<   2016年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

さよなら、六月(*´∀`*)

どうも、こんばんは(*´∀`*)!

六月がもう終わるという事で、驚きを隠せない山野です!

今日で六月が終わっちゃうよぉ(´;ω;`)

あ~あ。もう2016年も半年が終わり、折り返し地点ですよ!!

ビックリ仰天。驚き桃の木ですよ005.gif

もう折り返すかと!!怖いですね、本当に。時の流れが~~~はやい~~~

あっという間に七月も終わって、2016年も終わっちまうんですよ。

私的にはまだ三ヶ月位の感じなんですけどね、、、今年が始まって(´・ω・`)

それがもう六ヶ月(,,゚Д゚)

去年の六月に産まれた子がもう一歳なんですよ!??

成長って早いな~(´∀`*)♪

去年の六月、あんなに小さかった我が子がこんなに大きく・・・・

去年の六月、幼稚園スタートした我が子がこんなに賢く・・・!!!等々。

本当に月日の流れと共に、ほんわかした気持ちにもなりますね012.gif

新人わんこだったのに、もうあっという間にベテランわんこになり♪

新しいお友達を迎える側に☆☆

今までの事を振り返る時に幼稚園生の成長が身に沁ますね!!

そして夏が終わるのもうすぐですヽ(。ゝω・)ノなので!

一日一日楽しみながら過ごしましょう058.gif

れでは本日のプレイルームへ♪

今日で六月が終わっちゃうよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_17251899.jpg

お、落ち着いて落ち着いて(´;ω;`)

柴犬の琥珀くんとジャックラッセルのこてつくん☆

どどどどどうしたの(σ´Д`)σけ、けんかか!!!?と思ったら・・・

そんなに六月が終わるのが嫌なんだね、、珍しいわんこもいるもんだ・・

私には分からないな・・早く冬が来てほしいと思っているのだ!

なぜ、琥珀くんには分からないんだぁあああ~021.gif

て事になりますからね(´-ω-`)

必死に押さえているこてつくん・・・が琥珀くんと同意見みたいだよ☆良かったね♪

d0220513_17245128.jpg

もう手遅れだと思いますが( Д) ゜゜

ダックスのチュロちゃんよ・・・・

もうお花見の季節はとうの昔に終わってしまいましたよ034.gif

しないと今年が終わらないって、、もう手遅れなんですってば(´`:)

季節には逆らえないのよ!!!

ほら、お兄ちゃんのウィルくんが・・なんだか。。酔っ払ってる!?

桜が無くてもお酒はね~・・飲めるだろうけどね037.gif

そういう問題ではない様な気もしますけど・・もうお花見は諦めましょう008.gif

d0220513_1725146.jpg

そこまで興味が無かったかしら(´-ω-`)

ボロニーズのアモくんです♪

アモくんには六月が終わるなんてそこまで興味が無かったようであります(*^-^*)

そういうわんこも居ますね☆

3へぇーてまぁまぁ少ないね037.gif30へぇー位行くかなと思ってたんだけど・・

そんな事より!!!

近くてすいませんΣ (´Д`ノ)ノ可愛いからついつい・・・カメラが近付いて行ってしまって、、

その事については申し訳ありません040.gif許してね♪

d0220513_17243664.jpg

夏が好きな男の子(*´ω`*)

フレブルのジュンくんです♪

夏が好きな子には7月は嬉しい事でしょう049.gif

色々したい事があるようで、、イケイケボーイです事☆

真っ黒に焼けてしまう可能性もありますね031.gif夏のジュンくんが楽しみだ!

後ろでフレブルのバビちゃんが大人な事を言ってます♪

さすが・・・・・・カッコいい。まだまだ大人の女性にはなれないかな、、

は、本日のベストショットへ(○´∀`)ノ

題名:どこへ行くつもりなの(,,゚Д゚)??
d0220513_17242482.jpg

今日はお勉強する日ですよぉ~(´ω`)

ゴールデンレトリバーのボスくんが猛ダッシュしていたので

何か何かと思いきや・・遅刻しちゃうとなヽ(;´Д`)ノ???

えっと~・・・シュシュにいるけど遅刻??えっと・・あの~、、、

後ろでイタグレのNineくんがどこ行くのって聞いてますけどね!?

本当に皆退かないと~、、、ボスくん1tもないはずなんだけど・・

それに加えて後一秒で遅刻て、、もうアウトでしょう054.gif

てなわけで、本日のラストへ!

d0220513_17241464.jpg


今日からお泊りのトイプードル、くぅくん♪

いつもの様に絶好調!!!テンション高めでノリノリで楽しんでくれました004.gif

明日も色んなわんこと遊んで楽しみましょう☆

その無茶なフリにはお答えできませぬので・・・

では、また明日~(*^-^*)053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-30 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

しっかり話を聞いてちょうだい(´-ω-`;)

どうもみなさんこんばんわ♪

続きが聞きたいですか?
聞きたくなくても、勝手に聞かせちゃう芳本が来ましたよ~(*゚д゚*)!!

6月23日(木)のブログで
お話させていただいた「芳本、鼻にレーザーを浴びる!!」の続編ですよ(σ´Д`)σ

前回は鼻の中をレーザーで焼かれ、焦げ臭くなった所まで書いちゃいました♪♪

本日はその続きですね!!

病院からの説明だと、「施術中も、施術後もほとんど痛みはありません♪」な~んて書いてましたが・・・

むっちゃくちゃ痛いんですけど~(○゚ε゚○)!! 

大の大人が必死にこぶしをにぎりしめながら、
痛みで涙を流しましたよ(´;ω;`)

そして、施術後も出るわ出るわ・・・鼻水鼻血の大洪水パレード(*´∀`)ノ

鼻をかんでティッシュが
あそこまで真紅に染まったのは初めてってくらい出ました( ̄^ ̄;)

僕の鼻の状態が特別悪かったのかも知れませんが、
とりあえず、施術から2~3日は痛みと鼻血との激戦、死闘でした~・・・(´・ω・`)

しか~し!!
施術から一週間ほどが経ち、鼻の痛みもほぼなくなり、鼻血も止まりました!!

そして、一年中、点鼻薬を使わない限り詰まっていた僕の鼻が、何もしていたいのに
ス~・・・ス~・・・ス~・・・

スムーズに呼吸が出来ているじゃありませんか!!
鼻としての役割をついに思い出してくれたんですよヽ(*゚∀゚)ノ

いや~激痛に耐えたかいがありましたよ♪♪やってよかったと思えました!
これで僕の鼻はしばらくの間は安泰でしょう!

ただ、鼻づまりは解消しましたが、花粉症が治ったわけではないので、
ご来店の時に鼻水をジュルジュルさせていたら申し訳ないです(´-ω-`)

もし、鼻レーザー経験者の話で聞きたい事があれば、
ご来店の時にいつでも聞いてくださいなぁヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1720404.jpg

鼻からビームではなく、鼻にレーザー(○゚ε゚○)!! 

プードルのしゅんくんと、ビションのカリンちゃん♪
後ろではバビちゃん爆笑中( ̄^ ̄)

とりあえず言わせてください・・・
ビームは出ません(*゚д゚*)!!

鼻をレーザー治療しただけで、ビームが出るようにはしてませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅ完全に改造人間扱いですが・・・(´・ω・`;)

d0220513_1721339.jpg

いえ、決してそんなつもりはございませんヽ(゚Д゚;)ノ!! 

パグのさくらちゃんとシュナのシャビくん(^_-)-☆

いえいえ、決して鼻から何かが出る事をダメとは言っていませんよ!!

さくらちゃんの鼻からスプラッシュも数えられないほど浴びてますが、
不快に思ったことなんてないし、むしろ光栄でございますですよ、ハイー( ̄^ ̄;)ゞ

d0220513_17211467.jpg

どんどん話しが大きくなってますよ~( ̄^ ̄;) 

シーズーのねねちゃんとプードルのこむぎちゃん♪

先生はどちらかというと仮面ライダー派♪
仮面ライダーブラックRXを見て育ちました(´∀`*)

ですが、僕は改造もされていなければ、ビームも出す事は出来ません!!

ねねちゃんの思う改造人間とはほど遠いし、
なぜかねねちゃんの思う改造ワンコの後半は食欲への願望になってますし( ̄^ ̄;)アノ~

d0220513_17212768.jpg

先生なのに特攻させられちゃうんですかヽ(゚Д゚;)ノ?? 

左から虎太郎くん、ちゃん、バビちゃん♪

先生もね、シュシュの平和は精一杯守っていきたいと思ってるよ!!
でもねぇ・・・流石に怪獣が攻めてきたら戸惑っちゃうよねぇ(´・ω・`;)マジコエ~

普通に鼻の施術をしただけの人だし( ̄^ ̄;)

僕は特攻隊長よりも総司令官とかのポジションにしてくれたら嬉しいんだけどなぁ(,,゚Д゚)


今日のベストショット
タイトル:家族写真撮影ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17201775.jpg

ポロンちゃん、ファン太くん、カリンちゃんファミリー!!

明るいママとお調子者の兄としっかり者の妹!!
それぞれが見事にかみ合うナイスファミリー(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日は初めて遊びに来てくれたポメのコロくんと、プードルのダンディくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_17203061.jpg



それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-29 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

ワンコのコインランドリ~(○゚ε゚○)!?

皆さんこんばんは♪

地元もペットに対する意識が高まっている事を発見した川相です!

週末にお休みを頂いて久しぶりに地元に帰省して来ました♪

久しぶりの地元の空気!自然を感じて懐かしい気持ちになる訳ですが!

頻繁に帰る訳では無いので帰るたびに新しい発見があるんですよねヽ(@´з`@)ノ

あれ、ココこんなお店あったかな~?

この道めっちゃ綺麗になってるじゃん!

あのお店閉店しちゃったのか~002.gif

と新しい物が出来ていたり、懐かしい思い出の場所がなくなっていたり・・・
これが帰省した時の醍醐味と言うんですかね( ̄^ ̄)ゞ

そして今回の発見はビックリたまげた!

コインランドリーの横にペットシャワーの文字!!

セルフウォッシュが出来るスペースだと思うんですが、
コインランドリーの横にあるというだけでどうしても想像してしまうのが・・・

ランドリー in ワンコ(○゚ε゚○)


そんな訳あるはずないですが、扉を開けてワンコを中に入れて
しばらくするとシャンプーを終えた綺麗なワンコが登場!!

っていうのを想像しちゃいましたね( ´艸`)ププ

そんな時代がいつか来るのでしょうか037.gif

とりあえず田舎にもそんな施設が出来る程、
ペットブームの今、飼い主さんの意識と需要が高まっているんですね~♪

それでは次帰る時はどんな変化があるのか楽しみな私の話はここまでにしておくとして!

6月最後の週も元気いっぱい登園してくれたお友達に登場して貰いましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1430781.jpg

やっぱり想像しちゃうよね~(○゚ε゚○)

そうです!MIXのモコちゃん、そのコインランドリーです!

そこからの流れでペットシャワーと言われるともうそのまさかな想像になっちゃうよね~!!

