ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2016年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆さんこんばんは♪

少~しだけ優越感に浸れる金曜日が楽しみな川相です!!

毎週金曜日!みなさんご存知ですか!

ソフトバンクの携帯電話を持っているソフトバンクユーザーだけの特権♪

SUPER FRIDAY
というものを~(○´∀`)ノ

第1弾は吉野家!牛丼が貰えるっていうCMしてましたよね~!

これはへぇ~色々やってるね~と気にもしなかったんですけど・・・

第2弾がなんとサーティーワンのアイスが1個無料(*゚д゚*)

アイス好きとしてはこれは逃してはならないチャンス☆

そして何とも運が良い事に今月は不思議と金曜日のお休みが多くて
遊びに行った帰りにふらっと寄って無料で美味しく頂いちゃいました!!

質より量という考えの私にとってはスーパーの100円アイスで大満足ですが、
無料でサーティーワンのアイスが食べれるなんて高まる高揚感が抑えれませんでしたねぇ012.gif

12月はミスドでお得なクーポンが使えるみたいなのでこれまた楽しみです♪

それでは、本日のプレイルームへ!!

元気に登園して来てくれたお友達カモン(^_-)-☆


d0220513_11573397.jpg

お得なクーポン発掘の旅へ(○´∀`)ノ

フレブルのパンくんの言う通り!!世の中には意外と知られていないお得な情報がたくさん♪

知らず知らずのうちに損をしてしまっている事もありますよね!!

数多くのクーポンをいかに効率良く、よりお得に使うのには頭脳も必要☆

パンくんの様に情報を集めれば意外な大当たりクーポンも見つかるかも~011.gif

d0220513_11574333.jpg

水曜日限定と見せかけて(,,゚Д゚)

お友達と遊び放題♪教室をのびのび走り放題♪って
それはいつでもシュシュが営業してる限り普通の事なんだけどね、柴犬のブランくん!

まぁでも確かによく分からないお得感を感じで嬉しそうだし、
フレブルのちゃんもそう言うなら本人には黙っておこうか(。-∀-)

知らない方が良い事もあるよね♪

d0220513_1634316.jpg

それもエブリデイですから(σ´Д`)σ

これが商売だとしたらダックスのタロウくんはキャバリアのバーナビーくんの
商売文句に完全に騙されちゃってますからね037.gif

お水が飲み放題なのもいつもの事ですから~!!

d0220513_17222895.jpg

見学し放題も意外な落とし穴が( ´艸`)

手前からダックスのハーツくん、トイプードルのとろろくん、ビノちゃん♪

SUPER WEDNESDAYなのは分かったけど、
これも水曜日に限ったことではな~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

お勉強の時間になると登場するこの仕切りからみんな毎回覗いてますし!!

なんなら昨日も覗いてましたし026.gif

でもこれ習得が先か!筋力の限界が先に迎えるか!危ういところです( ´艸`)

今日のベストショット☆
題名:持てないペン!

d0220513_124207.jpg

流行りのPPAP~ヽ(´∀`*)ノ

未だ人気は衰えず!それどころかワンコ界にまで進出!

チワワのぷくくんも目指せYOUTUBERってことで
アポーペンならぬサッカーボーペンを作ろうとしてくれてますが・・・

実はただのペンじゃない♪

そう、シーズーのペンく~~~んヽ(´∀`*)ノ

極小チワワのぷくくんはさすがに持てるサイズじゃないよね~043.gif

それでは今日はここまで♪

最後はビションフリーゼのコロンくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_12414618.jpg

11月も今日でおしまい♪

そろそろサンタさんにプレゼントお願いしとかないと
クリスマスに届かないからね~!!

コロンくんは待つの早すぎです( ´艸`)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-30 18:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

残す所後33日!!全力で楽しむ事をここに誓います!!!山野です☆

皆様寒さに負けておりませんか~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

布団から出るのが億劫になっていませんか~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

夕食が鍋ばっかりになっていませんか~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

山野はそうなりつつありますよ~~~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なので本日1(い)1(い)2(に)9(く)の日に因んで☆☆

ちょっといい肉を食らってやろうじゃないか!!と思っている次第でございます066.gif

よぉ~し、、肉食系になってやろうじゃないか~~(#'ω’#)

ばっちこ~~い047.gifと・・・・

威勢の良い事だけ言っておいて、、笑

実行するかしないかは・・・私の気持ちと胃の状態次第、、

じゃなくて!!皆さん、2016年33日ですよ027.gif

後33回夜を明かせば・・2017年。平成29年・・・一瞬ですよ!!!

しかももうテレビでは今年はどんな一年でしたか??と言っている場面もあり。

早くないですか013.gif、、12月にまだ何があるか分かりませんぞ~(,,゚Д゚)

でも!!33日しかないので!!全力で楽しみましょう058.gif

それでは、本日のプレイルームへ♪

今日も盛り上がる準備は出来てるか~い(○´∀`)ノ

d0220513_1815861.jpg

見てわかる位のはっちゃけ具合( ´艸`)

MIXのモコちゃんを先頭に元気なお友達!!!

今は鬼ごっこをして楽しんでいるそうな(●´∀`●)

何々・・・鬼は今マリモちゃんね???逃げているのはモコちゃんと

柴犬のくんね☆ってあぶな~~~~い042.gif

努くんタッチされてない!?・・・マリモちゃんはタッチした言ってるけど!

皆いい汗かいて今日も楽しいねぇ037.gif仲良し仲良し♪

d0220513_18153162.jpg

見てわかる位のまったり具合(*´ェ`*)

ソファでまったり中の皆様!!!失礼しますよ~~♪

今日はソファ満員ですね、、(*´∀`*)仲良くまったりして微笑ましい事012.gif

私も乗せてくださいよ☆☆て、え~・・・ココくん、、定員オーバーなの~・・・

残念。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。皆に囲まれてまったりしたかったのに~!!

て、あれれ??さっきまで鬼ごっこしていたモコちゃん・・居ません??

いつの間に!こっちのチームにも入ったのさ003.gif

d0220513_1816868.jpg

横から失礼しまぁ~す\(^o^)/

柴犬のむぎちゃんを撮ろうとしたら・・横から~~つむく~~ん♪

11月の最後の幼稚園ですからね!!

皆気合入っちゃうみたいです(。-∀-)良いけど・・良いけどさ!

むぎちゃんちょっと怒ってるんじゃないの009.gif

いや~可愛い可愛い女の子が怒ると怖いですぞ~(σ´Д`)σ

・・・・・努くんの姿はバッチリ目に焼き付けたので、

むぎちゃんとそろそろ交代♪だね☆

d0220513_18144729.jpg

新入生ご紹介(●´∀`●)

今日から幼稚園スタートしました!ポメラニアンのモンちゃん♪

初日からこの堂々とした姿!!!頼もしいですよね(*´∀`*)

これからは先輩わんこの姿を見て色々学び、

そして先生たちと一緒に楽しみながらお勉強していきましょうね056.gif

今はまだ三ヶ月で体も小さいモンちゃんですが、これから少しずつ大きくなっていきます!

体の成長も楽しみです☆☆

来年あたりにトナカイになっているかは分かりませんが!!!

とにかくこれからもよろしくねぇ~\(^o^)/

では、本日のベストショットへ058.gif

題名:聞こえてますよ!!
d0220513_18143582.jpg

ち、近いですよぉ~~(。-∀-)!!

今日からお泊りのフレブルのパンくん!!

久々のお泊りですが、中に入ってからのごあいさつもちょちょいのちょい☆

カメラも良く分かってくれていてしっかりお顏を撮らしてくれました061.gif

パンくん!!!ちゃんと聞こえてますからね(´V`)♪

そしてちゃんとその可愛いお姿もチェックさせてもらいましたから☆

お泊り最終日まで楽しみましょう(´ω`)

では、ラスト~!
d0220513_18142136.jpg


ポメラニアンのそらちゃん♪たそがれてるのはMIXのクリスちゃん☆

少し長めのお泊りですが、毎日毎日楽しんでくれています!!

いよいよお泊りも明日で終わり・・・007.gif

寂しくなっちゃいますが、お迎えまでそのキラキラ笑顔で癒してくださいね☆

では、また明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-29 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

耳を澄ませば‥(*´ω`*)

どうもこんばんは!耳を澄ませば聞こえてくるでお馴染みの基本はおすまし顔美藤です♪

まだ12月に入って無いと言うのに街中は既にクリスマスモード!!

以前にシュシュもクリスマスの飾り付けをしたぞ~!!ってお伝えしたと思いますが‥

最近シュシュに遊びに来て頂いた皆さん‥気が付いていますか‥?

変わったのがクリスマスの飾りだけじゃ~無いって事を‥(´-ω-`)

実は‥
BGMもクリスマスソングなんだよ~!!(//゚д゚//)

そもそもBGM流れてたっけ?(。-∀-)
って思う気持ちはあるかもしれませんが、オープン当初から流れております012.gif

そんなみんなの耳にスッと入ってくる店内のBGMもクリスマス!!

流れてる曲を有名どころで言うと、
マライアキャリー‥バックストリートボーイズ‥ワム‥ブリトニーズピアーズ‥ビトウショウタ‥

いやいやビトウショウタ関係無いやん!(,,゚Д゚)ハウ

って一人でボケて一人でツッコムこの多忙さと切なさは何だい‥020.gif

僕的には、
稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃にはをリピートで、しかもエンドレスで流したい所ですが‥

仕事に手が付かず支障が出ると思うので心の中だけで流しております!( ̄^ ̄)ゞ

なので、
クリスマスカラーに染まって‥染まり過ぎたシュシュを是非クリスマスまでお楽しみくださいね☆

それではBGMをクリスマスに変えた瞬間、年末感が一気に押し寄せて来た僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_18195790.jpg

じゃんじゃん聴いておくれ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

店内に流れるクリスマスのBGMにウキウキを隠せ無いのはジャックラッセルのりょうすけくん!!

耳を澄ませば‥
教室で遊んでいる最中も聞こえてくるクリスマスソング♪(*´ω`*)

季節を感じるのは気候だけじゃなくて、目で見て、耳で聴いて感じる事だってあるよね☆

だからりょうすけくんだけじゃ無くて、
みんなもじゃんじゃん聴いてね!(*゚д゚*)

d0220513_18201745.jpg

綱渡りの夢じゃ寝れなくない!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほっほ~ん!( ´艸`)
耳を澄ませるのはクリスマスのBGMだけじゃ無くて周りの音にもって事だね~♪(*゚д゚*)

ですがプードルのモコちゃん!
ミニピンのスリアくんとマヒナくんの寝息を聞くのは良いけど‥

さすが断崖絶壁の綱渡りの夢じゃ~スリルがあり過ぎて跳び起きちゃうと思うんだけど~!!

いや~でも周りの音を興味深く聞いてみるのはいいかもね?

おや?おやおや!?
今何か聞こえたよね?\(^o^)/


d0220513_1820446.jpg

ちゃんちゃんこって
半纏とも言うアレの事!?(,,゚Д゚)

チワワのコアくん本当にそんな声聞こえたの~!?(。-∀-)

ちゃんちゃんこまぢ最高!ってめちゃリアルな感想だけど、
どこを探してもそんな事を言ってるお友達見当たりませんけど~‥

まさかシュナウザーのララルちゃんが言ってる通り‥幻聴なんじゃ‥(*゚д゚*)

いや~!!
ちゃんちゃんこの神様お助けを~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


d0220513_1821379.jpg

可愛い神様みっけ♪(//゚д゚//)

この子達じゃない!?コアくんが聞こえたまぢ最高の子達って!!

ってよく見たらMIXのなずなちゃん(左)とマルチーズのくるみちゃん(右)じゃないですか~♪(//゚д゚//)

昔は黄色か赤!みたいな印象のちゃんちゃんこも今ではこんなに華やかな物まで!!

いや~完璧オシャレ着ですな♪(*´ω`*)

耳を澄まして現れた子達がまさかちゃんちゃんこ着用とは‥

OK!くるみちゃんが言ってる様に‥
先生も明日からちゃんちゃんこでお仕事するね!!ヽ(。ゝω・)ノ

ちゃんちゃんこの輪!広がりたまえ~!!(,,゚Д゚)

今日のベストショット

お題:形から入るタイプ



d0220513_18225564.jpg

心も体もクマさん色に~♪(*´ω`*)

プーさんのお洋服を身に着けて登園してくれたポメラニアンのむぅちゃん♪( ´艸`)

な~んでかハチミツを食べたくなっちゃったみたいだけど、
後ろでパグのバディくんがコソッと言ってる様に、きっとプーさんだからだよね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

ハチマキをすると気合が入る、
運動会の時に裸足で走ると速く走れる様な気がする!!

みたいな感じなんでしょうかね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は‥
意外と周りを見ていない事が分かったフレブルのちゃんの一言でお別れです060.gif

d0220513_18251534.jpg


は‥花ちゃん後ろに‥もう来てる~~~!!(,,゚Д゚)

今日から研修に来てくれている研修生を待つ花ちゃんでした♪( ´艸`)

ほらほら既にみんな甘えてくれてるよ~!(//゚д゚//)

花ちゃんいますぐに回れ右だね!(^_-)-☆

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-28 20:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

11月27日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.11.27
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました☆


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではおしらせの最後は…
お友達になった記念すべき瞬間のパグのくるみちゃん、バディくんでお別れです056.gif

d0220513_1814562.jpg

初めましての出会いからご挨拶の瞬間はドキドキワクワクだよね♪( ´艸`)

ふたりのお友達の輪がまた広がった事に拍手!!038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

これからも出会いに感謝して、楽しい毎日を送って行こうね~☆(*´ω`*)


それでは皆さん!
またの更新をお楽しみに010.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-27 18:07 | おしらせ | Comments(0)

どうも、こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪

冬になると自販機を利用する回数がグンッッッと増える山野です!!

寒くなるとどうしても欲しくなる。暖かい飲み物☆☆

でもコンビニに行ってわざわざ買うほどでもない!!

だ・か・ら!!!

いつでも傍に居てくれる自販機に・・ついつい手が伸びちゃうんですよね~ヽ(。ゝω・)ノ

だって~~あんなに色々な種類があって、心温まる暖かさなんですから♪

しかも夏は、 つめた~い率高め!

冬は、あったか~い率高め(*´∀`*)

季節に合わせて変化してくれるだなんて・・何て優しいのだ。

11月くらいからあったか~いの表記が増えてくると、あ~もうそんな時期かぁ~!

てなっちゃいますよねぇ~058.gif

まず、 ×つめたい・あたたかいじゃなくて

つめた~い・あったか~いですからね070.gif060.gif

そこに・・・・・・・・・・・・もうやめときます。(´ω`)

ここまで自販機について語るのも、、ね028.gif

という事であいにくの雨の日でも変わらず元気いっぱいな皆に登場してもらいましょう!

今日も元気にスタートヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_14364830.jpg

美味しい物に目が無い女の子(*´ェ`*)

ジャックラッセルのマックくんとMIXのコロンちゃんです☆

仲良くどこ行くの~??て尋ねたら、なんと!自販機デート!!

何だか楽しそうなデートだこと053.gif

2人とも幸せそうなお顏しちゃってさ~\(^o^)/ヒューヒュー

簡単に美味しいものに釣られるコロンちゃん・・らしいっちゃーらしいけどね037.gif

マックくんにいっぱい甘えちゃいなさいっ♪

d0220513_14363799.jpg

それ!参加します!!!

ヨーキーのラヴくんです☆

おっとおっとぉ~~~~ヽ(*゚∀゚)ノ

何ですか、その太っ腹なプレゼント056.gif

自販機一つくれるだなんて!初めて聞いたんですけど~♪

しかも条件がラブくんの良い所を誰よりも多く言ったら・・・・

この勝負、私が頂きました040.gif

d0220513_14362294.jpg

急にどうしたのさヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっとちょっと!!ノアちゃん(左)いきなりどうしたのさ!!!!

ただ・・・ただ私は似ているお友達を集めて写真を撮りたかっただけなのに、、

そんな疑いの目でみないでくださいよ~・・・ていうか自販機に目がくらむって何よ(。-∀-)

お隣にいるririちゃんも。。。そんな悲しそうな表情しないで~!!

私は別に自販機に人生を狂わされてないし、目ずっと覚ましてるし~007.gif

もうリロちゃんもノアちゃんどれ~て混乱してるし、

ビノちゃんは良く分かってなさそうだし、、、収拾がつかなくなってきたので終了!

d0220513_1436258.jpg

男の中の男っていうやつですね(#'ω’#)

ビションのリクくん(右)とコロ助くん(左)☆

THE 男!!!!ですやん♪かっこいいねぇ~☆

寒い寒い日に冷たい物を飲むだなんて・・考えただけでウゥ~・・008.gifですが、、

でもいつでもコーラを飲む姿素敵よ(○´∀`)ノ

そして見てください、後輩のコロ助くんも尊敬の眼差し!!

リクくんの様になりたいのなら・・ココアはお預けですね♪

それでは本日のベストショットへ~!

題名:クイズですっ!!!
d0220513_14354127.jpg

かなり簡単な問題になりますヽ(´∀`*)ノ

あんずちゃんからの問題☆難易度は低め♪

1番のうにちゃんか、2番のくるみちゃんか・・・

どちらが睡魔に負けそうなのか(*^-^*)

後ろでお友達も参加してくれていますが、、  

マカロンちゃんの言う通り2人とももう睡魔にまけてそうです!

うにちゃんは頑張って・・頑張って勝とうとしていますが066.gif

時間の問題そうですね037.gifでは、本日ラストへ!

d0220513_14352934.jpg


雨の中遊びに来てくれたコーギーの大翔くんと茶々ちゃん☆☆

今日もいつも通り2人らしく過ごしてくれました!!

動きつつも窓際でまったり~♪

あいにくの雨でしたがここで楽しんでくれたようなので良かったです(*´ω`*)

またいつでも遊びに来てくださいね☆

ではではまた明日053.gif
※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-27 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

22年間で初めてのぼせて危機を感じた川相です!!

お風呂大好きで休日は良くスーパー銭湯に行くんです♪

昼から行って夜までお風呂に入っては出て休憩をしてまた入るという
一日コースで楽しむくらいお風呂は大好きなんですが!!

昨日は夜から行って空腹状態で入ったからか初めて本格的にのぼせましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

お風呂から出て立ち上がってしばらくしたら突然やってきためまい!!

露天風呂だったので夜の冷たい空気とお風呂の温度の差を
一気に感じすぎたのもだめたったんですかねぇ(´-ω-`)

立ち上がった瞬間にサ~っと血の気が引くのと同時にお腹の底からこみあげてくるものが!!

これは本格的にやばいや~つ!!と何とか自力でベンチに座れたので良かったです♪

危うく大浴場でリバースしちゃうとこでした020.gif

ごめんなさい、汚い話で(/ω\)

満腹で入るお風呂もしんどくなりますけど、空腹状態も危険だという事を知りました(σ´Д`)σ

皆さんも空腹時の長風呂お気をつけを♪

それでは、本日のプレイルームへ行ってみましょう!!

ハードルWeek最終日ですよ~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16371597.jpg

日光浴でものぼせ注意(//゚д゚//)!?

ダックスのジルくんしっかり~!!

のぼせた時はスポーツドリンク!これに限る♪

私も昨日アクエリ〇スに助けられましたヽ(´∀`*)ノ

後ろのお友達も言ってるけどハードルWeekは土曜日の今日が最後だからね!!

せっかくだし早く治して楽しまないと~♪

それにして日光浴でのぼせるって確かにお天気良かったけど
どんだけ日に当たってたんでしょう( ´艸`)ププ

d0220513_16464078.jpg

みんなハードル前に集合~ヽ(´∀`*)ノ

さぁ、今日も元気にジャンプジャ~ンプ♪

トイプードルのココくんとシュナウザーのララルちゃん
ハードルの設置までお手伝いしてくれるとはやる気満々じゃないですか~!!

最終日となると設置から司会進行の流れまでスーパースムーズですね037.gif

d0220513_17165819.jpg

譲り合いの押し問答(´-ω-`)

ハードルの前にスタンバイしているお友達はたくさんいるのに
いったい誰が跳ぶんだ~い(σ´Д`)σ

みんな跳びたい気持ちはあるはずなんですけどね♪

これだけハードルの前に集まってるくらいですし!!

さぁ先陣を切るのは~!?

d0220513_1717892.jpg

出ました!流れる様な軽やかなジャンプ♪

イタグレのステラちゃんが跳んでくれなかったら
山野先生の人差し指が大変な事になってたかも( ´艸`)ナンテネ

周りのお友達から歓声があがるくらい見事なジャンプ!!

ってジャックラッセルのこてつくんそれ後から言うのってズルい~011.gif

みんなにカッコイイって言われる姿がうらやましかったかな??

今日のベストショット☆
題名:体験幼稚園生が~!!キタ~!!

d0220513_1805133.jpg

その名の通りヽ(´∀`*)ノ

体験幼稚園で初めてお店に遊びに来てくれたトイプードルのグレイくん♪

その名の通り綺麗なグレーの毛色!!

週末で頭数も多かった事もあり、教室に入ってすぐは落ち着かない様子でしたが
後半はこんなイキイキ表情も見せてくれるくらいヽ(´∀`*)ノ

教室を縦横無尽に走り回って若いエネルギーを振りまいてくれました~!!

それでは今日はここまで♪
最後はトイプードルのノアちゃんとコーギーのナツちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1891758.jpg

楽しんでくれて何よりヽ(´∀`*)ノ

またみんなで仲良くハードルで遊びましょうね~♪

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-26 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!あまりの寒さにとうとうあれが登場したでお馴染みの人生の大寒波美藤です!!

どうした日本!(*゚д゚*)

いきなり冬パワー本気だし過ぎでしょうよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

寒がりさんの気持ちも考えてくださいよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

火曜日あんなに暖かかったのに‥朝起きた時に気温の変化に驚いた水曜日‥

まさに激寒!(。-∀-)

そしてそんな寒さを最大限に痛感する事が早くも訪れました‥

ハイ!それは朝の通勤時!!(#'ω’#)

自転車でお店までレッツラゴ~している僕にとっては、
あまりの寒さに、玄関出たらそのまま回れ右して玄関に入りたくなるぐらいの葛藤がありますね020.gif

でもそこで僕は思うのです‥

「ダメだ!今日も僕を待ってるわんこのみんながいるんだ!行かなくては!!」

自分の事を必要としてくれていると言う勝手な妄想で頭全体を膨らませ、

自転車のサドルに颯爽とまたがる自分との闘い!(´-ω-`)

そして軽快に走り出し、路地の間から吹き付ける突風を浴びた時に思う訳です‥

「やっぱり帰ろうかな」

結局心が折れそうになるのは昔から全然成長してませんが、
わんこのみんな意外にまだまだ僕の心を支えてくれる冬のマストアイテムがここで登場する訳です‥

タタタタッタタ~♪

て~~ぶ~~くろ~~~!!(○´∀`)ノ

そうそれは、
冬の自転車通勤時には欠かせないスマートフォンの画面にも反応する手袋!!

通勤時に携帯を触る機会は全くないのに、
なぜかスマートフォンに反応するって書いてる文字にテンションがあがって買った記憶がございます!!

それを身に着ける事で、
風から身を守る事が出来て快適な通勤時間を送る事が僕は出来た訳です♪(○´∀`)ノ

今季初めて装着する手袋の暖かさに思わず自転車を漕ぎながらニヤニヤ‥

祝日の水曜日の早朝は人気もあまり無く、僕のニヤニヤ顔を見られなくて済んだ事に感謝です!!

これからますます寒くなる冬事情!
皆さんも寒さに負けず是非!手袋を買う時はスマートフォンを触れる手袋にしてくださいねっ♪ヽ(。ゝω・)ノ

それでは‥
手袋で手を隠したのは良いけど、今度は耳が寒くなって来ちゃう事を思い出した僕の話はここで終わらせて‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_15164715.jpg

体を動かせば体も暖まり運動不足も解消!(○´∀`)ノ

すんごい速さで教室を駆け抜けてくれたのは、プードルのレオくん♪(●´∀`●)

寒い時には動かず暖を取る訳では無く!!

寒い時こそ体を動かして運動不足を解消する事が必要不可欠~♪ヽ(。ゝω・)ノ

仲良しこよしのお友達同士と居たら、
嫌でも体を動かしちゃうよね~♪( ´艸`)


d0220513_1522023.jpg

楽しみながら不健康とおさらば!ヽ(*゚∀゚)ノ

お家では運動できる限界が必ずあるもんね~♪(●´∀`●)

だからプードルのリリちゃんやポメラニアンのレオくんの様に、
遊びに来たら思う存分遊んで、運動出来るから最高の贅沢だと思うよ~♪( ´艸`)

退屈する時間を探す方が難しいかもね~012.gif

そして楽しみながら運動出来るのは、
お友達同士の触れ合いもあるけど~‥物を使っても運動出来ちゃいま~す!ヾ(*´∀`)ノ

それは今週開催中のハードルweekのハードルで!

それではルール説明宜しくお願いしま~す!(○´∀`)ノ

d0220513_15221445.jpg

フリとちゃいまんね~ん!ヽ(;´Д`)ノ

ちょっとダックスのクッキーく~ん!
ダチョウ倶楽部みたいに押すな押すなよ!で押すパターンじゃないよ~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほら、
同じお家のダックスのくんもフリじゃ無いって言ってるよ?

だからここは裏の裏を読みたい気持ちは分かるけど、
ひとりひとり順番にハードルを使って楽しむとしましょう~!(○´∀`)ノ

みんなも順番に跳ぼうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16461554.jpg

跳ぶなと言われたらそうなっちゃうよね~!(○゚ε゚○)

お友達と一緒にジャンプを決めてくれた、
シュナウザーのそらちゃんとプードルのちゃんコンビ!ヽ(´∀`*)ノ

や~っぱり、
絶対するなと言われたら体が勝手に動いちゃうのが関西あるあるですな~♪( ´艸`)

お互いを気にする事無く見事にジャンピング!

ふたり一緒には上手に飛べたけど、
さすがに三頭一緒だと幅が狭くて飛べないだろうなぁ~!(○゚ε゚○)

ねぇ~!危ないから絶対3頭では跳んじゃ~ダメだよ!?

ねっ!みんな絶対に3頭一緒には跳んじゃ~ダメだよ~~!!ヽ(´∀`*)ノ

今日のベストショット

お題:下半身に注目!

d0220513_15225345.jpg

見事なおパンツが実っておるぞよ~!ヽ(´∀`*)ノ

プードルのマカロンちゃんのデザインカットは‥
下半身の腰回りにフワッと整えられたおパンツの様なおパンツカット!(●´∀`●)

歩く度に揺れるこの腰回りは、
すれ違うわんこのみんなが振り返るぐらいのインパクトが大なのです!ヽ(´∀`*)ノ

マカロンちゃん、今日も他の飼い主さんにいっぱい見て貰えて良かったね~♪( ´艸`)

それでは今日の最後は‥
運動以外に大切な事を教えてくれたチワワのこなんくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_15235710.jpg

そうだよね!
夏場は暑くて嫌でもお水を飲むけど、
冬場は運動量も減るから中々水分を取る機会が減っちゃうよね~!(。-∀-)

あまりお水を飲めていない時には、
ご飯にお水をかけるなどして水分補給をしっかり行いましょう!!!

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-25 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはヽ(´∀`*)ノ

54年ぶりと聞いておったげ~~た山野です!!!

さっむいですねぇ~~~(´-ω-`)

本当にもう布団から出たくない。

切実に。アラームをかけても10.20分出られまてん。

やって来ましたよ、この時期が021.gif

冬眠したくなる時期が!!!!

しかも!!!しかも54年ぶりに!

東京初雪観測ですから!!(本日)

びっくりしましたよ、、このニュースを見て・・・

11月に初雪だなんて、、、

去年なんて12月後半くらいではなかったですっけ!?

驚きですね・・今年はこんなに早く雪を見れるだなんて( ´艸`)

まぁいっても関西ではまだ見れていないんですけど♪

いや~~~早くみたいな、雪049.gifテンション上がるんですよね☆☆

でもってあの灯油の車の音楽が聞こえた来ただけでテンションあがるんです~♪

冬だな~~と感じる瞬間の一つでもあります!!!!

関西で初雪が見れるのは一体いつなのか・・053.gif

心をウキウキさせながら気長に待ちたいと思います☆

では、本日のプレイルームへGO(*´∀`*)

寒さに負けず今日も楽しみましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1853678.jpg

はて??まだだと思うんだけど(*゚д゚*)

チワワのベルちゃんと柴犬のブランくん♪

おやおやおやおや!?まだこっちは降ってないって聞いたんだけど・・

ベルちゃんの所だけ降ってるのかな???

プレイルームに積もるくらい雪が降ったら大分困るんだけどな(゜曲゜;)

皆肉球が冷たい冷たい007.gifてなっちゃうからね。。。

ブランくん!!雪が降ってすごく寒くなると

舌がそのまま戻らなくなる危険性もあるから・・お気を付けください!

ではでは!!
今日も元気にハードル跳んじゃって~(´V`)


d0220513_18525349.jpg

トップバッターは誰だっ( ̄^ ̄)ゞ

ハードルの出現とともに賑わうプレイルーム♪

ささささ!!!誰から行きましょうか\(^o^)/

準備万端のこむぎちゃんからか、ちょっとへっぴり腰のレオくんか!

それともやる気満々のボスくんか066.gif

心強いマリモ先輩のご指導とともに皆順番に跳んじゃってくださいなっ☆

d0220513_18524139.jpg

大きいお友達は楽勝(●´∀`●)??

ラブラドールのナナちゃんとサモエドのRYUくんとゴールデンのボスくんの大型トリオ☆

幼稚園生のナナちゃんとボスくんはハードルを跳ばないと!!

何だって!?楽勝なのヽ(*゚∀゚)ノこりゃ心強いやっ♪

あんなの簡単に跨げちゃうもんね~071.gif

小さいお友達は跳ばないといけないけど、二人なら跨げちゃうもんね(*´ω`*)

(でも・・ここだけの話。小さいお友達よりへっぴり腰のお二人さんでした028.gif)

d0220513_1852265.jpg

着地点もしっかり確認(´ω`)

軽やかなジャンプをみせてくれたのは・・トイプードルのモカちゃん!

しっかり先生の指示を聞いて、、そして着地点の場所もしっかり決めて!!!

100点満点!いや、200点満点のジャンプ♪

後ろ足もピーーーンとなってカッコイイ~004.gif

その姿を見てシュナウザーのうさぎちゃんも驚きを隠せ無い様子☆

さすが朝飯前のジャンプだけの事はありますね♪ありがとう、モカちゃん!

それでは本日のベストショットへ~!

題名:諦めたらそこで試合終了だ!!
d0220513_18521143.jpg

自分を信じてレッツ ジャンプ(○´∀`)ノ

シュナウザーのモモちゃんです♪

ちょっとちょっとちょっと!!!

諦めてはいけませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなに堂々と完敗宣言しないでください021.gif

やれば出来る子!モモちゃん☆☆

そんなに可愛いお顔してお願いされても・・・うぅ。可愛い(/ω\)

でもこの後しっかりジャンプしてくれたモモちゃんでした♪

は今日のラストは体験幼稚園で来てくれたコチラのお友達に♪

d0220513_1852065.jpg


今日遊びに来てくれたうぴちゃん♪

キラキラ笑顔でシュシュを楽しんでくれました003.gif

そして木曜日で大きいお友達も沢山いたのでより一層楽しそうでした!

また遊びに来てね~!

では、また明日ヽ(´∀`*)ノ058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-24 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!もうあれから20年になるんだでお馴染みの懐かしのメモリー美藤です!

へぇ~‥あれからもう20年になるんだぁ~‥(´-ω-`)

懐かしいなぁ~‥( ´艸`)

あっ!すみません皆様!ちょっと思い出に浸っておりました!(//゚д゚//)

いや~その何が20年かと言いますとですね‥

実は今日で‥
たまごっちが20周年を迎えるので~す!ヾ(*´∀`)ノ

懐かしいですよね~たまごっち!(´V`)

朝にyahoo!!のページを開いたら、
そうそう目に飛び込んできたのが11/23日たまごっちが発売された日!との文字☆

その時僕の頭の中のたまごっちの思い出が蘇って来たのです‥

いっぱい死なせてごめんなさいm(__)m

ってね!ヽ(。ゝω・)ノテヘッ

たまごっちが流行ったのは僕がまだ小学生の時で、
たまごっちに夢中なのは良いけど、小学生ならではの悩みがあったんですよね~‥

はい!
それは学校へ行ってる間は放置になっちゃうたまごっち孤独問題!!\(^o^)/

授業が終わって、猛烈なダッシュで家路へと急ぎ、玄関に入るなりランドセルをポイッ!

恐る恐るたまごっちの画面を覗くと‥

画面いっぱいのお墓!(,,゚Д゚)

そりゃ~週5で朝から15時16時ぐらいまで放置したら死んじゃいますよ!

しかもそれがエンドレスで続くので、いっこうに成熟せずで幼少期で亡くなる悲劇!(*゚д゚*)

成熟しているキャラクターを育ててる友達にコツを聞いたら‥

「おばあちゃんに学校言ってる間は見てもらってるから!」

おばあちゃんと言う最強の味方の存在!(*゚д゚*)

そんな懐かしい出来事を思い出しながら‥
僕は今、たまごっちの形に似たパソコンのマウスを握りしめています。

たまごっち20周年おめでとう!ヽ(´∀`*)ノ

それでは、たまごっちに似た偽物のゲームも大流行りした事を思い出しながら‥

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_19562933.jpg

う〇ち貯めすぎ注意です!(#'ω’#)

たまごっちが発売された頃は、ふたりともはまだ生まれて無いと思うけど、
シュナウザーのうさぎちゃん(左)とクララちゃん(右)は良くたまごっちの事を知ってるね~♪( ´艸`)

そうなのよね~!
トイレボタンを押すと左から右へお水の大津波がダダァ~っと流れるのよ~!

そしてただ20周年を迎えただけじゃ無いって事も歴史を見れば分かるよね!ヽ(´∀`*)ノ

良い事もあれば悪い事だってあった訳だし!(○´∀`)ノ

d0220513_19573154.jpg

たまごっちから教わる道しるべ!ヽ(@´з`@)ノ

そうだね!
ポメラニアンのそらちゃんが言う通り、これまで沢山の苦労もあったと思うよ~!!

そうそう!人生上手く行く事もあれば、そうじゃない時だってあるもんね~♪( ´艸`)

だから挫折を恐れず、
前へ前へ挑戦する気持ちは絶対必要だと先生も思います!( ̄^ ̄)ゞ

失敗を恐れず前進あるのみ!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_19571092.jpg

果敢に挑戦する男気に乾杯!\(^o^)/

今週のイベント、ハードルweek真っ只中!

そのハードルに果敢に挑戦してくれたウィルくんの勇敢さに脱帽ですね~♪(//゚д゚//)

実はウィルくん、病気で目が見えないお友達なんですよね!!

でもそのハンディをもろともしない頑張りが非常に素晴らしいと思います♪。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

見慣れない物は怖いかもしれない‥触れ合いたく無いかもしれない‥

だけど実際触れ合ってみると、全然大丈夫な物って結構多いわんこ事情!!

何でも挑戦する気持ちは大切な勇気!ヽ(´∀`*)ノ

d0220513_19575354.jpg

出来ない事はアリマセ~ン!ヽ(。ゝω・)ノ

ボーダーコリーのくんの雄叫びの様な気合から繰り出される跳躍力の素晴らしさ!!

幼稚園のお勉強中に仕切ってる、
教室の真ん中の壁も軽々とジャンピングヤッホイ!ヽ(@´з`@)ノ

ハードルの域を超えて、自分の限界に挑戦してくれた空くん!!

これからも沢山の物や音と触れ合って、
消極的より積極的に動けるように過ごして行きましょう!!

ハードルweekでハードルに挑戦してくれているみんなに拍手!ヽ(。ゝω・)ノ

今日のベストショット

お題:ご挨拶の極意



d0220513_200262.jpg

床との密着度は必要不可欠!(*゚д゚*)

最近幼稚園に入園してくれた、
イタグレのステラちゃんに仰向け挨拶の極意を教えてくれているのは‥ヨーキーのちかちゃん!

そんなちかちゃんの仰向けご挨拶は床との接し面積100点!!

寝転がっておまたを広げながら、
相手に匂いやすい体勢を作れる素晴らしい仰向けでございます☆

後ろで見ているボーダーのちゃんもそりゃ~見とれちゃうよね♪( ´艸`)

それでは今日の最後は‥色々計算して考えてみたトイプードルのモコちゃんでお別れです056.gif

d0220513_2003967.jpg


モコちゃんそうなのよね~!!(*゚д゚*)

そう考えると何だか複雑な気がするよね‥♪(。-∀-)

それぐらい月日が経つのは早い物って事!!
これからも毎日を大切に過ごしましょう~♪ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-11-23 20:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、みなさんこんばんわ♪

自分でハードルを上げる事で自分を奮い立たせる!!
追い込まれてこぞ、力を発揮するタイプの芳本です(σ´Д`)σ

久々の登場!!
ヨシモトお手製のワンコ用ハードルヽ(´∀`*)ノ

このハードルを完成させたのが今年の5月!!
そして、その時には一応こんな宣言をしております・・・。

「年に一つはワンコ用の手作り遊具を作りたいな♪」

なんで、俺はそんな事を言ってるんだ~(//゚д゚//)!?

僕の頭の中に、次の作品の設計図なんて何にもございません・・・。
つまり、まだ制作をする気になっていないという事です。

そして、そのまま作らなかったら・・・
どこぞの誰かさんと同じく「やるやる詐欺」の発生ですよ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まずい(。-∀-)
幼稚園の先生たるものが、生徒たちの夢を壊すようなマネをしてはいけません027.gif027.gif

「めっちゃ面白いことあって~ん♪聞いて~♪♪」
「これめっちゃ美味しいで!!食べてみて~♪♪」
「この薬マジ効くで!!試してみ~♪」

こういった言葉は、自らハードルを上げてしまい。
最終的には自分を苦しめることもあるので気を付けて使わないといけませんよ(σ´Д`)σ

それでは、今日も自分にプレッシャーを与えたところで、
本日のプレイルームの様子をお伝えしましょ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_15371291.jpg

そんな大がかりな物は無理ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

M・シュナコンビのララルちゃんとうさぎちゃん♪

いや~やっぱり作ってあげた方がいいかな~??
作るの結構大変だんだよなぁ(。-∀-)

でも期待されちゃうとなぁ~(´・ω・`)♪
ヨシ!!とりあえず年が明けてから考えよう♪♪

とりあえずは、今年の作品!!
ワンコ用ハードルを堪能してくださいませ~(^_-)-☆

d0220513_15373296.jpg

山野先生??そ、そんなはずないじゃない(-∀-;) 

ニョキッ!と出て来たシュシュのマスコット達!!
決して山野先生が壁の下で頑張っているわけではありません!!

かってにこのお二人が出てきているのです(σ´Д`)σ

このお二人が出てきたということは、
そろそとあの時間の始まりです!!

そうだ~!!
ハードルで遊ぼうではあ~りませんかヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1537561.jpg

飛ぶも勇気!飛ばぬも勇気(//゚д゚//)!! 

ちびっ子チワワ姉妹のアンジュちゃんアムルちゃん♪

低い様で高い壁!!
高く感じるかはそのワンコ次第(σ´Д`)σ

でも、これは言える!!
飛べない壁はこの世にない(//゚д゚//)!!!

・・・いや、結構あるか(´・ω・`;)

d0220513_1538849.jpg

高いハードルも楽しんで飛ぼ~ヽ(´∀`*)ノ 

ハードルを飛ぶマロンくんと、先生に夢中なももちゃん♪

初めは怖かったハードルも
慣れてしまえば楽しい遊具に早変わりヽ(´∀`*)ノ

苦手なこともお勉強を通して、
怖いから楽しいに変えていきましょう(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:ど~なってるの(´・ω・`)??
d0220513_15362492.jpg

柴犬兄妹の虎太郎くんと心陽ちゃん♪

虎太郎くんの傾げた首はどうなってるの(´・ω・`;)!?
苦しくはなさそうだけど~・・・。


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれたモンちゃんと先輩のコロンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15365595.jpg


それでは、みなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

11月も元気いっぱい休まず営業致します!!

朝晩の冷え込みに注意しながら体調を崩さず毎日を楽しんで行きましょう!

短い時間からのお預かりも大歓迎ですので、いつもで遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´∀`)ノ

そして誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します040.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1053629.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

10月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…220頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ



ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ048.gif022.gif045.gif
by skchouchou | 2016-11-22 18:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)