<   2015年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは♪

あまりにも早い時の流れについて行けず逆に追い越しちゃった川相です(*ノзノ)

もう12月か~!!

早いな~、早いな~、クリスマスか~(ㅎωㅎ*)
なんて言っているうちに今日が12月1日だと思っていた私・・・

昨日の夜の時点で私の日付感覚的には11月30日。

明日は妹の誕生日か~!!
(特に何かをプレゼントする予定はありません(笑))

お、そう言えば明日になれば携帯の通信規制が解除されるなぁ♪

でも日付が変わって私の中では12月になっても速度が戻らない・・・

ってまだ11月じゃ~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

早すぎる時間の流れについて行こうと必死で追いかけていたら日付を追い越しちゃいました(*ノзノ)

妹に1日間違えて誕生日おめでとうメールを送るところでした(ㅎωㅎ*)

改めて今日が11月最終日と言う事を再確認したところで本日のプレイルームに参りましょう♪

d0220513_1511513.jpg

そこは変わりません( ̄^ ̄)ゞ

明日から12月という事でクリスマスモードも加速の一途をたどる訳だけど、
フレブルのくんの言う通りイルミネーションなど世の中は年々クリスマス気分が早まってる様な(。-∀-)

ハロウィンが終わればすぐにクリスマスモードだもんね♪

ダックスのマロくんの気持ちも分からなくもない(〃▽〃)
半年も前からお願いしてた期待のプレゼント!!

でもプレゼントが届くのはイブの夜!!そこは変わらないのですよ~♪

d0220513_15122571.jpg

急いでリンリンリン♪急いでリンリンリン♪

イングリッシュコッカーのウィルくんがご機嫌にクリスマスソングを口ずさみながら登場!!

このちょっぴりどんくさい早とちりのサンタクロースの歌詞が可愛いんだよね~ヾ(*´∀`)ノ

そうそう!煙突のぞいてたら落っこちてお顔が真っ黒に(σ´Д`)σ

トイプードルのCOCOちゃん、ウィルくんは決して煙突から落ちて黒くなったんじゃないからね037.gif

d0220513_18151177.jpg

いくらなんでも早とちりすぎじゃ(,,゚Д゚)

お年玉はいくらなんでも早すぎでしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなに大幅な日付感覚の無さはちょっと問題かと・・・042.gif

マルチーズのそらくんの言う通りお昼ご飯の察知はピカイチだから信じるのも無理はないけど、
ビションのモコちゃんその体内時計はメンテナンスが必要かもね( ´艸`)ププ

d0220513_15123558.jpg

延泊はしなくて大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

少し長めのお泊りを満喫中のフレブルのジュンくん♪

いやいや、ジュンくん!!お迎えは明後日だからまだまだ時間はたっぷりあるんですけど( ´艸`)

焦らなくても大丈夫!!
お泊り最終日まで思う存分楽しもうね~ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日のベストショット☆
題名:私達仲良し4姉妹です!!


d0220513_15124946.jpg

いつの間に4姉妹になったの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お泊りベテランさんの3姉妹!!
トイプードルのメルちゃん、マリーちゃん、ルルちゃんに混ざって・・・

あれ!?右から2番目のモカちゃんは今日からお勉強をスタートさせた新人さんじゃないですか(*ノзノ)

幼稚園初日にしてすっかりお友達と溶け込んでいるモカちゃん!!

お友達作りも、お勉強も順調にスタートを切ってくれました(´∀`*)

それでは今日はここまで♪
最後はポメラニアンのぽん太くん、ミニピンのマヒナくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1513294.jpg

サンタさんへのお手紙は急がなきゃねヾ(*´∀`)ノ

では、また明日058.gif



※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif037.gif
by skchouchou | 2015-11-30 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

自分の事について・・・知る機会が急に訪れた山野です☆☆
ここ最近寒くなるにつれて・・・暖房付け出すにつれてお鼻がムズムズムズムズ・・・007.gif

鼻炎持ちの私にとったら、、、とってもつら~~~い(´;ω;`)!!!

鼻が詰まって息がしにくくなるなんて事も・・・・・・(びぇ~~~~~ん(´;ω;`))

片鼻が通ったと思ったら今度は片鼻が詰まる!!!

もうホントに・・・びぇ~~~~ん007.gif!!!!

鼻炎が酷くて びぇ~~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。・・・・・・・え、しょうもなっ!!

・・・ホントにしょうもない。。。と思った方・・・大丈夫です☆私もそう思いながら文字を打っております♪

そんな日々鼻に悩まされている私、ついに耳鼻科に行って参りました!

いつ振りか分からない位久しぶり!の病院(*´ω`*) ちょっとドキドキワクワク♪
小さいお子さん達に交じって待合室で待機012.gifすると中から・・・

びぇぇええ~~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。と泣き声が、、、

これはホントにシャレでは無くて!!!本当にびぇ~~んって言ってたんですよ!!?
その声に少しばかりビクッとしてしまい、、、何だか落ち着かなくなってきた私042.gif

ど、ど、ど、どうしよう・・・だ、大丈夫かしら、、、と心配してた所で番号が呼ばれていざ中へ、、、

少しのドキドキも他所に検査はパパッと終わり、、、お医者さんに「あれやったら採血しとく??」と

言われて、、、自分が何のアレルギーなのか知るチャンスだと思い流されるまま人生初採血へ~~♪
この結果は約一週間後☆☆一体何があるのか・・・大量に有りそうなヨ・カ・ン006.gif

どんな結果が出たのかはまた今度お話出来たら良いなと思っています♪

はでは本日のプレイルームへ!日曜日なのでいつにも増して大盛り上がりですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_151341.jpg

分かってるのか分かって無いのか(σ´Д`)σ

トイプードルCOCOちゃん(左)とビションのポポ(右)ちゃんです♪

そうだね、自分の事は自分で分かっとかないとね☆ホントに自分の事を知ってるって大事だよね!!

って・・あれれれ??COCOちゃん!!あなたのチャームポイントは一体どれ(,,゚Д゚)
全部当てはまるとは思うけど・・・一つに絞る為には、そ・・・そう、多数決を取ると良いでしょう027.gif
結果もう分かんなくなってるからね037.gifポポちゃんは、、白さと元気良さね♪

白さも元気良さもポポちゃんのチャームポイント♪自分の事良く分かってるんだね~(*´ω`*)

d0220513_15131752.jpg

ヨッ!!かっこいい~~(〃▽〃)

ボストンのボスくんです♪
ボスくんはいつも遊びに来てくれる時にとっても素敵なお洋服を着て来てくれます053.gif

キリッとしたかっこいいお洋服から今日みたいに和っぽいお洋服まで・・・・
それが全部よ~く似合う事!!後ろにいるオシャレ女子であるフレブルのちゃんのお墨付きだそう049.gif

さすがでございます(#'ω’#)そして横にいるトイプードルのマリーちゃんがとてもウットリ・・・

オシャレで良い匂いもするボスくん!!ワイルドだねぇ~~~ヾ(*´∀`)ノ古

d0220513_15132952.jpg

誰かに聞いて教えてもらうのも良いよね(*´∀`*)

ダックスのルルちゃんは自分について誰かに聞いている様子・・・

その誰かとは、まさかまさかの・・・窓ガラス~~~ヽ(;´Д`)ノ

ルルちゃんそれ鏡じゃなくて、窓ガラスですからぁ~~!!残念!!!古(part2)

いや、まぁそりゃいつも皆の事を見守ってくれているけど、、、、良い所100個って!!!
ルルちゃんは良いところい~~っぱいだけど、100個って・・・まぁまぁ多いね008.gif

トイプードルのルルちゃんも同じ名前!次はそちらのルルちゃんらしいですよ、

マハロくんも応援してくれているし・・・ファイト!!!!

d0220513_15134423.jpg

新人さんの自己紹介(´V`)

今日遊びに来てくれたM.ダックスのちくわくん(真ん中)と初お泊りのパピヨン、お蝶ちゃん(右)です♪

二人とも初体験に少しドキドキしながらも緊張は全く無く楽しそうに過ごしてくれています!

そして二人から自己紹介(*^-^*)何々??ちくわくんはあの食べ物のちくわの様に長く愛され続けたいと!
素晴らしい016.gif今日沢山癒してもらったから今度来た時もよろしくね!?

そしてお蝶ちゃんは綺麗な耳がチャームポイント☆蝶って名前が良く合ってるね(〃▽〃)
二人共色んな人に名前を覚えてもらってもっともっと人気者になろうね~~058.gif

は、本日のベストショットへ(*´ω`*)

題名:兄妹対決!!

d0220513_15135523.jpg

正々堂々勝負だぁぁあ<(`^´)>

フレブルのちゃん(左)とくん(右)です♪

仲良くボール遊び!!!かと思いきや・・両者見つめ合って~~~~!!!
ボールの取り合いっこヽ(;´Д`)ノしかしその姿でも十分仲の良さが伝わって来ますね051.gif

二人ともとっても真剣ですが、、、、両者言い分はあると思いますが、正々堂々戦いましょう(*´∀`*)
おもちゃがちぎれない程度にね042.gif049.gif

れでは本日のラストはこのワンちゃんに♪

d0220513_1514690.jpg


お蝶ちゃんと同じお家のマルチーズのくんです♪

天くんもとっても楽しそうにエンジョイしてくれています(*´∀`*)

M.ダックスのうにくんとオセロコンビを組む日もそう遠くはないかも・・・????

明日も色んなお友達と触れ合ってもっともっとお友達を作っていこうね~♪
ではではまた明日~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-29 17:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも、こんばんは♪

ハッピーセットのおまけ収集に全力投球の川相です!!

今マクドナルドのハッピーセットのおまけがスヌーピーなんですヽ(*゚∀゚)ノ

スヌーピー好きの私としては全種類コンプリートしたい♪

そんな訳で既に今週は3回もハッピーセットを食べたんですが・・・044.gif

体に毒だなぁ~なんて罪悪感を感じながらも、まぁそこまで気にした所で
普段から栄養バランスを考えて自炊なんてしてませんし( ´艸`)
気にしてられな~い(*ノзノ)

でも、そのおまけが付くのも期間があるし人気の種類はすぐに終了してしまう・・・

ってことは毎日!!いや、毎食ハッピーセットを食べるとなると
いくらなんでもさすがに体に悪すぎて恐ろしいヽ(゚Д゚;)ノ!!

と言いつつも、昨日から第二弾が始まって第一弾はコンプリート出来なかった分
第二弾こそは完全コンプリートするぞ( ̄^ ̄)ゞと意気込んでおります026.gif

その分サラダを買い込んで少しでもプラマイゼロにしようと必死なんですけど(○゚ε゚○)

それでは11月最後の土曜日のプレイルーム参りましょう♪

今日も元気いっぱい賑やかで~すヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1736569.jpg

深い事は考えない様にしようか( ̄^ ̄)ゞ

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのスープくんそれを言っちゃお終いさ♪

ハンバーガーがおまけって言われてみれば確かにそうだけど(○゚ε゚○)

結果的に欲しい物が手に入ればいいの♪
完璧に販売戦略にハマってるんですけどね(*ノзノ)

少なくともあと5種類は揃えないといけませんから!!

d0220513_17361430.jpg

それだけは回避しなければ・・・ヽ(;´Д`)ノ

ダックスのうにくんとトイプードルのぷりんちゃんです!!

そうそう、ただでさえ口内炎が大量発生する体質?なのに
ますます栄養が偏って大変な事になりそうな予感はしてます(σ´Д`)σ

おまけが揃ってハッピーな気持ちになったのち口内炎に泣くことになるかも・・・008.gif

d0220513_17363796.jpg

あるあるだね~( ̄^ ̄)ゞウンウン

MIXのチョコちゃんとトイプードルのナッツちゃんです♪

私が今集めているのは自分で種類を選べるから良いけど、
おまけ付きのお菓子って開けてみないと分からなかったりするもんね!!

持っているのが出た時のショックはナッツちゃんも経験済み!?

まぁそれでも懲りずに買っちゃうんだけどね~(*´∀`*)

d0220513_17364541.jpg

兄弟ならではのエピソード( ´艸`)

トイプードルのアッシュくん(左)とレオンくん(右)兄弟!!

アッシュくん私のおまけ付きお菓子トークにつられて口が滑っちゃってるじゃん(,,゚Д゚)

兄は強しって言いますからね~!!
美味い事言われて丸め込まれるっていうのは良くある話037.gif

それでは今日のベストショット♪
題名:新人さん登場!!


d0220513_1737036.jpg

勘違いしてしまうほど人気者( ´艸`)

ワンコに慣れる練習で遊びに来てくれたMIXのあんちゃん!!

プレイルームに入るとまずは恒例の挨拶タ~イム♪

みんなに囲まれゆっくりご挨拶を済ませてルンルン♪と歩き出すと
新しいお友達に興味津々のみんなが後ろにズラズラと(*゚д゚*)

これじゃまるでファンに囲まれた大人気アイドルと勘違いしちゃっても無理はないね012.gif

それでは今日はここまで♪
最後はあんちゃんと同じお家のトイプードルのきなこちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17371193.jpg

楽しみ過ぎて危うく一番重要な名前を言い忘れる所でしたヽ(@´з`@)ノ

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-28 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは♪

そろそろラストスパート!?
2015年の最後の追い込みに余念のない、
準備だけは一人前の芳本参上でございます(*゚д゚*)!!

あれよあれよと言う間に時は経ち・・・12月まで後4日(σ´Д`)σ

12月ともなれば、師走と言うにふさわしい慌ただしさ(*゚д゚*)!!

数えてみると、このブログを僕が書くのも今年は残す所あと7回!!
スタッフが増えてくれたおかげで、ただいま順番制なのです♪

この前は最後の連休!という事をこのブログでお伝えしていましたが、
連休どころか、週末があと5回(σ´Д`)σ

お休みなんて、
もぅ数えるほどしかないんですよ(○゚ε゚○)バイヤー


この残りの休みをどうやって計画的に過ごすか!?
そこが大事な所です(σ´Д`)σ

ここで予定もなく、
ダラダラ過ごしてしまうと2015年を締めくくりとしては最悪です( ̄^ ̄;)

2015年の春・夏・秋とこれと言って楽しめて無い方はいますか??
12月の締めくくりだけでも、思いっきり充実した最後にしてはどうですか(σ´Д`)σ

この週末は2015年の締めくくり方を僕と一緒に
しっかりと考えて過ごしてみましょう(*ノзノ)

d0220513_1626032.jpg

そんなに2015年が楽しかったの(*゚д゚*)!? 

ヨーキーのひなたくん&MIXの奈々ちゃん登場!!

2015年も残りわずか!!
思い返せばいろんな事があったなぁ( ̄^ ̄)♪

って、ひなたくんはそんなに終わって欲しくないの!?
どれだけ2015年に未練があるんだよ~(σ´Д`)σ

って、さらに奈々ちゃんはこの世の終わりの様な言い方ヽ(;´Д`)ノ
違う違う!勘違いだよ~!!
終わるの2015年が終わるだけで、奈々ちゃんの人生はまだまだこれからですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1626822.jpg

何もしなくても、2016年はやってくるのです(*ノзノ) 

新入生のチーズちゃんとダックスのチュロちゃん♪

これまたチーズちゃんもチュロちゃんも勘違いヽ(゚Д゚;)ノ!

だ・か・ら!

終わるのは2015年の幼稚園で、また2016年には幼稚園が始まるってば(○゚ε゚○)!!

大人は年の終わりをやたらと気にするんだ!
とにかく、2016年にいいスタートを切る為に、2015年の最後もしっかり締めないとね(*ノзノ)

d0220513_16261649.jpg

あなたの今年最後の食事風景を見てみたいです(,,゚Д゚)
 

ビーグルのジェイくんと、ダックスのウィルくん♪

そう言うとこの計算はやたらと早いよね( ´艸`)ププッ

確かに年末までに出来る事はだんだんと限られてくるよね!!
だから、日々の日常に感謝しながら過ごすのもいいかもね(*´ω`*)

ジェイくんくらい、感謝しながら食べてくれたら
ドッグフード職人の方々も嬉しいだろうねェ(*ノзノ)

d0220513_16262883.jpg

全力で残りの2015年を楽しもう(人´∀`) 

左からチュロちゃん、アビィくん、マリモちゃんにうさぎちゃん(〃▽〃)

みんなの笑顔なら、最後まで充実した日々を過ごしてくれること間違いないねヾ(*´∀`)ノ

ウサギちゃんも先輩達に負けないくらい、幼稚園ライフを楽しんじゃおうね(^_-)-☆
そして、年末の年越しそばもお楽しみに( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
タイトル:笑い方は人も犬もそれぞれ(*ノзノ)
d0220513_16253027.jpg

左からチュロちゃん、そらちゃん、そしてソラくん♪

ソラくん・・・思いっきり引き笑いですね( ´艸`)ププッ

奈良出身の大物芸人さんまさんのお株を奪う引き笑いに
二人共が釘付けです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は初対面なのに、お互い気になっちゃう!!
チョコタンチワワコンビ、ココアちゃんとまろくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16254982.jpg


それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)♪

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-27 17:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!お得なサービスに心を奪われたでお馴染みの心ここにあらず美藤です♪

いや~素晴らしい!!

なんて素晴らしいんだ!!(*´ω`*)

もうほんと…
生きてて良かったぁ~!!!ヽ(@´з`@)ノ
っていきなり無駄に弾けているわたくし美藤をお許しくださいませ040.gif

近々の寒さを打破する為に、暑苦しい所をお見せしようとした事は言わないでおきましょう!(´V`)

ってそれはともかく!
最近家の近くに新しい自転車屋さんがオープンしたんですよ~♪( ´艸`)

まぁそれは自転車がお店の前にズラ~ッと!!んでピカピカ~って!!

前輪の角度も全て揃って、その美しさに酔いしれ、止まって写真をパシャパシャっと撮らなかったですが。

んでたまたまその自転車屋さんの横を通りかかった時に僕は思ったのです。

そうだ!空気を入れよう!(*゚д゚*)
って、関西圏の人なら分かる「そうだ!京都へ行こう」的なノリでですよ020.gif

お店の入り口に差し掛かると空気入れ無料の文字があるのを発見したこのホッとした感!!

そして!その文字の横に書いてたサービスに心が奪われるとは…

ワンコイン点検受付中!\(^o^)/

ワ・・・ワ・・・
ワンコインで点検していただけるんですか!(//゚д゚//)

いつも通勤時に頼りっぱなしの相棒だったので、多忙のコイツにはちょっと点検が必要だと思ってた所!!!

早速店員さんにその旨をお伝えして、すぐに点検を開始!!

点検をしている光景を遠くで携帯を触りながらチラチラと観察!

そうです!店員さんはやりにくいパターンでしょう!!(´V`)

んで点検が終わり、運転時の振動でネジの緩みやブレーキの調整をして貰って一安心♪( ´艸`)

定員さんと「ワンコインで点検なんて嬉しいですねぇ~」なんて談笑しながらレジへ!

ハイ!ではワンコイン点検なので500円ですね。

え…財布を覗いた瞬間凍りつきました…。

1万円札しか無いやん!(゜曲゜;)

お手軽な点検で気持ち良くワンコインを渡したかったのに、なんだこの清々しくない気分は!!

渡す自分もだけど、受け取る側も絶対に…「えっ!1万円札…?(ㅎωㅎ*)」ってなるでしょう!!!!!

その後の会話をする事も無く、
大量のお釣りと、整備を受けて清々しい相棒と、清々しくない気分を受け取ってお店を後に007.gif

定員さんあの時は本当にワンコインで無くて申し訳無かったです!ヽ(;´Д`)ノ

それでは少し話が長くなってしまいましたが、
軽やかな自転車に復活して自転車のギアも一段階あげている僕の話をここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1674043.jpg

ワンコインが魅せる世界!ヽ(@´з`@)ノ

MIXのアンジュちゃんその話ほんと!?
もはやレンタカーまでワンコインで借りれる時代になったんですなぁ~♪(*ノзノ)
ほんとプードルのくぅくんが後ろで言ってる様に、便利な世の中になりましたよ006.gif

レンタカーの他にワンコイン点検、しかもワンコインで保険だって入る事が出来るみたいですからね~!!

