ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2016年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!イベント大好き!運営準備はウキウキ気分でお馴染みのだけど喋り下手美藤です!

昨日の芳本くんの話の続きになっちゃいますけど、
いや~楽しかったですね29日の犬の幼稚園シュシュ5周年パーティ♪ヽ(。ゝω・)ノ

普段お店の中では見れないわんちゃんの表情や、
飼い主さんとわんちゃんとの絆の深さをより感じれた1日でした!(´∀‘*)

今回は幼稚園生を対象としたイベントでしたが、
次回はシュシュに遊びに来てくれるわんちゃん全てを対象としたイベントも今後行う予定です☆

楽しい時間は人もわんちゃんも共有するものです016.gif

いっぱい笑って思い出を作って、これからも楽しい毎日を過ごして行きましょう!!(〃▽〃)

さて!
そんな5周年イベントの話をしている最中ですが、またまたイベントのお話です~♪(/ω\)

今日で5月はおしまい!
来月から6月の始まりですね!!!

6月が始まると言う事はあれの発表がまだでした!ヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!6月の幼稚園イベントスケジュールが完成しました!!!ヽ(。ゝω・)ノ

普段のお勉強をしながらその週によって異なったイベントを開催中の幼稚園サービス060.gif

6月のイベントカレンダーさんカモン~!(σ´Д`)σ

d0220513_8525893.jpg

6月もイベント盛り沢山でGOGO~♪ヽ(@´з`@)ノ

体重測定や色々な刺激に慣れる練習!
そしてそしてお家の人以外にブログを通じてお勉強を見て貰うお勉強報告♪(*´ω`*)

今回も様々なイベントをご用意させて貰いました☆

幼稚園生のみんな!そして飼い主さんの皆さん!!

6月も張りきって参りましょうね(^_-)-☆

それでは、もう6月なんだと思うと何だか心が切なくなっちゃう僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_13114687.jpg

みんなが楽しめるイベントを考えよう!ヽ(@´з`@)ノ

おっ!プードルのめいちゃんその案先生も乗った~!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんなの幼稚園だから幼稚園生がイベントを決めるのも面白いかもね♪(*´ω`*)

後ろのアップルちゃんは何だか食べ物系のイベントを考え中だけど…

色々なイベントを幼稚園でやってみたいよね!(´∀`*)

じゃあ~こんなイベントWEEKはどうでしょう!?

はいはい?どんなイベントでしょうか?(´゚ω゚)

d0220513_1312889.jpg

お勉強よりもお昼寝が優先なイベント!(,,゚Д゚)

はい!すみませんダックスのくん!(´-ω-`)

その案ですが…却下でお願いします!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

だってだってですよ?考えてごらんなさい?プードルのチェリーちゃん!!

まぁ一緒に寝たい気持ちはお友達だからあるかもしれないよ?

だけど寝る事が多くなっちゃうとお勉強はいつするのってなっちゃうしね!!(´;ω;`)

何よりそのイベントだったら…

躍動感も無ければインパクトもないよ!?(*゚д゚*)

じゃあもうこれしかないね!!!

おっと!次はどんなイベントだい!?(´゚ω゚)

d0220513_13121986.jpg

振り返るとかめちゃシュール!!( Д) ゜゜

ん~躍動感…インパクト…さっきよりかはあるけど何だかピンと来ない感じだね!!

でも何だか柴犬の虎太郎くんもヨーキーのちかちゃんも様になってる♪(*´ω`*)

みんなで一斉に振り返ったりすると面白いかもね~!!( ´艸`)

でもやっぱり…
動きがあってインパクトがあるイベントがいい!<(`^´)>

d0220513_13123137.jpg

インパクト絶大!(((,,゚Д゚)))

チワワのココくんの舌が鼻を捉えた~!ヽ(*゚∀゚)ノ

躍動感…インパクト共に100点満点!(*´ω`*)

写真で見ると凄い光景だけど、
これが出来るのはわんこならではですね♪( ´艸`)

人がこれをやろうと思うと舌が攣りそうになっちゃいますから012.gif

さぁさぁ!今日お友達が提案してくれたイベントの数々!!

果たして採用されるイベントはあるのでしょうか…?

スタッフと相談して前向きに検討します♪(〃▽〃)


今日のベストショット

お題:5月の締めくくり



d0220513_13124995.jpg

5月も最後の最後まで元気いっぱい!ヽ(@´з`@)ノ

お泊り中のプードルのCOCOちゃんの元気いっぱいのダァ~ッシュ♪(〃▽〃)

プードルのマロンくんが言ってる様に、
6月に入れば梅雨間近!雨の日の過ごし方を考えないといけませんね!(。-∀-)

退屈している時はいつでもシュシュにおこしやす~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは今日の最後は…
初めてシュシュに遊びに来てくれたチワワのコアくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_1631102.jpg

只今8ヶ月のコアくんにとって6月も初めての気候だもんね♪ヽ(。ゝω・)ノ

6月も笑顔いっぱい楽しく過ごして行きましょう!(*´ω`*)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-31 18:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

昨日はシュシュの5周年記念パーティー♪
楽しんだ余韻が未だに抜け切れていない芳本です(^_-)-☆

先日5/29(日)に告知をしておりましたイベント!!

シュシュの5周年記念パーティーを開催させていただきました~♪

人間50人 ワンコ30頭でのビッグイベントヽ(*゚∀゚)ノ
いや~やっぱりイベントはいいですねぇ♪

みなさんの笑顔♪
ワンコ達のハチャハチャちはしゃぐ姿♪

また、機会があればみなさんが喜んでくれそうなイベントを開催したいものです(^_-)-☆

と、いいながら次のイベントの予定はまだこれっぽっちもございません(´-ω-`;)

でも、きっといつか開催します!!必ず開催します!!
なので、その時どうぞ宜しくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ


そして、今回のイベントの様子はまたの機会にお伝え出来たらと思っています♪
それまでお楽しみに~ヽ(@´з`@)ノ

今日もいつも通り、幼稚園の様子を皆さんにお伝えしたいと思います(^_-)-☆

それでは、本日のプレイルームへGoヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_1616763.jpg

底知れぬ体力の持ち主(*゚д゚*)!! 

ビションのポポちゃんとグリフォンの完平くん♪

こちらの2人は昨日のイベントに参加してくれました~♪
そして、本日のプレイルームに登場!!・・・しかも体調も絶好調(,,゚Д゚)!!

どんな体力しとるんじゃい(*゚д゚*)!!

確かにイベントは楽しかったねぇ♪
また、みんなが喜んでくれそうなイベントを考えなきゃねぇ(^_-)-☆

d0220513_16161698.jpg

イベントを通じて分かることもあるよね(*´∀`*)♪ 

トイプーのモアくんとダックスののあくん&ペキニーズのまろんちゃん♪

確かにイベントっていろんな種類があるよねぇ!

運動会みたいな体育会系の激しいのもだし、
音楽会みたいな文化系は静かなものまでいろいろ(*゚д゚*)!

みんなはどんなイベントが嬉しいんだろ?
まろんちゃんのいう大食い大会なら大喜び間違いなさそうだけど( ´艸`)ププッ

d0220513_16162949.jpg

イベントの種類は数知れず(σ´Д`)σ 

ベテランチワワのこなんくん&じんくん♪

究極の癒し系イベント(*゚д゚*)!!

しかし、静けさの中に激しい気持ちのぶつかり合いはあるようです(,,゚Д゚)

奥が深い・・・深すぎる(´-ω-`;)

d0220513_16164714.jpg

みんなで楽しいイベントを考えようヽ(@´з`@)ノ 

JRTのこてつくんにチワワのアルトくんも登場(^_-)-☆

そうそう!言う事いうねぇ♪
イベントはみんなで作る物~(^_-)-☆

イベントの開催者だけが盛り上がってもダメダメ!!
参加してくださる方と楽しめてこそのいいイベントヽ(。ゝω・)ノ

また、みなさんとのお話も参考にしながら
今後のイベントの事を考えていきますねぇヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:本当に初めて??大物登場ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16154677.jpg

ジャックラッセルのコナンくんとマルチーズのケイくん登場!!

マルチーズのケイくんは本日体験幼稚園で初めて遊びに来てくれました♪
初めてとは思えない弾けっぷりにビックリ!!

今後の成長が楽しみです(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は息ピッタリ!ポメポメコンビでむぅちゃん&チョコくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16155751.jpg


今後のためにいろんな事を考えなきゃね♪

それでは、みなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-30 18:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

ここ最近のテレビ離れが異常に進んでいる川相の登場です(σ´Д`)σ

かなりのテレビっ子だったと思うんです、私・・・

起きたらまずテレビのスイッチオン!

寝る時もタイマーをつけてサワサワ聞こえるテレビ音を子守唄にそのまま夢の中・・・

1日にテレビがついてない時がないほどテレビっ子だったのに
最近はもっぱら動画サイトで動画観賞(○´∀`)ノ

家に帰ってまずリモコンを手に取っていたのが最近ではすぐさまパソコンのスイッチをオン♪

電源が入る事がないテレビ・・・家電というよりインテリアになって来ています(。-∀-)

久しぶりに録画してるのを見ないとな~とHDDを開くと膨大な録画の数!!

溜まり過ぎててもう見る気をなくすレベル~~( Д) ゜゜

そしてまた今度と言ってる間にどんどん溜まって行くと言う永遠のループ♪

気付いた頃には容量がなくなって本気で見たかった番組が撮れて無かったりするんですよねΣ (´Д`ノ)ノ

若者のテレビ離れって前から言われてましたけど、いやいや全然離れて無いで034.gif
とドヤ顔だった私もついにその領域に入ってしまいました(。-∀-)

それでは、毎晩パソコンにお世話になっている私の話はこの辺にしておいて・・・

本日のプレイルームに参りましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16374353.jpg

それはすご~く興味あるけど(*゚д゚*)

あるけども!トイプードルのプティちゃんそこはオモチャに食い付いて~♪

今週のイベント、オモチャWeekをもっと楽しもうじゃないのヽ(@´з`@)ノ

でも自ら恋バナを持ちだすとはよっぽど嬉しい事があったんですかね~012.gif

隣にいるMIXのコロンちゃんも耳を大きく広げて聞く準備万端!

まさかコロンちゃんのお耳がこんなに大きかったとは♪

d0220513_16471452.jpg

オモチャが悲しそ~う。゚(゚´Д`゚)゚

土曜日の今日は元気なお友達がたくさん♪

柴犬のシバちゃんと後ろのくぅくんも、
教室の中を右へ左へ縦横無尽に走り回って楽しそうなのは嬉しいんだけど・・・

床に置き去りにされたオモチャが妙に悲しい~(´;ω;`)

d0220513_17132387.jpg

ワンコのオモチャ離れですって(。-∀-)!?

フレブルのバビちゃんそれは本当ですか~い!?

だからみんなオモチャにあんまり食いついてくれないの~(´゚ω゚)??

そういう事だったの・・・ってヨーキーのジンくんもつっこんでるけど、
バビちゃんいつの間にかご飯の話にすり替わってますけど005.gif

バビちゃん自身がオモチャ離れしてるんじゃないの(。-∀-)

d0220513_17716.jpg

やっぱりみんなオモチャが好き~ヽ(@´з`@)ノ

オモチャ離れなんてそんな訳ないよね~!!

チワワのアンジュちゃん、ミニピンのスリアくん、柴犬の七兵衛くん♪

みんなそれぞれ好きなオモチャのタイプも違う~ヽ(。ゝω・)ノ

今日もお気に入りのオモチャを探すお友達なのです!!

今日のベストショット☆
題名:疑わない心

d0220513_1641255.jpg

それ本物の骨じゃないけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

フレブルのバビちゃんオモチャの骨を本物の骨だと疑わな~い(*゚д゚*)

ひたすらペロペロ・・・色が違う事には気付いたのね・・・

味はいつも通りなんでしょうかね037.gif??

それでは今日はここまで♪
最後はボロニーズのアモくんとチワワのアンジュちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17223192.jpg

シュシュでオモチャを吟味して買う流れ!!

そんな方法があったとはね~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪

明日はお店がお休みになりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします056.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-28 18:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!シュワッとした感覚がたまんないでお馴染みの止められない止まらない美藤です!

ジュンジュワ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

シュワシュワのアワアワの…

ジュンジュワァ~!ヽ(´∀`*)ノ

いや~やっぱり良いですよね~!シュワシュワの飲み物って!(〃▽〃)

え?

いやいや皆さん誤解しないでください012.gif

いくらビールが好きだからと言ってビールのシュワシュワじゃ~ございませんよ034.gif

美藤くんが好きなシュワシュワな飲み物は…

炭・酸・水!(*゚д゚*)

わざわざそんなに文字を大きくして言う物でも無いんですが好きなんですよね~炭酸水♪(*´ω`*)

あの炭酸特有のカァ~ッ!となる感じと!のど越しのクワァ~!ってなる感じ!!

擬音で表現するあたりが関西かな~と思いますが、最近ハマりにはまってる飲み物なんですよね!!

しかも!!
炭酸指数なる物が存在するって皆さんご存知ですかい!?(*゚д゚*)

なんぞやと言うと~ズバリ炭酸の強さ!!(○´∀`)ノ

微炭酸から強炭酸まである中でわたくしが一番好きなのが…

やはり!最高数値のの強炭酸!!(*゚д゚*)

ジュンジュワ感が半端無いですからね020.gif

川相先生には…炭酸って味無いですよね?何が美味しいんですか?(´゚ω゚)

って言われる始末!
でもでもでも僕は炭酸水が大好きなのです!ヽ(。ゝω・)ノ

皆さんもあると思います「好きな物」!お店に来られた際は是非好きな物教えてくださいね037.gif

それではわんこの好きな物を見つける事が出来たら嬉しい気持ちになる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんなの好きな物!
いっぱい先生に教えて~!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_18284283.jpg

確実に食べ物だと思っておりました!(*゚д゚*)

えっ?おかわり!?
はいっ!ただいまっ!(´゚ω゚)

ってプードルのチーズちゃんおかわりを急かさないでよ~♪( ´艸`)

パピヨンのリンちゃんの食べっぷりもお見事だけど、
シュナウザーのそらちゃんも幼稚園生の中で指折りの食べ物好きだもんね~!!

でもまさか…
好きなのは食べ物だけじゃ無いでしょ~?(´∀`*)

d0220513_18285987.jpg

お友達を愛する気持ち…プライスレス!(*゚д゚*)

MIXのもかちゃんに好き好きアピールをするお友達のみんなの直球コール!(´゚ω゚)

しかも大好きってホントはっきり言ったねシュナウザーのうさぎちゃん♪( ´艸`)

もかちゃんはみんなから好かれて本当に羨ましいね!

食べ物も好きだしお友達も好き!あと好きなのは~?(○´∀`)ノ

いや~雨だった次の日の…
日光浴最高だね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18291096.jpg

フライデー並の激写具合!(*゚д゚*)

ポカポカ陽気を浴びながら甲羅干しならぬお腹干し最中のチワワのアンジュちゃん♪( ´艸`)

プードルのちゃんはこっちの存在に気が付いたみたいだけど、

誰も見て無い…いや全国の人が見てますよ~!!(´゚ω゚)ウッシッシ

女の子でもやっぱり開放的になりたいんですよね!だから許してあげてアムルちゃん!!

ご飯も好き!お友達も好き!日向ぼっこも好き!

ってみなさん!!今週はおもちゃweek!
おもちゃは大好きじゃ~無いの!?(*゚д゚*)

d0220513_18293148.jpg

いやいや遊んでるやんか~い!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノバシッ

シュナウザーのそらちゃん…それはえ~っとおもちゃですね!(*゚д゚*)

なるほど!おもちゃって認めちゃうと子供に見られちゃうからそれでかな~!!

でもそれは正真正銘のおもちゃだから卒業せずに、
これからもおもちゃと末永くお付き合いしながら楽しんじゃいましょう♪( ´艸`)

まだ見ぬおもちゃがいっぱいあるからね!

そんな今日のブログはみんなの好きな物特集でした~♪(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



d0220513_18295116.jpg

元気いっぱいのつくねく~ん!ヽ(。ゝω・)ノ

今日体験幼稚園に来てくれたチワワのつくねくんの登場だぁ~い!ヽ(*゚∀゚)ノ

少し怖がりさんな性格ながら、その場に慣れるスピードと足の早さはピカイチ♪

まだまだ知らない音には敏感な所はあるけど、お友達と一緒に楽しい時間を過ごしてくれました!!

つくねくんの表情を見ればイキイキさが伝わって来ますね♪( ´艸`)

つくねくん!またいつでも遊びに来て、沢山の事に慣れて行こうね~!!!

それでは今日の最後は…
お気に入りの大好きな場所をみんなに教えてくれたボロニーズのアモくんでお別れです056.gif

d0220513_183046.jpg


股の間にスッポリ入ったアモくんの表情は100点満点の笑顔!(*´ω`*)

しゃがむと結構な確率でお股に吸い込まれてるもんね♪(〃▽〃)

アモくん…いつでもいらっしゃい!( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-27 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんはヽ(´∀`*)ノ

優柔不断な私!わんこに出してあげるオモチャさえも迷ってしまう山野です!

今日もプレイルームにはオモチャが登場(*^-^*)

皆で、ワァ~~~~♪キャーーーーッ♪なりながら楽しんでおります024.gif

しかし!!冒頭でお伝えした様に私優柔不断なもので・・・

あれも、、いや・・これも、、、

ちょっと早く出してくれません( ̄^ ̄)ゞ??

て、幼稚園生に言われる始末・・・

す、す、すいません。゚(゚´Д`゚)゚。!!でもでも皆にオモチャの楽しさを知ってもらいたいから!

知ってもらいたいからなんだよぉおおお021.gif

ボールが好きなわんこも居れば、引っ張る系が好きなわんこもいますから!

じゃあ、両方出せよぉ~(。-∀-)って言われてしまったらそれはそうなんですけど、、

でもでもでも!!

あっちも欲しいこっちも欲しい系もわんこもいますから(*´ω`*)

迷っている姿がとっても面白いんですけどね037.gif

目移りしてる姿っていうんですかね、、自分を見ている様でした!

オモチャ好きなわんこの反応もそれぞれ違いますから♪

その姿を見る楽しみがここ最近ある山野でした☆

ではでは、オモチャで楽しんでくれているわんこの様子を見てもらいましょう!

今日も一緒に楽しんじゃいましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1713611.jpg

チャチャチャWeekって・・(´`:)

シュナウザーのうさぎちゃん(左)とトイプードルのショコラくん(右)です☆

おもちゃのチャチャチャ~♪おもちゃのチャチャチャ~♪の歌から取って

チャチャチャWeek??木曜日にして名前が変わったのかしら!!

うさぎちゃんの頭にはハテナが浮かんでおります・・ええ、私の頭にも003.gif

けど一人乗り気のショコラくん!

もう、、、チャチャチャセッションとかチャチャチャファンとか、、

なんのこっちゃですよ047.gif

まぁ楽しそう何で良しとしますね♪

d0220513_17132341.jpg

オモチャも好きだけど(○´∀`)ノ

MIXの小梅ちゃんです♪

舌をチロッとのぞかせて可愛いお洋服を着て!!出来る女の子です、、

可愛いです、、、(*´∀`*)

んな事よりも小梅ちゃんのオススメのオモチャは・・・??

やっぱりママ達が一番なのねヽ(。ゝω・)ノ

ママ達と一緒にオモチャで遊ぶなんて最高の時間☆☆

仲良しなんだよね~053.gifこれからも沢山遊んでもらってね☆

d0220513_17135363.jpg

まさかのオモチャ売る側(,,゚Д゚)

チワワのユアちゃん、、、オモチャの隣で何をしているのかと思いきや!!

売店のお姉さんをしていたのですかΣ (´Д`ノ)ノ可愛い店員さんだこと♪

そうそう、、あいにくの暑さで商売上がったりだよね~~・・・

ユアちゃんの可愛さでもこの暑さにはやはり勝てないのか、、

でも結構お客さん居ますね058.gifユアちゃんファンも居る様で・・

プリプリしたお顔も可愛いけど、笑顔で売店のお姉さんお願いしますね049.gif

あ、一言!ダックスのチュロちゃん!

ここは築地でも、それは獲れたてピチピチのお魚でもありませんからね!

d0220513_17161794.jpg

新人わんことも遊びましょうヽ(´∀`*)ノ

今日初めてシュシュに来てくれたマルチーズのミルちゃんとシュナウザーのアルくん!

そして幼稚園生としても来てくれているジャックラッセルのりょうすけくんです♪

始まりましたよ!りょうちゃんの新人わんこ紹介!第一回目ですけどね037.gif

初めてのミルちゃん&アルくんでしたが、緊張した様子もそこまで無く

とっても自由に過ごしてくれていました(^_-)-☆

そうそう!オモチャも良いけど、お友達と遊ぶのも最高に楽しいからね♪

これからも沢山のお友達と触れ合っていきましょうね(○´∀`)ノ

は、本日のベストショットへ!!

題名:ちょっとしたいじわる(〃▽〃)
d0220513_17162617.jpg

可愛いからつい・・ごめんね(○´∀`)ノ

柴犬の琥珀くんです☆

オモチャを持っていたら傍に居てくれたので、ちょっとしたいじわるを・・・

いや、見たらオモチャって分かるかなって思って!!

ちょっとした出来心なんです012.gif

けど、素直な琥珀くんはそのまま大きなお口を開けて・・・ガブッ!!!

本当はかなり硬いはずなのに、そこは黙ってノッてくれるなんて(*´ω`*)

何て良い子なの。゚(゚´Д`゚)゚。私は感動しましたよ!!

琥珀くんいじわるしてごめんね☆☆

れでは、本日のラストへヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_17163931.jpg


MIXのねねちゃんとゴールデンレトリバーのボスくんです♪

オモチャをゲットしたボスくんがご満悦072.gif

2人の会話がかみ合っていない事に関してはスルーしておきましょうか。。

とにかく!!嬉しそうで良かったです♪

ではではまた明日ヽ(´∀`*)ノ053.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-26 18:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

5月25日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.5.25
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました★


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ



そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は・・・新入生とお友達になりたい、
ミニピンのココアちゃん、プードルのポロくん(黒)クィーンちゃん(茶)でお別れです056.gif

d0220513_2144731.jpg


それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-25 21:46 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

みなさん毎日楽しく過ごせていますか??
気持ちはいつでもポジティブ芳本ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

毎日を楽しく過ごすには自分の好きな物、好きな事を
しっかり分かっていないとダメですヽ(*゚∀゚)ノ

みなさんは自分自身の好きな事ってしっかり分かっていますか??

知っている様で知らない自分自身の事!!

特にダメなのは、
「興味はあるんやけどねぇ、やったことがないからわからないわぁ(´-ω-`)」

んじゃやらなきゃ(σ´Д`)σ 

そうですそうです!!
興味を持った事はしっかりやらないと♪

実は自分が生きてきた中で、一番楽しい趣味になるかも知れませんよ(○´∀`)ノ
その逆でまったく楽しくないかも知れませんが(´-ω-`;)

それはやってみないと分からないヽ(´∀`*)ノ

自分の好きな事が一つ増えるとそれだけで人生のハッピー度がUP♪♪

今週の幼稚園は「おもちゃWeek」!!
いろんなおもちゃで遊んで、どんなおもちゃが好きかを探すのにも良い一日♪

今日もいろんなおもちゃで遊んで、自分の好きな物を見つけちゃいましょ~(○´∀`)ノ

それでは、本日のプレイルーム♪
今日のみんなも元気いっぱい(^_-)-☆

d0220513_15182928.jpg

新しい物にはワクワクしちゃうよねぇヽ(*゚∀゚)ノ 

笑顔が素敵なむぎちゃん♪

今日はいったいどんなおもちゃで遊べるのかな~??
ワクワクドキドキでいっぱいだねぇ(^_-)-☆

ワンコの好奇心は凄いのです♪
いろんな物に興味を持ってくれるので、新しい物を出すのが楽しみなのですヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15184289.jpg

やっぱり友達と遊ぶのが最高(○´∀`)ノ 

仲良しコンビで柴犬のあんちゃん&ジャックのこてつくん♪

いや~やっぱり持つべきものは友だねぇ(^_-)-☆

あんちゃんも友達と一緒に遊ぶ宣言!!
2人の仲は永遠に不滅ですねヽ(。ゝω・)ノ

さてさて、それでは二人には仲良く遊んどいてもらうとして、
さっそく宣言通り本日のオモチャ達に登場してもらいましょ~ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_15185448.jpg

友情は何処へ!?刹那のタイミングで心変わりヽ(゚Д゚;)ノ!! 

あんちゃん・・・おもちゃに夢中です(/ω\)♪

それにしても、おもちゃをプレイルームに
出した瞬間のみんなの反応の早さには驚きです!!

やっぱりみんな初めて見る物には興味深々(○´∀`)ノ
みんなの好奇心は無限大!!

その調子で自分の好きな物を探してくださいなぁヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1519370.jpg

おもちゃの使い方はいろいろヽ(´∀`*)ノ 

プードルコンビのコムギちゃんとしゅんくん♪

コムギちゃんはお風呂用のイスをお立ち台に!!
しゅんくんはただのカゴが秘密基地に♪

ワンコにとってはいろんな物がおもちゃになるのです♪
そして、その遊びかたもそれぞれなのです(^_-)-☆

今日でみんなの好きな物リストに何か増えてくれたかな(´゚ω゚)??


今日のベストショット
題名:それはおもちゃじゃ~・・・(。-∀-)
d0220513_15193044.jpg

あんちゃんが何やら真剣な表情で何かをクンクン♪

シュシュにこんなおもちゃあったかな~(´-ω-`)??

d0220513_15193929.jpg

って、レオくんのお尻ヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは大変失礼致しましたですね( ̄^ ̄;)


それでは今日はここまで♪
今日はおもちゃよりも、先生に夢中なさくらちゃんと一緒にさよならです(*´∀`*)♪
d0220513_15194979.jpg

嬉しいことこの上なし(ㅎωㅎ*)♪

それでは、みなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-25 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

先月こたつを閉まったばかりなのに既に扇風機に頼っている川相です!

昨日のブログの話題でもありましたが、本当にこの暑さは何ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まだ5月なのに30度超えってヤバくないですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


私なんて4月の上旬までこたつ出てましたよ( Д) ゜゜

もちろん使ってはいないですけど、電気をつけずにこたつに入ってました♪

それなのに昨日とうとう我慢できずに扇風機を出しましたよ~!!

こたつと扇風機の交代期間がこんなに短いとは005.gif

しかも夜寝る頃になって・・・

布団に入ると暑くて寝れずに布団もかけずに何とか眠りにつこうとしたんですけど・・・

ムリ~!やっぱり暑い!と日付が変わった頃に扇風機を引っ張り出し、
薄らほこりをかぶっている扇風機を分解し、清掃作業(´-ω-`)

なぜこんな夜遅くに扇風機の掃除をしているのかと思いつつも
そこまでしてでも扇風機をつけないと寝れませんでしたね(。-∀-)

今日も昨日に引き続き、夏日ですが
暑さに負けずお勉強頑張りましょう~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16533489.jpg

はいは~い、ちょっとお待ちを~(。・ω・)ノ゙

今週の幼稚園イベント!オモチャWeekを心待ちにしていたトイプードルのアップルちゃん♪

家を出る前からって相当楽しみにしてくれてたんだね~(*゚д゚*)!

奥にいるモカちゃんもオモチャ大好きなら今日はきっと楽しくなるよ~!!

じゃあ、そろそろオモチャ登場しましょうか・・・( 'Θ')ノカモン

d0220513_16544493.jpg

お待ちかねのオモチャボックス(/ω\)

柴犬の虎太郎くんもブリュッセルグリフォンの完平くんも早く遊びたいアピールがビンビンですね037.gif

トイプードルのマロンくんにいたっては、オモチャを直視してしまうと
我慢出来なくなりそうだから背中を向けてるし~~( ´艸`)

じゃあそろそろ・・・完平くんの自慢のリフティングも見て見たいし、
みんな思う存分遊んでくだされ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_165922.jpg

デザインも大事だよねヽ(´∀`*)ノ

たくさんのオモチャの中からダックスのくんがチョイスしたオモチャがコレ~♪

噛みやすさ、音が鳴るなど実用的な面も大事だけど
デザインも忘れちゃダメですよね~ヽ(@´з`@)ノ

この顔が好みとは風くんまさかキモカワ系が好みかな??私と同じだね044.gif

ウェルシュテリアのプータンくんが顔マネに苦戦するくらい独特なフェイスだという事ですね( ´艸`)

d0220513_17192821.jpg

ど~れ~にしようか~な~ヽ(。ゝω・)ノ

トイプードルのノエルちゃん商店へいらっしゃ~い♪

セールストークも様になってるね~(○´∀`)ノこれはついつい手が出ちゃうかも!

モカ
ちゃん(右)はボールが無くて残念そうだけど、チェリーちゃん(左)は
お気に入りのオモチャを見つけたみたいですね~♪

オモチャというよりベッド感覚だけど037.gif寝ちゃってるし~!

今日のベストショット☆
題名:おねだり上手とはこの事053.gif

d0220513_1764859.jpg

こんな顔されたらもうダメ~(/ω\)

よっぽどこのオモチャが気に入った様子のトイプードルのチェリーちゃん♪

こんな可愛い顔で、しかもこの上目遣いでおねだりされたらもう買うしかないでしょ(*゚д゚*)!

写真を撮りながら可愛過ぎて思わずため息が出ちゃいましたね012.gif

それでは今日はここまで♪
最後はシュナウザーのシュティフィちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_17233066.jpg

明日のお友達もお気に入りのオモチャを見つけて楽しんでね~ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-24 18:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!大好きな夏がもうそこまで来ている気がするでお馴染みの常夏美藤です!!!

5月の暑さっていつもこんなんでしたっけ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コゲる様に熱くて、少し外に出ただけで日焼けで顔が赤くなっちゃうんですけども~!ヽ(;´Д`)ノ

そんな常夏の夏を感じさせる様な灼熱の毎日…皆さんいかがお過ごしでしょうか…。

わたしは先日、ホットコーヒーを頼んで滝の様な汗をかき…

アイスにしておけば良かったとつくづく後悔した日々を送りました…。

しかし!!
暑くなる事で美藤くんの大好きな夏がジワジワ、ジリジリと迫って来てくれている事を感じます☆

夏はやっぱり良いですよね~♪(´ω`)

海で泳いで素潜りも出来る!
BBQをしてビールでクゥ~!!(*゚д゚*)


日焼けのひとつひとつが思い出になるのです!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして何より天気が良いと、
アウトドアだって最高のロケーションになりますからね~♪ヽ(@´з`@)ノ

冬も好きですが、夏の方が自分の趣味を最大限に楽しめる気がしてなりませぬ!!

そんな季節によって大好きな物が違う今日この頃…

わんこ達も大好きな物は沢山あると思います♪(*´ω`*)

今週の幼稚園のイベントは好きなおもちゃを見つける「おもちゃweek」の到来です!!!

未だかつて体験した事が無いおもちゃが待っている…(´-ω-`)

好きなおもちゃを一つでも多く見つけて帰って欲しいですね(^_-)-☆

それでは昨日より今日の方が暑いと聞いた時にテレビを二度見した僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_16311589.jpg

おもちゃと言うフレーズは大好きな言葉!(/ω\)


お昼寝中だったパピヨンのりんちゃんを起こすぐらいの刺激的な…言葉!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おもちゃが大好きなお友達の方が多い現代社会!!!

逆にそれでも起きないMIXのモコちゃんがすご~い♪(〃▽〃)

食べれなくなったら持って帰る!この前僕もインド料理屋さんで余ったナンを持って帰ったよ~!!

さぁ!そんな今日から始まったおもちゃweek!!ヽ(*゚∀゚)ノ

おもちゃは一体どこにあるでしょうか~!( ´艸`)ワカルカナー

d0220513_16313387.jpg

見つけるの早すぎませんかぃ!( Д) ゜゜

超新調のウェルシュテリアのプータンくんにかかれば、
高い場所にある物もあらよっと!と言わんばかりに見つけちゃう!!(〃▽〃)

お友達との連携プレイでおもちゃを既にロックオン状態!!ヽ(*゚∀゚)ノ

でもでもでも…
先生はすぐにおもちゃあげないよ~♪(*´ω`*)


d0220513_16315062.jpg

おもちゃの魅力は無限大!!(〃・ω・〃)

プードルのポロくんが言ってる様に、おもちゃの魅力に魅せられて釣られちゃったのは、
今日から幼稚園でお勉強を頑張ってくれているダックスののあくん♪ヽ(´∀`*)ノ

お友達の輪の中にもすぐに馴染んで今日からみんなと同級生!!

おもちゃが大好きなのがみんなにバレちゃったね~♪ヽ(@´з`@)ノ

じゃあ早速おもちゃタイムといきましょ…あれ?あれれれ?

おもちゃが見当たらないんですけど~!!((*゚д゚*))

d0220513_1632736.jpg

よちよち歩きのおもちゃデリバリー!ヽ(@´з`@)ノ

どこに行ったかと思えば、
のあくんと同じお家のペキニーズのまろんちゃんが持ってたのね~♪( ´艸`)

まろんちゃんも今日から幼稚園デビューの新人さん!!!

自分よりなが~いおもちゃを丁度真ん中で咥えて優雅にお散歩中でございました♪ヽ(@´з`@)ノ

入園初日から早速おもちゃを気に入ってくれて微笑ましい限りです!

でも…中の綿を出すのは壊れちゃうからそれだけはNGでお願いしま~す♪ヽ(*゚∀゚)ノ

明日からの幼稚園生も沢山おもちゃで遊ぼうね(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:謎の効果音



d0220513_16322877.jpg

ガジり方が手馴れてる~♪ヽ(@´з`@)ノ

骨の形のおもちゃを両手に挟んで絶賛お楽しみ中なのは、
幼稚園生の中で5本の指に入るぐらいおもちゃが大好きなウエスティーのショパンくん!!

そのアゴの力と絶妙な噛み加減の影響で周囲にこだまする効果音の嵐がすごい~!!!

後ろをたまたま通りかかった、
ポメラニアンのこころちゃんも思わず振り返るぐらいですからね~♪( ´艸`)

ショパンくん!ほんとおもちゃ大好きだね!(/ω\)

それでは今日の最後は…
暑い時のお散歩の危険性を教えてくれたダックスのメイプルちゃんでお別れです056.gif

d0220513_16324034.jpg

本当に危ないもんね~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

直射日光と照り返しの熱さは人が思っている何倍もの熱さ!!

お散歩へ行く前は、人が地面を触ってみて熱く無い事を確認してから行く様にしましょう~060.gif

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-23 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

もう気分は真夏(。-∀-)

どうも、こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

この暑さに我慢出来ず、もうあの家電に手を出してしまった山野です(´-ω-‘)

もう本当に暑いってば~~・・・

まだ五月!!?私の体感温度からするともう真夏ですよ。。。

自転車漕いだだけでもう汗が出てきそうになるじゃないですか042.gif

ヤダヤダヤダ~~・・・

日焼け止めを塗って、日傘を差して・・って方もいらっしゃる事でしょう!

まだ5月なのに。゚(゚´Д`゚)゚。この暑さは何じゃ!!!!!けしからん!!!

そんな私は今朝ムシムシとした暑さに勝てず・・・扇風機を出しちゃいました♪

出さざるを得なかったのです!!こればっかりはもう、、流れに身を任せるしかない(*゚д゚*)

そしてそして・・・・・

寝る時も掛布団いらなくなるという、、まだ辛うじて長袖・長ズボンで寝てますけど、、

捲り上げているからほぼ半袖・半ズボンと変わりないのです044.gif

じゃあ半袖で寝たらええやん!て思われますよね・・・??

でも、、念のために一応袖は合った方が、、、ねぇ~(´-ω-`)

そんな事よりも私は幸先不安なのです007.gif

七月・八月をどう乗り越えて行こうか!!クーラーという物に頼りたくない私は、、

本当にどう夏を乗り切って行こうか、、、今から真剣に考えようと思います(。・ω・)ノ゙

ではでは今日のノリノリのわんこに会いに行きましょう♪

暑さに負けず今日も楽しみましょうね~(*^-^*)

d0220513_14565770.jpg

シュシュの日よけ場所は(*´∀`*)

マルチーズのくるみちゃんと後ろにいるのはMIXのなずなちゃんです!

暑いのやだよねぇ~・・・・・

くるみちゃんの表情を見るとその気持ちが伝わってくるよ!!!

でも焼けても白い毛から黒い毛に変わるわけではないけどね(。・ω・)ノ゙

後ろでなずなちゃんが真っ黒に焼けるのは女のロマン☆なんて

名言を残してくれたけども037.gif

本当なずなちゃんの黒は元からでしょうに!!・・寝て誤魔化すなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

やるわね、なずなちゃんよ♪

d0220513_14571354.jpg

わんこ扇風機ヽ(@^з^@)ノ

ダックスのマロンくんが首を振って~~~♪

風を起こしてくれているみたいです!!!シュシュはクーラーガンガンなので

風が起きるともっと涼しくなりますよぉ(*´∀`*)

マロン扇風機がプレイルームをもっと快適にしてくれるみたい☆☆

隣でポメラニアンのカイくんが少し迷惑そうな感じになってますけども026.gif

時には迷惑になる事もあるみたいですね、、、、

d0220513_1457253.jpg

風を浴びた結果(/ω\)

トイプードルのとろろくんがマロン扇風機を浴びた結果・・・

ヘアスタイルがチェンジ048.gifめっちゃロックじゃないですか!!!

かっこいい~(*´ω`*)☆!涼しい+髪の毛セットなんて一石二鳥♪

隣でアムちゃんが私もセットしてもらおうかしらだって・・

これからマロンくんは大忙しかもしれません003.gif

私もお願いしに行こうかしら♪

d0220513_1523406.jpg

シュシュの熱気を浴びてくれた新人わんこ(´ω`)

今日初めてシュシュに来てくれたコーギーのユメちゃんです☆

日曜日と言う事で結構頭数が多かったですが、マイペースに過ごしてくれていました!

緊張した様子もそこまで無く、ゆっくりですがごあいさつもしてくれていたユメちゃん♪

楽しんでくれているのが写真を見てお分かりになると思います(*´ω`*)

心地いい熱気なんて初めて言われたけど・・・嬉しいなぁ☆

マッチン・・・グゥ~~に関しては、、、とってもおもしろ~~~いって事で041.gif

後ろで沢山のお友達がユメちゃんの周りに!!大人気だね♪

これから色んなわんこと触れ合ってお友達の輪を広げていきましょう!

れでは、本日のベストショットへ~!!

題名:モデル風おはぎくん
d0220513_1458916.jpg

キマッてるねぇ~~ヽ(´∀`*)ノ

トイプードルのおはぎくんです☆

・・・カッコいい、、キメ顔が素敵過ぎるんですけど!!!

カメラ目線じゃなくて上の方を見ている感じヽ(゚Д゚;)ノ!!出来る男ですね☆

OHAGI STYLEっていう本なんですかね?雑誌が発売されたらっていう

妄想の話ですが037.gif

いや~~なりきってくれているおはぎくんに拍手038.gif

でもでも色んなおはぎくんを見てみたい気持ちもありますけどね!!!

は、本日のラストへGO♪

d0220513_14581915.jpg


幼稚園生対象の〇〇Week!

柴犬のくんが言う様に月曜日からオモチャWeekが始まります♪

そ、そ、そうですね!!!ちゃんとくんの様に・・・お気に入りのオモチャが

見つかると良いですね☆心くん愛ちゃん兄妹の様に仲良く遊びましょうね・・053.gif

それでは!また明日~~003.gif

※シュシュからのお知らせ※

5周年イベント

2016年5月10日でシュシュは5周年を迎えますヾ(*´∀`)ノ
日頃のみなさまのご声援、ご愛嬌に感謝感謝です♪

それに伴いまして、
5月29日(日)も幼稚園生を対象にしたイベントを開催したいと思います(^_-)-☆

   ↓↓↓↓↓↓  詳細はこちら   ↓↓↓↓↓↓

d0220513_16204542.jpg


他にも分からないこと、
個別の相談などもいつでもお電話、ご来店の際にご質問ください^^

参加人数にも制限がございます。
ご参加希望の方はお早めのご連絡を宜しくお願いいたします m(__)m



イベント当日はスタッフ一同イベントに参加致しますので、
誠に申し訳ありませんが、当日5月29日(日)はお店が定休日になります!

一時預かり、お泊りでのお預かりも当日お受付け出来ませんのでご了承くださいませ。

それでは定休日の件など、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_873917.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…172頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14195648.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-05-22 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)