ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

ついについにこの日が来てしまいましたね!!
と、いっても自分はいつも通りの月曜日を過ごしている芳本です(σ´Д`)σ

本日は8/31♪
そうですね、夏休みの最終日ですね(*゚д゚*)!!

学生の諸君!!
ビクビク過ごしているのではないでしょうね( ̄^ ̄)?

しっかり夏休みを計画的に過ごして、きちんと宿題も終わらせて、
最終日は明日のためにまったりのんびり過ごしているんでしょうね(*゚д゚*)??

僕の学生の時はどうだったか??
僕のことはどうでもいいんですよ(σ´Д`)σ
もぅ過ぎた事を気にしても仕方ないですからね( ̄^ ̄)ウンウン

明日には久しぶりに会う学校のお友達!!
みんな真っ黒に日焼けをして、思い出話に花を咲かせるんでしょうね(〃▽〃)♪

旅行に行った、遊園地に行った、海に行った(〃▽〃)♪
僕はもっぱら野球と川遊びと昆虫採集の日々でした!!

そして、そんな楽しい時間から一気に現実に戻される、
先生からの「宿題を提出して貰います♪一番後の人集めてきてぇ~!」の悪魔の一声(´-ω-`;)

お~恐っ(。-∀-)

先生もきっと鬼ではない!!
そんな宿題をしてこなかった人にも少しは時間をくれるはず(σ´Д`)σ

夏休みに遊び過ぎた学生諸君は、
死ぬ気でこの一週間で残った宿題をしあげちゃいなさい(*゚д゚*)!!

それでは、明日からは楽しい2学期を楽しんでいきましょう(^_-)-☆

そしてお母さん方も夏休みご苦労様でした♪
しばし、ごゆっくりとお過ごしくださいヽ(@´з`@)ノ

d0220513_145943.jpg

みんなの思い出話にワクワクヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も元気なシュナウザーのノエルくんとダックスのあまねちゃん♪

いや~ついに夏休みも終わっちゃいますなぁ(´-ω-`;)
嬉しいような、寂しいような・・・。

先生が学生だった頃は、
永遠に夏休みが続けばいいのにと思っていました( ̄^ ̄)♪

さすがに身長が2mも伸びてる事はないと思うけど、
それぞれいろんな経験を積んで成長しているんでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_14591911.jpg

夏休み充実し過ぎ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

充実し過ぎなトイプーのマロンくん!!
五十六くんは野球の練習に甲子園の観戦に忙しかったみたいヽ(*゚∀゚)ノ

って、マロンくんはすんごい破天荒な夏休みを過ごしたんだねぇ!!
先生的にはめちゃめちゃ羨ましい(σ´Д`)σ

それだけの事をしたら、思い出話の主役の座はいただきだね( ´艸`)ププッ

d0220513_14593437.jpg

そのパターンにはかなり気を付けないとねヽ(;´Д`)ノ 

柴犬のこなちゃんはよくあるミスヽ(゚Д゚;)ノ!!

忘れないように置いた宿題が、寂しそうに置きざられる・・・。
残念なことに、そう言った時に限ってママも気付かないんだよね( ̄^ ̄;)

みんなも、学校初日の忘れ物寝坊には注意だよ!!
しっかり前の日から朝の流れをイメージトレーニングしとくんだ(σ´Д`)σ

d0220513_14595195.jpg

ここに来て痛恨のミス(゜曲゜;) 

チワワトリオの左からアドちゃん、こなんくん、じんくん!!

やってしまいました( ̄^ ̄;)
って、さすがに一ヶ月の違いを間違えることはないでしょうヽ(;´Д`)ノ

チワワトリオのような事になったら、明日にこの世の終わりが来てしまえ!って思うよね!!

さぁ、逃げも隠れもしない明日は始業式!!
2学期も楽しく元気に過ごせるように頑張りましょう~(*´ω`*)♪


今日のベストショット
題名:限界への挑戦(σ´Д`)σ
d0220513_14584914.jpg

本日も絶好調なレオーナちゃん!!

今年の夏休みの自由研究は自分の限界を知る事(σ´Д`)σ
なかなか個性的かつ斬新な研究内容でした( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は仲良く遊びに来てくれたブランシュくん&クレムくんシ兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1458358.jpg



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-08-31 17:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

電気機器と相性が悪いのか電気製品の嫌がらせに合いながらも技術の発達に感動した川相です!

2015年の夏の終わりに大事件ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

数日前から我が家のクーラーのリモコンが調子が悪くて液晶画面がフッと消えるんですよ!

でも電池を入れ直すといつも通り使える様になるんですが、
ここ2・3日はだんだんと症状が悪化してきていて・・・

温度が下げれな~いヽ(;´Д`)ノ

ちょっと1度温度を下げよ~♪と思ってボタンを押しても押しても反応しないんです!

試しに温度を上げる方は反応するかやってみたら見事に1度温度が上昇ヽ(゚Д゚;)ノ!!

温度を下げるどころか1度上がってしまいそれを元に戻す事すら出来ないΣ (´Д`ノ)ノ

タイマーも切タイマーを使いたいのに入タイマーしか反応しなかったり・・・

もうこれは私の行動パターンを読んだ上での嫌がらせとしか思えませんよ007.gif

これ修理しないとダメなのかな~と色々調べてみると最近の技術の発達は本当にすごいですね♪

なんとスマホのアプリにリモコンアプリがあるんですよ(゜曲゜;)

テレビや照明、もちろんクーラーもスマホのアプリで操作出来ちゃう優れもの!!

インターネット通信で今や何でも出来ちゃう時代なんですね~(´-ω-`)

現代っ子でもビックリの現代ですよ042.gif

そんな現代のシステムについて行けない私はAmazonさんで
国内メーカーのクーラーならほぼ全て対応のリモコンをポチッと注文しました♪

これまた便利な物があるのだと感心しつつ、配達が楽しみですね~(*ρω-*)

それでは!本日のプレイルーム(*´ω`*)

夏休み最後の日曜日と言う事で盛り上がっていますよ~♪

d0220513_13344178.jpg

それがあるんだなぁヽ(@´з`@)ノ

トイプードルのおはぎくんもジャックラッセルのマックくんもハイテク機器にびっくり!!

確かにドラ〇もんの世界みたいな話が今この現実にあるんだよね~♪

スマホ一つで何でもかんでも操作出来ちゃうなんて!!

一応ガラケーも経験している世代なので技術の発達って本当に驚かされますね(o´ェ‘o)

d0220513_13345633.jpg

やりたい事も思うがまま(*´ェ‘*)

仲良くソファでくつろぐ4人組の登場♪

イタグレのバンビちゃん(左下)、ピッコロちゃん(左上)、プードルのニコちゃん、ポメラニアンのリキくんです!

スイッチで目の前にご飯が現れるなってそれこそドラ〇もんの世界だね!

そういえば確かそんな道具があったような気も・・・

バンビちゃんピッコロちゃん姉妹はフワフワな暖かいお布団で寝るのが良いみたいですね(*´ω`*)

d0220513_1423860.jpg

ワンコもSNSを使いこなす時代(゜曲゜;)!?

ジャックラッセルのマックくん、ちょっと待ってよ!え?LINE?まさか・・・

ってやっぱり!!トイプードルのノエルちゃんが言ってるグループって
LINEのグループチャットの事だったとは(*゚д゚*)

スタンプをひたすら送り続けるというウエスティのココくんのスタンプ攻撃に
シュシュフレンズのメンバーもびっくりだったって訳ね~♪

まさかお家でもお友達同士繋がってたとは私もびっくりです( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、ここで新しいお友達も登場ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14221238.jpg

新人さんのお出まし~ヽ(@´з`@)ノ

初めて遊びに来てくれたチワワのニコちゃん(左)とパピちゃん(右)です♪

二人とも最初は緊張した様子もありましたが、後半はシッポも上がってフリフリ(*´∀`*)

10歳のニコちゃんと11歳のパピちゃん!年下ワンコに負けないくらい元気いっぱいでした!

それでは今日のベストショット☆
題名:ありえない対決


d0220513_1425464.jpg

そんな防御の仕方があったとは(//゚д゚//)

男の子らしいノエルくんのキレのあるパ~ンチ!!!を
まさかの姿勢で迎え撃つトイプードルのぷりんちゃん!

見てくださいこの左足1本で支えるぷりんちゃんの見事なヨガのポーズ(//゚д゚//)

ノエルくんの引き締まった体から繰り出されるパンチも去ることながら、
ぷりんちゃんの体幹の強さには驚きですねぇ( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はビーグルのココちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_143828.jpg

お天気まで操れる様になったらいったい世界はどうなってしまうのでしょうね( ´艸`)

それでは皆さんまた明日~♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-08-30 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

最近仕事終わり家に帰る時に楽しみが出来た山野です☆

私の相棒チャリンコちゃんに乗ってお家に帰る時いつも大して何も考えずに家帰ってるのですが・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・あ!!でも一応考えてる事はありますよ!?信号に一回も引っかからずに家に着くか!とか・・・

ご飯は蕎麦でいっかぁ☆とかね!?それから今日は何時までに寝ようとか♪大して何も考えずにって
言っときながら結構考えとるやないかい(´`:)って感じですよね011.gif

で!そんなまぁ脳天気にお家に帰っている私ですが、最近楽しみな事がありまして!!

それが・・・あの言う前になんですけど引かないで下さいね!?そこまで変な事ではないですけど!!

念の念の念の為に♪・・・では・・・私の最近の楽しみは、一軒家のお家の前を通った時にご飯の匂いを嗅ぐ!!

・・・大丈夫ですか、引いてませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれですよ!!!わざわざお家の前に立ち止まってフンフン匂いを嗅いでいるわけではないですよ042.gif

自転車に乗って家の前を通る時に息を吸って楽しむってだけなんですよ☆☆ホラ、変じゃない♪

前まではそんな気にして無かったのですが、フッとした時にいい匂いがしまして・・・それから少し気にして
帰る様になったんです045.gif絶対自分の家からはそんな匂いがする事もないのでね・・・

実家を思い出すと言うか♪煮物みたいな匂いがした時なんてそれだけでご飯が食べれそうな!!

気もせん事も無いですよね( ´艸`)??お母さんがセカセカ皆の為にご飯を作ってるんだろうなぁ~っと

思いながら毎回仕事終わりはお腹が空いている状態なのでもう・・・お邪魔したくなる位の・・・ね(笑)

今日もまた気にしながら帰ろうと思います~~(*´∀`*)そして私もいつかそんな匂いをお外に
出せる様になれると良いなぁ012.gif053.gifって事で本日のプレイルームへ☆

ねぇねぇ皆、ご飯の匂いって最高にいい匂いだよね(´V`)

d0220513_17225677.jpg

同じ事思っている子発見(´∀`*)

左がMIXのちょこちゃんで、右が柴犬のあさひくんです☆

ねっねっ!!!思うよねぇヽ(*゚∀゚)ノ嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪ってかちょこちゃん凄いじゃん!!!
窓際だと尚更良く聞こえるよね017.gifでも野菜を切る音が聞こえるなんて・・・耳良すぎでしょ!

あさひくん良い匂いがシュシュに充満してるねぇ~☆私もついて行くから一緒にお邪魔してご飯を
ご馳走になりましょうか037.gif何なら私と一緒にお家巡りしに行こっか♪

d0220513_17243991.jpg

それぞれ得意・不得意ってあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

左がトイプードルのくぅくんで右がおはぎくんです☆

くぅくんも凄いね♪一品だけ分かるんじゃなくて、三品も分かるなんて~~!!!どんな嗅覚してるの!
そんなくぅくんとは反対におはぎくん・・・・オムライスだと思ってたらそうめんだったって005.gif

全然違うじゃん!!!そうめんって全く匂いしないでしょう・・・??良くオムライスだと思ったね(笑)
それはそれでどんな嗅覚をしているのでしょーか037.gif

d0220513_17252860.jpg

皆お腹空き過ぎでしょう( ̄^ ̄)ゞ

左から柴犬のしばちゃん、ポメラニアンのリキくん、ウエスティのココくんです☆

うんうん、、、肉じゃがの匂いがそっちからね??んでんで、、カレーの匂いがこっちから??

そしてそして焼肉の匂いがあっちから???皆バラバラじゃないかヽ(;´Д`)ノ

しかも皆ヨダレが垂れておりますよ!!お口拭いて拭いて!!!それぞれ好きなご飯の匂いがするんでしょうね♪
ココくんが言っている焼肉・・・今日は29日で肉の日だからそこら中で匂ってるかもしれないね049.gif

d0220513_17344130.jpg

いい匂いのしそうな可愛い女の子の登場です(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたポメラニアンのゆきちゃんです☆
真っ白の綺麗な毛並みをしたゆきちゃん!!!ゆきって名前がとても似合いますよね~~016.gif

初めてのシュシュにドキドキ!!初めて会うワンちゃんにもドキドキ!!全ての事が初体験だったので
緊張しながらも楽しんでくれていました056.gifまだゆきちゃんらしく過ごす事は難しかったですが
次また来てくれる時は絶対にもっと余裕があるはず010.gif

もしかしてもしかすると、後ろにいるミニピンのスリアくん(右)は恋に落ちているかもしれま~~ん!!

左にいるトイプーのニコちゃんもゆきちゃんに負けない位白くて綺麗ですけどね(●´∀`●)

それでは本日のベストショットへ(*^-^*)

題名:くしゃみが出る五秒前♪

d0220513_17272832.jpg

い、今地震が起きましたかぁヽ(;´Д`)ノ

MIXの福丸くん!!!!

お鼻がムズムズ・・・しててくしゃみが出そうで出ないのを繰り返しててやっとやっとくしゃみが出た

福丸くんヽ(*゚∀゚)ノヘブショ~~~イってどんなくしゃみなの!!!体が大きい福丸くんがくしゃみを
すると地面が揺れた様で003.gif003.gif周りにいたお友達が焦っておりました!!

れでは本日のラストへ☆

d0220513_17274348.jpg


左がシーズーのジャックくんで右がミニピンのスリアくん!!
ジャックくん久々のお泊りでしたがルンルン気分で楽しそうに過ごしてくれていました053.gif

今回のお泊りもいっぱいお友達増やして、そして思い出も増やして行ってね(´∀`*)

ではまた明日(*´ェ`*)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif049.gif
by skchouchou | 2015-08-29 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!人生で初めての経験をした川相です♪

この暑い夏に外で運動は正直ちょっともうしんどい・・・

そんな時に持って来いのスッポット!ラウンドワンのスポッチャに行ってきました♪

地元ではスポッチャがあるラウンドワンへは車でしか行けなかったので人生初のスポッチャ!

クーラーの効いた室内でバッティングやサッカー、バドミントン、テニス、バスケなど
その他もいろいろなスポーツが楽しめちゃうという最高に楽しい場所ヾ(*´∀`)ノ

運動してても暑くてしんどいなんて状況に陥らないんですよ!最高ですよね!

その中でも私が一番ハマったのはインラインスケート♪

アイススケートはやった事があるんですが、ローラーブレードとか小学校の時に
流行ったという会話について行けれない程スケート系は未知の世界( Д) ゜゜

最初は壁伝いにノロノロと滑っているとやってくるあのハプニング!!!

壁に寄りかかって休憩している人たちを避けて前に進む事が出来ないΣ (´Д`ノ)ノ

壁から手を放してしまうともうそりゃ生まれたての子羊の様な足取りですよ(σ´Д`)σ

そんな訳でその人達がいなくなるのをただひたすら待っていると私の後ろにも同じ様な人が一人。

そう、これが世に言うスケートリンク現象であります( ̄^ ̄)ゞ

ホントにこの名前かどうかは知りませんが・・・

でも後半は友達が手を引いて手取り足取り教えてくれたおかげで一人でなんとか滑れる様に♪

すっかりスケートにハマってトータルで1時間は滑っていました(*ρω-*)

そんな訳で体のいたるところが筋肉痛に襲われ日頃の運動不足を改めて痛感しました(o´ェ`o)トホホ

それでは!今日も元気に走り回って運動もバッチリのお友達に登場してもらいましょう♪

d0220513_1771037.jpg

それは滑り違いΣ (´Д`ノ)ノ

いきなりコーギーのマリモちゃんのダジャレが炸裂!!

見事にすべってるけどそれ滑り違いだから(σ´Д`)σ

後輩ワンコ、ウエスティのアビィくんもビーグルのジェイくんも感心してる場合じゃないよ(´`:)

ってジェイくん幼稚園ではすべり芸のお勉強なんてしてませんからね☆

d0220513_17173499.jpg

シュシュでもスケートリンク現象が(゜曲゜;)

パグのくるみちゃんの言う通りまさにこれがスケートリンク現象!!

壁に寄り添って一休みしているMIXのパールちゃんに続いてダックスのチュロちゃん、
その後ろにはビーグルのジェイくんが(○゚ε゚○)

スケートが苦手な方は一度はこんな経験をした事があるのでは!?

d0220513_171819100.jpg

あるある~( ̄^ ̄)ゞウンウン

左からビションの茶々丸くん、MIXのナナちゃん、シューくんです♪

茶々丸くんの仕切りで始まったスケートあるある座談会!!

さっそくナナちゃんがあるあるを話してくれていますが・・・
その話まさにおととい経験しました、私( Д) ゜゜

そうそう、あんなに派手に転んどいて何もなかったフリなんて出来ないし
あの状況になった時の良い対処法はないのでしょうか(´`:)

私はついつい大声で友達の名前を叫びましたけど友達もいい迷惑だったでしょうね( ´艸`)

d0220513_178172.jpg

スーパードッグ現るヽ(゚Д゚;)ノ!?

プレイルームが本当にスケートリンクになったかの様なダックスのウィルくんの見事な滑り♪

そんなウィルくんのスゴ技はなんと3回転半!?

プロのフィギュアスケート選手も驚きのトリプルアクセルですよ(゜曲゜;)

いつかウィルくんのトリプルアクセルが見れる日が来るのでしょうか♪

それでは今日のベストショット!
題名:一心同体


d0220513_18314039.jpg

ホントにくっついちゃってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

仲良しコンビのパールちゃん(左)とチュロちゃん(右)の体がくっついちゃってるではありませんか(゜曲゜;)

仲が良すぎるあまり心が繋がるというのはありますが
まさかこんな物理的に繋がるとはねぇ・・・( ´艸`)

でもこの写真のトリックはパールちゃんのお腹の下を
チュロちゃんが上手にくぐり抜けて来た瞬間なのでした~♪

それでは今日はここまで056.gif
最後はトイプードルのモコちゃんと一緒にお別れです♪

d0220513_18282111.jpg

8月も最後の週末!最後まで夏を楽しみましょう♪

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-28 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!夏の終わりに日に日に近付いている様な気がするでお馴染みの夏を告げる男美藤です♪

8月も後半…

やばいやばい!夏が終わっちゃうよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

夏になる前は夏にやりたい事をいっぱい考えてたあの頃が懐かしい…。

今年は海にいっぱい行ったり、浜辺でBBQ!そしてウェイクボードを堪能!!!

でも実際は…
海に1回しか行けてましぇん!(´∀`*)キャハ

行こう行こうと思いながらも何かとバタバタして気が付いたら8/27日…8月も残す所あと4日!!

もうわたくし夏を諦めております…はい(´-ω-`)
夏ってこんなに短かかったっけと毎年感じる始末であります…007.gif

なので次は秋を堪能する気満々で切り替えて行かねばいけませんからね~!!

意外と自慢じゃないけど切り替えは早い方なので!!(σ´Д`)σソウイウコト

そして秋はなんと言っても食欲の秋!!

今年の秋は味覚狩りから実家に帰った時は焼き芋を自分で作ったりなんかしたり~♪( ´艸`)

そしてサンマをたらふく食べて体臭がサンマ臭になるぐらいになりたいですね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ
サンマ臭…皆さん想像しないでくださいね020.gif

んで今ふと思いましたが、松茸狩りとかも山を登りながらやってみたいですな~♪ヾ(*´∀`)ノ

松林のなかで足元を見ながら松茸を探す…そして発見した時の喜びといっちゃ~もうたまらんですな!!

そして自分で取った松茸を背中に背負ったカゴに入れ絶頂の優越感!!(//゚д゚//)

山から下り、七輪でその場で姿焼き!!

アツアツの熱燗とセットで食べた日にゃ~もう幸せすぎて涙が出ちゃう事間違い無しですよ!!!!

ってまぁ多分思い付いただけでやらずに終わると思いますけども!(*゚д゚*)ハツ
そんな夏の終わりに近付く今日この頃!1日1日を大切に夏を堪能して行きたいですね006.gif

それでは夏の終わりを連想すると森山直太朗の夏の終わりを思い出す僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今年の夏も終わりだね~!(´;ω;`)


d0220513_1862547.jpg

後姿に漂う哀愁がここまで!!(*゚д゚*)

夏の終わりの夕暮れってなんであんなに切なくなっちゃうんでしょうね~♪(´;ω;`)

遊びに来てくれているお友達のみんなも並んで夕暮れをしんみり堪能!

カラスの鳴き声が更に切なさに追い打ちをかけるんだな~これが!(´∀`*)

でもMIXの音々ちゃんだけはちょ~っと気持ちが違うみたいだけどね~♪(*´ω`*)

しまった~!うっかりしてた~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん?どうしたの!?(○゚ε゚○)

d0220513_1864747.jpg

小さな体の救世主参上!ヽ(@´з`@)ノ

夏の終わりに訪れる夏休みの落とし穴~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やったと思ったらやって無かった時のあの顔面蒼白は思い出したく無いよね~!(。-∀-)
しかも忘れてた宿題が読書感想文ってサモエドのリュウくんえらい強敵残しちゃったじゃないの042.gif
でも心配ご無用!!

リュウくんの体の30分の1ぐらいの大きさのマルチーズのくるみちゃんが手伝ってくれるらしいよ♪(*´ω`*)

だからここは体の大きさは忘れて、助け合い精神で夏の終わりに立ち向かいましょ!(σ´Д`)σ

しかし夏の終わりは夕暮れ、宿題と色々な事件がありますな~!(。-∀-)

大変だぁ~!大変だぁ~!ヽ(;´Д`)ノ

え?次はどうしたのよ!?(○゚ε゚○)

d0220513_187392.jpg

夏の終わりはセミさんが行方不明に!(*゚д゚*)

そう言われればあんなに鳴いてたセミさんの鳴き声最近聞いて無いや…(゜曲゜;)

でもでもそれは自然の原理で夏に活動するセミさんがもう活動を終えた証拠だよね~♪(*´ω`*)

だからプードルのそらくんもナナちゃんも自然の原理と受け止めよう!!

警察に行っても門前払いになるだけだからね~♪(*´ェ`*)

d0220513_1875280.jpg

犬違いならぬ!セミ違い~!!Σ (´Д`ノ)ノ

そんな事で動く警察も警察だけどプードルのカノン巡査長ちょっと待って~!!