その他にも良く耳にする…
ワンコインランチも最近では充実!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1675651.jpg

3人前だと実質1500円なり!(σ´Д`)σ
MIXのあんずちゃん、先生もちょっとその意見に賛成かも012.gif

ワンコイン、即ち1人前が500円だからそれを3人前だったら果たしてお得なのか…(ㅎωㅎ*)

育ち盛りのチワワのアルトくんの場合はどっちかと言うと食べ放題のお店の方が向いてるかもね♪

通常500円以上のランチがワンコインで!って言うのがお得感出るから、

やっぱり何かしら、目を引くような特典やサービスがあるといいねぇ~♪(*ノзノ)

タイムサービス!!
あれがワンコインだよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ


えっ!何がタイムサービスなの!?(○゚ε゚○)

d0220513_168921.jpg

腕枕はオプションでお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

なんと今なら!
ダックスのクッキーくんとの添い寝がタイムサービスでワンコイン!!(*´ω`*)

大人の色気ムンムンなクッキーくんと添い寝が出来る思っても無いチャンスの到来ですよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

プードルのショコラくん!お友達の誘導アリガトウゴザイマス!!(*ノзノ)

ブリュッセルグリフォンの完平くん!お金を入れる所はそこではありません!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ワンコインと言う魅力的な響きの大サービス☆
皆さんが知ってるお得なワンコインがあれば是非教えてくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

してそして!
今日はシュシュに特別ゲスト、つまり体験幼稚園生が来てくれています!!

それでは…
現場に居る体験幼稚園の〇〇ちゃ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1682384.jpg

大きなお目目と大きな体♪(*´ω`*)

バーニーズマウンテンドッグの2歳のお友達!お名前はももちゃんです♪(*ノзノ)

今日はお家以外の環境と飼い主さん以外の人やわんちゃんに慣れる目的で頑張ってくれました!!

知らない環境と知らない人への印象が良い物では無かったももちゃんなので、

落ち着くまで時間はかかりましたが、飼い主さんの姿が見なくなったり、

時間が経つにつれて体を触らせてくれる時の緊張も少なくなりました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ももちゃんの場合はいきなり幼稚園でのお勉強では無く、
一時預かりの短い時間から慣れるお勉強をこれから行って行きましょうとお伝えしました☆

お勉強はしようと思えば出来るかもしれませんが、
慣れていない場所でのお勉強はわんちゃんに対しても負担がかかる可能性がありますからね♪

これからはももちゃんのペースで、苦手な物が少しでも無くなる様に頑張っていこうねぇ~☆(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:雨の日だからこそ!



d0220513_1685099.jpg

雨の日にするかけっこは最高級!(〃▽〃)

ボストンテリアのうにちゃんを先頭にウキウキ気分で開催中のかけっこタイム☆

雨の日に走り回れる贅沢を味わいながら駆け抜けるこの爽快感…まさにプライスレス!(*゚д゚*)

寒くなって来たこれからの季節も、暖房がかかった快適な空間で思う存分楽しんじゃいましょう♪

それでは今日の最後は…
探し物を探して三千里のマルチーズのくるみちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1691042.jpg

くるみちゃん後ろだよ~ん♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

振り返った時には見えるお洋服にかかったメガネさん!( ´艸`)

オシャレなくるみちゃんは今日もご機嫌でしたよ~♪ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日049.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-26 18:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

急に寒くなりシチューが食べたくなったカレーよりシチュー派の川相です!!

昨日の夜はめちゃめちゃ寒かったですね~(σ´Д`)σ

帰りの電車を待つホームでも寒さのあまり、
自動販売機のコーンポタージュに助けを求めてしまいました♪

あ、私缶のコーンポタージュのコーンを残さず飲むの得意なんです!!

まずは缶で暖を取ると同時に感を逆さまにしてコーンを飲み口付近へと集める!!

そして飲むときにはクルクルを回しながらコーンが下に降りない様に飲む!!

この2つをすれば缶の中に残ったコーンに泣くこともないんですよ( ̄^ ̄)ゞ

ってこんな話をするつもりではなかったんです042.gif

そのコーンポタージュを飲んだことによってシチュー食べたい欲がMAXにヽ(@´з`@)ノ

暖かいクリームシチューが食べたい・・・

でも、じゃがいもの皮をむいで、にんじんを切って、煮込んでって
帰ってから作るそんな元気はありません(σ´Д`)σ

今日は我慢してまた今度にしよう!って思いながらテレビを見ていると
こんな時に限ってシチューのCMするなんてヽ(;´Д`)ノイジワル

仕方なくストックしてあるインスタントのクラムチャウダーでほっこり気分を噛み締めました(´`:)

それでは、寒い中も元気に登園してくれたお友達にも登場してもらいましょう♪

本日のプレイルームですヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1714291.jpg

誘惑にまんまとハマっちゃう(○゚ε゚○)

左からパグの小鉄くん、シュナウザーのシャビくん、パグの大吉くんです!!

大吉くんもそう思う!?自動販売機に並ぶココアもコーンポタージュも
冬になると光り輝いて見えるよね(ㅎωㅎ*)

男たるものブラックコーヒーの小鉄くん!!

あれあれ、仲良しのシャビくんにさっそく甘党だってバレちゃってるじゃん( ´艸`)

d0220513_1715023.jpg

あなたはかける派?かけない派(#'ω’#)?

シチューをご飯にかけるか、かけないか!!
これって結構意見が分かれちゃうよね~♪

ちなみに私は柴犬のむぎちゃんと一緒でご飯にかけちゃうカレースタイルヾ(*´∀`)ノ

どんぶり方式にしちゃえばなんだって美味しいというのが私の理論です026.gif

マルチーズのラフくんはそもそもシチューはご飯と一緒に食べる物じゃないみたい( ´艸`)

d0220513_17442341.jpg

美味しそうなジャガイモ見っけ~ヾ(*´∀`)ノ

ちょっと待ったぁ~!!ミニピンのマヒナくんそれはジャガイモじゃなくて
フレブルのジュンくんのお鼻なんですけど~(,,゚Д゚)

ジュンくんも塩味とかボケなくて良いから!!

確かにイメージ的にはしょっぱい味しそうだけども(*ノзノ)

d0220513_17114536.jpg

ショコラちゃんONシチューヽ(゚Д゚;)ノ!?

チワワのショコラちゃん(手前)それは止めておいた方が・・・(´`:)

暖かい物に包まれたい気持ちは分かるけどシチューはお布団じゃありませんよ~!!

ぴょこらちゃん(奥)の言う通り間違いなくヤケドしちゃう( Д) ゜゜


それでは今日のベストショット♪
題名:想像膨らむ(*ノзノ)

d0220513_18142493.jpg

顔デレデレじゃないっすかぁ~ヽ(@´з`@)ノ

フレブルのポーちゃん顔がほころびすぎですよ~( ´艸`)

今日もお勉強しっかり頑張ったから想像通りご褒美が待ってるかもね~♪

それでは今日はここまで♪
最後はイタグレのきなこちゃん(左)、レオンくん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_17212116.jpg

可愛いお洋服で寒さ対策もバッチリのお二人さん(*´ω`*)

これから寒くなるから体を冷やさない様に気を付けなきゃね♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-25 19:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもどうもこんばんわ♪

お店の前が綺麗になって、ちょっぴりハッピーな芳本です♪♪

2015年もいよいよ終盤に差し掛かって来ました!!
そして、2015年が終わる前にしないといけないこと(σ´Д`)σ

それは、ありとあらゆる物を綺麗にする年末大掃除!!
ちょっと時期が早すぎますかね(´`:)?

2015年はシュシュの前の道路・歩道が「水道管がどうだ~、ガス管がどうだ~・・。」と、
工事工事でつぎはぎだらけになってしまいました(´-ω-`;)

しか~し!!!!
そんなつぎはぎだらけの店前も今日までの話(σ´Д`)σ

本日!!
そのつぎはぎだらけの歩道を綺麗にしてくれる作業員の方々が来てくれたのですヽ(@´з`@)ノ

さすがに道路を工事で綺麗にするなんて荒業は、
なんでもこなしちゃうシュシュスタッフでもできませんからね( ̄^ ̄)ゞ

おかげで、つぎはぎだらけだった歩道は綺麗なレンガが敷き詰められていい感じ(ㅎωㅎ*)♪
そんな綺麗な道路を一番に歩いた男がココにいますよ

工事を見ていた、
耕司が一番に歩いてやりましたよ(*ノзノ)


って、これが言いたかっただけですけど~(○゚ε゚○)!!!

とりあえず、年を越す前に気にしていた道路・歩道が綺麗になって嬉しい限り♪
お店の事は、これからコツコツ綺麗にしていきたいと思います(^_-)-☆


それでは、本日のプレイルーム♪
d0220513_1543243.jpg

新人さんも楽しんじゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ 

本日体験幼稚園に来てくれた真っ白トイプーのしゅんくんとベテランのアップルちゃん♪

プレイルームに入るのが初めてのしゅんくんですが、
入ってすぐにお友達とあいさつしたり、
駆け回ったりと小さい体でハッスルしてくれていました(^_-)-☆

今後の成長が楽しみです♪
そんな、しゅんがいろんな事!と言っている事とは~・・・
d0220513_1543335.jpg

工事現場に興奮を隠せません(,,゚Д゚)!! 

今日はお昼から店舗前のレンガ綺麗になる工事ですよ~♪

左からまろくん、アップルちゃん、リッキーくん!!
男子二人はそんな工事現場にドキドキですよ~♪

ちなみに、僕自身が一番ドキドキワクワクしていますけどねぇ(○゚ε゚○)!!
※ユンボとは大型の重機のことです! 

d0220513_15434342.jpg

工事現場が映画館と化す(σ´Д`)σ 

みんなの視線が釘付けですよ~(○゚ε゚○)!!

現場の方々もこれだけのギャラリーがいると、
手を抜くことはできませんね( ´艸`)ププッ

大興奮のマロンくんに、やたらと詳しいリッキーくん!
何やろ討論しているちゃん兄妹!!いったい相手ってだれ・・・?
なせかポップコーンを買いに行くココアくん( ´艸`)ププッ

工事現場には映画館に負けない魅力がたっぷりですよねぇ(*ノзノ)

d0220513_15435673.jpg

そんな職人さんがいるのかい(゜曲゜;)?? 

シュナウザーコンビのシューちゃんとエリーちゃん♪

シューちゃんは、現場の人にホの字みたい(*´ω`*)♪
確かに働く男はカッコいいよね!!

でも~レンガ敷き職人って渋すぎない( ̄^ ̄;)


余談ですが、
今時「ホの字」なんて使う人はいるのでしょうか(´-ω-`;)?
自然とその言葉が出て来て疑問に思う芳本でした。



今日のベストショット
題名:仲良し親子はそっくり親子ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15425734.jpg

ビションフリーゼ一家のこの4人さん(*ノзノ)

誰が誰だか分かりますか??
左からイヴちゃん、シェリちゃん、シュシュちゃん、キャンディーちゃん(ㅎωㅎ*)♪

みんなのお顔を覚えてあげてねぇ(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はシュナのエリーちゃんと、トイプーのユウちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_154384.jpg


ワンコはいろんな所が気になっちゃうんです( ´艸`)ププッ



※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-24 18:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

三連休最終日(*^-^*)

どうも、こんばんは( ´艸`)

あっという間に三連休最終日になって・・・何も言えねぇ~~~状態の山野です♪
ホントにすぐに三連休終わっちゃいますね~(´-ω-`)聞きたくない聞きたくない。ですよね015.gif

私も言いたくない言いたくない~!!でも、、言っちゃいますよ~☆☆ホントに三日も経ったの!?って

なりますよね(σ´Д`)σホントに・・・シンジラレナァ~~~イヽ(@´з`@)ノ

一日過ぎるのはっやい!!もうこれは何回も思ってしまう程、、、

そして・・・今日は皆さんご存知の勤労感謝の日

英語で言うと、、、Labor Thanksgiving Day~~♪何だかかっこいい~!!!
どんな日かと言うと・・・「勤労を尊び、生産を祝い、国民が たがいに感謝しあう日」だそうな!!なるほどね045.gif

が!!!しかしよくよく調べてみると・・・

これは偽りみたいです・・・まぁそこまでね、詳しく知る程でも無いと思うので(笑)はい・・・

もし詳しく知りたい方がいらっしゃれば!!!私にお声掛け下さい(笑)いらっしゃらないと思いますが(´-ω-`)

っまっまっ☆勤労感謝の話はここまでにしてて・・・最終日の今日のプレイルームも絶好調でございます♪
今日はすこ~~しお天気が悪いですが057.gifワンちゃん達も三連休も満喫してくれている様子☆

お泊りのワンちゃんも多めで、皆楽しそうに走り回り・・・
疲れるとソファ・窓際で休憩する姿は何とも言えない可愛さ053.gif

それぞれが好きな事をして過ごしてくれています~♪エンジョイするのが一番☆☆

れでは、、今日も可愛いワンちゃんの姿をお届けします(〃▽〃)

今日も思いっきり楽しんじゃおうね~~(*´ェ`*)

d0220513_1715556.jpg

皆から感謝の言葉が(´∀`*)

最終日に遊びに来てくれたワンちゃん達☆まずは、、トイプードルのちゃん(先頭)!!

ママ・パパ・お兄ちゃんに感謝の言葉を☆☆シュシュに来てくれたおかげで沢山お友達も出来たしね!
幼稚園生でもある花ちゃんは、お勉強もバッチリ049.gif

そしてボーダーテリアのテムジンくん(左)♪

そんなそんな・・・ペコペコお辞儀までしてくれてどうもありがとう♪私も感謝しております☆☆

そして後ろにりうフレブルのちゃん・くんも感謝の言葉を!しっかりご飯にも言っとかないとね!

d0220513_17165893.jpg

大好きなお友達にも感謝を(´V`)

トイプードルのレオくんです♪
今日はサービスディ012.gif!!皆匂いたい放題らしいよ~~!?

どこ匂っても、どれだけ匂ってもいいらしいよ~ヽ(´∀`*)ノ皆レオくんにかかれぇ~~~!!!
て、柴犬のくん・・・それはちょっと匂いすぎじゃない037.gif

クンクン言い過ぎて怖いですけども(笑)まぁ・・・レオくんが言ったからいっか☆

d0220513_17171287.jpg

今日って結構色々あるのね( ´艸`)

柴犬のくん(左)とチワワのユアちゃん(右)です♪

今日ってそんなにあるの!?11月23日・・・なるほどねぇヾ(*´∀`)ノ
いい兄さんの日って初めて聞いた038.gifそ、そ、だね・・・天くんの為の日だね!!天兄さん!!

ユアちゃんの言ってる事分かる~(´゚ω゚)いいファミリーの日って結構強引だよね♪
だって2がファでしょう・・・どう頑張っても読めないよね034.gif

d0220513_17172320.jpg

素敵な日に素敵なわんこが(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたトイプードルのモカちゃんです♪

良い日に遊びに来てくれました~~~(*´ω`*)☆☆ プレイルームでは楽しそうに走り回り・・・

お友達もあっという間に出来た様子♪五ヵ月と言う事で何もかもが初めての経験!!!!

ワンちゃんとの触れ合いもしっかりしてくれて、、そしてしっかりママにも感謝の気持ちを伝えて!
モカちゃん、今日一日で少し成長出来たね038.gifそしてそして今度から幼稚園生の仲間入り058.gif

遊びもお勉強も一緒に楽しみながらやっていこうね(*´∀`*)

は、本日のベストショットへ♪
題名:ニット帽わんこの正体とは・・・!!

d0220513_1717325.jpg


フレブルのくんからの出題です!!!

この可愛い帽子を被って来てくれたのは・・・・誰!?

そしてチューのプレゼントをもらえるのは・・・・・誰!!??

それでは、、、正解まで・・・

3秒前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2秒前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1秒前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドンッ!!!!!!!!!!!
d0220513_17174947.jpg

って自分で答えるんか~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

正解はコーギーの風太くんでした♪

風太くん・・・先に自分で答え言っちゃって!!!せっかくチューのプレゼントもらえるんかと思ったのに!!

もう少し待っておくれよ~~~ちぇっあおずけか~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。くそぉおおおお~~009.gif054.gif

まぁ、、、いいよ、、、カワイイ姿が見れたから・・・・耳も帽子から出て~☆
ニット帽ってか赤ずきんちゃんみたいだね~~053.gifうんうん、五十六くんもまた後で

貸してもらいなねぇ~~ヽ(´∀`*)ノ私もその次に貸してもらおっと♪

は、ラストはこのワンちゃん達に締めてもらいましょう☆
d0220513_1717588.jpg


今日からお泊りスタートのトイプードルのさくらちゃん♪

プレイルームの中に入った瞬間から楽しそうにしてくれています☆
そしてさくらちゃんの後ろにいる同じお家のココアくんもとっても楽しそう060.gif

表情からして楽しそうですね♪って・・・・待って、、今年残り38日!??

もう私ついて行けません(´-ω-`)聞きたくないよね、、、プリンくん・・・でもでもでも!!
残り38日思いっきり楽しみましょう(*´∀`*)では、また明日056.gif053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-23 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは♪

今年最後というフレーズに一気に1年の終わりを感じた川相です(´゚ω゚)

今週の金曜日、そう一昨日テレビを見ていた時の事・・・

アナウンサーが番組冒頭に
「明日から今年最後の3連休が始まりますね~!」とサラッと一言!

私も何となくそっか~、明日から3連休かぁと右から左へ流そうとしましたが、
今年最後!!!
このフレーズに自然と脳内が反応しちゃいましたね(´゚ω゚)

あんなに連休、連休言ってたのにもう今年最後なの~!?って。

でも良く考えれば11月も後半に差し掛かり2015年も残すところ1ヶ月ちょっと!

そう考えると不思議ではないかぁ( ̄^ ̄)ゞウンウン
って納得しているうちに1年の終わりが近づく事を以上に意識しちゃいましたよ(σ´Д`)σ

これから色々な所で今年最後という言葉を聞くことになりそうですね♪

それでは3連休の日曜日と言う事で大盛り上がりのプレイルーム参りましょう!!

みんな今日も楽しんでるか~いヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13145649.jpg

泣いても笑ってもこれが最後ですよ( ̄^ ̄)ゞ

フレブルのくん、相当3連休が終わっちゃうのが嫌なんだね(ㅎωㅎ*)

そうはいっても暦は変えられませんからねぇ・・・

記念すべき2015年最後の3連休のラストを飾る明日を楽しむしかないねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1315534.jpg

ちょっと意味合いがおかしくない(○゚ε゚○)??

トイプードルトリオ登場!!
左からロクくん、真ん中奥がルルちゃん、そして右にいるのがプリンくんです♪

そっかぁ~!もう11月も残り1週間を切っちゃうわけだΣ (´Д`ノ)ノ

いやいや、でも今年最後の11月って11月は毎年1回だけなんだけどなぁ026.gif

そんな事言い出したら毎月毎月今年最後ってなっちゃう訳で、
何なら年が明けたらすぐに今年最後の1月が始まっちゃうんだよね037.gif

d0220513_13151799.jpg

本当に今年最後なんだろうか(´゚ω゚)

今年最後のボール遊び始めましょうかぁ~♪
ってまだ今年は1ヶ月ちょっと残ってるけど最後にしては早く無いかい??

絶対まだ年越す前にボール遊びするでしょ( ´艸`)

それにしてもボールをゲットするフレブルのちゃんの瞬発力といったら♪

トイプードルのルルちゃんもジャックラッセルテリアのマックくんもこの驚き様037.gif

d0220513_13152711.jpg

お友達入場ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

まずは皆からの挨拶の嵐を受けるボストンのうにちゃん♪

なになに、今年最後のうにちゃんだって(´゚ω゚)!?そんなはずは・・・

ほらほら~♪うにちゃんも言ってる様にまだ今年も1ヶ月ちょっとあるし、
まだまだ遊びに来てくれるよね~ヽ(@´з`@)ノ

みんな今年最後のフレーズに余りにも敏感すぎちゃってるよ~( ´艸`)ププ

それでは今日のベストショット☆
題名:ラブストーリーは突然に


d0220513_13153923.jpg

これが運命の出会いってやつ(//゚д゚//)♥

MIXのここちゃんの自慢のサラサラヘアがジャックラッセルのマックくんのお鼻にサラリ♪

おっと~!?これはなかなか良い雰囲気じゃありませんかヽ(@´з`@)ノヒューヒュー

何かのハプニングをきっかけに二人の距離が近付く・・・
これ月9の展開ですや~ん(*ノзノ)

週末のシュシュには色々な出会いとドラマがありますねぇ♪

それでは今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ
最後はシーズーのすずちゃんのあいうえお作文でお別れです056.gif

d0220513_1774760.jpg

すずちゃんって可愛さに加えて文才も兼ね備えてたなんて♪

”ま” と ”つ” はちょっと難関だったね(〃▽〃)

それでは皆さん明日のブログも是非ご覧くださいね~058.gifまた明日♪


※シュシュからのお知らせ※

定休日

11月/12月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★10月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…182頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15542585.jpg

ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ029.gif
by skchouchou | 2015-11-22 17:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
11月22日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.11.22
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が6入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
今日からお泊りを堪能してくれているプードルの慧羅ちゃんでお別れです056.gif

d0220513_16511455.jpg

慧羅ちゃん好みのカッコいい男の子も沢山居るよ~♪( ´艸`)

会った時は優しく接してあげてね~(^_-)-☆

それではまたの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってま~す!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-11-22 16:54 | おしらせ | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou