jpg

手では無く舌で支えてくれる・・・( Д) ゜゜

左がトイプードルの五十六くんで右がウエスティのアビィくんです♪

まさかまさか!!!手で支えてあげるんじゃなくて・・・舌で支えてあげるの???

ちょっと・・・頼り無い感じもするけども(//゚д゚//)だって柔らかい舌でしょう??もしかして五十六くんの
舌が凄いのか!?いつもママ達のお顔をペロペロしているから筋力が付いているのでしょうか037.gif

五十六くんがいればシュシュでこけるワンちゃんがゼロになるでしょう♪

私もこけそうになった時は助けてね☆

d0220513_1754536.jpg

皆がいれば何でも大丈夫(´∀`*)

おはぎくんの言う通り一人でこけるよりみんなでこけた方が恥ずかしさも半分(。-∀-)

そう、だからこわくな~~いっ♪で、そらちゃんの様に照れずに堂々と何事も無かったかの様にしていれば

周りの人も心配しないはずヽ(@´з`@)ノそうだよね!!これたなら恥じる事もないよね♪

で?で?後ろにいるクゥちゃん、マハロくんも今から二人に便乗してこけると・・・意図的にこけるのも
私にはちょっと分からないけど・・・こけた二人の為にだよね045.gif053.gif

d0220513_1755697.jpg

犯人は君だぁあ(〃・ω・〃)

左がチワワのチンクくん、右がトイプードルのちゃんです♪
プレイルームにバナナの皮だってぇΣ (´Д`ノ)ノ???誰だ!!犯人はっ!!花ちゃんがこけちゃったじゃないの042.gif

って花ちゃん??もうちょっとでこける所だったじゃないの!って言ってるけど、こけてるじゃん( ̄^ ̄)ゞ

その花ちゃんの近くにいたのはチンクくん・・・何か笑ってるし!!しかもバナナの皮が後十個ある事を
知ってるなんて・・・絶対犯人チンクくんじゃん026.gifま、友情にヒビが入ると困るから秘密にしておこうね028.gif

と言う事で本日のベストショットへヾ(*´∀`)ノ

題名:カフェの店員さん(*´ω`*)??

d0220513_17443735.jpg

可愛いお洋服ヽ(*゚∀゚)ノ

パグのあんずちゃんです♪
今日も可愛いお洋服を着て登園(o´ェ`o)可愛いお洋服にプラス可愛い表情072.gif

こんなカフェの店員さんがいたら皆メロメロでしょうね!!!
行きつけのお店になる事間違い無しですよ016.gif

やっぱり可愛いお洋服着るとテンションも勝手に上がるよね☆また違うお洋服着て来てくれるのを

楽しみにしてるねヽ(。ゝω・)ノれでは今日のラストへ♪

d0220513_17444926.jpg


MIXのロックくんです♪

そんなそんな・・・・寂しそうなお顔をして・・・七月とお別れするのがそんなに寂しいのか・・・
って!!!違うんか~~い003.gif003.gif八月のが好きなんか~い!!!

そんな寂しいお顔しときながら・・!!ま、明日になったら待ちに待った八月が来るから♪
八月も思う存分楽しんで行ってねぇ( ´艸`)それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-31 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

久しぶりにあるお店に行って思い出補正?がかかったおかげか
やたらと美味しく感じた芳本ですヽ(@´з`@)ノ

先日、ちょっと機会があって思い出の店「餃子の王将」に行ってきました(○´∀`)ノ

大勢に中華料理を広めた素晴らしいお店ですよ!!

そして、僕の「思い出のお店」っていうのは、
学生時代にずっとアルバイトをさせてもらっていたんですよねぇ(*ノзノ)

ツルツルの床、油の匂い、厨房スタッフのユニホーム(σ´Д`)σ
いや~あの時と変わりませんね♪

そして、やっぱり名前に負けないあの餃子!!
あのクオリティーで税込237円はコスパ最高です(〃▽〃)!!
ペロリと2人前を頂いちゃいました♪

お腹がはち切れるほど食べて、
生ビールも頂いているのにこのお値段ですか(´゚ω゚)??

いや~さすが民衆に愛される餃子の王将♪

学生時代の夏休みではほとんどの時間を王将で過ごしました!!
もちろんご飯にまかないが出るので、昼・夜・夜食と中華を堪能(σ´Д`)σ

まぁ流石に毎日3食中華だと飽きてくる上に、体重は増える一方でしたけどね(´-ω-`;)

餃子の王将に行くたびにそんな事を思い出してしまいます♪
いや~王将でアルバイトしていてよかったなぁ(*ノзノ)

そして、このブログを見ている方は「餃子の王将」に行ったら過去の思い出ではなく、
僕の顔を思い浮かべてめんどくさい思いをしてください(´・ω・`)♪


それでは、本日木曜日の幼稚園♪
今日は大きいワンコもたくさん来てくれて、いつも以上の密度を感じます(*ノзノ)
d0220513_1731389.jpg

夏休みは何かを成し遂げたくなるよね(*゚д゚*)!! 

