「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

終わりよければ全て良し!(*´罒`*)

どうもこんばんは!今年の締めくくりに華を添えるでお馴染みのカウントダウン美藤です☆

やって来ましたこの時が…

2016年の最終日にブログを担当させて頂きます…どうもわたくしが。

美藤です!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノヨッ!

えっ?知ってるって!?(*゚д゚*)

まぁそりゃ~そうですけど大きな文字で言いたかったんですよね~♪(*´罒`*)

それが僕の今年最後の、やり残した事だったので!!(,,゚Д゚)

ってやり残した事ちっちゃ!(゜曲゜;)

まぁそんな事はさておき、2016年に書くブログが今年最後!
いつも年末最後のブログは、芳本くんが担当してる事が多かったんですが、

今日は僕がなんと締めくくっちゃいますよ~☆

なのでバッチリ覚悟してくださいね~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今年の締めくくりと言う事で、

ここで一言…

2016年も沢山のわんちゃんと飼い主さんと出会い、
今年も最初から最後まで素敵な笑顔を見る事が出来ました!

そして、わんちゃんと飼い主さんの笑顔が生まれる場所として、
シュシュがあった事が本当に心から嬉しく思っています。

わんちゃん1頭1頭…飼い主さん1人1人に感謝させてください!

ご利用頂き本当にありがとうございました!!

まだまだ発展途上の未熟なお店ではありますが、
来年も今年以上にパワーアップしたシュシュをご期待くださいね☆

それでは2016年本当にお世話になりました!!

皆様良いお年を!(^_-)-☆


























こそ…




こそこそ…













って…バレちゃいました!?(*´罒`*)

いや~やっぱり挨拶だけじゃ~終われませんよね~!!ヽ(@´з`@)ノ

挨拶だけで終わっちゃうと僕自身悔いが残っちゃいますからね~☆彡

なのでこっからがブログの本番です!
2016年をパワフルに締めくくってくれるお友達に登場して貰いましょうか!

それでは、
2016年いちばんの元気でご紹介します!!

みんな~!
2016年最終日も楽しんでますか~!?ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16293638.jpg

最後の最後まで駆け抜けてナンボ~!(*´罒`*)

フレブルの傳次朗くんの豪快のダッシュに続くお友達のみんな!!

今年一番の笑顔とパワフルを放出しながら、
只今2016年の走り収めの真っ最中でございま~す!(*´ω`*)

今年もかけっこから始まり、かけっこに終わる!!

走るのが大好きなお友達にとっては無くてはならない走り収めだよね♪(´ω`)

いっぱい走って、
大晦日をめいっぱい
堪能しちゃいましょう!(ง `ω´)ง


d0220513_16295556.jpg

お友達の輪が広がる機会に感謝!(〃▽〃)

年末年始はお泊りのお友達がい~っぱい遊びに来てくれます!!

その出会いも最高のチャンスなんですよね♪( ´艸`)

プードルのでんくんの様にお友達をいっぱい作って、最高の大晦日にしちゃう☆彡

そして、
素敵な出会いのまま2016年の触れ合い収め!!

まぁなんて贅沢なんでしょう♪( ´艸`)

2016年の締めくくりも順調そのものだね!(人´∀`)

d0220513_163075.jpg

すりすり具合も順調そのもの!?(゜曲゜;)

体がすり減りそうなぐらいエンドレスすりすり真っ只中なのは、
床ともお友達になっちゃうすりすり大好き、キャバリアのドールくん!!

走り収め、触れ合い収めがあれば、すりすり収めもあっていいんじゃない!?( ✧Д✧)

遊びに誘ってくれているダックスのもものすけくんはちょっと退屈そうだけど…

ドールくんのすりすり収めをみんなで暖かく見守ってあげましょう!!

そして!!
やり残した事が無い様に新年を迎えよう!( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_16302496.jpg

って事は…
結果的にOKなのかい!?(°m°;)


格好良くズババンと決めてくれたシュナウザーのビィくんだけど、

結局の所は分からず終いってことだよね♪( ´艸`)

まぁでもやり残した事を見つけてあたふたしちゃう訳では無く!

パグのクロくんが言う様に、
それが見当たら無いって事は、結果的にはやり残した無いってことだね!!

じゃ~万々歳じゃ~ございませんか!\(^o^)/

2016年の最終日!
どの子も充実した1日で幕を閉じる事が出来ましたよ~♪(*´罒`*)


今日のベストショット

お題:ありがとう2016年!



d0220513_17262871.jpg

2016年の出来事を思い出してみよう!(○´∀`)ノ

プードルのココくんの様に、2016年を振り返る!
どんな年だったか思い出して、この1年をじっくり感じるのも良いですね☆

そしてそれを踏まえて来年に生かす!
良い事も悪い事も2016年の醍醐味と言う事で思い出してみましょう♪

それでは今年の最後は…
2017年が楽しみで仕方ないポメラニアンのそらちゃんの一言でお別れですemoticon-0159-music.gif

d0220513_1631411.jpg

2016年さんありがとうございました!!

そして明日からの2017年さん宜しくお願いします!(○´∀`)ノ

素敵な初夢が見れる事を祈って、
2017年も元気いっぱい迎えちゃいましょう~♪(σ´Д`)σ

それでは皆様良いお年を~(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-31 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

やり残した事はないか~い(´っ・ω・)っ!?

皆さんこんばんは♪

今日がブログ&仕事収めの川相です!!

刻一刻と2017年が近付いて来ていますね~(*゚д゚*)

泣いても笑っても2016年は今日の残り数時間と
明日を残すのみとなってしまいました~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そんな私は身近にあった事や感じた事を
自由に楽しく書かせてもらったこのブログも今日で今年最後☆彡

アンド、ア~ンド、仕事収め!!

今年も沢山のワンコと飼い主様に出会えた事、本当に感謝です^^

ワンコと過ごした時間、飼い主様と沢山お話した時間、
2016年の思い出のほとんどがそこにあると思います(*ρω-*)

今年も一年ありがとうございました!!

今日が私にとって2016年を締めくくる最後の日の様な物♪

一足先に大晦日感覚状態の変な感じになっちゃてますが、まだ明日もあるので
今年やり残した事がない様にプライベートも充実した一日にしたいと思います(^_-)-☆

さて、それでは昨日よりも賑やかになったシュシュのプレイルーム♪

みんなもやり残した事はないか~い(´っ・ω・)っ

d0220513_13352791.jpg

今年の事は今年のうちに(*ノзノ)

2017年はもうすぐそこまで迫って来てるぞ~!!

今年やりたかった事を成し遂げるにはもう今日と明日しかない!!

MIXのモカちゃん急ぐんだぁ~ヽ(@´з`@)ノ

いったいどんな事をするのか気になりますが、
フレブルのくんと同じく私も検討を祈ってます☆

後ろでみんなも後押ししてるからね~♪

d0220513_13534257.jpg

思う存分楽しんで行って頂戴(ง `ω´)ง

1泊2日で遊び収めとはケアンテリアのチャーリーくんの本気度がうかがえますね♪

ぶっ倒れるまでなんて思考がワイルドすぎなんですけど~!!

まぁしっかり休憩も取ってくれてるのでその辺のペース配分は心配ないですが^^

MIXのアイくんも初お泊りにも関わらずお友達と仲良く満喫中☆彡

今年の思い出にシュシュで過ごした時間が加わってくれると嬉しい限りです♪

d0220513_13543126.jpg

元旦に届かないじゃ~ん(,,゚Д゚)

トイプードルのそらくんこれは早急に書き終えないと!!

たとえ元旦に届かなくたって今年の感謝は今年のうちに言葉にしなければ~♪

ジャックラッセルのパースくんも熱すぎる応援でサポートしてくれてるし!!

コーギーのマリモちゃんからも元気みなぎるパワーを注入☆彡

立て!立つんだ!ジョー・・・じゃなくてそらく~ん(ง `ω´)ง

そこは冷静に聞かないでよ、イタグレのぎんくんemoticon-0108-speechless.gif

d0220513_14441278.jpg

全員一致で深いい~ですね(^_-)-☆

深いいというより率直に良い話!!

ダックスのマロンくんの言う通り、
笑顔で今年にお別れを告げて笑顔で新たな一年を迎える☆彡

これが何よりも一番素敵な事です(〃・ω・〃)

トイプードルのスマイルくんのその笑顔も
楽しいからこそ自然と出ちゃう表情である事は間違いない♪

残りも自分らしく笑顔で過ごす事が大事だね~!!

今日のベストショット☆
題名:常にカメラは意識!!

d0220513_13351589.jpg

みんな意外にこっち見てる~( *´艸`)

フレブルのくんとボーダーのちゃんをパシャリ☆彡

後から見ると後ろにいるみんなも結構な割合でカメラ目線や~ん!!

心くんの言う通り、写真に撮られるプロのみんなは
どこに居ても常にカメラを意識するプロ精神を持ってるもんねemoticon-0136-giggle.gif

それにしてもめっちゃ見られてます・・・(*´罒`*)

それでは今日はここまで♪

最後はキュートなトイプードルトリオちゃんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_1335149.jpg

手前のベッキーちゃんとシェリーちゃん姉妹に、
奥のチャチャちゃんが加わって美人三姉妹結成☆彡

仲良しのお友達が出来れば残りのお泊りもさらに楽しい物になるね~♪

それでは皆さん明日、大晦日素敵な一日をお過ごしください!!

明日のブログもお楽しみに~emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-30 17:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

今日を入れて残り3days(,,゚Д゚)!

皆さんこんばんは(*´ω`*)

昨日の芳本先生に続き、本日のブログが今年ラスト!山野です☆

ヤバいよヤバいよ~…今年最後のブログなんてヤバいよ~…
寂しすぎるよ~~(´;ω;`)

前までは、あ~・・ブログ何書こう。なんて頭を抱えていましたが、
今ではワンコ達を見れば何だか言葉が浮かんでくるぞ!!まで成長し、、
習慣付くってすごいなと改めて実感♪

ブログを書かない時が五日程開くと無性に書きたくなる(*´罒`*)

ワンコ達の写真を選んでそこに文字を打つ!
それだけの事なのに楽しいなと感じるだなんて…幸せ者だっemoticon-0152-heart.gif

と、そんな自己満なブログをいつもチェックしてくださる

皆様にも感謝致します!!!ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

そして写真を撮らせてくれるワンコ達もありがとうっ☆

後は毎日150~300枚程写真を撮りますが…
カメラ一台でいつも頑張ってくれてありがとうemoticon-0160-movie.gif
今年最後なので日頃の感謝をブログでさせていただきました!

引き続き来年もよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0159-music.gif

それでは、いつも以上に想いを込めて文字を打っている山野の事はおいといて
本日のプレイルームへGOGOGOヽ(。ゝω・)ノ

ラスト3日!楽しもうねぇ(^_-)-☆

d0220513_1445072.jpg

先生に続いてGOGO(○´∀`)ノ

本日も続々とチェックイン♪ワイワイと賑やかなシュシュです☆
一時預かりのお友達も加わってこの時期は一番の盛り上がりemoticon-0123-party.gif

先生の後ろをトコトコとついて歩く皆がとっても可愛い(^^♪

しかし先生の問いかけに雪合戦を提案するサモエドのRYUくん…
いくら寒さに強いからってまだ西宮は雪が降っていませんよ~!

出来る事ならしたいけど・・また来年かな??

d0220513_14452532.jpg

久々に会うお友達も(´V`)

久々にお泊りに来てくれたシュナウザーのモコくん♪

久しぶりでも元気いっぱいで、素敵な笑顔を見れて安心☆☆

しか~し!体調等の変化はありませんが、見た目の変化アリ!!
かっこよくモヒカンや背中も恐竜さんの様になり・・・
Sooooooooo Good(´∀`*)

イケメンに拍車がかかっておりますよ!!
素敵すぎます(ง `ω´)ง

この様に久々に会うお友達の元気な姿が見れるのも
年末年始の楽しみの一つでもありますemoticon-0157-sun.gif

d0220513_14453829.jpg

いつもと変わらないお友達も(´ω`)

キャバリアのドールくんとフレブルのくん♪

確かにね!後3日…どうしようって言ったって終わる物は終わるもんね(´;ω;`)
それならいつも通り楽しむしかないよねemoticon-0169-dance.gif

ドールくんもいつも通り楽しそうに遊び、まったりしてくれています☆

そして心くんもいつも通りのゴロンゴロン・・・!
全身で楽しんでいるのが伝わってきますemoticon-0136-giggle.gif
妹のちゃんが少しばかり呆れているのもいつも通り♪

d0220513_17322662.jpg

笑顔が弾ける瞬間(〃▽〃)

柴犬のすずちゃんです♪

少しばかり久々のお泊りですがチェックインの時から絶好調で、
中に入ればすぐに遊びを開始!!
来年は週1で来れたらいいのにね☆ママ・パパにお願いするしかないemoticon-0165-muscle.gif
まずお家からここまでの道を覚えても…一人では来れないんだよぉ(´-ω-`)!!!

後どういったパワーアップかわかりませんが、、楽しみにしておきましょうemoticon-0155-flower.gif

フレブルのめかぶちゃん!大好きなすずちゃんに会えてよかったね♪
そして明日からもまだまだお友達が来てくれますので!皆よろしくねっ!

では、ベストショットへ!
題名:燃え上がる闘争心( ゚Д゚)??
d0220513_157295.jpg

気合を入れていざセールへと( *´艸`)

MIXのあずきちゃんとトイプードルのクーちゃんです♪

年末年始はどこのお店もセールをしていますからね!!!
女性の目はキラキラと輝き・・・そしてメラメラと燃え・・・
戦場の如く激しくお洋服を取り合うのですっ( ̄^ ̄)ゞ

プレイルームでも女の子2人がセールに向けて作戦会議中。
大好きなオヤツの為ならばここまで真剣になれるのですemoticon-0126-nerd.gif

ファイトだ、2人とも!エイエイオ~~emoticon-0165-muscle.gif

ではでは、、本日のラストへ♪
d0220513_1444449.jpg


初めてお泊りに来てくれたプードル親子☆
ニコニコ可愛い笑顔でお泊りを満喫してくれています!

ワンコともしっかり触れ合ってくれて、スタッフにも甘えてくれてemoticon-0152-heart.gif
最後まで楽しんでくれる事間違いナシです!来年も楽しく過ごそうね(*´ω`*)

それでは皆さんまた来年のブログでお会いしましょう!emoticon-0115-inlove.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-29 18:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

今日が僕のブログ収めなのです!!

どうもみなさんこんばんわ♪♪

本日のブログで
2016年の出番が終わりを迎える芳本でございますよ~♪

いや~ついに2016年が終わってしまいますねぇ(*´ω`*)シミジミ~

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
  とぅおりゃゃゃ~~!!!!!!! 


と、言ってる間に今年も終わるんですから驚きですよね~( ✧Д✧)

2016年も本当にいろんな事がありましたよ~♪

世の中のこと、世界の事、シュシュの事、自分自身の事・・・。
特にバブリー芸人の平野のらさんが台頭してきたことが印象深いですよね~♪

って、そこどうでもよくないヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも・・・嫌いじゃないの( ゚Д゚)♪シモシモ~バースー♪

って、そんなことよりも
絶対に忘れてはいけない事がありますよ♪

毎年思いますが、ワンコに関わる、
シュシュに関わってくださる皆さんへの感謝の気持ちです(*ノзノ)

シュシュがこの西宮にあり続ける事が出来ている事も
そんなみなさんのおかげです!
数あるお店の中からシュシュを選んでいただいて本当にありがとうございます。
選んでいただいたからには、期待を裏切らない様に、これからもスタッフみんなで
ワンコ達の事、飼い主様達の気持ちを考え、想っていきたいと思います。
今年も本当にありがとうございました m(__)m

・・・しみじみしちゃっていけないですね!!
それでは、2016年の残りわずか!!
最後の最後までみんなと一緒にワイワイと楽しんじゃいたいと思いますヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15114113.jpg

急げ急げ!!悔やまぬように~(,,゚Д゚)!! 

ダックスのルルちゃんと、
後ろにはイタグレのぎんくんとプードルのモカちゃん♪

そうですそうです!!
今年の残す所本当にわずかです(*ノзノ)

今年出来る事は今年のうちに!!
この年末のお休みを利用して、
出来ていなかったことをババーン!としちゃいましょ~(,,゚Д゚)
d0220513_15115979.jpg

こ、これでもぅやり残したことはないね(゜曲゜;) 

こちらは平野のら風モカちゃんとパピヨンのリンちゃん♪

モカちゃん・・・ほんとにくやった(ง `ω´)ง グッジョブ

さぁさぁ!!
モカちゃんの様に勇気を出してやる残したことをやっちゃいましょ~( ✧Д✧) ♪

そしたら、新たな自分を発見できるかもしれませんよ(*´罒`*)ププッ

d0220513_15121277.jpg

みんなで遊んで年越しだ~(ง `ω´)ง  

ぎんくん、みんなを連れて登場だ~♪

やっぱり年末はこうでなくっちゃ♪
この時期のシュシュプレイルームは一年の中でも一二を争う賑やかさヽ(@´з`@)ノ

そんな、たくさんのお友達と
追いかけっこをして楽しくないはずがない!!

思いっきり遊んで、2016年に悔いなくサヨナラしちゃいましょ~(^_-)-☆
d0220513_15132012.jpg

今年のお正月も賑やかになりそうです( ✧Д✧) ♪ 

今日からシュシュ幼稚園は冬休み♪
お泊り&一時預かりのワンコ達と一緒にプレイルームで楽しみます!!

もちろん31日も1.2.3の正月三が日も休まず営業しております(^_-)-☆

いつでも、シュシュのみんなと遊びに来てください!!
みんなで一緒にお出迎えしま~す(*´罒`*)


今日のベストショット
題名:腕がなくなろうとも止めれません(゜曲゜;)
d0220513_15135281.jpg

手前からクリくん、ノアちゃん、リロちゃん♪

先生の前に長蛇の列(゜曲゜;)

先生の腕がなくなろうとも、
みんなを抱っこし続けることをここに誓います( ✧Д✧) !!


それでは今日はここまで♪
今日はダックスのマロンくんとマルチーズのモアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1514218.jpg


それではみなさん、
芳本とはブログでは、また来年年明けにお会いしましょ~♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-28 16:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

2016年のお勉強収め(〃・ω・〃)

皆さんこんばんは♪

明日から少し変わった一日の流れになる事に、
少し寂しい気持ちとドキドキワクワクで心情が忙しい川相です(゜曲゜;)

皆さんいよいよ今日が今年最後の幼稚園ですよ~!!

明日から幼稚園での授業が冬休みに入り、
幼稚園生のお友達とお勉強の時間がなくなると思うと少し寂しいemoticon-0106-crying.gif

でもそれと同時に明日から年末年始をシュシュで過ごす
お泊りのお友達が徐々に多くなってくるので楽しみな気持ちもヽ(@´з`@)ノ

年末年始だからこそ会えるお友達もいますし、
なにより教室が活気あふれる空間になるのが良いですね♪

ワンコ達の溢れるエネルギーと輝く笑顔!!

去年を思い出して今からドキドキしている次第であります(ง `ω´)ง

そんな年末の楽しみもありますが、
今年も一緒にお勉強を頑張って来た幼稚園生徒のお勉強収め☆

最後の幼稚園も楽しくお勉強して行きましょ~う♪

d0220513_1444518.jpg

意識高い系男子、女子(*゚д゚*)

ウエスティのショパンくん、今言いましたよ~!!
ってちょっと少し前からお知らせはしてましたけどねemoticon-0126-nerd.gif

冬休みと聞いたらみんな喜ぶもんだと思ってたけど・・・

お勉強大好きなみんなにとっては残念なお知らせだったのかも(。-∀-)

イタグレのルティくんもやる気は素晴らしい!!けど、
来週はお休みなのでお間違いなく~♪

こんなにやる気満々なみんなとの新年一発目のお勉強が今から楽しみですね!!

d0220513_16461710.jpg

その通りでございます( ̄^ ̄)ゞ

今日を最後に幼稚園はいったん冬休みへと突入します♪

そして年明けは5日の木曜日から授業再開!!

トイプードルのももちゃんの言う通り、
少し間が空くのでお家でしっかりお勉強頑張ってね~☆

MIXのコロンちゃんは色んな人とお勉強して自然と反復練習になってる様ですね^^

d0220513_16462848.jpg

本格的に年末モードへヽ(゚Д゚;)ノ‼

幼稚園がお休みに入る事でシュシュも本格的に年末モード!!

今年も残り4日になりましたし、
トイプードルのクーちゃんと一緒にそろそろカウントダウンしましょうかねぇ♪

人文字ならぬ犬文字でのカウントダウン(//゚д゚//)

いや~、これなかなか難易度高いですけど・・・
ノーリッチテリアのまるくんもその気ですし!!

誰か”4”の横棒を募集しま~すヽ(@´з`@)ノ

明日の”3”のメンバーも集めとかないとね~♪

d0220513_16531171.jpg

初々しい体験幼稚園生(´っ・ω・)っ

今年最後の幼稚園の日に新たな第一歩を踏み出したお友達♪

チワワのロアちゃんとキャバリアのクレアちゃんで~す!!

まだ4か月のパピーちゃんコンビの二人にとっては
1年の終わりに刺激的な良い経験が出来たんじゃないでしょうか(^_-)-☆

これから色々な経験を積んで素敵なお姉さんになって行こうね♪

今日のベストショット☆
題名:他とは違う距離感!

d0220513_145863.jpg

近い近い近~い(//゚д゚//)

フレブルのももちゃん(左)とムサシくん(右)!!

鼻ペチャさんはご挨拶の匂う距離が異常に近い(*´罒`*)

近すぎて絶対相手の顔に視点合ってないですよね~emoticon-0136-giggle.gif

ご挨拶の流れでキスする芸風かなんかですか( *´艸`)?

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルのももちゃんと、MIXのコロンちゃんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_17121251.jpg

年末年始だからこその出会いも沢山あるからね♪

楽しみになのはお友達もスタッフも同じです(〃▽〃)

年末をシュシュで過ごしてくれるみんな!!待ってるよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

それでは皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-27 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

2016年の幼稚園もあと2日!(ง `ω´)ง

皆さんこんばんは!
後片付けがこんなにも寂しいとは思ってなかったお馴染みのホタルのヒカリ美藤です☆

クリスマスが終わり今年もあと数えるほど…

クリスマスに染まったシュシュも昨日の閉店時からいつものカラーへとチェンジ!!

いや~…
後片付け切なすぎですから~~!!(´;ω;`)

そんなクリスマスの余韻から急に次へ次へと切り替えられませんよ~!!

あんなに一生懸命と、
しかも心をウキウキ躍らせて飾りつけをしたのに後片付けの時と言ったら。

関西人なら分かるであろう…
まさに551がある時と無い時の様な心の浮き沈み!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして後片付けを終えたシュシュを見渡してこう思う訳です。

ついついやって来たな年末野郎!(´-ω-`)コンニャロ

そんな年末を意識する事で、頭によぎるのはおせちと門松…

焼いたお餅とコタツに入って新年の番組を見てキャハハ…って。

アカン!
いつの間にかクリスマスからお正月へと切り替えてる!!(*゚д゚*)

切り替えられないって言ったのがウソかの様に次を考えてた自分にびっくりですな!!

あと数えるほどで2017年!
幼稚園のお勉強も今日と明日の2日間で今年のお勉強はおしまいです☆

幼稚園生も悔いのない様に最後の最後までお勉強を頑張っていきましょう~♪

それでは…
お正月らしいお正月はいつになったら出来るのか謎でしかない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_16333572.jpg

幼稚園関係無いやんか~~!( Д) ゜゜ギョエーー

リポーターのチワワのぷくくんの質問に、
まさかの返答をしてくれた同じチワワのココ先輩!!

まぁ人気すぎてテレビで毎日の様に見るから多少お腹いっぱいだけど、

もっとなんだろ!こう…最後の最後までお勉強頑張っちゃうぞ!!(*´罒`*)

みたいな感じをちょっと期待してたよね~♪(*´ω`*)

まぁでも泣いても笑っても今年の幼稚園は残り2日!!

全力投球で頑張って行こうぜ~!!(ง `ω´)ง

d0220513_16334941.jpg

ペース配分を誰か教えてあげて~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

MIXのさくくんとノーリッチテリアのまるくん、朝から飛ばしすぎ~!!!

そりゃ~お勉強も遊びも全力でカモンだけど、
今現在で13ラウンドって…ボクサーよりハードな運動してるんじゃない!?

午前中だけで全てのエネルギーを使い果たさなきゃいいけど…

遊びも全力な分!
お勉強も全力投球で頼むよ~!!(ง `ω´)ง

d0220513_1634038.jpg

得る物が大きい方が燃えるってもんよ~!(´っ・ω・)っ

ブリュッセルグリフォンの完平くんとチワワのアルトくんの真剣勝負!!

なんと勝者は、
プードルのリロちゃんから年賀状を(市販だけど)を貰えるスペシャルマッチ☆彡

負けられない戦いがそこにはある…(。・ω・。)

男は常に戦いを求める生き物なのだああ!(´;ω;`)

もはや全力以上のパフォーマンスが発揮出来るんじゃ~なかろうかい!!

遊びも全力!お勉強も全力!!
何をするにも全力が一番って事だなぁ~!!(人´∀`)

d0220513_16332213.jpg

いやさすがに…それは無謀な様な…(°m°;)

プリプリプリティなプードルトリオの皆さ~ん!!

いくら全力は素晴らしいって言っても、
今から日本全土を走って横断するとかちょっとタンマ!!(σ´Д`)σ

だからノアちゃん(左)メイちゃん(真ん中)ベルちゃん(右)も、

ちょっと目的を変えて、違う所で全力投球をしちゃいましょう!!

明日の幼稚園生も思う存分堪能しちゃおうね~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:マツゲレーダー


d0220513_16342250.jpg

ビンビン来てるよ~!!( ✧Д✧)

なるほど!!
シュナウザーのジョジィちゃんのマツゲは可愛いだけじゃ~無かったんですね!!

まさかそんな電波をキャッチする特別なアンテナだったなんて…

ジョジィちゃん!!
その調子で地中に埋まってる金銀財宝の場所を…(*´罒`*)って違うか。

もういくつ寝るとお正月!!
2016年の残る毎日を噛みしめて、明日からも堪能していきましょう!!

それでは今日の最後は…
お手本になるぐらいマイペースで柴犬のくんの一言でお別れですemoticon-0159-music.gif

d0220513_16343913.jpg

そう!まさにその通り!(σ´Д`)σ

焦った所で仕方ないもんね~♪( ´艸`)
みんなも睦くんを見習って、焦らず悔いの残らない毎日にしていきましょう!!

でも睦くん…のんびりし過ぎも良くないよ!?(*´罒`*)
それではまた明日emoticon-0134-bear.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-26 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

メリーメリークリスマス(*^-^*)

どうも、こんばんはヽ(。ゝω・)ノ

待ちに待ったこの日に!心も体も踊り出しそうな山野ですemoticon-0169-dance.gif

みなさん・・・せ~の~でっ!!

ERRY HRISTMAemoticon-0166-cake.gif

わ~いわ~いわ~~いヾ(*´∀`)ノ
ついにやって来ましたよ、この日が~☆☆

皆さんちゃんと靴下を枕元に置いて寝ましたかemoticon-0159-music.gif??
ちゃんとサンタさんにお手紙を書きましたか??

私は書いておりませんが・・・一応洗濯した靴下を傍においておきましたemoticon-0148-yes.gif
決して取り込んだままのやつを置いたわけではありませんから…

まぁ案の定何も入ってなかったですけどねぇ(´;ω;`)
少しばかり期待していただけに、ちょっと虚しい。

小さい頃は朝飛び起きて、枕元から足元から隅々まで探していたのに、、
あの頃はサンタさんを信じ、純粋だった山野少女。
初心忘れる~~るるる~べからずです。(歌っちゃった。)

なので昔を思い出し来年はサンタさんにお手紙でも書こうかな??
ちゃんと靴下を枕元に置いておこうかな!!
よし・・!来年はそうする事に決めましたemoticon-0152-heart.gif

昨日・今日が皆さんにとって楽しいクリスマスになっていれば嬉しいです☆

ささ、今年最後のイベントが今日でおしまいです。
後は年末に向けて突き進むのみ(^^♪
悔いのない2016年にしましょう~!ではでは、クリスマスのプレイルームへ!

皆待ちに待ったクリスマスが来たよ(*´ω`*)

d0220513_14353823.jpg

メリークリスマス~~( *´艸`)

MIXのモコちゃんとコロンちゃんです♪

クリスマスなので可愛いサンタのお洋服を着てくれています☆☆

めちゃめちゃ可愛いですよね(〃▽〃)この時期にしか着れないお洋服ですから!
しっかり目に焼き付けてさせてもらいましたemoticon-0152-heart.gif

みなさまもクリスマス楽しめましたでしょうか!!
それぞれが楽しいと思えばなんでもクリスマスも大成功ですよね♪

d0220513_14355393.jpg

サンタさんか…先生か…(/ω\)

A.コッカーのシンくんです♪

久々のお泊りですが、マイペースに楽しんでくれていますよ~!

昨日のイヴはワクワクしながら眠りについたシンくん☆
朝起きれば…お皿の中にご飯!?・・・それもそのはずです。
シンくんが夢の中に居る間に先生がご飯を用意していましたからemoticon-0136-giggle.gifこれはヒミツです♪

しかし何もいらないといったはずなのに結構食べ物を頼んでますね?(笑)
じゃあ今夜はみんなで円になってパーティーしましょうemoticon-0123-party.gifemoticon-0166-cake.gif

d0220513_14352670.jpg

Present For You(^^)/

トイプードルのモモちゃんとポメラニアンのむぅちゃん♪

そうだね~…せっかくのクリスマスなのに何もないって寂しマス…
て!!私いつサンタさんと友達って言った!?言ってない言ってないemoticon-0145-shake.gif
くすねといてって…(。-∀-)そんな事出来ませんよ~~!

おっと、、むぅちゃんにはバレてましたか!
プレゼントの置物を下に隠しておきましたemoticon-0136-giggle.gif(置物か~い)

d0220513_1436322.jpg

男の子達よ!何かくださいなっ(*´ェ`*)

左からフレブルのムサシくん、ダックスのうにくん、フレブルのパンチくん!

男の子達が集まってくれたから・・・ちょっと調子に乗りましたemoticon-0143-smirk.gif

ムサシくんそんなお顔しないでよぉ~、、冗談だってばっ!
クリスマスだから許してくださいな(ง `ω´)ง

後うにくんねぇ~・・・私は何も持ってないんだな!
期待させるようなことをしてごめんねemoticon-0125-mmm.gif

そしてパンチくん、私はマジシャンではないから手からジャーキーは出ないよ♪
と、男の子達とワイワイ楽しんだところで本日のラストへ~emoticon-0155-flower.gif

題名:新年に向けて自主練(´V`)
d0220513_1431561.jpg

とても綺麗な姿勢でございます(〃▽〃)

プードルのリロちゃんです♪

見事なお辞儀を披露!!!

年末年始は色々な人とごあいさつをする機会が増えますからねヽ(´∀`*)ノ
今から練習しておかないと☆
+そんな可愛いお顔で言ってもらえたらいい一年になる事間違いなし!ですemoticon-0152-heart.gif

元気いっぱいで無邪気なリロちゃん・・・来年はちょっと大人しめになるのかな?
そのままでいてほしい気持ちもありますが♪来年が楽しみです!

ではラスト♪
d0220513_14305532.jpg


トイプードルのノアちゃんです♪

最後のイベントも今日でおしまい!!
後は年末に向かうのみ( ✧Д✧) ノアちゃんの言う通り
体調を崩してしまっては元も子もないですからねemoticon-0106-crying.gif

ベストコンディションで2017年を迎えれる様にしましょう☆
それでは、皆さんまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-25 17:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2016.12.25*HP更新しました♪

12月25日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2016.12.25
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPですemoticon-0111-blush.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
今日も元気いっぱいお泊り中のスプリンガースパニエルのスープくんでお別れですemoticon-0171-star.gif

d0220513_1531107.jpg

お友達が増えることは最高の喜びだよね~♪( ´艸`)

2016年の最後の最後まで、
お友達と楽しい毎日を過ごしていきましょう~!!(*´罒`*)

それでは皆さん!
寒さに負けない様にしながらまたの更新をお楽しみにemoticon-0109-kiss.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2016-12-25 15:33 | おしらせ | Comments(0)

クリスマスイヴはソワソワヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんこんばんは♪

クリスマスイブの癒しを届けにやって参りました、川相で~す(*ノзノ)

やって来ましたね~!!クリスマスイブ!!

10月のハロウィンが終わった頃にはすでに
クリスマスのムードを薄々と感じながら約2か月☆彡

今日明日と街はクリスマスで大盛り上がり♪

ただ明後日にはお店に流れているこのクリスマスソングも
聴けなくなるとなんだか少しだけ寂しくもなりますが(´-ω-`)

年末は年末でまた楽しい事がいっぱいありますしね~♪

それにイブの今日は明日のクリスマスよりもメインイベントが!!

サンタさんの存在を信じている純粋な人には朝起きると素敵なプレゼントが枕元に!!

ここで声を大にして言いたいと思います!!

私もサンタさん居ると信じてますよ~(@´з`@)ノ

なので今日はプレゼントが枕元にある事を期待して眠りにつきたいと思いますemoticon-0136-giggle.gif

まぁこんな事を言ってる時点でダメですけどね( ´艸`)ププ

それでは、イブの今日もとってもキュートなサンタさんが登場しますよ~♪

d0220513_17154455.jpg

ミニチュアの世界ヽ(@´з`@)ノ

さぁさぁ、今日はコチラの飾りつけにも花を添えて貰って
素敵な一枚撮影して行きますよ~♪

お泊りもお利口に頑張ってくれているトイプードルのリロちゃんなので
きっとサンタさんからプレゼントが届くはず☆彡

フレブルの傳次朗くんはサンタさんの帽子が気になるあまり、
目が寄り目になっちゃってますよ~( ´艸`)ププ

d0220513_16225316.jpg

あわてんぼうのサンタクロース(。-∀-)

今夜間違いなく一番忙しいのはサンタクロース!!

トイプードルのチョコサンタさん、
慌てすぎて帽子を忘れちゃいけませ~ん!!

ミニピンのスリアくんの言う通りサンタと認識されなかったら
大事件になっちゃいますからねぇ(○゚ε゚○)

そんなあわてんぼうさんをよそに・・・

d0220513_18142910.jpg

こっちはのんびりサンタクロース(゜曲゜;)

コーギーのココちゃんのんびりしすぎです~!!

そんなにゆっくりしてて今夜中にプレゼント届くのでしょうか(,,゚Д゚)

あわてんぼうのサンタクロースがいれば、
のんびりすぎるサンタクロースも居るんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif

d0220513_17145921.jpg

恋人と家族と素敵な一夜を( ´艸`)

ヨーキーのジンくんから癒しのクリスマスプレゼント♪

この可愛さは反則でしょ~うemoticon-0111-blush.gif

撮影中もとってもお利口さんでした(^_-)-☆

今日のベストショット☆
題名:ひたすら待機!

d0220513_1622423.jpg

朝からずっとソワソワ(〃▽〃)

サンタさんの到着が待ち遠しいE・スプリンガー・スパニエルのスープくん!!

夜中にサンタが来る!!と朝からソワソワする気持ちも分かるけど
MIXのモコちゃんそんなにずっと見て無くても良いんじゃない(。-∀-)?

ソリと自転車間違えるってよっぽど頭の中はサンタさんの事でいっぱいなんでしょう♪

左からトイプードルのノアちゃん、ララちゃん、フレブルのムサシくんも
みんな今か今かと窓の外を(´っ・ω・)っ

カウントダウンが早すぎるくらいみんな待ち遠しいみたいです☆彡

それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園に来てくれたシュナウザーのアンディくんと一緒にお別れですemoticon-0155-flower.gif

d0220513_16311143.jpg

キラキラ輝く素敵な笑顔のプレゼント頂きました~!!

2016年も終わりに近づいてきた頃♪

1年の終わりに良い経験が出来て良かったね~(*ノзノ)

それではまた明日emoticon-0157-sun.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-24 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

クリスマスは大忙し(,,゚Д゚)

どうもどうも、みなさんこんばんは♪

世間の流れを全然読めていなかった
本日もマイペースな芳本であります(*ノзノ)

すでに世の中はクリスマスモード全開であります!!
どこかしこからクリスマスソングが流れ、イルミネーションが輝き、
全国のサンタさん達は準備に大忙しです(σ´Д`)σ

そして、身近なサンタがここにもいますよ!!
・・・今年もヨシモトサンタさんの登場ですよ~!!

今年も地元で待つ甥っ子たちの為にプレゼントを準備していますよ~(*´罒`*)♪
喜ぶ顔が目に浮かぶぜ( ✧Д✧) !

そして、そのプレゼントは自分の買い物のついでに
西宮ガーデンズのジョーシン電気で買ったのです(,,゚Д゚)ツイデッテ

しかしなめておりました。
この時期の電気屋さん・・・パネーッス(゜曲゜;)!!!

オモチャを買う人々で行列が出来ておりました・・・。
オモチャをレジに持って行き、レジを終えるまでに30分以上かかりました(´-ω-`;)

そして、自分のお買い物♪
いつもの流れでディズニーストアへGo~ヽ(。ゝω・)ノ

って、めっちゃ人おるヽ(゚Д゚;)ノ!!

こちらもレジに要した時間は30分以上(´;ω;`)

二件の買い物で、
しかもレジだけで1時間以上も・・・

恐るべしクリスマス(´;ω;`)

もっと早めに準備をしておくんだったな。。。

そして、本日はクリスマスまで残り二日!!
つまりクリスマスイヴイヴですよ( ✧Д✧) ♪

しかも祝日!!3連休!!
シュシュ幼稚園も盛り上がってきてますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15532677.jpg

どこもかしこも戦場だらけです( ✧Д✧)  

フレブルのさくらちゃん♪

その通りですねぇ!!
サービス業のみなさんは一年の中でも
きっとこの時期が一番忙しいんでしょうねぇ(*ノзノ)

家電量販店や百貨店で働くみなさんご苦労様です(,,゚Д゚)!!

頑張った分だけ楽しいお正月を迎えられると信じて頑張りましょ~(ง `ω´)ง

d0220513_15535422.jpg

サンタさん一頭当たりの負荷が大変ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

シュシュもクリスマスモード全開!!
サンタさんは左からモコちゃん、くん、ちゃん!!
そして、本日唯一のトナカイさんはMIXのレオくん(っ・ω・)っ

この時期に多く見られる
クリスマスコスプレ♪

トナカイ派のみなさんチャンスですよ( ✧Д✧) !!

d0220513_1554774.jpg

空気読もうぜ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 

左からそらちゃん、コウくん、チャーリーくん♪

次の撮影の備えて準備中のコウ君!!
そんなことはお構いなしのチャーリーくん( *´艸`)ププッ

だってだって、
撮影よりも遊びたいんだもん(*゚д゚*)!!

と、ばかりも言ってられないので、頑張る時にはしっかり頑張ってもらいました^^
それでは、本日の撮影写真がこちらp(・∩・)q
d0220513_15525466.jpg

d0220513_1553559.jpg

代表でベテランのダックスウィルくんと
新人さんのイタグレステラちゃん(^_-)-☆

今日も素敵な写真を撮ることができました!!

明日は撮影Week最終日!
そして、クリスマスイヴ(^_-)-☆

今日のみんなで明日の最後のメンバーにバトンタッチしちゃいましょ~♪



今日のベストショット
タイトル:アイドルグループ結成( ✧Д✧) !!
d0220513_15585142.jpg

シュナウザーのぺっぴんさんトリオ♪♪
左からうさぎちゃん、そらちゃん、クララちゃん(*´罒`*)

先生のアイドルと言えばモーニング娘。ですよ( ✧Д✧) !
是非、このお三方に超えて頂きましょ~♪


それでは今日はここまで♪
今日はスープくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1559458.jpg


明日はクリスマスイブ♪
そして連休の中日!!
楽しい時をお過ごしください(*´ω`*)



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

誠に勝手ながら‥
施設のクリーンアップや設備調整の為、
12月14日(水)定休日になります!!

14日当日はお店のサービスが全てクローズになりますので何卒ご了承くださいませ☆

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_09465.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山emoticon-0152-heart.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…198頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から12月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1248111.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~emoticon-0140-rofl.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouですemoticon-0159-music.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びますemoticon-0109-kiss.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2016-12-23 17:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou
プロフィールを見る
画像一覧