トイプードルのアップルちゃんも想像だけであまりの衝撃にショックが隠せない様子(,,゚Д゚)

私もお店の横を通っただけで中は見ていないので真相は分からないですけど
イヤイヤ、そんなまさかね(´-ω-`)うん、絶対ないよ・・・ウンウン

d0220513_14583337.jpg

想像だけがどんどん膨らむ~(*゚д゚*)

やっぱりみんなも気になっちゃう話題だよね!!

フレブルのバビちゃんも、そしてその後ろのお友達の間でも噂が飛び交うほど♪

ブリュッセルグリフォンの完平くんとジャックラッセルのこてつくんの話は
もはやテーマパークのアトラクションの様な話になってますけど(´゚ω゚)

そんなみんなが気になるペットシャワーを体験したお友達の話を聞いてみましょうか030.gif

d0220513_14584492.jpg

全てを物語ってるね( Д) ゜゜

チワワのアンジュちゃんを見れば、奥のアムルちゃんが言う様に
何も言わなくてもだいたい想像通り~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

感想を聞くまでもないようです037.gifププ

上も下も右も左も、そして自分が誰だかも分からなくなるなんて相当な回転数!

さっき話してた通り本当にとんでもない絶叫マシンの様ですね(/ω\)

d0220513_17141111.jpg

問題点は回転だけじゃな~いΣ (´Д`ノ)ノ

こっちでもヨーキーのちかちゃん、ビションのコロンくん、ウエスティのショパンくんが
噂の話題についてなにやら話してるみたいだけど~♪

縮む!?そういえばその危険性も大(○゚ε゚○)

まさか本当にコインランドリーの様なサービスだったら
ワンコのサイズ感が変わってしまうかも・・・な~んてね037.gif

今日のベストショット☆
題名:床で雑魚寝!

d0220513_14364943.jpg

解放感がたまらないよね~ヽ(@´з`@)ノ

教室の真ん中にどど~んと寝転ぶビションのコロンくんとシュナウザーのシュティフィちゃん♪

ベッドだと限られたスペースだけど広い床ならどこまででも寝返りをうてて
その解放感が最高なんだよね~(*ρω-*)

夏は特に畳の上でタオルケットだけかけて大の字で寝たくなるのは私だけでしょうか( ´艸`)?

それでは今日はここまで♪

最後は仲良くお泊り満喫中のトイプードルのアンジュちゃん(左)とMIXのプリュムくん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_16314248.jpg

シャンプーと運動が一緒に出来て一石二鳥ヽ(@´з`@)ノ
ってそんなバカな~♪

今度地元に帰った時に例の施設の真相を確かめたいと思います^^

それでは皆さん、また明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-28 17:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

これは何で出来ているのでしょう!?(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!今と昔では見る所が変わってしまったでお馴染みの興味の変化美藤です♪

行って来ました!!

約3~4年振りぐらいですかね~!(○´∀`)ノ

久しぶりに行くと何だか新鮮な気分で心躍っちゃいましたよね!!

いや~やっぱり良いもんですねあそこは!(〃▽〃)

あぁすみません!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わたくしユニバに行って来ました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ユニバと書いてUSJ!
USJと書いて…ユニバーサルスタジオジャパン!!ヽ(@´з`@)ノ

ユニバーサルスタジオジャパンと書いて……(,,゚Д゚)ポカーン

まぁそれはともかく、
学生の頃は電車を乗り継いでエッチラホッチラ…やっと来たぜ~ユニバ!(´∀`*)トオカッタ

ってな感じでしたが、
今住んで居る所からユニバまでは30分!(○´∀`)ノ

めちゃめちゃ近いやないかい!(゜曲゜;)

こんな近かったら行く道中の遠足気分も不完全燃焼でしょうが!(,,゚Д゚)

でもでも良いんです近いに越した事は無いのですから012.gif

そしてそして!
久々のユニバは好奇心旺盛の少年美藤くんには興味がある物が多すぎる!!

スパイダーマンだ!ジュラシックパークの恐竜だ!!(´゚ω゚)

いや~すっげすっげ!んとこれ何で出来てんだろ…プニプニ(´-ω-`)

ハリーポッターのお城の外壁は天然の岩かな…?ん?コンクリートっぽい?(´-ω-`)

えっ?このオブジェってまさかのビニール!(゜曲゜;)

素材が気になって仕方な~い!(〃▽〃)


昔はただ単にキャラクターに興味津々だった時代から、
今度はキャラクターの興奮は去ることながら使用されている素材と製造過程が気になるって言う!!

スゴイな!が違う意味のスゴイなになっちゃってますからね!ヽ(@´з`@)ノ

意外と触ってみると、部分的に柔らかさや硬さが違って面白いユニバ事情!( ´艸`)

皆さんも是非ユニバに行った時は客観的に見る事と、触って確かめながら肌で感じてください☆

それでは…
お城の外壁に埋め込まれた隠れスピーカー見つけた時はテンションが上がった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!(○´∀`)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_14543973.jpg

何で出来ているかみんなで確かめよう!( ̄^ ̄)ゞ

今日から幼稚園でお勉強してくれている、シュナウザーのゼウスくん(真ん中)を筆頭に!!

同じシュナウザーのうさぎちゃん(右)コーギーのマリモちゃん(左)を引き連れて捜査に出発!!

一体全体この世の中の物は何で出来ているのか!?(´-ω-`)

知りたい!知りたくない!もうそんな事はどっちだっていいんです!(/ω\)イッチャッタ

今日のテーマがそれと決めたんだからみんなで盛り上がっちゃいましょう!( ´艸`)

おやおや?
これは何で出来ているでしょうか?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1455164.jpg

笑顔は楽しい気持ちから作られる物です!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ジャックラッセルのりょうすけくんの輝く笑顔は楽しい気持ちから出来てるんだって016.gif

同じくエヘヘと笑っているフレブルのバビちゃんも笑顔炸裂キャワワなフェイス!ヽ(。ゝω・)ノ

やっぱり笑顔を作る時には、みんなで楽しむ事が何より手っ取り早いみたいですね♪

いや~知れば知るほど奥の深さを感じますな034.gif

大きな声では言えないんだけどさ…(´-ω-`)

えっ?なんだって!?(○゚ε゚○)

d0220513_1455303.jpg

それはバファリンじゃないの~!?\(◎o◎)/!

いつも優しい杏ちゃんだからもしかしてとは思ってたけど、
ダックスのちゃんの体の半分はココだけの話、優しさで出来てるんだって!(,,゚Д゚)

もう言っちゃったけど、
某メーカーのお薬のCMもそんな事を言ってた様な気がしますよね!!

だからチワワのアルトくんもその話を聞いてピンと来てたのでしょう!!ヽ(*゚∀゚)ノ

お家の人の愛情をこれからもいっぱい感じて、優しさいっぱいの良いお姉さんで居てね053.gif

ここで臨時ニュースです!(´-ω-`)

え?次はニュース!?(○゚ε゚○)

d0220513_1455426.jpg

ムキムキボディの大ニュース!(゜曲゜;)

な…なんだって!(,,゚Д゚)
驚きの情報を教えてくれたプードルのモアくんその話は本当か~い!?Σ (´Д`ノ)ノ

フレブルのくんの強靭な肉体は日頃の鍛錬だなんて…ホント超努力家!(´-ω-`)ウンウン

引き締まった体に見とれる女の子は後を絶たず!!
アロハシャツをここまで着こなせるダンスィ~は中々居ませんからね!!!

強靭な肉体を作るには絶え間ない鍛錬が必要!

皆さん!今日から筋トレを最低1時間続けてみましょう!ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:止められない瞬間



d0220513_1456076.jpg

コゲ無い程度にお願いします!(/ω\)

涼しい教室だからこそ気持ちの良い日光浴!!ヽ(@´з`@)ノ

エアコンガンガンにして毛布に包まる感覚に近いとか近く無いとか!?(´∀`*)

プードルのダンディくんとフレブルのちゃんの日向ぼっこはまだまだ続く!(/ω\)

ふたりとも水分補給をしっかりしてのんびりしてちょうだいね~♪(´ω`)

それでは今日の最後は…
衝撃の事実に気付いてしまったプードルのココアちゃんの一言でお別れです059.gif

d0220513_14561265.jpg

まさかそんな今年も残り半年になるなんて~!(゜曲゜;)

いや~全くもって月日が経つスピードは早いもんです042.gif

でもでも!
毎日笑って過ごせばハッピーな1年になる事間違いナシ!!

明日も笑って行きましょう~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-27 17:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2016.6.26*HP更新しました♪

6月26日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.6.26
犬の幼稚園にお友達が2名入園しました★


2016.6.26
7月/8月の定休日を更新しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…今日もお友達との触れ合いを堪能してくれた、
MIXのレオくん(左)とダックスのパンジョムくん(右)でお別れで~す072.gif

d0220513_18345478.jpg


そうなんです!
皆さんじゃんじゃん遊びに来てくださいね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-26 18:59 | おしらせ | Comments(0)

やる時はやるんです( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、どうもこんばんは( ´艸`)♪

Yやれば Dできる K子ならぬ G頑張れば Mもたす事が Dできる K子 山野です☆

はい!!日曜日がやって来ました058.gif何と何と・・六月最後の日曜日!

おったまげぇ~~・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年ももう後半に入ろうとしておりますよ、、、トホホ。

一日一日を大切に!楽しい毎日を送ろうと思っている所存でございます049.gif

それでは・・六月最後の日曜日(´∀`*)

本日のテーマはGMDKです!!!

その真相はといいますと、、、

前にお話した事もありますが、私すぐ靴をダメにしてしまうんです(´・ω・`)

仕事靴の裏が真ん中でパックリ割れたり、横が裂けたりと災難な靴。

そんな靴をダメにするのが早い私が!!!

今の靴を!!

なんと!!

2、3ヶ月程使っているんですよぉヽ(。ゝω・)ノ

スゲースゲースゲー♪と思っていただけると嬉しいです、、、

今までは一ヶ月ちょっともっていい方だった靴がこんなにも長い事もつなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

感涙でございます007.gifまぁ・・一番の理由としては安物を卒業したと言う事ですかね☆ハハ

でももうすぐこの靴ともお別れかもしれません、なんせ横が裂けてきてますので、、

しかし!ここから頑張ってもたしてみせますので☆それでは、本日のプレイルームへ!

今日も盛り上がって行きましょう(´∀`*)

d0220513_15174487.jpg

ま、まさか見られているとは・・(/ω\)

シュナウザーのうさぎちゃんとトイプードルのゆずちゃん☆

やっぱり女の子は細かい所まで見てくれていますね~・・・・

まさかお勉強報告Weekの時に知られてしまったとは、、、

でも靴そこまで写っていなかったような(´-ω-`)

・・・・・とにかく二人の目からは逃れられないって事ですね!

そんなジッとみられてしまうと、オドオドしてしまうよ042.gif

ご勘弁を~~、、、

これからもチェックをされそうなので、気を付けたいと思います!!!はい!!

d0220513_15175697.jpg

地球の為を思って(。・ω・)ノ゙

ボーダーコリーの久遠くんです☆

そうですね!!!エコですエコ(*´∀`*)ECO056.gif

ベランダ用の靴ねぇ~~・・・もうサンダルあるからなぁ・・・

部屋履き!!!?外国スタイルですかΣ (´Д`ノ)ノ

そ、そうですね・・破られたらどうにかして再利用しろと言う事ですね、、、

接着剤・・その発想は私には無かったよ038.gif

少しばかり参考にさせてもらいます♪

d0220513_15192162.jpg

危険な匂いがプンプンするぞ(,,゚Д゚)

やらなくても出来る子!!シュシュの出木杉くんの、そらくんです☆

YDKと呼ばれるそらくん、、カッコ良すぎなんですけど!!!

やらなくても出来るなんて天才じゃん072.gif羨ましいわぁ・・・

しかもプラスでYMY・・・・・

それはちょっと(´ω`)どうヤバイのか気になる所なんですけど♪

まじでどうヤバイのか教えて欲しいのでちょっと詳しく聞きに行って来ますヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15193090.jpg

BFトリオで~~す(^_-)-☆

左からポポちゃん・アロハちゃん・コロ助くんです♪

皆さん、BFて何か分かりますでしょうか☆

このトリオを見たら一目瞭然ですかね!!!!

そう、ビションフリーゼでございます☆

ちょっと待ってね、コロ助くん。

いくらお腹空いてるからってビーフンは無いでしょう015.gif!!!

BI-FUNのBFって事でしょうか??良くそれが出て来た事、、、

よっぽどお腹が空いている様なので、お家帰ってしっかりご飯を食べてね067.gif

それでは、本日のB(ベスト)S(ショット)へ(*^-^*)

題名:交換条件(○´∀`)ノ??
d0220513_15194123.jpg

か~わ~い~い~~(〃▽〃)♪

ボストンテリアのうにちゃんです!!

いや、もうこれだけ可愛いと可愛いしか言う事ないでしょうにヽ(*゚∀゚)ノ

その角度と良い目の大きさと良い確信犯でしょう♪

確信犯じゃないとは言わせね~~ぞっ047.gif

しょうがない・・・だって、ここ最近わんこを近くで撮りたくなるんだよ、、、

ちょっとしたブームなんですわ☆☆許してね!!!!

可愛いから問題♪だよ012.gifではでは、本日のラストへ~~♪

d0220513_15195040.jpg


久々のシュシュでのお泊りを楽しんでくれているMIXのハルちゃんです☆

触れ合い方やここでの過ごし方はしっかり身についている様なので、

自由気ままに過ごしてくれています(´ω`)体調も崩さず毎日元気いっぱい!

明日まで楽しみましょうね☆それでは、皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-26 16:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

お勉強報告Weekラストヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

バイキングに行ってもアイスに目が無い川相の登場です( ´艸`)

休みの日に友達と遊びに行くといったらUSJかご飯くらいしか選択肢が無い私♪

先日の休みも友達とランチバイキングに行って来ました!

バイキングなんて久しぶり~♪

お店に入った時から料理を取りに行く時も食べる時も終始ルンルンヽ(@´з`@)ノ

バイキングってなんであんなにテンション上がるんでしょう!!

そして調子に乗って取り過ぎちゃうやつです044.gif

でも安心してください!取ったものは意地でも食べます!

と言うより目の前に食べ物があるとお腹いっぱいでも手が伸びちゃう(゜曲゜;)

ってまぁ私の暴食ぶりはおいといて、

そこのバイキングで川相が一番ハイテンションになったのは

アイスの種類が豊富という事~(/ω\)

定番のバニラチョコと続き、オレンジメロン紅茶柚子

他にもまだまだありましたよ~!!

そしてもちろん全種類制覇ヽ(@´з`@)ノ

一度にこんなにたくさんのアイスを食べれてもう幸せでした012.gif

いつかアイスしかないアイス好きの為のアイスバイキングに行って見たいものです!

それでは土曜日の幼稚園も元気いっぱいやる気いっぱい♪

今日もお勉強の様子をお伝えしちゃいま~すヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_13282531.jpg

大食いの実力はいかにヽ(*゚∀゚)ノ!?

トイプードルの中でも体は小さいダンディくん(左)ですが、意外と食欲はすごい!?

そこまで言われるとダンディくんがどれほど食べるのか気になります(,,゚Д゚)

アイスの大食いなら負けない自信あるけどね♪

同じくトイプードルのりんちゃん(右)心配ご無用!!

きっと私の胃はアイスに耐性が出来てます( ´艸`)

どんだけ食べてもお腹壊さないんだよね~♪

d0220513_13563357.jpg

おっと、これは失礼( ̄^ ̄)ゞ

ついつい食の話に夢中になってました023.gif

トイプードルのるぅくんが言ってくれないと忘れる所だったかも・・・

っていえいえ!そこまでうっかりしてませんよ~♪

みんなの頑張りを今日もブログをご覧の皆さんにお伝えしましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15592425.jpg

マナーを身に付けて目指せ、モテ男(*ρω-*)

敷物の上でフセをして待つマットの特訓中のヨーキー、ジンくん♪

マットはマテのお勉強よりも少しリラックスした状態でお利口さんにしておくお勉強です!

動き回られると困る時、長時間指定の場所で落ち着いていて欲しい時など
マットをお勉強しておくととても便利ヽ(。ゝω・)ノ

ジンくんの言う通りお出かけ先やお家に来客があった時などマットをマスターして
お行儀よくしておけばみんなから可愛がって貰える事間違いナ~シ♪

d0220513_15593461.jpg

女子力UP大作戦ヽ(。ゝω・)ノ

ビションのポポちゃんは爪切りの練習中!!

ワンコの爪の血管は爪が伸びると共に一緒に伸びて行くので
伸びてから切るよりこまめに切る必要があります!

もちろんトリミングに行けば切って貰えますが、
お家で出来るとよりこまめなお手入れが可能になりますよね♪

ポポちゃんの様にリラックスしてお利口さんにさせてくれれば飼い主さんの負担も軽減(^^)/

お手入れは好きになって貰えばこっちのもんですからね^^

今日のベストショット☆
題名:鼻ペチャ大集合!

d0220513_13283651.jpg

鼻ペチャさん整列~( ̄^ ̄)ゞ

鼻ペチャ連合会!そんな連合会がシュシュにあったなんて♪

今日の鼻ペチャ集会はフレブルのお友達だけみたいだけど
くんの言う様に鼻ペチャにはボストンやパグのお友達もいるもんね!!

それにしてもいったいどんな集会なのか!ちゃんの真剣な顔を見ると大事な集会なんだろうけど・・・

バビちゃん書記はみんなが読める字でお願いしますよ~( ´艸`)

ちゃんも気になる議題は司会のプルンくんから発表がある事でしょう♪

それでは今日はここまで♪
最後はお勉強の様子が気になるこの3頭のお友達と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1671766.jpg

手前からトイプードルのるぅくん、ジャックラッセルのこてつくん、ボーダーコリーのくん♪

ビションのコロ助くんみんなが見てるから
いつも通りしっかりビシッと決めちゃってくださいよ~ヽ(。ゝω・)ノ

お勉強報告Weekは今日でおしまいですが、来週も変わらず楽しみながらお勉強頑張って行こうね~♪

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-25 17:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

みんなで楽しくお勉強♪(〃▽〃)

どうもこんばんは!お気付きの方は腹を抱えて笑ってくださいでお馴染みの笑い者美藤です♪

既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが…

わたくしいま…

顔面が…

激しく日焼けをしております!(,,゚Д゚)

先週お休みを頂いた時に炎天下の中お魚釣りに出かけておりまして…(〃▽〃)

その時に上からの太陽さんと、水面で反射した太陽さんに皮膚を焼かれた次第でございます012.gif

なのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが…

顔面がサングラスをかけていた所以外は黒くなっております!!!!

まさに逆パンダ状態!(゜曲゜;)

毎年の事なので以前もその様な状況を見られた飼い主さんには、

お店に入った瞬間に、笑いながら指を刺されて…「釣り?釣りっ?(,,゚Д゚)」

まさにその通りで一緒に笑うしかな~い!( ´艸`)ブハハハッ

いや~焼けちゃった物は仕方ないですが、やっと焼き色が皮膚に定着してくれて助かってます!

休みの次の日は尋常じゃ無いぐらいの赤みを帯びてまして、
スタッフの女の子達は、今日は涼しいと言ってるのに僕だけ日焼けの影響で体温上昇MAX!!

顔や腕の日焼けから火が出るんじゃないかと思うぐらいの暑さでした…はい!(´-ω-`)

来月も釣りに出かける予定があるので、
来月のその日が晴天の場合は更なる進化を遂げる事でしょう!!

それでは!!
日焼けの後が恥ずかし過ぎてコンビニにマスクをして入店した僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!!

みんな~!
今日もお勉強報告week開催だよ~!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1454651.jpg

やるのやらないのどっちなの~!ヽ(;´Д`)ノ

柴犬の琥珀くん、本当なの?みんなのやる気が無いって話…042.gif

昨日までのみんなはやる気全開で頑張ってくれたよ?

でもお友達のみんなが満場一致のやる気を見せてくれたら気持ち良く出来るけど、

やっぱりイヤイヤさせるのも何だか可哀想な気がするし…

昨日までのお友達には悪いけど、
みんな…今日は違う事する!?(´;ω;`)

d0220513_14543234.jpg

めちゃめちゃやる気!
あるやないか~い!Σ (´Д`ノ)ノ


いやいやいや、
結構暗い感じになってたけどお友達の皆さんやる気に満ち溢れてますけど!!!

何ならチワワのユアちゃんとダックスのくんは、
やる気以外に見え隠れする、自己アピールも何だか含まれている様な気がするよね!!(〃▽〃)

いや~でも良かった良かった!
これでお勉強をブログで報告出来なかったらイベントの意味が無くなっちゃうもの037.gif

みんな!本当に先生想いなんだね007.gif

それじゃあ~幼稚園のお友達が今どんなお勉強をしているか!!

ちょっと覗いてみましょうか~!!

お~っと!
あっちでお勉強してるお友達発見だぁ~!(σ´Д`)σ


d0220513_1455353.jpg

飛び付きの抑制と自発的なオスワリの強化!

幼稚園に入園して間もないプードルのクーちゃんは、自分の感情を抑えるお勉強!!

元気いっぱいなクーちゃんは人が好き過ぎて、
近くに居ると飛びついたり、声を出してしまって興奮が中々制御できません!!

なので、
練習では自発的にオスワリをする行動を増やせる様に練習しています♪(〃▽〃)

オスワリの合図を伝えるのも良いですが、
やはり自分で考えて行った行動を褒める事の方が意識的に強く根付きます。

写真の様に人が壁の向こうに居ながらクーちゃんが自発的に座るのを待ちます!

そして座った時に近付いて褒める!
この繰り返しで飛び付いたり、声を出してしまうよりかは座る事の方が良い事があると理解出来ます。

最初は座るまでに時間が掛かってしまったクーちゃんも次第に座るまでの時間が早くなって来ました!

これからも落ち着いて指示が聞けるお姉さんを目指して頑張って行こうね☆ヽ(。ゝω・)ノ

お~っと!
またまたお勉強しているお友達発見だぁ~!(σ´Д`)σ


d0220513_1455161.jpg

咥えている物を離す&特定の場所に戻す練習!!

ウエスティーのアビィくんは人が出すお片付けの合図で、
咥えている物を目の前のカゴに戻す練習の真っ最中!!!

人の元に返す事も大切なお勉強の一つですが、
人の指示で、咥えている物を指定された所に戻す事が出来るとお家の中でも便利ですよね029.gif

人が伝えようとしている事を理解する。
理解した上で行動して人に褒められる!!

褒められて嬉しい気持ちを感じる事で人の指示を聞いて良かったと理解してくれます♪

人の指示を聞く事が好きになってくれれば、お勉強が楽しい遊びに早変わり!!!

自ら進んでお勉強に率先してくれる様になるんですよね♪(´ω`)

今日もアビィくんは先生の指示を聞いてお勉強に遊びと頑張る事が出来ました!!

これからもお友達と一緒に楽しくお勉強して行きましょうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット

お題:最強のコンビ現る!



d0220513_14553891.jpg

おパンツ仲間が増えてる~!ヽ(*゚∀゚)ノ

昨日はプードルのマカロンちゃんだけでしたが、
今日はMIXのなずなちゃんが遊びに来てくれたので最強のおパンツコンビが結成!!

全国の各地のおパンツの諸君!
ぷりぷりの名の元にシュシュへ集まりたまえ~!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は…
現在進行形でお泊りを満喫してくれているプードルのダンディくんでお別れです072.gif

d0220513_14554918.jpg

余裕のカメラ目線!
今日もダンディくんはマイペースに教室を北上中!(〃▽〃)

自分の好きな様に遊べる教室は楽しさいっぱいだよね~♪(´ω`)

この調子で楽しいお泊りにして行きましょう!!!

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-24 16:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

さぁさぁ、しっかりご報告ヽ(*゚∀゚)ノ

どうも、みなさんこんばんわ♪

ついにこの日がやって参りました!!
自信の経験談を報告したくてウズウズしていた、歩く広告塔の芳本ですよ~ヽ(´∀`*)ノ

今週は幼稚園が「お勉強報告ウィーク」!!
と、言う事で私からもご報告をしたいと思います♪

何を報告するかといいますと、
先日ついに施術をしてまいりましたよ( ̄^ ̄)ゞ

鼻レーザーの施術ですよ~(○゚ε゚○)!!

慢性的な鼻づまりのこの鼻ともおさらばしたくて、
決心をした鼻の粘膜をレーザーで焼いちゃうこの施術!!

始めは鼻の状態が悪すぎて施術を拒否されながらも、
お薬と日頃のケアで何とか施術を受けれるようになりました(σ´Д`)σ

施術当日!!
もちろん、まずは麻酔からですね♪
鼻の奥にこれでもかー!!!!と言うくらい、麻酔薬がしみ込んだガーゼを入れられます!!

人間の鼻にこんなにもの量の物が入る事に驚き・・・!!(,,゚Д゚)ボクノハナハブラックホールダ!
出し入れされる時には結構痛い( ̄^ ̄;)

そして、麻酔が効いたら早速レーザーで焼く!!
局部麻酔なので意識ははっきりしています♪そして、いざ自分の鼻の中をレーザーで焼かれます。

ん?焦げ臭い(´・ω・`)
そうですよ・・・自分の体の一部が燃えている匂いを直で感じれちゃう(〃▽〃)モゥヤキニクイラナイ.

おっと!?
ちょっくらお話が長くなってきましたね(σ´Д`)σ

この後が僕の鼻レーザー施術のクライマックスです!!
そして、この続きは次回の僕のブログの時にお話したいと思います♪

それまで、モヤモヤした気持ちでお待ちくださいねぇ( ´艸`)ププッ


それでは、本日の幼稚園♪
今日もみんなのお勉強の様子をレポートして行きたいと思います(○´∀`)ノ
d0220513_1555256.jpg

突撃密着レポーター現る(,,゚Д゚)!! 

シュナのイヴちゃんと、ゴールデンのボスくん♪

近い近い近~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
もぅすでに鼻の先っぽはお口の中にINしております(,,゚Д゚)!!

そりゃボスくんも先生の報告のことよりも、
自分の置かれている状況の方が気になってしょうがいないよね( ̄^ ̄;)

僕はみんなのお勉強を少し離れた所からレポートしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_15554945.jpg

アヒルさんの気持ちが痛いほど分かる( ̄^ ̄;) 

ボロニーズのアモくん&ダックスのウィルくんでのベテランコンビ!!

二人並んで凄いぞ~♪
人の指示でどんな物にでも抵抗なく触る事が出来たら凄い事(^_-)-☆

しかも、この「キープ」を覚えておけば可愛い写真も取り放題!!

これはなかなか難しいお勉強!
ベテランの成せる技ですね(σ´Д`)σ

d0220513_1556163.jpg

いざという時にクレートの中は安心(〃▽〃)♪ 

MIX犬の小梅ちゃん(^_-)-☆

先生の「ハウス」の指示で、自分のクレートに一直線!

移動する為の車の中、電車の中、
災害が起きた時にもこの「ハウス」のお勉強はとっても大事になってきます♪

普段から、クレートの中に自分から進んで入ってくれる様になっておきましょう(´゚ω゚)

d0220513_15562244.jpg

お家でもカフェでも役に立つお勉強ヽ(。ゝω・)ノ 

ダックスフンドのもものすけくん♪

「マット」の指示は敷物の上でフセをしたまま長時間待つ!!

ドッグカフェに行った時、お家で人がご飯を食べている時、
お客さんがお家に来た時!!などに出来たらとっても助かるこのお勉強(^_-)-☆

ももくんならカフェで店員さんに褒めて貰えること間違いなしだね♪

d0220513_1557040.jpg

散歩中の人気者になること間違いなし(´∀`*)♪ 

パピーのボスくんも頑張っております(^_-)-☆

散歩中に「ヒール」が出来たらそれだけで大助かり♪

信号待ちの時、飼い主さん同士でお喋りをする時、知らないワンコとすれ違う時!!
このヒールが出来るだけで、周りの方のワンコを見る目が変わりますよ(σ´Д`)σ

ボスくんみたいに、ちょっぴりスケベな気持ちがあってもいいじゃないか♪
お勉強はワンコが指示を聞いた時の楽しみ、目標を持たせてする事が大事です(^_-)-☆




ベストショット
タイトル:意外な落とし穴(,,゚Д゚)!
d0220513_15544862.jpg

ダックスのチュロちゃん♪
周りにはくん、ショコラくん、ちゃん達(^_-)-☆

立っている時より、正座をした時の方が背が高くなるというダックスあるある(,,゚Д゚)!

それにしてもナイスな座高ですな( ´艸`)ププッ

それでは今日はここまで♪
今日はプードルコンビでいつも元気なマロンくんと、
お尻がとっても魅力的なマカロンちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15573627.jpg


マカロンちゃんのお尻のモコモコの中には
いったいどんな物が入ってるんでしょうねぇ( ´艸`)ププッ

それではみなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-23 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

今日のお勉強は何じゃろなヽ(。ゝω・)ノ

皆さんこんばんは♪

脱3日坊主!断固としてしなかった自炊を頑張っている川相です!

あんなに自炊をしなかった私がついに自炊に目覚めた~ヽ(*゚∀゚)ノ

目覚めたといって前が本当に驚くほどしなかったもので全然大したことないですが・・・

一人暮らしをし始めたころはちゃんとしてたんです!!

そう!出来ないんじゃないんです!しないんです!

あまりの自炊しなさに包丁もまともに使えないんじゃないかと思われているので
これだけは声を大にして言っておかないと(○゚ε゚○)

最初は煮物を作ってみたり、揚げ物をしたり結構してたんですけど
だんだんと簡単な料理になり、レトルトになり、スーパーのお惣菜になり(゜曲゜;)

自炊から遠ざかっていたのですが最近はお昼にお弁当を作る様になりました038.gifパチパチ

今でも何度かお弁当を作ろうと決意して作った事はあったんですがまぁ3日と続かず・・・

しか~し!今回の川相は一味違う!

今のところ2週間続いてます!最高記録更新ヽ(*゚∀゚)ノワーイ

そろそろ習慣になりつつあるのでこままの調子で行きたいものです!

それでは私の話はここまでにしておいて、
今日もお勉強の様子を報告したいと思います♪

水曜日の幼稚園生カモンヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16491142.jpg

みなぎるやる気ヽ(@´з`@)ノ

このブログを通して普段みんながどれほど頑張っているのか知って貰う良い機会だからね♪

柴犬のむぎちゃんその調子♪そのやる気で今日もお勉強頑張っちゃいましょう!

出来る女は憧れの対象!チワワのぴょこらちゃんもそんな女の子が目標!?

外見と中身のギャップも大事だもんね~( ´艸`)

d0220513_16492632.jpg

リズムよくイチニ♪イチニ♪

トイプードルのしゅんくんが頑張ってくれているのは足タッチのお勉強!!

ワンコにとって人の足は恐怖の対象になりがち!

特に小さいお友達は人が気付かずに踏んでしまったり、ぶつかったりすることが多いので
向かってくる足を逃げてしまう事が多いのです!

なので人の足に前足を置いて褒められることで良いイメージに変えることができます♪

さぁ、続いてのお勉強は~

d0220513_16495258.jpg

レベルを高めながらお勉強(○´∀`)ノ

仲良し姉妹!チワワのぴょこらちゃん(奥)、ショコラちゃん(手前)のコンビネーション♪

二人同時に指示を聞くという難易度を高めたお勉強!

一頭ずつだと聞きやすい指示でもとなりに誰かいることで気が散りやすい!

しかし!その状況でもしっかり人の指示を聞くことが出来ればお勉強の理解度も高まります♪

先生からも視線を外さず抜群の集中力を見せてくれていますヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1764099.jpg

人の指示を優先するべし( ̄^ ̄)ゞ

ジャックラッセルのこてつくんも更に難易度を高めてのお勉強♪

お友達と遊ぶことが大好きなこてつくんは、
お友達と遊びたいという欲求を抑えて人の指示を優先して聞く練習です!

気になる物や好きな物がある中でのマテほど失敗しやすいですが、
そこでもしっかり成功する事が出来れば我慢できる許容範囲が広がります♪

こてつくん、その調子~♪誘惑に負けず頑張れヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット☆
題名:お勉強の合間もお勉強!

d0220513_16583019.jpg

お休み中失礼しま~す(○゚ε゚○)

お勉強の合間もクレートの中でお利口にしておくハウストレーニングの一環!

キャバリアのバーナビーくんもビションフリーゼのモコちゃんもお利口さん♪

そして休憩には大事な要素がもう一つ!

モコちゃんの言う通りお勉強した事を休憩中に整理する事で
もう一度お勉強を再開した時の理解度が違います♪

時間をかけて繰り返し練習するのは大事な事!!

しかし、詰めてやればいいってものでもありません♪

人と同じ様に休憩をはさんで気分をリフレッシュしながらするのがお勉強のコツです(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪

最後は体験幼稚園に来てくれたチワワのくるくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1712751.jpg

お友達との触れ合いがほぼ初めてだったくるくん♪

接し方が分からず戸惑ってしまうことも多かったですが、
これから少しずつくるくんのペースで慣れて行こうね(○´∀`)ノ

それでは皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

6月7月も元気いっぱい休まず営業致します!!

皆様お気軽にお越しくださいませ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8525893.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…193頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16351534.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-06-22 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)