ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2015年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

どうもみなさん、一年間の締めくくりにこんばんわ♪

2015年最後のシュシュブログを担当させていただきますは、
みなさんご存じ芳本でございますよ~(○゚ε゚○)!!!

とりあえず・・・
明けましておめでと~(´゚ω゚)!! 

へっへっへ!!フライング最高!!
世界で一番早くに言ってやったぜ( ̄^ ̄)♪

って待てよ・・・。
よく考えれば~コレは世界で一番最後に言った事になるのではないか(´-ω-`)??

いや、でもコレは相手の取り方次第でどうとでもなるような、ならないような~・・・

って、今年の最後の最後まで変なことばかり言っちゃってますね(´`:)
ま、それも自分らしくていいと思う2015年最終日♪

2015年!
去年と同じくたくさんのワンコとの出会い!飼い主さん達と出会い!!
頼もしいスタッフも増えて、シュシュで出来る事の幅が広がりました♪

自分にとって得る物も多く、充実した一年になりました♪
これはシュシュを支えてくださる皆様あっての事です!本当にありがとうございます m(__)m

2016年にはシュシュも5周年を迎えます♪
今年に負けないくらい素晴らしい一年にしたいと奮闘する予定であります( ̄^ ̄)ゞ ヨテイハヨテイ♪

それでは、シュシュに関わる全ての人へ感謝の気持ちを込めて
この一言で締めたいと思います!!

せ~の・・・よいお年を~ヽ(@´з`@)ノ
 

d0220513_14553987.jpg

あっという間の一年間(*゚д゚*)!! 

イケメン兄弟のメンフィスくんとシルフィーくん♪

もぅ年越しですか(○゚ε゚○)!?
と、思うほど本当にあっという間の2015年でしたね(○゚ε゚○)!?

2016年を迎えるために準備はしっかりできましたか??
昨日、今日で慌ててしている方も多いのではないでしょう(*ノзノ)

何を言っても本日の真夜中に2015年は終わりを迎えます(σ´Д`)σ

d0220513_14555751.jpg

今年はどんな事があったかなぁ(ㅎωㅎ*)?? 

ボストンのノエルちゃん&シェルティーのジャックくん♪

いろんなことがありました!!
あんなこと!そんなこと!どんなこと??

楽しかった事、喜んだこと、悲しかったこと、悔しかったこと!!
いろんなことすべてが2015年の思い出ですねヽ(*゚∀゚)ノ

ジャックくんの思い出のように、当たり前の事を当たり前として過ごすことが
出来る事にもしっかり感謝しないといけませんね(^_-)-☆

d0220513_14561486.jpg

心機一転!!新年も元気に迎えよう(*ノзノ) 

パグのクロくんに、トイプーのソラくん!!

思い出ばかりに浸っていてもいけません♪
何があっても2016年はやってくるのです!

気持ちも切り替えて、さわやかに、軽やかに、そして朗らかに
2016年を迎えいれようじゃありませんか(人´∀`)

2016年への目標もしっかり確認しておくことも大事です(σ´Д`)σ

d0220513_1456322.jpg

ワクワクドキドキカウントダウンヽ(@´з`@)ノ 

左からももちゃん、クッキーくん、ボニーくん♪

本日のメインイベントはやっぱりカウントダウン!!
このイベントなくして新年は迎えることはできません(○゚ε゚○)!!

みんなで3.2.1~で飛びあがるのも良し!
真夜中の凧揚げを楽しむのも良し! ※良い子は真似しちゃいけません!
年越しならぬ年跨ぎ蕎麦をすすっちゃってもいいじゃないの!!

それでは、2015年!!
最後の時も存分にお楽しみくださいませ~ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット
題名:いつまでもこのままで(*ノзノ)
d0220513_14543731.jpg

2015年もたくさんのワンコに囲まれ、まみれ、楽しみました(ㅎωㅎ*)♪

2016年ももっとたくさんのワンコ達に
囲まれて過ごして行きたいと思いますヽ(@´з`@)ノ

I Love ワンコ!!
We Love ワンコ~(´゚ω゚)♪



それでは最後に!!
美人姉妹のチョコちゃん&レノちゃん姉妹にしてくくって貰いましょう~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1455103.jpg


2015年は大変お世話になりました♪
2016年もシュシュをどうぞよろしくお願いいたしますヽ(@´з`@)ノ





※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-31 17:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

今日が今年最後のブログ&仕事納めです!!川相です!!

とうとう美藤先生、山野先生に続き私も今年最後のブログを書く日が来ました(´;ω;`)ウルウル

そして今日が私の仕事納め!!

今年は私にとって変化の年だったので何だか色々考えてしまいます( ̄^ ̄)ゞ

今年の1月には成人式があり、専門学校を卒業し、社会人になった年!!

きっと一生忘れる事のない年だと思いますね043.gif

そしてこの仕事を通して出会った方々、たくさんのワンコ達♪

思い返せばいろんな事が蘇ってきますが本当に濃い一年でした!!

そして素晴らしくあっという間に過ぎた一年でもありましたねΣ (´Д`ノ)ノ

でも本当に良い一年だったなぁ♪と思います012.gif

本当にお世話になりました!ありがとうございました!!

ぜひとも皆さん来年もよろしくお願い致します040.gif

それでは年末のお泊りラッシュを迎えとっても賑やかなプレイルームに参りましょう♪

みんなお泊り楽しんでる~ヽ(@´з`@)ノ!?

d0220513_1315168.jpg

ワンコも驚きの速さで過ぎた2015。

トイプードルの五十六くん・・・
マジです!!

結構前からカウントダウンもしてたんだけどな(。-∀-)

同じくトイプードルのルナちゃん(真ん中)と
マリーちゃん(右)の会話どっかで聞いた事ある様な~( ´艸`)

でも本当に1年が年々早くなって行ってる気がします!!

今年よりも早い1年何て考えられな~いヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1315103.jpg

逆転満塁ホームラン狙っちゃいましょう(*ノзノ)

またまたトイプードルのお友達登場♪

チョコくん(左)と初めてのお泊りを楽しんでくれているスパロウくん(右)です!!

2015年何だかついって無かったな~っていう人もまだ間に合う!!

最後の最後に最高に楽しい思い出を作っちゃえば全部チャラ( ̄^ ̄)ゞ

終わりよければ全てヨシ!!って言いますから~♪

スパロウくんもチョコくんのアシストで謎の選手権に逆転満塁ホームランだぁ!!

d0220513_13152167.jpg

振り返るどころか今現在(○゚ε゚○)

いや~!今日はトイプードルのお友達が多い♪

今度はガールズコンビ!ダブルももちゃんで~すヽ(@´з`@)ノ

2015年を振り返って思い出話に花が咲く~っと思いきや、
まさかのリアルタイムトークΣ (´Д`ノ)ノ

初お泊りで同じももちゃんに会った事が
今までの思い出を吹き飛ばしてしまうほど衝撃的だったという事でしょう037.gif

d0220513_14142824.jpg

言われてみればそうだけど(。-∀-)

チワワのアルトくんは大晦日前日になってもこの余裕♪

確かに2015年は明日もあるけれども!!

いや、でも逆に明日どれほどの本気を見せてくれるのか楽しみですね( ´艸`)

ギリギリまで追い込んでとんでもないパワーを発揮するタイプなのかも!?

今日のベストショット☆
題名:誰が誰だか!


d0220513_14144219.jpg

あ、あの~・・・それは・・・(´゚ω゚)

お泊りも一時預かりもたくさんいた今日はご挨拶も大忙し~!!

これだけ多いと誰に挨拶したかも分からなくなるほど( ´艸`)

会う子会う子にご挨拶をしているとチワワのジェニーくんこんな可愛らしいミスも037.gif

それでは今日はここまで♪
最後もプードルのお友達!!プーちゃん(左)とヒメちゃん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_17223819.jpg

入念に練るのも良いけど、早く寝て体力もチャージしとかないとね~(人´∀`)

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-30 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今年のブログ担当も今日が最終日でお馴染みの行く年くる年美藤です♪

ブログをご覧の皆々様…。
わたくし美藤!2015年のブログを担当するのが今日で最終日になりました!!!

本当は毎日ブログを書きたいのですが…いかんせんスタッフとブログの取り合いでございまして…。

立場も下な者で…。

なので今日で今年は失礼させて頂く次第でございます!( ̄^ ̄)ゞ

今年も私が投稿するブログ…まさにくだらないブログをご覧頂きありがとうございましたm(__)m

2016年はもっとわんこ達がイキイキとまさに会話している様、いや喋ってる、ん~…そんなこんなで。

来年も更に!!
充実したブログになる様に精進させて頂く所存でございますのでどうぞ宜しくお願いします!!

2015年、シュシュをご利用頂いたお客様並びにわんちゃん様、本当にありがとうございました!!

それではまた2016年お会いしましょう!!(*゚д゚*)

皆様良いお年を~(^_-)-☆



























って…
まだブログは終わってませんよ~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

いやいやちょっと皆さん戻って来てくださいね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~、うっかり締めくくりそうになりましたが、最後までブログをご覧あそばせ012.gif

そんな29日の今日は
昨日に引き続き、年末年始をシュシュで過ごすお友達のチェックインラッシュなのです!ヽ(*゚∀゚)ノ

久々の再会の子もいれば、初めましてのお友達~☆

いつもお店で遊んでくれているお友達など、沢山のお友達が和気あいあいとお泊りを満喫中!!

それでは早速、
元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょうね~!!( ´艸`)

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(人´∀`)


d0220513_11484518.jpg

先輩お泊りわんこがご案内しま~す!ヽ(@´з`@)ノ

先日からお泊りを堪能してくれているプードルのレオくん♪(´∀`*)

今日はお泊りに来てくれたばかりのお友達のみんなにお店の中をご案内~!(*゚д゚*)

案内の仕方や喋り方も手慣れてて、何だか頼もしい限りですなぁ~072.gif

ちなみに!!
先にチェックインをしてくれているお泊りのお友達は…
どの子もお泊りの新人さん想いなんですよ~♪( ´艸`)

d0220513_1149238.jpg

至れり尽くせりでめちゃ気が利くー!(*´ェ`*)

今回のお泊りが初めてのお泊りになるシュナウザーのビィくん♪( ´艸`)

先にお泊りに来てくれている、
プードルのココくん(左)モカちゃん(後ろ)ルナちゃん(右)のお泊り先輩チームの援護が炸裂☆

意外と携帯の充電器って忘れがちだから貸してくれるお友達が居ると助かるよね~!(´∀`*)

ってその前にわんこが携帯を持ってるなんてオドロキ~!028.gif

そして先にお泊りをしてくれているお友達は、教室の雰囲気を知っているだけではアリマセン!!

お店での過ごし方も知っているので~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_11492775.jpg

把握し過ぎて逆に怖い!(*゚д゚*)

ちょっとちょっと~!
ビーグルのなっぱちゃんはどんだけ夕食の時間が待ち遠しいんですか~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

8000代から数えるって逆に根気がスゴイわ!(σ´Д`)σ

まぁ夕食の時間はそりゃ~19時ぐらいですけど、
カウントダウンをして寝て待つのはお泊りの醍醐味を無駄にしちゃ~いませんかい!?( ´艸`)

お友達同士の沢山の出会いの中で、
素敵な出会いがあるってのが
お泊りの醍醐味ってもんでしょ!(人´∀`)


d0220513_11491852.jpg

運命的な出会いにズキューン!(´ω`)

お泊りに来てくれているお友達の中には同じ名前のお友達も~♪( ´艸`)

プードルのそらくんとポメラニアンのそらちゃん!ヾ(*´∀`)ノ

同じタイミングにお泊りに来て、尚且つ同じ名前って言うもはや運命を感じちゃうパターン!!

もしかしたらに賭けた星座がちょっと違ったのはドンマイって事で♪(#'ω’#)

明日も明後日も益々の賑わいを見せるドッグホテル☆

明日はどんなお友達が登場するのか、僕も楽しみで仕方ありませ~ん!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:挨拶の行列



d0220513_11494748.jpg

新人さんに集まる長蛇の列~!(*゚д゚*)

今日からお泊りをしてくれているシュナウザーのモコくんとご挨拶をしたいお友達のみんな!!

早速モコくんの周りには、
モコくんと仲良くなりたいお友達がた~っくさん集まってくれてま~す♪( ´艸`)

モコくん!明日のお迎えまでこの調子で楽しんじゃおうね~\(^o^)/

それでは今日の最後は…
今年の終わりはあと少しだと再確認させてくれたダックスのメープルちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_11495935.jpg

泣いても笑ってもあと3日!!
MIXのあずきちゃん!先生は大掃除も書いたよ~!!(多分出来てるはず…)

皆さんも残りの2015年を有効的に過ごしましょうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは皆さん良い年末を(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-29 17:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)

昨日に引き続き本日もブログを書かせてもらいます~~山野です♪♪

連続の登場でどうもすみません040.gif053.gif

でもでも一日寝かしたカレー並に、昨日よりパワーアップしたブログを書かせてもらいますから!!

ちょっと例えが良く分からないかもしれないですが(´ω`)

2日連続のブログ=2日連続のカレー的な感じです060.gif

どうでしょう!!!カレー好きには堪らない、、二連続のカレー♪♪嬉しいですよね006.gif

・・・何のこっちゃい!!!ですね、、、アハハ~~~~~ア~ア(σ´Д`)σ

あ、ちなみに・・・私そこまでカレー好きでは無いんですけどねぇ~~~003.gif

してそして私本日のこのブログが今年最後でございます!!!

皆々様・・・いつもこんな私のブログを読んでいただきありがとうございます007.gif

今年最後のブログがちょっと意味の分からない例え話をしちゃって・・・・(*´ェ`*)でもでも

ホントに沢山ブログを書けてよかった!!!

この一言に尽きますね(#'ω’#)

皆の楽しそうな表情を写真に撮って・・・そして何を言っているか想像しながら文字を書き込む☆

このブログのおかげで・・・妄想力という物が身に付きました027.gif056.gif

面白くなかったかも知れませんが・・・本当にいつも読んでいただきありがとうございました012.gif

ちょっと今年最後のブログだと思うと、、何だか目が潤んで来て、、文字がちゃんと見え・・

ない事も無いので、ちゃっちゃと本日のプレイルームに行きましょうか♪

皆今日も元気良い姿を見せちゃって(´∀`*)

d0220513_1362546.jpg

シュシュっ子は皆元気いっぱい(*^-^*)

年末になるにつれてお泊りのワンちゃんも増えて来ましたよ~~♪

可愛いお顔がいっぱい!!!皆のおかげで私の幸せバロメーターが満タンです058.gif

元気良く走るミニピンのスリアくん☆☆いいねぇいいねぇ~楽しそうだねぇ049.gif

楽し過ぎてちょっとブレてますけどね、、でもブレてても可愛いから大丈夫(^^)/

周りのお友達がスリアくんの熱量に圧倒されているみたい???

お泊りを楽しむ為には、自分らしく!!っていうのが大事ですからね♪

自分のしたい事をして毎日楽しんじゃってくださいねぇ~~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1363826.jpg

今年やり残した事は無いですか( ̄^ ̄)ゞ??

トイプードルのリールちゃんです♪

皆さん、大掃除はバッチリ終わりましたでしょうか(人´∀`)

シュシュでは後残り少しの大掃除をセカセカとしていました!!!

リールちゃんの言う通り綺麗にして新年を迎えないとね~~・・・・

年越せないのは嫌だな042.gifって言いながら家は大してしてませんが、、

大丈夫かな、私だけ一人2015年に残されちゃうかもしれない057.gif

後ろにいるココくんもお手入れバッチリ☆これで綺麗に新年迎えれそうだね!!

d0220513_1365793.jpg

今年も沢山遊んでくれたボールさん(´V`)

床にあるそれは遅めのクリスマスプレゼントでも無く、そして早めのお年玉でもありません046.gif

チップくんもうさぎちゃんも違うんだな~~・・・・・

このボールは一年間色んなワンちゃんと遊び、そして時にはお勉強の道具としても大活躍♪

投げられて咥えられて噛まれて・・・とても強くなった事でしょう<(`^´)>!!

そして来年も同じ道を歩む事でしょう~~☆☆

これからも皆に愛されるボールで・・ファイト047.gif

それからモカちゃん・・・中に入っているのは意図的だから、、ご心配無くヽ(;´Д`)ノ

d0220513_13774.jpg

とっても大事なご挨拶だから覚えとく様に(。・ω・)ノ゙

マルチーズのモアちゃん(左)と柴犬のくん(右)です♪

日に日に今年最後のご挨拶をする事が増えて来ましたね(o´ェ`o)

何だか寂しくなっちゃいますけども007.gif少しの間会えないんだなぁ~と思うと・・・

でも皆さんが楽しいお正月を過ごしてくれるのなら、、それでイインデス~~049.gif

モアちゃん、そう言う事だから!睦くんが言っている通りだから☆

しかも私達そんな感じで言ってるつもりはないんだけど・・

、、お!!獅子舞ならぬシュシュ舞だって・・!?誰か、座布団一枚持って来て!!

って何でやね~~~ん( ̄^ ̄)ゞ・・はい!と言う事で今年最後のノリツッコミをした所で

本日のベストショットへヽ(*゚∀゚)ノ

題名:年越しの仕方は(´ω`)??

d0220513_139169.jpg

そんな可愛く言われたら・・(´;ω;`)

トイプードルのCOCOちゃんです☆

COCOちゃ~~~ん、そんな可愛く言われちゃったらするしかないじゃん021.gif

一度決めた事は曲げない何て言われると断れないじゃ~~ん!!!

しかも一時間前からって超準備イイネ、、、もしかしたら年越す時には寝てるんじゃないの037.gif

先生のお膝の上で年越しも良いけど、大好きなママ・パパ・お姉ちゃんと過ごす年越しも

とっても良いと思うよ(*´∀`*)053.gif楽しい年越しにしてね♪

れでは、本日のラストは笑顔が素敵なこのワンちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_1391025.jpg


今日からお泊りスタートのマルチーズのくんです♪

笑う門には福来たる!!!!!」いい言葉だね058.gif

笑って居れば福くんが来てくれる様ですよ☆さぁさぁ皆さんも今年最後まで沢山笑いましょう041.gif

ではでは、本日のブログはこれでお終いです!!

本当にありがとうございました~~♪来年もまたよろしくお願いします☆

また明日のブログもお楽しみに~~~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-28 17:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは( ´艸`)♪

自分の事はしっかり自分で管理しないと行けないなと今になって思った山野です☆

ここ最近暗記力が低下して来たのか・・・予定が入っていても忘れる事がある!!!

明日どうする~~??何てLINEが来ても・・・はて??遊ぶんだったっけ??と

なってしまって(´;ω;`)とてつもなく申し訳ないんですけど・・・008.gif

そんな事が何回かあると、友達に「スケジュール帳に書かへんからやん( ̄^ ̄)ゞ」と

言われちゃう始末・・・あぁ!!そっか!と思って持っているスケジュール帳を開くと、何と・・・

九月から全く何も書いてないΣ (´Д`ノ)ノ!

はい、そうなんです。9月、10月、11月、12月とほぼ何も書いて無かったのであります!

唯一書いてあるのは友達の誕生日くらい(´ω`)逆にすっごい見やすかったですけどね049.gif

まぁ、、そりゃちゃんと書いて無かったら忘れてしまうのも無理ないですよね・・

でも私は思うんです!!!

スケジュール帳は書く事に意味があるんじゃない!!持つ事に意味があるんだ!!」と☆☆☆

・・・・・ちょっと何言ってるか分からない(。-∀-)???ごもっともでございます038.gif

書かなければそれはただのカレンダーですよね(*ノзノ)

これからは予定が入ればスグに書くようにします!!でもココだけの話・・・

書いただけで満足しちゃいそうな予感034.gifそうならない様に頑張ります066.gif

れでは今日のプレイルームへ♪今日から続々とお泊りのワンちゃんが増えて来ますよ~!!

皆お友達と一緒に楽しい時間を過ごそうね(*^-^*)

d0220513_149018.jpg

み、見習いますヽ(;´Д`)ノ

シュナちゃんさすがだねぇ♪!!!そういう所もしっかりきっちりしている女の子だね016.gif

私もちゃんと見習います・・・で、でも何時何分ってきっちりし過ぎではないでしょうか(´`:)

書かないやつに言われたくないですね、、すみません!!!

ドールくん・・モテる男のセリフだね012.gifケンカは良くないからね、、

しっかり被らない様に管理し続けてください004.gif

モコちゃんの堂々と持ってない発言・・モコちゃんらしいですね003.gif

d0220513_1491116.jpg

誰しも忘れる事もあるヽ(@´з`@)ノ

左からトイプードルのバニラくん、チョコくん、ビーグルのなっぱちゃんです☆

暗記出来たらホントに苦労しないよね~~!!!いいなぁいいなぁ~バニラくんすごいなぁ♪

い、一年後だってΣ (´Д`ノ)ノ バニラくんの暗記力どうなってるの027.gif

・・・チョコくんそれはホントの話??そりゃボール遊びするはずなのに、縄跳びされてたら・・

ちょっと間引きずるよねぇ(´-ω-`)でもでもなっぱちゃんの言う通り誰でも忘れす事はあるからね!

ドンマイドンマイ!!!大丈夫だぁ~~~047.gif

d0220513_14922100.jpg

本日のスケジュールは(*´ェ`*)??

フレブルのハナちゃんです♪

今日のハナちゃんの予定は自分磨きみたいです!!!

忙しそう( Д) ゜゜・・・って待って、連れてって???いやいやいやいや042.gif

そんな可愛い表情でお願いされても・・・聞けないお願いもあるんだな007.gif

しかも後ろでハナちゃんの話を聞いていたお友達が一緒に行くって言ってるし!!

また今度、、行こう(´・ω・`)???

d0220513_1484234.jpg

予定通りに行く事を願ってます(人´∀`)

先頭を走っているのはパグのあんずちゃん!!!!

後五日の間にボーイフレンドを・・・結構ギリギリ057.gif

でも諦めてはいけないね!!!これから沢山のお友達が遊びに来てくれる予定だから・・・・

絶対運命のわんこが、王子様が現れてくれるはず032.gif

ほら、だって現に今だって後ろで何頭かのお友達が立候補してくれてるからね!?

周りを見渡せばいっぱい良いわんこがいるから012.gif

同じお家のくるみちゃんと一緒に素敵な人を見つけてね~~~!!!

は、本日のベストショット(´V`)

題名:シュシュ会議(´ω`)
d0220513_1483022.jpg

シュシュのソファでは色んなお話が(*´ω`*)

チップくんが出してくれたお題は・・・・玉子焼きについて!!!

私は辛い派だなぁ~♪何を付ける???何もつけないかな011.gif

同じお家のポポちゃんとコロ助くんは甘い派なんだね~なるほどね029.gif

で、でもさ・・・砂糖山盛りはさすがにヤバイんじゃあ・・・・・・

砂糖&砂糖って糖分摂取し過ぎですからね。゚(゚´Д`゚)゚。!!!気を付けましょう!!

れでは本日のラストはこのワンちゃんに(*´ェ`*)

d0220513_1482035.jpg


ビーグルのなっぱちゃんです☆☆

お正月まで・・・後五日(*´ω`*)うんうん・・・て、なっぱちゃん食べてばっかりだけどね037.gif

残り五日も、そして年を越してからも毎日楽しみましょう~~♪

ではまた明日053.gif053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-27 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

12月27日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2015.12.27
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が2入園しました!


2015.12.27
ブログデザインを変更しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ
シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は・・・
年末のバタバタに拍車がかかっているミニチュアシュナウザーのうさぎちゃんでお別れです056.gif

d0220513_1632713.jpg


大掃除の間にチェックするしかな~い!ヾ(*´∀`)ノ

皆さんもお手隙の際に新入生を是非チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-27 16:05 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

今年もクリスマス感ゼロでクリスマスを過ごしました川相です(○゚ε゚○)

昨日のクリスマス!実は私お休みだったんですよね~♪

クリスマス休みだ~!やっほ~いヽ(@´з`@)ノ
なんて喜べる予定はございませんけど026.gif

去年まではクリスマスもアルバイトだったので、
どうしようなぁ・・・この休み(ㅎωㅎ*)と思いつつ・・・

痛みっぱなしの髪の毛も気になっていたし、そろそろ髪も染め直さなきゃと美容院を予約!!

髪を染めて貰いながら美容師さんとあ~だこ~だ話していると
「この後どこか行かれるんですか~??」

キタ~~!!この質問(○゚ε゚○)


もちろん無い事を伝えると、「まぁ普通の平日だしね♪」とバッチリフォローされましたね037.gif

まぁでも、おかげで傷んでいた髪の毛もトリートメントでトゥルトゥル♪

キレイサッパリ気持ちも新たに新年を迎えられますヾ(*´∀`)ノ

それでは今日も元気に参りましょう!!

d0220513_13434816.jpg

人もワンコも同じヾ(*´∀`)ノ

MIXのモコちゃんも年末トリミングを終え綺麗にスッキリカット♪

人だけじゃなく、ワンコも綺麗にして新年を迎えたいですよね(*´ω`*)

パグのあんずちゃんもモコちゃんがカットをした事に気付いたみたいだけど、
それよりもあんずちゃんのフェチが気になってしょうがないんですけどΣ (´Д`ノ)ノ

d0220513_13435890.jpg

良い思い出は残しときましょう(σ´Д`)σ

髪の毛を切ったり、染めたりするだでも心機一転!!

トイプードルのチョコくんの言う通り、カットで嫌な思い出は綺麗サッパリ♪

ってチョコくん良い思い出をサッパリしちゃうのは何だか寂しくないかい(゜曲゜;)

心の中にそっとしまっといて下さいよ~(*ノзノ)

d0220513_1344750.jpg

それは床のせいじゃないと思うけど( ´艸`)

MIXのレオくん気付いてくれた~??

そう!綺麗にするのは人やワンコだけではな~い♪

年末と言えば大掃除!!シュシュでは早めに取りかかったので
既に磨き終えた床はピッカピカリン(*´ω`*)

でもさすがに照明代わりにはなってないと思うんだけど~!!

d0220513_13465455.jpg

休みすぎにも注意Σ (´Д`ノ)ノ

柴犬のむぎちゃんとパグのくるみちゃんです♪

大掃除もなかなかハードですからね!!休みを挟みながら計画的に!!

言ってるそばから全然計画的じゃな~い(σ´Д`)σ

再会するのは3時間後ってそんなんじゃ大掃除終わる前に年越しちゃうよ042.gif

今日のベストショット♪
題名:遊び納めに溢れる思いやり

d0220513_141186.jpg

遊び納めとなると激しさも増す~(*ノзノ)

仲良しコンビのMIXの福丸くんと柴犬のくん♪

今日が今年最後の幼稚園なので二人で遊ぶのは今年最後かも!?

これが遊び納めとなると激しさが増す一方で
後輩ワンコ想いの福丸くんの優しさも溢れ出ちゃってます( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのチップくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_15225030.jpg

大掃除はパパママに任せてチップくんは思い出作りに専念しよっか~ヽ(@´з`@)ノ

ではでは、皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-26 17:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは♪

みなさんメリーーークリスマーース(*ノзノ)♪
プレゼントをもらう事より、配る事の方が楽しみに変わった芳本です( ̄^ ̄)♪

本日25日!!
みなさん大好きクリスマスですね~(*゚д゚*)!!

ちびっこのみんなの所にはサンタさんは来てくれたかな~??
目が覚めたら枕元にプレゼントは置いてあったかな(´゚ω゚)??

もぅちびっこのみんなはイヴの日の夜はワクワクし過ぎちゃいますよねぇヽ(*゚∀゚)ノ

いつからでしょうかねェ??
クリスマスプレゼントを期待しなくなったのは(*ノзノ)??

昔はドキドキしていたイヴの夜も、いつの間にか僕には現実的なサンタさんが来るようになり、
そんな現実的なサンタさんもいなくなってしまいました( ̄^ ̄)!!

サンタさんの「良い子にはプレゼント♪」の対象年齢はいくつなんでしょう(´-ω-`)?

でも、僕もすっかり大人になってしまったので、
いつの間にかサンタさんのお手伝いをする側の人間になってしまいました♪

でもでも、それはそれで楽しい♪
ちびっこの甥っ子、姪っ子が喜んでくれる顔を見ると
イヴの日に仕事に追われるサンタさんの苦労も報われる気持ちが分かります(*゚д゚*)!!

それでは、12月のメインイベント!!
みなさんもどうぞお楽しみくださいませ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15483763.jpg

喜ぶ子どもの為なら、サンタさん頑張っちゃう(´゚ω゚)!! 

イタグレのきなこちゃんとコーギーのマリモちゃん♪

枕元にプレゼントを置いて、
こんな顔されたらまたいくらでもしたくなっちゃいますよねぇ(*´ω`*)♪

さすがにマリモちゃんのプレゼントはサンタさんでも無理だろうけどね(。-∀-)

クリスマスの朝は、
子供も大人もドキドキですね( ̄^ ̄)♪

d0220513_15484648.jpg

言ってる事が矛盾しまクリスマス(σ´Д`)σ 

プードルのチーズちゃんに柴犬のナツちゃん!!

もぅクリスマスの日にまでダジャレですよ(´-ω-`)♪

その子によって欲しい物はそれぞれ!!
流行の物から、その子特有のプレゼントも(´゚ω゚)!

事前のリサーチが何より大事(σ´Д`)σ

ナツちゃんの場合はプレゼントはいらないけど、
盛大にパーティーをしなさいってことでOKですかな??それにしても食べ過ぎよ(゜曲゜;)

d0220513_15485925.jpg

チッ!バレタカ(○゚ε゚○)!
ってそんな事は微塵もないから~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 


仲良しコンビはシュナのそらちゃんとプードルのちゃん♪

サンタさんは良い子のところにしかやって来ません!!
そして、幼稚園はそんなサンタさんが喜ぶ良い子になってもらうための施設(σ´Д`)σ

これほど効率的にプレゼントを集める方法は無いですよね( ̄^ ̄)ヒーッヒッヒ♪
って、気持ちはこれっぽっちも無いですからヽ(゚Д゚;)ノ!!

二人もそんな目で先生を疑っちゃダメ~!!!(´;ω;`)ナイチャウヨ・・・

d0220513_154993.jpg

自分の欲望が恥ずかしい(゜曲゜;)!! 

パピーチワワのアンジュちゃんとアルムちゃん♪

サンタさんに直接何が欲しいか聞かれたら??
絶対当たる宝くじ・・・、広い庭付きの家・・・、100%健康な体・・・、
欲望に埋もれていますよ(´-ω-`;)

二人の様な寛大な心の人の所にしかサンタさんはきっと訪れないでしょう(σ´Д`)σ

と、いうわけで本日はメリークリスマス(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:初めてのメリークリスマスヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15481069.jpg

チワワのファリスちゃん♪

人生初めてのクリスマス!!
人生で初めてクリスマスプレゼントを貰った日には、
もぅ感動で叫びたくなるよね( ´艸`)ププッ

それにしても、チーズちゃんは枝豆でこれくらい大騒ぎしてくれるんでしょうか( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はポメラニアンのポン太くんと、サンタさんなころんくんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1548278.jpg


それではみなさん♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいヾ(*´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-25 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

何歳になっても今日の夜はワクワクしてしまう!この日だけ心は3歳の山野です☆☆

やって来ましたよぉおおお(*´ω`*)ついに!この時が、、、、ね、はい!今夜は

クリスマスイヴ(*´ェ`*)でございます024.gif

わっほ~~い!!宴じゃ~~☆☆皆でチキンを食べて、ケーキを食べて!!!

とても楽しそうな様子が、、頭に浮かびますねぇ♪

いいなぁいいなぁ~~子ども達は明日朝起きたらプレゼントがまくら元にあるんでしょうね!

サンタさんは大変でしょうけども042.gifプレゼントを探して・・・

あっち行き~~こっち行き(σ´Д`)σ大忙しな事でしょう!!!!お疲れ様です040.gif

あ!!あの私今でも忘れられないクリスマスがあるんです!

それは何かと言いますと25日の朝起きて一目散にプレゼントを探したんです!!

で、合った~~~~☆と思って中を見たら手紙が!サンタさんから手紙なんて・・・012.gif

初めてだったのでワクワクしながら読むと、、

ちょっと今手元に無くって・・・今度届けに来るね(´`:)

みたいな内容だったんです☆その時に子どもながらに

サンタさんでも手に入らない物ってあるんだ~(*゚д゚*)

と。サンタ業界の大変さに気付いた山野少女だったのです・・045.gif

後日ちゃんと届きましたよ!太鼓の達人が☆☆はい!と、まぁこの話はここまでにして・・・

ドキドキワクワクしているであろうわんこ達に会いに行ってみましょう♪

皆~今日はクリスマスイヴだよぉヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17394194.jpg

わんこも嬉しいクリスマス( ´艸`)

左がポメのココくん、右がシュナのノエルくんです♪

二人共すっごいノリノリじゃん058.gifめっちゃ楽しそうに歌ってるし!

しかもちょっと歌変わってるしねヽ(*゚∀゚)ノステキステキ~~☆☆

見るからに楽しそうな・・・プラス全力でクリスマスを楽しむ気満々だねぇ~!!

ノエルくんの替え歌・・・サンタクロースがお正月前!?

待って、、全然あわてんぼうじゃないんだけど037.gifのんびりしすぎ・・

でも面白い替え歌だからGOOD(●´∀`●)

d0220513_1739569.jpg

お、落ち着いて!!ドウドウ・・・

左が柴犬のあんちゃん、右がボーダーコリーのくんです♪

二人共、、、冷静に(σ´Д`)σえっと、、、サンタさんがラクダに乗ってくる??

いや、サンタさんが亀に引っ張ってもらう???・・・あの、、、

押し問答している所申し訳ないのですが042.gif両方違いますね、、

サンタさんはトナカイに引っ張ってもらってくるんだよ!!

ま、まぁ・・・二人にもいつかそれが分かる日が来るはずですね♪

d0220513_1740726.jpg

何を貰うかはわんこそれぞれ(´ω`)

左がシュナのうさぎちゃん、右が源三くんです♪

ご飯大好きなわんこならご飯はとっても嬉しいはず(*´∀`*)

うさぎちゃんは常にいい子だったもんね049.gifサンタさんお願いって・・・

めっちゃ源三くん見ながら言ってるけど、、源くんサンタさんじゃないよ???

あ・・・源三くんの言う事一理あるね!!うさぎって書くとにんじんが一年分来るかもね037.gif

d0220513_17402342.jpg

コスプレ点とかあったりして(*゚д゚*)??

今日も可愛いお洋服を着て来てくれたM.ダックスのチュロちゃん&ウィルくん兄妹♪

サンタコスがとっても素敵~~(人´∀`)!!!

サンタさんのお洋服を着て寝てると朝すっごい良いプレゼント置いてあるかもね☆

チュロちゃん??ウィルくんの物はウィルくんのだからね034.gif

ちゃんと自分の物だけ貰うんだよぉ♪!!?アンジュちゃんもホントちゃっかり(笑)

はでは本日のベストショット(´∀`*)

題名:まさかサンタさん・・・??
d0220513_17403493.jpg

真っ白い大きなシュシュサンタ(*^-^*)

サモエドのRYUくんです♪

こんなに寒いのに汗かいてどうしたの。゚(゚´Д`゚)゚。しかも忙しい!?

RYUくん、、、サンタさんの気持ち代弁してくれてるの?それとも・・もしかして、、

リアルサンタさんなの005.gifま、まぁどちらかと言う事で・・・

時代の流れだね059.gif芸能人のサインに歌手のチケットヽ(゚Д゚;)ノ!!?

そりゃ難易度高すぎる!!!サンタさんってそういうのも頼まれる事あるのね・・・

大変(´-ω-`)ファイトサンタさん!!002.gif

れでは、本日のラストはあわてんぼうのララちゃんに締めてもらいましょう☆

d0220513_17404390.jpg


ララちゃん、そんなに焦って来てくれて・・・どうしたの????・・・・なるほどね!!

大丈夫049.gifほら、後ろ見て??ちゃんとサンタさんいるからね(*´ェ`*)

で、でも靴下じゃなくてズボン置いて来たっていうのは凄いけど037.gif

何が貰えるかは・・・楽しみだね☆☆お泊りもいつも通り最後まで楽しんでね~♪

ではでは、皆さん楽しいクリスマスイヴを053.gif053.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2015-12-24 19:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

平日も祝日も祭日も何だか良く分からない川相です(○゚ε゚○)

いや~、危ない!危ない!

今日が祝日だとという事をすっかり忘れていましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

おかげで朝から大失態を侵す所でしたよ~042.gif

というのも!!いつも通勤は電車で通っている私ですが、
平日ダイヤと土日祝日ダイヤで家を出る時間が多少変わってくるんです!!

って言ってもほんと2、3分とかなんですけど朝の2、3分はデカいΣ (´Д`ノ)ノ

何なら1分1秒を争ういますからね!!朝は!!なんせ朝は忙しい!!

まぁそこまで自分を追い込んでいるのも布団の誘惑に負けてしまう私のせいなんですが020.gif

今日もいつも通りアラームを5つかけて5つ目でようやく布団から起きる訳ですよ。

一つ目のアラームを止めてただただ布団の中で天井の睨めっこが続く訳ですよ。

そしてようやく起きて支度を終え駅に向かう途中で気が付いた訳です!!

あれ、今日って祝日じゃ~んヽ(゚Д゚;)ノ!!ギョエー


そこからの駅へのダッシュで眠気眼の私のお目目もパチクリですよ042.gif

2015年もラストスパートで大失態を侵さなくて良かった~♪

それでは祝日の今日も元気に参りましょうヾ(*´∀`)ノ

ところで皆今日は何の日か知ってる~!?

d0220513_16342492.jpg

クリスマスの事で頭がいっぱい(*ノзノ)

気持ちは分からなくもないけど~!!

MIXのアンジュちゃん理論では今日はクリスマスイブの前日なのでクリスマスイブイブ♪

あ、失礼!イブではなくてイヴでしたね( ´艸`)
ウに゛ですよ皆さん♪お忘れなきよう026.gif

もはや早口言葉に聞こえて来そうな程クリスマス連発トークに
トイプードルのクーくんもクリスマスとイヴを言った回数を数えられずにはいられない♪

ところで今日が何の日か知ってる人はいないのかな~!?

クリスマスイヴイヴもあながち間違いではないんだけど・・・044.gif

d0220513_16343479.jpg

さすが人生のパイセンヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュのベテランの中のベテラン!!
シュナウザーのシャビくんさすがだね~♪

まさにシャビくんの言う通り!今日は天皇誕生日、国民の休日ですよ~!

後輩のビションのポポちゃんも感心する知識を見せつけれて満足そう037.gif

それはともあれポポちゃん、自分の誕生日を国民の祝日に出来ちゃったら
もうそれは毎日が祝日になっちゃうよ~(*ノзノ)キリガナイ!

d0220513_16455453.jpg

お目当ての品はケーキ( ´艸`)

アンジュちゃん(左)とユアちゃん(右)のチワワコンビ♪

言われてみれば祝日、イベントが誕生日!!
誕生日にはケーキが欠かせないよね~ヽ(@´з`@)ノ

でも天皇誕生日にケーキってあんまり聞かないけどなぁ・・・026.gif

d0220513_16461884.jpg

よくよく考えると摩訶不思議( ̄^ ̄)ゞ

確かにクリスマス=プレゼントが当たり前になってるけど
シュナウザーのノエルくんが言ってるように良く考えると不思議(ㅎωㅎ*)

まぁでもパグのさくらちゃんの様に小さい事は気にしない方が良い事あるかもね011.gif

そしてちゃっかりママへのアピールも忘れない♪

サンタさんは信じている人にしか来ないもんねヽ(@´з`@)ノ
ってママにアピールしている時点で信じているのかいないのか・・・(笑)

今日のベストショット☆
題名:先輩と後輩の表情の違い( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_16344440.jpg

表情にご注目をヽ(@´з`@)ノ

左からビションのポポちゃん、コロ助くん、トイプードルのこむぎちゃん♪

今日から幼稚園でお勉強をスタートさせてくれたこむぎちゃんは真剣そのもの!!

まだまだ初々しさが残る新人さんで~すヽ(@´з`@)ノ

宣言通り初日のお勉強も一生懸命頑張ってくれました001.gif

そして可愛い後輩が出来て嬉しそうな先輩ワンコのポポちゃん、コロ助くん!!

幼稚園に慣れてくるとこんな余裕の表情に♪

二人とも先輩らしく、後輩こむぎちゃんを頼むよ~(人´∀`)

それでは今日はここまで!
最後は体験幼稚園に来てくれたシュナウザーのビオくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16345458.jpg

広い教室を半分に仕切っている壁の向こうから
お勉強している幼稚園生に興味津々なビオくん!!

早くもお勉強する気満々かな(*´ω`*)?

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif051.gif






※シュシュからのお知らせ※

定休日

12月/1月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

そして、
今年も年末年始のドッグホテルのご予約を随時受付中でございます♪(○´∀`)ノ

今年は昨年よりも既に予約を多数頂いている状態です!

ドッグホテルの利用を年末年始お考えの方々…お早目のご予約宜しくお願い致します(^_-)-☆

★★11月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…173頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1627680.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ053.gif051.gif
by skchouchou | 2015-12-23 18:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)