ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2016年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

三月があっという間に終わり、すぐそこまで春が来ているという事をヒシヒシと感じた山野です!

皆さん・・・・・・・今日で三月も終わりです、、、明日から四月です、、(*゚д゚*)

本当に、、早く無いッスか(,,゚Д゚)

今月終わるのおっそいなぁ~・・・・って感じた事なんてありませんからね013.gif

しかも最近良くあれを見る様になったんですよ、、、お虫さん。

。つけても・・さん。つけても全く可愛くも無いですけどね☆☆

何で嫌いな物に限って沢山出会うのでしょうか(´・ω・`)

何であんなに目につくのでしょう!?前も家にいる時ふと天井から視線感じるなと思って

パッと見たら小さな虫がいたりね034.gifあの時の自分には自分で驚きましたよ、、、

虫に関してすごい敏感な私はこれから春になるにつれて、何匹の虫と自転車に乗っている時に

ぶつかるのでしょうか!!いやだなぁ~~・・いやだなぁ~・・・・、、、

虫とぶつかった瞬間の、、ヒェ~~~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。てなっている私の顔・・

本当に見せれる顔していませんからね033.gif

そして!! といえばお花見

私の地元である姫路では姫路城の前にある公園でお花見をする人もいるみたいで!!

花粉症の私にとったら・・縁の無い話かもしれませんが028.gif

でも桜には花粉症関係ないですかね??出来たらしたいお花見!!!と思った所で

本日のプレイルームへヾ(*´∀`)ノ皆絶好調みたいですよ058.gif

皆!!盛り上がってますかぁ~(*´ω`*)?

d0220513_17331497.jpg

盛り上がった後だった様で(。-∀-)

ちょっとちょっと~~~!!!!盛り上がっている最中では無かったのですか(/ω\)

タイミングが悪かったのね・・・手前から柴犬のあんちゃん、コーギーのマリモちゃん!!

そしてゴロゴロして楽しんでいるのはダックスのウィルくんです☆

あんちゃんもマリモちゃんもはしゃぎ過ぎなんだわ!いつも通りの二人だけどさ~・・・

楽しそうで何よりなんだけどさ~026.gifマリモちゃん仮眠モードじゃないですか!

ま、まぁ・・・盛り上がったのは盛り上がった様なので良しとしましょうかね♪

d0220513_17333541.jpg

二人の温度差が凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!

チワワのアルトくん(左)とダックスのチュロちゃんです(右)です♪

二人の温度差が目に見えて分かるですが!!!

夏はいいわ~~・・・私も冬派( ̄^ ̄)ゞその理由として虫がいないから☆☆

基準は全てそれでございます049.gifアルトくんほぼ白なのに夏になったら黒くなるの!?

まさかまさか~・・・背中の皮が剥ける程焼くの??てかわんこはそこまでならないからね(゜曲゜;)

ほら、、、横でチュロちゃんが呆れているじゃないの~057.gif

何か二人いいコンビだね(*´∀`*)

d0220513_1733456.jpg

シュシュのお花見会場は(*´ω`*)??

シュシュでもお花見をする様!???

そしてその場所がまさかのクレートの中(*゚д゚*)そ、そんな馬鹿なぁ~・・・・

トイプードルのショコラくん(左)とMIXの小梅ちゃん(右)です♪

定員二名で入って・・・どうやって楽しむのさ!どこから桜が見えるのさ・・・

まずシュシュから桜が見えないからヽ(;´Д`)ノ見えたらいいんだけどね~!!

ああ!小梅ちゃん桜の様に綺麗だからね056.gifって馬鹿おっしゃいって

怒られちゃったので・・・・この案は却下と言う事で(σ´Д`)σ

d0220513_17335583.jpg

春は出会いの季節ヽ(´∀`*)ノ

今日から幼稚園スタートのトイプードルのモコちゃんとポメラニアンのこころちゃんです☆

体験幼稚園も楽しそうにしてくれていた二人なので、

今日からの幼稚園もエンジョイしてくれました!

こころちゃんの言う通り、遊びにお勉強にお友達作りに・・恋053.gifに・・・

色んな事を充実させていきましょうね♪これからも沢山の先輩わんこと出会う事が出来るので

モコちゃんの様にごあいさつも忘れずに頑張りましょう066.gif

先輩わんこの皆さん、二人の事もヨロシクね(^_-)-☆

れでは、本日のベストショットへ♪

題名:ブラックのお友達(^_-)-☆
d0220513_1734880.jpg

お友達の輪がどんどん広がるね(´V`)

トイプードルのririちゃん(左)とポットくん(右)です♪

黒色のトイプーちゃんが増えてririちゃんも嬉しいみたいです☆良かったね~!!

と・・ここで黒対決が行われている様??でも、日光で焼いても黒くはならないのだ・・・

こればかりは仕方ない!!しかも二人共同じ位黒くて可愛いから大丈夫016.gif

今日からお泊りのポットくんも素敵な笑顔を見せてくれて満喫中☆☆

お泊り中にririちゃんとラブラブになれるのか!!こうご期待053.gif

はラストはこちらのわんこに♪

d0220513_17342395.jpg


今日からお泊りのトイプー、ルナちゃんです♪

何度もシュシュに来てくれているので、お友達とのごあいさつも完璧☆
 
今回のお泊りでも沢山のわんこと触れ合って、お友達を増やそうね♪

それでは!!皆さん、また明日~~(^^)/056.gif
※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-31 19:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!大人になってからの変化に戸惑いを隠せないでお馴染みの視界良好美藤です♪

幼少期に嫌いだった食べ物が、大人になって急に好きになる様に…

小さい頃に興味が無かった物が、大人になった事で急に興味を覚える世界観の変化!!

そんな世界観の変化を最近めっぽう感じる事が多くなった…

我らがおっさん街道まっしぐらのどんぶらこ状態の美藤くん020.gif

誰がおっさんやねん!Σ (´Д`ノ)ノ

と、言う返しも何だか最近は素直に受け止める事が…多く…。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もうお兄さんとは呼ばれ無いんだね…(。-∀-)ハハッ

まぁそれはともかく、
この前地元に帰った時にその世界観の変化に気持ちが爆発したんですよね!(,,゚Д゚)

そうそれはこの時期によく河原に生えてるあれを目撃した時のこと…

えっ?ちょっと待って…つくし生えてるや~ん!(´∀`*)

その場にしゃがみ込み、沢山生えてるつくしを色々な角度から目視!!

すごいなぁ~…立派に生えて…(´ω`)

おいおい!
こっちには…フキノトウが生えてるや~ん!(´∀`*)

大きくなってるやつ、今から大きくなろうとしてるやつ…

成長のスピードは違えど、立派に生きてるという事は同じですな!(*´ω`*)ウンウン

気が付いた時には合計30枚ぐらいの写真を撮ってたおっさん美藤くん066.gif

これぞ無我夢中!(○゚ε゚○)

幼少期の頃はつくしを見てもな~んにも思わなかったけど…

今は自然の息吹をガンガンに感じますからね!!!(*゚д゚*)

今回は採取して調理するまでは行かなかったですけど、

来年はつくしとフキノトウ目当てで帰郷したいと思います♪(/ω\)

それでは年々涙もろくなって来ている事も自覚している僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1875866.jpg

為になったねぇ~♪(人´∀`)

ふたつの漢字を教えてくれたのはパグのさくらちゃんとプードルのマロンくん♪ヽ(。ゝω・)ノ

まさかつくしとふきのとうがそんな漢字だったなんて~!(,,゚Д゚)

っと言う反応が聞こえて来そうなぐらいな漢字講座♪( ´艸`)

先生の世界観も今と昔とでは違う様に、
お友達のみんなも、成長と共に世界観が変わると思うんだよね~(^_-)-☆

何かがきっかけで…
世界観が変わる事あるもんね!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1881147.jpg

幼稚園デビューは新しい1歩!ヽ(@´з`@)ノ

今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているダックスのもものすけくん006.gif

お友達と一緒にお勉強をしながらの共同生活は刺激がいっぱい♪(/ω\)

後ろのシーズーのペンくんとパピヨンのりんちゃんも幼稚園でいっぱい経験してるもんね012.gif

これから沢山の事を経験して学んで、もっともっとお利口さんになっちゃいましょう!!

あともう少し!もう少しなんだ~!!(,,゚Д゚)

え?どうしたどうした?(○゚ε゚○)

d0220513_189614.jpg

世界観を変えるのは簡単じゃ無い!(,,゚Д゚)

いやいや、
ブリュッセルグリフォンの完平く~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

キミは一体どんな世界を見ようとしているんだね!Σ (´Д`ノ)ノ

シュナウザーのシャビくんも冷静にもういっちょとか言っちゃってるけど、

実際問題、舌が鼻に付いた所で何も変わらない様な気がしますぅ~!(゜曲゜;)

世界観と言うのは…
見方や考えが変わるという事で…(。-∀-)


d0220513_1892669.jpg

パラレルワールドへようこそ~!ヽ(@´з`@)ノ

ってそれも色々な意味で違うし~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分が逆さまになって見方を変えるのもシュナウザーのうさぎちゃんちょっと違うくない~?(/ω\)

まぁ目の前の景色は上下さかさまだから、見慣れない世界かもしれないけどね♪( ´艸`)

うさぎちゃんもこれから大人になって行くにつれて周りの見方も変わってくるはず!!!

そんな変化も楽しみながらこれからもノビノビと成長して行きましょう~\(^o^)/


今日のベストショット

お題:にらめっこしましょ!



d0220513_1894771.jpg

めちゃめちゃ笑ってる~!((○゚ε゚○))ププッ

MIXのあんちゃんのあっかんべ~に、
思わず笑いをこらえきれ無かったシーズーのペンくん♪( ´艸`)

笑い声がここまで聞こえそうなぐらいの笑みで微笑ましいですな~!(/ω\)

あんちゃん今度は先生と勝負だぁ~!ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は…
ニコニコ笑顔が眩しいプードルのモカちゃんとビションフリーゼのキャンディちゃんでお別れです060.gif

d0220513_189582.jpg

楽しさいっぱいの満開笑顔~♪ヾ(*´∀`)ノ

ふたりの楽しそうな表情を見るだけでこっちも笑顔になっちゃうね006.gif

みんなの笑顔も、満開の笑顔になります様に~☆〃

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月に引き続いて4月休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9272138.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-30 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは(人´∀`)

春は楽しみがいっぱいでワクワクな川相です♪

春休みに入った学生さん達もウキウキルンルンなのでは??

それに新年度が始まるに伴ってクラス替えや担任の先生が誰なのか・・・
気になる事、ドキドキする事がたくさんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

去年14年間に及ぶ学生生活に幕を閉じた私にはもう味わえない楽しみヽ(;´Д`)ノ

でも楽しみは自分で作る物!!


そんな訳で去年から友達と1年間にすることリスト☆という物を作り始めたんです♪

そして昨日そのリストを2016年版に制作しなおしたんですよね~ヾ(*´∀`)ノ

もう今年に入って既に3ヶ月が過ぎてますが・・・044.gif

28年度版と言う事にしておきましょうかね(/ω\)

そんなリストを新しく作り直す為に去年のリストを見て実行できたことを数えてみると・・・

わずか2、3個という悲しい結果Σ (´Д`ノ)ノワオ

今年はこれを上回るべく!来月からさっそく計画を実行♪

既に大好きなユニバと念願だった長島スパーランドに行く事が決まったので
今年のやることリスト達成率は高いと見込んでます( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日のプレイルーム!

みんな春を楽しんじゃおうね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16414782.jpg

学生だけが味わえる楽しみ~(*ノзノ)

トイプードルのこむぎちゃん(左)とマロンくん(右)も
学生ならではのドキドキ感が気になる様子♪

私は担任の先生が誰かが気になる方が大きかったですね~!

でもなんと!そんなドキドキ感も虚しく中学高校どちらも3年間同じ担任でした(ㅎωㅎ*)

6年間で計2人の担任・・・もちろん毎年クラス替え担任替えあったんですけどね(´-ω-`)ナゼ

シュシュの幼稚園は毎週曜日ごとに来るメンバーも違うので毎日がクラス替えの様なものだけどね037.gif

d0220513_1713141.jpg

これを忘れちゃいけません(○゚ε゚○)

MIXのメアちゃんの言う通りお花見をしなきゃ春が始まらな~い♪

1週間ほど前にあった桜の開花宣言!!!

今週からかなり暖かさが増して来たのでそろそろお花見の季節ですよね♪

桜がどれくらい咲いてるか、トイプードルのくんそれは行って見て確かめるべし(人´∀`)

d0220513_17105398.jpg

私、今まさにその状態です(。-∀-)

ダックスのくんも春は色々なところにお出かけして刺激を受けちゃおう♪

そうそう!実際に行くのも楽しいけどそれまでの過程でもう楽しいのが旅行!

後ろでトイプードルのマカロンちゃん(左)とマロンくん(右)も言ってる様に、
旅行前日は楽しみ過ぎて寝れない位ドキドキも最高潮だよね( ´艸`)

d0220513_1717712.jpg

オシャレも楽しめる季節(*´∀`*)

冬だと優先順位が防寒になってしまうところ、暖かくなるとデザイン重視!

好きな服を着るとより一層お出かけも楽しくなりますよね~♪

シュナウザーのシュティフィちゃんもオシャレを楽しむべく足先を春カラーの白にチェンジ!
ってうん、それ元からだね(。-∀-)

ホワイトからのライトグレーへのグラデーションもう~ん、春っぽい♪
ってそれも元からだね(。-∀-)

柴犬のくんもオシャレチェックしてますけど年中一緒だからね(。-∀-)

今日のベストショット☆
題名:ラッキーナンバーは56!

d0220513_16503272.jpg

オリジナルの背番号ヽ(@´з`@)ノ

トイプードルの五十六くん♪タイガースのユニフォームが良く似合ってる~♪

そして背中には“56”の数字!!

そう!五十六と書いて”いそろく”と読むので背番号56!

でも打順も56番って何人でチーム作るつもり!?順番回ってこないよねΣ (´Д`ノ)ノ

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのココアちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16415725.jpg

寒い冬だけじゃなく、暖かくなってもお洋服は大活躍ですからね♪

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ009.gif020.gif020.gif
by skchouchou | 2016-03-29 19:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(4)

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

春はイベント目白押し!!!
みんなの成長を感じつつ、自信はただ楽しむ芳本であります( ̄^ ̄)ゞ

春・・・それは出会いと別れの季節(*ノзノ)」

卒業、入学・入園、転勤に独り立ち、そして・・・お花見じゃ~い(○゚ε゚○)!!!!!

って、いいながらもお花見の話は置いといて(´・ω・`)

先日、時間があったので、ふらりと奈良の実家に帰ってきました♪
いや~あれですな、時間が経つのは早いもんでんな( ̄^ ̄)!

ついこの前まで、小さかった甥っ子もあれよあれよという間に幼稚園を卒業して、
この春から小学生になるんだっせ(*゚д゚*)!!

もぅおじさんは驚いちゃいましたよ(*ノзノ)
甥っ子のために必死でアンパンマングッズを探し求めた日々が懐かしい・・・(/ω\)

卒園式の写真を見せてもらい、
今度は入学式の写真を見せてもらわなくちゃヽ(@´з`@)ノ

この時期は、学校、幼稚園の先生方が大忙しでしょうね!!
送り出す&迎え入れるがダブルパンチで押し寄せてくる(○゚ε゚○)!!

ファイト一発!!
みんなの笑顔と涙のために頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

この春から新生活を送るのは、学生だけではありません!!
新社会人のみなさんもファイト一発!!

新入生、新社会人のみなさん!
新生活への準備をしっかりして、楽しい新生活をお送りくださいヽ(@´з`@)ノ


それでは3月最後の月曜日♪
今週も元気に幼稚園のみんなを楽しんじゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1646525.jpg

新しい出会いにドキドキが止まらな~い(○゚ε゚○)!! 

トイプーのレオくん&モアくんとコーギーのマリモちゃん♪

ベテランのこのお三方♪
新しい出会いにドキドキしております(ㅎωㅎ*)!!

シュシュも春は新人さんが多い季節!
環境の変化でワンコと一緒に生活を始める方も多いんでしょうね(^_-)-☆

今年の春もたくさんのワンコと出会いたいですねぇ^^
d0220513_1647176.jpg

新生活は希望と不安でいっぱいなのです(*ノзノ)
 

そんな中、さっそくの新人MIXのもかちゃんの登場です ^^♪

新生活には不安もたくさんあります!
しか~し!!!
そんな不安を乗り越えてこそ楽しくなることがたくさんあるのですヾ(*´∀`)ノ

始めは不安でいっぱいでも、
頑張ればきっと楽しい事がやってくる(^_-)-☆

もかちゃんファイトだよ~ヽ(@´з`@)ノ

そして、新人さんはワンコだけではありませんよ!
d0220513_16471067.jpg

シュシュにも研修生が来てくれていますよヾ(*´∀`)ノ 

今月は春休みを利用して、専門学校からの研修生がきてくれています♪

研修生の周りにはワンコがいっぱいヾ(*´∀`)ノ

・・・ヤキモチ・・・焼いちゃうぞ(´・ω・`)

って、おっさんがこんな事言ったら気持ち悪いだけですね020.gif

それにしても、いつでも研修生はみんなの人気者ですね♪
d0220513_16472193.jpg

順番抜かしをするつもりはないんですが(´・ω・`;) 

ワンコ同士も、ワンコと人も、人と人でも新しい出会いは良いものですヾ(*´∀`)ノ

幼稚園のみんなはいつも先生だけではなく、いろんな人に触ってもらって、
人見知りをせず、人懐こいワンコを目指しましょう(^_-)-☆

春は出会いと別れの季節・・・。
お別れはさみしいものですが、その分出会いをいっぱい楽しんじゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:先輩からの助言(´・ω・`)!!
d0220513_16462855.jpg

ミニピンのスリアくん&マヒナくん兄弟、その前にどっしり構えるパグのぷりんくん♪

先輩の言葉は大切に頂いておきましょう(*ノзノ)

それにしても、
貫禄あり過ぎですよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は一緒に体験幼稚園に来てくれた
ポメのこころちゃん、トイプーのモコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16464327.jpg


春の新しい出会いに感謝して
楽しく過ごしていきましょう(@´з`@)ノ

それでは、みなさんまた明日~ヾ(*´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ009.gif020.gif020.gif
by skchouchou | 2016-03-28 18:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

春休みに入り、一人暮らし・引越しする方が多いこの頃!!その方達に便乗した山野です☆☆

大学を卒業した方々おめでとうございます

四月からは新社会人としてスタート!!それに伴って一人暮らしをスタートする方が沢山

居る事でしょう(´V`)懐かしいなぁ~・・私も二年前の今頃胸を躍らせながら一人暮らしを始め、、

ご飯や洗濯・掃除等の大変さを知り、そして改めて母親の大変を知り!!!

本当本当、、感謝でありますヽ(;´Д`)ノ

そして!!!
遂に私も引越しをする事になり♪二年間お世話になった部屋を掃除していると・・

涙が出てきそうで・・・・・・出てこない026.gif

それよりも引越しが大変過ぎて、、涙が出てきそうでした、、、

洗濯機やテレビ等重たい物を運び過ぎると、腰がやられそうになりまして。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで無理は禁物と改めて思いましたね♪そして荷物を出し終わったのは良い物の、

そこからまた新居で荷物出し(。-∀-)

引越しってここまで大変だったのかとため息が出ました042.gif

一人暮らしを始める方、引越しをする方・・・ファイトです♪!!応援してます☆

まぁ、、、まずは自分の事を何とかしないとなんですけども( ´艸`)

なんせ・・・・・・・テレビが付かない。受信やらなんやら訳分からない状態に陥っている私・・

段ボールも残っているし、、まず・・頑張れ、自分047.gif

てなわけで、、自分で自分を励ました所で・・本日のプレイルームへ♪

今日も一日楽しんで行きましょう(*^-^*)

d0220513_1413123.jpg

えっとねぇ~西宮市く・・(*´∀`*)

ミニピンのスリアくん&マヒナくんコンビは今日も仲良くお泊りエンジョイ中♪

ちゃっかり住所を聞いてくるだなんてやりますね~~☆!!さすが!!!!

でも教えられません028.gif最近はプライバシーというものを大事にしている時代ですから♪

てか毎日はいいよ!!!毎日は会いすぎでしょうにヽ(@´з`@)ノ

二人なら本当に毎日遊びに来てくれそうで、、、009.gifう、嬉しいけどね!?

てか皆集まって来たんだけど・・・!?そんな大きい部屋では無いので、入れません!!

定員オーバーと言う事で、、また後日ねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1359386.jpg

心強い味方がここに( ´艸`)

右からマルチーズのモアちゃん、トイプーのレオくん、柴犬のくんです♪

シュシュが引っ越しするなんてゼロに等しいけど、、もしもの時は皆が来てくれるもんね♪

優しいなぁ~~~~本当皆優しいなぁ~~(*´ω`*)♪て、ちょい待ち!!!!

レオくんはまだギリ手伝ってくれているとして・・・モアちゃ~~ん021.gif

応援するなら手伝ってくれ!!チアガールって絶対可愛いけどさ~・・

まぁ、、シュシュが引っ越しする時は皆が手伝ってくれるという事で・・・安心安心♪

d0220513_13585161.jpg

年越しそばならぬΣ (´Д`ノ)ノ??

MIXのあんちゃん!!ちょっとその話詳しく聞きたいんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

引越しそばって初めて聞いたんだけどさ・・そんなの存在するわけ!?

年越しそばと同じ様なのって事だよね039.gif食べないと新しい家での生活が

スタートしないだなんて知らないよぉ~~・・・・・

確実に前の家は出たのに、まだ出てない設定になってるの!?てか出てない設定てなんだ!

後ろでマッタリしている柴犬のエルくんよ・・何コナ〇くんみたいな事言ってるの!

私の心もちゃんと新居に行ってますけども025.gif

d0220513_13583990.jpg

二人で新生活を(/ω\)

パグのぷりんくんです♪

そんな可愛いお顔をして・・・意外にチャライのね(。-∀-)!!!

今これを読んでくださっている貴方へ、、ぷりんくんからのお誘いだそうです☆

愛の巣を探しに一緒に行きたい方は是非お声掛けを♪もしかしたら沢山希望者が出るかも

しれないよ、どうする!!ぷりんくん017.gif

しかも引越し日は大体一年後て、、まだまだ先やないか~~いヽ(;´Д`)ノ

気が遠くなる引越しですこと・・まぁ、ゆっくり気ままに探すのもいいかもね♪

れでは、本日のベストショットへ(*´ェ`*)

題名:ポカポカ陽気の過ごし方(^^)/
d0220513_13582835.jpg

気持ちよさそうな表情をしてるわんこが(´ω`)

日中はとても良いお天気だった事もあり、トイプーのころんくんがとても嬉しそうでした♪

お昼間のお天気だったらお出かけしたくなるよね058.gif分かる分かる!!

でもさ、、さすがに海は早いじゃない!?ハワイの海はもういい位なのか分からないけどさぁ・・

ハワイ行った事無いから。゚(゚´Д`゚)゚。て、妹のチーズちゃんに教えてもらったけど

ころんくんも無いのか!!!!な、なるほど、妄想ね・・・妄想も大事なんだって!!

チーズちゃん、お兄ちゃんの妄想に付き合ってあげてよ~~006.gifね♪

は本日のラストはこのワンちゃんに!

d0220513_15192482.jpg


トイプードルのココちゃんです♪

久々のお泊りですが、楽しそうに過ごしてくれています!!!

お友達との触れ合いも少しずつですが、してくれているので安心です☆

ココちゃんらしく楽しんで、今回も良い思い出を沢山残そうね(*´ェ`*)

それでは、、また明日~~060.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ009.gif
by skchouchou | 2016-03-27 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

3月26日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.3.26
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました!


2016.3.26
4月.5月の定休日を更新しました!



シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ



そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は・・・
現在進行形でお泊りを満喫中のプードルのきなこちゃんとシーズーのサムくんでお別れです056.gif

d0220513_1952032.jpg


定休日の件、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-26 19:54 | おしらせ | Comments(0)

皆さん、こんばんは♪

掃除はとことん汚れてからする派の川相です(/ω\)

私の女子力の低さがこのブログを書くことによってどんどんあらわに020.gif

まぁ、自分で勝手にさらけだしてるだけなんですけど(○゚ε゚○)

料理もしない!掃除もしない!休みの日は一人映画!

THE・干物女(σ´Д`)σ


昨日友達から日曜日泊まらせて~♪と連絡があり、OKの返事をしたものの
部屋を見渡すとなかなかに汚いヽ(;´Д`)ノオマイガー

あれ??こんなに汚かったっけ??と一人だと感覚がマヒしちゃいますね042.gif

そんな訳で散らかったテーブルの上や置きっぱなしの取り込んだままの洗濯物とか
黙々と掃除をすること1時間・・・

私の部屋キレイ!最高(*ノзノ)

綺麗になった部屋を何度も見渡して達成感と幸福感を味わいました037.gif

でもこの達成感も散らかっていれば散らかっているほど味わえるもの!!

部屋を綺麗に保つなんて到底出来なさそうです・・・(´-ω-`)ヤレヤレ

それでは本日のプレイルームに参りましょう♪

土曜日の今日も幼稚園は開園中で~すヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_11513263.jpg

散らかってるんじゃないのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

柴犬のマルミちゃん、教室まで散らかしちゃってすいません008.gif
ってそれが置いてあるのには深い訳が~(σ´Д`)σ

月曜日から始まった刺激体験Weekは今日まで♪

土曜日に登園してくれているお友達にも色々な刺激を体験してもらいますよ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_126187.jpg

お掃除マスターCOME ON(σ´Д`)σ

トイプードルの慧羅ちゃんぜひ私に収納術を教えてください♪

どうしても机の上が散らかっちゃってどうしたら良いんだか(´-ω-`)

後ろでヨーキーのリリーちゃんもお片付け講座に興味津々!

もしかして私と同じでお片付けが苦手だったりして~( ´艸`)??

でも慧羅ちゃんその掃除機はまだ使うから片付けないでよ~(σ´Д`)σ

d0220513_1415360.jpg

男子陣もみんな同じ意見( ̄^ ̄)ゞ

お掃除マスターの手で一瞬にしてお片付け完了~♪

チワワのチー太くんも感心してるけど、使うやつなんだってば(σ´Д`)σ

でもまぁ、トイプードルのむーとくんが言ってる様に
みんな満場一致で綺麗好きで家事が得意な子がお好きな様で044.gif

最近はMIXの福丸くんの様な家事をこなすイケてる男子もモテるよ~(*ノзノ)

d0220513_16445872.jpg

もちろんやりりますよ~ヽ(;´Д`)ノ

トイプードルのチュロちゃん(左)とチーズちゃん、心配ご無用!!

月~金までのお友達が体験していた様に今日もしっかり色々な物や音を体験してもらいますよ♪

だから片付けないでって言ってたのに~(○゚ε゚○)ブーブー

お店のスピーカーもいつもはゆったりしたBGMが流れていますが、
今週は人の話し声やインターホンなどの環境音を流しています!

見たことが無い物を怖がってしまうワンコも多いですが、
聞きなれない音に過敏に反応してしまう事も多いので慣れておくことが大事です♪

今日のベストショット☆
題名:思わぬ所からこんにちわ♪


d0220513_1152499.jpg

可愛過ぎるんですけど~(*゚д゚*)

掃除機のホースの間から顔をヒョコッと覗かすトイプードルのプティちゃん♪

なぜかこのポジションがお気に入りな様子( ´艸`)

あまり触れ合う事がない物を怖がって逃げてしまう事も多いですが、
全く気にすることなくお利口さんです!!

それでは今日はここまで♪
最後は仲良く初めてのお泊りを満喫中の
ポメラニアンのライくんとチワワのリラちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1416337.jpg

二人ともナイススマイル~ヽ(。ゝω・)ノ

残りのお泊りも笑顔で過ごそうね♪

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-26 18:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、みなさんこんばんわ♪

人によって刺激とは様々な物!!
いい刺激を受けて、更なる進化をしたい芳本ですよ~(*゚д゚*)!!

世の中は刺激で溢れています!!
でも、その刺激は人によってとらえ方は様々(σ´Д`)σ

例えば・・・ドーン!!
と大きな音が鳴っても、それに興味を持つ人もいれば、まったく無関心な人もいます!

つまり、刺激とはある物事に対してどう感心を持って、どう感じるかなのです(*゚д゚*)!!!!

その刺激を好きになるか、嫌いになるかで人生も大きく変わります♪

僕の中での大きな刺激!!
それは・・・ディズニーランド(,,゚Д゚)!!
あれこそ究極のエンターテイメントですよ(σ´Д`)σ

作りこまれた世界観、愛嬌たっぷりのキャラクター!!
ディズニーランドには夢と希望と刺激がたっぷりぷりぷり(ㅎωㅎ*)♪

僕みたいなおっさんがキャッキャッ言いながらはしゃいでいても許されちゃう素敵な場所です♪
てか、周りの人がみんなそんな雰囲気になっちゃうんですけどね(*ノзノ)

しかし、人をそんな風に変えてしまう環境という刺激が凄い(σ´Д`)σ
それぐらい人の気持ちを変えてしまうくらいの衝撃的な刺激を生み出せる事に感動!!

僕は、また近日中に夢の国に旅立つ予定!!
新たな刺激を受けて、それを自分のことにも生かしていきたいですね(ㅎωㅎ*)♪

まぁ、そんなカッコいい事をいっていますが、とりあえず・・・早く行きたい(´-ω-`)


それでは本日の幼稚園♪
ここにはディズニーランドにも負けない刺激がたっぷりですよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15213321.jpg

行きたい場所は人も犬もそれぞれですな(*゚д゚*)!! 

MIXのくんとJRTのこてつくん♪

行きた場所、好きな場所はみんなそれぞれ違うよね♪
みんなにとってのバイキングは・・・刺激強すぎるよね( ̄^ ̄;)

バイキングのお店にみんなが押し寄せたら確実に赤字になっちゃうよね(σ´Д`)σ

バイキングのお店に「ワンコのみなさん、腹八分目でお願いします!!」
張り紙が貼られるのが目に見えちゃうわΣ (´Д`ノ)ノ

とりあえず、今日も刺激を求めてレッツゴー(○´∀`)ノ
d0220513_15214420.jpg

新しい刺激に頭はフル回転(○´∀`)ノ 

チワワのクルミちゃんも登場!

クルミちゃんの後ろには、今日も様々の物をご用意しちゃいました♪♪

みんなもそんな刺激物に興味津々(*ノзノ)

d0220513_15215543.jpg

こんな所にセレブなお嬢様方がΣ (´Д`ノ)ノ
 

手前からモカちゃん、そらちゃん、モコちゃんのべっぴんさんトリオ(ㅎωㅎ*)♪

日陰があればすかさず入り込む!!
これは、美白を意識した美女のなせる技ですな(σ´Д`)σ

そして僕だけでしょうか??

田舎者の男子としては、
日傘をさしているとなぜかセレブ感を感じてしまうのですねぇ(´-ω-`;)

奈良に住んでいる時は日傘を差した女性をあまり見かけなかったもので( ̄^ ̄)
d0220513_1522851.jpg

どんな物でもおもちゃに早変わり(´゚ω゚)♪ 

いつでも全力マリモちゃん!!

ワンコにとっての刺激の代表・・・掃除機さん!
そんな掃除機も慣れたワンコにかかればこの通り♪

あっという間におもちゃに大変身(^_-)-☆

刺激を怖いと思わずに、好奇心をもって楽しい物に変えていきましょう(○´∀`)ノ

刺激は人生のスパイスですよ(σ´Д`)σ
・・・決まった017.gif


今日のベストショット
題名:住めば都(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1521864.jpg

美人姉妹のアンジュちゃん&アムルちゃん♪

教室に置いた小さいカゴを取り合いです( ´艸`)ププッ

小さいカゴも二人にとっては、快適なベッドですね(○´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた、笑顔が爽やかなグラくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15212226.jpg



それでは、みなさん
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-25 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは♪

ここ最近の映画館へ行く頻度が高すぎる川相です(○´∀`)ノ

映画館ってそうそう行くもんじゃないですよね!!

私も良く行くようになる前は1年に1度行くか行かないかくらいだったんですけど・・・

一人映画にハマってからは月1に!ここ最近は月2くらい行ってますね(。-∀-)

そんな私は映画で刺激を受けてますヾ(*´∀`)ノ


特にSF映画やアクション映画が好きなのでストーリーはドキドキハラハラの連続!!

押し寄せる危機に勝てるのか!どうなのか!!そんなドキドキ感がたまらなく良い012.gif

でも主人公は絶対に助かるんです!見る前からそんな事は分かってるんです!

ただ途中のハラハラ感、そして最後のハッピーエンドにただならぬ幸福感を感じる♪

これが私にとっては最高の刺激になるんですよね~(/ω\)

それに映画館で観る事で臨場感が半端無い!!

プラス一人だとより映画にのめりこめる!!

ってことでこれからも映画館に頻繁に出没することは間違いなさそうです(人´∀`)

それでは本日のプレイルーム♪

今日も刺激的な一日にしましょうヾ(*´∀`)ノ

d0220513_14324193.jpg

上映はしませんよ(σ´Д`)σ

今日も刺激体験Weekと言う事で色々な物や音を体験してもらう訳ですが、
ダックスのチュロちゃん映画鑑賞はしてませんよ~(。-∀-)

巨大スクリーンで見る映画は臨場感たっぷりで刺激的だけどそれはちょっと違~う!!

30分も前からソファでスタンバイしてくれてる
MIXのアンジュちゃんもいくら待っても上映はないですよ(○゚ε゚○)?

トイプードルのちゃんは映画にかかせないポップコーンを忘れて落ち込んでるしヽ(;´Д`)ノ

しかもそれ、ばらまく前提で持ってるよね~(σ´Д`)σ

d0220513_16534820.jpg

ついついやりたくなるアレ(○´∀`)ノ

網の間に足が引っかかったり、デコボコの感触が苦手なワンコは多いはず!

そんな緑のネットの上を恐る恐る歩くボストンのうにちゃん♪

そこで始まるダチョウさんコント~(○´∀`)ノ押すなと言われても押すのがお約束!

トイプードルのちゃんもさすがお笑い魂を心得ております037.gifププ

d0220513_17474072.jpg

教室内を車が通りま~す♪

新しい物が教室に現れればひとたび注目の的~!!

みんなで周りを取り囲んでチェック、チェック、チェ~ックヽ(。ゝω・)ノ

でもこのチェック作業が何よりも大事なのです!

怖がって逃げてしまうと怖い物というイメージが植え着いてしまいますが、
匂いを嗅いで確認作業をすることで怖くないと知ることが出来ます♪

みんなしっかり確認作業が出来てとってもお利口さんですね~ヾ(*´∀`)ノ

さてさて、そんな刺激たっぷりな今日の幼稚園に体験幼稚園生も来てくれました!!

d0220513_1772995.jpg

あどけなさが残るキュートなお顔(〃▽〃)

ダックスのころんちゃんにとってはシュシュでの時間すべてが刺激的♪

初めての場所、初めての人、そしてたくさんのワンコとの初めての触れ合い!

もうすぐ4ヶ月になるころんちゃんに何よりも大事な事はとにかく経験すること☆

来週から登園することも決まったので色々な経験をしてお利口さんになろうね~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット☆
題名:周りとの温度差ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_16533278.jpg

シュシュ戦隊おはぎレンジャー参上( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのおはぎくん、みんなを守るヒーローになりきってるけど
周りのみんなとの温度差がすご~いΣ (´Д`ノ)ノ

他のみんなももうちょっとおはぎくんのノリについて行ってあげて~!!

今日からお勉強をスタートした後輩柴犬の琥珀くんに心配されてますよ、おはぎ先輩( ´艸`)


それでは今日はここまで♪
最後は今日6歳の誕生日を迎えたチワワのチンクくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14325890.jpg

お誕生日おめでとうヾ(*´∀`)ノ

久しぶりのお泊りでウキウキワクワクのチンクくん♪

お泊りも楽しんで素敵なバースデイを過ごそうね!!

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-24 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!久しぶりに見る景色は刺激がいっぱいでお馴染みのまだ見ぬ光景美藤です♪

いや~久しぶりに帰りましたよ~…(´-ω-`)
中々帰郷する事が出来なかったあの場所!(○´∀`)ノ

そう!
JIMOTO!(*゚д゚*)

先日お休みを頂いて、地元に逃亡していた我らが地元民美藤くん!(´ω`)

まぁ地元に住んで居ないのに地元民と名乗る事すらもうおかしな話ですがね012.gif

それはともかく!
そんな久しぶりに帰った地元はどこもかしこも刺激がいっぱいだったんですよね!ヽ(;´Д`)ノ

定期的に地元に帰って居ればそんな事も感じられないと思うんですけど、

久しぶりに帰ると気付く事が多いよね~…街並みの変化!ヽ(。ゝω・)ノ

あれ?こんな所にコンビニ出来てるやん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

えっ?ここのパン屋さん潰れたん?Σ (´Д`ノ)ノ

ここのスーパーも新しく…ってここは前からあったか…(´-ω-`)

もう変わり過ぎてて分からんわ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

道路が新しくなったり、お店の看板が新しくなったり、信号機が変わったり…

変化が著しい地元逃亡ツアーだったんですよね~♪ヾ(*´∀`)ノ

でも、
そのひとつひとつが良い刺激037.gif

地元の風景をより隅々まで見て感じられたお休みでした049.gif

次帰れるのはいつか分かりませんが、
次に帰った時は車の運転中に変化を見つけて大声を上げない様に気を付けます♪(/ω\)

それでは街並みの変化に刺激をいっぱい受けた僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達のみんなに登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日は刺激体験Weekだよ~♪( ´艸`)


d0220513_1532185.jpg

刺激さんはいずこへ~♪ヽ(@´з`@)ノ

どこかで聞いた事がある様なセリフ!!
そんな刺激を求めてくれているのがブリュッセルグリフォンの完平くん♪

今週は沢山の知らない物や知らない音を聞いて自分の経験値を増やす週間!!

プードルのあぷりちゃん(手前)もぷりんちゃん(左奥)も刺激探索へ出発だぁ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

おっと!
こっちに新たな刺激発見~♪(○´∀`)ノ


d0220513_15321937.jpg

季節の飾りにも興味津々~!!ヾ(*´∀`)ノ

新しい飾りにするとお友達の目線も教室の壁に釘付けだぁ~!(´ω`)

先週まではホワイトデー仕様だった教室も、今週からは春仕様にチェンジ☆〃

ソファの上のシュナウザーのシャビくん!チワワのじんくん!

そしてソファの足元に居るプードルのそらくんも刺激体験真っ最中で~す!(人´∀`)

でも刺激はこれだけじゃ~ございません!
とっておきの刺激がみんなを襲う~!(*゚д゚*)

d0220513_15323377.jpg

既にネタバレしてる~!!(゜曲゜;)

いやいやいや!!
誰だいLINEでお友達に情報を流した昨日までのお友達は~!ヽ(;´Д`)ノ

しかもブログで見ちゃってるって事は驚きもさぞかし少ないじゃないのよ~!(/ω\)

刺激がみんなを襲うどころか和ましちゃった?
みんなをドキドキさせる気満々だった先生の胸の高鳴りが崩壊寸前です020.gif

こ~なったら最終兵器だぁ!!
迫力満点の刺激カモ~ン!!(σ´Д`)σ

d0220513_1532558.jpg

黒きボディの存在感~!( Д) ゜゜

昨日までは登場して無かったジャンボなラジコンカーの登場だぁ~!ヾ(*´∀`)ノ

ダックスのちゃんの好奇心を刺激するスーパーカー049.gif

パピヨンのりんちゃんは少し恐がりながらも後半はしっかり匂いを嗅ぐ事に成功です!!

痺れるぐらいにカッチョイイこのラジコンカー!

明日は登場するのかしないのか?(○゚ε゚○)

見慣れない刺激に体験する刺激体験weekはまだまだ続く~!!(σ´Д`)σ


今日のベストショット

お題:男の憧れ


d0220513_15331995.jpg

断る女なんて居ない!!(*゚д゚*)

プードルのそらくんのこの言葉に思わず男の先生もクラッ!(〃・ω・〃)

最高の車と、そらくんの様な可愛いベビーフェイス!

そして!
その言葉があればもう怖い物無しでしょ~!ヾ(*´∀`)ノ

そらくんと愛の楽園に行きたい全国の女子!そらくんの取り合いには気を付ける様に~004.gif

それでは今日の最後は…
早速お花見のお約束をしたプードルのぷりんちゃんとミニピンのマヒナくんでお別れです056.gif

d0220513_15333032.jpg

約束の先客が…many!many!many!Σ (´Д`ノ)ノ

ぷりんちゃんまさかのモテモテ具合にマヒナくんも驚きだぁ~♪( ´艸`)

でもこの際、
合同でお花見をしちゃえばOKだよね~!ヾ(*´∀`)ノ

早く桜が咲きます様に~♪(人´∀`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

定休日

3月4月も休まず営業させて頂きます☆

5月は誠に勝手ながら29日(日)が定休日になります!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

最近はわんこのアレルギー性鼻炎が流行っていると言われています!

花粉症などの影響が少ない室内で、思う存分遊んじゃってくださ~い♪(*´ω`*)

1時間からのお預かりでも大歓迎で~す(^_-)-☆

5周年イベント

少し先のお話になりますが、
今年の5月10日でシュシュは開店して5周年を迎えます!

それにつきまして、
5月29日(日)にシュシュの5周年イベントを開催させて頂く事になりました~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

今回の5周年イベントは幼稚園生を対象としたイベントになります☆

イベント会場は滋賀県彦根市にあるBIWA DOG様!
わんちゃんと一緒に泊まれる素敵なホテルでイベントを開催出来る事になりました☆

それに伴い、当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

イベントの詳細ですが、
近日中にブログなどでご案内致しますのでもう暫くお待ちくださいね♪(人´∀`)

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_17103834.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…162頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から今月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございます!!
067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535417.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-03-23 17:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)