<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆さんこんばんは!春の風物詩を五感で感じちゃったでお馴染みの花より団子美藤です!!

悲しいお知らせです…

皆さんハンカチーフの準備をお願い致します。

この度残念な事に、
苦楽を共にした冬さんがお仕事の都合で遠方に引っ越されました。

次に会える機会は当分先、12月頃になるでしょうか?

それまで冬さんとお会い出来る事は無いかもしれません!

冬さん今までありがとう!!(´;ω;`)

そして…
春さんこれから宜しくお願いしや~す!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

って切り返しの早さは西宮イチと言っても過言では無い美藤くん☆彡

3月も今日で最終日ですが、
明日から訪れる4月に興奮具合がMAX~!!

桜が咲いて、ポカポカ陽気に包まれて、仕事中のお昼寝がたのし…

いやいやお昼寝はしませんが、
暖かくなる事を拒む理由は全くありませんよね~♪( ´艸`)

そして春を嫌でも感じちゃう出来事がナント!!

出勤前にあの鳥さんの鳴き声も耳にしちゃいましたよーー!(*゚д゚*)

ホー…ホーホケキョ♪

ウゴイスの鳴き声を聞いた瞬間にブレーキをキキィーーー!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほうほうほう…
もう春ですなぁ~…(*´ω`*)

もっともっと余韻に浸りたかったとこですが、
いかんせんお店へ直行しないといけない時間帯でしたので残念無念。

今度はゆっくり春の風物詩の鳴き声に浸りたいと思った今日この頃でした☆彡

皆さんも3月にお別れを告げ!
明日からの4月を楽しさいっぱい迎える準備をしちゃいましょう~!!

それでは…
本当は明日のエイプリルフールにブログを書きたかった僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_16184196.jpg

月末の挨拶もわんこ流!?(*´罒`*)

3月が終わりを迎えるにあたって、
ウエスティのアビィくんとコーギーのマリモちゃんが月末の挨拶の真っ最中!!

今月もお世話になったお友達に挨拶をする事で、
来月もすがすがしい気分でお友達を触れ合えるって訳だね☆彡

明日からは4月!4月に入ると一気に…
春の匂いがプンプンしちゃうよね!( ´艸`)

d0220513_161982.jpg

志村後ろ!後ろ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

って言う言葉を掛けたくなっちゃう光景が今まさに目の前に~!!

春の匂いをご自慢の嗅覚で感じ取ったパピヨンのリンちゃん☆彡

だけどもだっけ~ど!
その匂いは後ろから接近中のビションフリーゼのジャックくんの匂いだったとは~!!

春の匂いのシャンプー恐るべし~!(/ω\)

でも春は匂いだけじゃ~無いってみんなご存知!?(´V`)

目で見て感じる春もいっぱいありま~す!ヽ(@´з`@)ノ

宅急便で~す!春をお届けに参りました~!!

お~っと良い所に春が到着だぁ~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_16253614.jpg

ってお友達の到着やないか~い!(/・ω・)/

春さんかと思えば、
小さくてキャワワなプードルのクーちゃんではございませんか~♪( ´艸`)

シュナウザーのそらちゃんも、喋り方緊張しなくても大丈夫だよ~!

って言うか到着して否やの写真撮影だけど…ちゃっかりカメラ目線!!

さすがカメラに慣れてるだけあるね~(笑)

もっと分かりやすく、
ウグイスでも鳴いてくれれば、春が来た~って感じられるのにね~!!

ホ~…ホ~…

まさかこの鳴き声は~!('Д')

d0220513_1627160.jpg

ウグイス違い~!( ゚Д゚)

ヨーキーのサムくんの声量が教室に響き渡る~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってウグイスはウグイスでもこっちはウグイス嬢の方じゃ無いですか~!!!

甲子園真っ只中だからやっぱりシュシュでも聞こえちゃったか~!(/ω\)

みんなも鳥のウグイスよりも何だかこっちの方がしっくり来てるようだけど、

やっぱり春と言えば鳥さんの方のウグイスでしょ~!!(´∀`*)

みんなもウグイスさんの鳴き声を聞いたら先生に教えてね~☆彡

今日のベストショット

お題:春を告げるお友達



d0220513_16273287.jpg

全力疾走で向かって来た~!!( ✧Д✧)

向こうから全力疾走で走って来るのはMIXのあんずちゃん☆彡

お友達のみんなに春がすぐそこまで来てるって事を伝えに大忙し!!

これから桜が咲いて、
春の匂いと春の色を沢山見れる事が楽しみで仕方ないね!( ´艸`)

お出かけの予定もばんばん組んじゃいましょう~!!(*´ω`*)

それでは今日の最後は…
4月1日と聞いてウズウズしちゃってる、
ミニピンのスリアくんとシュナウザーのルフィくんでお別れです053.gif

d0220513_16274588.jpg


ウソをつくなら人を気付けない程度のウソにしましょう!(*´罒`*)

どうせつくならバレバレのウソも面白いかもね~♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-31 17:28 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもみなさんこんばんわ♪

久々にあの世界に浸って来ました。
気持ちは永遠にあの頃のまま・・・の気持ちだけは忘れない芳本です(σ´Д`)σ

先日、神戸にやってきたあのミュージカルを見て来ました!!
僕が見るミュージカルと言えば・・・そう!!
ディズニー ミッキーのフォーエバーマジック」 に決まってんでしょうがよ( ✧Д✧) !!

もちろん周りにはディズニーコスプレをしたお子ちゃまたちが勢ぞろいですよ!!
それでも、おっさんは負けません(*゚д゚*)!!
子どもがはしゃいでいたら、おっさんも負けじとはしゃぐのです( ゚Д゚)!!

少し子供向きの内容と聞いていたのですが、
なかなかの物で僕はしっかりと満足しちゃいました♪♪

そのおかげで、またまた遠い遠いアチラの方に
お伺いしたい気持ちが強くなってしまいましたけどもね(´-ω-`)

そして、そのミュージカルの内容も刺激的だったのですが
実はもっと衝撃的な事が・・・。

そうなのです!
ついに・・・あの国民的スターミッキー様のお顔が少し変わられたのです( ✧Д✧) !!

海外では既にその変化がパークの方でも繁栄されていたのですが、
日本では三月下旬から徐々に変化するとか・・・。

それをまさかの神戸で先取り体感してきちゃいました!!
その変化で一番分かりやすい物で言えばまばたきをしはるようになったんです♪

いや~やっぱり定期的に
心に刺激、栄養を与える事は大事ですね♪

それでは、本日も賑やかなプレイルームにいっちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1556202.jpg

中の人って言わないで~(゜曲゜;)!! 

ポメのレオくんとMIXのロコちゃんが大げんか?( ✧Д✧) !!

その内容は・・・
ミッキーはミッキーでしょうがよ~(゜曲゜;)!!!

ロコちゃんなんて事言ってまんの!!
タブーですよ!それは絶対に口にしてはいけないタブーです(゜曲゜;)

ミッキーは心の癒し
曇った心を忘れて、ピュアな気落ちで楽しむのです(*ノзノ)

d0220513_15563577.jpg

イメチェンで心に活力を(*´罒`*)♪ 

黒プーのぷりんちゃんに茶プーのショコラくん♪

ぷりんちゃん、この度思い切っての鼻筋スッキリヘアーにチェンジ( ✧Д✧) !!
う~ん♪よく似合ってる~(*´罒`*)

人もワンコも時には思い切っての
イメチェンも刺激になっていいですね(^_-)-☆

d0220513_15564763.jpg

マッサージでリフレッシュ( ✧Д✧) !! 
こちらはダックスのシフォンちゃん♪

体を触っていると、さり気な~くゴロンと転がるけど、
実はとってもさり気ある( ´艸`)ププッ

ダックスの様にお手手の短いワンコは自分の体でも
届かない所が多いからいろんな所を
ナデナデしてあげるととっても喜んでくれるのです(*´罒`*)

ナデナデマッサージで人もワンコもリフレッシュ(ง `ω´)ง

d0220513_16132760.jpg

好きな事を思う存分楽しんで(ง `ω´)ง  

存在感たっぷりのななちゃん登場♪

ワンコはいつでも腹ペコさ(σ´Д`)σ

どんな時でも楽しい事は全力で♪
日々の生活の中で楽しみを見つけておくと
いつでも心の栄養になって、どんな事でも頑張れちゃうのはワンコも同じさ~(*´∀`*)♪


今日のベストショット
タイトル:家族団らん(*´罒`*)
d0220513_155728.jpg

左からラルくん、サムくん、ルクくんのご家族♪♪

昨日のブログでも家族写真が載っていましたが、
本日もまたまた家族写真♪

家族はどこででも一緒にいるものなのです(*´ω`*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はお誕生日に遊びに来てくれたちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15571769.jpg


春・・・1歳・・・
新しい門出にカンパイ(σ´Д`)σ


それでは、みなさんまた明日~(*´罒`*)


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-30 17:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、どうもこんばんは( ´艸`)♪

何事も挑戦!何事も勇気が必要!と実感した山野です☆

以前家事の中で一番洗濯が好き♪とお話ししたと思うのですが・・・
一人暮らしを始めて早三年ちょっと、、
このままではいけないなヽ(゚Д゚;)ノ!!と思い立ち、、、

料理教室とやらに行ってみたのです060.gif

友達が行っていたので無料体験で♪
タダだし美味しいご飯食べれるし、百聞は一見に如かず!!という事で☆

でも行く前からドキドキもんですよ!
私にとったらハードルの高い場所、、
女子力高い人が集まる場所と思ってますからね025.gif

大丈夫かな~・・・いじめられないかな~・・・と思いながら、、
まぁ友達もいるしそんな心配はいらなかったんですけどね(/ω\)

で、実際にお友達や先生とワイワイ楽しく料理してたら
あっと言う間に完成しまして067.gif
煮込みハンバーグってちょー簡単じゃん♪っていう錯覚に陥りました(´ω`)

でも!本当に刺激的な時間で、、
ふと、ワンコの体験幼稚園もこんな感じなんだろうな~と思いましたね!
初めての場所にドキドキしながらも、自分で見て、感じて!

ワンコだけでなく人もいくつになってもそういう経験も大事だな~☆と♪
次は何の無料体験に行こうかしら、、、( ✧Д✧)
と、少しワクワクしている山野でした!!

ではでは本日のプレイルームへ~♪
今日も楽しい1日にしましょう(*´∀`*)

d0220513_18334099.jpg

ちょいちょい!!解散っ( ゚Д゚)!

ウエスティの利希ちゃんです♪

ストップ~~~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!
ダメですダメです!!いくら料理教室に行ったからって、、
そんな急に料理の腕がアップするわけ無いでしょう~025.gif

しかもまぁまぁな数のお友達が集まって来てくれてるじゃん!!
利希ちゃんの呼びかけにここまで皆反応してくれるとは・・・
恐るべし(´;ω;`)でもみんな・・・一旦解散でお願いします053.gif

d0220513_18335551.jpg

そ!胃に入れば一緒(*´∀`*)

ジャックラッセルのこてつくん、プードルのロイくん、MIXのピンパちゃんです!

得意料理何??って結構困るやつ~~!!!!
困る理由としては得意料理が無いからなんですけどね003.gif 

でもこてつくんよ、
初めから湯豆腐とか鍋とかいう前提で聞いたらダメでしょう(*´∀`*)
ピンパちゃんも怒っちゃうよ~~、、、

でも仲介してるロイくん・・・それを言っちゃ~お終いだ041.gif

d0220513_18341549.jpg

懐かしき体験幼稚園!(^^)!

幼稚園に来てくれた早二ヵ月経った柴犬の胡珀ちゃん!!
今では遊びにお勉強にしっかりしてくれて♪
体験幼稚園の時の無邪気さに加えて、より一層賢くなってくれてます☆

初めてうちに来てくれた時も楽しそうにしてくれていましたが、
今ではその時以上にルンルンで(´V`)
シュシュを満喫してくれているのが見て良く分かりますねっ!

それは胡珀ちゃん以外の幼稚園生にも言える事060.gif
それぞれ色々な成長が見られ、体験幼稚園時の事が懐かしく思いますっ♪

皆これからも遊びもお勉強も楽しんで行きましょうね~!

d0220513_18332625.jpg

何事も経験が大事(*´罒`*)

トイプードルのグリくんとパグのクロくんです♪

おっ!!!2人も色々な事に興味があるのね~☆
良い事良い事!!ってまさかの・・・ジムと日焼けサロン、、、、
こりゃモテる為にだな~・・・( ✧Д✧) さすが男の子♪

でもムキムキなグリくんも見てみたいし~
真っ黒になった・・・あの~、、クロくんも見てみたい。
でもクロくん、、これ以上は黒くなれないはず(*゚д゚*)
どれくらい効果があるか分かれば良いけどね・・・
ちょっと楽しみにしてますよ060.gif

では、ベストショットへ!

題名:一家総出で(^_-)-☆
d0220513_18325789.jpg

皆が居れば楽しさも倍増!

一昨日からお泊りスタートのナミちゃん、チョッパーくん、
ルフィくん、ロビンちゃんです♪

仲良く皆で過ごす事もあれば、個々に楽しむ時も!
つかず離れずな距離感で、それぞれがシュシュでのお泊りを楽しんでくれています☆

しかもこのお写真では分かりずらいですが、
皆のお洋服にはイニシャルが!

こういう所でも仲の良さが伝わって来て、
微笑ましくなっちゃいました(*´ω`*)

最終日まで引き続き楽しみましょうね~♪
では、ラスト!

d0220513_18324695.jpg


こちらもお泊り中のダックスのコニーくんです♪
皆との触れ合いを少ししながら、楽しんでくれていますよ~!
そして15歳という年齢なので、休憩多めになりますが
体調も変わらず過ごしてくれています☆
明日のお迎えまで、よろしくねっ!(^^)!

では皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-29 19:45 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

新たなスタートを切ったお友達の後押しをするべく登場しました、
新入生応援隊の川相でございま~すヽ(。ゝω・)ノ

3月も残す所あと3日!!

この春から新生活がスタートするという方は今まさにドキドキの毎日なのでは♪

一人暮らしを始める準備・・・
入学式・お仕事で着るスーツの新調・・・

小学生だとお家で毎日ランドルセルを背負って
4月から始まる学生生活に胸を躍らせている事でしょう( *´艸`)

学生さんだと入学式は4月入ってもう少し先な事が多いですが、
社会人になるという方は4月1日から本格的にお仕事スタートですもんね(/ω\)

生活がガラッと変わる!!

私も2年前の今頃はドキドキソワソワしてましたねぇ(/ω\)

楽しみ半分、不安も半分・・・
まぁでも新しい事を始める時に不安はつきものですから♪

この春新たな道へ進まれる方、陰ながら応援しておりま~す!!

そんな新たなスタートがたくさん訪れる春♪

今日はシュシュでも新生活をスタートしてくれたお友達が登場しま~すヽ(。ゝω・)ノ

それでは、本日のプレイルームへGO☆彡

d0220513_16415687.jpg

先輩ワンコもドキドキの一日(*'ω'*)

後輩が出来るって嬉しいもんだよね~!MIXのクルルくん♪

クルルくんもまだ登園歴は浅い新人さん!

だけど良く遊びにも来てくれるしシュシュの事はよ~く分かってくれていると思うから
今日からの新入生にも優しく色々教えてあげてね~(。・ω・)ノ゙

奥にいるフレブルのくんも初お泊り中で、ある意味新生活だもんね☆彡

春は挑戦と出会いの季節ですもの~!!

d0220513_16421657.jpg

フレッシュさが半端な~い(*゚д゚*)

めちゃめちゃ元気に登園してくれたのはトイプードルのクゥちゃん♪

今日が初登園の新入生で~す!

教室内をあちこち元気に走り回ったり、お友達と鼻先を合わせてご挨拶したり、
体験とは違った積極的な姿を見せてくれたクゥちゃん(*゚д゚*)

さすが3か月と若いだけあって順応性も抜群ですね☆彡

d0220513_16422887.jpg

ご挨拶の仕方が100点満点(*゚д゚*)

続いて登場したのはもう一頭の新入生!ダックスのムギちゃ~ん♪

先輩ワンコのダックス、チュロちゃんも感動するくらい
お腹を出してご挨拶の受け入れ態勢をとれちゃうムギちゃん素敵(*ノзノ)

これならトイプードルのモカちゃんの様にムギちゃんとお友達になりたい子が
たくさん声をかけてくれるに違いない☆彡

d0220513_16424384.jpg

百聞は一見にしかず(*´ω`*)

先輩ワンコの凄さを伝えるのはやっぱり見た方が早い♪

ダックスのムギちゃん、トイプードルのクゥちゃん、
二人とも先輩のお勉強するカッコイイ姿に見惚れちゃってる~(*ノзノ)

先輩を見習いながら楽しくお勉強して行こうね~!!

先輩のみんなは新入生のお手本になる様にお願いしますよ~(ง `ω´)ง

今日のベストショット☆
題名:いざ、春を迎えに!

d0220513_16518100.jpg

時をかけるワンコ(σ´Д`)σ

ダックスのハルくん、ルンルンご機嫌さんでどこ行くの~?

って時空を超える(゜曲゜;)!?ナンダッテ!?

早く春本番の暖かさになって欲しいのは山々だけど
迎えに行かなくたって春は待っていれば自ずとやってくるので~す♪

それより3月の残りわずかの時間を思いっきり楽しも~うヽ(@´з`@)ノ

それでは今日はここまで♪
最後はフレブルのちゃんとチワワのアルトくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_1832342.jpg

うちの子には無理そう?この子は向いてない?

その考えノンノン034.gif

華ちゃんの言う通り誰にだって可能性はあるので~す(*ノзノ)

この春、勇気を出して何か新しい事を始めるのも良いかもしれませんね☆彡

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)025.gif003.gif039.gif039.gif039.gif
by skchouchou | 2017-03-28 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも!!こんばんは(*´ω`*)??

今年こそは!お花見するぞ~~!と意気込んでおります、山野です☆

皆様、本日3月27日は・・・
??さくらの日??らしいですっ!

何故かと言いますと!3×9(さくら)=27だから♪

(でもちょっと無理やり感・・・
別に3月9日でも良かったんじゃ・・・別に3+9=12でも良かったんじゃあ・・・)


なんて!!そんな事は気にしない(゜曲゜;)

だって今日がさくらの日だと思うだけで、春が来た様な感じがするから~☆
しかも大分気温も上がって来て、春らしくなってきましたね!
でもまたまた服装を迷う時期がやって来ますよ(´-ω-`)ヤダヤダ
でもって冬好きの私としては・・・春かぁ026.gifという反応。

しか~し!お花見はしたいんですよね~♪
もちろん私の地元、姫路でも沢山の桜が見れるんですっ!!
姫路城+桜=観光客いっぱい!

この組み合わせは外国人がウハウハなる事間違い無しなんですね~♪

そんな桜が満開になるのは4月上旬なんだとかっ056.gif
ちょうどその時期に実家のワンコと姫路城をお散歩しようと思っていたので、
今からワクワクですっ(*´∀`*)

皆さんも春になるにつれて川沿いでのお散歩やお出かけも増えると思いますっ!
大好きなワンコと素敵な思い出を沢山作っちゃってください053.gif

ではでは、本日のプレイルームへGO☆
今日も楽しい1日にしましょう(^_-)-☆

d0220513_18501124.jpg

自分の日があるっていいよね( ✧Д✧)

ダックスのさくらちゃんとらんちゃんです♪

そう!!桜の日=さくらちゃんの日☆ですからね003.gif
もう一つの誕生日!といった所でしょう・・・
クゥ~~・・・羨ましいぜっ(。-∀-)

そりゃらんちゃんもお姉ちゃんにおお願いしたくなるわ!
でもさ、いくら桜の日があるからって、、
さくらちゃんにお願いしてもどうにもならないと思うんだなぁ042.gif

私も欲しいけどな~・・・もう一つの誕生日☆
て、あ!私山の日があったんだ。山野日。
、、無理やり感満載でお送りしておりますしました~~(σ´Д`)σ

d0220513_18502983.jpg

楽しさも喜びも倍増!(^^)!

さっ!御覧の通り、プレイルームにある飾りつけもチェンジ(^^)/
桜をメインに可愛い春らしい飾りつけとなっております!

そしてその前に可愛く並んでくれたのはポメラニアンのむぅちゃんとチョコくん!
よっ!!!!お似合いだぞぉ~053.gifヒューヒュー

とラブラブな2人の言う通り、大切な人と一緒なら桜も倍綺麗ですよね!
やっぱり大好きな人と一緒ならどこに行っても楽しいはず(*´ω`*)

色々な所に行って素敵な思い出を沢山残しましょう♪

d0220513_1851425.jpg

皆でお花見楽しそう(*´∀`*)

トイプードルのクーくんからお花見のお誘いがっ!
いいね~いいね!(^^)!
皆でシートの上に座ってワイワイ楽しみながら美味しいご飯を食べて・・・♪
幸せったらありゃしない012.gif

でもでも後ろにいるMIXのロコちゃん・・・それ浮き輪じゃん(σ´Д`)σ
夏を感じさせる風物詩ですけど、、、

そしてさすがにその中にはもう誰も入れないよ~046.gif
皆で座れるブルーシート買いに行こう~!

d0220513_18511595.jpg

浮かれてるワンコ発見なり(ง `ω´)ง

MIXのさくくんです♪

お花見しようとお誘いを受けたのかすっごい嬉しそうなんですけど~(´V`)
素敵な笑顔と嬉しそうな体、尻尾!!

そして花より団子だというところも見て分かりますね037.gif
ワンコの中にも花より団子だっていう子が多いはず!

食べるのも大事だし、運動も大事なので良いバランスで両方楽しみましょう☆

ではでは本日のベスト!

題名:ボーダーズ結成(○´∀`)ノ
d0220513_18492415.jpg

皆かっこいいんですけど~!!

手前にいるのがイタグレのNineくん、
ソファの左からチワワのココくん・MIXのピンパちゃん・イタグレのWillくんです♪

みてください!見事に皆ボーダーなんです(´ω`)
しかもペアルックみたいで可愛いんですけどぉ~~!!!!

色もちょっと違うし、皆お洒落さんですねっ!
と、まさかのいつでもメンバー募集中☆
らしいので、
ボーダーズに入りたい方は是非是非ボーダーを着て、ココ隊長の元へ♪
快く受けいれてくれますよ~058.gif

それではラスト!

d0220513_18491029.jpg

フレブルのちゃんとブランちゃんの鼻ぺちゃコンビ!

そうです!お散歩しやすくなるとワンコと会う機会も増えますっ♪
もちろん自分と同じ犬種のワンコと出会う事だってありますからね(^_-)-☆

一つ一つの出会いを大切にしていきましょう~!
では、また明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)025.gif003.gif039.gif039.gif039.gif
by skchouchou | 2017-03-27 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは、田代です!!

2回目のブログにとっても緊張しております??

よろしくお願いしますっ025.gif


突然ですが私、髪をバッサリ切りました(,,゚Д゚)

成人式・卒業式のためにと伸ばしていたのですが、
どちらも無事終わりましてやっとショートになりました(*´ω`*)

切りたくて切りたくて仕方がないけど、いざ切ると
やっぱり切らなければ良かったと後悔する事が多いのですが、、、。

いや~やっぱり洗うのも楽ちん!乾かすのも楽ちん!短いっていいですねぇ~003.gif

まだまだ慣れないショートでふとした時に、
あれ?髪結んでたっけ!?と思う事もありますが??

過ごしやすくなってきたこの時期にはもってこいです006.gif

これで夏への準備も万端です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

夏よ早くこ~い003.gif

それでは今日のワンコ達のご様子です(*´∀`*)

d0220513_1753176.jpg


好みはワンコそれぞれヽ(@´з`@)ノ

長い方がいいよ♪と言っているのは、ケアンテリアのゴンくん060.gif

巻いたり結んだり少しのアレンジで更にカッコよくも
可愛くもなっちゃうもんね053.gif

でもでも、お隣のチワワのマロンちゃんは
短い方がオススメのご様子060.gif

お手入れも楽ちん!!ふかふかのタオルでポンポンとすれば
すぐに乾いてしまうのはやっぱり短い方✨

あ~どちらにも良さがあってどちらも捨てがたい、、039.gif039.gif

d0220513_18143312.jpg


触り心地は最高(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

触ってさわってとアイコンタクトバッチリで
アピールしてくれているのは、フレンチブルドッグのちゃんです060.gif

もう、ちゃんの触り心地といったらスベスベもちもち何度でもぎゅーっとしたくなってしまう気持ち良さ016.gif

ほっぺたをモフモフとしてしまうのも恒例です(*´罒`*)

ドヤッと決め顔で準備も万端なのは、MIXのロコちゃん060.gif

ご自慢のフワフワモコモコの毛質の持ち主ロコちゃんは
なんと、、
柴犬とコーギーのMIXなのです!!

柴犬のフワフワな毛とコーギーの少し硬めでモフモフな毛を
どちらも持っているなんて( ✧Д✧)

なんとも羨ましい~038.gif016.gif

d0220513_18374576.jpg


お手入れが大切(^_-)-☆

キラキラ・テカテカMIXのあずきちゃん060.gif

ツヤツヤさらさらを保つためにしっかり毎日お手入れを060.gif

ブラッシングをしたり、ドライヤーをしたり
毎日のお手入れはとっても大切ですねっ001.gif

いつもキラキラのあずきちゃんはどんなお手入れしてるのかな??

そしてそして、とーってもフワフワ
プードルのスパロウくん060.gif

こんなにフワフワなのにあーっという間に乾いちゃうよっ??
と自慢げに舌をペロリ

さすが物知りスパロウくん006.gif

ワンコ達の犬種は同じでも、毛質はそれぞれ??

フワフワでもすぐに乾く子、なかなか乾かない子
硬めの毛の子、柔らかい毛の子と色んな種類がありますよね~(*'ω'*)

d0220513_19124480.jpg


どおどお??このスタイル(*´∀`*)

しっかり足をアピール✨

プードルのナッツちゃんです060.gif

キラキラ輝いているナッツちゃんの足にちゅうも~く??

足プ~と呼ばれる足先の毛を剃るスタイルです003.gif

しっかり足が見えてなんとも言えないこのお洒落さ(○´∀`)ノ

イタグレのぎんくんは、プードルのクーくんに興味深々060.gif

毛が短いぎんくんにとってはモコモコのクーくんがとても気になるご様子037.gif

ではベストショットへ!
題名:あそぼ~よ~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_19255933.jpg


あそぼ~よ~と柴犬のロンくん060.gif

フレブルのくんにもーアピール016.gif

たくさん遊んでお疲れモードのくんは少し困り顔??

でも、こんなに嬉しそうに誘われたら流石の福くんも断れない(,,゚Д゚)

この後仲良く遊んでいました(*´з`)

それでは今日は、このへんで060.gif

たくさん遊んでお休みのケーアンテリアのゴンくんでお別れです(○´∀`)ノ

d0220513_19323142.jpg


いっぱい良い夢見てね~♪

では皆さん明日~058.gif



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)025.gif003.gif039.gif039.gif039.gif
by skchouchou | 2017-03-26 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうも!!!こんばんは( ´艸`)♪

懐かしのあの子が帰って来ると聞いて・・・ジーンと来ている山野ですっ♪

さぁ‥あっという間におもちゃWeekも最終日

ワンコ達の遊び姿を見つつ、自分の幼少期遊んでいたおもちゃを思い出し・・
前回はリカちゃんのついてお話しましたが!
今日は・・・懐かしの!!誰しもがやっていたであろう・・・
たまごっちについて♪

皆さん!めっちゃ懐かしくないですか!たまごっち♪
ご飯あげて、うんちの処理して・・・の繰り返しですけど
それが何か面白かったんですよね(*´罒`*)

で、、最終天に召されてる・・・032.gifみたいな、、
でもそれが幼少期の楽しみの一つだったんですよね~045.gifウンウン

そんなたまごっちの!!
新作がもうすぐ発売されるみたいです~~(*´∀`*)

しかも!中身は変わらず♪
そしてちびたまごっちという事で大きさが何と・・・4cm!
うわ~~絶対無くすんですけどぉ(ง `ω´)ง

でもって、、昔は自分で買う事すらできなかったあのたまごっちが・・・
今じゃあちょっとお金を出せば買える。
ああ、、私も大人になっちゃんだなぁ~(。-∀-)と026.gif

・・・まぁでも多分買わないと思いますけどね☆彡
たまごっち買うならリカちゃん買おうかな、、、(ウソです041.gif。)

もし!たまごっちを買われる方がいらっしゃいましたら、
是非シュシュまで連れて来てくださいっ♪お願いしますっ!

ではでは本日のプレイルームへ!(^^)!
今日も楽しい1日にしましょう(^_-)-☆

d0220513_1859858.jpg

ありがとうの気持ちは大事(*´ω`*)

ヨーキーのジンくんです♪

そう!最終日なのでね、相手をしてくれたおもちゃに感謝を☆彡
沢山のワンコ達の相手をしてくれて、皆もヘトヘトでしょうから・・・
だって見てよ、ダラ~~~ンってなってるから057.gif

これだけ頑張ってくれたのだから・・・さぁ、感謝の気持ちを!!
ジャックラッセルのこてつくん、ダックスのちまきちゃん!

よし♪しっかり伝えれたはずだね!!
でも明日からおもちゃ箱なのは・・・言ってあげないで028.gif

d0220513_18594718.jpg

見え見えなウソはつきなさんな(σ´Д`)σ

フレブルの傳次朗くんが咥えているのは・・・
サッカーボールでしょう!!

お鼻なわけないでしょう(´-ω-`)どんだけでかいのさっ!!!
しかも傳次朗くん鼻ペチャでしょう☆

おかげで後ろでこてつくん大爆笑してるし、
シェルティのハノンちゃんはすっごい疑ってるし!

皆サッカーボールって気づいてる証拠だから049.gif

d0220513_18595859.jpg

遂に後輩が出来たかな( ✧Д✧) ??

つい最近幼稚園スタートしたこちらの三頭!
MIXのモモタロスくんに、シェルティのハノンちゃん、トイプーのユズちゃん♪

今までは先輩ワンコに会う事が多かったですが、
これからはどんどん後輩も入ってきます!!!

でもえっと~~・・・モモタくん・・・その子は違うかなぁ~・・・
こないだからずっといるお友達だけども、、、

しかも絶対に清楚系では無い、、046.gif
だってサングラスかけてるんだもん。

ま!これからどんどん清楚系な後輩も増えるだろうから♪
楽しみにしててね~(^_-)-☆

d0220513_18593296.jpg

絆も深まったのです(*´罒`*)

イタグレのステラちゃんです♪

ステラちゃんはビーバーくんと一緒にダラ~~ン!
そっくりなんですけど!!いつの間にそんなに仲良くなったのさっ|д゚)

足広げて~~天井を見て~こりゃシンクロ率100%だわっ060.gif

この様にこの一週間でワンコとおもちゃの絆もグンッと深まったはず!
また少しの間おもちゃ箱に戻りますが・・・
次のおもちゃWeekを楽しみに!お待ちくださいね~♪

ではベストショットへ!
題名:素敵な日( *´艸`)
d0220513_18584516.jpg

おめでとう~~!!!

トイプードルのレオくんは今日が2歳の誕生日っ☆

そんな素敵な日にシュシュに遊びに来てくれて本当にありがとう!

シュシュではマイペースに過ごし、
そして名前を呼ばれたら一目散に駆け寄ってきてくれるレオくん!
その何事にも全力な感じも・・・大好きです053.gif

+愛嬌もたっぷり(*´ω`*)いつも沢山癒してもらってます☆

レオくん、これからも楽しい時間を送ってくださいね(〃▽〃)056.gif
そしてこれからも大好きなママとパパと一緒に遊びに来てね~♪

では、ラストへ!
d0220513_1857894.jpg


本日は体験幼稚園生が何と三頭も!!!

パグの太助くん、チワワのめろくん、フレブルのレイくん☆

初めての場所でそれぞれ反応は違いましたが、
シュシュでの時間を楽しんでくれましたっ♪

これからもっともっとうちに慣れていってくれると嬉しいです058.gif
次会えるのを楽しみにしてますね~!

それでは皆さんまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-25 19:39 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

小さい頃の影響かキモカワデザインを好む川相です(。・ω・)ノ゙

おもちゃWeekという事でここで私の幼少期のおもちゃ話をちょこっと・・・♪

まぁそんなにたいした話ではありませんが、聞いてやってください|д゚)オネガイシマス。

私が昔遊んでいたおもちゃで一番思い出深いのは~
ペットロボット!ファービー!!!

グレムリンに登場するギズモ感のあるあのキモカワデザイン!

めちゃくちゃ好きでした(*´ω`*)

最近話題の『生まれて!ウーモ』というおもちゃが
このファービーを思い出させるデザインなんですよね♪

と言っても比べるとウーモの方がだいぶ可愛いですが(*ノзノ)

そしてこやつの進化がすごいのなんのって005.gif

卵から自分で殻を割って出てくるんですよ~!!

本当におもちゃが生きているかの様・・・(*゚д゚*)

最近のおもちゃの進化にびっくりたまげました!!

幼少期からガラケーではなくスマホを手にするんですもんね・・・時代が違うわ(*ノзノ)

さて、そんな事はさておきお友達のみんなにもおもちゃを堪能して貰いましょうかね♪

お気に入りのおもちゃは見つかるかな~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16431114.jpg

一斉におもちゃの周りへ(*ノзノ)

おもちゃが教室に登場するなり「待ってました!」と言わんばかりに
みんな一斉におもちゃの周りへ大集合!!

色んな種類があるからきっとお気に入りのおもちゃが見つかるはず☆彡

既に狙いを定めていたシュナウザーのジョジィちゃんに、
トイプードルのビノちゃんはどれにしようか随分迷っちゃって♪

ここでも性格が出ますね~(。-∀-)

d0220513_16432164.jpg

生粋のバスケ男子(ง `ω´)ง

ビションフリーゼのまろくんがバスケ男子ってことは
来ているお洋服を見れば一目瞭然~!!

ユニフォームをビシッと着こなし狙うのは数メートル、いえ数センチ先のゴール☆彡

西宮のマイケル・ジョーダンの名をかけていざチャレンジ♪

d0220513_16433044.jpg

ナイスゴーーール(*゚д゚*)!!

って違~う!鳥さんをシュートしちゃNO、NOですよ!

奥からコーギーのマリモちゃん、ビションのまろくん、シュナウザーのそらちゃん♪

そらちゃんのツッコミ通りまろくんの説得力には欠ける部分があるけど
そこは気にせず今は鳥さんの救出が最優先だ~(σ´Д`)σ

d0220513_16584182.jpg

ワンコ版バイリンガル(,,゚Д゚)!

ほっ!よかった!鳥さん無事に救出成功したんだね~♪

でも何やら次なるハプニングの予感!

めちゃめちゃ焦ってるけどちょっと何言ってるか~・・・
と思ったらここで救世主が~(*゚д゚*)!

ダックスのくん鳥語ペラペラじゃないっすか!

そんな実力があったなんて~!鳥さんもこれで安心だ(*´罒`*)

今日のベストショット☆
題名:トイプー女子会開催中

d0220513_1863044.jpg

トイプードルの女子会に潜入(*´∀`*)

シュシュに来てくれるお友達の中ではやっぱりプードルのお友達がダントツ多い!

その中でも今日はトイプードルのお友達が多い一日でした!

そしてなんとキュートな女子ばかり~(*ノзノ)

美味しいスイーツを食べながら積もる話をあれこれ♪

まさに煌びやかな女子会の風景でございま~す!

それでは今日はここまで♪

最後は体験幼稚園生と一緒にお別れです056.gif
d0220513_1775517.jpg

元気に自己紹介もしてくれたルーチェちゃん♪

初めて会ったスタッフにもお友達にもとってもフレンドリーで
慣れない環境でも物おじしない姿に感動しました(〃▽〃)

先輩ワンコにシュシュの事もたくさん教えて貰って入園に向けて心の準備も万端☆彡

その意気込みでお勉強頑張ろうね~!

それではまた明日~058.gif



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-24 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!

最近のおもちゃは買っても、
昔とはまったく使い方が変わった芳本ですよ(σ´Д`)σ

大人になってから
めっきりオモチャを買う事が・・・増えてる~( ✧Д✧) !!!

最近、僕がついつい買ってしまうオモチャ・・・

それはディズニーフィギュアたちですよ(*´罒`*)♪

小さい時に勝っていたオモチャと言えば、
音がなったり、跳んだり跳ねたり、友達と一緒に使う物がほとんどでしたよね(*ノзノ)

大人になるとね、
音もならないし、動く事もないし、使う事もない!!!

ただ、じ~・・・とその場に飾るだけ( ✧Д✧) !!

これがたまらな~い( *´艸`)ププッ 

長年ディズニーばかりを集めているせいで、
どんだけあんねん(´-ω-`;)って感じになってます(σ´Д`)σ

でも、いいんです♪
自分が嬉しい、楽しい気持ちになるからいいんです( ゚Д゚)

動かず、触らず眺めるおもちゃ♪♪
おもちゃの楽しみ方も人それぞれですよ(*ノзノ)

d0220513_1471445.jpg

ワンコのおもちゃって結構・・・(´-ω-`;) 

仲良しコンビのボスくんとナナちゃん♪

本日登場したのはビーバー?をモチーフにしたバービーさん♪
その表情がなんとも・・・なんか腹立つな(´-ω-`)...

ワンコ用のおもちゃってなんだか不思議なデザインの物が多いですよね!!

d0220513_1472659.jpg

集中すると目を瞑るタイプ( ✧Д✧) !! 

左からノアくん、マロくん、ナツちゃん達♪♪

みんなで一生懸命クンクンクン♪
一人だけなんだか的外れをしちゃっておりますが( ´艸`)ププッ

新しいおもちゃはまずは匂って、確認して、慎重に(*ノзノ)
これがワンコ達の当たり前なのです♪♪

中にはいきなりガブリンチョ!!の子もいてますけどね(^_-)-☆

d0220513_1473662.jpg

おもちゃはみんなの物・・・のはず(゜曲゜;) 

フレブルちゃんとボスくんのおもちゃ争奪戦!!
そのの様子を見つめるプードルのココアくんも登場!

体は小さくても先輩の愛ちゃん・・・圧力がゴイスー( ✧Д✧) !!
これぞおもちゃにかける執念ってやつですよ♪

どちらも一歩も引きません!
でもでも、この引っ張り合いが最高に楽しいんだよねぇ(*´罒`*)イヒヒ

d0220513_1474819.jpg

ワンコもノリに乗っちゃうよ~(*´∀`*)ノ 

チワワのユアちゃんに、ペキニーズのマロンちゃん♪

ワンコもスケボーに乗っちゃう時代( ✧Д✧) !!
人に出来てワンコに出来ない事は無い!!・・・ある程度はね(*ノзノ)

おもちゃと言ってもオモチャになる物の可能性は無限大!!
いろんな物でワンコと楽しんでみましょう(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:水を飲む?食べるんだよ( ✧Д✧) !!
d0220513_148249.jpg


柴犬のロンくん!!

お水を飲む!
いや・・・お水を食す!!

流石は男子!なかなかの飲みっぷりです(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪
本日幼稚園デビューをしてくれたヨーキーのかりんちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1481226.jpg


みんな仲良くしてあげてね(^_-)-☆
新しい仲間が増えて嬉しいねぇ♪♪

それではみなさんまた明日~(*´∀`*)




※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-23 18:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!最近のゲームの真髄をドドンと見せられたでお馴染みのアナログ美藤です!

昨日の山ピーのブログに引き続き今回のわたくしのブログもゲームネタで参り…

ってすみません!!
ちょっと分かりにくかったですよね…

山ピーとは山野先生の事ですよ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

まぁまぁそんなオッパッピ~な話はともかく、
最近のオモチャ!ゲームの最新技術にはいつも度肝を抜かれますよね!!

昔なんてちょっとゲーム本体に足がぶつかっただけで…

ジーーーーーーーーーーーー!(._.)

画面なんて見た事も無い映像のぶっ壊れ具合!(,,゚Д゚)

いやいやセーブしてへんし、
ちょっとおばあちゃんどこ見て歩いてんの~!(´;ω;`)

っていうやり取りも懐かしいのが昭和っこのファミコン時代!!

それに比べて今のゲームは携帯ゲーム機でも…

画面が3Dに見える最先端なnewワールド!( ✧Д✧)

平面な画面なのにキャラクターが飛び出して見えるよ~!!

ん…でもこの歳で3Dはちょっと酔いますな…(´-ω-`)

すかさず3DボタンをOFFにするという時代に付いていけてい無いパターン!!!

しかも今ではwi-fiに接続すれば全国の人とゲームが楽しめますからね~☆彡

お家に居ながら沖縄の猛者!はたまた北海道の猛者と遊べる世の中…

いや~すごいですね最近のオモチャは!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

日に日に進化するオモチャ!
わんちゃんのオモチャも日々進化中でございます☆彡

今週はおもちゃweekという事で、
昨日に引き続き今日もいっぱいオモチャと戯れちゃいましょう~!!

それではオモチャと聞くと幼少期の記憶がよみがえる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(*´ω`*)


d0220513_17161046.jpg

園長先生も張り切ってま~す!(*´罒`*)

いつも教室の上で、
お友達のみんなを見守ってくれているシュシュの園長先生が登場!!

そんな水曜日の今日も、昨日に引き続いておもちゃweek真っ只中です☆彡

みんな思い思いのオモチャをゲットして、早速オモチャに釘付けだぁ~!!

みんな~!
どんなオモチャ見つけたの~!?(〃▽〃)


d0220513_17162590.jpg

最先端のオモチャの洗礼!(*'ω'*)

柴犬の小陽ちゃんが見つけたのは最近入ったnewボール☆彡

まさに昔は無かった最先端のオモチャなのです!!

ただ噛むだけじゃ~無い!ただ転がすだけじゃ~無い!!

しっかり狙って転がさないと中に入ってるオヤツが出て来ませんよ~♪

マルチーズの菜菜ちゃんは早く食べたくてウズウズしてるけど、
オモチャを転がして出てきたオヤツはまた格別に美味い事間違い無しですから!!

しっかり転がして中身をゲットしちゃおう!!(ง `ω´)ง

d0220513_17165250.jpg

転がしても出ないオモチャもございます!(゜曲゜;)

あちゃ~!
キャバリアのバーナビーくんが転がしてるのは一向に中身が出無いオモチャ!!

流石にあの隙間からは、たまごちゃんは救出出来ないかな~…

でもバーナビーくんが言ってる様に、
最先端の技術を持ってるお医者様なら助けてくれるかも~!?(,,゚Д゚)

どこかに最先端を意識してる…
あ~この方にお願いしましょう!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1717511.jpg

最先端のオシャレをお届け!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

やっぱりオシャレの最先端と言えば、
鼻ぺちゃ界の水原希子こと、ボストンテリアのうにちゃんでしょ~!!

パピヨンのナツちゃんが言ってる通り、
牛さんと同じ白黒柄のうにちゃんとミルクの組み合わせは絶妙☆彡

オモチャも進化してれば、洋服だって日に日に進化!!

昔には無かった最先端はどのジャンルも目を見張るものがアリマス!(`・ω・´)ゞ


今日のベストショット

お題:セクシービーム


d0220513_17175814.jpg

ベストショットならぬセクシーショット~!(*´з`)

パグのくるみちゃんがお送りする出血大サービスのセクシービームが炸裂!!

3秒見たら悩殺されちゃうので皆さん直視しちゃうと鼻血ブーですよ~♪( ´艸`)

それにしてもセクシー過ぎ(笑)

見事なセクシーショ…ベストショットでした(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
そろそろ咲き出すアレが楽しみで仕方ないポメラニアンのそらちゃんでお別れです056.gif

d0220513_17181278.jpg


やっとこさ長い冬が空けて春が来たよね~!(*´罒`*)

お花見は日本の文化!
お散歩中も桜を見ながら、そらちゃんの様に笑顔も満開にしちゃおうね~\(^o^)/

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-22 19:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou