ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆さんこんばんは♪

セプテンバーと聞くとある曲を思い出してしまうNO MUSIC NO LIFEの川相です!

その曲の名は・・・そう!September!

そのまんまでございます( ̄^ ̄)ゞそりゃ嫌でも思い出します・・・

それはそうと、9月が今日で終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ

え、ちょっと待って!こんなに1ヶ月って早かったっけ??

って思うほど社会人になってから過去最高に早かった気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

シルバーウィークに浮かれている間にいつの間にか9月も終盤に差し掛かっていたなんて・・・

9月が今日で終わると言う事は2015年も後あと3ヶ月という事です(,,゚Д゚)

早い・・・早すぎる・・・Σ (´Д`ノ)ノ

社会人の1年は学生の時よりも遥かに早いよと幾度となく聞いてますが
本当にこんなに早いとは驚きが隠せませんΣ (´Д`ノ)ノアワワ

2015年はあと3ヶ月しかない!もう二度と2015年は来ないのです!!

これはもう開き直って残り3ヶ月を有意義に過ごすっきゃないヽ(@´з`@)ノ

9月最後の幼稚園も楽しんでるかな~ヾ(*´∀`)ノ??

d0220513_16414523.jpg

10月の魅力と言えば・・・

ミニピンのスリアくんと柴犬のむぎちゃん♪

幼稚園生の間でも9月が今日で終わりという話題で持ちきり( ̄^ ̄)ゞ

明日から始まる10月に心もウキウキだね!

それに伴い、旬の食べ物にも心を躍らせてるむぎちゃん♪
秋は美味しい物がいっぱいだけど、くれぐれも食べ過ぎに注意ですよ!!

d0220513_16415590.jpg

早くもエンジン全開ヽ(@´з`@)ノ

2015年も残り3ヶ月だと聞いて居ても立ってもいられなくなったジャックラッセルテリアのチャオちゃん♪

でもパグのアリスちゃんの言う通りもう全力出しちゃってあと3ヶ月も持つのか心配(´-ω-‘)

ガス欠にはならないだろうけどね!車じゃないからね( ´艸`)ププ
まぁ、元気いっぱいチャオちゃんならこの調子で年末まで走り抜けてくれそうだけど037.gif

d0220513_1642368.jpg

まだ3ヶ月もあるもんねヾ(*´∀`)ノ

ビションフリーゼのファン太くんとトイプードルのそらくんです♪

そうだね!残り3ヶ月だけと考えるか、まだ3ヶ月もあると考えるか
それだけで心の持ちようは全く違ってくるもんね~(人´∀`)

二人が言う様に焦った所で時間は止まらない!!!
来月も思う存分楽しめればそれで全てOKだよね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16541732.jpg

思い出の数比べ対決(○゚ε゚○)

トイプードルのくるみちゃんとパグのさくらちゃんです♪

9月の思い出話に花が咲く~ヾ(*´∀`)ノ♪

今月の思い出の数はお互い同じ数で引き分けってことで勝負は来月に持越しッ!!

二人の来月の思い出がどれほどの数になるのか楽しみだね!!

それでは今日のベストショット☆
題名:譲り合いあるある


d0220513_16421457.jpg

お先にどうぞ!

いやいや、どうぞどうぞ!

いえいえ、どうぞ・・・

・・・じゃあ!!!

d0220513_16422487.jpg

あるある~(*ρω-*)

ボーダーコリーのくんとミニピンのスリアくん♪

お水を飲もうとしてお互い譲り合って飲むタイミングが分からなくなっちゃたね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はシュナウザーのシャビくんとチワワのぴょこらちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16534471.jpg

9月もそれぞれの目標を持ってしっかりお勉強を頑張る事が出来ましたね♪

この調子で来月も楽しくお勉強頑張ろうね~ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-30 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!お空を見上げればそこには真ん丸なお月様でお馴染みのお腹も真ん丸美藤です♪

いや~昨日の満月は格別に綺麗でしたね~♪(〃▽〃)

皆さんは昨日の夜お月様を見ましたか?

だって昨日の夜のお月様は…なんてったって!
スーーーーーーーーパーーーーーーーームーーーーン!!!ヽ(@´з`@)ノ

もう1度言います!!

スーーーーーパーーーー…

すみません調子に乗りました020.gif

まぁそんな大声で喋るのは置いといて、
一昨日は中秋の名月!まぁ世間一般的に十五夜のお月さんって言われるやつですな♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてそして!
昨日のお月さんはスーパームーン!つまり月が地球の影にすべて隠れる、珍しい皆既月食なのです!

いや~自然の神秘って本当に素晴らしいですね!(人´∀`)

昨日も仕事終わりに色々な角度!そして場所からお月さんを見ましたがまぁ立派☆〃

お月様には引き込まれる何かがあると言いますか…何だか心が洗われる気がすると言いますか…

って言っても心が洗われるぐらい悪い事はしてないですけどね!(゜曲゜;)キット

そしてスーパームーンを見てるとたまたま飛行機がお月様の横を沿う様に通過!!

自然物と人工物のコラボやーん!(*゚д゚*)

これはこれでイイ!(σ´Д`)σ

思わずスマホで撮影を試みるも…まぁ分かってましたよ撮れないのは!!(´-ω-`)

そんな引き込まれる何かを持つスーパームーン♪( ´艸`)

天候にも恵まれて見れて良かったと今日になってより実感しておりますですハイ!(´ω`)

これからもお月様意外の自然の神秘をじゃんじゃん感じて行きますよ~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは真ん丸お月様を見ると秋の夜長を感じざるを得ない僕の話をここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1712731.jpg

自然の神秘に心を打たれたわんこ発見!(σ´Д`)σ

昨日のスーパームーンの凄さにチワワのアルトくんは朝から感動ムードのご様子!

後ろでMIXのちゃんがツッコミを入れてるけど、
生きてて良かったなんて2回も連続で言っちゃうぐらいだからよっぽど感動したんだね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

でも実際本当に綺麗だったから感動した人の方が多いと思うなぁ~!( ´艸`)

しかしあんなに大きなお月さんだったから、
いつもよりお月さんの模様もクッキリ見えたよね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1733566.jpg

兎さんは月でスーパーな食事!(*゚д゚*)

えっえっ!
プードルのオレンジくんそんな所まで見えたの!?(゜曲゜;)

どんだけ視力が良いのって事もあれだけど、まさか月の兎さんがそんな良い物食べてるだなんて…。

普段は餅つきをしている様子なのに今日に限って松茸だなんて…まさにスーパー!(,,゚Д゚)

もしかしてスーパームーンの時だけ兎さんの羽振りが良く鳴るのかもね♪(〃▽〃)

先生も松茸を焼いてる兎さんの家族見たかったなぁ~!( ´艸`)

次のスーパームーンが楽しみで仕方無いよ~!(人´∀`)


d0220513_1751327.jpg

不老長寿はおまかせあれ!(*゚д゚*)

次のスーパームーンは18年後だなんて、自分の歳に18を足すと恐ろしい事この上ない!!

それに比べて、
プードルのマロンくんとダックスのマロンくんのマロンコンビはめちゃめちゃ元気!!(,,゚Д゚)

わんちゃんの年齢で19歳、20歳は超高齢なのにその年でも元気だなんて恐るべし♪(〃▽〃)

まぁ長生きしてくれる事は何よりだから、ふたりの18年後に先生も期待しちゃうな~!( ´艸`)

でも18年後って正直先過ぎですよね?
もっと頻繁に見れるスーパームーンがあれば良いのになぁ~♪(人´∀`)

はいは~い!
毎日見れるスーパーなムーンがここにありますよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


ん?ここに!?(○゚ε゚○)

d0220513_1752722.jpg

白くてフワフワなスーパームーーヽ(*゚∀゚)ノーーン!!

365日元気いっぱい営業中のボロニーズのアモくんのフワフワムーン!

ムーンは黄色だった様な気がしたけど…こっちのムーンも先生好きかも~♪( ´艸`)

ただちょっと取扱い注意で毛がもつれやすいのが難点だよね!(〃▽〃)

これから冬場にかけて毛の長さも伸びてくるから更にスーパーになるんじゃないの~?(人´∀`)

お空に浮いてるスーパームーンは触れないけど、
幼稚園に来てくれているアモくんのフワフワムーンはいつでも触りたい放題です♪( ´艸`)ウフフ

今日のベストショット

お題:取り合い合戦!



d0220513_1754412.jpg

こんな事を言われてみたい妄想が爆発!(´ω`)ブフォ

キャバリアのラッテちゃん(左)とミルクちゃん(右)の掛け合い風をイマジネーション♪ヽ(*゚∀゚)ノ
とっても人懐っこいふたりだからこんな事を言ってるのかなぁ~だなんて012.gif

今日も妄想パワー全開で何だかすみません!(〃▽〃)

それでは今日の最後は…
今日も楽しく幼稚園を満喫してくれたプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_1755562.jpg


ココアくんの笑顔はスーパームーンをも上回る~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

飛び切り弾けた笑顔いつもありがとね~!(^_-)-☆
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-29 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

秋の訪れをひしひしと感じております♪
季節の変わり目でいろいろとフワフワしている芳本ですよ~!!

いや~季節はすっかり秋‼
シュシュのお花畑もすっかり秋バージョンですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16371355.jpg

みんな大好きコスモスさ~んヽ(@´з`@)

秋と言えばコスモス!!
今年もしっかり秋の訪れを知らせてくれていますよ~♪

そして、こんな季節の変わり目にはいろいろ気持ちがフワフワしちゃいますよね(σ´Д`)σ

例えば~・・・
朝の目覚めの時にも「もぅ・・・ちょっとだけ寝よちゃおうかな( ̄^ ̄)??」

お布団天国から抜け出せないよぉ(゜曲゜;)
夏場はササッと起きれたのに、布団の気持ち良さが出てくるとそこから抜け出すのは至難です(*゚д゚*)!!

自分の気持ちを強く持って抜け出せ~!!!!!!!!

朝着替える時も
「今日は半袖?それとも長袖??ん~・・・とりあえず半袖!・・・でも~( ̄^ ̄)」

朝晩寒いけど、昼間は暑い~(*゚д゚*)!!!!

季節の変わり目は、フワフワする気持ちを落ち着かせ、
しっかり自分の気持ちをはっきりさせていきましょ~(,,゚Д゚)!!

それでは今週初めの幼稚園♪
お天気にも恵まれて、絶好の幼稚園日和です~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16355246.jpg

綺麗なお月様と言えば秋だよねぇ(〃▽〃)♪ 

本日体験幼稚園に来てくれた、ポメラニアンのぷりんちゃん♪
初めての環境でも、ルンルンと楽しそうに過ごしてくれて良かった~(^_-)-☆

そんなぷりんちゃんの言う通り、昨日は本当に綺麗なお月様だったよねぇ!!
満月を見るとパワーが溢れるって言われるのが分かった気がしたもんねヽ(*゚∀゚)ノ

これから、季節が進むにつれての楽しみが増えて行くのも嬉しいです!!
次の楽しみは紅葉かな~(〃▽〃)

d0220513_1636174.jpg

ワンコの体の便利な機能ヽ(*゚∀゚)ノ
 

ダックスのあまねちゃんとMIXのモコちゃん♪

そうなんです!
ワンコの体はとっても不思議♪

ダックスのあまねちゃんや、先ほどのポメラニアンのぷりんちゃん達のような犬種は
夏は毛が少なく、冬はモコモコと多くなるんです(^_-)-☆

季節によって自動で体が調整してくれます!

そして、モコちゃん達の様なカットが必要なワンコ達は、
飼い主さんがトリマーさんに頼んでしっかり調整してもらっちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16361041.jpg

オシャレには手間と労力が必要なんだな( ̄^ ̄;) 

トイプーの虎太郎くんと、奥にいるのはオレンジくん♪

カットが必要はワンコの代名詞と言っても良いのはプードル!!
雑誌もたくさん出ていて、どんな髪型にするのか迷うのも楽しいですよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

そして、やっぱり涼しくなるとプードルのみんなも毛を長めにする子達が増えてきます!!

そこで大事なのは お手入れ です!!
毛をもつれさせないように、毎日のお手入れが大事(σ´Д`)σ

涼しい季節のオシャレワンコを目指すためにもお手入れ頑張ってねぇ( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1636203.jpg

暑さの感じ方はみんなそれぞれヽ(゚Д゚;)ノ!! 

こちらも体験幼稚園にきてくれたアトムくん(左)とオハナくん(右)の兄弟!!

初めて来てくれた二人でしたが、初めてとは思えないほど絶好調でした( ´艸`)ププッ

みんなと動き回って、楽しんだ二人はハァハァしてます!!
フレンチブルには10月になってもまだ涼しい所か暑いかも(゜曲゜;)

ワンコそれぞれにあった
温度管理をしていきましょうね(^_-)-☆



今日のベストショット
題名;見逃さないぜ(*゚д゚*)!!
d0220513_16353379.jpg

ササッと突然カメラを向けるのに、この飛び切りのカメラ目線!!

左からきなこちゃん、ランちゃん、チョコくん♪

みんな目力あり過ぎ~( ´艸`)ププッ

それでは、今日はここまで♪
今日はソファーでまったり、大吉くんと小鉄くんの仲良し兄弟と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16354323.jpg


寝起きにサンマはきついっす(゜曲゜;)笑

それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-28 18:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

一人暮らしの寂しさをちょっと気持ち悪いあいつに癒されている川相です!

一人暮らしを始めてからもう2年半になりますが、未だに時々
ドアを開けて真っ暗の誰も居ない家に帰るのがほんのちょっとだけ寂しい時があるのです(o´ェ`o)

そしてつい先日まで1週間くらい地元の友達が居候をしていた事もあり、
余計に一人という現実を噛み締めてしまったり・・・

だって家に帰ると電気がついてて、しかもご飯まで用意されているんですよヽ(*゚∀゚)ノ

最高じゃないですか♪実家暮らしの時は早く一人暮らしがしたい!なんて
言ってたあの日の私にガツンと言ってやりたいですよ!!

そんなこんなで、またまた真っ暗な部屋のドアを開ける生活に戻った訳ですが・・・

最近マンションの入り口に蛾が止まってたんですよ!

蛾って何だか気持ち悪いイメージしかないし、私飛ぶ虫嫌いなんですよ(σ´Д`)σ

お願いだから早くどこかへ行ってね~( Д) ゜゜って最初は思ってたんですが、
次の日もそのまた次の日もその蛾はずっとそこに居るんです!

なんだかちょっと愛着が湧いて来てしばらくその蛾に「おかえり」と言われてる様な感覚になりましたね(。-∀-)

牽制されがちな虫もたまには人を癒す事もあるんだなぁ♪

ちょっと虫に対する意識がほんの少しだけ、あくまでもほんの少しだけ変わった私の話はこの辺で・・・

9月最後の日曜日のプレイルームに参りましょうヽ(@´з`@)ノ

9月の思い出はたくさん作れてるか~いヽ(。ゝω・)ノ??


d0220513_13162367.jpg

何事ですか~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルのおはぎくん、そんなに慌てて何事ですか(゜曲゜;)
あまりにも慌て過ぎて舌を口の中にしまい忘れてるよ~026.gif

その事件とやらを落ち着いて話してくれるかな??うんうん・・・
って一番重要な事件の内容を忘れちゃてるじゃないの( Д) ゜゜

でも良く聞くと後ろでキャバリアのミルクちゃんがハチが出たって話してるってことは
おはぎくんの言ってる事件ってまさかこの事じゃ(σ´Д`)σ

d0220513_13163267.jpg

そのお洋服って防護服だったんだぁ(*゚д゚*)

みんなの騒ぎを聞いたチワワのアダくんはまだこの事件を知らないお友達への伝達係♪

早くみんなに知らせて被害者が出ない様にしないとね( ̄^ ̄)ゞアダくん頼りになるなぁ!

でもまさかヨーキーのLOVEくんが防護服を着てるとはね!

d0220513_13465813.jpg

見、見ちゃったね・・・(,,゚Д゚)

ダックスのウィルくんが見た物とは・・・

うん!間違いない!あの体の配色と羽は確実にハチだね( ̄^ ̄)ゞ

確かに言われてみれば確かに大きいような・・・あれほど大きなハチは見た事ないね(´-ω-`)

でもプリプリのお尻を見ると針の様なものも付いてるし!!

d0220513_13164886.jpg

被害者が出るとは。゚(゚´Д`゚)゚。

一番恐れてた事が・・・ダックスのチュロちゃんが刺されちゃってるΣ (´Д`ノ)ノ

MIXのモコちゃんによると、とりあえずとっても大きいハチだってことだね!!

となるとやっぱりさっきウィルくんが見たのはハチで間違いないヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもチュロちゃんハチに刺されたのに心がポカポカっておかしくない??
何か特殊な毒だったりするのかなぁ(´-ω-`)

それでは今日のベストショット♪
題名:ついに現る!!


d0220513_13165811.jpg

で、で、でたぁ~~~Σ (´Д`ノ)ノ

ついに姿を見せたオオスズメバチ!!
ではなくて、ハチさんの正体はコーギーの風太くんでした(*´∀`*)

とっても可愛いお洋服を着こなして、このポージング!

そして忘れちゃいけないのがカメラ目線とドヤ顔ヽ(@´з`@)ノ

なるほど~!風太くんに友情のエキスを注入されたからチュロちゃんは心がポカポカになったって事だね!

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのスリアくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_131761.jpg

そういえばハチって黒い物に反応するって聞いた事ある☆

でも事件は解決したんだけどなぁ( ´艸`)

みんな早く教えてあげて~037.gif

それでは皆さんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-27 17:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

ここ数日迷いと葛藤の中で生きている山野でございますヽ(@´з`@)ノ

迷いと葛藤て・・・・何かとてつもなく重い感じがしますが・・・大丈夫です!!ホントしょうもない迷いですから!

え???どうせ今日は蕎麦にしようかうどんにしようか悩んでるだけでしょう??ですって??
ちが~~~~~う021.gif021.gif!!!! そこまでしょうもなくない!!

私が迷っているのはですね・・・・・・【夜寝る時に扇風機を付けて寝るかどうか。】
イヤ・・・009.gif蕎麦とうどんの迷いと大して変わらんやん。って思った方。・・・正解です・・・003.gifアハハ

この時期になると夜も朝方も結構寒いですか・・・この迷いって毎年出てくると思うんですよね!!

で、結局迷った結果扇風機を消すじゃないですか??そしたらね・・・暑いんですよ( ̄^ ̄)ゞ

それでね、また付けるじゃないですか~~、寒いんですよ( ̄^ ̄)ゞ

どやさでしょう??寝る時に葛藤してるんです・・・・最終付けて布団をしっかりかけて寝るんですけどね??

は朝起きた時に冷たいまま牛乳を飲むか、それともレンジでチンしてホットミルクにするか♪

これも最近の悩みの種の一つ。しょ~~もなっ!!でしょっ!すみません(笑)自分で書いててとてつもなく
しょうもない悩みやなと思いました054.gifでも後少しばかりお付き合いください!!

この牛乳の件も結局は冷たいまま飲んだらお腹がピーピーになるかもしれないので・・・・
ホットミルクにするんですけど・・・少し経つと結局冷たくなってるんですよね003.gif

まぁ、、冷蔵庫の冷えた牛乳よりかは温かいか!と自分に言い聞かせて一件落着(σ´Д`)σと言う事で以上!
私の迷いと葛藤の日々をお伝えしました☆ご清聴ありがとうございました040.gif
れでは今日のプレイルームへ!!あっという間に九月最後の土曜日ですよ038.gif

今日もシュシュを満喫して行ってね(*´∀`*)

d0220513_15292022.jpg

迷ってるのはそこでか~~いヽ(;´Д`)ノ

左がトイプードルのトモくん、右がチワワのアダくんです♪

少しずつ寒くなって来ると冷たい物って食べようか迷うよね~~!!!とアダくんと話してたらそこに

トモくんがやって来て・・・同じ意見かと思いきや!!!味の話か~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
かき氷は食べるって事なのね037.gif確かにマロンとかパンプキン味のかき氷って気になるけど!!

まさかそこで迷っているとは・・・一本上手でしたね(*゚д゚*)

d0220513_1529339.jpg

そ、そ、そうだよね、迷うよね(*゚д゚*)

手前がマルチーズのくるみちゃん、奥がM.ダックスのレオくんです♪

女の子は日焼けしたくないもんね!!ましてや真っ白のくるみちゃんからすると紫外線何て敵だもんね!!

で、でも・・・晴れてる時に雨傘差しても意味無いんじゃ(σ´Д`)σそりゃいつ雨が降ってくるか分からないけど・・・
・・・そそそそんなウルウルした目で見たいでおくれよ、くるみちゃん042.gifと、おっ!!
レオくんのとっておきの案が!!何々・・・傘を差さない。。レオさん・・・それを言っちゃ~お終いだ034.gif

d0220513_1529456.jpg

自分を信じてゴーゴー(●´∀`●)

先頭のトイプードルのレオンくんに続いて、MIXのモコちゃんとポメラニアンのゆきちゃんがいますね♪

皆で仲良く連なってどこ行くの~~??と聞いてみると・・・

何と!!ホッキョクグマを探す旅に出かけているのだとか!!

チャレンジャーだね、お三人さんΣ (´Д`ノ)ノしかもホッキョクって言ってるにも関わらず南極に探しに行くの!?

ホントに合ってる?って心配になる気持ちも分からんでも無い・・・ですが、合ってると言われてしまえば
前に進むしかないレオンくん003.gifいつか会えるといいね♪

d0220513_1529542.jpg

究極の選択(*´ェ`*)

左がヨーキーのLoveくんで右がレオンくんです♪

分かるわ~~~!!その迷い!!!遊びたいけども眠たいし・・・って言うの・・・・

その二つに挟まれて葛藤する自分・・・かなり辛いよね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

と、葛藤しているLoveくんの隣でレオンくんが必死に起こそうとしております!!!!
レオンくん041.gifまだホッキョクグマ諦めて無かったのね!!!

Loveくん寝ちゃったから頑張って起こして一緒に探しに行っておいでねヽ(。ゝω・)ノ

はでは本日のベストショットへ☆

題名:危険な香り(*´ω`*)???
d0220513_153036.jpg


シュナウザーのビィくん(左)とポメラニアンのゆきちゃん(右)です♪

ビィくんまさか!!!!香水でも付けてるの!!?まさかまさかぁヽ(*゚∀゚)ノ
隣でゆきちゃんがすっごい酔いしれてるけど!?恋の匂いだって005.gifビィくんやったじゃん☆

体から溢れ出すいい香り♪私がビィくんを匂っても恋の匂いはしませんでしたが、、、
ゆきちゃんにはとってもいい香りだったみたいですね012.gif恋の力は偉大でございます!!
はでは本日ラストはチャームポイントが沢山のこのワンちゃんに締めてもらいましょう016.gif

d0220513_15301880.jpg


今日体験幼稚園に来てくれたMIXの奈々ちゃんです♪

初めてのシュシュにドキドキオドオドしながらも後半になると自分からお尻の匂いを嗅ぎに行ったり

鼻先を合わせたりと少しずつ慣れてきた様子の奈々ちゃん!!

まだ少し緊張している面持ちでしたが、これからどんどん色んなワンちゃんと触れ合ってもらって
ここが楽しい場所だと思ってもらえると嬉しいです053.gifいつでも遊びに来てね☆

それでは明日のブログもお楽しみに~~(〃▽〃)

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-26 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

自分で自分を褒めても良いと思った!!
意外なとこで自分のテクニックを自画自賛したくなっちゃった芳本です(,,゚Д゚)!!

すっかり夏の影もなくなり、完全に秋になりましたね!!
朝晩は寒くなり、半袖半ズボンではもぅ無理~ヽ(゚Д゚;)ノ

そんな涼しい季節にやってくるのは、秋の昆虫達♪

秋の昆虫と言えば、コオロギにスズムシ、カマキリや赤とんぼ何かが有名ですねヽ(*゚∀゚)ノ

コオロギ、スズムシの「リリリ~ン♪リリリ~ン♪」の音は秋の風物詩です(^_-)-☆

そして、歩いても目に着くのが赤とんぼ!!
赤とんぼとはアキアカネというトンボの種類です♪

もぅ人の目の高さ位を縦横無尽に飛び回ってますよねヽ(*゚∀゚)ノ

そんな赤トンボが満載の道路をその日も、
自転車に跨り颯爽と走っていたわけですよ!!

そして、何を思ったのか、何も思っていなかったけど、
とりあえず飛んでいるトンボに向かってシャッと手を伸ばした訳ですよ(σ´Д`)σ

すると・・・飛んでいるトンボを直接キャッチ(*゚д゚*)!!! 

お恥ずかしながら「うあおっ!」自然と声が出ちゃいましたね(〃・ω・〃)

もちろんトンボさんはそのままキャッチ&リリース♪
また大空へ飛び立っていきました(*ノзノ)

網なんて使わずに、トンボは手づかみに限ります(,,゚Д゚)!!
出来る方は、自転車に乗りながらの直接キャッチに挑戦してみてください♪


それでは、本日の幼稚園♪
雨もすっかり止んで、肌寒い一日でしたが、ワンコ達の熱気はムンムンです(*゚д゚*)!!
d0220513_16554214.jpg

キュウリを食べても美声にはなれませんよヽ(゚Д゚;)ノ!! 

コーギーのマリモちゃんに、
ビーグルのジェイくん、Mシュナのソラちゃん登場です♪

そうそう♪
秋も夏に負けないくらい昆虫が多いんですよねぇ♪
生き物が全般的に好きな僕としてはたまらない季節ですよ(〃▽〃)

夏とは種類が違って、静かなイメージの昆虫が多いです♪

マリモちゃんがスズムシさんの様な綺麗な音色を奏でる日は来るのでしょうか( ´艸`)ププッ

d0220513_16555376.jpg

顔に飛び込む秋の虫!・・・ってドンマイ( ̄^ ̄;) 

パグのあずきちゃんに、ソラちゃんとミニピンのスリアくん(^_-)-☆

それめっちゃ分かるわ~027.gif
自転車なんかに乗っていたら、顔にぶつかってくる命知らずのヤロー共(*゚д゚*)!!

ワンコ達みたいに、ハァハァ言いながら走っていたら
口の中にダイブして来ても不思議ではないよね( ̄^ ̄;)

食べっちゃったってなると~・・・測りきれないほどのショックだよ~(。-∀-)

d0220513_1656576.jpg

一日このままは辛いっす(゜曲゜;) 

プードルのアップルちゃんとヨーキーのひなたくん♪

エッエッ!?
一日中ヽ(゚Д゚;)ノ!?

流石にこの姿勢のままでは辛いから、
せめて虫カゴとかに移動したらいいんじゃない( ̄^ ̄;)?

ひなたくんも見たがってる事だしさぁヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16561657.jpg

た、た、たまりまへんがな~(〃▽〃)!!!!!!

今日も仲良し♪
美人姉妹のラッテちゃんとミルクちゃん(^_-)-☆

もぅこんな二人ならいくらでも捕まえちゃうぞ~(〃▽〃)♪
・・・ってなんかこんな事ばっかり言っててすいません(´`:)

昆虫ばかりではなく、
ワンコの気持ちもしっかりキャッチして行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット
題名:こっちを見ている場合じゃないってば。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_16562788.jpg

こちらを向いてご機嫌さんなモコちゃん!!

でも、その向こう側でスリアくんが格闘中(*゚д゚*)!!

モコちゃん、こっちを向いてる場合じゃないようなヽ(゚Д゚;)ノ!!



それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた、
ちびっ子ワンコちゃんのロアちゃん&ブランちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16563679.jpg


初めての幼稚園♪
二人ともとっても頑張ってくれました(^_-)-☆
またいつでも遊びに来てねぁ(〃▽〃)♪


それではみなさん、良い週末をヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-25 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!先取りにも程があるんじゃないと思ってしまったでお馴染みの準備周到美藤です♪

秋も深まり…夏の残暑も感じなくなって来た今日この頃…

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?ヽ(*゚∀゚)ノ

朝晩の冷え込みで体調を崩したりしてませんかい!?(´ω`)

そんな秋まっさかりの9月の後半ですが、
街中ではハロウィンの飾りもちらほら見かける様になって来ましたよね~!(*´ω`*)

そっか~もうハロウィンか~(´ω`)

だってもう10月になるもんね~…(´ω`)

ハロウィンねぇ~…(´ω`)ナンダカナー

と、ハロウィンの飾りを見る度に意識をせざるを得ない状況になっちゃう先取り効果!(*゚д゚*)
夏だって蚊取り線香や日焼け止めのCMを見ると夏を意識しちゃうのと同じ原理ですかね012.gif

そんな街中を見てハロウィン仕様ちょっと早いんじゃない?と思ったのもつかのま…

西宮の先取り調査隊(自称)のわたしくはもっと早い先取りを私みつけちゃったんですよね~!!

それは先日amazonで見た…
2016年おせち特集!ヽ(@´з`@)ノ

いやいやおせちはえーわ!( Д) ゜゜

まだ9月にも関わらずおせちの事を考える先取りの早さ!!

そしてピンと来る所か「えっと今何月だったっけ…?(○゚ε゚○)」

何月かを忘れるぐらいの衝撃!(゜曲゜;)

ハロウィン?そんなの遅い遅い…クリスマス?そんなの眼中に無いさ…

時代はもはやおせちでしょう!(*゚д゚*)

もうお口の中が黒豆と昆布巻きを欲するお口になっちゃったのは言うまでもありません!(,,゚Д゚)

流石にアマゾンでおせちは買わないと思うんですけど、思わずその特集を見ちゃいましたから(〃▽〃)

恐らくそれもアマゾンさんの策略なのでしょう…ϵ( 'Θ' )϶

このペースで行くとクリスマス辺りにはきっと節分特集とかしてそう…(*゚д゚*)

常に先の事を考えるamazonさん…見習わないと!!(〃・ω・〃)

それでは先の事を考えると考えすぎて何だかテンションが下がっちゃう不器用な僕の話はここでお終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヾ(*´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17492763.jpg

まだまだ先だぜお正月!(*゚д゚*)

いやいやシュナウザ~の源三くん先走りすぎ~!(,,゚Д゚)

キミもおせちマジックに引っかかった犠牲者のひとりかい!?(゜曲゜;)

しかも今からお正月まで寝ようとしちゃうその行動…キミはどんだけおせちが好きなんだい!(´ω`)

でも流石に頑張って寝てもお正月まで3ヶ月以上も先!

ここは先の事を気にせずに毎日大切に過ごして行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

いちについて!!よ~い…ヽ(*゚∀゚)ノ

おっと!かけっこの始まりかい!?(○゚ε゚○)

d0220513_17495677.jpg

時代を切り裂くフライング!ヽ(。ゝω・)ノ

ちょっとキャバリアのミルクちゃん!
いくら時代に取り残されるからと言ってもフライングは良くありません!(*゚д゚*)

しっかりドンって言う合図を聞いてから…

って誰かドンと言ってやってくださいよ~!ヽ(;´Д`)ノ

キャバリアのラッテちゃんがドンを待ち過ぎて、
たまたまお店の前に来てたマナカナと間違えちゃってますから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうどっちがマナでカナだか分かんないけどプードルのももちゃんとりあえずサインは貰って来といてね!

いや~しかし、
おせちといい、フライングといい…
みんなホント先に行き過ぎすぎだよ全く!(○゚ε゚○)


d0220513_17501280.jpg

夏が終わったと思ったらまた夏だ!(*゚д゚*)

キミ達も来年の夏の予定って考えるの早すぎ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

夏の事を考える前に秋の事や~、冬の事や~、春の事~!

そ~んな考える事があるのに来年の夏って!(*゚д゚*)

しかも何だか企み方が異常に意気投合なのはどういう事なんだか♪(〃▽〃)

早過ぎず遅過ぎずの今の話題カモ~ン!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_1750265.jpg

3秒の恋愛…まぁ素敵♥(´ω`)

ってこりゃまた早いご決断でしたな!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

出会って3秒での結婚式かぁ~。運命的な出会いを遂げるとそうなっちゃうのかな~♪(○゚ε゚○)

同じ犬種のボストンテリア同士だから心と心がズキュン!(*゚д゚*)的な?

しかも司会進行のプードルの五十六くんまで協力的とは…またまた早い♪(〃▽〃)

とりあえずロニーくん!うにちゃん!末永くお幸せにね~♪(*ノзノ)

してそして!
今日は幼稚園に来てくれた体験幼稚園生もドドンとご紹介しちゃいます!ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは…体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_1833516.jpg

こちらこそ宜しくお願いしま~す!ヽ(@´з`@)ノ

元気いっぱいご挨拶をしてくれたのは四国犬とコリーのMIXのマロンちゃん♪(´ω`)

初めての場所でドキドキを胸に今日は短い時間ではありましたが頑張ってくれました!!

慣れないお友達との触れ合いや、ママと離れ離れになってしまう事に最初は戸惑いもありましたが、

時間が経つにつれて緊張していた表情も写真の様に解れる事が出来ました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

知らない物は少し壁を作ってしまう傾向があるマロンちゃんなので、

これからは知ら無い事を経験した時にはマロンちゃんが喜ぶ事をしてあげて印象を良くして行きましょう!

マロンちゃん今日はお勉強良く頑張りました~♪( ̄^ ̄)ゞ

今日のベストショット

お題:ファッションチェックお願いします!



d0220513_17505744.jpg

辛口どころかベタ褒めじゃないですか~♪ヽ(*゚∀゚)ノ
プードルのももちゃんとフレブルの茶々ちゃんにファッションチェックを受けるMIXの小梅ちゃん004.gif

両サイドからの視線にちょっと緊張気味だけど審査をしてくれたふたりからは最高のコメントが!!

これは小梅ちゃんの自身の風貌とコーディネートをしてくれたママに感謝だね♪( ´艸`)

では、次回のファッションチェックもお楽しみに~!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は…
シルバーウィークも楽しく過ごしてくれたプードルのレオくん(前)とMIXのあんずちゃん(後)でお別れです058.gif

d0220513_1751826.jpg

シルバーウィークで!エネルギー全快!!ヾ(*´∀`)ノ

お仕事も勉強も張り切って頑張っちゃいましょう!!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…10月の連休は10月3週目で~す♪( ´艸`)
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-24 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、みなさんこんばんわ♪

ついに本日最終日!!
シルバーウィークもワンコにまみれにまみれまくった芳本です(*゚д゚*)!!

いや~五日間のシルバーウィークもあっという間に今日でお終い!!
今回は6年ぶり!!
次にシルバーウィークがやって来るのは11年後♪

4年に一回の閏年の存在が霞んでしまう程やってはきませんな( ̄^ ̄;)

そういえば、「何年に一度!!」って以外とよく耳にしませんか!?

50年に一度現れる流星群!!

100年に一度の皆既日食!!

1000年に一人のアイドル!!

僕が生きて来た中でも、そう言った「何年に一度!!」 「絶対に見逃すな!!」的な事は
よくニュースでも見ているように感じます(σ´Д`)σ

この時代に生まれた人間はラッキー??
それとも、昔の人がこんな事にこだわっていなかっただけ??

まぁ1000年に一人は言った者勝ちみたいな感じはしないでもないですが( ̄^ ̄;)

ゴールデンウィークなんかの毎年来る、大型連休は当たり前感が強いですが、
シルバーウィークのラッキー感はハンパないっすよね(*゚д゚*)!!

そんな、ラッキーなシルバーウィークは満喫できましただしょうか??
シュシュでは、たくさんのお友達が楽しんでくれていましたよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16185618.jpg

流石に予定立てるの早すぎない(*゚д゚*)!! 

左からくん、ちゃん、あんちゃんです♪

数年に一度の連休と言われるとレアリティーを感じちゃうよねぇ(*ノзノ)
カレンダー通りのお休みのお父さん達や学生さん達は大喜びでしょうね♪

ま、シュシュスタッフのお休みはカレンダーと関係ないけどね( ̄^ ̄)

11年後のシルバーウィークもきっと、
みんなと一緒に過ごしていることでしょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1619527.jpg

お願いされたらいつでもするよ~(〃▽〃)♪ 

順番待ちをしているのは、シュナウザーの銀平くん!!

先生の後ろには長蛇の列!!
朝はみんなのお手入れタイム♪

身体をフキフキ、毛をブラシでゴシゴシ♪

しっかり順番を守って、待っててねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16191444.jpg

いろんな数年に一度で誤魔化されちゃう(゜曲゜;) 

リラックスモードのハナちゃんと、それにすり寄るスリアくん♪

確かに「何年に一度!」って最近聞きなれ過ぎて
あんまり楽しみに出来ない事があるよねぇ( ̄^ ̄)

チャンスを逃しても、またすぐに次に別の「何年に一度!」がやって来るからね(σ´Д`)σ

d0220513_16192328.jpg

この嘘が通じるのは生後半年まで(σ´Д`)σ 

いつもは仲良し兄妹のチュロちゃん&ウィルくん♪
でも今はギクシャク兄妹( ´艸`)ププッ

確かに誕生日が3年に一度しか来なかったら辛いよねぇ(゜曲゜;)

って待てよ・・・。
先生達くらいの年齢になったら、
3年に一度でも大したことないような・・・むしろ嬉しいかも(,,゚Д゚)!!

と、言いながらも誕生日は毎年やってくるのです(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:カッコいいフォーメーションヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16275333.jpg

前からファミーユくん、シェリーちゃん、ベッキーちゃん♪

ソファーの段差を利用したカッコいいフォーメーション!!
前のファミーユくんは座っているだけに見えますが、気持ちは誰にも負けてません( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日はMIXのモコちゃんと、初めて遊びん生きてくれたオレンジくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1618373.jpg


何事も初めての事は一生に一度!!
周りに関係無く、自分の事だから大切にしたいね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日(*´∀`*)お♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-23 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは(*´∀`*)!!!久々にあれを使った山野です☆☆

そ~れ~は~~何かと申しますと~!!!道端にポツンと一人で立っているあの赤い・・・四角い・・・

皆の大切な物を口から入れて・・・相手に送ってくれるあの赤い・・・!!もう分かりますか!?

時々しか使わなぃ\・・・ええからさっさと言わんかい!/
・・アウチ・・・すみません040.gif。無駄に焦らしましたよね。焦らす意味ないですよね(〃▽〃)アハハ

はい、、、、、赤くて四角い形をしている正体は・・・ポ・ス・ト!!ポストでございます♪

昔流行ったお・も・て・な・し・・・おもてなし♪的な感じで言ってみたんですが( ´艸`)どうでしょう!!!!!!

面白くないですよね~~~(´∀`*)!!ふぅぅううう~~☆☆何か今日テンションうっぜと思った方いらっしゃいますか。
大丈夫です、私も同感ですので。はい・・・・と、ちょっと話は逸れましたので戻しますね044.gif

で、そのポストについ最近用事がありまして・・・手紙を出そうと思ったのは良い物の・・はて??家の周りに
ポストなんて合ったかいな??と思いまして045.gif西宮で住みだしてからもうすぐで二年。全く利用してないポスト。

家の周りを頭の中で思い出しても全くポストの存在が・・・無い。皆さんお家の周りにポストはありますでしょうか??
結局家を出て道路の所を見れば・・・うぉ!!!合った!!!こんな近くに!!?・・・てなったんですけどね037.gif

あんなに真っ赤っかなのにどうして今まで気付かなかったんだろうと・・・どんだけ視野狭いねん。自分(*゚д゚*)
れからと言うもの通勤する時や遊びに出かける時等無意識にポストを探す様になりまして017.gif

ポストに集中するとどんどん見つかるわ見つかるわ・・・・。こんなとこにも!?え!ここにも!?状態(*´∀`*)

意外に色んな所にいたのね、ポストさん・・・。実は意外に身近な所であなたの事を見守ってくれているかも

しれませんよ~~~(o´ェ`o)これを読んでくださった方は是非!!ポストを探してみてください~~☆

れでは今日もワイワイ賑やかなプレイルームにGOヾ(*´∀`)ノ

皆~~今日もハッチャケて行きましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_173747100.jpg

いやいや!!もうそんなに無いから(,,゚Д゚)

トイプードルのももちゃん(左)とポメラニアンのむぅちゃん(右)です!!

公衆電話!!最近全然見ないよね(*゚д゚*)帰り道・・・に公衆電話ないはず・・・

むぅちゃん十年ぶりの再会なの!?凄いじゃん☆久々に見た時ってすごい感動するよね~~!!

おっと、ももちゃん!?40個も公衆電話みたの・・・いやいや、、携帯電話の時代なんだからそんなに
ないでしょうに037.gifま、でもおばあちゃんに電話出来たから良かったね049.gif

d0220513_17503670.jpg

元気そうで良かったね(*^-^*)

アルトくん、久しぶりにおサルさんに会ったんだねヽ(*゚∀゚)ノ
家族でオーストラリア!!?何、そのリッチなおサルさん一家013.gif羨ましいんだけど!!

とりあえず何事も無く元気で良かったね☆オーストラリアのお土産をもらったのでしょうか・・・??
後でアルちゃんに聞いておきます056.gifロニーくん・・・そんな事って・・・あるんだよね~!!

現にドールくんもいのししさんに会ってるからねヾ(*´∀`)ノ世の中って・・・凄いねぇ( ´艸`)

d0220513_17381953.jpg

一度は聞いた事があるあの音楽(´ω`)

誰もが一度は耳にした事のあるあの音楽!!西宮に来て一度も聞かなくなったあの音楽!!!

曲名も知りませんが・・・この曲がかかれば皆が反応する事間違い無しヽ(。ゝω・)ノ

プレイルームの皆もテンションマックスで駆け寄って来てくれてますね~~~!!
やっぱり誰が聞いても嬉しいみたいです☆ポポちゃん、コロ助くん姉弟!!喧嘩はダメよ~~047.gif

チュロちゃん???ママとパパとチュロちゃんとチュロちゃん???チュロちゃんの分が一個多きがするけど
気にしない~~(*´∀`*)053.gif食欲の秋だもんね~~☆

d0220513_17382952.jpg

伝言ゲーム開始ヾ(*´∀`)ノ

左からトイプードルのココアちゃん、ぷりんちゃん、ミニピンのスリアくん♪

伝言ゲーム??久々に聞いた!!そのゲーム☆スリアくん→ぷりんちゃん→ココアちゃんの順番ね??
スリアくんはお出かけしたいんだね~~~012.gifいいねぇいいねぇ!!デートだ♪

ぷりんちゃん責任重大( ̄^ ̄)ゞ・・・・っと~~~!!!!おでかけじゃなくてお絵かきになっちゃった・・・
ま、まぁ・・・・仲良くお絵かき出来るのもい・・・いいよねヾ(*´∀`)ノ秋を満喫だぁ~058.gif

れでは本日のベストショットへ☆

題名:皆で仲良く水分補給(●´∀`●)
d0220513_13154615.jpg

とっても微笑ましい光景やないか~~い(#'ω’#)

お泊り中のワンちゃん達が仲良くお皿を囲んで水分補給中☆☆

柴犬のしばちゃんも順番待ち!!そして後ろにいるワンちゃん達もまだかなぁ~まだかなぁ・・・と
フレブルのちゃんやシェルティーのジャックくんが飲んでいる所をチェック049.gif
皆で仲良く交代しながらお水を飲んでね~( ´艸`)053.gif

ではでは本日のラストは・・・トイプードルの皆に締めてもらいましょう☆

d0220513_17385673.jpg

皆でキリッとかっこよく撮影☆☆皆素敵!!!キマッてるねぇ006.gif049.gif

かっこいいよぉ~!!男の子は五十六くんただ一人!!その角度・・・自分のかっこよさを分かってるねぇ♪
あれれ・・・ただ一人すっごいいい笑顔をしているワンちゃんがいますが・・・触れないでおきましょう003.gif
それではまた明日(*´∀`*)072.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-22 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんはヽ(@´з`@)ノ

秋の訪れをヒシヒシと感じて嬉しい気持ちになる川相です♪

以前にもブログで書いたと思うのですが、私が四季の中で一番好きな季節は秋!!


冬に向かって少しずつ寒くなって行く感じがたまらなく好き(〃▽〃)

暑すぎず、寒すぎず、丁度いい気温じゃないですか♪

それならも一緒じゃないの??なんて言う人もいますが、NONONOですよ034.gif

だって春はこれから夏に向かって行こうとしてるんです!

太陽もギラギラしてきて一段と太陽が力を付けてる様な気がするんです( ̄^ ̄)ゞ

その点、秋は残暑はあるものの太陽の衰えを感じるというか・・・

太陽がおじいちゃんになった様な優しい日差しの様な気がするんですよね~!!

段々と太陽の衰えを感じながら嬉しくなっちゃってるのですヽ(@´з`@)ノ

そして何と今日自転車を走らせ風を感じながら走っていると・・・

とんぼのメガネは水色メガネ~♪


そう!トンボが飛んでたんですよね~!これぞ秋の訪れ(*´∀`*)

これからの時期、毎日少しずつ秋の発見がありそうで楽しみですね!

みんなも小さい秋見つけたりした~(。・ω・)ノ゙??

d0220513_12445233.jpg

まだ見つけてないんか~いヽ(@´з`@)ノ

それならみんなで秋探しの旅へしゅっぱ~つ!!!

ウエスティショパンくんとダックスのうにくんノリノリ~♪

秋を見つけた人にはサツマイモチップスをプレゼントなんてもしかして
ショパンくんがこんなに必死なのはそのせいだったりして( ´艸`)

さぁ、どんな秋が見つかるか楽しみだな~♪

d0220513_124586.jpg

も、もしかして・・・(゜曲゜;)

トイプードルのそらくんが言ってる様に夏が恋しくなった幽霊の恐怖のメッセージか何かを聞いたとか!?

って違う、ちが~う(*ノзノ)そんな恐怖な音ではなくて、
トイプードルのチュロちゃんが聞いたのは涼しげな秋の音色(*ノзノ)

そういえば最近夜になると虫の鳴き声がしてるよね~♪

これぞ小さい秋、見~つけたヽ(@´з`@)ノだね!

d0220513_1245161.jpg

仲良し栗兄妹(●´∀`●)!?

トイプードルのチョコくん(左)とモコちゃん(右)です♪

そうそう!確かに栗はイガイガの中に二つ並んで仲良く入ってるよね~(*´∀`*)

確かに色も栗色だしっ♪でもモコちゃんの言う通りイガイガとは正反対のモコモコヘアだけどね☆

二人も栗の様に!?仲良し度を表現してくれました( ´艸`)

d0220513_1256222.jpg

美味しい物にはトゲがある(゜曲゜;)

何なに!?この大声はどこから~!?キャバリアのドールくん!もしかして・・・

どうやら栗を食べようとしてイガイガが足に刺さった模様(,,゚Д゚)アイタタタ

痛がり方もダイナミック!!コーギーのさくらちゃんも心配して来てくれてるけど、
それでもなお栗が忘れられないドールくん( ´艸`)ププ

秋にはこんなハプニングもありますよね♪

それでは今日のベストショット☆
題名:先輩に学べ!


d0220513_1434495.jpg

体験幼稚園生の登場ヽ(*゚∀゚)ノ

体験幼稚園に来てくれたトイプードルのメルちゃんです(*´∀`*)

シルバーウィークでいつも以上に賑やかだったプレイルームに最初は緊張していましたが、
積極的に匂いを嗅いでお友達との触れ合いもバッチリだったメルちゃん♪

下がっていた尻尾もすぐに上がってルンルンで初めてのシュシュを楽しんでくれましたヽ(@´з`@)ノ

先輩わんこのチワワのこなんくんに幼稚園の事を色々教えて貰って
次の幼稚園の時までに予習に余念がありませんね(´V`)

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのロクくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14345942.jpg

連休前半はシュシュでのお泊りを思いっきり楽しんでくれたロクくん( ´艸`)

残りの連休はお家で大好きな家族と一緒に素敵な休日を♪

皆さんも最後まで素敵な連休をお過ごしください(´∀`*)

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
9月/10月も休まず営業させて頂きます☆

笑顔いっぱいでお待ちしておりますのでどうぞお気軽にご来店くださいませ♪〃

わんちゃんも飼い主さんも満足して頂ける様に笑顔いっぱい頑張ります☆

お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/24(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-09-21 18:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)