ルシアちゃん&アスランちゃん姉妹♪
初めて遊びに来てくれたこの二人!すっかり慣れて良い感じ~(^_-)-☆

そうそう!夏休みっていう期間には何かを成し遂げたくなるよねぇ~!!
長い夏休みだからこそ出来る事(^_-)-☆

どこかに行くも良し! (富士登頂は無理かもだけど・・・。)
何かを集めるも良し!! (セミの抜け殻はいらないけど(´`:))

何か目標を持って過ごすとさらに充実した夏休みになること間違い無し(*゚д゚*)!!

d0220513_16275571.jpg

夏はしたい事だらけで困っちゃうよねぇ(*ノзノ) 

左奥からリュウくん、レオンくん、マハロくん♪

夏はイベント盛りだくさんだもんねぇ♪
夏祭りに海水浴、田舎のおばあちゃん家に行くってのも大事だよね(*ノзノ)

マハロくんナイス(σ´Д`)σ

そうですよ!!
今年の夏は今年だけ!!

ダラダラ過ごしてたら、いつか後悔しちゃいますよ~(´゚ω゚)
予定を立ててしっかり楽しむんだ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_162865.jpg

逆に6000人ってどこで出会うの(゜曲゜;) 

クッキーくんとアンジュちゃんも来てくれています(^_-)-☆

夏は恋の季節♪
前田さん率いるチューブの歌がよく似合う~(*ノзノ)

お祭り会場や海水浴場でナンパなどをしている男性陣!!
それも一つの夏の思い出だね!!若気の至りファイトー(´゚ω゚)!!

てか、アンジュちゃんはナンパされすぎ(゜曲゜;)
6000人って一時間で250人、つまり15秒に一回声を掛けられてるよ(゜曲゜;)

もぅそんなだとどこへも行けないね(´`:)

d0220513_16281793.jpg

お腹ピーピーには気をつけてねぇ(´・ω・`;) 

大きいけどまだまだパピーなディアナーくんとベテランのアリスちゃん♪

やっぱり、何をしてても、どこに行ってもグルメって大事だよねぇ(*ノзノ)

でも、どうしても冷たい食べ物が多くなる夏!!
暴飲暴食でお腹を壊しちゃうのだけは気をつけてねぇ(σ´Д`)σ

今日のベストショット
題名:これも夏の思い出(*ノзノ)
d0220513_16272339.jpg

ワチャワチャ遊びに遊びまくっているMIXロコちゃんとフレブルジュンくん♪

女の子には敵わない!と悟ったじゅんくんの夏の思い出( ´艸`)ププッ

って姉御っていつの時代ですか~(*゚д゚*;)


それでは今日はここまで♪
今日はココくんとアルトくんのイケメンコンビと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16273585.jpg


夏休みも後一ヶ月!!
しっかり夏を満喫しちゃいましょ~(´゚ω゚)♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-30 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

どうもこんばんは!夏休み現在進行形で夏気分も最高潮でお馴染みのアッチッチ~美藤です♪

全国のちびっこ~!!夏休みを堪能してるか~い!(σ´Д`)σ

朝からお家でダラけてお家の人を困らせて無いか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ
そんな夏休みも始まってはや10日!!058.gif

夏休みの最大の敵と言えば…

暑さ…いえいえ。

ラジオ体操…いえいえ。

そう…
天下無敵の宿題じゃ~~!!(*゚д゚*)

自由研究や読書感想文、工作や書道などなどのあらゆる分野の強敵達!(゜曲゜;)
やっぱり今言った強敵達は後回しにしがちなのが一般的ですよね~042.gif

僕が小学生の時も、
強敵から先に倒さないと思いながらも8月下旬に訪れる宿題必死のパッチ事件020.gif

「あんた夏休み中なにしてたん?」

「ちゃんと宿題する時間あったやん?」

「去年もそうやったの忘れたん?」


ママンごめんなさ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってなっちゃう思い出したくも無い過去!(゜曲゜;)
なのでシュシュに来てくれている飼い主さんの子供さんにも宿題の経過を聞いちゃうんですよね~037.gif

大人になって宿題らしい宿題は無いですが、
これからも自分を高められる様に課題を出して日々精進して行きたいですね!(*´ェ`*)

幼少期の時の夏休みの宿題の事を思い出すと嫌な思い出しか無いですが、

今のちびっこ達には気持ちの良い宿題の計画を立てて欲しいですな!(〃▽〃)

それでは夏の雲はついつい見とれてしまうぐらい好きな僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな~!
夏休みの宿題しっかりやってる~!?(σ´Д`)σ


d0220513_19522625.jpg

幼稚園生の宿題事情!(〃▽〃)

今日も朝からお家での宿題の成果を飼い主さんやお友達からご報告~♪(´ω`)

ビションフリーゼのモコちゃん、シュシュちゃん、パグのさくらちゃんは3名とも勉強熱心!!
ちょっと何でそうなったのとツッコミを入れたくなっちゃう事はあるのはご愛嬌012.gif

さくらちゃんに至ってはお尻がキュッとなって逆に良かったかもね~♪(○´∀`)ノ

さ~て!他のお友達はお勉強どうか…

うわっ!危ない!(*゚д゚*)

d0220513_19544654.jpg

かけっこは俺の生きがいだぜ!ヽ(。ゝω・)ノ

そ~んな事を言いそうなシェルティーのジャックくんが登場!!( ̄^ ̄)ゞ
教室を駆け抜ける事とご飯を駆け抜ける様に完食する事に関しては右に出る者が居るとか居ないとか047.gif

そんな100本かけっこの宿題を達成すべく、
シュナウザーのエリーちゃんを監督に迎え、残りのかけっこは61本!!

後ろに居るMIXのリノくんも頑張って追いつくんだよ~♪(○´∀`)ノ

って言っても幼稚園でのお勉強はかけっこだけじゃないのもお忘れなく!!( ̄^ ̄)ゞ

こ~んな宿題もありますから!(〃▽〃)

d0220513_19525928.jpg

その笑顔なら簡単な宿題でしょう!(σ´Д`)σ

柴犬のむぎちゃんの宿題はお友達100人出来るかな!?ヽ(。ゝω・)ノ

夏休みの間の宿題もむぎちゃんのその笑顔があればすぐに達成する事間違い無し!
お隣に居るフレブルの茶々ちゃんが何だか変にソワソワしちゃってるのは言わなくても分かるよね016.gif

夏休みの影響で一時預かりやお泊りのお友達がいっぱいだし、むぎちゃんファイト~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

腕立て伏せ3000回なんて無理だよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

えっ!どうしたの!?(゜曲゜;)

d0220513_19545926.jpg

あと3回の壁!(*゚д゚*)

って筋肉ムキムキのコーギーの風太くんじゃ無いですか~!(*ノзノ)

3000回の腕立て伏せなんてそんな宿題出した覚え無いですよ~!!(*゚д゚*)
まさか自分を高め様と自主練的な課題なんじゃ……いやいや男前すぎでしょ010.gif

3000回達成した暁には、
ヨーキーのひなたくんが言ってる様にライ〇ップ並の変貌を遂げているに違い無いでしょうな!!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:女の子同士の秘密!



d0220513_19541875.jpg

ヒソヒソ話に聞き耳立ててスミマセーン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

MIXのちゃんとプードルのぴのちゃんの乙女同士によるヒソヒソ話♪ヽ(@´з`@)ノ
何だかクラスの男子の事の様だけど、まさか恋話的な感じなんじゃ…012.gif

いや~もう夏以上の熱さですな~!!!!(〃▽〃)

青春ご馳走様です!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は…
今日も楽しくお泊りを堪能してくれたプードルのロイくんとパピヨンのハルくんでお別れです056.gif

d0220513_20162851.jpg

ふたりともしっかりカメラ目線で慣れたもんですな!(〃▽〃)

体調も良好で明日も楽しくお泊りしてくれそうで~す♪(´ω`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-29 20:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

一度ハマるとやめられない、止まらない川相です!

ここ最近私がハマっている食べ物!そ・れ・は・・・

生春巻き!!!!!


皮!!!!!!!!!

何でしょう、あのモチモチとした食感(//゚д゚//)

味気のない感じがまたたまりません012.gif

かと言ってもちろんですが皮だけ食べるわけじゃないですよ??

生春巻きを普通に食べつつ一つだけ巻いてあるのを分解するという・・・

汚い食べ方ですいません(σ´Д`)σ外ではしないのでご安心を♪

でもどうしても味気のない物に魅力を感じてしまって、
そうめんやそばもめんつゆを付けずに食べたり・・・

そして一度ハマると毎日食べ続けても飽きないワタクシ♪

いつも帰り道にあるコンビニで今日は生春巻きあるかな~♪とチラッと覗いては
買って帰ってしまうという生活をかれこれ1・2ヶ月続けております( ̄^ ̄)ゞ

とまぁ、私の偏食振りが明らかになった所で
今日も元気に登園して来てくれたお友達に登場してもらいましょうかね070.gif

今日も楽しんで行きましょ~(○´∀`)ノ


d0220513_15363266.jpg

ごもっともな意見ですな(/ω\)

ブリュッセルグリフォンの完平くんの言う通りですね!

ごもっともすぎて言い返す言葉のございません。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
後ろのボロニーズのアモくんの冷静なツッコミも気になりますが037.gif

パピヨンのハルくん!それが飽きないんだよね~♪

d0220513_15364788.jpg

長い物には巻かれろ精神ヽ(。ゝω・)ノ

ダックスのあまねちゃんわんこは生春巻きの具材にはなれませんよ~( ´艸`)

それに長い物には巻かれろ精神をここで出しても
生春巻きさんは偉大な権力の持ち主でも何でもありませんからね(*ノзノ)

ほらほら~間違えて完平くんに食べられちゃってるじゃないですか(σ´Д`)σ

でも生春巻きの皮に包まれるってなんだか冷たくて夏は良さそうだね♪

d0220513_1537253.jpg

エンジン全開パピーパワー(○´∀`)ノ

今日が初めての登園と言う事でウキウキワクワクで登場してくれたのはMIXのモコちゃんです♪

プレイルームの雰囲気にもすっかり慣れて楽しい幼稚園ライフをスタートさせてくれました(○´∀`)ノ

でも、さすがにまだ4ヶ月のモコちゃんには生春巻きなんて分かんないか~☆

って生春巻きがベトナム料理って知ってるぅ(゜曲゜;)!?

