<   2016年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!4年に1度のスペシャルdayに気分上々でお馴染みの特別ボーイ美藤です♪

さ~て2月28日が終わり、今日から3月…

ん?おやおや?

おやおやおやおややおおやや?(*゚д゚*)

今日はまだ2月!!2月ですぞ~!(*゚д゚*)

わたしは慌てふためいた。
どうして今日は3月では無いのだ?
毎年2月は28日までだと決まっている。

おかしい?何かがおかしいぞ?
これは幻か?それとも夢なのか?

いやこれはおそらく疲労が原因だ…
昨日の睡眠時間が少なかった、あれはまずかったな。

そして、
突然わたしは思い立った様に周囲を見渡し、卓上のカレンダーを見つめてこう叫んだ…

今日は閏日や~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

まぁなんのこっちゃですが、
閏年とは4年に1回、訪れる幻の2月29日の存在!!(*゚д゚*)

今日お誕生日の皆さま!
4年ぶりのお誕生日おめでとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

毎年お誕生日の日が無いのは何だか複雑な様な気がしますが、
実際4年に1度って事は、それまで溜めこんだお誕生日パワーが炸裂な予感!?(σ´Д`)σ

これから次の閏年の2020年まではハイパー閏年モードで突っ走れる気がしますね!(*´ェ`*)

ちなみに閏年生まれの芸能人を知らべて見たら、
え~っと峰竜太さんや歌手の吉岡聖恵(いきものがかり)さんが閏年生まれ!!

ここだけの話…
見た目は年上感があるけど、実際の年齢は僕達よりも下ですからね028.gif

皆さんも閏日が記念日になる様に、人生と言う歴史にイベントを刻んでくださ~い♪(´∀`*)

それでは月の日付が1日伸びるだけでも何だか得したなと思った僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(*´ω`*)


d0220513_165358.jpg

4年に1度の閏日の到来!ヽ(@´з`@)ノ

そうそう!ビーグルのジェイくんが言ってる様にオリンピックと同じ4年に1度!!

流石にオリンピックみたいに棒高跳びは難しいけど、
閏日生まれのお友達を探してみるのも面白いかも~!(*゚д゚*)

意外とプードルのチェリーちゃんの近くにも居るかもね♪(*´ェ`*)

4年に1度だから…
何か特別な事が起こったりして!( ´艸`)


d0220513_1653355.jpg

そんなはずあるか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやならないでしょ人間に!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

一瞬そうだったのと思っちゃったけどプードルのミニーちゃんは正真正銘のわんこです012.gif

まぁ同じお家で一緒に暮らしてるヴィッキーくんが言う、
ボールは投げる方が良いって言ってる心理はちょっと謎が深まるばかりだけども…(ㅎωㅎ*)

特別な事が起こるってよりかは、
特別な事をする閏日がいいね!(σ´Д`)σ

d0220513_1655139.jpg

お家でも朝から寝てるでしょ~!(((*゚д゚*)))

閏日と言うよりかは、
365日現在進行形でお家では寝ておられますよねジェイくん!(。・ω・)ノ゙

後ろのダックスコンビのノアくん、マロくんもビシッと起きて!
朝から寝て折角の閏日を台無しにしない様に過ごせる様にしようよ~♪( ´艸`)

ほらほら!次の閏日は2020年まで来ないんだよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

さて!
話は変わりまして、
今日は幼稚園に体験幼稚園生が来てくれています♪( 'Θ')ノ

ゴホン…それではご紹介しましょう!!

今日の体験幼稚園生カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_166742.jpg

あどけない表情がこりゃまたプリチィ♪(*´ω`*)

初めてお店に来てくれたチワワのしんじろうくん!(´ω`)

今日はお友達との触れ合いやお店の雰囲気に慣れるべく短い時間で頑張ってくれました☆

最初は知らない環境で固まってしまう事もあったしんじろうくんでしたが、
教室の匂いを嗅いだり、自分で動き回って確認をすれば最初の緊張もあっという間におさらば!

後半はお友達の近くでのんびりする事も出来ましたね♪(*´ω`*)

まだまだ知らない事の方が多いのが今の月齢ですが、
知らない物が怖く見えてしまう時期までに沢山の経験を良い印象で積んで行きましょう!

しんじろうくんまたいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:気配を消す洞察力



d0220513_1662790.jpg

ゴルゴ13越えキター!ヽ(@´з`@)ノ

水飲み場の食器とサーバーの間からこっちを覗くチワワのアドちゃん!ヾ(*´∀`)ノ

視線を感じると思い、ふとカメラを向けてパシャリ!(σ´Д`)σ

まったりしながらみんなを観察するのもアドちゃんの楽しみのひとつかもね♪

それでは今日の最後は…
運命的な出会いを経験したポメラニアンのむぅくんとむぅちゃんのやり取りでお別れです060.gif

d0220513_1664536.jpg

まさに閏日の奇跡~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日はお互いの名前を呼ぶと、ふたりとも反応し合う不思議な日だったね(^_-)-☆

しかも同じ犬種!
これからもムゥ仲間がもっともっと増えれば更に楽しさ広がるかもね~♪(*´ェ`*)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月も休まず営業させて頂きます☆

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ066.gif
by skchouchou | 2016-02-29 17:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、どうもこんばんは(´∀`*)♪

久々に帰宅途中ヒヤヒヤな体験をした山野です~~~☆

いつも通り仕事が終わり、、そのまま食料調達の為にスーパーへ急ぐ私ヽ(*゚∀゚)ノ

もやし買ってえのき買って~~お肉買って~、、オヤツ買って~色々買ってからレジへ行き、

いざ袋に詰める作業へ060.gifいつも二つ袋を貰うのですが、何故かそこで燃える私の魂!

何に燃えるかと言いますと・・・・食料を一つの袋にまとめると言う事!!!

せっかく二つ入れてくれたので使えばいいですけどね??自転車の前かごに乗せるので

かさばるじゃないですか♪??と言う事で必死に一つの袋にまとめる042.gif!!

セカセカセカセカ・・と重い物から順番に詰めて行き、、ふぅ~・・・やっと終わったと思って

セロハンで口を閉めようとした時。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

ふ、袋の横が穴開いてる~~~Σ (´Д`ノ)ノ

縦にぴゅ~~~と大きな線が入ってるんであります046.gif054.gif

ここで私がっくし・・・あれだけ頑張っていれたのに、、

必死にやったのに・・・・・・その結果、、がこれです(,,゚Д゚)ガビーン

袋詰めだったら完璧に失格ですよね、これ!!袋詰め挑戦したいなと思ってたのにな~!!

結局そのまま帰る事に☆自転車に乗っている間も大丈夫かな~と心配しつつ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

横から何かしら食材が落ちるのでは無いかと・・本当にヒヤヒヤもん!!!!

自転車の前かごも穴が開いている訳でありますから、、

何かポトッて地面に落ちたらそれも恥ずかしいし012.gifそれなら換えたら良かったのにって

話なんですけどもね☆☆まぁ・・・久々にヒヤヒヤしながら家路へと着いた山野でした♪ではでは

皆今日もエンジョイしちゃいましょう♪

d0220513_1425320.jpg

レクチャーしてくださいな(σ´Д`)σ

ポメラニアンのくん(左)とマルチーズのモアちゃん(右)です♪

六くん袋詰めの名人だって!!!?是非とも私にその極意を教えてください~<(`^´)>

ってひぇ~~~~~Σ (´Д`ノ)ノあの透明の袋にドライフードを一兆粒!?

フードの袋を詰めるのではなく粒を詰めるの005.gifそれにまずビックリなんだけど、、

プラスで一兆粒にはもっともっと驚きますわ(。-∀-)そりゃ袋詰め王子と呼ばなければ♪

と、、待ってモアちゃん、、、一兆と十粒??ええ・・上には上がいますね!

ではではモアちゃんを袋詰め王女と呼ぶ事にしましょうか♪六くん抜かせる日が早く来るといいね066.gif

d0220513_14245385.jpg

ここに落とし穴の名人が(,,゚Д゚)!!

セシルちゃんが自分の特技を発表しに来てくれました♪

そんな小声で・・・どうしたのさ046.gif誰にも聞かれてはいけない特技???

落とし穴作るのが特技って珍し!!!!イヤ・・・実践は大丈夫っす。゚(゚´Д`゚)゚。

作るならここでは無くお外で☆お願いしたいのでありますが、、

あのセシルちゃん聞いてます008.gif??大きなお耳の持ち主のミルキーちゃん&ルートくん!

セシルちゃんを止めてくだせ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。プレイルームにちょっと焦りの色が見えますが、、

d0220513_14244165.jpg

プレイルームにヒヤヒヤした空気が(´`:)

さっきのセシルちゃんの情報がプレイルーム中に伝わった様で・・・

皆が一気に焦り始めました028.gifロクくんを筆頭に一斉に退避する事を決めた様!!

なずなちゃんもビックリ(,,゚Д゚)そうそう、お友達皆に急いで伝えて・・皆で隅っこに逃げるのだ070.gif

セシルちゃんが後ろの方で可愛くココに作っちゃったって言ってるから・・・

これは本当に特技を披露してくれるやつだぁああ(/ω\)

と、、この後どうなったかは・・ご想像にお任せして、、今日初めてシュシュに遊びに来てくれた

お友達を紹介させてもらいたいと思います♪

d0220513_14242354.jpg

暖めてくれるわんこ登場(*´∀`*)

左がトイプーのレオくん、右が今日初めてのダックスのオラフくんです☆

初めてのプレイルームに少しドキドキしながらも、、優しいお友達が多いのであっという間に

馴染んでくれていました(*´ω`*)♪レオくんが横にピタッとくっついて

プレイルームでの過ごし方をレクチャー!そのおかげも合ってか

オラフくんもノビノビと楽しんでくれてました☆次はお泊りだけど今日以上に楽しめるはずだから

楽しみに待ってるねぇ~♪れでは本日のベストショットへ(´V`)

題名:いつも通り100点満点のスマイル☆
d0220513_14241243.jpg

ニコニコ素敵な笑顔(*´∀`*)

ビションのコロ助くん(左)&ポポちゃん(右)の仲良しコンビ☆☆

今日も一時預かりで遊びに来てくれた二人はここの事を良く知ってくれているので、

中に入った瞬間からエンジン全開041.gif楽しそうに走り回り・・お水を飲み・・

そしてこの表情♪とっても良い表情をしてくれていますね058.gifさすが☆

何がそんなに面白いのかは、、二人にしか分からない事ですね!!!

二人とも遊びに行っちゃったので・・・ブログも締めくくらせていただきましょうかね♪

れではラストはこのワンちゃんに(*´ェ`*)

d0220513_1424343.jpg


チワワのポタくん(左)とMIXのなずなちゃん(右)です♪

ポタくん・・そう言う事だから!!!もう安心して!!!!全部ウソだったんだ~~!!

けど、、必死な様子のポタくんにはこの声は届かない様(。-∀-)ま♪いつか届く時が来るでしょう☆

では、また明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ066.gif
by skchouchou | 2016-02-28 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは~♪

今まさに体質改善実行中の川相の登場ですヽ(。ゝω・)ノ

この時期になるとヘックション、ジュルジュルと辛い花粉症!

来週から少し暖かくなる事もあり花粉の飛散量がかなりのものらしいですよΣ (´Д`ノ)ノ

花粉症も色々な治療法で体質改善する事で症状が良くなったりもするみたいですね!

あくまで他人事な私(。-∀-)

なぜなら花粉症じゃないから~(○゚ε゚○)

でも花粉症の辛さと同じ様に私には口内炎という辛さが~。゚(゚´Д`゚)゚。

もう何度この話をブログでした事やら(゜曲゜;)

3ヶ月に1度くらいのペースで出来ています、はい。

しかも1つじゃなくて同時多発するというやっかいな口内炎なのです!

ご飯を食べる時も染みるし、会話をする時も滑舌が悪くてもう泣きたいくらい痛い007.gif

どうにかこうにかこの口内炎が出来やすい体質を変えたい一心で
私今、ベジタリアンを目指そうかと( ̄^ ̄)ゞ

大好きなアイスもしばらく食べてません!!
(あ、いや一昨日食べたっけ?)

とりあえず食生活にすこ~しだけ気をつかって目指せ、口内炎ゼロ生活♪

何か良い方法があったら是非教えて下さいm(__)m

それでは今日も元気なお友達に登場して貰いましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14241961.jpg

最高のイベント納めになりそ~う(*゚д゚*)

トイプードルのプティちゃんも言ってる様に月曜日からスタートした
幼稚園生の首回り、胴回り、着丈を測定する身体測定Weekも今日でお終い♪

最後の締めくくりとして大いに盛り上げちゃって下さい(#’ω’#)

後ろにいるトイプードルのチュロちゃん!
そのお利口にじっとしておく事が大事だから~!

d0220513_16211575.jpg

ちょっと待った~~~(○゚ε゚○)

柴犬のくぅくん、トイプードルのコウタくん、フレブルのちゃんです!

ウエストはマイナスで胸回りはプラスしてってそれは現実より理想の数字~Σ (´Д`ノ)ノ

そんなかさ増しは受け付けておりませんので034.gif

測定は先生がしっかり測るのでお任せ下さい( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1691462.jpg

それなら普通の縄跳びでやるよね(。-∀-)

はいは~い!みんなメジャーで縄跳び何回跳べるか!せ~の♪
って違~うΣ (´Д`ノ)ノ

背の高いMIXの福丸くんなら回す役が最適!

じゃんけんで負けて回す役になっちゃたフレブルのバビちゃん!

先陣をきって縄を・・・いやメジャーを跳ぼうとしてるジャックラッセルのこてつくん!

みんなやる気満々だけどメジャーはそんな使い方しませんから(σ´Д`)σ

d0220513_16292146.jpg

摩訶不思議な出来事が今(゜曲゜;)

さっきまでで~んと教室内に広がっていたメジャーがいつのまにかこんなにコンパクト!

ダックスのノアくんもチワワのきぃちゃんも見事なキョトン顔です037.gifププ

ワンコにとってはこのメジャーの巻取りさえ衝撃映像だったみたいですね( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:大型新人現る!?


d0220513_1433366.jpg

先輩達、負けてられないよ~(○゚ε゚○)

今日が初登園だった柴犬のマルミちゃん!

初めてのお勉強に、身体測定と盛り沢山だった今日の幼稚園♪

身体測定中も暴れたりする事無くお利口さんでカメラ目線まで決めちゃってくれてます(^_-)-☆

こりゃ頼もしい後輩が入って来たよ~!!先輩達も負けてられないね!!

それでは今日はここまで♪
最後は初めてお泊りに来てくれたMIXのメアちゃんとトイプードルのくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1441413.jpg

お友達と一緒に楽しい週末を過ごそうね~ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-27 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもみなさんこんばんは♪

2月も終わろうとして、
世間が着々と春を迎え入れる準備をしているのを感じる芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

いや~春が来てますねェ♪
ホームセンターの店頭にはランドセルとか、学習机!!
旅行店には卒業旅行に春休み用のプランなんかも紹介されてますね(^_-)-☆

しかし、そんな春の訪れアピールを黙らせる様に・・・
今年も芳本のクシャミと鼻水が春の訪れをお知らせします(*´∀`*)♪

僕の鼻がムズムズし出したら、春が訪れている証拠です!

ワンコに花粉症が流行って来ているという話を先日していましたが、
もちろん人間の花粉症も絶好調!!

テレビでも花粉症の薬のCMばっかりしてますもんね♪
それを見ると、今年も春が来たな~♪

と、憂鬱な気持ちになっちゃいますよね(*´∀`*)テヘヘ

今年の花粉症に対する目標は、
出来る限りお薬には頼らない(○゚ε゚○)!!

自分の体力と、自己免疫力と気合と根性を信じて何とか乗り切りたいと思っております!!

すでに、薬に手を延ばそうとする
自分自身を必死に食い止めて2戦2勝v(*゚д゚*)v

芳本の気持ちが花粉の猛威に打ち勝っております!!
しかし、それもいつまで持ちこたえられるのか・・・。花粉とはそれほど恐ろしい(゜曲゜;)

花粉症のみなさん!!
今年も気合と根性で乗り切りましょ~!!
花粉に負けるな(○゚ε゚○)エイエイオ~

そんなこんなで花粉症の話をしていますが、
もちろん今日もみんなのボディーチェックは欠かしておりませんよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15105545.jpg

健康のためにはチェックあるのみ(○゚ε゚○)!! 

仲良し兄妹のヴィッキーくんとミニーちゃん♪

レディーのスリーサイズを確認するのは確かに失礼(○゚ε゚○)!!

でもでも~!
みんなの健康チェックの為にはやむを得ないのです(σ´Д`)σ

批難を浴びっちゃっても、みんなの体型を隅々までチェックしちゃいますよ~♪

d0220513_1511564.jpg

不安を乗り越えてこその一人前ヽ(*゚∀゚)ノ  

こちらも兄弟スリアくん&マヒナくん(^_-)-☆

メジャーで体を測られるなんて、なかなか無い体験!!
初めてのメジャー測定にはみんなドキドキ( ´艸`)ププッ

慌ててお兄ちゃんを見るマヒナくんの必死の表情がたまりまへんなぁヽ(@´з`@)ノ

これも経験!!
これで一つまた大人に一歩前進だね(^_-)-☆

d0220513_15111640.jpg

逆にこっちがチェックされている気分ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

チェックには厳しいおはぎくんと、コソッと登場うさぎちゃん!!

チェックしているスタッフを逆にチェックしまくり~!!
そんなに見られたらちょっと測りにくいよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

身体測定は人とワンコの真剣勝負ですね(σ´Д`)σ

うさぎちゃん・・・息止めてお腹を引っ込めるのは無しよ(○゚ε゚○)NG!

d0220513_15112639.jpg

短足胴長でも魅力はたっぷりよ(ㅎωㅎ*)♪ 

コーギーのマリモちゃんとシェルティーのジャックくん♪

身体測定で発覚しちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
マリモちゃん・・・めっちゃ胴が長いです・・・

こればっかりは間違いも無ければ仕方もないね( ̄^ ̄;)

でも、これはマリモちゃんの良さだよ!!
足が短くて胴が長くても前向きに考えましょ~ヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
タイトル:隙間に入りたくなる性分なのです( ̄^ ̄)♪
d0220513_15103267.jpg

そらちゃんとマリモちゃんの間を縫うように出てきたショパンくん♪

ワンコの隙間好きには困りながらも癒されちゃいますね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれたマルプーのなずなちゃんと、
その姉くるみちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15104584.jpg


先輩たちに負けないくらい身も心も成長していこうね(*´∀`*)♪


それではみなさんまた明日♪
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-★



※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-26 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!自分の甘さに毎年呆れかえっているでお馴染みのそれでも自分大好き美藤です♪

今週の身体測定weekでお友達の体を測定しながらふとわたしは思いました…。

測っている当の本人こそ体型を気にしないといけないのでは!?

と!(*゚д゚*)

いやいやそうなんですよ、聞いて下さい皆さん~!。゚(゚´Д`゚)゚。

もう毎年の事でいい加減学習しろって思ってるですがわたくしの体、実は…

半分ロボッ…いやいやそんなライダー的なスペシャルな体じゃ無しに…

実は…夏と冬では体重差が7~8キロ違~う!( 'Θ')ノ

どんだけ管理が成って無いんだって話なんですけど、
夏場は体型を気にして、食生活や運動をしながら体のコンディションを維持するのが通称…

美藤くん夏季スタイル!ヽ(@´з`@)ノ

食生活に配慮し、ランニング、定期的な筋トレで体もストイックになって代謝も良好!!(人´∀`)

そして!
寒くなって長袖やパーカーなどの厚手の服を着る事が多くなる時期からプクプク太り出す通称…

美藤くん冬眠スタイル!ヽ(@´з`@)ノ

だって冬場ってご飯もいっぱい食べちゃうし、運動するのも寒くて気が引けちゃうじゃん?(○゚ε゚○)

コタツでみかん!コタツでオヤツ!お酒にジュースにそりゃ~もうおデブ街道まっしぐら!

体重が増えても「まぁ暖かくなったら調整し~よおっと」で片付けて、

今となっては去年の夏と比べて…

体重5キロ増!!(*゚д゚*)

いや~ホント体が重すぎて、お腹のお肉が行き場を無くしている始末でござんす067.gif

しかも暖かくなって来たら体のどこかにあるストイックスイッチがONになるのかと思うと、

何だかこの生活とおさらばするのは気が引けちゃいますね007.gif

でもそう言ってはいられません!
たるんでたるみきった体と精神を改善出来る様に頑張らないと!ヽ(@´з`@)ノ

僕が痩せてなかったら遠慮なしに遠くから声を出さずに口パクで「おでぶ」と言ってくださいね!!

それではお腹が筋肉じゃ無くて脂肪で割れている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~!
今日も身体測定するよ~♪(人´∀`)


d0220513_17455242.jpg

美脚の持ち主ここに降臨!(*´ェ`*)

今週の幼稚園では身体のあちらこちらのサイズを測って自分の事を知るイベントを実施中!

柴犬のあんちゃんのスラッと伸びた足は、
適当に、すみません適当に測って68センチの様です!!(゜曲゜;)

まぁ実際は68センチも無いと思いますが、ウエスティーのショパンくんが絶賛するぐらいの体型!

今日はわんこのあんな所や
こんな所も測っちゃおうかな~!(人´∀`)


d0220513_17462411.jpg

えっ?そこ測る!?(*゚д゚*)

プードルの測定士のヴィッキーくん(手前)とニコちゃん(奥)そこ測っちゃう!?Σ (´Д`ノ)ノ

急に止められたプードルのマリーちゃんも、
まさか後方でそんな事になってるなんて思ってもみないよね♪( ´艸`)

そ~言えば今まで体のサイズばかり測定して来たけど…
測定するのは長さだけじゃ無いよね?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_17463995.jpg

フローラルな匂いを期待していました!( 'Θ')ノ

いやいやショパンくんの足の裏ってまさかの匂いじゃ~ないですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでも実際に、
肉球クンクンフェチの僕もわんこの足の裏はその匂いがすると思っていましたが!!(*゚д゚*)

嗅覚マスターのダックスのチュロちゃんが言うんだから間違い無いでしょうな♪( ´艸`)

はいっ!そこでストップ!
じっとしておいてくださいね~!!(´ω`)


もう~次は何測定するの~?(。-∀-)

d0220513_17465194.jpg

誤解を招いちゃうショット~!(゜曲゜;)

ちょっと柴犬のあんちゃん顔を食べないで~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

本当に顔を食べようとしている様に見えちゃうから!!
実際は遊びの誘いをしてるんだよね?いやそうなんですよ皆さん!(*゚д゚*)

ほらほらミニピンのマヒナくんも気楽にお手柔らかとか言ってる場合じゃ無いから~♪(,,゚Д゚)

もう…
しかも弾力を測った所で何に活用するんですか~…(。-∀-)

測定するのも良いけど、適切な測定宜しくお願いしま~す!ヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット

お題:効果音は必要不可欠!



d0220513_1747293.jpg

効果音で測定も楽しさ倍増!ヽ(*゚∀゚)ノ

プードルのショコラくんが魔法の言葉を唱えるだけであら不思議!
身体測定が2倍!いや何倍も楽しくなっちゃうんだなぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

プードルのくるみちゃんも魔法の言葉を聞いて更に測定が楽しくなったね~!!

次はダックスのチュロちゃん♪( ´艸`)
ショコラくん!もう1度じゃかじゃかお願いしま~す!(人´∀`)

それでは今日の最後は…
測定を断る位世界観が違ったプードルのちゃんとボロニーズのアモくんでお別れです053.gif

d0220513_17473756.jpg


大変お邪魔しましたぁ~!(*ノзノ)

いや~まさか二人がそう言う関係だったとは、うっかりはちべいでございます040.gif

皆さんも二人の時間をお邪魔しない様にお気を付けくださ~い♪ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-25 18:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも、皆さんこんばんはヽ(。ゝω・)ノ

身体測定と言う言葉に私の心がドキドキワクワクしている山野です☆

学生の時に毎年??していた身体測定!!!!

数日前から嫌すぎてブルーになっていたのを思い出しますねぇ、、、

身長から体重から後なんでしたっけ・・・・???嫌過ぎて記憶が飛んでおります042.gif!!

その何かしながら全て嫌やったのは覚えてはいるんですけどもね♪

で!!私は昨日シュシュの身体測定にあやかって自宅で身長を測ったんであります006.gif

学生の時は158.9センチ??だったと思うんですが、、もしかした伸びてるかもしれないと思って

心をウキウキさせながらメジャーを足で踏んで・・・ビヨ~~~~ン(σ´Д`)σと伸ばしたんです♪

キッチリ身長の場所で止めて、、、、、いざ!!!!結果を見ると、、、

ち・・ち・・・縮んでるぅうう。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まさかでしょ020.gif159センチになっているかと思いきや!!!

158.5(゜曲゜;)そんな変わらないですけども!!!でも0.4って大きくないですか015.gif

0.1伸びる方が早いのに何故0.4も縮むの。゚(゚´Д`゚)゚。謎過ぎるのですが。。

まぁでも???自分の身長を自分で測ったので誤差はあると思うんです072.gif

そうそう!!そう言う事にしときましょうヽ(*゚∀゚)ノ??

皆さん、、興味本位で・・ちょっとした出来心で測る物では無いかもしれません034.gif

ご注意ください(´ω`)♪それでは水曜日の今日も身体測定をやっちゃいましょう(*´ェ`*)

皆、今日も一日よろしくねぇ~~058.gif

d0220513_18395296.jpg

新項目加わる(,,゚Д゚)???

お泊りチームはお泊りチームで楽しく計測ごっこスタート(*´ェ`*)

こなちゃ~~~ん、、、ショパンくんが教えに来てくれた通り

舌の計測はしないんですよ・・残念ながら。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんねぇ~・・・

代わりにメルちゃん・マリーちゃんコンビが測ってくれるってさ!!!うんうん059.gif

・・え???じゅ、、十センチ???そんなバカなぁあ~~~027.gif

どれだけなが~~い舌なのさ!!こなちゃんの舌はそんなに長くないでしょうに♪

アバウト過ぎますよ、、お二人さん053.gif

d0220513_18403457.jpg

どんぐりの背比べかな(*゚д゚*)??

幼稚園生のモカちゃん&アムルちゃんが背比べをしているみたいです☆☆

トイプーVSチワワ!!!結果はいかに!!!?

判定員のくぅくん&シャビくん・・・正確なジャッジをお願い致します040.gif

アムルちゃんはすっごい勝つ気満々ですが、、、見るからに(´;ω;`)

モカちゃんの圧勝ですねぇ(。-∀-)アムちゃん残念でしたが、、モカちゃんを抜かせる様に・・・

頑張りましょう066.gifまだまだ望みはあるはず・・・だからさ☆

d0220513_18404812.jpg

計測までの時間に・・(*´∀`*)

トイプードルのしゅんくんはしっかりシュミレーションをして準備万端♪!!!

でもでもその姿勢は少し測りにくいかなぁ~・・・002.gif054.gif首回り・胴回り・着丈、、

全部ちょっと難しいかもしれないんだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お友達の皆が色んな所を測ってくれてるけども♪頭の毛から尻尾の毛・・・

そんな項目は身体測定にはありませんが、、まぁまぁ色んな所を測ってもらいましょう003.gif

これもお勉強の一環なのでございますよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_18393878.jpg

ちょっと公開しないでいただきたい(゜_゜)

パグのさくらちゃんが私の足の長さを測ってくれると言う事なので、、お願いしちゃいました016.gif

ドキドキ・・・ドキドキ・・・158センチだから、、100センチあったら嬉しいなぁ~~(笑)

って、、ええええええええええええええ!!!!!!

57センチだってΣ (´Д`ノ)ノ???101センチも胴なんですか!?私上半身長、、、、

ちょ、ちょっとさくらちゃん???ホントに合ってる??ホントのホントに、、、

すっごいクスクス聞こえるのだけど・・・聞こえないフリ聞こえないフリ021.gif

えっと・・さくらちゃん測ってくれてありがとうね、、♪まさかの結果にちょっとついて行けないけど・・007.gif

と、、、最後の最後に落ち込みながらも本日のベストショットへと行きましょう☆

題名:メロメロ攻撃で♪

d0220513_18385514.jpg

甘えられたら困っちゃいますね( ´艸`)

柴犬のむぎちゃんです♪

身体測定の時にむぎちゃんのメロメロ攻撃が炸裂!!!

測定中の先生の手も震えてしまうのではないでしょうか(*´ω`*)??

でも、、むぎちゃん・・測定の時に甘えは通用しないのであります044.gif

そこは先生も心を鬼にして計測をさせていただくのでございます<(`^´)>ごめんね♪

レディの気持ちも組みとってはあげたいけども、、、それはまた今度ね☆☆

は、本日のラストはこちらのワンちゃんに締めていただきましょう!!

d0220513_18384411.jpg


今日からお泊りのトイプー、オレンジくんです☆

ボクらしくってすっごい大事だもんね~~♪素敵なお泊り宣言ありがとう053.gif

最後まで楽しんじゃいましょうね(*´ω`*)それでは、また明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-24 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは♪

1年に1度毎回やってたあの背比べって無意味だったの??と
何だかやりきれない気持ちになった川相です(σ´Д`)σ

皆さんご存知でしょうか!?

今年の4月から学校で行われる身体測定の座高測定が廃止される事を(σ´Д`)σ

内臓の発育などを確認する為に始まった座高測定らしいのですが、
座高を測って内臓の発育なんか分かるの!?と疑問に思いますよね034.gif

それもその通り!医療が発達してからは下半身と上半身のバランスを見る為や、
学校に配備する机や椅子の高さを決める為に利用するとか、

長年座高を測定する理由を模索していた様なんですΣ (´Д`ノ)ノ

そして意味があるのか??と言われ続けて78年!

なんと今年座高測定の廃止が決定したんですよね~!!

その理由はズバリ・・・
「意味がないと分かったから」

こんなにあっさり言われると切な過ぎる~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今年から学生たちは友達と座高を比べ合って「足みじか~!」と笑うこともなくなるんですね007.gif

今週は身体測定Weekなので幼稚園生達もこんな会話をしているかもしれませんね( ´艸`)

それでは今日のプレイルーム行ってみましょう♪

d0220513_1650597.jpg

もちろん今日もやりまっせ~(σ´Д`)σ

トイプードルの虎太郎くん、その情報は一体誰から!?

身体測定Week
ですからね!もちろん土曜日の幼稚園まで毎日やりますよ~!

首回りに、胴回り、そして首から尻尾の付け根までの着丈とモヒカンの高さも・・・

っていやいや!そこ測っても座高並みに無意味ですから( ̄^ ̄)ゞ

う~ん、でもモヒカンの高さギネス世界一を目指すんなら現状を知っておく必要もあるかも026.gif

d0220513_1824518.jpg

着丈を測るブースはコチラで~すヽ(。ゝω・)ノ

おやおや、柴犬のたまちゃんとMIXのレオくん身体測定中の迷子ですか~??

そういえば身体測定って混雑を避ける為に測定するブースが分けられてあったり、
学年やクラスごとに周る順番を決められてましたよね~♪

二人の様に途中で迷子になってる子も居たりなんかして(ㅎωㅎ*)

d0220513_14433330.jpg

ワンコは元から座高測ってません( ̄^ ̄)ゞ

MIXのあんずちゃんとトイプードルのルルちゃんです♪

座高測る時に良くやったのが猫背!!

低学年の時は座高が何なのか分からずとりあえず高いと嬉しい!って事で
これ以上伸びないだろってくらい背筋を伸ばしてましたけど(○゚ε゚○)

あんずちゃんの様に座高が高い=足が短いと言う事が分かってからは
限りなく分からない様に猫背で測定器に着席♪

でも座ってすぐさま先生に「ちゃんと背筋伸ばしてね~」って言われて
脚長作戦は失敗に終わっちゃうんですけどね037.gif

d0220513_1703570.jpg

座高測定器にさよなら(σ´Д`)σ

シュナウザーコンビのシュティフィちゃん(手前)とルナちゃん(奥)です♪

座高測定が廃止になると言う事は座高測定器が学校から無くなっちゃうわけです!

78年間の歴史に終止符を打つ測定器に、
せ~の!お疲れ様~ヽ(。ゝω・)ノ

うん、でもルナちゃんの言う通り78年間の間に測定器も代替わりしてるけどね( ´艸`)ププ

今日のベストショット☆
題名:だって女の子だもん(*ノзノ)


d0220513_14434392.jpg

そりゃもう恥ずかしいってもんじゃな~い(*゚д゚*)

今日が初登園だったシュナウザーのモモちゃん♪

初めてのお勉強はもちろん!身体測定もお利口さんだったモモちゃん!

女子はそういう面気にしちゃうよね~(σ´Д`)σ

でも気にしているのは当の本人だけだったりするのです037.gifププ

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのミニーちゃん(手前)とヴィッキーくん(奥)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_14435331.jpg

それでは皆さんまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-23 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!ふとあの体験を無性に味わいたくなったでお馴染みの衝動ボーイ美藤です♪

いや~先日の日曜日はえらい大荒れのお天気でしたね~♪(〃▽〃)

雨もザーザーで風もビュービュー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

久々に荒れた天気を目の当たりにしましたね!(*゚д゚*)

しか~も!
そんな日に限ってわたくし…なんと!!

お休みだったんですよね~020.gif

言わずと知れた晴れ男の僕ちんなので、いつもお休みの日は…アッパレな晴天!(人´∀`)

雨予報も打ち消すぐらいの晴れパワーで、頭の中はいつもノーテンキ!(〃▽〃)ダレガヤー

なので雨の日にやりたい事を中々実行出来ない歯痒さがここ何ヶ月ありました!!

何ヶ月前から思いに思っていた雨の日にやりたい事…それは!!

雨の日に露天風呂に入りた~い!(●´∀`●)

いやいや寒いし濡れるし気持ち悪いやん?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんたおバカなの?うん絶対おバカさん!(*´ェ`*)

って思う皆さんはまだまだ雨の日を楽しめて無いひよっこさんですね♪(*ノзノ)

なのでそんな皆さんには、雨の日に露天風呂に入るメリットを折角なのでお伝えしましょう!!!

まずは……濡れても大丈夫!(´ω`)

これ結構大事です!
服を着てる時に濡れるとイヤダー、でも裸で濡れても…ゼンゼンヘッチャラ~!ヽ(@´з`@)ノ

雨なんか効かねえぜ~!(σ´Д`)σ

そして次は…幼少期の頃を思い出す!

これもあるあるですね!
幼少期の雨の日は基本的に裸で外を走り回ってたので懐かしくてホッコリする~!ヽ(@´з`@)ノ

雨の日は外で遊べないと言う概念をくつがえすまさに逆転の発想!(´ω`)

裸、もしくはパンツ一枚で外を走り回り、
満足したらそのままお風呂に入り、外で遊びたい要求を満足させてましたよね~♪

って僕だけですか~!!!!(*゚д゚*)

さて…
これからも幼少期の思い出を思い出したい時には露天風呂へ行くであろう僕の話を終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!

みんな~!
今日から身体測定weekだよ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16445257.jpg

体のサイズを測って
自分を見つめるチャ~ンス!(σ´Д`)σ


今日から始まった身体測定weekとは!!
首回り、胴回り、着丈を測定して自分の現状を知るミラクルなイベント♪(*´ェ`*)

体重だけじゃ~自分の事を知ったとは言い切れませんからね~!

そしてそんな今日から始まる身体測定に色々な反応を見せてくれたのは、
プードルのレオくん、ポメラニアンのポン太くん、ボストンテリアのうにちゃん056.gif

自分の知らない体の情報を今日は知っちゃおうね~!

それでは先生達が今から体のサイズを測っちゃいますよ~!!

幼稚園生のみなさん!順番に…
着ているお洋服を脱いで
先生の前に並んでくださ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_16452046.jpg

男子諸君のエッチ~!(*゚д゚*)

ブリュッセルグリフォンの完平く~ん!
興味無いとか言いながらチラチラ見てるじゃ~無いですかい!(,,゚Д゚)

潔良いからって言って、レオくんそれは良いってもんじゃ~ないよ♪(。・ω・)ノ゙バシッ

まぁでも実際の所、首回りを測定中のプードルのチェリーちゃんは全身毛に覆われてるから、
裸だからと言ってそんなに恥ずかしいものじゃ~ないんですけどね♪( ´艸`)

お~っと!そんな事を言ってる間に、
こっちでは胴回りを測定してるよ~!(人´∀`)

d0220513_16453338.jpg

細くなろうと必死なお友達が居る~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ポメラニアンのむぅちゃん息をしなさい息を!(*゚д゚*)

息を止めて体を引っ込める作戦だと思うけど、それは非公式の測定だよ~!( ̄^ ̄)ゞ

しかもこんな所で一生のお願いを使っちゃうなんて、もっと他に使う時あると思うけど~( ´艸`)

やっぱり女の子はどんな所でも細く見せたくなっちゃうんだね!(´ω`)

え~っと首回りと胴回り、最後に着丈かぁ~…
着丈を測っているお友達がさっきたしか…

d0220513_16454673.jpg

測れる所は全て計測OK!(*゚д゚*)

着丈に留まらず耳丈もチェック希望のお友達発見!ヽ(@´з`@)ノ

ポメラニアンのチョコくんの横で、自分の順番を待っているのはダックスフンドのマロくん♪

この身体測定を機に、体の色々な場所を測ってみるのも良いかもね~!(人´∀`)

身体測定を通じて、知らない自分の情報を沢山知っちゃおう~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:ビタミンフェイス



d0220513_16471886.jpg

元気が出る笑顔をお届け~♪(*´ω`*)

ビタミンカラーならぬビタミンフェイスの持ち主の柴犬のたまちゃん♪( ´艸`)

お泊りも4日目になりましたが、疲れも見せず日に日に絶好調であります!ヽ(*゚∀゚)ノ

この調子でみんなが憧れるスマイルでお泊りを満喫して行きましょう~!(人´∀`)

それでは今日の最後は…
身体測定をする狙いに気が付いてくれたプードルの五十六くんとアルトくんでお別れです072.gif

d0220513_16474877.jpg

特に毛に覆われているわんこだからこそ、体のサイズを知る必要があるもんね♪

毛の長さで体型の変化に気付かない事が無い様に気を付けて行きましょう!(人´∀`)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-22 18:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
2月21日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.2.21
犬の幼稚園幼稚園のお友達にお友達が4名入園しました!



シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ



そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は・・・
新人さんの情報をいち早く確認したプードルのマッシュくんとシュナウザーのリッキーくんでお別れです056.gif

d0220513_1854355.jpg


今日は来ないかもよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもそれぐらい早くお友達になりたい気持ちがいっぱいって事だよね~♪(〃▽〃)

ふたりとも新人さんに会った時は宜しくね(^_-)-☆

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-02-21 18:08 | おしらせ | Comments(0)
どうも、こんばんは♪

数年ぶりの味に広島の血が騒いだ川相です(人´∀`)

先日今年初めて地元に帰ったんです♪

そして久しぶりに、軽く2年くらい食べて無かったお好み焼きを食べたんですけど、

うま~~~~~~いヽ(@´з`@)ノ


やっぱりお好み焼きはこの味だと026.gifウンウン

毎回地元に帰る度に食べたくなるお好み焼きですが、
タイミングがなく舌もすっかり広島の味を忘れていたところに舞い込んできたお好み焼き!

そりゃもう最高に美味しかった( ´艸`)ジュル

「お母さん、カープソースは?」 

「そこにあるじゃん」と指差した先にはなんとカープソースが一升瓶ヽ(゚Д゚;)ノ!!

シビレル~~~~~~ヽ(@´з`@)ノ


普通に業務用ですよ(笑)せめて小分けにして欲しいですけどね037.gif

って思い出してるだけでもう食べたくなってきた~~!!

それではこれ以上話すとお腹が鳴ってしょうがないので044.gif

プレイルームに参りましょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_13275680.jpg

それ言っちゃいかんぜよ( ̄^ ̄)ゞ

柴犬のたまちゃん、広島のお好み焼きはもちろん美味しいよ~♪

やみつきになるからぜひお試しあれ~!!

でも後ろでトイプードルのココくんも言ってるけど、
その広島焼きというワード、広島人に言ったら論争に勃発しますよ(○゚ε゚○)

私も絶対そばの入っていないお好み焼きはお好み焼きでないと思ってますから!!

d0220513_1328529.jpg

オシャレな食べ物かと思いきや(σ´Д`)σ

MIXのクリスちゃんは広島のお好み焼きに関しての知識が豊富~♪

そうなんです!焼きながら積み重ねて行くのにはかなりの技術が必要!

それはまさにお好み焼きと言う名のミルフィーユヽ(*゚∀゚)ノ

そんなオシャレワードにシュシュのオシャレ番長トイプードルのサリーちゃんも興味深々ですね♪

でも味はコテコテのソース味にそばまで入ったガッツリフードですけどね037.gif

d0220513_13435122.jpg

ソースと言えばカープソースでしょ(ㅎωㅎ*)

トイプードルのマッシュくん(左)とプリンちゃん(右)姉弟~!!

プリンちゃんも思わずオタフクソースのパッケージの顔真似が
炸裂しちゃうほど関西ではオタフクソースが主流ですよね♪

でも広島ではオタフクソースに並ぶ勢いでカープソースが人気!!

マッシュくんの言う通りカープと言えば野球の球団をイメージしてしまうけど
実はカープソースのカープは球団の由来にもなった「鯉」のカープらしいですよ034.gif

私も初めて知りました( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_13281324.jpg

すいません、そば多めで~ヽ(*゚∀゚)ノ

シュナウザーのビィくんお好み焼き屋の店長そのもの~(*゚д゚*)

熱気に満ちた鉄板の前でねじり鉢巻きをして
ドシッと構えている店長が作るお好み焼きは美味しくないはずがない♪

奥にいる同じシュナウザーのうさぎちゃんも常連な雰囲気が漂いすぎ(*ノзノ)

豚肉じゃなくてミンチと悩んでるあたりもお目が高い!!

実は広島のお好み焼きにはミンチ肉を使った府中焼きっていうのもあるんですよ~♪

もっと皆さんにも広島のお好み焼きの美味しさを知って頂きたい(人´∀`)

今日のベストショット☆
題名:ドキドキの初体験


d0220513_13282255.jpg

まんまるお目目が印象的(〃▽〃)

遠方から遊びに来てくれたチワワとダックスのMIXの妃奈ちゃん♪

初めての場所に少し緊張した様子もありましたが、
自分のペースでのんびり過ごしてくれています!

ボストンのうにちゃん新人さんを頼んだよ~ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日はここまで♪
最後は幼稚園のスケジュールをしっかり把握してくれているMIXのレオくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13595715.jpg

良い意気込みだ~ヽ(*゚∀゚)ノ

健康の維持には運動がかかせませんからね~♪

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

定休日

2月も休まず営業させて頂きます☆

寒さの余り、お家に引きこもりがちなお友達のみんな!!

シュシュでお友達と一緒に体を動かして、楽しい思い出を作っちゃいましょ~♪ヽ(@´з`@)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_19281915.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★幼稚園集合写真のご案内★★

幼稚園生の皆さんお待ちかね!

シュシュ幼稚園恒例の集合写真を撮影するイベントが今回もやって来ました~♪ヽ(@´з`@)ノ

来たる日!
3月14日(月)~3月18(金)
の期間中、計5日間!毎日撮影を行いま~す!!

しかも今回のテーマは…「お勉強」059.gif

新学期さながらの授業風景で撮影に挑んじゃいましょう!(○´∀`)ノ

もちろん!
今回も華やかに飾られたステージをご用意させて頂きますよ~♪(σ´Д`)σ

参加条件は幼稚園のカリキュラムでマテのお勉強をしている幼稚園生が対象になります!!

期間中に幼稚園のご予約を頂き、お預かり中に笑顔でパシャリ☆〃

今回もお友達と一緒に最高の1枚を目指して頑張って行きましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなで協力して日頃のお勉強の成果をお家の人以外にも披露しちゃおうね~♪( ´艸`)

ちなみにご予約は、定員になり次第締め切らさせて頂きますので宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

それでは幼稚園生の諸君!
マテとアイコンタクトのお勉強をお家でもしっかり特訓するんだぞ~!ϵ( 'Θ' )϶

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…224頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1817471.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ071.gif020.gif020.gif
by skchouchou | 2016-02-21 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou