<   2017年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

どうもみなさんこんばんわ♪

ついに一月も最終日!!
そしてそして、アレも発行から1年が経ちましたよ~♪♪

去年の2月から発行を始めた『アレ』ってのは
何のアレか分かっていますか??

月刊誌ならぬ、月刊紙のシュシュファン
何とか発行から一年が経ちましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

ちなみに、シュシュの受付カウンターに置いておりますので、
いつでも取って行っちゃってください♪

減っていれば、芳本・川相が不自然にニヤニヤ喜びます(*´罒`*)♪♪

シュシュのイベント情報♪
ワンコのしつけに対するポイント♪
一緒に生活する中で気を付ける事♪
新入生のご紹介♪
芳本が感じた事、思った事をそのままに書きなぐった文章 などなどなどなど~( ✧Д✧) !!

もし、書いてほしい記事などのご要望などがあれば
出来る限りは対応したいと思っております٩( ''ω'' )و

それでは、どうぞこれからもシュシュファンを宜しくお願い致します( ✧Д✧)
ご来店の際には、お気軽にお持ち帰りくださいね(^_-)-☆
d0220513_16222587.jpg

なんか書いてほしいことないですか(゜曲゜;)?? 

シュナのシャビくんとビーグルののんちゃん♪

そうですともそうですとも!!
業務の合間に作ってるので月末ぎりぎりになっちゃいますよねぇ…。

はいそうですよ!
ただの甘えですよ(。-∀-)

よっしゃ~!! 
一年経ったことだし、今年もしっかり書くぞ~(ง `ω´)ง

d0220513_16223516.jpg

発行部数は伸びても店はなくなるよね(´-ω-`;) 

トイプーコンビでマロンくんとももちゃん♪♪

あの~クーポンはご勘弁を(゜曲゜;)
シュシュファン自体は無料ですので、そちらで勘弁くだせ~( ̄^ ̄;)

僕は発行部数を伸ばしたいって言うよりは
このシュシュファンの存在を知って貰って、
少しでもみんなの役に立てたらなぁ
~・・・と思ってるだけなんだけど~(*ノзノ)

d0220513_16224671.jpg

1000万!?そんなに紙がございません(。-∀-) 

こちらもトイプーコンビでめいちゃんとコロンくん(^_-)-☆

もぅ完全に「売れる」って言っちゃってるし(゜曲゜;)
ですからフリーペーパーですってば!!

いや・・・待てよ( ✧Д✧) !!
確かに1000万部も売る事ができたらぁ~!!!!って違~う(゜曲゜;)

フリーペーパー続行です!!!
一生無料宣言です(σ´Д`)σ

d0220513_16225936.jpg

そんな風に使われた日には僕は泣くよ(´;ω;`) 

ポメのこころちゃんと、トイプーのショコラちゃん♪

この使い方は切な~い(´;ω;`)
いや、でも認知してもらえるだけでも~・・・でもやっぱり辛~い(゜曲゜;)

とりあえず、読む為の方は
ご来店の際にカウンターに置いてますので、
お気軽に手に取ってくださいなぁ(。・ω・)ノ


今日のベストショット
タイトル:僕もしたかったのです(,,゚Д゚)!!
d0220513_16231122.jpg

チワワのココくんと、トイプーのロイくん♪

他のワンコがしてるのをみたら、
自分もしたくなっちゃうのがワンコの性( ✧Д✧) ‼



それでは今日はここまで♪
本日元気に幼稚園テデビューをしてくれたココちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16232525.jpg


それでは、みなさんまた明日(*ノзノ)







※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-31 17:32 | Comments(0)

どうも!!!こんばんは♪

ただいま絶賛全身筋肉痛の山野の登場ですっヽ(。ゝω・)ノ

あたた‥あ~~痛い~~!!

足も腕も指も、、、もう全部やられちゃいました!!
これも全部ウインタースポーツのせいだ!!

でも筋肉痛・・・嫌いじゃない053.gif
何でしょうね、、ちょっとした痛みって・・・いいですよね??
あれ、、違う??気持ち悪かったらごめんなさいっ040.gif

だって・・・しゃがもうとしたらちょっとした痛み。
パソコンの文字を打つにもちょっとした痛み。
ワンコを触る時にもちょっとした痛み。
筋肉痛の場所を押さえた時の激痛。

どれをとっても程よい痛みなのです( *´艸`)

というか!!!
次の日に筋肉痛が来るならまだしも、当日に来るって・・・
どれだけ筋肉使ってないんや!ってなりますよね、、057.gif

日頃の運動不足が垣間見えた本日。
当分の間痛みに耐えながら生活をしたいと思います!!

そしてしばしの筋肉痛!思う存分楽しみます060.gif

ではでは本日のプレイルームへ♪
今日も一日楽しみましょう(*´∀`*)

d0220513_175502.jpg

一大事です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

トイプードルのめいちゃんがびよ~~んってなってますよ!!
そして妹のベルちゃんが大きな声で助けを求めています!!!!

どうしたどうしたヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・ほぉほぉ、なるほど!
私と同じく筋肉痛ですかっ057.gif
でも私動けない程酷くは無いですが・・・

と!そんなベルちゃんの声を聞きつけて、猛ダッシュで来てくれているのは
チワワのコアくん☆コアマンが来ればもう安心です!

そしてポメラニアンのレオくんの目が疑いの目になってますけど、、
そんな事ないよね、めいちゃん034.gif

d0220513_1774197.jpg

ただの肘置きですよね(,,゚Д゚)??

ジャックラッセルのエルちゃんとポメラニアンのチョコくん!

ちょっと待って!肘置きがマッサージ搭載だなんて初めてしったんだけど!?
ほら、ベテランのチョコくんだって驚きじゃないですか(´`:)

当の本人はブルブルなりながら幸せそうなお顔しておりますけど!
しかも喋り方がご老人化!!!!

是非ともチョコくんの次に私も体験させてください066.gif

d0220513_1761853.jpg

それを言われちゃうと・・・(。-∀-)

ダックスコンビ!ちゃんとサクラちゃん♪

花ちゃんそんなため息を着かないでぇ~・・・
そりゃ当日に筋肉痛になる私はまだまだですが・・・

でもさ、さすがに筋肉を使わないのは無理だからね!
運動をする事で筋肉を使うんだから(*´ω`*)

だからサクラちゃんの言う通り、ストレッチをしっかりしたいと思います☆

d0220513_1765915.jpg

これは絶対なるね( ̄^ ̄)ゞ

チワワのコアくんVSポメラニアンのポン太くん☆

筋肉痛になるためにそのメニュー・・・まぁまぁ過酷じゃないですか??

まずミット打ちで腕がやられるでしょう・・・
そして腕立て伏せでもう限界がき、、
追い打ちをかける様に最後はスクワット200回!

もう絶対筋肉痛なるからね066.gif
これでならなかったら、、すごすぎますっ!

まぁ・・・この二人ならならなさそうですけどね037.gif
ではそろそろ本日のベストショットへ!

題名:ボク専用(´ω`)
d0220513_175309.jpg

良く入れたねぇ~~(°m°;)

柴犬のブランくんが入っているのは小さい子専用のクレート!
チワワのお友達が入るサイズなんですけど、、

ブランくんは自ら入ってそしてUターンをしてこちらを向いてくれてます060.gif
しかも綺麗に収まってますしね(笑)

ここまで落ち着いていると出すのが可哀想ですが・・・
でもそのクレートはチワワのロアちゃんのだからね??

上にいるチワワのアルトくんのクレートに入るのもありだよ!ロアちゃん053.gif

では本日のラストへ~!
d0220513_1751869.jpg


今日から幼稚園生になりました!チワワのぷりんちゃん♪

初めてのお勉強ですが、楽しみながらしてくれました!
これからは色々な事を学び、より一層成長していきましょう(^^♪
先輩方もよろしくお願いしますね~049.gif

それでは皆さん、また明日~056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-30 18:48 | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

本日1月最後の日曜日!!
新たな目標に燃え始めている芳本ですよ~♪♪

2017年もあっという間に一ヵ月が経ちましたねぇ(,,゚Д゚)
みなさんどうですか??
良い感じに2017年を過ごせていますか?

僕はですね・・・動き始めましたよ( ✧Д✧) ♪

今年の抱負は「運動不足の解消」の私(σ´Д`)σ

何か運動したいしたいと思っていて
只今取り組んでいること!!

それは~・・・西宮で卓球のサークルに入ること~ヽ(@´з`@)ノ

中学時代には卓球部に所属し、仲間たちと汗を流しました!!
昔は地味なイメージだった卓球も、今では福原愛ちゃんや
他のプロ選手たちのおかげもあってかなりイメージも良くなってきましたよ♪♪

そして、僕の中での卓球ブームが再来!!

時間の空いた時に練習したり、新しく出会った仲間が出来たり、
いつかは大会とかにでちゃったりして~(*´罒`*)♪


と、期待ばかり膨らんでいますが、まだ一切練習などはしておりません(*ノзノ)
自分の練習にいけそうなタイミングなどの
生活に合いそうなサークルを探している最中でございます♪♪

いいチームいが見つかったらいいなぁ(*ノзノ)

やっぱり、目標に向かって進むとワクワクしていいですね~♪
みなさんもぜひぜひ目標を見つけてみてくださいねぇ(^_-)-☆

それでは、本日のプレイルーム!!
朝からお泊りワンコ達はワイワイと賑やかですよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15495490.jpg

まったりすることも大事なのですが・・・(´-ω-`;) 

左からあずきちゃん、レオくん、マリモちゃん♪

いや~みなさん「これでもか(,,゚Д゚)!!」
ってな程にのんびりしまくっちゃってます(´っ・ω・)っ

のんびるする事が悪いことではないんですよ♪♪

でも、時間は刻一刻と過ぎていくので、
それなりの考え、目標を持って行動していかなきゃなぁ~ってね(*ノзノ)

d0220513_1550657.jpg

サークル・・・それは大人の出会いの場( ✧Д✧) !! 

シュナのルナちゃんに、MIXの福丸くん♪

探してみるといろんなサークルが世の中には存在するんですよねぇ(*ノзノ)

スポーツだけではなく、
ウォーキングや旅行、グルメなどなど、世の中には多種多様なサークルが♪♪

勇気を出して、参加すれば何か新たな自分に出会えるかも(^_-)-☆

d0220513_15501996.jpg

共通の趣味で熱くなれ~( ✧Д✧) !! 

柴犬のくんとフレブルのくんも参戦!!

シュシュもワンコにとっては出会いの場♪
気の合うお友達と遊んで遊んで遊びまくるのですよ~(*´罒`*)♪

ワンコを見ていて思うのです!!
新しい出会いっていいなぁ♪運動するっていいなぁ♪ってね(σ´Д`)σ

だから、僕達もどんどん新しい事に挑戦するのが大事なのです( ✧Д✧) タチアガレジブン

d0220513_15503517.jpg

サークル参加に年齢は関係なし(,,゚Д゚)‼ 

年の差プードル姉弟のぷりんちゃんマッシュくん♪

そうですそうです♪
気持ち次第でどんなことだってできるのです( ✧Д✧) !!

どんどん積極的に行動あるのみ!!
幼稚園のみんなみたいに刺激的な日々を送りましょ~(*´罒`*)


今日のベストショット
タイトル:そんなに見てちゃダメ(´-ω-`;)
d0220513_15492577.jpg

チワワのきぃちゃんとMIXのモコちゃん♪

きぃちゃんのブルブル~!をモコちゃんめっちゃ見てました(゜曲゜;)

大きなあくびをしたときに
人と目が合ったら止まる現象と同じですなヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日は本日お誕生日を迎えたくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15494229.jpg


お誕生日おめでとう♪
ワンコみんなが健康に成長してくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)♪♪


それでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-29 16:54 | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

ぽかぽか陽気でもう春が来たんじゃないかと油断しそうな川相です(/ω\)

1月とは思えないくらい今日は暖かいですね~♪

明日もお天気はイマイチみたいですが、気温は高め!!

この週末は寒さの心配はなさそうで安心、安心☆彡

なんならこのまま春へ突入して貰っても良いくらい(ง `ω´)ง

でも冬はそんなに甘くな~い!!!

冬の本当の厳しさは2月にやって来ますからね(σ´Д`)σ

私も毎年油断してはアレ?冬いつ終わるの?って騙されてますから・・・

でもせっかくこんなに過ごしやすい気温なので、
長めのお散歩やドッグランで遊んだりするのも良いですね~♪

運動不足を解消できるチャンスですよ~(*ノзノ)

今日登園して来てくれた幼稚園生たちは太陽のエネルギーを力に変えて
いつも以上に遊びにお勉強に奮闘中でございま~す!!

それでは今日のプレイルームへGOヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_14155820.jpg

どっちにしろ動かへんのか~いヽ(゚Д゚;)ノ!!

寒いとお布団の中やストーブの前でぬくぬくモード、
暖かいと暖かいで日向ぼっこをしながらお昼寝モード・・・

フレブルのくんとコーギーのマリモちゃん!!

それじゃいったいいつ活動的になるのさ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

せっかくポカポカ陽気で気持ち良いんだから楽しまないと~♪

それに今日も体重測定するのにそんなにだらけてて大丈夫~??

d0220513_14161077.jpg

完璧な健康管理( ̄^ ̄)ゞ

体重測定前に焦る心配なんて全くないフレブルの傳次朗くん(左)♪

適度な運動とバランスのとれた食事でパーフェクトボディ!!

そんな素敵ボディを持つ本人よりもなぜか自信満々なフレブルのちゃん(右)♪

アスリートの奥さんに憧れでもあるんでしょうか( *´艸`)

栄養バランスのとれた自慢の手料理を振舞って欲しいですねぇ!!

d0220513_14361615.jpg

アトラクションじゃないからね(。-∀-)

仲良く体重計に乗るMIXのコロンちゃんとポメラニアンのこころちゃん♪

そしてなぜか無性に体重計に乗りたいチワワのMEくん!!

動きもしなければ回ったりなんてとんでもな~い(*ノзノ)

遊園地の乗り物じゃないんですから・・・044.gif

d0220513_16253041.jpg

隠す所が違いまっせ(。・ω・)ノ゙

体重測定中のコーギー、なつちゃん!!

体型を隠そうとさりげなく横向きになってるけど、
トイプードルのおはぎくんの言う通り体重見えちゃってるから~(。-∀-)

隠すなら体重計の液晶をかくさないと011.gif

今日のベストショット☆
題名:何自慢!?

d0220513_14244795.jpg

めちゃくちゃドヤ顔~(*゚д゚*)

コーギーのここちゃんの渾身のドヤ顔と共に披露された特技?

これぞ胴長だからこそなせる技☆彡

でも体重計って乗らないと意味がないからねぇ(*ノзノ)

それでは今日はここまで♪

最後はポカポカ陽気の中、日向ぼっこを満喫中の
トイプードルのボルボくんとポメラニアンのレオくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16352642.jpg

残念ながら春はまだ遠いかと・・・(´-ω-`)

信じられないけどきっと来るよ!!油断は禁物!!

もし春が来たとしてもお店の前の花壇につくしは生えませんので034.gif

では皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月に続いて2月も休まず営業させて頂きます!!

お友達作りと思い出作りに持って来いのシュシュにいつでも遊びに来て下さ~い☆\(^o^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1518139.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-28 17:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!お肉を食べるなら最近はもっぱら〇〇でお馴染みの肉食系オヤジ美藤です!

20代前半は質より量の焼き肉食べ放題¥1380!!

90分1本勝負!30分前ラストオーダーー!!!

焼いて焼いて食べまくるのじゃ~!!( ✧Д✧)

それが30代では…

焼き肉食べ放題!?(*゚д゚*)

ん~…そんな食べれないし違う所でいいかな?(。-∀-)

90分!?いやいやそんないらないし…(。-∀-)

食べ放題を考えただけで…ちょっとお腹いっぱいかな!(´-ω-`)


おいおいおい!!
自分どうした~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

年々食べ放題と言う言葉に魅力を感じなくなり…

今ではお肉よりお魚LOVEになって来た今日この頃!!(´・ω・`)

だけどもだけど~…
最近あの動物のあの部位のお肉が大好きなのです!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そうそれは…
鳥のササミって旨くね?(*´罒`*)

さっぱりしてて歯ごたえもGOOD!!

脂身も少なく何よりヘルシー!!

最近もっぱら夜ご飯はササミを焼いてパクパクゴクリ!!

わさび醤油で食べるのも有り!生姜とポン酢で食べるのみ美味!!

大葉に包んで梅肉を乗せればもう他は何もいりませんよ!!( ✧Д✧)

何で今までササミの魅力に気が付かなかったのか…

人生損をしてたと言ってもいい…いや言い過ぎか。

それぐらいの空前のブームが自分の中で巻き起こっておりますね!

ササミの食べ方でこの食べ方はマイウーでゴイスーってのがあれば是非教えてくださ~い☆彡

それでは…
体重測定weekのおかげで毎日体重計に乗る様にしている僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(=゚ω゚)ノ


d0220513_170253.jpg

この1週間に懸ける思い~!(*´罒`*)

今週は幼稚園のイベントで体重測定を実施中!!

そんな金曜日の体重測定の開会宣言をしてくれたのが、
プードルのチョコチップくんとウェスティーのアビィくんの元気コンビ!(σ´Д`)σ

何でも金曜日のメンバーは、
先週から1週間!体重測定を意識して生活してくれたみたいです☆彡

無理は禁物って先週は伝えたけど、
どんな1週間を過ごしてくれたのか先生も楽しみで仕方ありません!(*´罒`*)

幼稚園生の諸君!
体重測定の意気込みはどうだい!?(ง `ω´)ง


d0220513_1702419.jpg

早速無理してる~!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ほらほらあれほど無理は禁物って言ったでしょ~!!

MIXのモコちゃん、先生と同じでササミにハマっちゃった仲間なの~!?(´;ω;`)

何だかササミと水って現役ボクサーみたいな減量方法じゃないの!!

しっかりドライフードを食べないと栄養偏っちゃうよ~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

1週間健康に過ごしてこそのイベントです!( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_1704164.jpg

じゃあ仕方無い…パス制度を受理…

ってそんな制度無いから~!!Σ (´Д`ノ)ノ

何だか当たり前かの様にパスって言ってるけど、
幼稚園にはそんなルールは全くもって無いですからね!!

だからダックスのくんも体重測定するし、プードルのクーちゃんも受理しないでね♪( ´艸`)

1週間お家にこもってても良いじゃない!

重かろうが軽かろうが責めたりしないよ!(*'ω'*)

d0220513_1705360.jpg

ちょっと待ってどういう事!?(゜曲゜;)

後ろのコーギーのマリモちゃんが言う様に、
体重所の問題じゃ無いけど、まず軽いと重いが意味変わって来るよね!!

だからプードルの五十六くん!
1週間好きな子を想っているなら軽い男じゃ無い!!

でも体重的に言うとそれが重いってわけじゃ~無いからね!(ง `ω´)ง

って説明してるこっちも何だか訳分かんなくなって来たけど、
とりあえず体重を量り終わったあと、五十六くんの恋愛相談会を開きましょう!(〃▽〃)

今日のベストショット

お題:心の準備が…

d0220513_1713047.jpg

受け入れ準備の方が完璧!(*´罒`*)

チョコチップくんを迎えるお友達のみんなの準備はOK!!

だけど、
そこに降り立つチョコチップくんの心の準備は…( ´艸`)

そりゃ~一気に迎えられたら驚いちゃうよ~♪(〃▽〃)

でも降りてお友達と挨拶を交わした後はへっちゃらだけどね!

幼稚園恒例の歓迎の儀!いつ見てもすごい光景でした!(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
感動の再会?を果たしたポメラニアンのレオくんとプードルのちゃんでお別れです060.gif

d0220513_1714710.jpg

本日、幼稚園でラヴストーリーの様な再会劇がございました!(〃▽〃)

二人とも抱き合って仲良しこよし!!
周りで見ていたお友達もある意味ビックリしてましたけどね~♪(*´罒`*)

皆さんにとってこの週末も沢山の愛に包まれます様に…
それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-27 19:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

寒さの影響で完全に横着になっている川相です(´-ω-`)

あれだけワンコのみんなに運動量が減りがちなので運動しましょ~う!!

って言ってるわりに私自身が動いて無いです・・・申し訳ないですm(__)m

学生の頃を思い出すと感心しますよ!!

どんなに寒かろうとスカート生足で自転車通学でしたから!!

今じゃ考えられな~い(σ´Д`)σ

歩くのは好きなのでちょっと前までは1つ手前の駅から歩いて帰宅したり、
特に用事はないけれどもお家周辺の散策をしたり・・・

でもここ最近はすぐに電車やバスに乗ろうとしますし、
そもそも家から出ないという究極の防寒対策に走りがちなのです(/ω\)

それでも食べる量は依然と一緒!!

危ない、危な~い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

これが冬の落とし穴ですよ~!!

まずは自分自身に寒さに負けず動けと喝を入れなくてはですね(ง `ω´)ง

幼稚園生のみんなも運動量が減って体型が変化してないかな~??

それでは、今日もみんなの体重を測定して行きましょう(。・ω・)ノ゙

d0220513_16343910.jpg

ちょいちょいちょい(*゚д゚*)

ボロニーズのアモくんしれ~っと逃げないでくださいよ~!!

ちゃんと自分の今の体重を把握しておくことが健康管理の第一歩☆

これを機に引きずっているお正月太りも解消しちゃいましょう♪

奥にいるビションフリーゼのポポちゃん、
心配しなくてもお餅の食べ過ぎでモフモフな訳じゃないから大丈夫( ´艸`)

最近いい感じで毛にボリューム出てきたもんね~♪

d0220513_1653317.jpg

測定直前までが勝負(ง `ω´)ง

ポメラニアンのレオくんとビションフリーゼのコロ助くん♪

何やら熱心に遊んでいるなと思っていたら、そう言う事だったのね~!!

測定直前まで体を動かしてエネルギー消費(*ノзノ)

二人とも相当な運動量だけどいったいどれだけ効果が出てくるんでしょうねぇ♪

d0220513_16345428.jpg

向きもバッチリヽ(@´з`@)ノ

オーストラリアンシェパードのうぴちゃん、ちゃんと液晶も見える位置で
バッチリ体重計の上に乗れちゃってま~す♪

ただ先生は体重計の乗り方なんて教えた覚えは無いけど037.gifププ

しか~し!実はお尻がはみ出している事がダックスのチュロちゃんによって発覚!!

でも本人は気づいてないみたいですね( ´艸`)

d0220513_163548.jpg

成長期の体重変化はすごい(*゚д゚*)

生後半年!成長期真っ只中のMIXさくくんは体重が大幅アップ♪

登園し始めたばかりの時に比べると見るからに体も大きくなったしね~!!

先輩ワンコのゴールデン、ボスくんもこの成長には驚き(*゚д゚*)

にしても随分大人な感じで話してますが、ボスくんもまだ1歳だけどね011.gif

今日のベストショット☆
題名:お友達何頭分?

d0220513_16352963.jpg

いったい何キロでしょ~うヽ(。ゝω・)ノ

木曜日の大型犬が登園する日は体重測定もダイナミックな数字!!

MIXの小梅ちゃん+柴犬のあんちゃん+ブランくん=ラブラドールのナナちゃん♪

ってこの数式はノンノン034.gif

あと10キロほど足りませんでした(,,゚Д゚)

それでは今日はここまで♪

最後はトイプードルのマーブルくん(手前)とリズムちゃん(奥)と一緒にお別れです056.gif

d0220513_16444010.jpg

初めてのお泊りを堪能中の仲良し兄妹(^_-)-☆

お友達も素敵な思い出もたくさん作って行ってね~!!

では、皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-26 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

なんやかんや言いながら
自分の体重をしっかりコントロールしちゃってる芳本でございますよ( ✧Д✧) ♪

いや~ついにやってきましたねぇ!!
幼稚園のワクワクドキドキ「体重測定Week」の登場ですねぇ!!

『体重管理』・・・それは一番身近な『健康管理』ですよ~(*´罒`*)

以前のブログで一週間で体重が5㎏増えたとか何とかって事を言っていたのですが・・・

そんな増えた5㎏の体重はすでに
どこかへ行ってしまいましたよ(*゚д゚*)エッヘン!!

人間、痩せようと思えばけっこう痩せれるものなのです♪♪

大事なのは自分の気持ちに打ち勝つ事!!!!
これ食べちゃおっかな・・・Noooooo(○゚ε゚○)!!!!!!

その意思の積み重ねで徐々に適正体重に近づいていくのです♪♪
あとは適度な運動は欠かせませんね!!
愛犬と一緒にロ~ングお散歩にGoGoですよ(*゚д゚*)

しか~し!!人は自分の意思一つ!!
ワンコはそうはいきません( ✧Д✧)
ワンコの体重管理は飼い主さんが気を付けてあげるしかありません(σ´Д`)σ

今日の体重測定・・・ドキドキしちゃいますね(*ノзノ)
それではお楽しみに~♪♪

d0220513_1526516.jpg

結果は体重計のみが知っている( ✧Д✧)  

トイプードルのポコくん♪
スリムなナイスボディのポコくんは自信満々ですね(*ノзノ)

体重管理は自分との闘いですよ( ✧Д✧) !
負けてはいけません!

寒くても運動するんです!
食べたいなら気を紛らわすのです!!

そうやって、自分の体重をしっかり適正にキープしちゃいましょ~( ✧Д✧) キアイダァ!!

d0220513_1526489.jpg

そ、そこまで気合入ってるの(゜曲゜;)?? 

トイプードルのひなたくん♪

めっちゃめちゃ体重測定に気合モリモリですよ~(○゚ε゚○)
で、でも、何もそこまで気合を入れなくても・・・。

イヤ!!僕は間違っている・・・。
この素晴らしい気合を押さえつけていけない( ゚Д゚)!!

ヨッシャ~!! 
こっちも気合入れて測定しちゃいまっせ~( ✧Д✧) ワッショ~イ!!

d0220513_15274334.jpg

体重計さんに敬意を表して整列( ̄^ ̄)ゞ 

左からルティくん、バニーくん、クララちゃんに虎太郎くん♪
シュシュで大活躍のピンクの体重計さんと一緒に登場です(^_-)-☆

バニーくんは体重計に生まれ変わりたいのですか…。
ワンコの夢に無駄な口を挟んではいけません(,,゚Д゚)!!

それでは、体重計さんとともに、
みんなの体重をビシッ!バシッ!と測っちゃいますよ~(ง `ω´)ง

d0220513_15275455.jpg

頑張り方を間違ってはいけません(゜曲゜;) 

チワワのぷくくん♪
体重は本日最小の1.7kgでございます!!

小さい!!
でもこれがぷくくんの適正体重

無理して増やす必要はないからねヽ(。ゝω・)ノ

それぞれのワンコの適正体重をしっかり把握しておきましょう♪ 


今日のべストショット
タイトル:至福のひと時(*´罒`*)♪
d0220513_15281080.jpg

柴犬のむぎちゃんとパピヨンのリンちゃん♪

今日から来てくれている研修生のモミモミにうっとり(〃▽〃)♪

今回は珍しく男性の研修生♪
みんなにも研修生にもいろいろ学んでもらいまひょ( ✧Д✧) ♪


それでは今日はここまで♪
今日はコーギーの風太くんとMシュナのクララちゃんと一緒にさよならです♪
d0220513_15282415.jpg


ワンコへのモミモミはまだまだ負けまへんで( ✧Д✧) !!

それではみなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
どうもみなさんこんばんわ♪

なんやかんや言いながら
自分の体重をしっかりコントロールしちゃってる芳本でございますよ( ✧Д✧) ♪

いや~ついにやってきましたねぇ!!
幼稚園のワクワクドキドキ「体重測定Week」の登場ですねぇ!!

『体重管理』・・・それは一番身近な『健康管理』ですよ~(*´罒`*)

以前のブログで一週間で体重が5㎏増えたとか何とかって事を言っていたのですが・・・

そんな増えた5㎏の体重はすでに
どこかへ行ってしまいましたよ(*゚д゚*)エッヘン!!

人間、痩せようと思えばけっこう痩せれるものなのです♪♪

大事なのは自分の気持ちに打ち勝つ事!!!!
これ食べちゃおっかな・・・Noooooo(○゚ε゚○)!!!!!!

その意思の積み重ねで徐々に適正体重に近づいていくのです♪♪
あとは適度な運動は欠かせませんね!!
愛犬と一緒にロ~ングお散歩にGoGoですよ(*゚д゚*)

しか~し!!人は自分の意思一つ!!
ワンコはそうはいきません( ✧Д✧)
ワンコの体重管理は飼い主さんが気を付けてあげるしかありません(σ´Д`)σ

今日の体重測定・・・ドキドキしちゃいますね(*ノзノ)
それではお楽しみに~♪♪

d0220513_1526516.jpg













今日のべストショット






※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-25 17:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは!年末年始から重みしか感じていないでお馴染みの重量級美藤です!!

は~い!皆さん少し下がってくださ~い!

おデブが通りますよ~!(。・ω・)ノ゙

ドスン…

ドスン…

ドスン…ピタッ。

どうも~…おデブ街道まっしぐらの美藤で~す!(*´罒`*)ハァハァハァ

って誰がおデブや~!!(#'ω’#)

と、言いたい所ですが、本当におデブなので仕方がありません☆彡

わたくし…冬眠する前の熊さんの様に、
昨年の年末からお腹にありとあらゆるものを貯め込んでおります!!(,,゚Д゚)

毎年冬には体重が著しく増加し、夏にはその体重も戻り一定の数値になる。

そんなメリハリの無い生活を送りだしてはや…8年ぐらい?

今年も夏場と比べて体重が3キロ増加しております!!

それも年末から始まった暴飲暴食が原因で胃のストッパーが修理不能!( ✧Д✧)

思考自体も幼少期から修理不能なのは内緒のお話ですが、

最近食欲が止められないんですよね~…(´ω`)ヤレヤレ

腹八分目?何を何を…腹十二分目でございます!(/・ω・)/

そして!
控えていたオヤツも気が付けば開封!

気が付けば完食と言う事態でございます…(´ω`)ゴチソウサマ

この食欲と言うビッグウェーブを止めなければえらいこっちゃになりそうな予感!!

このブログの冒頭を期に、完食と食べる物を選びたいと思います!!p(・∩・)q

なので皆さん…美藤に餌を与えないでください!(´ω`)ウホウホ

それでは!
お正月太りとはまさにこの事だと身をもって体験している僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(σ´Д`)σ


d0220513_16364836.jpg

乗っちゃうぅ~~♡(*´罒`*)

こ~んなイケメンのプードルのマロンくんに誘われたら乗らない訳無い~♡(*ノзノ)

ってまぁ先生はそんな事言いながら体重が怖くて乗りませんけどね!!(´;ω;`)

だからその変わり今日はお友達のみんなに体重計とアトラクションに乗って貰い!

昨日から始まった体重測定week2日目を満喫しちゃいましょう~♪(´ω`)

そんじゃ~早速!
ひとりめの幼稚園生カモン!(ง `ω´)ง


d0220513_16371268.jpg

本当に申し訳ありません!<(_ _)>

ミニピンのスリアくんが言う様に本当にアカンやつでした…!

今日から幼稚園に通ってくれているプードルのふうちゃん!!

心からお詫び申し上げます!(´;ω;`)

でも…
体重を初日に量ればこれからの成長が分かるって考えるといいと思って~♪(*ノзノ)

気を取り直して体重測定に参りましょう!(*´ω`*)

誰かトップバッターで測定したいお友達いる~!?(○´∀`)ノ

そりゃ~勿論私からよね!(ง `ω´)ง

d0220513_16373772.jpg

やる気抜群!表情も抜群!(*´罒`*) 

お~っとこれはこれは、フレブルのちゃんじゃ~無いですか!( ´艸`)

そして自分から体重計に飛び乗るなんて、めちゃめちゃ頼もしい~☆彡

体重計に乗りたくない先生が正直恥ずかしいですよ~!(*ノзノ)

そんな頼もしい華ちゃんの体重はズバリ!!

ん?あれ?体重が…え~っと…(´・ω・`)

d0220513_1637533.jpg

横から見たらアウト~!(=゚ω゚)ノ

な~んかおかしいなと思ったら華ちゃん…

あなた下半身がはみ出ております!( ̄^ ̄)ゞ

横で一部始終を見ていたお友達もちょっと驚き気味だけど…

そりゃ~見た目と数値が一致しませんよね~!!

まさに体重計マジック!!( ✧Д✧)

次からはしっかり前後左右確認して測定しますからね~♪( ´艸`)

は~い!それでは華ちゃん仕切り直して行くよ~!!


今日のベストショット

お題:お友達からの挑戦!


d0220513_16381213.jpg

分かった方は挙手を~!( 'Θ')ノ

左から…
MIXのネネちゃん、プードルのココくん、ポメラニアンのモンちゃん、プードルのモカちゃん!

4名のお友達による体重クエッションが難問だぁ~!(*´ω`*)

みんなの総体重を当てられた方にはズバリ!

世界一周…いや西宮一周のツアーにご招待~!(*´罒`*)

さぁさぁ答えた答えた~♪ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は…
プードルのももちゃん(左)とショコラちゃん(右)の密かなやり取りでお別れです!

d0220513_1638297.jpg


なるほど~!それは確かに間違いないよね!(*´罒`*)

オヤツばかり食べるとカロリーも高くて体重が増えちゃうもんね!!
あとはやっぱりご飯が食べれている事を感謝する気持ちを忘れない様にだね012.gif
それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-24 18:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、こんばんは(*´ω`*)♪

寒さの影響で心も体も鈍りつつある山野の登場です!!!

ひぇぇ~~~~~今日も極・寒 !!!

雪が積もっている地域も多いらしく・・・少し羨ましくなってしまう私。
何故ならそんないっぱいの雪を経験した事が無いから‥
玄関のドアを開ければ辺り一面雪、、歩行しにくい程積もった雪、、、
だなんて…これっぽっちも味わった事がありません057.gif

実際には凄く大変な事だと思いますが、一度位は経験してみたい!!!!
・・・もう寒い地域に住むしかないですね(´-ω-`)

て、それよりも!皆さん!!!
寒い日が続きますが、しっかり体は動かしていますでしょうか??

お正月は沢山食べる時期・・・+寒い毎日で外にもあまり出ない…
体重計に乗ったら、、あれれのれぇ~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
なんて事も・・・??

それはワンコも同じです(゜曲゜;)
お散歩に行っても寒くて寒くて震え・・・歩きたくな~いというワンコ。
これでお散歩の時間が減る。
あと人も寒いのであまり長時間は行かない042.gif
そしてお家でも温かいお部屋でダラダラ~
でもいつも通りご飯はしっかり食べる♪

幸せだけど… 太っちゃうよねぇ~(*´ω`*)

という事で…今週の幼稚園生対象イベントは・・・体重測定Week!

体重を量らせてもらい痩せ気味・標準・太り気味で分けさせてもらいます♪
これを機にまた体重管理をしていきましょう(*´罒`*)058.gif

では、本日のプレイルームへ☆彡
沢山動いて楽しみましょう(*´∀`*)

d0220513_1894872.jpg

体重測定の話題でもちきり(σ´Д`)σ

トイプードルのめいちゃんを先頭に走るお友達!!
同じくトイプードルの五十六くんから皆に体重測定のお知らせ~♪
そうそう、いっちゃんみたいにお正月食べすぎたお友達も少なくないはず!
だからこそ早いうちに測定するのですっ049.gif

で、その知らせを聞いたトイプードルのベルちゃんとチワワのコアくん!
驚きを隠せない様子ですけど~( ゚Д゚)特にベルちゃん!
ハッ!としたお顔・・・もう今更焦っても遅いですけどねぇ057.gif

d0220513_1893698.jpg

急にするから…良いのですっ|д゚)

チワワのアルトくん!!
そんなジロッと見ないでぇ…悪気は無いですからね(´;ω;`)

確かに学生の時先生が入って来て、「今から小テストするぞ~~」ていうの
めっちゃ嫌だったけどさ・・・
それとこれとはお話が違いましてですね、、、042.gif

・・・て、筋肉か~~~い066.gif!!!

そして後ろで五十六くん。56キロ目指してただなんて嘘おっしゃい!
チワワの豆助くんの言う通りまだ5.6キロなら分かるけどさぁ!

、、、もうやめさせてもらうわっ047.gif

d0220513_1892174.jpg

そういう使い方もあったか(*´罒`*)

トイプードルのココくんです♪

ちょいちょいちょいちょい、、、、その枕体重計ですよね??
使い方が違う様な気がするんですけどねぇ( ;∀;)
頭の重さを量っているのでしょうか??

ココく~~ん・・本当に夢の中に旅立っていませんか014.gif
色々話しているのを聞くとパーフェクト枕と言う事ですね??
ええ、ええ…
この後少しの間体重計枕で仮眠を取っていたココくんでした037.gif

それでは本当の使い方をお見せいたしましょう(^_-)-☆
d0220513_1883010.jpg

ドキドキの測定( *´艸`)

ポメラニアンのむぅちゃんが測定中!
先生にだっこしてもらって~♪幸せじゃないの~!

と思いきや、むぅちゃん汗が!!!そらそうだね…
周りにこんなにお友達が居ると恥ずかしい、、012.gif

しかもJRTのりょうすけくんには体重を聞かれるし、
豆助くんはガッツリ話聞いてるし…
同じポメラニアンのそらちゃんが味方ですぞ!

こんな感じで今週は体重を測定させてもらいます~!皆よろしくねっ!

では本日のベストショットへ~!
題名:確信犯かヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1881816.jpg

可愛いに決まってますよね!!

ブリュッセル・グリフォンの完平くんです♪

お洋服についているフードを被ってパシャリッ!
か~わ~い~い~~~(*'ω'*)053.gif

本人もそれは分かっている様で、、そんな事聞いちゃうなんてさっ!
しかも53人もいるんか~い!!

この結果により、完平くんご満悦( ✧Д✧)
三名の方にはプロマイド写真がプレゼントされる様なので、少々お待ちくださいねっ!

ではラスト!
d0220513_1874672.jpg


今日体験幼稚園で来てくれたトイプードルのココちゃん♪

初めての場所で少し緊張もありましたがゆっくり自分のペースで
シュシュに馴染んでくれましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ
キラキラした笑顔だって見る事が出来ましたっ♪
また一緒に遊ぼうね~060.gifそれでは、また明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

1月は休まず営業いたします♪♪
いつでも遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_9314038.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…237頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_134806.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ
わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-01-23 19:04 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

1月22日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.1.22
犬の幼稚園にお友達が2名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
お泊り中のボーダーコリーのちゃんとフレブルのくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18574919.jpg


みんなと仲良くなれる事間違い無しのお友達だよ~♪( ´艸`)

どんなお友達かは是非HPをチェックしてみてね~!!ヽ(*゚∀゚)ノ

それではまたの更新をお楽しみに058.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-01-22 19:00 | おしらせ | Comments(0)