まぐれにしてはかなりの奇跡!!普通ベトナム料理っていうワードが出て来ませんから(*ノзノ)

d0220513_15371553.jpg

どんどん大きくなあれ(*´∀`*)

いつも可愛いバンダナがとってもお似合いのプードルのレオくん♪

それは良い事だね!好き嫌いせずにしっかり食べてたくましく成長するんだよ(*´∀`*)

後ろで余裕の姿を見せるシュナウザーのリッキーくんも、もしかするとレオくんに追い抜かされちゃうかも!?


それでは今日のベストショット☆
題名:全力の背伸び


d0220513_15373297.jpg

よっ!!男前(○´∀`)ノ

クレートに前足をかけてビシッとポーズを決めてるのはポメラニアンのカイくん♪

あの~でもそれお友達のクレートなんですけど・・・

それに足元注目!!後足プルプル震えちゃってませんか~(´゚ω゚)??

カイくんのかっこいい男子に見える精一杯の背伸び♪

ボーダーコリーのゴン太くんも口をあんぐり開けて惚れ惚れする程(*´∀`*)


それでは今日はここまで♪
最後は久しぶりのお泊りにウキウキ気分!MIXのリノくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15374628.jpg

さっそくリノくんにシュナウザーのエリーちゃんからお誘いが♪

お友達と一緒にお泊り楽しもうね~(○´∀`)ノ

それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-28 18:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

好奇心が止まらない!!
気持ちはだけは少年の芳本登場ですよ~(´゚ω゚)!!

いや~好奇心とかしたい事はたくさんあるんですが、
気持ちに体力が付いてこないけど気合いでカバーしている僕です!

そうです!つまり何事も気合でなんとかなるのです!!
あっ、でもそれは遊びに関してだけですよ(´-ω-`;)

大事な事はしっかり計画を立てないと、
気合ではなんともなりませんからお気を付けて(σ´Д`)σ

それにしても、やっぱり夏は楽しいですね!!
やりたい事は山ほどあります♪
この時期になると趣味でもあるBBQの予定がぎっしりです♪

去年のBBQでは調理道具とか調理方法にハマっていろんな料理を作りました!!

そして今年!!
BBG本来の「炭火で丸焼き」という意味!を活かすためにも調理法ではなく
食材本来の味を楽しむことを今年は意識しております(σ´Д`)σ

そして、先日挑戦した食材!
牛肉とか鶏肉は当たり前♪今回はなんと~・・・カエルワニのお肉を食べる事に挑戦してみました♪

カエルもワニも生きた姿は動物園などでも良く見かけます!!
がっ!食べる用のお肉に加工されているのはなかなか見かけないですよね(//゚д゚//)

そんなカエル、ワニの食肉用をゲッチュ~することが出来たので食べてみちゃいました♪
てか、普通に商店街のお店で売ってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

いざ、丸焼きにして食べてみると・・・うまいがなっ(*゚д゚*)!!

何事も経験!!
これからは動物園でワニを見ても「おいしそう~・・・」って思っちゃうかもしれないですね(゜曲゜;)

さぁみなさんも、好奇心を爆発させて
新しいことにどんどんチャレンジしちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今週初めの幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
暑さに負けず、今日も元気な姿を見せてくれていまぁ~す♪
d0220513_15444185.jpg

その顔は既に出来上がってるなぁ(//゚д゚//)!! 

チワワのアンジュちゃん、トイプーのくぅくん、フレブルのパンチくん♪

やっぱりBBQは大勢でするとより一層楽しくなっちゃうよねぇ(*ノзノ)

そうそう♪
くぅくんの言う通り、外で昼間っから呑むビールほど美味いものはないね(σ´Д`)σ

って、くぅくんは未成年だから飲んだらだめでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
代わりに先生が飲んどいてあげるからねぇ(´-ω-`)♪

d0220513_15445464.jpg

まぁ食べなれたお肉の方が美味しいけどね(´-ω-`) 

チワワのファラオくん、ビーグルのクレオちゃん、トイプーの虎太郎くん♪

ワニもカエルも食べましたよ♪

そりゃ~食べなれている分、牛肉とか鶏肉の方が美味しいよ!!

でも、ワニカエルもそれぞれの美味しさがあって
また食べてもいいかな~♪って思っちゃったよヽ(*゚∀゚)ノ

でも、虎太郎くんのママに教えられたって本当(´-ω-`)??
ママがワニを食べる事を想定している事が逆にすごい(σ´Д`)σ

d0220513_15451597.jpg

意外と女性の方が肝が据わっていたりして(´・ω・`) 

チワワの整列!!
左から明日香ちゃんトニーくん兄妹とじんくんこなんくん兄弟♪

男性陣は息もぴったりで拒否してますが(´-ω-`;)

そうそう!
意外とゲテモノを食べる時って女性の方が肝が据わっている事もありますよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

僕の場合は恐怖よりも好奇心が先行してしまうので関係ありませんが(*ノзノ)

d0220513_1545554.jpg

食べ物以外は食べないでください( ̄^ ̄)ゞ 

ウェスティーのショパンくんも登場です(^_-)-☆

先生の好奇心はあくまでも食べ物に関してだけだからね!!

食べてはいけない物は無茶して食べないでくださいよ~(´`:)



今日のベストショット
題名:兄弟ならでは(//゚д゚//)!!
d0220513_15442085.jpg

ポメラニアン兄弟のポン太くん&チョコくん♪

二人で並んで写真を撮ろうと思ったらこの表情!!
まさに兄弟ならではベストショットですね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
最後はさわやかイケメンコンビでソラくん&ロイくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15443123.jpg


暑い日が続きますが、
くれぐれも熱中症などにはお気をつけくださいね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-27 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

7月26日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.7.26
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が1名入園しました!!


2015.7.26
ブログデザインを変更しました☆


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
今日も楽しくお泊りをしてくれたビーグルのクレオちゃんとプードルのニコちゃんでお別れです056.gif

d0220513_19502477.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-07-26 19:52 | おしらせ | Comments(0)

どうもこんばんは♪

久しぶりに頭をフル回転させて少しひらめき度がUPした川相です☆

ついこの前ずっとずっとず~っと行ってみたかったリアル脱出ゲームをしに行きました(*´∀`*)

念願の!!リアル脱出!!


脱出ゲームの存在を知ってから一度試しにやってみたらこれがどハマリしちゃいまして・・・

ゲームセンターにリアル脱出があると聞いてこれは行くしかないヽ(。ゝω・)ノ

でもこれが意外と難しいんですよね015.gif

いや~ホントに良く考えて作られてるよな~っと感心するほど!!

いつも使っていない脳をかき乱される感じで(σ´Д`)σ

頭を使うと言ってもひらめき力を鍛えられるゲームですよね!

いくら時間をかけて考えても違う考え方をしないと答えが分からなかったりして(σ´Д`)σ

でもひらめいた時のスッキリ感と脱出成功の達成感は
最後まで諦めなった人にしか味わえない最高の喜びなのですヽ(*゚∀゚)ノ

また今度リアル脱出に行く時の為にゲームアプリでひらめき力を鍛えておきたいと思います♪

それでは日曜日の今日も元気いっぱいのお友達を紹介していきすヽ(。ゝω・)ノ

みんな楽しんでるか~い(○´∀`)ノ


d0220513_1233259.jpg

名ゼリフ決まったぁヽ(*゚∀゚)ノ

謎ときに自信があるチワワのファラオくん♪とっても頼もしい~♪

最後の決めゼリフはまさか薬で小さくなっちゃった高校生が主人公のあのアニメでは!?

後ろにいるシェルティのジャックくんも聞き覚えのあるこの名ゼリフについつい反応☆

もしかしてファラオくんも実は大きかったけど薬で小さくなっちゃたとか??なんてね037.gif

d0220513_12331265.jpg

脱出が失敗に終わると・・・

ただただモヤモヤ感が残るだけ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プードルの虎太郎くんそんなペナルティはないのでご安心を(*´∀`*)

でもむしろ脱出するまで帰れない人の方が多いのでは??

なんてたってその後のモヤモヤ感が半端じゃないですからね( ´艸`)

d0220513_12351678.jpg

意外と体力使うんです(o´ェ`o)

モノクロコンビ☆プードルのマリーちゃんとフレブルのちゃんです♪

そうそう!愛ちゃんの言う通り!頭を使うのって意外とエネルギーを消費するんだよね!

私もリアル脱出に行った後は今まで感じた事の無い疲労感に襲われました(´-ω-`)

d0220513_12342021.jpg

まさにこの瞬間を待ち望んでいたヽ(@´з`@)ノ

そう!まさにこの瞬間のために途中で諦めそうになる自分を奮い立たせて頑張った先にあるこの笑顔♪

手前のフレブルくんも、奥のパンチくんも達成感に満ち溢れた顔(〃▽〃)

この達成感は頑張った者にしか味わえない幸せヽ(@´з`@)ノ

それでは今日のベストショット♪
題名:親切ボーイ☆


d0220513_12343058.jpg

優しすぎて感動~(´;ω;`)

チワワのロビンくん優し過ぎるやないかい(*゚д゚*)

でも隣にいるワンコはいつまで待っても起きる事はないんですけどね037.gif

お友達を思うロビンくんの優しさに感激でございます!!


それでは今日はここまで♪
最後は今日から初めてのお泊りに心躍らせているプードルのチップくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_12344020.jpg

お友達と一緒にお泊り楽しもうねヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-26 17:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

まだ夏らしい事をして無くて少し焦りを感じております、山野です!!

バーベキューもしていない・・・花火もしていない・・・後は・・・にもにも行って無い・・・

ああ(//゚д゚//)どうしましょう!!!セミとかクーラーとかそうめんとかで夏は感じてはいますが

夏の遊びを何もしていない。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。この前も朝出勤する時に幼稚園の前を通ったら子ども達が楽しそうに

プールに入ってて・・・もう一緒に入らしてくださいと頼もうかと思ったくらい021.gif

私も一緒にプールに入りたい~!!一緒にクロールしたり平泳ぎしたりプカプカ浮いたりしたい(´・ω・`)

って幼稚園のプールってクロールしたりしますっけ??小学生からでしたっけ??

まぁとりあえずプールに入れたら何でもよろしいって事で( ̄^ ̄)ゞ

いいなぁいいなぁ・・・私もスクール水着を着て・・・帽子被ってって待て待て034.gif

そこはどうでもいいわ!!ってか今着たら犯罪だわ042.gifて感じですね!

しかも誰も見たくないという(*´∀`*)そんな冗談はさて置き、うきわを持ってバスに乗る子達を見ると

羨ましいの一言ですね・・・ゴーグルの形がいっている子なんて・・・見たら愛らしいでしかないです!!

こんなの言う時ながら実際ゴーグルの形がいった子に出会った事はないですが003.gif

でも、うちの子今スクール水着とビキニの形がいってるんですよ~!ってのはお聞きした事はありますが♪

Wで水着の形がいくなんて・・・もう素晴らしい!!!夏を楽しんでいる感じがヒシヒシと伝わってきますね049.gif

私もどこかしらの皮はめくれるくらい日焼けするぞ058.gif!!っと意気込んだ所で本日のプレイルームへ(。ゝω・)ノ

皆様、夏を満喫しておりますか(´∀`*)??

d0220513_16153494.jpg

夏は焼けてなんぼだぁ~~(´V`)!!

フレブルのパンチくん(左)とM.ダックスのミルヒーちゃん(右)です♪

夏は焼ける季節だもんね・・・パンチくんもこんがり焼けたら今以上にモテモテになれるね058.gif

で、でも後ろでビーグルのクレオちゃんが色白だなぁ・・・って言ってるよ(´・ω・`)

まぁパンチくんには聞こえてないみたいなので良しとしましょうか!!!

ミルヒーちゃん一日中砂浜にいたの!?海に入らず!?人それぞれ楽しみ方は違うもんね049.gif

こんがりいい色に焼けて良かったね004.gifパンチくん、目指せミルヒーちゃんだね♪

d0220513_161546100.jpg

よぉ~し!!かかってこいヽ(*゚∀゚)ノ

今日初めて遊びに来てくれたフレブルのくまきちくん(左)とお泊り中のチワワのファラオくん(右)です♪

初めてにも関わらずプレイルームに入った瞬間から元気に走り回り、

楽しそうにプロレスごっこをしていたくまきちくん☆

って何々??水鉄砲で勝負??良いぞ~受けて立つ066.gif私達対・・・皆??

み、皆ってどれだけの頭数が来るの(´`:)何かくまきちくんなら100頭くらい集めて来そうだけど・・・

ファラオくん~!!私達も負ける気しないからね021.gifいざ、勝負~~!!

d0220513_1616264.jpg

可愛い女の子の集まりだ(*´ェ`*)

左からトイプードルのニコちゃん、チワワのアンジュちゃん、トイプードルのネネちゃんです♪

ニコちゃん、初めまして(*^-^*)今日から初めてのお泊りスタートだね!!皆と仲良くやってくれている

ニコちゃんなのでこの調子で最後まで楽しんでくれそうです☆

お!最近ビキニ買ってもらったの???良いじゃん良いじゃん010.gif

また着て来てね♪っと!?アンジュちゃんとネネちゃんが言う様に私もどこからか視線を感じる・・・027.gif

d0220513_16161589.jpg

レディー達気を付けて~~Σ (´Д`ノ)ノ

左にはシェルティーのジャックくん、右にはMIXの福丸くんがいます♪

あの視線の犯人は福丸くんだったのかぁああ(//゚д゚//)その表情・・・狙っておりますな・・・

可愛い女の子達がいるからって!!もう私で我慢しなさい!!・・・って、何?断るって??ですよね~025.gif

そりゃあれだけ可愛い女の子がいたら見ちゃうよね042.gif男の性って言うやつですな003.gif

ジャック先輩!!福丸くんが行き過ぎてたら止めてね。<(`^´)>

はでは本日のベストショットはこちら♪

題名:見返り美人(〃▽〃)
d0220513_17402644.jpg


その角度・・・素晴らしい(*´∀`*)

今日体験幼稚園に来てくれた四ヶ月半の柴犬、メルちゃんです♪

初めてのシュシュにドキドキ!!初めは少しタジタジでしたが少し経つと慣れてくれたのか楽しそうに

走り回る姿も006.gifそんなメルちゃんから耳よりな情報が♪

ふむふむ045.gifなるほどね・・・・そうやって後ろを向くといいんだね!!

参考にさせていただきま~す(○´∀`)ノまた今度来てくれた時は違う情報を教えてね☆

それでは本日のラストはこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_17381054.jpg


お泊り中のトイプードルのルルちゃんです♪

今日も可愛いお顔をパシャリ061.gif皆とワイワイ楽しみながら過ごしてくれています♪

小さくて可愛い~っと言ってもらえてご満悦053.gif明日もいっぱい可愛いって

言われるといいね☆それではまた明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-25 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

今年も台風には手を焼かれてしまいそう・・・。
シュシュの台風野郎こと芳本です(σ´Д`)σ

僕の心は暴風雨(σ´Д`)σ
・・・って何を言ってるんでしょうね(´-ω-`)

そんなこんなで、先週に続き今週も台風さんがプチ旅行中♪

いや~台風さんはお出かけが好きですなぁ~!!
お出かけなんてせずに、自宅で家族サービスでもしてくれていればいいんですけどね(*ノзノ)

まぁお出かけしてきたんだから仕方がない!!

台風12号さんのおでかけかけ先は~・・・
「今回は沖縄を経由して・・・やっぱり家に帰ろうかな~?奥さん機嫌悪いしなぁ・・・。
 でもここまできたからにはやっぱり中国にでも行こうかな~・・・っと思ったけど・・・」

d0220513_105567.jpg

えげつないカミソリシュートーーー(*゚д゚*)!!!!!!! 

中国へのストレートかと思ったら
キレッキレのカミソリシュートで日本列島を舐めるかの如くに横断する予定( ̄^ ̄;)

台風さんは日本の事好き過ぎじゃありませんか?(´・ω・`;)

そりゃ日本は世界屈指の観光王国ですよ!!
ですが、そのあまりに大胆な進路変更にはこちらも驚きですよ(*゚д゚*)!!

12号が発生して、一旦消えたと思ったらまた復活!!
そしてそこからの大胆な進路変更(σ´Д`)σ

今年の台風も破天荒さんが多そうですね(。-∀-)


それでは、そんな台風さんはまだまだ来ないいいお天気の本日!!
今日はどんなお友達が遊びにきてくれたかな~??
d0220513_15588.jpg

その通り!!台風さんさよなら~(*ノзノ) 

窓際で朝日を浴びるココアちゃん♪
ココアちゃんは究極の寒がりさんなので、真夏でもお日様を求めます(〃▽〃)♪

でも、日光浴のし過ぎには注意してねぇ(´`:)

あ~でも、ほんとにこんなにいい天気なのに台風さんは来るんでしょうかねぇ??
ココアちゃんの言う通り、サヨナラしてくれたらうれしいですよね~♪

d0220513_1551794.jpg

まさに予想不可能な走りっぷり(σ´Д`)σ 

元気いっぱいダックスのポムくん♪
ポムくん実は13才!!その年齢とは思えないくらいアクティブ(〃▽〃)

まさに、台風12号に負けない破天荒っぷりです( ´艸`)ププッ

この調子で自分らしく
しっかり楽しんでくださいなぁ(*ノзノ)

d0220513_1552712.jpg

愛されたいけど相手によるね(。-∀-) 

がっかりムードのあんちゃんと、それを励ますクレオちゃん♪

そうそう台風さんは不安をあおっといて、
急にいなくなっちゃう事もあるんだよねぇ♪
今回もそれに期待したいね(σ´Д`)σ

でも、日本に来た時には全国津々浦々を満喫しながら北上!!
もぅ台風さんには日本の知らない所はないでしょうね(。-∀-)

d0220513_1554119.jpg

お友達にはならないで~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ダブルくるみちゃんの登場です♪

台風さんとお友達になるなんて大胆な発想ですね(´`:)

果たして、くるみちゃんは台風さんとお友達になれるのか??
そして台風12号さんは予定通り日本にカミソリシュートを決めるのか??

台風に負けずに週末を楽しんでください(^_-)-☆


それでは、本日体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_1545747.jpg

ポメラニアンのむぅくん♪

初幼稚園にドキドキ!!
少し緊張してたけど、後半にはだいぶ慣れてきてくれました(^_-)-☆

頑張ってお友達の輪を広げていこうね♪


今日のベストショット
タイトル:ダイソンにも負けない吸引力(σ´Д`)σ
d0220513_1555212.jpg

仲良し姉妹のマリーちゃんとメルちゃん♪

メルちゃんの耳の毛がマリーちゃんのお鼻に吸い込まれていく~(*゚д゚*)!!

これはかなりの風速ですよ( ´艸`)ププッ

それでは、今日はここまで♪
今日は元気いっぱいアビィくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_156375.jpg


夏休みに入って一週間!!
しっかり夏休みを楽しんでくださいねぇヽ(@´з`@)ノ


それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-24 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!間違えられたけど何だか悪い気がしないでお馴染みの心のオアシス美藤です♪

いや~間違えられちゃったな~!!(〃▽〃)

でも何だか嫌な気持ちはしなかったんだなぁ~!!

え?何を間違えられたか気になっちゃうって!?(´ω`)

実は先日知らないちびっこに…
パパと間違えられちゃったのだー!(*゚д゚*)

そうそれは忘れもしないショッピングモールでの出来事…(´-ω-`)

その日は週末と言う事で人も多く、
右を見ても左を見ても人、人、人の人がいっぱーい!!(´゚ω゚)

ちびっこもパパやママの手を繋いではぐれない様にしっかりキープ!!

迷子にでもなったら大変だもんね~♪(*´ω`*)

とか言ってるといきなり…自分の右足に大きな衝撃が!!

おかしいなと思ってふと足を見ると…
知らないちびっこが右足にくっついてるぅう~!!(*゚д゚*)

思わずえっ!!ってなって一瞬焦った美藤くんでしたがその後に芽生えた気持ちは…

あれ?心がキュンキュンする~!!(〃▽〃)

必死にしがみつくちびっこに心がホッコリしたのは言う間でもありません034.gif

その後近くに居たママがすみません~って恥ずかしそうに言いながらちびっこを呼び戻す♪

全然良いですよ~!ヾ(*´∀`)ノキャハハ

何かがパパと似てたんでしょうね~とか言いながら~♪(〃▽〃)

んでその後本当のパパを見たら……

いやいや全然自分と似て無いんですけども~~!(゜曲゜;)ナンデマチガエタ

あの時にちびっこ!
心が満たされるサプライズありがとう!!( ̄^ ̄)ゞ

それではその後もしがみついた時の感覚が何故だか懐かしい僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

お~っと!
早速お友達の到着だぁ~!!(*´ω`*)


d0220513_1725185.jpg

お友達の到着に心がキュンキュン!(〃▽〃)

人間も心がキュンとする様にわんこのみんなも心がときめく瞬間ってあるよね~016.gif

ダックスのくんの解説によると、
後ろのダックスのクッキーくんとMIXのロコちゃんはお友達の到着に心がキュンキュン♪(*´ω`*)

クッキーくんは可愛い女子!ロコちゃんはカッコいい男の子を求めて心もウキウキみたいね~037.gif

って先生~!
僕も心がキュンってする瞬間あるよ~♪(○´∀`)ノ

おっ!是非その瞬間を教えて欲しいもんだい!(人´∀`)

d0220513_1731210.jpg

愛情を感じて心も成長!ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~ポメラニアンのココくんは何てパパママ想いなんだい!(´;ω;`)

抱きしめられて心がキュンってなれば暖かい気持ちで心がいっぱいになるもんね053.gif

まさか幼稚園生からそんな言葉が聞けるなんて…先生泣いちゃいそうだよ!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って柴犬のあんちゃん?(´-ω-`)

良い話の最中に牛丼の話ってどんだけ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな心がキュンってなるのは状況様々だけど何だか言い表わすのが難しい感情056.gif

ブログを見ている皆さんも…
心がキュンキュンする毎日であって欲しいですね!(*´ω`*)

d0220513_1715560.jpg

もう…
キュンキュンしちゃう~~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


プードルのおはぎくんのセクシーサービスで見ているみんなはキュンキュン状態!(//゚д゚//)

プードルの五十六くんは状況が把握出来ていないみたいだけど、おはぎ先輩頑張ってるんだよ!047.gif

そんなおはぎくんのキュンキュンビームによって、
ブログをご覧の皆さんの心が満たされたのは言う間でもありませんね♪(*´ω`*)

おはぎくんご馳走様でした040.gif

してそして!
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園生もドドンとご紹介!ヽ(@´з`@)ノ

それでは…
体験幼稚園生カモン~!(σ´Д`)σ

d0220513_17152840.jpg

刺激的な経験が大人への階段!( ̄^ ̄)ゞ

今日体験幼稚園に来てくれたプードルのクーくん!(。・ω・)ノ゙

しっかりカメラ目線で表情もスペシャルスマイルですね~♪(*´ω`*)

でも実はクーくん…最初は飼い主さんが離れて不安そうだったんですよね~012.gif

でもでもそれも最初だけですぐに他のお友達とご挨拶が出来たり、

初めての環境にも馴染める事が出来ました!ヾ(*´∀`)ノ

飼い主さんがそばに居るとやっぱり飼い主さんに頼りがちになり、自立心も隠れがち007.gif

でも幼稚園の環境であれば自分自身で解決する事の方が多くなります!!

自分の足で動いて確認して経験を積む事が出来れば勘違いも無くなるんですよね~♪

クーくんも今日の体験幼稚園で少し大人になったかな037.gif

またいつでも遊びに来てね~\(^o^)/

今日のベストショット

お題:〇〇接近中!



d0220513_17154894.jpg

近すぎてぼやけちゃってる~!!(((*゚д゚*)))

ミニピンのルッカちゃんはカメラが好き過ぎた故に逆に映れて無いって言う♪( ´艸`)

好奇心旺盛のルッカちゃんだからやっぱりレンズの奥も気になっちゃったんだよね~!!

逆にこれだけ近付ける堂々しさはアッパレですな!(σ´Д`)σ

それでは今日の最後は…
梅雨明け宣言に名乗りをあげたチワワのポタくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1716144.jpg


梅雨さんグッバイ!さようなり~!!(σ´Д`)σ

これからはスカッとした夏晴れを期待しちゃいましょう~♪ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
7月/8月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

8月のお盆期間のドッグホテルの予約状況についてですが、
7月上旬現在で既に予約を多数頂いている状況です。

例年より早く満室になる可能性が御座いますので、
ご利用予定の飼い主様は予定が決まり次第ご予約くださいませ。

既にご予約下さいました飼い主様、シュシュを選んで頂きありがとうございます♪

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ049.gif066.gif
by skchouchou | 2015-07-23 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)