<   2016年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN(*´ω`*)

どうも!!皆さんこんばんは(*´ェ`*)☆

10月ラストという事は・・・・はい!!!山野の登場です♪

やって来ましたよ~~!10月31日がヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!!HALLOWEEN~~~emoticon-0152-heart.gif

待ちに待ったハロウィンですから♪テンションも上げ上げです!!!

気合を入れて仮装して出勤を☆☆・・・していませんが(。-∀-)

でも頭の中では仮装して仕事場に来ていますので♪

そして、、ハロウィンという事は絶対にあの言葉を言っておかないと・・

皆さん分かりますよね!?、、、うん??どっち??

ほら、あっちですよ、あっち☆Tから始まる方ですよ(*^-^*)

良いですか、皆さん!ご準備はemoticon-0103-cool.gif!!!!

それでは・・いっせ~~の~~でっ♪

TRICK OR TREAT(○´∀`)ノ

アッメイジングゥ~~~~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0148-yes.gif☆☆

HAPPY HALLOWEENかと思わせといて・・

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ!の方でした^^ハハ

そしてそして少しさみしくなっちゃいますが、、シュシュのハロウィン仕様も今日まで??

明日からは11月ですからね♪10月ラスト、ハロウィンを満喫しちゃいましょう☆

街中は仮装だらけかな??それでは本日のプレイルームへ!

皆~ハッピーハロウィン~(●´∀`●)

d0220513_185545.jpg

キュートなお洋服で登園です(*´ω`*)

ポメラニアンのむぅちゃんとミニピンのレオンくんです☆

二人とも可愛いお洋服を着て幼稚園に来てくれましたemoticon-0152-heart.gif

仮装しての幼稚園も素敵!!

しかも二人とも良く似合ってますねぇ(*^-^*)

おかげでお勉強も捗っちゃう!!!

ハロウィンが終わっても是非是非また可愛いお洋服着てきてくださいねぇ♪

d0220513_1852244.jpg

今すぐお菓子をヽ(;´Д`)ノ!!

トイプードルのショコラちゃん☆

ハロウィンの時は必ず必要なその言葉(人´∀`)

お友達と一緒にゾロゾロと並んでトリック オア トリートemoticon-0123-party.gif

そんなに素敵な笑顔で言われちゃうとお菓子沢山あげちゃうっ!

というか、、お菓子くれなきゃ幼稚園サボるって!それはダメよemoticon-0141-whew.gif

マッハで用意させてもらいますので、少々お待ちを~~(σ´Д`)σ

d0220513_1844956.jpg

皆盛り上がってますよぉ~(人´∀`)

フレブルのちゃんです♪

シュシュをいつも明るくしてくれている壁紙さん達☆

今日はいつも以上に良く喋ってらっしゃいますemoticon-0117-talking.gif

花ちゃんも同じことを思っていた様で・・・

カメラ目線で!!お喋りカボチャとemoticon-0102-bigsmile.gif

ハロウィンも今日で終わりだからカボチャとももうお別れかな(´;ω;`)

d0220513_1841852.jpg

それぞれ思う事があるよね(*´ェ`*)

パグのくるみちゃん&あんずちゃん☆

ちょっとちょっとくるみちゃんよ!あなたもまだまだ若いですからねぇ~!!

そんなに遠い目をしなさんな(´-ω-`)

でもってくるみちゃんのバニー姿はぜひとも見てみたいっ☆

そしてあんずちゃん、、それはハロウィンだからemoticon-0123-party.gif

仮装したり顔に落書きしたりするんだよ~!!!言わなくて・・良かったね♪

二人とも!来年のハロウィン楽しみにしてるよ~~☆

では、本日のベストショットへ!

題名:ハロウィンに躍らされて☆☆
d0220513_1835813.jpg

いつにも増してハイテンション(´V`)

イタグレのNineくんです♪

ハロウィンだからいつも以上に元気なんです!!!

いつも元気なんですが、今日はもっともっと楽しそう( ´艸`)

無意識に踊っちゃうって事は・・よっぽどですなemoticon-0169-dance.gif

皆ハロウィン満喫できたようで何よりですっ♪

ではでは本日のラストヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1834658.jpg


トイプードルのももちゃんです♪

そうそう!!!明日から11月ですから!

という事は2016年も残り2ヶ月・・・皆さん引き続き楽しみましょうねぇ~☆

そしてこれからどんどん寒くなって来るので風邪等にお気を付けくださいemoticon-0139-bow.gif

では、また明日emoticon-0157-sun.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-31 18:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

ハプニングも楽しみに変えてヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

思わぬ事故でiphone7デビューした川相です( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと前に島根旅行に行ってきたんですよ~!!

温泉に入ったり、神社を巡ったり楽しく旅行を進行していました♪

そしてある神社の鳥居をくぐった瞬間!!

持ってたiphoneが落下~(゜曲゜;)


でもここまではまだ私は冷静です!なんせ良く落とすので!

いつもの通りちょっと角に傷がつくくらいさ♪うんうん!と自分を励ましながら
何事もなかったように拾うと画面がバキバキ~ヽ(;´Д`)ノ

神社の石畳っていうのが不運でした・・・

さすがにダメージ大だったんですけど、
これを機に新しいのに機種変更しよ~うヾ(*´∀`)ノ

って事で割れた2日後には即機種変更♪

新しいのを手にしたときには割れた事に対するショックも忘れて
機能が違うグレードアップしたiphoneにテンションあがりましたね~!!

