<   2016年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうも、こんばんは(○´∀`)ノ

月終わりに必ず登場!!!になりつつある山野です☆☆

今日・・・私がブログに現れたということは・・・・・

9月が終わると言う事だぁあああ(σ´Д`)σ

あっという間に9月の終わりを皆様にお伝えする時がやってきました、、

だって~つい一か月前に8月終わりをいったばかりなのに~~・・

もう9月の閉めを言わないといけないのですか!??ええ~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

だって残り三ヶ月!!!デスヨ!!!!

2016年が後三ヶ月で終わってしまうんですからね、、

寝て起きて・・寝て・・起きて・・はい、2016年も終わり059.gif

なんですからヽ(;´Д`)ノ(ナニイッテンダ???)

今!!この瞬間!!はもう二度と来ないんだから007.gif

・・・楽しまなければ~~♪一日一日楽しまなければ~~☆☆

ワンコといっぱい遊ばなければ~~!!となっている所存でござりまする060.gif

そう!!だから・・タイヤがパンクした事なんてどうでもいい~ヽ(*゚∀゚)ノ

朝、ベコベコ言わせながらコーナンまで乗って行った事なんて、、

歩いている人達に・・「え、、大丈夫。。。あの自転車。」と思われていそうな目で

見られたことなんてどうだっていいんだ034.gif

そんなこんなで皆様ラスト三ヶ月楽しんで行きましょうヽ(。ゝω・)ノ

ではそろそろ九月最終日にシュシュに来てくれたお友達に登場してもらいましょうかね!

皆、盛り上がってるか~~い(*´ω`*)??

d0220513_18283820.jpg

すごく盛り上がっている様子です(*^-^*)

今日もみんな絶好調すぎるくらい絶好調006.gif

モコちゃんを先頭に楽しんでくれていますねぇ!!

そうそう・・そんな当たり前なこと聞かないでって感じだよねぇ040.gif

ごめんね♪後ろではそらちゃんやすずちゃん・マリモちゃん・ちゃん!

ヤンチャガールが見事に集結しています(人´∀`)

残り三ヶ月!みんな引き続きこのままのテンションで楽しんでね♪

d0220513_18282740.jpg

そろそろ衣替えの季節(○´∀`)ノ

なずなちゃん&くるみちゃん姉妹とアンジュちゃん&アムルちゃん姉妹!

やはり多頭飼いのお家はお揃いのお洋服欲しくなっちゃいますよね♪

カッコイイ感じのお洋服と可愛い感じのお洋服!

双方とてつもなく似合っております(*´ω`*)053.gif

ソーキューーーーーーーーーーーート♪っていうやつですな☆

これからの季節どんどん寒くなってきますので、みんなの様に

分厚いお洋服の準備もしておきましょう!

そして!今日は体験幼稚園生が三頭も056.gif早速ご紹介!

d0220513_18281228.jpg

可愛い表情でシュシュ満喫(*´ェ`*)

トイプードルのベルちゃんです♪

初めてのシュシュにもかかわらず、チャカチャカと楽しそうに過ごしてくれてました!

そして同じお家のめいちゃんも一緒に居たので、心強かった様子☆

めいちゃんに負けない様に!これからはワンコ同士の遊び方や

基礎的なお勉強などなど色々なことを学んで行きましょうね(*^-^*)

続いての体験幼稚園生はこちらのお二人058.gif

d0220513_18273598.jpg

自分らしく楽しんでくれました(´V`)

コーギーのお二人です♪

可愛いお顏とぷりぷりお尻でシュシュに登場!!

なつちゃんはマイペースにプレイルームを散策( ´艸`)

一方ここちゃんは少し緊張した様子で、なつちゃんの後を追う・・

しかし!後半になると慣れてくれて自分の行きたいところへ行き、

過ごしたい様にしてくれていたので安心しました016.gif

これからは幼稚園生の仲間入り!色々な犬種のワンコと触れ合い、

もっともっと楽しいワンコライフを送りましょうねヽ(´∀`*)ノ

は、本日のベストショットへ♪

題名:幸せな瞬間(〃▽〃)
d0220513_18272332.jpg

すごく美味しそうに飲みますやんヽ(´∀`*)ノ

ウエスティのアビィくんがひと暴れした後水分補給中(*゚д゚*)

よっぽど激しく遊んだのか、お水の前に伏せてガブガブ飲んでおります・・・

そんなに喉が渇いたのね041.gifしあわせそうで何よりですが!

周りにいるお友達が少し心配しておりますよ???

柴犬のすずちゃんもお水飲みたいらしいから!アビィくん残しておいてね??

って、マリモちゃん・・その煽りは必要ないから004.gif大学生のノリか!

まぁ・・良く動いて良くお水もしっかり飲んでくれて良かったです♪

それでは本日のラストへ~!

d0220513_18271164.jpg


今日のラストはフレブルのちゃんとボスくんコンビ!!

秋は楽しいことが沢山ありますからね☆☆

食欲の秋はワンコ達にとっても欠かせません(*´ω`*)

・・そしてボスくんの様に恋もね♪、、ボスくんの恋・・こうご期待です053.gif

それでは、皆さんまた明日~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-30 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!あまりの感動に本来の目的を大幅に見失ったでお馴染みの動機が不純美藤です!

ついつい余韻に浸りすぎて、
実際の目的なんてどうでも良くなってしまった‥

あんな体験初めてだ‥(,,゚Д゚)

そう!
船舶の運転が楽しすぎて釣りどころじゃ無~い!(*゚д゚*)

いや~船の運転って楽しすぎますね♪(●´∀`●)

以前ブログで小型船舶の免許を取ったって話をしたのですが、

先日釣り目的で船を借り、そして初めてのキャンプテン業を成し遂げたんですよね~!( ̄^ ̄)ゞイエッサ

今までは免許を持ってい人に付いて行ったり~‥
免許を持たなくても操縦できる小さいボートを借りてのフィッシング!!

でも今回は違います‥だって免許あるんですから~!ヽ(@´з`@)ノ

船の予約を取る時もドキドキもんでした‥(´-ω-`)

この船を借りたいんですけど〇月〇〇日空いてますか~?

はい!空いてます~!免許が必要ですけども~?


はい!!!!大丈夫です!!!!!(#*ω*#)キュピーン

そんな自分の中だけの興奮さめ止まぬやり取りをしながら当日を迎えいざ出発!!

操縦にドキドキやソワソワは隠しきれなかったですが、
実際スピードを出した時のあの爽快なスピードと体に訪れるあの気持ち!!

か‥快感‥(●´∀`●)オホホ

思わず目的が釣りだと言う事を忘れて、
操縦したあの達成感と爽快感でその日の満足ゲージがいっぱいになっちゃいましたよ♪(,,゚Д゚)

そんで釣りのポイントに着いた時には、
竿を握らず操縦した余韻に浸りすぎちゃったという‥本来の目的を忘れるパターーーーン!!
いや~良いですね船の操縦って012.gif

次はいつ行けるか分かりませんが、
釣りという本来の目的を忘れず、次回も楽しみたいと思います♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは釣りの楽しみがまたひとつ増えてより釣り好きになった僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_17495896.jpg

目的を見失わないで~!(,,゚Д゚)

常に目的を持って行動する!
いや~プードルのモカちゃんその言葉ホント良く言ったよ!(○´∀`)ノ

まぁドライフードを良く噛む事はここでは関係無いと思うけど‥。

同じプードルのぷりんちゃんもコンビニで本来の目的を失っちゃった様だし‥

やっぱり何かに夢中になると‥
人もわんこも本来の目的が分からなくなるのかな~?(,,゚Д゚)

d0220513_1804737.jpg

顏を隠すほどの精神的ダメージ!(*゚д゚*)

ジャックラッセルのこてつくん!本当にそれはあちゃ~!!な出来事だね!(/ω\)

順序良く切ってた時に、
何か新しい目的や気がそれる事が起こるとそうなっちゃいますよね~!ヽ(;´Д`)ノ

でも逆に柴犬のすずちゃんが見つけてくれて良かったかもね♪( ´艸`)

この後先生が切ってあげるよ~!( ̄^ ̄)ゞ

お友達の皆さ~ん!
目的をしっかり持って行動しましょうね~!(○´∀`)ノ


d0220513_17562225.jpg

彼女作らず友達作らんか~い!Σ (´Д`ノ)ノ

え~!お友達作りって言ってたと思ったら彼女って~♪( ´艸`)

ちょっとMIXのライナスく~ん!
同じMIXの小梅ちゃんのズキューーンなウインクに心奪われてる場合じゃ無いよ~♪(●´∀`●)

ブログをご覧の皆さんには、
一瞬で恋に落ちちゃう瞬間をお伝えしちゃいましたけどね~!( ´艸`)

目的を見失わない自分をしっかり持ったお友達!!

どこかにいませんか~!?ヽ(;´Д`)ノ


d0220513_17584241.jpg

超特急で目の前にいたーーー!(*゚д゚*)

先生を始め、本来の目的を見失っていたお友達をよそに、
西日本一ブレ無いハートを持ったプードルのショコラくんを発見致しました!( ̄^ ̄)ゞ

しかし!!
ハワイまで一直線と言うどちらかと言うと無謀な部分!(○゚ε゚○)

逆に目的を見失ってその挑戦を止めて欲しいと思ってしまうぐらいだよ~!ヽ(;´Д`)ノ

だから目的を持つショコラくんには感心するけど、近場の目的地に上手い事変えようね!(゜曲゜;)

西日本一ブレナイ男!宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

今日のベストショット

お題:集合と言えば?



d0220513_1831431.jpg

シュシュ恒例の集合写真開催!(○´∀`)ノ

来週はシュシュ恒例の集合写真を幼稚園のイベント内で撮影しちゃいます!(●´∀`●)

そんな集合写真を前に、
幼稚園に通ってくれている柴犬のブランくん、ももちゃん、琥珀くん、あんちゃんに集合して貰いました!

来週は月曜日から金曜日まで毎日撮影しちゃいます☆

ブログやフェイスブックで写真を掲載するので是非皆さんご覧くださいませ~♪(//゚д゚//)

それでは今日の最後は‥
シュシュの事を分かってくれているゴールデンレトリバーのボスくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1833895.jpg


ボスくんの可愛い閉めの一言に感謝してもしきれません!(〃▽〃)

振り向いてのこの表情!
ブログを見てくれている皆さんのハートもボスくん色に染まった事でしょうね♪( ´艸`)
それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-29 19:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

コロコロ変わる天気に翻弄されっぱなしの川相です( ̄^ ̄)ゞ

きっと皆さんもお困りじゃないでしょうか??

最近のよく分からないお天気に~(゜曲゜;)

しばらく涼しかったのに昨日みたいに突然夏日が戻ってきたり・・・

今日みたいに梅雨のようなジメジメお天気だったり・・・

晴れの予報だったのが数時間後には雨の予報になっていたり・・・

気象予報士さんもお手上げの気まぐれお天気ですよ~(´-ω-`)

今日も家を出るときは雨が降っていたので持って出ると
マンションの階段を下りている間に止んでるじゃないですか~!!

外に出ると日差しまで出てきて
右手に持っているこの傘の行き場は・・・( Д) ゜゜

まぁでも夕方から雨も降りだしてきたのでちょうど良かったですけど♪

コロコロお天気が変わると傘を持って行くか、
洗濯物を干すべきか色々判断に迷うことが多いですね~!!

秋雨・・・早く終わってほしいものです(´-ω-`)

とはいえ、雨でも幼稚園生は元気いっぱ~い♪

それでは元気に登園してくれたお友達に登場してもらいましょう!

d0220513_15281224.jpg

季節の変わり目にはこれが付き物(/ω\)

毎朝何を着ようかな~とパグのさくらちゃんの様に悩む人も多いのでは♪

長袖だと暑いし、半袖だと寒い!!

はたまた午後からの天気によっては服装が・・・
なんて考えてたらもう家を出る時間~と焦りますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

d0220513_1794062.jpg

スーパードッグ降臨(*゚д゚*)!?

私も今日迷いましたよ!
傘を持って行くべきか、降らないと信じて持たずに出るか!

微妙な天気ほどこの判断に迷うんですよね~( ̄^ ̄)ゞ

たしかに可愛い傘やカッコイイ傘を持ってれば良いけど、
私の場合は300円で買ったビニール傘ですからオシャレ以前の問題037.gif

でもボロニーズのアモくん自分で傘を持てたらそれはもう世界的スーパードッグ♪

テレビのオファーが殺到すること間違いなしだね(○´∀`)ノ

d0220513_15282275.jpg

この掛け声は・・・ヽ(*゚∀゚)ノ

ニュースキャスターのポメラニアンのこころちゃん、
呼んでるのはまさか・・・!?

柴犬のすずちゃんも聞き覚えのあるその名前!!

いったい誰と中継を繋ぐんでしょうか~??

d0220513_1648859.jpg

間違いなく観測史上初だね(ㅎωㅎ*)

ウエスティのショパンくん、いやショパジロウによると明日は空からオモチャが!?

今までオモチャが降ってきたことなんてないから
間違いなく観測史上初ですよね!!

それにしても後ろにいるお友達が中継先に駆けつけた小学生の様でテレビでよく見る光景☆

まさにあのニュース番組の中継だね( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:狙うはただ一つ!!

d0220513_17141234.jpg


オモチャのかごにロックオンのダックス、チュロちゃんとウエスティのショパンくん♪

もしかしてオモチャが欲しいがためのあの予報だったの~??

予報が当たるというより無理やり当てるスタイルのショパジロウの天気予報ですね037.gif

それでは今日はここまで♪
最後はコーギーの風太くんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_18583378.jpg

お散歩に行けない分、
今日の幼稚園でしっかり運動できて良かったね~♪

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-28 19:11 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは♪

何事も行動あるのみ!!
常識なんて覆しちゃいな!と思いつつも
それなりのリスクを背負うことになることを実感した芳本であります( ̄^ ̄)

・・・それは何をするにもいい季節!!

と、いうわけですから大好きなディズニーランドにまたまた行ってきました( ̄^ ̄)♪アキダシネ

しかもね・・・日帰りで(,,゚Д゚)アキデスカラネ

さらに~・・・車で(*゚д゚*)アキダモノ~

とりあえず言えることは・・・疲れました(´-ω-`)アキダケニネ

当日のスケジュールをお伝えしますとですね♪
夜に西宮を出発 → 静岡辺りで途中休憩 → 朝方に東京到着 & 車内で仮眠→ 9:00 ランドに突入→
15:00 ランド退散 → 途中静岡 &名古屋で休憩 → 日が変わる少し前に西宮帰宅!!

簡単に言えばこんな感じですね(*ノзノ)

24時間のうちに約17時間を車の中で過ごし形になりますよね(ㅎωㅎ*)♪

いや~久しぶりの
ぶっとび弾丸カーツアーでございましたねぇ!!

パーク内滞在は約6時間ですが、
目的もしっかり果たすことができて、自分的には満足できました(○´∀`)ノ

僕の中ではディズニーランドには、
それだけのことをしてでも行く価値があるってわけですよね(*ノзノ)

秋・・・それは何をするにもいい季節!!
リスクを負いながらも自分の好きなことをどんどん楽しんじゃいましょ~(○´∀`)ノ


それでは本日の幼稚園!!
今日も元気モリモリのワンコたちが登園してきてくれてますよ~♪♪
d0220513_1626254.jpg

山のようなクッキーは買っておりません(゜曲゜;) 

アンジュちゃんとココくんのお二人♪

たしかにアンジュちゃんなら、カバンの中から顏を出していても
なんとなく~・・・で中に入ってもバレないかも~(*ノзノ)ッテサスガニ・・・

ディズニーランドでは常識なのですが、
パーク内にお気に入りのぬいぐるみを連れて一緒に入ることがあるのです♪♪

もちろん僕も連れていきますけどね(○゚ε゚○)イタイヨネー

d0220513_16265032.jpg

お出かけをしたという過程に意味があるのです(,,゚Д゚)!! 

チワワの幸太くんと完平くん兄弟♪

長距離ドライブも運転しなかったら楽ちん??
そんなことはなく、車に乗っているだけでも結構疲れちゃうよねぇ(*ノзノ)

目的地の知らないワンコ達は
どんな気持ちで車に乗っている
んでしょうね??

心の中はワクワクドキドキ、不安や楽しみ、
期待と願望なんかが入り混じってそうですよね( ´艸`)ププッ

一度、人生経験としてどこにつくのか分からない
バスツアーなんかに参加してみても楽しいかもヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1627314.jpg

リスクの後には感動が待つ(●´∀`●)♪ 

プードルココアちゃん、柴犬の心陽ちゃんに、トイプーマロンくん♪

ココアちゃんのこれもなかなかの行動力!!
自身をリスクにさらして、その先にある友情という感動を手に入れるのです(*゚д゚*)!!

いや~ご立派(○´∀`)ノ

自身が得る楽しみ、感動のためには
やっぱり自身が頑張らないと得ることはできないですよねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16272218.jpg

楽しむ気持ちが何よりも大事です(*゚д゚*)!! 

本日幼稚園デビューのクッキーくんと先輩ルナちゃん!!

初めての事はリスクだらけで予測も不可能!!
一歩前進するだけでも、それなりのリスクが伴うこともあるのです(,,゚Д゚)

そして、頑張った後には必ずご褒美が待っているのです!!

何事も、頑張った後の楽しいことを思い描いて頑張っちゃいきましょ~♪


今日のベストショット
タイトル:柴犬定例会を始めます(,,゚Д゚)!!
d0220513_16244325.jpg

柴犬トリオですずちゃん、心陽ちゃんに虎太郎くん♪

最近は世間的にも柴犬ブームが到来しているみたいです!
シュシュでも柴犬のワンコがたくさん♪

みんな仲良くしてくれていい感じ(○´∀`)ノ


それでは今日はここまで♪
今日はシュナコンビでララルちゃんとeveちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16255981.jpg


果たして一人で来れる日はやってくるのか??
もぅ心配過ぎて、来る前にこっちが倒れちゃうね(゜曲゜;)笑


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-27 19:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!夏の勢いが無くなりつつある事にショックを隠せ無いでお馴染みの勢い任せ美藤です!

もう気温が30度を超える事は無いのか‥

あの夏の勢いはどこへ行ったのか‥

帰って来てくれ~夏の暑さよ~!(,,゚Д゚)

そして‥
ビールの旨さを返してくれ~!!ヽ(;´Д`)ノ

えっ!?そこ!?(゜曲゜;)

と思った方もいらっしゃる‥いや思った方が大半だと思いますが、

やはり夏場の暑い時に飲むビールは最高でしたよね~♪(*´ω`*)
だけど最近は旨いのは旨いんだけど、やっぱり何かが足りないな~っと思う今日この頃042.gif

もっと、カラッ!アツィ!キーーン!が欲しい!!

ビアガーデン‥9/30日まで!!(*゚д゚*)

ほらほら何だかそれ見るだけで寂しくなっちゃうから~!ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり季節はじゅんぐりじゅんぐり進んで行くわけで‥

夏場のお風呂上がりのビールから~‥

今度はサンマと一緒にビールを堪能する事にシフトしないとですね!!(*´ω`*)

秋は秋で食べ物が美味しいから、食べ物のお供のビールは最高!!

秋のビールも万歳!!\(^o^)/

後は飲みすぎてお腹がボヨヨ~ンとならない様に!!!

こればっかりは死ぬ気で死守しないといけないとわたくし肝に銘じております!( ̄^ ̄)ゞ
お腹が出すぎて、足元でオスワリをしてくれているわんこ達が見えないと大変ですからね012.gif

皆さんも自分が好きな物が季節が変わっても楽しめる様に、
シチュエーションを変えたり、気候や風景をプラスに出来る様にしていきましょう~♪(*´ω`*)

それでは‥好きな物や事が昔から変わらない飽きない毎日を過ごしている僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_16472166.jpg

季節が変わっても好きな物は好き!(*ノзノ)

や~っぱりどんな季節でも好きな物は変わらないよね~♪( ´艸`)

そんなかけっこ大好きな、
プードルのショコラちゃんは今日もご機嫌さんで駆け抜ける~!(*´ω`*)

アナタの元へ~‥って一体それは誰なのか~‥(*ノзノ)イヤン

まぁそれはともかく!
季節が変わっても好きでいられる物があったら年中ハッピーだよね!ヽ(@´з`@)ノ

他のお友達も楽しい毎日を送ろうね~!(*´ω`*)

d0220513_16483828.jpg

お友達の輪は年中拡大中!ヽ(。ゝω・)ノ

プードルのゆずちゃんの受け身あいさつでパグのクロくんが引き寄せられた~♪( ´艸`)

春夏秋冬、季節が巡ってもお友達作りが好きなのはと~っても良いこと!!

お腹を向けて相手に近付き易い様に試みるゆずちゃんのパフォーマンスもGOODだね☆

いや~それにしても、
みんな季節が変わっても好きな物多過ぎ~♪( ´艸`)

d0220513_164842.jpg

サマーカット改めスッキリカット!(●´∀`●)

サマーと付くから何だか抵抗がある!
そんなサマーカットも夏だけ行う物っていうのは誰が決めたんだい!(○゚ε゚○)

ヨーキーのアンジーちゃんは基本スッキリカットのスッキリ日本代表!ヽ(。ゝω・)ノ

同じヨーキーのちかちゃんもアンジーちゃんを見習ってスッキリしちゃう~?

短めだとお手入れもし易くていつも綺麗で居られるもんね~♪( ´艸`)

そんな季節が変わっても大好きな物!!

かけっこ・お友達作り・髪型!ヽ(。ゝω・)ノ

どの好きな物も季節の壁を超えました~!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_16482192.jpg

遊びの勢いも度を越えてる~!?((゜曲゜;))

激しいプロレスごっこを繰り広げているのは‥
フレブルのめかぶちゃんと柴犬のすずちゃんの女の子コンビだ~!ヽ(@´з`@)ノ

365日、エブリデーで大好きな物はプロレスごっこ!(*゚д゚*)

やめられない止まらないのかっぱえびせんの様に今日も楽しく遊べました~♪(*ノзノ)

季節が変わってもみんな楽しくて好きな物をしっかり持ってる所感心です!ヽ(。ゝω・)ノ

そしてこれからの季節は朝晩の冷え込みが著しい季節!

体調を崩さない様に、飼い主さん!わんちゃん共々体調に気を付けて行きましょう~♪(●´∀`●)

今日のベストショット

お題:お立ち台



d0220513_16494642.jpg

ソファから乗り出したヒーロー出現!(*´ω`*)

お泊り中のMIXのハルちゃんは今日もご機嫌絶好調!!ヽ(@´з`@)ノ

ソファの肘置きに前足をかけて、そこからカメラめがけてニョキッと一発!!

カメラにも慣れてくれているので堂々とした表情が何ともGOODですね♪( ´艸`)

今日の主役のハルちゃん!明日も楽しくお泊りして行きましょう~!(´∀`*)

それでは今日の最後は‥
大好きな男の子の前で上がっちゃうポメラニアンのむぅちゃんと人気者のポン太くんでお別れです056.gif

d0220513_16501451.jpg


むぅちゃん!任せて写真には収めたから~!ヽ(。ゝω・)ノ

後は勇気を振り絞ってポン太くんに喋りかけるのだぁ~!(*´ω`*)

さすればもっともっと仲良くなる事間違い無しだよ~ん♪( ´艸`)

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-26 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

最近日が暮れるのが早くて心と体がついていけてない山野です!

もうすぐ秋の到来ですよ~~~♪

カンカン照りだった太陽も少しおさまり、夏から秋へと変わろうとしていますね☆

何より!!!

それをヒシヒシと感じるのが、お外が暗くなる時間の早さヽ(@´з`@)ノ

前までは七時になっても明るかった外が・・・・

六時前になったらもう真っ暗(゜曲゜;)!!

びっくり仰天なんですけどぉ~~~057.gif

暗くなる=七時過ぎともう脳がなっていたので、、、

そして・・最近ではクーラーから扇風機のみになり

部屋着も半袖から長袖にチェンジしつつあります☆☆

てか、この前初めて自分のクシャミで起きるという体験を致しました!

ハックショ~~~イッヽ(@´з`@)ノ

の後ガバッ!と起き上がり・・何事何事!?と辺りを見渡す自分019.gif

一人暮らしのはずなのに誰か傍にいるのかと思っちゃいました・・

よくよく考えると鼻がムズムズしていたので・あ、自分か。ってなり・・

再度ご就寝zZ はい!そんなこんなで季節の変わり目ですので風邪を引かないように!

これから来る秋を楽しみにしておきましょうヽ(。ゝω・)ノ

ではでは、 みんな今日も楽しみましょうねぇ~(*´ω`*)

d0220513_14424326.jpg

まだまだお外は明るいでっせヽ(。ゝω・)ノ

柴犬のすずちゃんよ!!

お外が真っ暗って・・・いやいや046.gif太陽の光も差し込んでますよ、、

お肌に悪いっていうところはさすが女子ですなっ☆

しかし散々遊んどいて急に終了って・・・

そりゃジャックラッセルのこてつくんやフレブルのちゃんの頭には

??が浮かびますよね( Д) ゜゜

でもこの後のすずちゃんは、、寝るのではなくまたまた遊びを再開しておりました003.gif

d0220513_1443894.jpg

時刻のお伝えどうもありがとう(´∀`*)

大きな口をあけて皆に時間を知らせてくれたのはトイプードルのココくん♪

あれ~この感じ・・・朝に見たことあるなぁ~(,,゚Д゚)

お姉さんと着ぐるみが並んで、時間を教えてくれるやつね!!

それをシュシュではココくんが真似て披露してくれました~~☆

いや~~~~様になってますねぇ038.gif060.gif

ただいまの時刻が2時50分なのかは置いといて・・・

シュシュジローについても触れないでおきましょうかねヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1443194.jpg

ソファ組はおねむな様子(ㅎωㅎ*)zZ

お昼ごはんを食べてウトウトウトウトしているのはマルチーズのくん!!

目が~~カワイイおめめが閉じてしまいそうだねぇ~014.gif

てか、いつでも関係無しに眠たくなるって・・・もうご飯食べた後関係ないですやん♪

お隣では同じお家のトイプードルのくんの姿が☆

ステキ053.gif兄弟愛っていうやですね!?

でもさっき海くんに静かにしててって言われたけど・・子守唄は別かな??

海くんにつられてトイプードルの五十六くんがおねむな様子♪

d0220513_14422181.jpg

ワンコのお洋服もチェンジです(●´∀`●)

トイプードルのおはぎくんです♪

ワンコのお洋服も段々分厚くなってきましたね~☆

気温によって選ぶお洋服も変わりますし!!

ワンコたちの可愛いお洋服を見るのも一つの楽しみなのであります016.gif

おはぎくんのように夏はサーフ系!冬は・・毛布系??と

季節によってイメージチェンジするといいですね049.gif

では、本日のベストショットへ~♪

題名:似合うお洋服を探すの巻(*´ω`*)
d0220513_1442938.jpg

そんな目で見つめられたら~(/ω\)

パグのクロくんです♪

クロくんに似合う服かぁ~~・・・・くりくりお目目でカワイイし~053.gif

でも体黒いからねぇ・・カッコイイ感じも似合いそうだね(人´∀`)

って!!!まさかのフリフリ系!?・・・ヤダ~~ってオネエになっちゃった・・

おっ♪ちょうど後ろにフレブル二人が!いいタイミング049.gif

けど、二人ともすっぽんぽんだったね、、そんなこともある!!

また違うお友達を見て参考にしましょう♪

それでは本日のラスト(*^-^*)

d0220513_14415544.jpg


今回が初お泊りのMIXのダイヤくん♪

朝からお友達とのごあいさつに大忙し!自分のペースでお友達と触れ合ってくれて、

キラキラした笑顔を見せてくれています072.gif

お泊り最終日まで素敵な笑顔を沢山見せてくださいね(○´∀`)ノ

では、また明日~~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月・10月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9373152.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-25 17:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

エキスポシティで行われているアイス万博に行けず、
家で一人アイス万博を開催した川相です(。・ω・)ノ゙

先日の祝日から明日の日曜日まで開催されているアイス万博・・・
その名も、あいぱく!!!

私はもうこれに行きたくて、行きたくて!!

昨日ちょうどお休みだったので前日から一緒に行ける友達を探しながら
もう行く気は満々だったんですヽ(。ゝω・)ノ

初日に行った人の口コミなんかも見ながら
どれを食べようかな~♪と想像しながらすでに気分はあいぱく!!

しか~し!!お休みが合わず、一緒に行く人がいない!!

諦めるか、一人で行くか相当悩みました私013.gif

でも芳本先生に一言・・・「一人では行くのはやめや」

あ・・・やっぱりそうですよね??

最近おひとり様ってかなり受け入れられてる感じありますけど、
イベントに一人はさすがにちょっとあれですよね~(/ω\)

ということでスーパーで買ったアイスを美味しく食べながら大人しくお留守番♪

アイス万博に行けなかった代わりにという意味不明な言い訳で
昨日は3つも食べちゃいましたね( ´艸`)

それでは、来年は絶対に行くと心に決めた私の話はこの辺にしておいて・・・

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう(○´∀`)ノ

d0220513_1344521.jpg

いっそのこと目指そうかな( ´艸`)

チワワのアンジュちゃん(左)、アムルちゃん(右)姉妹♪

私も一人映画やショッピングなど何かと一人でぶらぶらするのは好きですけど、
やっぱりこなれ感が違いますよね!!カッコイイ女性は!!

でもアイス万博に一人で行く女性をカッコイイというのは無理がありますよね( Д) ゜゜

確かにただ一人で黙々と食べてたらアイス好きを通り越して専門家の勢いだよね!

d0220513_13362686.jpg

一人だとこれが出来ない(゜曲゜;)

ヨーキーのジンくん頼もしい~!!

ノーフォークテリアのミーティスちゃんの言うとおり、
ジンくんがいたら計画的により効率良く回れること間違いなし♪

二人で手分けして並べば時間も短縮できるし
持ち寄って食べれば美味しさも倍増だよね~(○´∀`)ノ

d0220513_13535066.jpg

目的はただ一つ(*ノзノ)

そう!美味しい人気アイスを食べるため~!!

手前からトイプードルのしゅんくん、MIXのレオくん、ダックスのコロンちゃん♪

一列に並んで自分の番が来るまでひたすら待つのみ!!

ワイワイ賑やかなイベント会場に一人でポンッと入るのよりも
更に過酷な時間がこの待ち時間~( Д) ゜゜

もしかしたらもしかすると、しゅんくんが言ってるように
同じ目的で仲間意識が生まれ前後の人と仲良くなっちゃったりなんかしてね♪

d0220513_1453653.jpg

並んだ者だけが味わえる達成感(○´∀`)ノ

左から柴犬の心陽ちゃん、琥太郎くん、すずちゃん♪

長い長い行列の先には最高の味と達成感が待っている~!!

この瞬間があるからこそみんな行列に並ぶのでしょうね^^

今日のベストショット☆
題名:運命の瞬間!

d0220513_14153962.jpg

思い出の1ページ目(○´∀`)ノ

今日が初登園のダックス、すぬちゃん♪

一時預かりでは何度も来てくれていますが、幼稚園では今日が初!

そんな記念すべき初登園での最初の思い出を残すべく、肉球スタンプ実行中☆

すぬちゃんの左足をあげたその時、思い出の1ページ目が完成するので~す(*゚д゚*)

それでは今日はここまで♪
最後はフレブルのパンチくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1452613.jpg

気温の変化が激しい時期ですからね~!!

皆さんも体調を崩されないようにお気をつけください♪

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-24 17:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!この時期ならではの行事についつい見とれてしまうでお馴染みの玉入れ名人美藤です!

9月に入ったと思ったら気が付けばあっという間に9月も後半!!

そんな9月の後半に差し掛かった今日この頃、
学生たちの大イベントがあちらこちらで熱気をあげていますよね~♪( ´艸`)

そうそれは‥
燃える青春!体育祭!(#'ω’#)

今住んでいる家の目の前が中学校と言うこともあり、
夏休みが終わってからグラウンドでは体育祭の練習が猛烈に行われていました!( 'Θ')ノ

体操服を着た学生が入場行進の練習、
組体操や演技の練習があちらこちらでイチニノサンー!!(´∀`*)

そして印象的なのが、
体育の先生の激が飛ぶーーーー!( Д) ゜゜

スピーカーから聞こえる声が自分の家まで届くあの何とも言えない感情!!

「こっちや!そっちちゃう~!なにやっとんや~!!」

す‥すみましぇ~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

関係無いこっちまでなんだかゾワッとしちゃうからね!!(゜曲゜;)

でもそんな一生懸命練習している光景を見るとこう思っちゃう訳です、

頑張れ‥青春感じろよ若者よ‥(´∀`*)

この瞬間は今しか無いんだぞ!(´∀`*)


って~思ってるお前はいったい何者なんですか(*゚д゚*)と!!

見ているこっちがウキウキしちゃうあの感情012.gif

そんな体育祭も学生の頃の大切な思い出です!!

思い出を大切にするのは、
人もわんこも一緒なのは言うまでもありませんよね♪( ´艸`)

昨日に引き続いて、
今日もわんこ達の成長の思い出を残しています!(*´ω`*)

幼稚園手帳に挟む、素敵な思い出weekは今日も張り切って開催中!!!

思い出いっぱいの今日のお店の様子を是非ご覧ください~☆

それでは‥体育祭を思い出すと必死に裂いたポンポンを思い出す僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_1732250.jpg

幼稚園デビューで思い出ワッショ~イ!(人´∀`)

今日が幼稚園でのお勉強初日だったシュナウザーのララルちゃん♪( ´艸`)

3ヶ月のララルちゃんにとっては、見る物全てが興味津々!!

沢山の経験を積みながらこれから幼稚園でいっぱい思い出を作ってくれるはず☆

同じシュナウザーのシュティフィちゃんも応援してくれてるし‥
先輩わんこを見習って沢山の思い出を残そうね!(*´ω`*)

d0220513_1734190.jpg

先輩わんこは後輩思い!ヽ(。ゝω・)ノ

自分からお腹を向けて、
後輩わんこのサポートに回ってくれているダックスのチュロちゃん(手前)ウィルくん(奥)!!

お尻の匂いだけじゃ無くて、
お腹を向けられるのは心を開いてくれている証拠でもあるんですよね~♪( ´艸`)

お散歩中はお尻の匂いを嗅ぐだけで終わっちゃうから、お腹をクンクンするのは貴重だよ~☆

いや~良かった良かった!
登園初日から思い出作り好調だね!ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1735625.jpg

お調子者の先輩方何を伝授してるの~!(゜曲゜;)

プードルの五十六くんにミニピンのスリアく~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

新人さんにそんな事まで教えなくてもいいじゃないの~!(´∀`*)

まぁでもその角度はめちゃキリッとなって、いつも以上に格好良くなるのは認めるけどね♪( ´艸`)

そんなポーズを決めたカッチョイイ思い出もあれば、カワイイ思い出もいっぱいあります!!

そして‥
成長の思い出だっていっぱいあるよね♪(○´∀`)ノ

d0220513_174103.jpg

肉球を使って成長を残す1枚!(*´ω`*)

ダックスのコロンちゃんが言う様に、
大人になってから足を合わせてみれば成長した事が分かったり~♪(○´∀`)ノ

何ヶ月、何年後かに幼稚園手帳を広げれば今日の日の事が思い出されるよね☆

お泊り中のフレブルのパンチくんも現在進行形で思い出を作ってくれている最中!!

これからも沢山の出会いと出来事に感謝しながら、

素敵な思い出をい~っぱい作って行こうね~♪(*´ω`*)


今日のベストショット

お題:楽しみな出来事



d0220513_1743448.jpg

Trick or Treat!!\(^o^)/

おそろいのお洋服に身を包んで登場してくれたのは、
プードルのマッシュくん(左)とぷりんちゃん(右)コンビ~!(○´∀`)ノ

来月に迫るハロウィンを間近に可愛いお洋服を着こなす所がたまんなくGOOD☆

振り向きの姿勢もお利口さんでした~♪(´∀`*)

ハロウィン楽しみだね(^_-)-☆

それでは今日の最後は‥
思い出作り準備段階中のコーギーのマリモちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1744848.jpg


マリモちゃんこれはエステじゃ~ございませんよ~!(*゚д゚*)

新種のエステにしては、肉球に色付いちゃってるしね♪( ´艸`)

今日も沢山のお友達と思い出作りが出来ました~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-23 18:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

9月22日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.9.22
犬の幼稚園にお友達が5名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
今日も朝から元気良くお散歩を楽しんでくれた柴犬のコロちゃんでお別れです056.gif

d0220513_19113222.jpg


分かったよコロちゃ~ん♪(〃▽〃)

じゃあ一刻も早くお店に戻るとしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ

そんな振り向きの様子も可愛いコロちゃんでした(^_-)-☆

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-22 19:11 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

2度も祝日トラップに引っかかった川相です(○゚ε゚○)

”祝日”という物に縁が無くなってから早1年半・・・

カレンダーを見てそういえば今日祝日か~!!という事が良くあります!

月曜日ならまだ土日からの3連休という事で
意識しやすい部分はあるんですけどね~

といっても、今週の敬老の日はうっかり忘れかけてましたけど(○゚ε゚○)

なおかつ今日みたいに木曜日の祝日は騙されがちですよ!!

土日・祝日ダイヤに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


平日の間にポッと突然祝日が出現するタイプはレアですからね~027.gif

いつもの時間に駅につくといつもの時間の電車が無いわけですよ!!

あの瞬間の焦り様ったらないですよね(゜曲゜;)

前進が一気にブワ~ッと暑く成る感じ!!

まぁでも出勤時間に間に合う電車はちゃんとあるんですけどね♪

駅でいつもより余裕な朝の5分間を過ごしました(○´∀`)ノ

不本意ではありますが、いつもより少し余裕を持って家を出る事が出来て結果オーライ♪

むしろ気分もアップ、アップですよ~ヽ(。ゝω・)ノ

それでは、今日もハイテンションで参りましょう♪

ちなみに今日はみんな何の日か知ってる~??

d0220513_14154136.jpg

春じゃなくて秋ね~(○゚ε゚○)

フレブルのちゃん元気いっぱい答えてくれてありがとう♪

ただちょっと間違えっちゃってます~!!

トイプードルのノアちゃんの言う通り一文字間違えちゃっただけで
春と秋じゃとんでもなく大きな違いですね037.gif

暦上では今日から秋のスタートですよ♪

d0220513_14155357.jpg

張り切って行きましょ~(*´∀`*)

祝日でもいつも通り幼稚園は開園してま~す♪

柴犬のあんちゃんもいつも以上にキラキラした瞳で遊びにお勉強に全力投球!

もちろん今日も思い出Weekという事で、
お友達の肉球をあれやこれやしちゃいますよ♪

トイプードルのマッシュくん、確かにもうみんな知ってるかもしれないけど
今日は今日の思い出が出来るんですから~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1416499.jpg

思い出を残す過程も楽しまなきゃね(○´∀`)ノ

右からMIXの福丸くん、柴犬の琥珀くん、フレブルのちゃん♪

思い出を残す楽しいイベントの始まり、始まり~!!

こういった過程も全て思い出になるからね☆

なんと華ちゃん肉球のお手入れまでして準備万端じゃないですかぁ♪

これは期待が高まりますね~(*´∀`*)

d0220513_14161678.jpg

これがベテランの成せる妙技( ̄^ ̄)ゞ

さすがみんなの大先輩、チワワのアルトくん♪

自ら手を差し出してスタンバイOK!!

後は先生がインクをちょちょいっと塗って台紙をセットするだけで良い訳ですね!?

後ろで見ている柴犬の琥珀くんに頼もしい姿が見せれたね♪

そして琥珀くん、北島選手並みの”何も言えねぇ”頂きましたヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット!
題名:思い出を形に♪

d0220513_1434487.jpg

可愛い肉球をご覧あれ(〃▽〃)

左から柴犬の琥珀くん、あんちゃん、チワワのアルトくん、フレブルのちゃん!

月曜日から色々なお友達の肉球を見て来ましたが、
大きさはもちろん、形、質感などもそれぞれ違って意外とおもしろい♪

皆さんもぜひお家のワンちゃんの肉球をチェックして見ては??

お友達と比べたりすると意外と面白いかもしれませんよ~^^

それでは今日はここまで♪
最後はミニピンのスリアくんと、スタンダートプードルのオディールちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1710876.jpg

これは肉球フェチの方は必見ですね( ´艸`)

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

9月も元気いっぱい休まず営業致します!!

まだまだ暑い日が続きますが体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_8543276.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★集合写真のおしらせ★★

来たる!10月3日(月)~10月7日(金)の5日間!

幼稚園生を対象とした集合写真を撮影しちゃいま~す!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今回のテーマは「ハロウィン

ハロウィン仕様に仕上げられたステージの上で輝ける瞬間をご用意しました♪(*´ェ`*)

いつも一緒にお勉強しているお友達と力を合わせて撮影する集合写真!!

今回も楽しい撮影会にしちゃいましょう~!( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに…
ハロウィンと言う事なので、もちろん仮装も大歓迎でございます!(〃▽〃)

どんな集合写真になるのか考えながら、今からウキウキ気分で楽しんじゃいましょうね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

【集合写真参加条件】

幼稚園コース・プレスクールコースをご予約の上ご参加くださいませ!

マテのお勉強をまだ終えていないお友達は、
申し訳ありませんが、参加出来ない可能性がある事をご理解ください!
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します016.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…324頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ


おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_2024770.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-09-22 17:14 | Comments(0)