<   2016年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ

月終わりとなればもうこのお話をするしかない!!!

七月の終わり八月の始まりを告げに来た山野です☆

本日7月31日!!と言う事は~・・・

今日で七月が終わっちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、言う事になりますね???

あれよあれよともう2016年も終わってしまいますよ!

え??まだ夏休み始まったばっか??

いえいえ、それもあっという間に終わってしまいます。

キャハハ~~♪海最高!お祭り最高!夏サイコォ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

なんて言っているのも今の内ですぞ、、、

夏休みの終わりが近づいて来る頃には、、皆青ざめだし・・冷汗が止まらず
遊びにも出かける事無く宿題という名の敵に手こずるのですから027.gif

私も同じパターンでしたからね!いつになったら懲りるの?と自問自答しながら

大人になりましたので(σ´Д`)σそれはそれで良い思い出です☆

意外にせっぱ詰れば出来るんだな!って夏の最後に思いますから♪

これぞまさに、YDK☆☆

そんな事は置いといて・・・・・・・・・・・・

今年も残す所後、、、 154日(/ω\)

当の昔に折り返し地点は過ぎ、もう後半に入っていますので!

を楽しみ、を楽しみ、そしてを楽しみ・・・・2016年も良い年だったといえる様に!

私はこれから本気を出して行こうと思います♪
皆さんも引き続き楽しい夏休みをお過ごしください040.gif

それでは!本日のプレイルームへGOGO♪

今日が七月ラストって皆分かってるよね~(*´ェ`*)?

d0220513_1433158.jpg

ちょっと誰か相手してぇ~~Σ (´Д`ノ)ノ

何だか皆様お忙しそうで、、、、

お忙しそうっていうかいつも通りシュシュを満喫してくれている様で・・♪
それはそれで良いんだけど!!!聞こえてましたかねぇ・私の声018.gif

トイプードルのクーちゃんは私の言った事がウソだと思ってる!本当だから!!

冗談に付き合ってるヒマが無いくらい忙しいのは分かるけど・・本当なんだよ~・・

チョコくんがチョコくんで八月の訪れにワクワクウキウキが隠せない☆☆
良い事だ!!そのにこやかな笑顔・・カンカン照りの太陽に負けない位眩しいぜっ058.gif

・・・八月も皆さんお変わりなくシュシュで自由にお過ごしくださいヽ(´∀`*)ノ

d0220513_14332757.jpg

先輩には何でもお見通し\(◎o◎)/

MIXのあずき先輩のこの熱い眼差し・・・・

学生さんは目を逸らしてしまいそうになるはず、、、、

ごもっともな事をおっしゃっていますので( Д) ゜゜

必死になって捕まえたポケモンを逃がされる可能性があるので、、、宿題をもしっかり行いましょう!!!!

トイプードルのレオくんはどちらの気持ちも分かるようで♪

チーズちゃんにどっちなの??って言われてますが!

とにかく良き理解者と言う事でこの話は一件落着☆☆

d0220513_14333951.jpg

ダラダラしたくなる気持ちも分かる、、(´ω`)

チワワのアムルちゃんは・・・両隣でグータラしているショコラちゃん(左)と
同じお家のアンジュちゃん(右)に呆れている様子044.gif

え!!!アムルちゃん・・クーラー無くても生きて行ける・・わけないよね、、
わんこの方が人より暑さに弱いのですから008.gif

アンジュちゃんはゴロゴロっていうより仮眠中??

小さいって言われてますけど。。。アンジュちゃんも十分小さい様な・・・

ショコラちゃんはアムルちゃんをグータラ女子にさせようとしております!!

私も一緒に入ってこようかなヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1433427.jpg

沢山のお友達と出会える季節(^^)/

豆柴のマルミちゃん(手前)と柴犬のニックくん(奥)♪

七月の最後に遊びに来てくれてこうして同じ犬種のわんこと出会い、

そして大きさの違いを改めて感じ、、、

正しくラッキーガールですね☆☆マルミちゃんだけでなくシュシュに遊びに来てくれて
一頭でも多くのお友達を作ってくれた子は皆ラッキーガール&ラッキーボーイです056.gif

ニックくんの様に発音良く言えば良かったですかね♪HA-HA-HA♪

二人の言う通り夏休みに入り、沢山のお友達が遊びに来てくれていますので

お友達を増やすチャンスです(*´ω`*)お盆に近付くにつれてどんどん多くなって

来ますので、皆さん是非遊びにきてくださいね♪

では、本日のベストショットへ~(^_-)-☆

題名:フルーツガール参上(*´∀`*)

d0220513_14325032.jpg


ボストンテリアのうにちゃんです♪

食べ物のお洋服が多めなうにちゃん☆何と今回は!!!

パイナップル~~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

可愛過ぎでしょう!!丸いパイナポーから三角のパイナポーまで、、、
見てるだけでヨダレが・・・011.gif

フリフリのお洋服からスポーティーなお洋服まで着こなすうにちゃんには脱帽です♪
これからも色んな種類のお洋服を着て遊びに来てねぇ~(*´ω`*)053.gif

は、本日のラストはこちらのわんこにお願いしましょう☆

d0220513_14323757.jpg


七月最後のお泊りを楽しんでくれたシュナウザーのくん☆
八月に向けての意気込み!!ステキです016.gif

いっぱいご飯を食べてしっかり動いて、水分補給もして・・

今まで通り元気いっぱいの可愛い優くんで居てね~~(*´ω`*)
それでは、皆さんまた明日004.gif058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-31 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

撮影Week最終日(*ρω-*)

皆さんこんばんは♪

新幹線の便利さを知って後戻りが出来ない川相です(σ´Д`)σ

私が地元に帰る手段は高速バスこれ一本!!

だったんですが・・・少し前に仕事終わりにふと思い立って地元に帰ろうとしたんです!

でも夜も8時過ぎ・・・高速バスの最終はとっくに過ぎているにも関わらず
どうしても帰りたい衝動に駆られた私はついに・・・

新幹線に手を出してしまったぁ~Σ (´Д`ノ)ノ

もちろん新幹線には乗った事ありますよ??

ただ帰省で新幹線を使った事は一度もないんですよね!!

だって片道料金で高速バス往復できるんですよ!?

でも私は知ってしまったのです・・・( Д) ゜゜

新幹線の便利さを~!!!

バスだと地元まで3時間半かかるところ新幹線だと1時間弱でついちゃうんです♪

3時間半ひたすらバスに揺られるのも苦ではなかったんですけど、
むしろ途中でサービスエリアによって帰省してる気分を味わうのは好きなんです012.gif

だけどもだっけど~♪

あんなに楽チンに帰れる事を知ってしまった私は今後どうなるのか・・・

1年に2回帰るか帰らないかだった私が頻繁に帰省をしてそうです(○゚ε゚○)OMG

それでは私の話はここまでにして、
本日のプレイルームへGOヽ(@´з`@)ノ

d0220513_12561447.jpg

お友達と遊べる楽園へヾ(*´∀`)ノ

MIXの福丸くんさすが幼稚園のイベントを良くチェックしてくれてるぅ~♪

今日も幼稚園生の夏らしい一枚をパシャパシャパシャ~っとね!!

夏らしい小物を身に付けて南の島のリゾートにいる様な気分で撮っちゃいましょう069.gif

柴犬のすずちゃんもうちょっと興味持とうか~(σ´Д`)σ

でも遊びが大好きなすずちゃん♪お友達とたくさん遊べるこの空間こそが
パラダイスとは嬉しい事言ってくれるじゃないの012.gif

d0220513_152215.jpg

夏の写真集発売なるか(*゚д゚*)!?

MIXのモコちゃんは月曜日からず~っとお友達が撮影してるのを
応援してくれてたもんね~ヽ(@´з`@)ノ

今日のお友達の応援もしっかり頼むね~♪

初めてのお泊りを満喫中のトイプードル、カイくんも見てくれてたんだね~!!

それにしても写真集とは良いアイデア(*゚д゚*)

月曜日から今日までのお友達全員の写真が詰まってる写真集♪ステキ☆

d0220513_12563426.jpg

撮影前のこの会話も定番( ̄^ ̄)ゞ

トイプードルのハッチくんとビションフリーゼのポポちゃん♪

写真を撮る前にポーズを決めておくのは大事だよね~!!

いざ撮る時にアタフタしちゃって目つぶったり一人だけぶれてたりすることありますから037.gif

さぁ、今日のお友達はどんなポーズを決めてくれたのか~ヽ(*゚∀゚)ノ?

d0220513_12565091.jpg

シンプルに笑顔!!!

この表情を待ってました~ヽ(@´з`@)ノ

トイプードルのコロンくんのとびっきりの笑顔♪

しっかりみんなに届いてるよ~ヾ(*´∀`)ノ

今日のベストショット☆
題名:初めてのお友達!

d0220513_15164124.jpg

体験幼稚園に来てくれた3ヶ月の柴犬!ブランくんで~す♪

ブランくんはワンコとの触れ合いがまったく初めて!!

初めての場所で初めての人に会い、初めて経験するワンコとの触れ合い!!

初めてだらけで最初は教室の隅に居たブランくんですが、
後半は体の大きなお友達にも物おじせず遊びに夢中でした(*´ω`*)

若い子の順応性は素晴らしいですね♪

これから色々な経験をして立派なお兄さんを目指そうね~!!

トイプードルのこむぎちゃんも先輩としてよろしく頼むね~006.gif


それでは今日はここまで♪
最後はビションフリーゼのコロ助くんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14401539.jpg

たしかに新聞呼んでると威厳ある父!って感じ・・・

ってそれ以前にソファに置いてるその手がもう風格ありますけど( ´艸`)ププ

それでは皆さんまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-30 17:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!カメラを使いこなしてやっと1人前でお馴染みの駆け出しカメラマン美藤です♪

最近のカメラは機能性がスゴイ!!( ̄^ ̄)ゞ

そして!!
毛穴の1つ1つが見えるぐらい…画質がスゴイ!(*゚д゚*)

いや毛穴の1つ1つはちょっと言い過ぎましたが、
画質の凄さは最近の携帯じゃ~デジタルカメラをしのぐぐらいの画質の良さですよね!!

昔の携帯だったら…え~っと僕が覚えている記憶で言えば画質が荒くて容量も60キロバイトぐらい?

着メロも16和音とか今では意味不明020.gif

でもでも最近の携帯だったら画質も滑らかで何より鮮明!!

容量もメガバイト級ですからね!ヽ(*゚∀゚)ノ

そして昔の携帯は動画なんて撮れなかったけど、
今は動画もバンバン撮れるし動画の最中のシーンを静止画として保存も出来るって言う!!

アンタ天才だよ!的なポテンシャル!(/ω\)

そして最近のカメラはそんなもんじゃない!!
最近のカメラはボタンひとつでシーンを作り出せるミラクルな機能もいいっすよね!ヽ(@´з`@)ノ

セピアにしたり~…背景をぼかしてみたり~…コントラストをあげてみたり~…。

色々なモードで撮影するだけで気分は既に…プロキャメラマン!(*゚д゚*)

の気分に~~!(*´ェ`*)

これからも最新鋭の機械達には日々驚かされるんでしょうねぇ~…(ㅎωㅎ*)

技術の発達に置いてけぼりになら無い様にしないと…(゜曲゜;)

おじいちゃんになっても、機械と杖を使いこなすスーパージジイを目指して!!!

それでは今日もカメラとリードを握ってお仕事に励んでる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達の登場して貰いましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1574558.jpg

今日は朝から分雰囲気を変えて!(/ω\)

シュシュのブログを毎日チェックしている方はご存じのはず!

今週は撮影weekと題して、
幼稚園でお勉強しているお友達をいつもと違った目線で撮影しちゃうイベントの真っ最中☆

カメラのモードを利用して、
トイカメラの雰囲気で撮影しちゃいます!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_158538.jpg

新しい自分を見つけちゃおう!ヽ(*゚∀゚)ノ

普段通り過ごす事も良い事だけど、
ちょっと視点を変えて見るだけで新しい発見があるかも!?(*゚д゚*)

そんなまだ見ぬ自分を見つける事にウキウキなボロニーズのアモくん♪( ´艸`)

今回は7月と言う事で夏をテーマに撮影ですよ~!(/ω\)

ちなみに…
今日使用するアイテムはコチラ!(σ´Д`)σ

d0220513_1581669.jpg

夏らしい格好で大変身!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トイカメラの雰囲気に包まれた、
シュナウザーのそらちゃんとコーギーのマリモちゃんが今回のアイテムを紹介中!(〃▽〃)

これを身に付けて撮影をすれば、
意外な自分が発見できちゃうんじゃ~ないでしょうか!ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は特別に、
撮影に参加してくれたお友達…全員に登場して貰いましょう!!!

それでは皆さん!
続々登場するお友達を見逃さない様に、瞬きは無しの方向でお願いしま~す!!ヾ(*´∀`)ノ

ではでは…
夏のアイテムを紹介してくれたこの子達から~!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_15105267.jpg

コーギーのマリモちゃん!

向日葵をアゴ元に置いて上目遣いがキュート!ヽ(@´з`@)ノ

普段見せてくれる笑顔も良いけど、こっちもイイネ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15111553.jpg

シュナウザーのそらちゃん!

背中が見える様に振り向いた様子がキュート!ヽ(@´з`@)ノ

おてんばなそらちゃんの女子力が急上昇!!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15114627.jpg

ダックスフンドのクッキーくん!

カメラ目線で見つめる視線が男らしくてクール!ヽ(@´з`@)ノ

7歳に見えないあどけない様子が更にキャワイイ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15224140.jpg

ダックスフンドの風くん!

澄ました表情からのチラ見は非常にクール!ヽ(@´з`@)ノ

お兄ちゃんのクッキーくんに負けないぐらいのあどけなさがこりゃまたナイスで~す!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15103490.jpg

ウエスティーのアビィくん!

向日葵に負けない笑顔で可愛いけどクール!ヽ(@´з`@)ノ

体の白が際立つアイテムで新しい一面をゲットだぜ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15152968.jpg

MIXのモコちゃん!

帽子を斜めに被ってこんにちは!そんな表情がキュート!ヽ(@´з`@)ノ

ビタミンカラーが似合う女の事はまさにこの事だぁ~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15204144.jpg

トイプードルのこはるちゃん!

斜め45度から繰り出されるチラ見が何ともキュート!ヽ(@´з`@)ノ

初登園とは思えないぐらいの堂々とした様子がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15155359.jpg

トイプードルのりんちゃん!

見つめられたら心がキュン!帽子も着こなしちゃう所もキュート!ヽ(@´з`@)ノ

同じく初登園のりんちゃん!初日から男性ファンを根こそぎゲット~!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15163599.jpg

トイプードルの五十六くん!

写真撮影はお任せあれ!慣れた様子が最高潮にクール!ヽ(@´з`@)ノ

表情の柔らかさ!アイテムを見に纏った安定感がナイス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1572654.jpg

柴犬の琥珀くん!

見つめる先は大好きなカメラ!どっしり構えた所が超絶クール!ヽ(@´з`@)ノ

ビシッと決めたくれたのは表情だけじゃ無くて姿勢も!意気込みがナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1520733.jpg

トイプードルのクーちゃん!

若くても出せる大人っぽさ!お洋服ともマッチしてキュート!ヽ(@´з`@)ノ

可愛さの中に出てる色気が新しい一面?凛とした表情がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15214860.jpg

ボロニーズのアモくん!

見上げた瞬間の自然さ!優しい笑みが何ともクール!ヽ(@´з`@)ノ

純粋な性格が写真で分かるぐらいの自然体がナ~イス!(σ´Д`)σ

それではお次の幼稚園生は~?ヽ(*゚∀゚)ノ

って…以上が今日参加してくれた幼稚園のお友達でした♪ヽ(*゚∀゚)ノ

今日は特別に沢山のお友達に登場して貰いましたが如何だったでしょうか?

どの子も様々な表情を見せてくれて、普段とは違った様子にアッパレでした!(*´ェ`*)

明日は撮影week最終日!明日も素敵な表情期待してま~す♪( ´艸`)

今日のベストショット

お題:体験幼稚園デビュー



d0220513_16251679.jpg

7月生まれの新人さん!ヽ(@´з`@)ノ

たまたま月齢が同じだったポメラニアンのコウくんと、シュナウザーのはるちゃん♪(*´ω`*)

仲良くオスワリしてくれているんだけど~…実は別々のお家なんですよね~037.gif

まだまだ初々しさが残るお二人!
今日は体験した事が無い、新しい場所で過ごす時間!

お友達が沢山居る中でお友達と触れ合う刺激的な時間を過ごしてくれました♪ヽ(*゚∀゚)ノ

これからの人生何もかもが経験になります!
知らない事よりも知ってる事の方が多くなる様に沢山の経験を積んで行きましょうね!(*´ェ`*)

ふたりともこれからもヨロシクね(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
運動して高くなった体温を上手に冷やしてくれているMIXのロックくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1595889.jpg

体全体を冷やしてクールダウン!ヽ(*゚∀゚)ノ

冷たい床は格好のひんやり素材♪
体の熱が下がったら、また思う存分遊んじゃいましょう~!ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-29 18:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

ご飯は写真を撮る前に我慢できず食べてしまう川相です(*ρω-*)

そりゃ目の前に運ばれて来たらもうすぐさまパクリですよ!!

そして一口食べてからあ~こんなに綺麗に盛り付けされてるのに
写真撮っとけばよかったな~と後になって悔やむパターン(○゚ε゚○)

そんな私も写真を撮る時の必殺アイテム持ってますから~♪

ちょっと前に流行ったセルカ棒!!

観光地やテーマパークに行くとセルカ棒を持っている人だらけでしたよね!!

自撮りをする時にとっても便利な物ですが、私の相棒は・・・
広角レンズ~ヾ(*´∀`)ノ

携帯のレンズの上にクリップ上になっているレンズをカポッと被せれば
なんとびっくり画面が引きで撮れるので~す!!

手をぐ~っと伸ばさなくても、後ろの背景も人数が多くても
バッチリカメラに収めることができる♪

なおかつセルカ棒の様にかさばらないので持ち運びも便利♪

カメラ女子ではないので写真は携帯で十分な私!!

でもこれ一つあれば友達と素敵な思い出も写真に残せてハッピーヽ(@´з`@)ノ

広角レンズめちゃめちゃオススメです049.gif

撮影Week中に広角レンズを使うタイミングがあるかどうかは置いといて、
今日も素敵な一枚をおさめちゃお~う(*´ω`*)

d0220513_18322015.jpg

すでにバッチリなカメラ目線(*゚д゚*)

みんなが楽しく遊んでいる何気ない光景を撮影している最中にも
カメラに向かってすかさず視線をくれるダックスのもものすけくん♪

今日幼稚園デビューをした後ろにいるフレブルのちゃんも
先輩の写真写りの妙技ぜひとも習得しちゃってください(*´ω`*)

ももくん写真撮影本番もそのナイスな目線お願いしマ~ス!!

d0220513_18323141.jpg

テーマは夏ですよ~ヾ(*´∀`)ノ

写真撮影の準備をちゃくちゃくと進めてくれている
ダックスのチュロちゃんとシュナウザーのeveちゃんとフレブルのちゃん♪

テーマは夏!という事でひまわりや麦わら帽子など可愛く変身する小道具の準備もバッチリ!!

ってこんなにバッチリ準備してくれてるのにチュロちゃん撮影しないの!?

さりげなく良い事言ってるけど( ´艸`)

後から写真を見て思い出に浸るのも良いもんだよ??

さぁ、華ちゃんお待ちかねのモデルさんはカモ~ンヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18324282.jpg

ナイススマイル~(*゚д゚*)

頭の上にちょこんと乗ってる麦わら帽が何ともいえない可愛さ~012.gif

体の大きいゴールデンのボスくんが被ると帽子がやけに小さく見えるぅ~( ´艸`)

帽子や目の前にある飾りも気にせず先生の声に反応してくれてお利口さん♪

なおかつイタグレのnineくんも目を逸らしてしまうほどの眩しい笑顔058.gif

これは最高の一枚が撮れた事間違いないね♪

カメラの加工フィルターを使って撮影した写真がコチラ(。・ω・)ノ゙

d0220513_18325121.jpg

爽やか夏ガールヽ(@´з`@)ノ

ダックスのチュロちゃん何だかんだ言ってやる気満々ですや~ん037.gif

麦わら帽子かぶってノリノリだしね( ´艸`)

ひまわり畑にこんな可愛い子が居たら絶対恋しちゃいます012.gif

今日のベストショット☆
題名:兄弟の絆!?

d0220513_1833036.jpg

この可愛さは反則じゃありません(*゚д゚*)!?

サモエドのRYUくんとゴールデンのボスくん♪

兄が弟を可愛がる光景にしか見えな~い(/ω\)053.gif

でもこれだけ大きい手にポンポンされるとかなりの重量感ですけどね037.gifププ

それでは今日はここまで♪
最後はマルチーズのくるみちゃん(左)とMIXのなずなちゃん(右)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_1951585.jpg

感動の瞬間をパシャリヽ(@´з`@)ノ

これからもシュシュはお友達の色んな瞬間をカメラにおさめていきますよ~♪

それでは明日のブログもお楽しみに058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-28 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!写真撮影になるとついつい本気になってしまうでお馴染みのパパラッチ美藤です!

今週から始まった撮影week!!(´ω`)

今まで色々なイベントを幼稚園で行ってきましたが、
今回の撮影weekは今週が初めての試みなのでアリマ~ス!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

月曜日からお友達の新しい1面を追求すべくパシャパシャ!!

こっちでもパシャパシャ!(´ω`)

あっちでもパシャパシャ!(´ω`)

シャッターを切るこっちの額には汗が…

ビシャビシャ!(*゚д゚*)

すみません…何だか汚い感じになっちゃいましたね…(〃▽〃)

そんな今回は夏と言う事で夏休みがテーマなんですが、
どの子も可愛く夏らしい雰囲気で撮影する事が出来ています♪(*´ω`*)

普段は嫌がってしまいがちな帽子を被ったり!!!

斜め45°で表情を作ってカメラをチラ見…

向日葵に囲まれて笑顔もニコッ♥

もう気分はモデルさん!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして撮る側もモデルさんの可愛さにメロメロになりながら撮影をしてる次第でゴザイマス!!

いつもとはまた違った雰囲気での撮影、たまにはこんなのも良いですよね(^_-)-☆

あとは撮影するカメラのモードも、toyモードと言うレトロ感を駆使して撮影してます061.gif

今日もお友達の新しい1面を求めてジャンジャン撮影しちゃいますよ~ん!ヽ(@´з`@)ノ

それではカメラを構えるとカメラ小僧になっちゃう僕のなりきり話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も素敵な1枚残そうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1819485.jpg

撮る側も本気200%!(*゚д゚*)

撮られるわんこのみんなもカメラ目線必須ですが、
撮る側のこちらも全身全霊でわんこと真っ向勝負~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

背中にチワワのぴょこらちゃんが居ようが気にしない!( ̄^ ̄)ゞ

目の前のアルトくんとの時間を有意義に過ごすことが最高の1枚を撮るチャンスなのですから!

なんちゃってカメラマンの美藤チェケラッチョとして今日はみんなヨロシクッス~!(。・ω・)ノ゙

さ~て!
お次はどんな表情で撮影しちゃう~?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_18192178.jpg

ピュアな笑顔は国宝級!ヽ(@´з`@)ノ

今日から幼稚園でお勉強をしてくれている、
ボーダーコリーの(ハル)ちゃんの笑顔はフレッシュ中のフレ~ッシュ!(*´ェ`*)

向日葵に負けない笑顔で撮影に挑めばきっと最高の1枚が撮影できるはず♪( ´艸`)

そしてそんなフレッシュな笑顔を横で見ているプードルのモカちゃんは、

どんな雰囲気で撮影に臨むかもしかしてまだ決まって無いんじゃ無いの~?(´∀`*)

他のお友達にもアドバイス貰っちゃう~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18193594.jpg

5秒以上見つめると心がキュン!(/ω\)

ヨーキーのスティッチくんは、
自分だけが知ってる得意な表情で撮影するみたいだね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

舌をちょこっと出して首をかしげる悩殺ポーズ!(。・ω・)ノ゙

これは流石に誰が見ても可愛いって言っちゃいますから~!(゜曲゜;)

いや~みんなも色々な得意な表情やポーズがあるんだね!

どの子も性格が違えば、表情ひとつひとつも違う012.gif

だからモカちゃんも自分がコレだっ!!\(◎o◎)/!

って思った自分らしい表情やポーズでいいんじゃないかな?( ´艸`)

好きな様に撮影すればそれが自然と特別な1枚…に…

d0220513_18201574.jpg

御見逸れ致しました!!m(__)m

ってモカちゃん!
いつもの雰囲気とは違って何だか大人っぽくて綺麗!(〃・ω・〃)

投げ出した足が何ともセクシーでこりゃ~もう大人の階段を2段飛ばしでかけ上がったね!

いや~驚いた012.gif

そんな新しい1面が見れた今日の撮影week!(*゚д゚*)

モカちゃん以外の飼い主さんにも大変喜んで頂けました♪( ´艸`)

今週の土曜日まで毎日撮影しているので、明日からの幼稚園生も可愛く撮影しようね~(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:特別な日



d0220513_18195879.jpg

こむぎちゃんお誕生日おめでと~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日が1歳のお誕生日だったプードルのこむぎちゃん♪( ´艸`)

特別な日に幼稚園に来てくれて本当にありがとう~003.gif067.gif

スタッフだけじゃなくて、
お友達のみんなからもいっぱい祝福して貰って今日は最高の1日だったね♪ヽ(@´з`@)ノ

これからも天真爛漫な性格で、みんなをハッピーにしてあげてよ~!(/ω\)

そして!益々健康な体になるべく!

筋肉をいっぱいつけて!( ̄^ ̄)ゞ
女子力も筋肉に負けない様に付けて行きましょうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は…
今日も元気にお泊りを堪能してくれたプードルのココくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18204086.jpg

あと5日経ったら8月とか驚き~!(/ω\)

毎日毎日大切に過ごして行かないとね♪ヽ(@´з`@)ノ
ココくんもお迎えまで、沢山遊んで沢山お友達を作っちゃおうね~(^_-)-☆

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-27 20:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは(人´∀`)!

数日前に言っていた事が早々に実現した山野です♪

~さかのぼる事数日前~

山野は「メインの花火よりも屋台を選ぶ!!」と言う事を書いたと思うのですが、、、

昨日!!それが!!!実現!!!!致しましたヽ(*゚∀゚)ノ

何を隠そう昨日は・・・・天神祭

私は昨日仕事が終わって、自転車を必死の形相で漕ぎ・・・・・・・・

用意をして天神祭に行ったのであります☆☆

駅に到着した瞬間、、家路へと帰られる方々とすれ違うすれ違う051.gif

お祭りはまだ終わってないでっせ~~ヽ(;´Д`)ノ

と、思いながらも商店街についたら意外にまだ人が居る・・・・

やっぱり皆も屋台が大好きなんだと思いましたね♪はい、、

+ポケ〇ントレーナーがいっぱいいらっしゃいました004.gif

携帯片手に・・その姿を見て屋台に集中しなさいなっ!!!!

心の中で思いましたけどね・・・だって美味しいカステラ屋さん見逃したらどうするんですか!!

ポ〇モンも良いけど、カステラ、、、(´;ω;`)・・カステラ大事。

ピカ〇ュウも可愛いけど、カステラも美味しいよ~~てね、、

ポケモ〇マスターになりたい気持ちよりカステラマスターになりたいの・・・・ええ、嘘です。

てな訳で色々思いながら私の今年初のお祭りは幕を閉じましたとさっ060.gif

そして!次の花火大会に向けて今から意気込む私でした☆

それでは、本日のプレイルームへGO♪

雨なんて忘れて今日も楽しみましょう(*´∀`*)

d0220513_18214881.jpg

それぞれマスターしたいものがあります( ´艸`)

ミニピンのココアちゃんは屋台の対しての熱が凄い様子!!

そうね!!!屋台も頑張ってるもんね☆

・・・・朝ごはん抜くなんて、、、ガチ(*´∀`*)

でもココアちゃんなら抜かなくても余裕そうだね♪屋台は別腹は初耳ですが・・・・

隣に居るシュナウザーのXAVIくんはひまわりが好きな様で!
ひまわりマスター☆☆前にはひまわり並べて♪植物にも優しいなんてステキ072.gif

一番奥ではチワワのココくんが二人に惚れているみたいで・・・

ウットリした姿が様になっております(*´ω`*)

d0220513_1822360.jpg

ひまわりが似合うワンコ達(´∀`*)

フレブルのちゃんは首にひまわりをつけて・・・

ああ!!!!それさっきの♪XAVIくんの前に並んでたやつ(^^)/

貰ったんだね☆最後のセリフは・・・・どこかで聞いた事がある、、、

花ちゃんの姿をジッと見ているのはボストンのチャロくん!!

XAVIくんがもう一個持ってるはずだからもしかしたらくれるかもよ☆

て、、、ひまわり畑!!!?是非是非ヽ(*゚∀゚)ノ
私の分もよろしくお願いします~~040.gif

d0220513_18221454.jpg

浴衣美犬発見(*´ェ`*)

チワワのアムルちゃん&アンジュちゃんコンビ!!!

仲良く可愛い浴衣を着て登場ヾ(*´∀`)ノ

可愛いんですけど!!!めっちゃ似合ってるんですけど!!!!(興奮)
加えて積極的だし肉食系だし、、、そんな大人しそうなお顔して、、やるわね026.gif

ちょっと小悪魔チックなお二人さん(*゚д゚*)

こんな可愛い二人に誘われたらそりゃ断るお兄さんも居ない♪
あれ食べたいなんて言われれば・・財布の紐も緩む緩む042.gif

皆さん、浴衣美犬にはご注意を(^_-)-☆

d0220513_182223100.jpg

お祭り気分で参加ヾ(*´∀`)ノ

今日体験幼稚園で来てくれたのは柴犬のくんです♪
初シュシュでしたが、こんなに素敵な笑顔を!!!見せてくれました016.gif

そして!!このノリ!!!さすが関西犬♪

まだワンコとの触れ合いはぎこちない様子でしたが、これから回を重ねる事に

上達してくれるはずです♪

次も沢山のわんこと触れ合い、シュシュマスターを目指しましょう(*´ω`*)
期待してますよ~~~049.gif

は、本日のベストショットへ(^_-)-☆

題名:上級者の見せ方(^^)/
d0220513_18223319.jpg

さすが!!!よく分かってらっしゃる(。・ω・)ノ゙

ポメラニアンのこころちゃんです♪

昨日から始まった撮影Week☆今日もしっかりバッチリさせていただきました(*´ω`*)

今日は代表してこころちゃんのお写真を使わせていただきました!!

・・・・いや~、この子は自分の見せ方が分かっておる(゜曲゜;)
どうやったらそんな目線の外し方が出来るのさ034.gif
若い子もビックリだよ、、、美味しい匂いにつられているならまだしもね~・・017.gif

こころちゃんのおかげで勉強になった一日でした♪ありがとう☆

それでは、本日のラストへと行きましょう(*^_^*)

d0220513_18224217.jpg


今日が第一回目の幼稚園だったトイプードルのポコくん☆

お友達との触れ合いも頑張ってくれて、お勉強も頑張ってくれて♪

記念すべき一回目の幼稚園!良く出来ました(*´ω`*)
これからも一緒に楽しんでお勉強して行きましょう058.gif
それでは、また明日~~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-26 19:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

夏休み楽しんでますか??
夏と言うだけで少しテンションが上がってしまう、分かりやすい僕は芳本です(*ノзノ)

7月も後半!!
梅雨も明けました!!
後する事は・・・楽しむだけ(*゚д゚*)イヤッハー
d0220513_15391556.jpg

向日葵さんもそう言っておられいます(σ´Д`)σ

世の中が夏休みに入って一週間が経とうとしていますね♪

夏休みに入ると、やはりシュシュのお泊りワンコの頭数も増えて「夏休みやな~・・・。」
しみじみ実感しちゃいます(*ノзノ)

そして、季節を楽しみ時に大事になってくるもの!!
それはもちろん写真ですよ(σ´Д`)σ

2016年の夏はもぅ二度とやってこないんですよぉ~(*゚д゚*)!!
思い出だけではなく、しっかりその姿を記録にも残しちゃいましょ~♪

と、いうことで今週の幼稚園は「撮影Week」でございます♪
思い出の一枚をパシャリとしちゃいましょ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_15393089.jpg

愛しのジョージとは一体誰だ~(゜曲゜;)?? 

ポメのむぅちゃんとプードルのメイちゃん♪

むぅちゃんは一体去年の夏にどんな事があったのでしょ~??
青い目のジョージ・・・いったいどんな人物(*゚д゚*)?

メイちゃんも友達の恋の話に胸がドキドキ(〃▽〃)!!

その年の夏は二度と戻って来ない!!
つまり、今年の夏もしっかり満喫しないといけない!!っちゅうことですよ(*ノзノ)

d0220513_15394132.jpg

写真写りが良い!のレベルではない(´Д`ノ)ノ 

プードルのおはぎくんに、ポメのぷりんちゃん♪

今週は今年の夏を忘れない!!
記録で写真で残す「撮影Week」(^_-)-☆

みんなのナイスは表情をいただいちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

それにしても、おはぎくんの写真移りの良さは半端無いッス!!
トイプーからシェパードってむしろ別物ッス(´`:)

d0220513_15395321.jpg

モデルをその気にさせるのがプロキャメラマン(*゚д゚*)!! 

只今撮影中なのはショパンくん!!

アシスタントとして頑張ってくれているのはMIX犬のぷっちくん♪

撮影されるモデルさんをその気にさせるのもプロキャメラマンの腕の見せ所!!
ショパンくんはベテランさんなので、
こちらの気持ちも汲み取りスムーズな撮影でございましたヽ(@´з`@)ノ

そして、本日の撮影もあっという間に終わりましたよ~♪
d0220513_1540689.jpg

この夏の記録をしっかり残せました(〃▽〃) 

ポメのチョコくん♪

帽子の似合ういい男!!
これで、渚のマーメイドたちもチョコくんの事をほっとけませんよヽ(@´з`@)ノ

それでは、明日からの撮影も
お楽しみに~(〃▽〃)♪


今日のベストショット
タイトル:話は怖くないんだけど~・・・(゜曲゜;)
d0220513_15401841.jpg

ソファーの下にいるのはチョビちゃんと、
後ろから視線がすごいラオちゃん姉妹(*ノзノ)

怖い話をするにはバッチリのシチュエーションですが、
話よりも、後ろのチョビちゃんの視線の圧力が怖い(゜曲゜;)


それでは今日はここまで♪
今日は明日のビフォーアフターが楽しみなももちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15402732.jpg


プードルちゃんのモサモサ姿、トリミング後のさっぱりした姿!!
どちらもとっても魅力的ですよね(^_-)-☆


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-25 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

7月24日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.7.24
犬の幼稚園にお友達が2名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
いつも笑顔満開のお友達!フレブルのぷるんくんのひとことでお別れです056.gif

d0220513_18253892.jpg


幸せな事は沢山な方が最高だもんね!
これからも毎日笑って楽しく過ごして行きましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-24 18:32 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

浴衣や、屋台、夏の夜の風情が大好きな川相です(´∀`*)

昨日のブログでも話題に上がった芦屋の花火大会!

さすが仕事を終えて帰りに電車には浴衣の人たちがわんさか♪

浴衣を着たカップルや、友達同士でワイワイキャッキャしながら花火大会へと向かう姿を
う~ん、微笑ましい012.gifと親の様な気持ちで見送りましたね(*ρω-*)

いやいや、なに目線だよって感じですけど026.gif

でも浴衣で一気に夏感を感じましたね~!!

自分が着てるわけじゃないんですけど、着ている人を見るだけで空気感というか
夏の夜の雰囲気が最高に心地よかったですヾ(*´∀`)ノ

そんな中、最後に祭りに行ったのはいつだっけな~??とか
学生時代の夏休みの思い出ってどんなんだっけな~??と

色々考えているとフッと思い出したのが、
夏休み中に漫画を100巻完読!!

確か中2の時でしたね!あれは!

今考えると何やってんだって感じですけど、まぁそれも良い思い出です(*ノзノ)

シュシュに遊びに来てくれているお友達もいつか思い出話になる様な
素敵な思い出を作ってくれてると良いですね~♪

それでは本日のプレイルームへGOヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_13431788.jpg

めちゃめちゃ賑やか~ヾ(*´∀`)ノ

そう!コーギーくんの風太くんの言う通り、夏休みに入った事もあって
週末のプレイルーム内はいつも以上に賑やかです♪

右を見ても、左を見てもお友達!

これだけ沢山のお友達に出会える機会はそうそうないですらね!!

柴犬の虎太郎くんもフィアンセがいながら禁断の恋に堕ちちゃうかもしれません( ´艸`)

とにかくこれからワイワイ楽しいプレイルーム事情をお届けする事が多くなるのは間違いないですね♪

d0220513_13432933.jpg

イケメンボーイ来たぁ~(*゚д゚*)

チワワのチー太くん、もう体全体からイケメンオーラがダダ漏れです~!!

教室の隅で一匹狼の様にクールな男の子が人気のアレね♪

ソファの上でビションのコロ助くんも感心するほどのかっこ良さ(〃・ω・〃)

でも実は内心めちゃめちゃ女の子意識してる~037.gif 012.gif

d0220513_143514100.jpg

目標設定が高すぎる(゜曲゜;)

トイプードルのココくんとダックスのハルくんです♪

お祭り30か所って夏を楽しむ気満々のお二人さん!

目標の高さもすごいけど、ハルくんの大スター発言もすごいですね037.gifププ

でも皆楽しい事ばっかりで頭がいっぱいだけど・・・大丈夫??

その宿題の存在忘れてない( Д) ゜゜??

d0220513_1420478.jpg

27時間で始まり24時間で終わる(*ρω-*)

左からニッパーくん、ウィルくん、チュロちゃんのダックストリオ♪

昨日から27時間テレビが始まり夏休みだな~という感じがありましたもんね!

そして夏の終わりは24時間テレビと共に!!

まぁまだ前半だし宿題もぼちぼちしながら遊びを満喫するのも良いけど
ニッパーくんさすがにそれじゃ間に合わないんじゃない~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のベストショット☆
題名:全力で合掌

d0220513_13434459.jpg

おねだり上手~(*ノзノ)

ビションのポポちゃん綺麗に手と手を合わせておねだりポーズ☆

こんな綺麗な合掌は見た事ありません!!

ポポちゃんのパパママ♪このおねだりには要注意です034.gif

可愛過ぎてオヤツあげすぎちゃいますからぁ~(*ρω-*)

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのきなこちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14431930.jpg

きなこちゃんお知らせありがとう~ヾ(*´∀`)ノ

お家のお兄ちゃんお姉ちゃんは夏休みでも
幼稚園生は来週もしっかりお勉強頑張ろうね~!!

それではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-24 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、皆さんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

花火を見に行くと言われれば・・・メインが花火より屋台に向いてしまう山野です☆

今日から芦屋花火大会があるみたいですね♪

FNSに花火に・・・

あなたはどっちを選びますかぁああ<(`^´)>

くぅ~~・・・これぞ正に苦渋の選択っていうやつです☆☆

私なら絶対に屋台を選びますけどね♪

・・・・え???選択肢に無かったやんかですって???

あはははははははは(*´∀`*)003.gifですねっ☆

それくらい私の頭の中は屋台でいっぱいなんでございます049.gif

焼きそばにはしまきに・・チョコバナナ、、カステラ・・・012.gifジュル

小学生の時は金魚すくいやヨーヨー一筋♪

歳を重ねるとこうも嗜好が変わってくるもんなんですね( ´艸`)

でもまぁ私人混み結構苦手なんですけども~・・・・

しか~し!!屋台がそこにあるから!!!!

行かずにはいられない♪屋台が私を呼んでいr・・・・028.gif

今日の芦屋を筆頭に大阪等色んな地域でこれからあるみたいですから(*´ェ`*)

パラダイスでございますよ!!

行かれる皆様は思う存分楽しんで来てください♪もし!

どこかで会う事がありましたら・・・是非お声掛けをお願いします053.gif

それでは、本日のプレイルームへ♪

土曜日の今日はたっくさんのわんこでいっぱい!!!!

皆も花火大会行きますか~~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_18512962.jpg

わんこの血も騒ぐヽ(*゚∀゚)ノ

トイプードルのきなこちゃん(真ん中)が花火と言う言葉に反応してくれました♪

花火って夏にしか見れないから良いよね~!!!

てか何で夏だけなんだろうね???冬にすれば暖も取れるし一石二鳥なのに039.gif

自分の名前が夜空に打ちあがるって凄いロマンティック(〃▽〃)いいじゃんいいじゃん☆

隣ではトイプードルのプティちゃん、MIXのモコちゃんが屋台に反応しております♪私と一緒だね!

男の子諸君!柴犬の虎太郎くんやジャックラッセルのこてつくん・MIXの福丸くんが

大きな声を出してくれておりますヽ(*゚∀゚)ノさすがっす!!!

d0220513_18511796.jpg

まさかのお店を開く側Σ (´Д`ノ)ノ?

ビションが五頭も集まってくれました♪

皆モフモフでとっても可愛いですね053.gif

てか、屋台に並ぶ側では無く屋台を開く側なの!!?

こんなカワイイ子がいっぱいいると繁盛する事間違い無しでしょうけど☆

ポポちゃんの言う様に写真を売るのも一つの手かもね♪

でも・・・・そう!!!やっぱりわたがしでしょう003.gif

コロ助くんのやきそばも良いかもしれないけど、、やっぱりわたがしが似合う(*´∀`*)

d0220513_18504249.jpg

気合いを入れて測らせていただきます(*゚д゚*)

幼稚園生のヨーキーのジンくんは身体測定中にこんな事を言ってきました♪

・・・・・はい!!!!!

しっっっかり測らせていただきます(´∀`*)

甚平072.gifいいねぇ~~~夏だね~凄い似合いそうだねぇ053.gif

ジンくんの願いを叶える為にもちゃんと測らせてもらいました♪

わんこのお洋服を買う時に首回り・胴回り・着丈の寸法は必要ですから☆

知っておいて損はないですね049.gif

d0220513_1851079.jpg

積極的な体験幼稚園生(〃▽〃)

今日体験幼稚園に来てくれたのはMIXのちんくんです♪

とても人懐っこいちんくん☆スタッフに沢山甘えてくれて可愛かったです(´ω`)

わんことの触れ合いはまだぎこちない部分はありましたが、

これから触れ合ってくれるにつれてどんどん上手くなって行くはず!!

ちんくんの成長した姿を見れるのもこれからの楽しみです☆

またいつでも遊びに来てねヽ(。ゝω・)ノ

そして隣でダックスの大和くんがメラメラしておりますが♪良いライバルになりそうな予感037.gif

は、本日のベストショットへ(*´∀`*)

題名:まだまだお子ちゃまの証(´∀`*)
d0220513_18451381.jpg

小さい歯がとってもキュート(*^_^*)

柴犬の心陽ちゃんです♪

まだ三ヶ月半の心陽ちゃんなので、歯も乳歯!!!

その事を伝えてに来てくれたのか、この状態で見せに来てくれました037.gif

無邪気な感じもまた子どもらしさがあって可愛いですよね☆

隣にいるMIXのモコちゃんも自分の幼少期が懐かしい様で・・・

今ではしっかりした歯が生えているモコちゃんですから、、

そりゃ懐かしくなりますよね♪徐々に生え変わって行く心陽ちゃんの歯にもご注目053.gif

それでは、本日のラストへ~~!
d0220513_1845313.jpg


左からチワワのまめちゃん、MIXのモカちゃん、パピヨンのレオくんです♪

まめちゃん&レオくんは今日はお泊り!!!

沢山お友達が出来てとても嬉しいご様子です☆

キラキラと眩しい笑顔を沢山見せてくれていますよ~~~058.gif

皆も今年一度でもいいから花火が見れるとイイネ060.gif

では!!!また明日のブログもお楽しみに(●´∀`●)

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

7月8月も元気いっぱい休まず営業致します!!

8月のお盆の宿泊ご予約も受け付け中です!
期間中にお泊りをお考えのお客様!予定が決まり次第ご予約はお早めにお願い致します♪

お部屋数に限りがございますので、
満員になり次第お断りさせて頂きます事をご了承くださいませ006.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1012156.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…176頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から7月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_182717.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-07-23 19:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)