そりゃ~道端に死んでると思ってたセミさんが急に動き出す事はあるけども…

セミさんと勘違いしてるのはお昼寝中のプードルのココアちゃんですから~!ヽ(;´Д`)ノ
いや~行動力と勘違いのレベルが尋常じゃ無いシュシュポリス恐るべし027.gif

でもさぁココアちゃん。
何で教室の真ん中でお昼寝してたの!?(○゚ε゚○)

今日のベストショット

お題:上級者の余裕



d0220513_1881213.jpg

めちゃめちゃ相手想いや~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

ミニピンのスリアくんの受け身の優しさでバセットハウンドのルスカちゃんも大助かり!(*´ェ`*)
相手を思いやってお尻を突き出すなんて…ご挨拶が分かって無いと到底出来ませんからね012.gif

そしてこの後ふたりはお友達同士になった事は言う間でもありませ~ん!( ´艸`)

それでは今日の最後は…
今日もお泊りを堪能してくれたプードルのニコちゃんとポメラニアンのリキくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1882798.jpg


毎日お友達とワイワイするお泊りは最高の思い出だよね~♪(*´ェ`*)
お友達の輪が広がって遊び方も日に日に上手になるのも素敵な特権049.gif

ふたりとも明日も楽しい1日にして行こうね~♪(σ´Д`)σ
それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-27 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

最近あとちょっとで・・・って言う場面に数回出くわした山野です♪

この前に冷蔵庫の中が空になりそうだったので・・・食料を買いに行く為にスーパーへ♪
一通り入る物をカゴに入れてからレジへ(*´ェ`*)「合計2015円になります~~」と言われてお財布を確認027.gif

2010円出して、後一円玉が一、二・・・三と出して行くと、、、

うわ~・・後一円足りひん。゚(゚´Д`゚)゚。結局10円も無かったので100円を出す羽目に・・・

こういう時ありませんか!?100円合ったから良かったんですけど、これで100円無くて千円出すなんて

なったら・・・くそぉ(。-∀-)ってなりません・・・??後一円・・・まけてくれませんでしょうか。っと店員さんに
お願いしたくなる程だったんですけども028.gifそんな事は言えないのでね・・・仕方ありませんが!

なので、ドン〇ホーテさんには助かっています!!四円まではレジの所に置いてある一円玉を

使って良いのですから♪助かりますよね~~(´・ω・‘)心優しきドンさん。

あ!!それから後は最近のちょっとイライラの種・・・ベルトです!!

ズボンのベルトを締めてちょっと間すると端っこがタラ~~ンっと垂れているんです(´`:)頑張ってズボンの所に

挟まってくれてたらいいんですけど・・・絶対にタラ~ンってなるんですね??出たら戻しての繰り返し!!

気にしなかったらいい話なんですけど手に当たって気になる気になるヽ(゚Д゚;)ノ!!

それからベルトの穴もあとちょっとでもう一個奥まで入る!!って時もありますよね・・・

本当に最近のイライラの種!!私のベルトがタラ~ンっとなっている時はまた出てる~~!!って
思っていてください037.gif何ならまたベルト出てますよ??って教えて下さい040.gif

れでは本日のプレイルームへ☆今日もワイワイ賑やかで元気いっぱいのワンちゃん達ですよ♪

皆も後ちょっとで!!って言う事あった~(´V`)???

d0220513_17315287.jpg

頑張れ頑張れ~~(。・ω・)ノ゙

左がM.ダックスのビリーくんで右がミニピンのルッカちゃんです♪

おっと~~~ルッカ選手!舌が鼻を越しております!!!このままだと眉間まで届くんではないでしょかぁ~!?

しか~しやっぱり眉間までは少し遠い様(´;ω;`)でもでも隣でビリーくんもアドバイスくれてるし、、

後ろではトイプーのナナちゃんもアドバイスくれてるし!!そう、顔をギュッと寄せると

眉間まで頑張って届きそうな感じがするからさっ♪それか・・・ナナちゃんが言った様に舌を伸ばすか・・・
どちらを選ぶかはルッカちゃん次第^^ルッカ選手ファイト049.gif

d0220513_17321090.jpg

言ってた事が実際に起こりそうな予感( Д) ゜゜

マラソンあるあるかもね!!後ちょっと・・・後ちょっとでゴールって所でこけちゃって二位の人が

一位になるって言う・・・どんでん返し??ってやつですよね☆くんがそれの説明をしている時に
M.シュナのそらちゃんがカメラにぶつかりそうな~~042.gif054.gifこの後そらちゃんが転んじゃって空くんが二位に

なったのかは・・・分かりません(*´∀`*)もしかしたらこけずにそらちゃんが一位になったかも♪

d0220513_17322521.jpg

女心が分からないお年頃( ̄^ ̄)ゞ

左がトイプードルのカノンちゃんで右がくぅくんです♪

あれだよね、カノンちゃん・・・一万円使いたくないって事だよね!!?分かるよ??極力大きいお金って
出したくないよね??で、でもさぁ、、良く9998円合ったね038.gifそこに驚きなんだけど・・・

後一円・・・・後一円あれば一万円出さなくて良かったし、お財布も軽くなったのにね(´;ω;`)

って言う事なんだよ!!くぅくん・・・そりゃ一万円出せば簡単な話でもあるんだけどね??

女心って難しいよねぇ(*゚д゚*)でも最後笑って流しちゃってるじゃん。くぅくん・・・いつか女心が分かる時が来るはず♪

d0220513_17323978.jpg

初シュシュいらっし~ゃ~~いヾ(*´∀`)

今日体験幼稚園に来てくれたヨーキーのくぅくんと しーちゃんです♪

二人で仲良く体験幼稚園☆二人とも初めての場所にドキドキしながらも頑張ってくれていました!!!
二人の姿がとても初々しくて可愛かったです053.gifこれから色んなワンちゃんと触れ合って

もらってどんどんお友達を増やして行って欲しいですね~♪っと・・・しーちゃんもうすぐでお友達100頭!?

早くない(´`:)??あっという間だねぇ~♪次来る時も楽しみにしてるからね(*´ェ`*)

れでは本日ベストショットへ☆

題名:占い師の方がシュシュに(*゚д゚*)???

d0220513_17325134.jpg

あなたの前世占ってみせましょう(^^)/

左が占い師のチワワのぴょこらちゃん、右がM.シュナのそらちゃんです♪

ぴょこらちゃんいつから占い師になったの!!いつから前世が分かる様になったの~~!!

私も!私の前世も見てくださいな(○´∀`)ノって・・・そらちゃんの前世は絵具の赤!?
生き物じゃないの005.gifそらちゃん納得してるからいいけどもさ~(笑)
しかも最後の一本だったなんて・・・そらちゃん凄いじゃん049.gif!!これからぴょこらちゃんの

前に凄い行列が出来る事でしょう♪はでは、本日のラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう☆

d0220513_1733510.jpg


今日からお泊りスタートのバセット・ハウンドのルスカちゃん♪ドキドキのお泊りだけど一時預かりで来てくれて

いたので最後までノビノビと楽しんでくれそうです☆そらくん!!ルスカちゃんに良い思い出残してもらう為に

一肌脱いであげてね(*´∀`*)宜しくお願いしますよ、小さな可愛い先輩♪
それでは皆さん、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-26 19:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、みなさんこんばんは♪

待ち遠しかった結果が届いて、驚き桃の木芳本です(σ´Д`)σ

みなさん覚えておられますでしょうか??
僕はあるチャレンジに挑戦していたことを( ̄^ ̄)!!

この春のことです!!
大好きなアイスクリーム『明治スーパーカップ』の50個キャンペーン

アイスのバーコードを50個集めて、懸賞に応募!!
そして、その景品がなんと10万円(*゚д゚*)!!

大好きなアイスをたらふく食べて、10万円まで貰えちゃうすんばらしい企画ヽ(*゚∀゚)ノ
抽選に外れても、スーパーカップ専用保冷カップが貰えちゃうダブルチャンス付き♪

そして、期間中に他の方からの支援も頂き、50個以上のバーコードをゲッチュウ♪
願いを込めてポストに投函したのが約2ヶ月前( ̄^ ̄)!!

そしてついにその結果が届きましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

明治から届いたのはB5サイズ厚みが5センチほどの箱!!

いや~さすがに10万ともなると、警備は厳重ですね(σ´Д`)σ

ドキドキしながら箱を開けると、中から10万円が・・・

出・・・

出て・・・

出てこな~い(○゚ε゚○)!!!!!

中から出てきたのは、厳重に警備された専用保冷カップ・・・(´・ω・`)

僕の挑戦・欲望は夢と散りました(´;ω;`)

世の中、甘く無かった・・・
アイスを食べて、10万円・・・ハハハ・・・

ご協力いただいた方々ありがとうございました♪
この専用保冷カップを大切に使させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

また、新たな挑戦が出てきた時には、紹介していきたいと思います(,,゚Д゚)!!

それでは、本日の幼稚園♪
接近する台風に負けじと、みんなは元気に登園してきてくれています(^_-)-☆
d0220513_16223618.jpg

そこまで落ち込まなくてもいいんでないの~(゜曲゜;) 

柴犬ナツちゃんと、プードルのポン吉くん♪

懸賞に外れてしまったナツちゃんの落ち込みようがハンパないです(゜曲゜;)

どれだけ犬用のつけまつ毛が欲しかったのでしょうか( ̄^ ̄)??
そこで女子力をあげるワンコもなかなかいないと思うのですが・・・。

その落ち込み様にはポン吉くんも驚きますよね( ´艸`)ププッ

まぁ懸賞は当たると思って応募してもきっと当たらない様になっているんでしょうね(σ´Д`)σ
d0220513_16225532.jpg

好きな人にはたまらないだろうけどね(。-∀-) 

ラッキーボーイなスリアくん♪

懸賞に当たっても流石にそんなに貰っても食べきれ無いし、
何より保存場所に困っちゃうよ~(゜曲゜;)

一日10パックの納豆生活・・・大豆イソフラボンボンボンですな(σ´Д`)σ

先生も商品に気を付けながら、
懸賞に応募しようと思います!!
d0220513_16231368.jpg

はるかにそっちの方がすごいんですけど(○゚ε゚○)!!!! 

こちらは、貫禄も出てきた、ヨーキーのリリーちゃん♪

懸賞って当たらないけど、宝くじもそうそう当たらないよね( ̄^ ̄)
軽~~い当たりなら連番さえ買っていれば簡単にゲットだよ~♪

って、リリーちゃん!!!!!
それって、何が当たるより凄いんだからもっと喜ぶベきだと思うよ(゜曲゜;)

d0220513_16233059.jpg

先生もそんな事は重々承知ですよ(゜曲゜;)!! 

新入生のダックスのマロンくんとビーグルのジェイくん!!

そ、そ、そんな事わかってるもん(゜曲゜;)
ただのお楽しみ感覚だもん(´;ω;`)

でも、その懸賞のためにアイスを50個食べました( ̄^ ̄;)

みなさん、懸賞は無理せず、期待せずに挑みましょう( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:みんなは地獄耳(○゚ε゚○)!!
d0220513_1621553.jpg

浴衣がお似合いマロンくん♪

その奥ではマリモちゃん、ジェイくん、プリンちゃんが遊んでいます!!

と、思っていたら・・・マロンくんの一言で!!
d0220513_16214063.jpg

都合の良い事への反応は抜群でないの~(○゚ε゚○)!!(笑)


それでは、今日はここまで♪
最後は元気に走り回るもものすけくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1622935.jpg


きっと探せば、ワンコ用のキャンペーンとかもあるんでしょうねヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-25 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!新しい始まりを迎えた喜びを噛み締め中でお馴染みのニューウェーブ美藤です♪

皆さん~!聞いてくださいませ~!(○´∀`)ノ

僕の元に新しい相棒がやって来ましたよ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

そんな新しい相棒とは…
風をも爽快に切り裂くNEW自転車~!(人´∀`)

いや~…
今まで愛用していた僕の自転車が自転車屋さんで突然の宣告を受けちゃいましたからね~…(○゚ε゚○)

なので壊れてからでは仕事に差し支えると思って思いきって購入!!(σ´Д`)σ

安い買い物では無いので選ぶ時も吟味が大変でしたよ~!ヽ(;´Д`)ノ
自転車自体の知識もあまり無い無知の状態から自転車を選択…034.gif

え~と何々…折り畳み、ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、シティサイクル…(。-∀-)

もうどれ買ったらいいのか分からんわ~い!Σ (´Д`ノ)ノ

ロードバイクはよく街で見かけるハンドルが羊の角みたいな自転車ってのは分かるけど、

クロスバイクってなんぞや…(゜曲゜;)

見た目も至って普通の自転車の様に見えるし…まさかめちゃめちゃ軽いんじゃ!!(σ´Д`)σ
ん~でも重量を見てもそんなに他の自転車と変わらないしなぁ~042.gif

もうええわ!小さい頃良く乗ってたマウンテンバイクにしよ!!(○´∀`)ノ

※マウンテンバイクとは…
荒野、山岳地帯等での高速走行、急坂登降、段差越えなどを含む広範囲の乗用に対応して、軽量化並びに耐衝撃性、走行性能および乗車姿勢の自由度等の向上を図った構造の自転車のこと。

はい!通勤時には荒野や山岳地帯は全くありません!!( ̄^ ̄)ゞ

でも良いのです!見た目が気に入ったから♪(*´ω`*)

調べても分からない時は自分の直感を試すしか無いのです!!

自分を信じずに誰を信じるのだ!アイビリーーーーーーブ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

なので新しい自転車はマウンテンには一生行く事の無いマウンテンバイクになりました♪(*´ω`*)
見かけた時は声をかけてください!写真の撮影を許可しますので004.gif

それでは自転車を替えた事によって通勤がより一層楽しくなった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなは新しい物って好き~!?(○´∀`)ノ

d0220513_16402980.jpg

新しい物を新調する時のあのウキウキ感!ヽ(@´з`@)ノ

柴犬のめいちゃんもMIXの音々ちゃんもやっぱり新しい物を出す時はテンションあがるよね~♪

新しい物ばかりだと物の大切さは薄くなっちゃうけど、
今まで使っていた物に感謝の念を込め、新しい物へと移行する030.gif

新しいハブラシのあのシャキッと感!新しい洋服を着た後の鏡の前の姿は嬉しいよね♪(○´∀`)ノ

先生も…
新しい自転車を漕いだ時はテンションあがったな~!(*´ω`*)

d0220513_16401453.jpg

新しい物に夢中になりすぎ~!!Σ (´Д`ノ)ノ

ダックスのもものすけくんその話まぢ!?(*゚д゚*)

新しい自転車のルンルン気分に魅せられながら気が付けば沖縄って…

どんだけ無双モードでチャリ漕いで行ったのよ!(〃▽〃)
MIXのモコちゃんが言ってる話もホントだよね037.gif

普通は途中で気付くから!(σ´Д`)σ

そう言えば…フレブルのぷるんくんも新しい自転車買って無かったっけ!?(σ´Д`)σ

実は僕も新しい自転車に夢中になりすぎて…

ん?んん?(○゚ε゚○)

d0220513_16412378.jpg

逆によく行けたね!( Д) ゜゜

地球から月までの距離は384,400km!人が歩けば月まで11年!!

それを自転車で行って来たって…
フレブルのぷるんくんキミは一体何者だい!?(゜曲゜;)

そりゃ~フレブルのニコちゃんも関西の匂い満載のツッコミ出ちゃうよね♪(*゚д゚*)

しかもさっきのもものすけくんと同じく気が付けばって…
新しい物って虜にする何かがあるんですかね~!(○゚ε゚○)

d0220513_1641113.jpg

お友達のみんなを虜にしてる~!(//゚д゚//)

最近新しいシャンプーに変えたトイプードルの奏太くん!(。・ω・)ノ゙

自分のウキウキも定かながら、奏太くんの匂いに釣られたお友達もウハウハ~♪(*´ω`*)
自分の元にお友達が集まって来てくれたらそりゃ~もう嬉しくてメーカーさんにお礼言っちゃうよね060.gif

新しい物は自分だけじゃ無くて周りにも影響を与える魔法のパワーがあるとか無いとか~♪(σ´Д`)σ

皆さんも新しい物を使う時はドキドキを胸にその瞬間を楽しんでくださいね~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:夏の残暑

d0220513_16415494.jpg

まさかまさかまさか~!( Д) ゜゜

ダックスのあまねちゃん!室内に入ってる時点で既に日陰ですよ~!(*´ω`*)

モコちゃんも言おうか言わまいか迷ってた様だけど、

その告げた優しさがあまねちゃんを冷静に~!(//゚д゚//)
まぁでもソファの下はひんやりしてるし遊んで火照った体を冷やすのは最適だもんね010.gif

それでは今日の最後は…
不思議なやり取りをしているプードルの五十六くん(左)、くぅくん(右)でお別れです049.gif

d0220513_1642946.jpg

くぅくんの驚く表情とは逆に五十六くんのその顔~!( ´艸`)

目を疑う様な状況でくぅくんも口元を見て驚いちゃったよね~♪(*´ω`*)
以上男の子同士の不思議なやり取りでした012.gif
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-24 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

8月23日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.8.23
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が2名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
今日も元気いっぱいお泊りを満喫してくれたトイプードルの慧羅ちゃんでお別れです056.gif

d0220513_19481648.jpg


それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-08-23 19:49 | おしらせ | Comments(0)

皆さん、どうもこんばんは~(〃▽〃)

遂にこの番組が!!夏の終わりを知らせる・・・夏休みの終わりを知らせるこの番組がやって来て

すこ~~しだけテンションが上がっている山野ですヽ(*゚∀゚)ノ

今日この事を書くって事はどの番組か分かりますよね??そうです!!24時間テレビ~~♪

昨日からスタートしている24時間テレビ!もちろん!!テレビっ子の私は昨日と今日合わせて・・・
4時間程見ました004.gifえ、えぇ・・・大して見て無いのにこの番組の話するんかいって感じですが・・・

いいじゃないですか~~ねぇ??私だってオールをして24時間全部みたいですけどね・・・

睡魔には勝てない・・・(´-ω-`)そして録画をしても実際長過ぎて見ない、、撮った意味無い。

っと言うのを毎年なっていたので今年は録画もせず!!見れる時だけ見るスタイルに変更♪
その結果全然見る時間ないやん027.gifてなりまして・・・

昔やったら良く親に、「あんたいつまでテレビ見とんよ!!!」とか「テレビとの距離が近い!!」とか
良く注意される程のテレビっ子だったのに・・・家族の皆。私は大人になりましたよ007.gif

しかも大人になったおかげでちょっと涙もろくなりまして・・・・今までは全然ウルウルともしなかったのに

歳を取ったからか今日の朝から両目がウルウルウルウル・・・。゚(゚´Д`゚)゚。涙が流れる~~~
と、思ったら数秒前に目薬を点してたのでした・・・・!!チャンチャンッ040.gif

そんな事は置いといて・・・笑いあり涙あり感動あり!のあの番組!
私もこのブログでその三つをお届け出来るように毎日精進して行きたいと思っておりますよ~~066.gif

そして学生の諸君、24時間テレビが放送されたという事は夏休みもあと少し!!

宿題はバッチリですか!?夏休みは満喫しましたか!!良い思い出は残せましたか~~!
残り後少しの夏休みを最後まで楽しんじゃって下さい006.gif053.gif

れでは本日のプレイルームへ行きましょうヽ(´∀`*)ノ

皆今日も盛り上がって行きますよ~~!!

d0220513_1535898.jpg

24時間シュシュスタートで~す(*゚д゚*)

左からトイプードルのシューくん、MIXのロコちゃん、ビションのリクくんです♪

シュシュの24時間テレビごっこスタート!!司会はシューくん!!
何でそこに上ってるのかと思ってたらそう言う事だったんだね045.gif

目を閉じて耳を澄ませばお客さんの歓声と拍手が聞こえるみたいです♪

お隣の二人はメインパーソナリティのロコちゃんとリクくん♪結構のん気なお二人ですが・・最後まで頑張ってね☆

シューくん「それでは中継を繋いでみましょう!マラソン給水場のサムさ~~ん!!

d0220513_1541681.jpg

ちょっとちょっと、リポーターさんヽ(゚Д゚;)ノ!!

リポーターのヨーキーサムくんです♪
ちょっとサムくん!!リポーターなのに何でお水飲んでるのさ~~037.gif

そりゃ水分補給は大事だけども!!タイミング悪かったね(。-∀-)プハァ~って言っちゃてるしね、、

いい飲みっぷりです事☆これからも急にくるかもしれないから実況頼みますよ~( ´艸`)

d0220513_1545182.jpg

来年のマラソンランナーは君に決定(´∀`*)

来年のマラソンランナーに立候補したトイプードルのマリーちゃんです♪
やる気満々!!気合も十分066.gifいつでも走れる様に毎日欠かさず特訓中☆

って待って・・・24時間マラソンなのに12時間で帰って来たらダメじゃん!!
感動とかじゃ無くてすご~~い005.gifで終わっちゃうからね・・・???走る時はわざとゆっくり走ってね♪

隣では同じお家のトイプードルのルルちゃんが道を開ける様に言ってくれてるし、その後ろではまたまた
同じお家のトイプードルメルちゃんが補佐してくれてるし・・・家族って良いですね007.gif

d0220513_155717.jpg

24時間テレビ関係ないじゃん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

左がポメラニアンのリキくんで右がトイプードルのナナちゃんです♪

24時間テレビにそんな種目??はないからね???そりゃ・・・合ったら皆余裕でクリア出来るだろうけどさ!
ナナちゃんの言う通り寝ながらでも食べ続けてるでしょう037.gif

皆の胃袋恐るべしだよヽ(;´Д`)ノ後ろでチワワのチンクくんがリキくんのシッポをチェックしてるけども・・・

そんな所にご飯隠してるわけないじゃん( ̄^ ̄)ゞって・・・思っときたい・・・・ですがやっぱり気になるので

後でこっそりリキくんのシッポを見に行ってみたいと思います♪それでは本日のベストショットへ♪

題名:可愛い新顔発見(〃▽〃)
d0220513_1552143.jpg

皆いいお顔してるねぇ~~(*´∀`*)

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたアロマちゃん・ポットくん・パセリくん☆

飼い主さんの心配を他所に三頭ともノビノビと過ごしてくれていました!!!初めましてのワンちゃんとも

最初は少し恐る恐るな感じでしたが後半慣れて来てくれて、皆と積極的に触れ合ってくれていました♪
いやぁ・・・仲が良いって良いですね~053.gif三頭の可愛さにニヤニヤしてしまった山野でした!

アロマちゃん、ポットくん、パセリくんまたいつでも遊びに来てね(人´∀`)

れでは本日のラストへ♪

d0220513_1553738.jpg


お泊り中のトイプードルのころんくんです♪

今日も楽しそうにお泊りを満喫中☆夏の思い出がまた増えそうだね~~!!
ころんくん、最後まで楽しんで行ってね(*´ェ`*)ではではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
8月/9月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
045.gif
by skchouchou | 2015-08-23 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)