色々あったけど携帯も新しくなったし結果オーライ(○´∀`)ノ

なのかは分かりませんが、なんせ単純ですので私♪

嫌なことが一つあっても良いことが一つあればプライマゼロemoticon-0111-blush.gif

むしろプラスで今日も楽しんで行きましょ~うヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1258444.jpg

渾身のオーマイガーヽ(;´Д`)ノ

チワワのりんくん私の心の叫びを代弁してくれてありがとう♪

ただ隣で寝てたジャックラッセルのこてつくんがビックリしてますから~(σ´Д`)σ

もうちょっとトーンダウン・・・
って神様のお怒りとはそりゃ静かになんてしてられな~い!!

鳥居をくぐった瞬間の出来事!

きっと色々な神様にお願いをしまくった欲まみれの私を一喝してくれたのでしょうemoticon-0127-lipssealed.gif

d0220513_1258534.jpg

どうしても気になっちゃうのです(○゚ε゚○)

シュナウザーのミルキーちゃんとトイプードルのレンくん♪

防水機能と言っても故意に濡らすのではなくて
万が一、濡れたとしても大丈夫って言うだけですからね~!!

でも確かめたくなるその気持ちも分からなくはないemoticon-0133-wait.gif

濡れた手で指紋認証が出来た時は感動しましたよ(//゚д゚//)ウヒョー

d0220513_14224830.jpg

誰か早く教えてあげて~ヽ(;´Д`)ノ

いつも元気で笑顔のフレブルめかぶちゃん、そんな寂しそうな背中でどうしたの~??

っていやいや、シュナウザーのうさぎちゃんもMIXのコロンちゃんも
事情説明をしてくれるのはありがたいけど一刻も早く本人に教えてあげて~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_14474450.jpg

解決策を見つけたと思ったら~??

乾かせば元通りって事を知っためかぶちゃんに笑顔が戻りましたよ、皆さ~ん♪

と思いきやジャックラッセルのこてつくんの話を聞いて
シュナウザーのうさぎちゃんが焦ってるじゃないですか(゜曲゜;)

干したら元通りのはずが白くまさんになってたら、
まためかぶちゃんが悲しむかもしれないもんね・・・emoticon-0106-crying.gif

でも色褪せするまで干してたって完全に忘れて干したまま放置してたでしょ~emoticon-0143-smirk.gif

今日のベストショット☆
題名:笑い声が聞こえる!

d0220513_13293388.jpg

週末のお泊りを大満喫してくれたのMIXのコロンちゃん♪

こんな満面の笑みがこぼれるほど楽しんでくれているなんて嬉し~い(人´∀`)

週末はお友達も多いし出会いもいっぱいで楽しいよね!!

本当に笑ってる声が聞こえてきそうな笑顔ですemoticon-0111-blush.gif

それでは今日はここまで♪
最後は素敵な仮装で遊びに来てくれたフレブルのちゃんとくんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_13445067.jpg

ハロウィン当日の明日もぜひ仮装して遊びに来てくださいね~♪

皆さんまた明日emoticon-0157-sun.gif


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-30 17:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

撮影Weekハロウィンver.ラスト(*´ェ`*)

皆さん、こんばんは(人´∀`)

ここ数日、ある事に悩まされながら生活している山野です!!

今日は風が強いですねぇ~。。。そのおかげで自転車は進まないわ

目は乾燥するわ・・髪の毛はボサボサになるわ・・鼻がムズムズするわemoticon-0141-whew.gif

まぁ、、涼しいから良いんですけどねぇ~(*´ω`*)

そんな事は置いといて!!冒頭でお伝えした件ですが、、

つい最近部屋の隣にある階段を工事し始めまして、、、

それが。。。最強にうるさい(´-ω-`)

もう本当にテレビの音が全然聞こえないですわ、、emoticon-0156-rain.gif

全くもってですからね、、しかも結構朝早くするのでそれで起こされる!!

寝起き最悪なんですけども・・・こればっかりは仕方ない。。

今朝は部屋の前の天井をなんかしてた事もあり、ダイレクトに

色々な音が聞こえemoticon-0133-wait.gif

加えて作業中の方々もテンションをあげる為なのか

外から結構な音量の、、洋楽が聞こえるぅ~~♪

おかげでもうテレビ要らずだわっ☆☆ってなるかっ!!!!!

、、、11月中も工事の予定みたいなので当分の間私は工事音で過ごします♪

それでは!!本日でラストを迎えます♪

撮影Weekの様子をお伝えいたしましょう(*´ω`*)

土曜日も盛り上がって行きましょう(●´∀`●)

d0220513_1854951.jpg

お友達作りも気合を入れて(´ω`)

シュナウザーのルークくんは今日で幼稚園二回目!!

毎週土曜日に来てくれていますが、先週とは違うお友達がいっぱい☆

積極的にごあいさつに行く姿も素敵ですっヽ(。ゝω・)ノ

そして!!本日のルークくんの目標はお友達10頭増やす♪良い目標だemoticon-0159-music.gif

写真を見る限りで7頭もお友達が居るから後3頭だ☆☆

後ろでコーギーのなつちゃんや柴犬の心陽ちゃんも応援してくれているからね~!

最終はオヤツを持って心陽ちゃんの所へ♪

d0220513_186278.jpg

撮影の気合も十分\(^o^)/

今日から幼稚園スタートのフレブルの傳次朗くん☆☆

撮影の気合十分みたいですね~(*´ω`*)♪良いお顔してますemoticon-0157-sun.gif

て、、この日の為に筋トレまでしてくれていたなんて(*゚д゚*)

ガチですね!!!!そんなに撮影したかったの・・・と思いきや。

傳次朗くんもやっぱり男の子だねemoticon-0102-bigsmile.gif

お隣にいるチワワのリンくんの言うとおり!でございます☆

d0220513_1862040.jpg

世間はハロウィン一色(*^-^*)

フレブルのバビちゃん♪

なんだいなんだい!!!何だかふてくされている様に見えるけど・・???

バビちゃんどうしたのさemoticon-0128-hi.gif

なになに??・・・皆がハロウィンハロウィン言いすぎて飽きた??

その割には可愛いおリボンつけてポージングも様になってますがemoticon-0152-heart.gif

というか、皆が皆カボチャ好きではないでしょうけどねヽ(;´Д`)ノ

バビちゃんは食べれたら何でもいい派だねっ♪

それでは!本日の体験幼稚園生の紹介emoticon-0160-movie.gif

d0220513_1863374.jpg

元気いっぱいなお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

ステラちゃんです♪

初めは皆に囲まれてオドオドしていたステラちゃんでしたが!!!

あっという間に慣れて、尻尾も上がって楽しそうに走り回る(○´∀`)ノ

若い事もあって順応性抜群☆☆

スタッフにも甘えてくれて、お友達にも積極的にごあいさつに行ってくれて

素敵な時間を過ごしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

次からは幼稚園生としてお勉強も頑張っていきましょうねヽ(´∀`*)ノ

では、本日のベストショット!

題名:仲良く水分補給(●´∀`●)

d0220513_1864927.jpg

より一層美味しくなるねぇ(´V`)

同じお家の手前がなつちゃん、奥がここちゃんです☆

基本的に一緒に居る二人はお水を飲むときも一緒♪

仲良くゴクゴクゴクゴクと・・・emoticon-0167-beer.gif美味しそうに飲んでくれて!!

そりゃそんだけ美味い!!て言いたくなるよね(●´∀`●)

二人のおかげで給水器さんも大喜び☆☆☆

良く動いて良くお水も飲んでお勉強も頑張って!二人ともお利口さんでしたemoticon-0165-muscle.gif

それでは本日のラストへ~!
d0220513_1865951.jpg


初シュシュ&初お泊りのパピヨンのはなちゃん☆

スタートは緊張もありましたがすぐに慣れてくれてニコニコ笑顔で満喫!!

ひとしきり動いて疲れた後は窓際で一眠りemoticon-0100-smile.gif

しっかり自分で休憩をはさんでくれていて安心しました♪

明日のお迎えまで楽しみましょうね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日emoticon-0155-flower.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2016-10-29 18:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

もうすぐハロウィン‥(´∀`*)ウヒヒ

どうもこんばんは!ハロウィンアイテムのクオリティに度肝を抜かれてるでお馴染みのびびりん坊美藤です!

毎年ハロウィンを楽しみにしている方々~!

もうすぐハロウィンですね~!(〃▽〃)

雰囲気を楽しみにたい人!そして仮装をしてどっぷりハマリたい人!!(人´∀`)

ハロウィンの楽しみ方は人それぞれですが‥

ちなみに僕は雰囲気を楽しみたい派なんですよね~♪(*´ェ`*)

仮装もいいですよ?

だけどハロウィンシーズンに販売されるハロウィン仕様のオヤツの可愛さだったり、

商品を包む包装や紙袋だってハロウィンなのがこりゃまたGOOD☆(*´ω`*)

お店の装飾だってあちらこちらにカボチャにドラキュラさん!!

ソンビさんも商品棚に出現!!(゜曲゜;)

まぁゾンビに「さん」がいるのかどうかは定かではありませんが、

年々ハロウィンアイテムのクオリティがあがっている様な気がしてなりません♪(人´∀`)

そのうちロボットゾンビなんかが街中を徘徊する日が来たりして‥ヽ(;´Д`)ノ

そうなっても今のご時世驚きませんね!

いや‥ちょっと驚くかな‥(´-ω-`)

まぁそんなこんなで、待ちに待ったハロウィンもあと少し!!

それまでハロウィン気分をビンビン感じながら過ごしていきましょう!!(人´∀`)

それでは‥ちびっ子のハロウィンの仮装を見るとほんわかしてしまう僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1675799.jpg

笑い方が魔女になってますから~!ヽ(;´Д`)ノ

バレちゃ~しょうがない!
ってシュナウザーのそらちゃんスペシャルアイテム見つけちゃった~?(〃▽〃)

そうなんですよね!
その中に今週の撮影weekに欠かせないアイテムがいっぱいなんですよね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

月曜日から始まった撮影weekも今日で5日目!!

今日はどんなハロウィン色の最高の1枚が撮れるのか‥

今日も撮影week行ってみよう~!( 'Θ')ノ

d0220513_1682074.jpg

誰ですかプロのモデルさん連れて来たのは~!(//゚д゚//)

あっれ~?
良く見たら幼稚園生のプードルのクーちゃんじゃ~ありませんか!(人´∀`)

ハロウィンの雰囲気に合いすぎて一瞬どこかのプロダクションのモデルさんかと♪(●´∀`●)うふふ

そんなクーちゃんは、
前回の夏の撮影weekでもモデルパワーを本領発揮してくれたのは有名なお話!( ̄^ ̄)ゞ

今回もみんな可愛く撮影出来てますよ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノ

お~っと!
こっちにも可愛いモデルさんが~‥(人´∀`)


d0220513_1683482.jpg

人生初ハロウィンを大満喫!(//゚д゚//)

4ヶ月のチワワのぷくくんは今年のハロウィンが人生初めてのイベント!!

カボチャのバケツに入り込んで、
ば~~~っちりカメラ目線を決めてくれました~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

ぎこちなさは無く、逆にどうどうとした姿にパピーながらアッパレですな!(//゚д゚//)

将来は大物になる事間違い無しだぁ~!ヽ(@´з`@)ノ

みんな~!
今日の撮影weekも大成功だったよね~?(人´∀`)



d0220513_16851100.jpg

おっ?
それええかも?(〃▽〃)


ってしませんしませ~ん!ヽ(;´Д`)ノ

みんなのお洒落な写真を皆さんにも見てもらいたいけど、

写真集出版はちょっと大げさな様な気がしません~?ヽ(;´Д`)ノ

せっかくパピヨンのハルくんの提案だけど、
飼い主さんとブログでこっそりなのがちょうどいいと思うよ~♪(*´ω`*)

だからウエスティーのアビィくんには悪いけど‥印税はありませんemoticon-0139-bow.gif

これからのイベントも楽しんで行こうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:イベントは楽しんだもん勝ち



d0220513_1691053.jpg

ハッピ~ハロウィン~!!ヽ(@´з`@)ノ

今日もハロウィンの衣装に身を包んだお友達をパシャリ!!(人´∀`)

プードルのちゃん(右)ところんくん(左)の男女コンビでハロウィンを大満喫で~す♪

月曜日のハロウィン当日まで、
お店の中もハロウィンカラーでお出迎えさせて頂きます!!

皆さん週末もお気軽にお越しくださ~い!!(〃・ω・〃)

それでは今日の最後は‥いつもお友達の事を考えてくれているダックスのらっ輝くんでお別れで~すemoticon-0159-music.gif

d0220513_1694756.jpg


なんてお友達想いのらっ輝くんなんだぁ~!(´;ω;`)

自分のペースも大切だけど、相手の事を思いやる気持ちはもっともっと大切ですもんねemoticon-0111-blush.gif

それでは皆さんまた明日emoticon-0157-sun.gif

良い週末をお過ごしくださ~い!ヽ(@´з`@)ノ

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-28 17:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

楽しむ準備はできてるのかい(●´∀`●)

皆さん、こんばんは(●´∀`●)♪

今年のハロウィンは楽しんじゃおうか・・どうしようかしら・・と考えている山野です☆

HALLOWEENまで残す所後、4日でござります(人´∀`)

ハロウィンが来る=10月の終わりという事です!!が、、

いや~~楽しみっ♪

今までは特にハロウィンなんて。状態でしたがemoticon-0126-nerd.gif

ここ数年ハロウィンの日って街中が賑わってるじゃないですかっ☆☆

今ではバレンタインよりも凄いらしいですねΣ (´Д`ノ)ノ

そんなに!!!?て思いますが、よくよく考えてみると・・・・

仮装のクォリティーが凄い(//゚д゚//)

街中が仮装で溢れかえっているのをテレビで見ると、、

ドラキュラとか~魔女とか~ウォーリーとか

バイオハ〇ードのゾンビの如く。。。。うじゃうじゃと!

見ている分に凄い可愛いんですけどemoticon-0152-heart.gif

でもわたくし思ったんです。

やっぱりお家で大人しくしておこう。

と・・・・・emoticon-0139-bow.gif

テレビ越しのが性に合ってるなと( ̄^ ̄)ゞ  

だから!!シュシュで行われている幼稚園生対象のイベント!

今週の撮影Week ハロウィンver.が最高に楽しいのでございます☆

皆可愛すぎて~・・・・もうそれだけでハロウィン気分を味わえておりますからemoticon-0123-party.gif

という事でそろそろプレイルームへGO!!

今日も一日楽しんじゃいましょう(´V`)

d0220513_17412754.jpg

カッコイイORカワイイ(*´ェ`*)??

柴犬のブランくん♪

舌なんか出しちゃって!!!めちゃめちゃ可愛い☆☆

ほぉほぉ・・・なるほど!撮影Weekの為に色々考えて来てくれたのね(人´∀`)

ありがとう♪う~~ん、、、、でもどっちも良いからなぁ~・・・

そうそう!トイプードルのプリンちゃんの言うとおり☆☆

もう皆どんな表情しても可愛いのさぁ~~!!!

d0220513_1741393.jpg

仮装っていうかそれコスプレ(*゚д゚*)

左からラブラドールのななちゃん、ダックスのもものすけくん、ゴールデンのボスくん!

皆で集まって何を話しているのかと思いきや(*´ω`*)

何の仮装をしたいかっていう話をしていたのね♪

やっぱり男の子は皆の憧れのヒーローか!!

でもボスくんは名探偵ボスに、、いや!眠りのボスくんにemoticon-0136-giggle.gif

そして・・・ななお嬢様は不二子ちゃん希望らしいですemoticon-0102-bigsmile.gif

その色っぽい表情も出来るならお似合いだわ☆

d0220513_17404373.jpg

何でも似合うお二人さんヽ(*゚∀゚)ノ

衣装持ちのMIXのなずなちゃん&マルチーズのくるみちゃん姉妹!

本日はこんな可愛いお洋服で遊びに来てくれました♪

本当なぜこんなに似合うのかっ(●´∀`●)羨ましいぜぇ~~!!!!

何でも似合うって本当に罪だわ!

これからも沢山のわんこを虜にする事でしょうemoticon-0171-star.gif

そして、くるみお姉さん!天使姿も見てみたいっemoticon-0131-angel.gif

d0220513_1741098.jpg

イケメンさん登場(*´ω`*)

トイプードルのショコラくん!!

本日は女の子はリボンを、男の子はとんがり帽子を付けてもらいました☆

カワイイしカッコイイし!!!癒しをどうもありがとうemoticon-0152-heart.gif

お隣のカボチャさんも絶賛でございますヽ(*゚∀゚)ノ

ハロウィンまで残りわずか♪そして撮影Weekも後二日!

明日のお写真もお楽しみに~~emoticon-0159-music.gif

れではベストショットへ!!

題名:甘えた上手(/ω\)
d0220513_17403147.jpg

これは・・もうヤバいですねっ(〃▽〃)

ヨーキーのちかちゃんです☆

こんな可愛い表情で頼まれたら・・

あげるしか無いでしょう( ̄^ ̄)ゞ

本当にもう、、、、分かっててやっているのか・・はたまた無意識なのか!

無意識だったとんだ小悪魔ちゃんですよemoticon-0111-blush.gif

さぁ一体ちかちゃんの元にどれだけのお菓子が届くのか!楽しみです☆

では、本日のラストへ♪

d0220513_17402080.jpg


今日からお泊りスタート!シュナウザーのうさぎちゃんです♪

いつも通りチェックインの時から楽しんでくれております(*´ェ`*)☆

お昼から来てくれたこともあり、お勉強しているお友達をチェックemoticon-0148-yes.gif

最終日まで楽しんじゃってくださいな♪

それでは皆さんまた明日emoticon-0155-flower.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-27 18:51 | Comments(0)

順応性抜群!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!最近の気温の変動に文句を言いたいでお馴染みの衣替え名人美藤です!

いや~難しい!

本当に難しいですよ全く‥。

宣言します!
ワタクシ‥気温の変化についていけておりません!( ̄^ ̄)ゞズバーン

今更ながらの問題ではあるんですが、
逆に順応して、適応出来ている人が居るって言うのがアンビリーバボーですからね♪

だってここ最近ですけど‥
外を出歩く時の格好が本当に‥ワカラナ~イ!ヽ(*゚∀゚)ノ

暑いのか寒いのか‥ヨメナ~イ!ヽ(*゚∀゚)ノ

秋なのに夏日とか‥シンジラレナ~~イ!ヽ(;´Д`)ノ

う~む服装は何を着たらいいのかさっぱりでございますね~。

もっと分かりやすく暑いなら暑い!寒いなら寒いのどっちかでお願いしたい所ですよ~!!

しかもそんな服装で迷っているのは‥特に通勤中の服装!(´-ω-`)

もっぱら自転車で通勤する事が多いんですが、その時の服装がまぁ迷う迷う。

自転車を漕ぐと暑いし、止まると何だかちょっと肌寒い??

なので今の僕の通勤スタイルは‥上は長袖で下は短パンと裸足でクロックススタイル!(//゚д゚//)

はたから見たら、暑いの寒いのどっちやね~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

と、思わずツッコミを入れたくなる様なスタイルに仕上がっている次第でございます。

日本の気候さん‥お願いです寒くなるんならさっさと寒くなってくださいemoticon-0139-bow.gif

そして短パンとクロックスを卒業させてくださいm(__)m

さて、
長々とどうでも良い通勤中の服装の話をした所で‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17101720.jpg

御見逸れしました!m(__)m

ごもっとも!
柴犬のむぎちゃんがおっしゃってる事は間違いないと心身共に受け止める次第です!!

服の事を気にしてる先生が何だか恥ずかしくなっちゃいましたよ~!(//゚д゚//)

裸で年中の気温に順応するむぎちゃんはすんばらしぃ~♪(人´∀`)

そりゃ~MIXのモコちゃんもパピヨンのリンちゃんも付いていっちゃうよね~!!

いや~でも気温もそうだけど、
何事も順応する事が出来れば怖い物無しだよね!(○゚ε゚○)

d0220513_17105382.jpg

お店の環境に順応完了!( ̄^ ̄)ゞ

パグのさくらちゃんも環境の変化に順応できる素晴らしいスペシャリスト!(人´∀`)

大好きなママが見えなくなった途端にすぐに気持ちの切り替えが出来ちゃう♪(*´ェ`*)

グズグズしてても始まんない!
そんなモヤモヤを気持ち良いぐらい打ち切る事が出来るんだもんなぁ~!!

ほんとわんこのみんなって、
人が驚くぐらいの順応性を持ってるよね~♪(*´ェ`*)

d0220513_17115521.jpg

遊びに来てくれた子も順応性抜群!(人´∀`)

今日から明日までお泊りをしてくれてるポメラニアンのこころちゃん♪(●´∀`●)

お家以外の環境でも過ごす事が出来ればどこへ行っても楽しさ倍増!(人´∀`)

お泊り中はい~っぱいお友達と遊んで、素敵な思い出を作る!!

それを想像しただけで何だかニヤニヤが止まらないけど、

お家以外の場所でも順応出来て偉いよね!( ̄^ ̄)ゞ

そう言えば時期的にハロウィンも近いけど、

さすがにそればっかりは、
順応するのとはまた話が違うよね?(人´∀`)


d0220513_17121279.jpg

自分の物にしてる~!(//゚д゚//)

今週の撮影weekはそう言えばハロウィンでした!!(*゚д゚*)

ハロウィンのステージに順応してくれているトイプードルのこむぎちゃん♪(人´∀`)

こんな可愛い子なら逆にイタズラされてもいいかな~?(〃▽〃)

撮影したどの子もそんな気持ちになるぐらい可愛いハロウィンのお写真が撮れました♪

そんな、
気温の変化、環境の変化、イベントにも対応出来るポテンシャル満載のわんこの諸君!!

これからも順応性を生かして、
怖い物、そして苦手な物が無い様に過ごしていきましょうね~♪(*´ェ`*)


今日のベストショット

お題:良心的



d0220513_17124434.jpg

その舌どうなってるんですか~!!Σ (´Д`ノ)ノ

チワワのココくんのご案内でカメラを構えて驚き桃の木~!(//゚д゚//)

舌がペロッと出てる様子はよく見ても、舌が折り畳まれて出てる光景は貴重~!!!

ココくんいつの間にこんなインパクト大な特技を身に着けたのか‥。

恐るべし舌技!(゜曲゜;)

それでは今日の最後は‥
誰もが驚く地獄耳を持っていたビションフリーゼのコロンくんでお別れですemoticon-0159-music.gif

d0220513_17132890.jpg


確実に聞こえてる~!(//゚д゚//)

寝ている最中でも聞こえちゃうコロンくんの地獄耳~♪(人´∀`)

食べ物大好きなわんこにとってはオヤツとゴハンのフレーズは嫌でも耳に入っちゃうよね~!!

コロンくん!素早く起きて、先生の元にダッシュだね!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた明日emoticon-0157-sun.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-26 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

撮る側も撮られる側も・・・。

どうも、みなさんこんばんわ♪

本日も撮影に臨みます!!
実はカメラを持たせると人格が・・・いつもと変わらない芳本です(○゚ε゚○)!!

車のハンドルと同じ様に
カメラを持ったら人格が変わる人っていますよね♪

急に顏をイケメン風にしてええの撮ってまっせ感を出したり、
足さばきが軽やかになったり、ちょっとスケベになってみたりemoticon-0103-cool.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0143-smirk.gif

カメラの魔力はなかなかすごい!!
カメラを趣味にする人が増えたのも、その魅力が凄いからでしょうね(人´∀`)

僕もその一人かもしれません♪

僕はシュシュ以外のプライベートの時にも
カメラを持ち歩いて写真を撮ったりすることもあるんですが、まだまだど素人(゜曲゜;)

カメラの性能に頼りっきりです(σ´Д`)σ
やっぱりいろんなことを勉強をして、さらにカメラの可能性を広げていかなければ!!

そして人格が変わるくらいカメラにのめりこまなければ!!

イケメン風にカメラを構え、軽やかな足さばきで移動をしながら、
エロさをかもしだすようなスーパーキャメラマンなりたいものですね(//゚д゚//)!!


それでは、本日もみんなの撮影をしていきたいと思いますヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1542389.jpg

キャ、キャラ違くない(゜曲゜;) 

柴犬のツムくん、ポメのプリンちゃんにシーズーの茶々丸くん♪

ツ、ツムくんなんか今日は迫力があるね(゜曲゜;)

ハンドルを握ると性格が変わる同様に、
違う環境に置かれることで秘めていたものが爆発することは少なくない(○゚ε゚○)!

って、そうそうないか(´-ω-`;)

とりあえず、今日のツムくんは一味違う(,,゚Д゚)!!

d0220513_15425061.jpg

衣装が代われば心も変わる(○゚ε゚○)!! 

左からくるみちゃん、なずなちゃん、クッキーくんのおチビさんトリオ♪♪

チャンピオンベルトを身にまとい
ボクサーに変身してくれたお二人さん♪

なずなちゃん・・・なりきっております(○゚ε゚○)!!
何に勝ちたいんだ・・・?

コスプレをするとなぜか、気持ちまで入っちゃいますよねぇヽ(。ゝω・)ノ
って、その気持ちはよく分かりませんが・・・。

d0220513_1543580.jpg

撮る側も撮られる側も本気なんです(//゚д゚//)!! 

張り切っております!!
キャメラマン芳本&デルモクレムくん!!
後ろのマロンくんは軽く引いております(//゚д゚//)!!

この瞬間は世の中は二人のためだけに~(○゚ε゚○)


と、言わんばかりにシャッターを切らせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
その結果、本日の撮影も無事終了♪

みんなも大変よくがんばりました(^_-)-☆
それでは、本日は代表でモモちゃんのスナップ写真を♪
d0220513_15431928.jpg

みんなにHappy Halloween(●´∀`●)♪ 

ナイスな表情♪♪
めちゃキャワイイ~emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

ハロウィンをそこまで満喫した事はございませんが、
ハロウィンの飾りってめちゃ可愛いですよねヽ(。ゝω・)ノ

この調子で明日の撮影も頑張っちゃいましょ~♪


今日のベストショット
タイトル:対岸の火事って意外と近くない(゜曲゜;)?
d0220513_15421426.jpg


トイプーのマロンくん♪
奥で大暴れ中なのはこはるちゃんとジュンくん♪

対岸の火事!!
とはいうものの、決して他人事ではないのです(σ´Д`)σ


それでは今日はここまで♪
今日は新人ポメのコウくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15422653.jpg


もっと先輩の違う所を目標にしましょう(゜曲゜;)

それでは、みなさんまた明日ヽ(。ゝω・)ノ


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0143-smirk.gif
by skchouchou | 2016-10-25 18:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

個性あふれる一枚を(*´ω`*)♪

皆さんこんばんは♪

みんなの可愛いハロウィンのお写真を撮るべく
気合十分で登場しました、川相で~す(人´∀`)

今週の幼稚園イベントが何だかご存知ですかぁ~??

10月は集合写真Week、おもちゃWeek、そして先週がお勉強報告Week♪

さぁ、今週はという言うと~・・・

新しい自分を見つけよう☆撮影Weekヽ(@´з`@)ノ

今週登園して来てくれた幼稚園生には
ハロウィンをテーマにいつもと少し違った雰囲気でお写真を撮っちゃいま~す!!

集合写真は幼稚園生みんなでビシっと並んでの撮影でしたが、
今回は1頭ずつ!いわば個人撮影ですよ~♪

少しレトロな感じに写るカメラを使って
自分なりのポーズで個性をアピールしちゃってくださ~いemoticon-0148-yes.gif

ちなみに撮影したお写真は幼稚園日記と同じ様に
手帳に挟まして貰っているのでぜひご覧ください^^

それでは、今週のイベントも盛り上がって行きましょう(人´∀`)

d0220513_1657467.jpg

自前の衣装で気合十分(●´∀`●)

海賊船長、トイプードルの五十六くんの登場だ~い♪

このタイプのお洋服も色々な種類がありますね!

スーパーマンにデビルマン!そして今日の五十六くんは海賊~!!

五十六くんの様に仮装しての登園も大歓迎です(人´∀`)

d0220513_16575921.jpg

おかずク〇ブですか(○゚ε゚○)??

MIXのモコちゃんとトイプードルのベルちゃん♪

カメラを向けるとモデルモードON☆
写真の写り方もよ~く分かってくれているモコ先輩に伝授して貰わないとね!

でもあまりの勢いにモコちゃんの決め顔フェイスが~(σ´Д`)σ

これがベルちゃんのやり方!ではありません。たまたまですemoticon-0136-giggle.gif

d0220513_16581280.jpg

準備万端でございま~すヽ(。ゝω・)ノ

すでにポジションにオスワリしてスタンバイOKのトイプードル、ショコラちゃん♪

隣では帽子とリボンどちらをつけるか悩み中のシュナウザー、ララルちゃん♪

どうせなら帽子とリボンで2パターン撮っちゃおうかぁ~(´∀`*)

d0220513_17445213.jpg

ハロウィンフォト撮影完了(〃▽〃)


チワワのコアくんのお写真がコチラ☆

いや~、本当に蝶ネクタイがチャームポイントのアナウンサー軽〇さんよりも
蝶ネクタイがバッチリ似合ってるじゃないの~!!

お利口さんに撮影頑張ってくれました(^_-)-☆

今日のベストショット☆
題名:カボチャおばけがやって来る♪

d0220513_16584045.jpg

体はワンコ!でも頭はパンプキ~ン(゜曲゜;)

シュナウザーのララルちゃんが驚くのも無理はない!!

このスタイルでお菓子求められても怖すぎですって~!!

しかしカボチャのバケツに頭を突っ込むこの発想がすごい♪

私は思わず大爆笑しちゃいましたけど、
ララルちゃんは驚いてるからもうその辺にしといてあげて~emoticon-0136-giggle.gif

それでは今日はここまで♪
最後はカボチャおばけさんに正体を明かして貰ってさよならですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_16585482.jpg

体の模様を見れば一目瞭然!

カボチャおばけの正体はフレブルのジュンくんでした~(〃▽〃)

それでは皆さん♪また明日~emoticon-0157-sun.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-24 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2016.10.23*HP更新しました♪

10月23日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.10.23
犬の幼稚園にお友達が8名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪


それではおしらせの最後は…
新入生の情報にやる気満々なコーギーの風太くんの一言でお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_199649.jpg


ハロウィンコスチュームで更にやる気倍増~!(σ´Д`)σ

新入生のみんな~!
風太くんをお手本に、お勉強も遊びも頑張ろうね~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん!
またの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-23 19:12 | おしらせ | Comments(0)

楽しむべしっ(*´ω`*)!!

皆さん、こんばんは(人´∀`)♪

十月に入って久々に童心に返った気がした山野です☆

日曜日の今日も沢山のお友達でいっぱいのシュシュ!!

皆のキラキラした笑顔がプレイルームに溢れ・・・emoticon-0157-sun.gif

十月も残す所後わずかですが、まだまだ楽しんじゃいましょう~♪

そして!!!私ごとではありますが、十月の最初の方に

鳥取に行ってきました~ヽ(*゚∀゚)ノ

いやぁ~~♪久々の遠出・・・最高に楽しかったです☆

て、いっても二日とも砂丘。ですけどね!

もう本当にこれでもか!!!っていう位砂に触れ、、、

これぞまさに・・・砂三昧(*´ェ`*)ヨッemoticon-0105-wink.gif

スシ三昧ならぬスナ三昧。。。全然うまくもなんでもないですね・・emoticon-0139-bow.gif

砂丘にも行って近くにある砂美術館的な所もいって、、砂の上でボードもして・・

口から砂でも出てくるんちゃうか♪っていう位満喫致しました(*^-^*)

砂の上を駆け回り~~♪ジャンプして~~♪地べたに座って~~♪

幼少期を思い出しましたemoticon-0157-sun.gif泥団子作りたかったですが、

サラサラ過ぎて断念(σ´Д`)σまたいつか!!できたらなぁ~・・・・と☆

海鮮も食べたりと砂以外にも楽しみましたのでemoticon-0159-music.gif

皆さんも良かったら鳥取へ・・・♪砂丘の事なら何でもお聞きください!!

それでは、本日のプレイルームへemoticon-0155-flower.gif

日曜日もみんなで楽しみましょう(*^-^*)

d0220513_14153447.jpg

めちゃめちゃ反応してますヽ(;´Д`)ノ

見てください!!シュナウザーのうさぎちゃんとミニピンのスリアくんのお耳が

ピーーンッ!!と・・ピーーーーン!!!立っております!!!!

これは。。。砂に反応しているという事らしいです(●´∀`●)

二人とも大きなお耳を広げて、、砂の反応してどうするのさ・・

いやいや、私ポッケに砂なんて入れてませんからねemoticon-0124-worried.gif

なんで砂丘の砂を持って帰ってくるの、、甲子園ではありませんよ・・

d0220513_14151916.jpg

そ、そうですよねぇ( Д) ゜゜

MIXのボクくんです☆

初お泊りですが、もうすっかり慣れてくれて自由に過ごしてくれていますよ~♪

お友達も沢山増えてお泊り満喫中!!

そしてボクくんよ、そんなキリッとした顔して~~(*´ェ`*)

カッコイイではありませんかemoticon-0152-heart.gif

そうですねそうですね・・・砂があれば1。。年は・・遊べないかな(。-∀-)

さすがに1年は飽きちゃいますよ~い!!

d0220513_1415457.jpg

そこまではさすがに(。-∀-)!!

ヨーキーのスティッチくんとトイプードルのめいちゃんです♪

え、、、砂を見にわざわざエジプトへ???

本格派でございますね(,,゚Д゚)

果たして鳥取の砂とエジプトの砂は違うのか!

気になる所ではありますが、わざわざ行こうとするのが凄いっemoticon-0136-giggle.gif

そしてめいちゃんの乗り気加減も凄いですけどね☆

私にはどうだったか結果を教えてくださいな~(´∀`*)

d0220513_14143870.jpg

こちらはハロウィン満喫(*´ω`*)

砂では無くハロウィンを満喫しているのはトイプードルのクーくん!!

めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛い~~emoticon-0115-inlove.gif

もうすべてにおいて似合ってますよね♪

そしてママお手製のマントもカッコイイです!愛が詰まったマントです☆

砂も良いけど、この時期はやっぱりハロウィンだよねぇ~ヽ(。ゝω・)ノ

もうすぐで10/31が来ますから!もうしばらくお待ちください☆

では、本日のベストショット♪

題名:また一つ大人になりました!(^^)!
d0220513_14141340.jpg

お誕生日おめでとう~~(´∀`*)

イタグレのきなこちゃん&レオンくん!

きなこちゃんは今日で2歳☆☆

とても綺麗なおめめでいつも皆を魅了してくれるきなちゃん!

実は1歳のお誕生日もシュシュで祝わせてもらいました♪

それから一年・・本当に早いですねぇ~emoticon-0159-music.gif

これからも元気いっぱいで、可愛いきなちゃんで居てくださいね☆

そしてママ特製のケーキ!美味しくいただいてくださいねぇ~♪

それではラストへ~!
d0220513_14135489.jpg

お泊り中のトイプードル、ティアラくんです♪

今回のお泊りもノビノビとティアラくんらしく満喫中!!

そうです!!明日からは撮影Week☆☆

一体どんな写真が撮れるのか・・・お楽しみに~~(´V`)

それでは皆さんまた明日emoticon-0155-flower.gif

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…209頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16525418.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-10-23 16:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