ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

皆さんこんばんは♪

仮装と聞くと受け狙いに走ってしまう川相です( ̄^ ̄)ゞ

今日は10月31日!という事は・・・

みなさん、せ~の!!!
ハッピー、ハロウィーン~ヽ(@´з`@)ノ

今や日本でもお馴染みとなったハロウィン!

でもハロウィンが当たり前になったのってここ数年?十数年?ってとこですよね(*ρω-*)

仮装をして街を練り歩くパレードなども開催されるほど
日本の一大イベントとして定番しつつあるハロウィン♪

あのバレンタインやホワイトデーよりも経済効果があるらしく
ここ最近ではイベントといえばのクリスマスにも迫る勢いヽ(@´з`@)ノ

そんな盛り上がりを見せているハロウィンと言えばやっぱり仮装ですよねヽ(*゚∀゚)ノ

オバケやゾンビ、ドラキュラなどの怖いイメージの仮装はもちろん!

ディズニーの可愛いキャラクターに扮するのも良し!

でも仮装ってちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか(´`:)

そんな恥ずかしさゆえに、ダサくて面白い仮装を選んでしまう!!

ってそんなにしょっちゅう仮装するわけでもないんですけど043.gif

普段出来ない格好をして楽しむのもハロウィンの醍醐味ですしね(*ノзノ)

それでは、本日のプレイルームです♪

d0220513_1713658.jpg

とんだ勘違いさん(σ´Д`)σ

MIXの福丸くんとコーギーのマリモちゃんの仲良しコンビ♪

そうそう!ハロウィンは「トリックオアトリート」って言いながらイタズラをしてまわる・・・
ってそれ違いますからぁぁぁ(σ´Д`)σ

もう二人ともいくら遊び心満載だからって都合の良い勘違いはNoNoですよ034.gif

ちょっと「トリックオアトリート」の意味を勘違いしちゃってるお友達に
本当の意味を教えてくれるお友達はいないかな~(*ノзノ)??

d0220513_1715517.jpg

大、大、大せいか~い(○´∀`)ノ

今回少し長めのお泊りを頑張ってくれているチワワのもずくくんと
奥にいるのは先輩わんこのパグのアリスちゃんです♪

まさにおっしゃる通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

「トリックオアトリート」とはお菓子をくれなかったらイタズラするという意味であって
最初からイタズラしても良いって事では決してありませんよ~( ´艸`)

今日は色んな人にこの呪文を言うとお菓子が貰えるかもね♪

d0220513_172573.jpg

意外と知らない名前(○゚ε゚○)

トイプードルの五十六くんとマルチーズのモアちゃん♪

ハロウィンと言えば色々な顔をしたカボチャ!
その顔の形をくり抜いたカボチャこそがジャック・オー・ランタン!

制作途中にはどうしてもくり抜いた部分のカボチャが余っちゃう(//゚д゚//)

その余ったカボチャ目当てなのがバレバレですよ037.gif

d0220513_1763180.jpg

仮装は欠かせないよねヽ(@´з`@)ノ

ハロウィンと言えばやっぱり仮装が欠かせません!!!

可愛いディズニーキャラクターの仮装をして登園してくれたボストンのうにちゃん♪

仮装をすればみんなの人気者になれる事間違いナシヽ(@´з`@)ノ

コーギーのマリモちゃんはどこを羨ましがってんのやら( ´艸`)ププ


それでは今日のベストショット☆
題名:これぞ驚愕!


d0220513_1764121.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさに驚愕の表情!ボストンのうにちゃんいったい何にびっくりしたの(´`:)

何故か驚かれたパグのアリスちゃんも困惑の様子(σ´Д`)σ

ビックリしすぎのうにちゃん、その前を平然と通り過ぎるアリスちゃんのベストショットでした♪

最後は体験幼稚園に来てくれたトイプードルのアッシュくん(左)と
お兄ちゃんのレオンくん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1765296.jpg

既に幼稚園に通ってくれているレオンくんと一緒にお勉強頑張ろうね♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif
by skchouchou | 2015-10-31 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

友人のお手伝いで違う所を頑張ってしまう芳本です(σ´Д`)σ

先日、友人のために引っ越しのお手伝いをしに行ってまいりました♪
引っ越しっていうのは大変ですよね!!

今まで生活の中で使っていた物を全てダンボールになどに詰めて
運べる状態にしないといけないのです(*゚д゚*)!

お皿も一枚一枚、お洋服も、子供のおもちゃも、洗剤なども何もかもを梱包します!

そして、その時に出てくるゴミも多いし、家具も動かし、家の中はてんやわんや状態(σ´Д`)σ

しか~し!!
そんな状況でもしたくなっちゃう事があるでしょ??
わかりませんか??

梱包用の段ボールに小さい子どもや
ワンコを入れたくなっちゃうでしょ~(//゚д゚//)!!
 


ダンボールに入っているだけで、可愛さ&おもしろさアップ!

「もぅバタバタしてる時にそんなことして!!!」って
言われてもしたいものはしたいんです( ̄^ ̄)♪

他にも荷物を梱包しないといけないのに・・・お掃除する手が止まりませんよ~(//゚д゚//)!!

久しぶりに動かした家具の裏には思いもよらない汚れが!!
そんな汚れを強力な洗剤を使って、分かり易く汚れが落ちるのがたまらなく気持ちいぃ(*ノзノ)

荷物の梱包そっちのけで、雑巾と洗剤を手にお掃除三昧!!

もちろん満足するまでお掃除した後には、荷物運びもしっかり頑張りました♪

大変は引っ越し作業も楽しみながらするのが大事ですね(^_-)-☆


d0220513_15241249.jpg

行くも地獄!引くも地獄(*゚д゚*)!! 

シュナウザーのそらちゃん、ダックスのシュウくん、
フレブルのレオーナちゃんの登場です♪

いや~本当に引っ越しと言うのは大変です!
新しい環境に慣れるのも大変、荷物を片付けるのも、運ぶのも大変!
そして、運んだ荷物を新しい家で使えるようにするのも大変(○゚ε゚○)!!

引っ越しというのは、かなりのパワーを必要としますな(´-ω-`)

d0220513_15242928.jpg

危ないからジッとしてなさいヽ(;´Д`)ノ 

フレブルのジュンくんとダックスのチュロちゃん♪

普段動くことのない物が動いているとそこに生まれる物!・・・そう、好奇心(σ´Д`)σ

動かした後を見ずにはいられませんよ~!!
丁度良いころあいの隙間なんてあったら入らずにはいられません(//゚д゚//)

引っ越しの時には、ワンコがチョロチョロしないように気を付けてくださいねぇ!!

d0220513_15243976.jpg

そんなの食べちゃダメーーー(○゚ε゚○)!!!! 

トイプーのちゃん&チワワのユアちゃん(^_-)-☆

そうそう!
そして、大きな物を動かすと意外な物が見つかるんですよ(σ´Д`)σ

大事な思い出の品とか、
ママのへそくりなんかも見つかっちゃうかも( ´艸`)ププッ

ユアちゃんのように、いつのか分からない
ような食べ物は絶対に口にしてはいけませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15245027.jpg

移動がダンボールとか辛すぎるよね(´-ω-`;) 

ダックスのマロくんとトイプーのくるみちゃん♪

荷物の梱包の時には、どれに何を入れたか分かる様に
ダンボールの外側にしっかり書いておかないといけませんね!!

上の面だけじゃなく、側面にも書いておくことがオススメです(σ´Д`)σ

くるみちゃんの荷物もそれならすぐに出してもらえるよヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:そんなとこから見てたのヽ(;´Д`)ノ
d0220513_15234423.jpg

ダックスのタロウくんとトイプーのムサシくん♪

先生にナデナデ甘えたモードの時に、ふと後ろを見てみると・・・

意外な所から見てたらビックリしますよね( ´艸`)ププッ



それでは今日は新人のユウちゃん、パピヨンのハルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15235743.jpg

シュシュのお引越しの予定は~・・・ナッシング(○゚ε゚○)!!

今の場所のまま頑張りますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif
by skchouchou | 2015-10-30 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

一足先にハロウィンを堪能して来た川相です(´V`)

昨日やっと行けた念願のUSJハロウィンホラーナイト!!

そう、もうお馴染み??になっている私のUSJ好きなんですが
ハロウィン限定のイベントのホラーナイトが始まって早1ヶ月半・・・

ようやく行くことが出来ましたヾ(*´∀`)ノ

今年の目標ではせめて3回はホラーナイトに参戦するつもりがまだ1回しか行けてない005.gif

11月の1週目には終わってしまう期間限定のイベントなので残りの日数で後2日・・・
う~む021.gifかなり厳しい戦いになりそうですな(´-ω-`)

また4日後には友達と今度は仮装をして行くつもりなんですけどね♪

それはそうとハロウィンのホラーナイト行った事がある方はお分かりかと思いますが
ゾンビのクオリティがなかなかに高いヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも実は私ホラー系苦手なんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

それなのに何故行くのか!!そりゃもう怖い物見たさというか
USJ好きが一大イベントのホラーナイトに行かなくてどうする!!っていう事ですよ!

段々と日が沈むにつれ私の心拍数はスピードを増すばかりヽ(゚Д゚;)ノ!!
壁際にピッタリくっついてゾンビのターゲットにならない様にひっそりゾンビ観賞してました(笑)

でもこれが意外や意外♪慣れると全然平気で写真まで撮る余裕すら出来ちゃいました037.gif

昨日でしっかり免疫はついたので次回のホラーナイトも思う存分楽しみたいと思います♪

それでは本日のプレイルームへヽ(@´з`@)ノ


d0220513_17352526.jpg

オバケなんて怖くないさ(○´∀`)ノ

今日から元気にお泊りをスタートさせてくれたジャックラッセルのスプーンくん♪

ゾンビと聞いてもこの笑顔!さすが物怖じしないスプーンくんらしいね!

プードルのマリーちゃん(手前)とメルちゃん(奥)も頼りになる男の子にメロメロになっちゃうかも??

d0220513_173559100.jpg

こっちではゾンビとお友達にヽ(゚Д゚;)ノ!?

いつも元気ハツラツ笑顔満点のビションのポポちゃん♪

ゾンビとお友達なんて正気ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
怖すぎて遊びに集中できないよ~!!!

でも誰とでも仲良く遊べちゃうポポちゃんらしい感覚かもしれません♪

お友達になっても私の前には連れて来ないでね(σ´Д`)σオネガイ

d0220513_1740269.jpg

もちろんゾンビが怖いお友達も(σ´Д`)σ

怖いと思う物を無くすお勉強をしているすこ~し恐がりさんのダックスのくん!

今までお勉強をしながら色々な物に慣れてきた風くんだけど
さすがにゾンビに慣れるお勉強なんてしてないから怖いよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私もお友達なんてなれない(σ´Д`)σ
でも怖いけど気になっちゃうのが好奇心!

お友達の足の間から様子をうかがうこの状態こそ怖い物見たさってやつですね♪

ねぇ、この箱怪しくな~いヽ(;´Д`)ノ??

d0220513_17403470.jpg

嫌な予測が広がる。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

プレイルームに現れた謎の箱!
一目散に中を確認しようと駆け寄った勇者、トイプードルのショコラくん♪

ミニピンのスリアくんが言ってる様にもしかしてゾンビが出て来るかも・・・

トイプードルのメルちゃんの言う様に突然襲われるかも・・・
そんな嫌な予測をしつつもやっぱり気になっちゃうのです(*ノзノ)

と言ってもこの箱の正体はいつもみんながお勉強中に使用しているクレートなんですけどね037.gif

それでは今日のベストショット♪
題名:何の仮装でしょう??


d0220513_17404683.jpg

お洋服もハロウィン仕様(○´∀`)ノ

可愛いピエロのお洋服を着て登園してくれたMIXの小梅ちゃんと
そのお洋服に興味津々なサモエドのRYUくん!

オレンジ=カボチャって判断が早とちりすぎませんかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ハロウィン=オレンジ、オレンジ=カボチャも分からなくはないけども・・・

ちゃんと正面から見て小梅ちゃんのヒントも良く考えてごらん♪

それでは今日はここまで(´V`)
最後はミニピンのスリアくんとサモエドのRYUくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17405544.jpg

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
021.gif
by skchouchou | 2015-10-29 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

空気って大事だなぁ~~~っと改めて思った山野です(笑)

どうしてこう思ったかと言いますと、この前自転車を漕いでいる時のお話なのですが、、、、

仕事場に向かう為に自転車置き場から出発した時に・・・・あれ???おかしいなぁ~~前に進まないなぁ~

怖いなぁ~怖いなぁ~~(稲川さん風)となりまして、、、、ペダルを漕いでいるはずなのに全然前に進んでない!!
まさかまさかの走っている人と同じ位のスピード(´・ω・`)!!何故だ054.gifしっかり漕いでいるはずなのに!

しかも前よりも重たい・・・もしかして後ろに誰か乗ってるのか!!!!?と思って後ろを見てみるも、、、
誰もいない・・・025.gifじゃあ・・・脚力がかなり弱まったのか・・・この歳で電動自転車に

頼るしかないのか。゚(゚´Д`゚)゚。???と思いつつ・・・タイヤを触ってみたら・・・・

ベコンベコンやないかい(○´∀`)ノ
ただ、、空気が減っていただけでした040.gif前も後ろもべコベコ!!!!

コーナンさんで空気を入れて自転車に乗ると、、、速い速いはや~~~いヽ(´∀`*)ノ

今朝までのトロさは全く無くなり空気を入れた後はビュンビュン進む進む♪

私の脚力はまだまだ劣って無いぞ~~~!!とテンションアゲアゲになりながら~~
ランニング中の人を抜かす抜かす☆ヘタしたらバイクの人よりも速いのでは070.gif

と言うのは冗談ですけども。。。空気って大事だな・・・って改めて痛感したエピソードでした♪

れでは本日のプレイルームへ♪

今日も一日楽しんで行きましょう(*´ω`*)

d0220513_17124138.jpg

どこ行っちゃうのヽ(@´з`@)ノ

トイプードルのムサシくんです♪

ちょっとちょっとちょっと~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!そんなフワフワ浮いてどこ行くのさ!?
お尻から空気入れてもらったって何故027.gif?????何故それする必要があったの・・・

そこが気になるのですが、私。。。そりゃ空気入るとね、、、、ムサシくん風船になっちゃったんだよ!!!

ま、本人が楽しんでいるので私達は見守っておきましょう、ね??メルちゃん♪

d0220513_1713085.jpg

新種わんこ発見でございます(*´ェ`*)

ポメラニアンのリキくん(右)とフレブルのレオーナちゃん(左)です♪

リキくんお得意のお腹スリスリ!!まさか・・・その為にしていたなんて・・初耳~~~ヽ(;´Д`)ノ

お腹で呼吸ってどういう事??スリスリして酸素出してゴロンで二酸化炭素を取り入れるて事でしょうか??
なるほどね~~☆ってならないけどね(笑)レオーナちゃんもちょっと理解し難い状況でございますな037.gif

d0220513_17131896.jpg

皆で仲良く遊んでま~すヽ(*゚∀゚)ノ

息止めって懐かしい~(*´ω`*)良くやったなぁ~~トンネル抜けるまで息止めるやつ♪

運転中のお母さんと・・・今思えばまぁまぁ危ない☆でも結構どのご家庭でもしているはず!!

で、で、皆で仲良くしてるんだよね♪・・・・・・ん??あれ、、あれれ??
ジュンくん以外ギブアップしてますやん021.gifロアちゃん、すぅ~はぁ~ってギブアップする前に息吸ってますよ♪
結果勝者はジュンくんでしたとさ☆そしてその後は皆で違う事をして遊んでいたとさ!めでたしめでたし053.gif

d0220513_1713297.jpg

犬界にも同じ様な事があるのですね(,,゚Д゚)

さっき息止めしていたせいか・・・・チワワのぴょこらちゃんが倒れております~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

い、今すぐ!犬工呼吸をしないと!!!!誰でもいいからさ!早く!!って思いきや・・・・
苦しいはずなのに、ぴょこらちゃん要望出してます003.gifイケメンの子じゃないとダメなの??

ってお~~☆奇跡的に近くにフレブル界のイケメンが居たみたい(´∀`*)
これで一安心・・・♪この場のシメをしてくれたのはパグのさくらちゃん053.gif

ただしイケメンに限るっていうやつですよね・・・はい。まさかこんな身近でその光景を目に出来るとは!!

運が良かったです♪れでは本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:僕の弟紹介します(●´∀`●)

d0220513_17135628.jpg

ゴテゴテの関西犬やん(´ω`)

左がミニピンのスリアくん、右がマヒナくんです♪

同じお家の二人☆そして誕生日はたった8日違い・・・にも関わらずスリアくんのこのお兄ちゃん感!!
表情からしても頼もしいアニキって感じですね066.gifマヒナくんはお兄ちゃん想いの優しい弟☆

と言うか、スリアくんなんでそんなゴテゴテの関西弁??

ヤンキーチックな喋り方やけど、カワイイ二人やから皆で仲良くしよな♪・・・・・061.gifはい!!!

はでは、今日はここまで☆ラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう♪

d0220513_17141348.jpg


初お泊りのトイプードルのルフィくん(右)とソラくん(左)です♪

初シュシュですが、ノビノビと楽しそうに過ごしてくれているルフィくん☆
今日だけでもた~~くさんのお友達が出来た様です058.gif

その調子で最後まで楽しんで、いっぱいお友達作ってシュシュ王になろうね~~~!!

隣で小さくて可愛い強敵が微笑んでいますが、、、頑張るんだぞぉ~~~♪

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-28 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

10月もいよいよ終わろうとしています!!
そんな秋の夜長をしっかり満喫しております、元祖パズラーの芳本です(´∀`*)

日に日に寒くなってきている今日この頃!!
寒くなるにつれて、世間が暗くなるのも めちゃんこ早いですね(σ´Д`)σ

夕方の5時ごろから薄暗くなり、6時にはすでに真っ暗ですよ!!
朝もなかなか明るくならずに、朝の6時を超えてまだまだ薄暗い・・・。

夜長って言うのは、暗くなるのが早くて明るくなるのが遅いから夜長なんですよ??

と、言う事は夜の時間が長くなったわけではなく、暗くなるのが長くなっただけ!!

つまり・・・時計通りに毎日働いている人にはまったく関係のない「秋の夜長」なのです( ̄^ ̄)!!

だって、仕事の終わる時間も、朝起きる時間も時計通り!!
世間の明るさ何て何も関係ない!!

それでも、やっぱり人として秋の夜長の雰囲気を楽しみたいじゃないですか(*゚д゚*)!!!

と、いうわけで今回も僕の好きなジグソーパズルを購入しちゃいました♪
お店に行けなくてもAmazonさんで好きな柄をポチッとな(σ´Д`)σ

いざ、パズルに取り掛かると・・・ものすっごい集中しちゃう(*゚д゚*)!!
パチッ!パチッ!と正解の場所にはまった時の快感がたまらない♪

あれよあれよと言う間にもぅこんな時間( ̄^ ̄;)
時計通りの生活の苦しい所です!!

てなわけで、今年も睡眠時間を削って
パズルと共に「秋の夜長」を楽しみたいと思います(σ´Д`)σ



それでは本日のプレイルーム♪♪
今日のみんなも元気いっぱい絶好調です(^_-)-☆
d0220513_1616946.jpg

それが、自然の流れだよね(σ´Д`)σ 

フレブルのじゅんくんとチワワのココアちゃん♪

暗くなったら寝る!!
これぞ、自然のままの生き方ですねヽ(´∀`*)ノ

秋の夜長はやっぱり時間という概念が
できてから生まれたんでしょうね♪

人生に一度、一年間くらい時計や時間を気にすることなく
思うままに生活してみたいもんですね(*ノзノ)

d0220513_16161832.jpg

それはパズルをするテンションではな~いヽ(゚Д゚;)ノ!! 

元気いっぱいボーイズガールズ!!

秋の夜長の定番ジグソーパズルをするみたいですが、
なぜそんなにテンションが高いのよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

パズルは時間を忘れて、しっとりのんびりするもんですよ~!!
そんな高いテンションでパズルをしてると~・・・

d0220513_16162667.jpg

パズルをしていて、あってはいけないことNo.1(σ´Д`)σ 

左からモコちゃん、完平くん、チョコくん、マリーちゃん♪

やってしまいましたね( ̄^ ̄;)
パズルのピースを無くしてしまうという失態!!

完成するまで、失くした事にも気付かない!!
気付いた時にはもう遅い!!

僕もコレには気を付けなければ(σ´Д`)σ

d0220513_16163648.jpg

これは、パズルをする人とのお約束(*゚д゚*)!! 

飛び切りの笑顔はMIXの奈々ちゃん♪♪

そうだね!!
奈々ちゃんのいう通り、家族の中でパズルをしている人がいたら
その人の周りで暴れるのは絶対にやめましょう(*゚д゚*)!!

もし、パパがパズルをしていて、
みんなが走ってぶつかりパズルがバラバラにでもなったら・・・。

さぁ~てと♪
秋の夜長はまったり、のんびり楽しみましょうね(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:過ごし方はそれぞれ( ̄^ ̄)♪
d0220513_16154791.jpg

ソファーでくつろぐトイプーのアップルちゃんとミニピンのココアちゃん♪

ベテラン勢はいつでもまったり自分のペース(^_-)-☆

そんな二人の姿にパピーのモコちゃんは
もったいない気持ちで一杯です( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はパピヨンのハルくんと、ポメラニアンのぷりんちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16155889.jpg


それでは、みなさんまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-27 18:06 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!色々な資格に目を奪われてしまったでお馴染みの資格マスター美藤です♪

いや~思わず立ち止まって見入ってしまいましたなぁ~!!(*´ω`*)

本屋さんに置いてある…
ユーキャンで取れる資格の多さに!(*゚д゚*)

まぁ資格を取る予定は特に無いんですけど、
本屋さんに置いてある資料請求のチラシが目に入り、手に取ってフムフム…(○゚ε゚○)

えっ!ユーキャンで気象予報士の資格取れんの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぢか!司法書士まで!?(*゚д゚*)

そして何故だか気象予報士が特に気になってしまったのは言うまでもありませぬ!!!

だって!だってですよ!!

気象予報士の資格の欄に…「観測データを元に独自の天気予報を行う気象のスペシャリスト。」

へへへ。
気象のスペシャリストだって~!(〃▽〃)カッコイイ

自然の事をより理解出来る資格…それこそ気象予報士!ヽ(@´з`@)ノ

晴れ時々雨!曇りのち一時雨でしょう!とか言ってみた~い058.gif057.gif

チラシを手に取りながらひとり店内で熟読するあの姿!!

周りから見れば確実に資格取得をもくろむ怪しいや~つ!(○´∀`)ノ

そして!
一瞬資料請求をしちゃおうかなと思いましたがわたくし踏み止まった訳でアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

だって取得難易度が最高ランクの☆5でしたからね!(*゚д゚*)シッテマシタケド

低学歴で有名な美藤くんには到底取れっこありません♪( ´艸`)爆笑

なのでソッとチラシを置いて目的の書物を探すあの切ない姿ったら…!

はぁ~…
天気のスペシャリスト…いいなぁ(○゚ε゚○)

それでは学生時代は居眠りのスペシャリストだった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_15391012.jpg

かくれんぼのスペシャリスト発見!(σ´Д`)σ

バッグからひょっこり顔を出したのはかくれんぼのスペシャリストことチワワのアドちゃん♪ヽ(@´з`@)ノ

3日間も鬼役のプードルのきなこちゃんから逃げ切るなんてもうスペシャリスト以外他に無いですな~!

まぁでも3日間も隠れてて見つけ出せないとか逆にお友達に問題がある様な…( ´艸`)

おっと?皆さん注目!!
こっちにもお利口なスペシャリストが…(*゚д゚*)


d0220513_15393313.jpg

刺激に耐え抜くマテのスペシャリスト降臨!ヽ(@´з`@)ノ

お~っと誰かと思えばプードルのくぅくんじゃ~ないですかい!ヽ(*゚∀゚)ノ

川相先生が居なくなったからと言って指示を忘れる失態はアリマセ~ン!(〃▽〃)

先生が仕掛けた覗きたくなる様なドアの隙間も難なくクリアですからね~♪( ´艸`)

解除の合図がかかるまで待つ姿勢はもはや男の中の男じゃ~い!(((*゚д゚*)))

いや~しかし今日はスペシャリストがほんと多い☆

待てよ?シュシュに来てくれているお友達ってまさか…
全員スペシャリストの集団なんじゃ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_15395720.jpg

パピヨン界のアイドル!芝居のスペシャリスト参上!ヽ(*゚∀゚)ノ

前足から後ろ足の先まで気を一切抜かない見事な硬直でアリンス!ヽ(@´з`@)ノ

ピーンと張った足とペタンと倒れた姿勢はもはや100点満点ですね♪( ´艸`)

もうこのブログを見たハリウッド映画の監督さんはパピヨンのハルくんにオファーしたくてたまんないですな!

まぁそんな忙しい方がこのブログを見るかどうかは分かりませんがね!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ちなみに私もスペシャリストで~す!ヽ(´∀`*)ノ

いや~多いねSPドッグ!(´∀‘*)

d0220513_15394847.jpg

身を任せる!
歯磨きのスペシャリスト!(●´∀`●)


何かをするスペシャリストも居れば、
ポメラニアンのむぅちゃんの様にされる側のスペシャリストも居る様ですなぁ~♪( ´艸`)

口角も上がりっぱなしでデヘヘのむぅちゃんですが、
練習前は暴れた倒すぐらい歯磨きを抵抗していたのはここだけの話~!ヽ(@´з`@)ノ
わんちゃんからすれば歯磨きは口の中に異物を突っ込まれる事以外他無いもんね~012.gif

むぅちゃんお家でも歯磨きのスペシャリスト…そしてそして!!

言う事をしっかり聞く!お利口さんのスペシャリストでお願いしますよ~♪( ´艸`)


今日のベストショット

お題:全身全霊の伸び!?



d0220513_15401460.jpg

後肢がノビーーーーヽ(@´з`@)ノーーール!

フレブルのジュンくんの後ろ足の柔らかさは中国雑技団レベル間違い無いでしょう!( ´艸`)

しかもその状態からのカメラ目線…オヌシ何者!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

後ろ足の柔らかさも良いですがプリッと張ったお尻も捨てがたいですな!!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は…
今回のお泊りも最高のスタートダッシュを切ってくれているプードルのムサシくんでお別れです058.gif

d0220513_15402717.jpg

今回のお泊りでお友達の数もグングン増加間違い無し!(人´∀`)

ムサシくんの積極性なら初めましての挨拶も問題無いもんね~♪( ´艸`)

ムサシくん明日からも楽しい思い出作りましょう!!\(^o^)/
それでは皆さんまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-26 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

広島の魅力を皆さんにお伝えしたい川相の登場ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

先日半年ぶりに地元広島へ帰省して来ました!!!

そしてせっかくなので地元広島が誇る世界遺産の宮島へ行こうと言う事になり
友達と車を走らせて人生初の宮島へレッツゴ~ヽ(@´з`@)ノ

広島の魅力をお伝えしたいと言いつつ18年間広島県民だったにも関わらず人生初の宮島!

車の中もウキウキで船に乗った時にはすでにテンションもハイ♪

宮島に上陸して出迎えてくれた鹿ちゃん達に挨拶しながら鳥居の方へ・・・

鳥居を目の前にした瞬間、
わぁ!!テレビで見た事あるやつ~ヾ(*´∀`)ノ

特集なんかで良く見る宮島の風景を目の当たりにして感動しちゃいました(*ρω-*)

大鳥居も見て本殿も周りおみくじも引いて出来る事は全部して楽しもうと必死ですよ037.gif

あ、でもちなみにおみくじは凶だったんですけどね( Д) ゜゜

それも旅の良い思い出に早変わりしちゃうくらい私の気分はウッキウキのハイテンションな訳です♪

そして最後はロープウェイに乗って山頂の方へ行ったんですが
さらにそこから展望台に向かって30分のひたすら山登り!!!

かなりの坂道&山道でまさかこんな所で登山をするとは。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

せっかくなら楽しむっきゃない!!この精神が私の原動力の何物でもありません♪

頑張りすぎたせいで次の日いや、もう帰りの車の中でジワジワ筋肉痛に襲われていましたね042.gif

初めての宮島でぶっ飛ばし過ぎた私の話はこの辺にしておいて・・・
本日のプレイルームへ行ってみましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13274353.jpg

どっちでもなかったんだよね(○゚ε゚○)プンスカ

ジャックラッセルのミルキーちゃんの言う通り潮の満ち引きの時間はチェックして行く方が良いかもね!

でもさすがに泳いで行くにはかなりの距離があると思うけどね(,,゚Д゚)

私が着いた時は干潮でも無く、満潮でも無く、
ちょうど合間の中途半端な時間で何とも残念な結果にΣ (´Д`ノ)ノ

大鳥居まで歩けなくても満潮なら本殿の床近くまで海水が上がって来るのにね~!!

d0220513_13275784.jpg

鹿とお友達ヽ(゚Д゚;)ノ!?

ダックスののんちゃんは宮島で鹿さんと友達になったのヽ(゚Д゚;)ノ!!

てことは私がこの間一緒に写真を撮った鹿さんの中にはのんちゃんの友達がいるかもしれない!

それにしてもどうやって鹿さんとお友達になるのかMIXのモコちゃんも気になっちゃうよね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1328510.jpg

もみじ饅頭も多様化ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルのあずきちゃん(左)きなこちゃん(右)姉妹♪

そうなんです!きなこちゃんもご存じもみじ饅頭の種類もかなり豊富!

あんこ以外にも抹茶やクリーム、チーズなど味のバリエーションも様々ヽ(´∀`*)ノ

そして意外と知られてないのが生もみじや揚げもみじ!
もみじ饅頭は味だけじゃなくて色々なパターンがあるんです( ̄^ ̄)ゞ

あずきちゃんが言いたいのはきっともみクロの事だね!
もみじ饅頭の生地がクロワッサンの生地に大変身!これもかなり美味しいですよ(*´ω`*)

あなたはどのもみじ饅頭がお好き(○´∀`)ノ??

d0220513_13281255.jpg

もみじ饅頭に目がない?この4人のもみじトークヽ(@´з`@)ノ

左からチワワのポタくん、トイプードルのちゃん、MIXのモコちゃん、トイプードルのメイちゃんです♪

揚げもみじ派のモコちゃんメイちゃん!モチモチ生もみじ派の花ちゃんに
王道のTHE・もみじ饅頭が好きなポタくん♪

種類も色々だと好みも色々だねヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット☆
題名:ラブラブ添い寝


d0220513_134555.jpg

LOVEが生まれちゃってるんじゃないの(*゚д゚*)

ダックスののんちゃん(左)とロイくん(右)いつからそんな関係に( ´艸`)??

プレイルームで会った瞬間自分と同じ様な相手に引かれて一目ぼれってとこですかね♪

ラブストーリーは突然にと言いますから( ´艸`)ヒューヒュー

それでは今日はここまで♪
最後はイタグレのバンビちゃん(左)ピッコロちゃん(右)とフレブルのちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13365056.jpg

紅葉した宮島もまた雰囲気が違って綺麗だろうね(〃▽〃)

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-25 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはぁ(*´ω`*)

冬になるにつれてビクビクしながら過ごす日がどんどん近付いて来た山野です☆

朝晩は強烈に寒いですねぇ~・・・この時期の服装が一番困りますよね( ̄^ ̄)ゞ!!!!

長袖スタイル??半袖に上着着るスタイル???それとも七分スタイル??もしかして・・・・
まだ半袖半パンスタイル!?ま、まぁ皆さんそれぞれ違うとは思うのですが、、風邪だけは引かれない様に028.gif

って!!私はこういうお話がしたかったのではありませぬ!!!本題はと言いますと・・・

去年も言ってたであろうこの悩み・・・ズバリ☆  静電気ヽ(゚Д゚;)ノ!!

はい、、そうです、私の天敵静電気。静電気が良く来る時期がやって参りましたよ・・・・

この前も友達に物を渡そうとしたら、バチッ!!違う子にも渡そうとしたらバチッ!!

友達が同士が渡し合いする分には何も起こらないんです( Д) ゜゜って事は・・・・

絶対私が原因ですやん( ̄^ ̄)ゞ

この前もスーパーでジュースを買う時に静電気が来そうな所に気を付けながらジュースを取ろうとしたのに、、

下の方からバチッ!!!!!って・・・・静電気って指からだと思っていたのに・・・

来たのはまさかまさかのふくらはぎ。もう勘弁してください・・・そこからも来るのですか!
これから接客させていただく上で・・・静電気が発生する事がありましたら・・・申し訳ありません040.gif040.gif

先に謝罪させていただきます。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。お金をお渡しする時など・・・要注意・・・

わんちゃんを触る時も心配ですが、、、もしかしたら静電気で手と毛がくっつくかも・・・!!!!

と言う冗談はここまでにしといて本日のプレイルームへ♪

今日も全力で楽しもうね(*´ェ`*)!!!!!

d0220513_1540666.jpg

皆も静電気に影響されるのねヽ(゚Д゚;)ノ!!

レオンくん(トイプードル)・・・静電気凄い日毛が全部立つだって!?めっちゃボンバーになるんじゃないの!!

今より五倍って・・・アフロじゃないの!!ボリューミーなレオンくん見てみたいよ♪

それからモアちゃん(マルチーズ)は体が十倍ねぇ・・・それ静電気関係あるの!?静電気で体が大きくなる
って聞いた事ないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。知らない世界もあるものだ042.gif

おはぎくん(トイプードル)そう言えば・・・今日は一段とシッポが大きいような・・・

d0220513_15402042.jpg

ナイスアイディ~~~ア(´V`)なのか・・・??

MIXの奈々ちゃんです♪

そうそう!!乾燥が原因らしいねぇ(゜曲゜;)ふむふむ・・・なるほどね???

手を水で濡らしてお会計をすればいいと・・・!!ナイス・・・アイディア♪・・・ってなるかぁ~~!!!!
絶対嫌われるわっ(○゚ε゚○)濡れた手でお金も触れないし、、、違う案を下さい049.gif

d0220513_15403160.jpg

お、お許しを。゚(゚´Д`゚)゚。

ボロニーズのアモくん(左)とミニピンのスリアくん(右)です♪
スリアくん、、すっごいビリビリしてる(´`:)私と握手してるからそんなに震えてるの008.gif

ご、ご、ご、ごめんよぉ~・・・悪気はないんだ(´;ω;`)ただ・・スリアくんと握手したかっただけなのに!!
急にだからそりゃスリアくんも驚くよね002.gif隣で見てるアモくんもヤバイと危険を察知☆

ってえ??スリアくんピカチューなの??まさかのピカチューだったの??じゃあ私が生みの親なのね♪

d0220513_15405316.jpg

一度くっついたら離れられないもんね(*^-^*)

MIXのロコちゃん(右)とトイプードルのきなこちゃん(左)です♪

ロコちゃん、私の手って磁石だったの!?ロコちゃんがN極だから私はS極だねヽ(´∀`*)ノ
でもさっきスリアくんを触った時は凄いビリビリしてたんだけどなぁ・・・おかしいなぁ039.gif
で、で、ロコちゃんのママもS極だから・・・あ~道理で!!!ずっと仲良くくっついてると思った~053.gif

仲良しなのは良い事だよね☆現にきなこちゃんもロコちゃんに引き寄せられてるし♪

今日は皆でくっついて過ごそうねぇヽ(´∀`*)ノ はでは本日のベストショットへ!

題名:ミニマムコンビヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1541516.jpg

可愛いお二人さんだ事(〃▽〃)

MIXのモコちゃん(左)とトイプードルのメイちゃん(右)です♪

小さい二人が並んでオスワリ☆ぬいぐるみ感が凄いありますね(´∀`*)
モコちゃんは、、、、小さいけど肉食!!!男の子を虜にしちゃう♪男の子以外にも女の人までも目がハートに016.gif

そしてメイちゃんは、、、小さいけどお肉大好き!??肉食系とお肉は違うんだけどなぁ・・・・天然のメイちゃん♪
皆さん!!!油断していると、、残していると、、二人に食べられちゃいますからね037.gif053.gif

お気をつけください(*´ω`*)れでは☆本日のラストはパワフルなこのワンちゃんに締めてもらいましょう♪

d0220513_15411338.jpg


お泊り中のジャックラッセル、ミルキーちゃんです♪

初お泊りですが、朝から絶好調でプレイルームの中を元気良く走り回ってくれています☆
お友達も日に日に増え、辺りを見渡せばみ~~んなお友達053.gif
この調子で最後まで楽しんでいってもらおうと思います♪それではっ!!また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-24 17:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!秋の集合写真の締めくくりを担当しちゃうでお馴染みの締まらない男美藤です♪

月曜日から始まった犬の幼稚園chouchou恒例の集合写真!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園でお勉強してくれている幼稚園生の努力の結晶をイベントでお届け中でございます♪(人´∀`)

そしてそんな金曜日の今日は…集合写真最終日!(*゚д゚*)

月曜日の幼稚園生から受け継いだ努力のバトンを火曜日、水曜日、木曜日、金曜と…

みんなの努力が繋がって…
もうワタクシ涙がちょちょぎれております!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


みんな慣れないステージなのにもかかわらず、しっかり整列してくれる姿は感動もんですからね!!

そして集合写真ウィーク中は幼稚園生もステージを見て少しソワソワ…

同時に!!
幼稚園生の飼い主さんもうちの子がちゃんと座れるかソワソワ!!(゜曲゜;)

「先生!もしうちの子が輪を乱す様であれば不参加でいいですから!」

「この子がみんなと座ってお利口に出来るなんて…もう考えられないんですけど!」

安心してください…撮れますよ!(´∀`*)

とにかく明るい美藤が言うのですから間違いありませ~ん♪ヽ(@´з`@)ノ

秋の集合写真最終日もそりゃ~みんな頑張ってくれるとワタクシ信じておりますからね!( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園生のみんな~!
集合写真最終日も頑張れるよね~!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_17512834.jpg

いやいや撮りますよ!?(゜曲゜;)

プードルのちゃんとシュナウザーのそらちゃん何を言ってるんですか~!ヽ(;´Д`)ノ

月曜日から幼稚園のお友達のみんなが今日まで頑張って来たのに、

最終日の今日撮影しなくてどうするんですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

遊ぶのはいつでも遊べる訳だし、ほらほら撮影後だって遊べるよ!?(,,゚Д゚)

もう!!
他のお友達もふたりを説得してあげてよ~!ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_17514392.jpg

みんな今日に限ってどうしたの…(´;ω;`)

ちょっと待って!本当にちょっと待って!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いやいやいや…みんな今日おかしいよ!?。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ撮らないといけないルールも無いし、強制する必要も無いよ…

教育委員会に至ってはこの幼稚園には無いけどそれでもみんな頑張って来た訳だよ!!(゜曲゜;)

最終日の今日撮らなかったら締めくくりにならないんだよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃあとりあえずさ!
1回ステージに並んでみるだけ並んでみようよ!(´∀`*)


ねっ!とりあえずだからとりあえず!(*´ω`*)

d0220513_17515482.jpg

OH MY GOD !!( Д) ゜゜

OKOKO…。
分かりました!今日の集合写真の撮影は止めましょう!(´-ω-`)

寝転がっての撮影になっちゃうと睡魔との闘いもあるからチワワのユアちゃんやめとこうね♪( ´艸`)
そしてすみませんバットマンさん!お忙しいのにお集まり頂いて007.gif

もうこの際今日で撮影最終日だし、
プードルのココアくんが注目した枯葉を使って焼き芋でも作りましょうか!ヽ(@´з`@)ノ

先生~みてみて~!(人´∀`)

どうしたの?
焼き芋が焼けたには早いと思うけど!?ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_157178.jpg

もうキミ達天才!(σ´Д`)σ

ってやる気ないフリしてめちゃめちゃお利口に並んでくれてるや~ん!ヽ(@´з`@)ノ

もうなんなのこのサプライズ♪(//゚д゚//)

え~っと数えてみると…
なんと今日は23頭での撮影だね~!(人´∀`)

上段下段も端から端まで完璧に整列!そして正面でビシ~ッと!( ̄^ ̄)ゞ

最終日はどうなるかと思いましたが無事撮影出来て本当に良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜日から始まった秋の集合写真!

月曜日から金曜日まで幼稚園生本当に良く頑張りました♪(*´ェ`*)

自分がしたい事を我慢して指示に従うひたむきな姿勢はお勉強をいつも頑張ってくれているおかげ!!

幼稚園のみんな!
これからもお友達と一緒に楽しくお勉強して行きましょうね~♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:怪獣現る!!



d0220513_1752121.jpg

めちゃめちゃこわ…可愛い~!!(〃▽〃)

怪獣の怖いイメージをくつがえすマルチーズのくるみちゃんのラブリー怪獣♪

教室の中を駆け回るちびっこ怪獣はみんなを恐怖に陥れる前に癒しを提供!ヽ(@´з`@)ノ

そして長めの尻尾をみんなにガジガジされてた事は言うまでもありませんよ~♪( ´艸`)

くるみ怪獣また遊びに来てね~!(○´∀`)ノ
それでは今日の最後は…今日が1歳のお誕生日だったイタグレのきなこちゃんでお別れです067.gif

d0220513_17522256.jpg

きなこちゃん1歳のお誕生日おめでと~♪(○´∀`)ノ

体も大きくなって表情だってお姉さん!ヽ(@´з`@)ノ

可愛さをいっぱい磨いて、
これからもみんなに愛されるきなこちゃんで居てね~♪(*´ェ`*)
それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-23 19:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

幼稚園生よりも緊張してドキドキが止まらない川相です!

月曜日からスタートした集合写真Weekもいよいよ後半戦ヽ(@´з`@)ノ

みんなの頑張りを写真に納められるのも今日と明日を残すのみ♪

ここまでみんなお利口に頑張って良いバトンを繋げてくれているので
ここでその良い流れを切らす訳にはいきません!!!

ベテランさんも今回が初めての参加のお友達も力を合わせて目標はただ一つ!!

素敵な集合写真を撮るヽ(。ゝω・)ノ

同じ目標に向かって一致団結して頑張る姿はもう感動以外何ものでもありません(//゚д゚//)

ステージに並んで貰って「オスワリ!マテ!」の指示にも
多大なる思いが込められている事は言うまでもありませんね037.gif

シャッターを切るのもみんなの視線がバチっと合っている時を逃すまいと
カメラを握る力も強くなるほど( ´艸`)

参加してくれている幼稚園生とその飼い主さんと同じ様に、むしろそれ以上に
ドキドキしている私の話はこの辺で終わらせておいて・・・

今日もバッチリ決めて最終日へと繋ぎましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17303912.jpg

それ元からですからぁ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

今回の集合写真のテーマ「秋」にそって全身をキレイなダークブラウンにカラーリング・・・
っていやいや、トイプードルのショコラくん(左)それ元からだからぁ( ´艸`)

確かに秋っぽい色だけどね♪隣にいる五十六くん(左)もサツマイモ仕様にしなくていいですから!!

まあでも、それくらい集合写真にかける思いも大きいってことですね♪

d0220513_17304860.jpg

ドキドキな新人さんコンビヽ(@´з`@)ノ

今回が初めての参加のお二人!シュナウザーのビィくんとミニピンのルッカちゃん♪

二人とも今日の為にお家での復習もバッチリだねヽ(。ゝω・)ノ

ルッカちゃんは衣装合わせと言う名のマテに挑戦!!

集合写真はおめかしも欠かせないしね♪

d0220513_17305615.jpg

ベテランさんはこの余裕(人´∀`)

初めてお泊りに来てくれたトイプードルのモコちゃんも名物の集合写真に興味深々!

チワワのココアちゃんはもう何度も経験してくれているので集合写真というフレーズを
聞いても動じる事無くこの余裕ヽ(@´з`@)ノ

そうそう!いつものお勉強の成果を発揮すればどうってことないよね~♪

では、日頃の成果をいざ・・・( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1813015.jpg

ジャジャ~ン!!!

木曜日の今日は大型犬のお友達も一緒♪
17での撮影となりました(人´∀`)

大きい子も小さい子も力を合わせて撮った秋の集合写真!!

木曜日も大せいこ~うヾ(*´∀`)ノ 




それでは今日のベストショット☆
題名:ビビディ、バビディ、ブ~!!!

d0220513_17351911.jpg

カボチャボーイ参上(○´∀`)ノ

フレブルのくんが着ている可愛いお洋服♪

鮮やかなオレンジにお尻にあるプリントを見ると「お!カボチャじゃ~ん♪」とフードを被せてみると・・・

頭にツル生えてるぅぅぅ(゜曲゜;)!!!

カボチャの馬車ではなくカボチャに変身した心くんでした(*´ω`*)

それでは今日はここまで♪
遊び大好きな仲良しコンビ!柴犬のあんちゃんとMIXの福丸くんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17352815.jpg

遊びたくてもしっかり我慢してマテを頑張ってくれました(*´ω`*)

いよいよ明日は集合写真最終日!!

明日参加してくれる幼稚園生頑張ろうね~♪

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

☆定休日☆
10月/11月も休まず営業させて頂きます☆

施設のご見学やしつけのご相談などもお気軽にどうぞ!!

是非是非お気軽にご来店くださいませ~♪ヽ(´∀`*)ノ

※ 「集合写真Week」について 

今回は「秋」をテーマに撮影です!!
オシャレをして臨むも良し!!ありのままの姿で臨むも良し!!

大事なのはみんなと力を合わせる気持ちです(^_-)-☆

さて、今回の日程ですが10/19(月)~10/23(金) で行います♪

この期間中はご予約が大変混み合います。
ご予定がお決まりの方は、お早めに幼稚園のご予約をお願いいたします m(__)m

集合写真への参加は、幼稚園である程度の授業を受けていて、
マテがしっかりできるワンコになります。

撮影当日はみんなと力を合わせて頑張るぞ~(*゚∀゚)ノ

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-10-22 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)