ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんは☆彡

幼少期、リカちゃんよりも断然マリオ推しだった山野ですっ!!

やっぱり・・・リカちゃんよりもマリオ・・・いや、、、、
マリオよりもキノピオ・・・や、、私が選ぶのは毎度ヨッシー( ̄^ ̄)ゞ

あの声と一生懸命な姿に幼少期の私は胸キュンだったのです053.gif

何の話や!って感じかもしれませんが・・・要するに!!!

ゲームばっかしてると眼が悪くなるよ!

て事を言いたかったのです047.gif

ゲームのし過ぎと、暗い所での読書は眼を痛めつけますからねっ(´-ω-`)

そんな今でもたまにゲームする私ですが、
ちょっとこの歳になってリカちゃんが気になる・・・あ!決して!!
決して!買ったりはしませんから(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ただどれだけ進化してるのかな~~と思ってポチポチ調べたら・・・

まさかの・・・
ペットショップ店員のリカちゃんが( ✧Д✧)

シャンプーしたり、ブラッシングしたり、ご飯あげたり・・・
ちょっと・・・私も・・・遊んでみたい・・・!!!!
しかも犬の鳴き声もシャワーやドライヤーの音も!本格的072.gif

これで遊ぶ女の子は・・・将来、トリマーさんになるかも!!!!
いや~~・・・リカちゃんってすごいな、、
おもちゃってここまで進化してるんだなぁ・・・と感じた所で
本日のプレイルームへ!
今日も楽しい1日にしましょう(^_-)-☆

d0220513_1851749.jpg

懐かしいや~つ~(,,゚Д゚)

トイプードルのココアくんですっ!

おもちゃWeekと聞けばテンションだってUPUP♪
シュシュには何でもありますからねぇ~!!
ボールにぬいぐるみに、引っ張り棒に・・・

えっと~~・・・スライムとファミコンは・・・ごめんなさい040.gif
まさかそういったものを望んでいるとは思ってもいなくて、、、

ココアくんのウキウキしている
気持ちを半減させてしまったらどうしよう(´;ω;`)

違う物で許してくれるか、今から聞いてきま~す(´っ・ω・)っ

d0220513_1893357.jpg

おもちゃも嬉しいんだって(*´ω`*)

ウエスティのショパンくん!!
おもちゃ大好きショパンくんは今日という日がとても待ち遠しかった様で♪
⒈2を争うほどのおもちゃ好きですからね(*´∀`*)
いつも以上に嬉しそうでこちらも嬉しかったですっ!

てなわけで久々に登場してくれたアヒルさん。
ずぅ~と探してくれていたショパンくんとも遂にご対面051.gif

アヒルさん、いつもは棚の中ですが、今日は教室を満喫してくださいな!

d0220513_1891984.jpg

遊び以外にも・・・ネッ(*´罒`*)

ダックスのウィルくん&チュロちゃん!

やっぱりどうしてもこういう長い物を見ると二人と並べたくなっちゃって・・・
並んでる姿が倍可愛いんです053.gif

もちろん!分かってるよ!!
そんなに胴が長くない事も・・・足が短くない事も!

ただの自己満になっちゃって、2人を付き合わせちゃって申し訳ないけど・・
可愛いショットをどうもありがとう(〃▽〃)

d0220513_189761.jpg

マイベストおもちゃはどれ(ง `ω´)ง

イタグレのNineくん♪
そして後ろにはトイプーのももちゃん・柴犬のあんちゃん・MIXのクルルくん♪

シュシュにはお家と違ったものが沢山!
その中で布系のおもちゃが好きなのか、ゴム系のおもちゃが好きなのか・・・
改めてその子が好きなおもちゃが知れるチャンスです058.gif

小さいボールのがいいのか、それとも大きいボールを転がす方が楽しいのか!
ぬいぐるみが良いのか、引っ張りあいっこするのが好きなのか(*´ω`*)

この様におもちゃで遊ぶのもコミュニケーションの1つになるので
何が好きなのか知っておくと良いと思いますよ~!

では、ベスト!

題名:釣っれるかなぁ~!(^^)!
d0220513_1884642.jpg

※目が本気です|д゚)

上からくん・ムサシくん・ちゃんです♪

おもちゃ大好きフレブルトリオ☆彡
目が・・・目がギラギラしてませんか???
もうロックオン!!!してますよね004.gif

おもちゃの汗が止まりませ~~~~んヽ(゚Д゚;)ノ!!
絶対に四方八方引っ張られるのが目に見えてるもんね、、
そりゃ色々喋りたくもなるさっ042.gif

しかも確実に愛ちゃんの口元に向かってますから、、、
でも仕方ない。それがおもちゃの宿命。
宿命を果たすとき。さぁ・・・行ってらっしゃい066.gif

それでは本日のラスト!
d0220513_1883071.jpg


昨日に引き続き今日もニ頭の体験幼稚園生が来てくれました!

チワワのジルくんとトイプードルのクウちゃんです☆

初めての場所で少し緊張気味だった2人ですが、
帰る頃には大分慣れてくれてちょっと余裕が出来た様子でしたっ!

次来てくれる時はもう少し余裕もあると思うので、もっと楽しめるはず( *´艸`)
次会えるの楽しみにしてますねぇ~♪

ではでは、皆さんまた明日056.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-21 19:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

3連休は楽しめましたか??
春の訪れを楽しみにしている芳本ですよ~(*´罒`*)

本日は春分の日!!
春の訪れを教えてくれる祝日ですよ~!!
そして、昼と夜の時間が同じになると言われている日( ✧Д✧) ホンマカ?

鼻がムズムズし出すと花粉を感じて、春の訪れを察知しておりますが、
花粉症とは無縁の方は今日に春の訪れを感じるんでしょうね(σ´Д`)σ

春はいいですよねぇ♪・・・花粉症さえなければね(^_-)-☆
春の花が一番好きです♪・・・花粉症がなかったらなぁ(*ノзノ)
新芽の芝生の上でお昼寝とか最高ですよねぇ♪・・・花粉症さえ・・・。

コンチクショ~めぇ(°m°;)!!!!!! 

と、いいながらも今年は去年よりもはるかに症状がマシなので
例年よりも春を満喫できているのです(,,゚Д゚)ハナレーザーノオカゲナノカ?

とりあえず、今日は天気も良いし、春を感じれ一日になったら嬉しいですね♪♪

そして、祝日ですが頭数制限はしておりますが、今日は幼稚園も開園しています(^_-)-☆
お泊りワンコ&幼稚園のみんなで今日も楽しんじゃいましょ~(*´∀`*)♪

d0220513_1453455.jpg

いろんな所で春が登場してますよ~(*ノзノ)
 

左からふくくん、リクくん、ももちゃん♪

シュシュで探検隊を結成( ✧Д✧) !!
ワンコの好奇心と捜査能力はかなりのもの!
きっといろんな春を探してくれる事は間違いないでしょう(ง `ω´)ง

わたくしもとあるコーヒーショップで
サクラ ブロッサム クリーム フラペチーノ』なる物を発見!!

頼む勇気はありません!!
飲み切る自信もありません( ✧Д✧) !!

d0220513_14535676.jpg

春分の日はすることがいっぱい( ✧Д✧) !! 

ヨーキーコンビのシーちゃんとクーくん♪

そうですそうです♪
この3連休にはお墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか(*ノзノ)

そういえば全然いけてないなぁ(。-∀-)
時間を作ってまた行こう!!

お昼と夜の時間ですが、
正確にはほんの少しだけお昼の方が長いみたいですよ( ´艸`)ププッ

d0220513_1454725.jpg

お気に入りのお昼寝スポットはどこかいな~( ゚Д゚)?? 

ダックスのメイプルちゃんとペキニーズのこつぶくん(^_-)-☆

実なワンコ達に以外な人気スポットでもあるソファーの下!!

メイプルちゃんとこつぶちゃんの他にもじつは居てたりしてぇ( ´艸`)ププッ

環境に慣れてきたワンコほど、自分のお気に入りのお昼寝スポットがあるのですヽ(*゚∀゚)ノ
お家の中でもきっとお気に入りスポットあるはずです♪♪

d0220513_14541853.jpg

新しいお友達は人気者になれるのか(*゚д゚*)!? 

ポメのむぅちゃんと柴犬の胡珀ちゃん♪

実は今週の幼稚園はおもちゃWeekを開催しております♪
普段あまりださないおもちゃにみんなも興味深々(^_-)-☆

ワンコと出会い、人と出会い、おもちゃと出会い!!

春らしく!いろんな出会いで楽しんじゃって下さいなぁ\(^o^)/


今日のベストショット
題名:どこでもオヤスミ~(*ノзノ)zzZ
d0220513_14543089.jpg

トイプーのまりんちゃんとぽこぷちゃん、そしてダックスのルルちゃん♪

お友達が居てても居て無くても、
眠たくなったら寝るんです( ✧Д✧) !!

春の陽気には逆らえません( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は体験幼稚園に来てくれた
ダックスのムギちゃんとヨーキーのかりんちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14544063.jpg


これからの出会いが楽しみだねぇ(*´ω`*)

それではみなさんまた明日♪
3連休もお終い!
全国のみなさん、明日からまた頑張りましょう~ヽ(*゚∀゚)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に

005.gif042.gif042.gif
by skchouchou | 2017-03-20 17:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

花粉症もアレルギーもない無敵体質の名が侵されてきている川相です(,,゚Д゚)

生まれてこの方、点滴を打ったことがない!

インフルエンザとも10年以上無縁!

そして今この時期がつらい花粉症も全く!

私の体は無敵を極めていたのに・・・
ちょっと最近疑惑が~(゜曲゜;)!

それが・・・バナナアレルギー!!!

私の好きな果物ランキング1位に君臨するバナナ!
(ちなみに2位はキウイで、みかんは殿堂入りです)

なのに最近食べると舌がピリピリしたり、口内炎みたいなものができたりするんです(´-ω-`)

小腹がすけばバナナ!朝ご飯にバナナ!とにかくバナナに
お世話になっていたのにちょっとショック(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

パイナップルでなる人は良くいますけど私パイナップルではならないんですよね!

それに追い打ちをかける様にバナナアレルギーで調べると
バナナがダメだとキウイでもその症状が出るとか!

ランキング上位の2つが体に異常を及ぼすなんて・・・(,,゚Д゚)←大袈裟

でも食べますけどね!この間もスーパーの特売で2房100円だったので♪

私はアレルギー(疑惑)に勝って見せます(ง `ω´)ง

それでは、健康体川相のたいした事ない体の異常報告はここまで!

本日のプレイルームへ行ってみましょう♪

3連休中日も盛り上がってますよ~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_13544076.jpg

イチゴは6位くらいかな(。-∀-)

トイプードルのきなこちゃん(右)の質問に答えますと・・・
私のキウイ好きは相当なものですよ♪

常にバナナが君臨し続けている1位の座を
一時期はキウイになろうかという所まで行きましたから!!

まぁでも女子の好きなフルーツの王道と言えばやっぱり
同じくプードルのあずきちゃん(左)の言う通りイチゴでしょう(*´∀`*)

今年も既にインスタグラムでイチゴ狩りに行った友人の投稿を見ました♪

ってあずきちゃんもインスタ女子だったとは!!

d0220513_1355374.jpg

バナナは万能フルーツですよヽ(@´з`@)ノ

安くて美味しくて手軽で、なおかつ栄養も満点☆彡

こんな素晴らしいフルーツありますかい♪

朝ご飯に食べても良し!3時のおやつでも良し!夜ご飯のデザートに!

いつどんな時にでも持って来いの果物ですよ~(〃▽〃)

あまりのバナナアピールにトイプードルのリクくんが
そう言うのも分かるけど本当に純粋にバナナ愛が強いだけですから(*ノзノ)

いや~それにしても、フレブルのパンチくんとは気が合うなぁ♪

ぜひとも今度バナナパーティ!バナパを開催しましょう!

d0220513_13544999.jpg

その情報、詳しく教えてくれるかな(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

イタグレのピッコロちゃん(手前)、バンビちゃん(奥)それは本当かい?

だとしたら今は鼻水なんて!くしゃみなんて!と完全に他人事な私も
花粉症になる可能性があるって事~(σ´Д`)σ!?

天気予報の花粉飛散予想なんて全く無関係だと思ってましたが、
念のため用心しておかないといけないのですね!!

二人のおかげで良い勉強になったよ~♪

ってダックスのノアくんも同じように感心するあまり
さりげなくプロポーズともとれる爆弾発言しちゃってますけど037.gif

d0220513_13551340.jpg

そんなに焦ってどうしたの~(σ´Д`)σ

めちゃくちゃ焦ってるけどダックスのくん何かあった??

・・・

・・・なんだそんな事かい(/ω\)

隣にいるシュナウザーのミルキーちゃんも呆れちゃってるじゃん(。-∀-)

たしかに同じ物をずっと食べすぎるとある一定量を超えた所で
その物に対して過剰に反応してしまうのがアレルギー!

だけど体質にもよりますが、
そんなに気にする必要はありませんよ~ヽ(。ゝω・)ノ

お友達もみんな一昨日からいや、もう何年も同じフード食べてる子だっているから037.gif

今日のベストショット☆
題名:窓際へ全員整列!

d0220513_1444062.jpg

出ました!恒例のお出迎えスタイル窓際Ver.☆彡

教室にお友達が入る時は扉の前で待機するお友達ですが、
実はその前から入って来るであろうお友達の事を待ってるのです♪

お店の前に車が止まるとそれは新しいお友達が入って来る合図~(^_-)-☆

みんな誰が来たのかウズウズしながら窓際へ大集合!!

期待に満ちたこの後姿がたまらなく可愛いのです(*´∀`*)053.gif

それでは今日はここまで♪

最後はビションフリーゼのパールくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_14242930.jpg

どの子もパールくんの様に笑顔でイキイキと楽しく過ごしてくれて何よりです♪

連休最終日の明日も楽しい一日にしようね~^^!

皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね☆彡

それではまた明日~058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に

005.gif042.gif042.gif
by skchouchou | 2017-03-19 17:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんわ♪

今日は新人さんのご紹介です!!
そんなデビューの日を横でお手伝いさせて頂くのは、みなさんご存知芳本でございますよ♪

ご存知の方もおられると思いますが、
只今、週末だけですがこのシュシュに新しいスタッフが来てくれています!

そして、4月から平日も来てくれます♪
すなわちフル出勤ってやつですね(,,゚Д゚)

そんな新しいスタッフが本日シュシュ名物ブログにデビューしちゃいます♪

どうぞ暖かい気持ちで読んであげてくださいね(^_-)-☆

それでは、本日ブログデビューを果たします!
シュシュの新しいスタッフを紹介したいと思います(,,゚Д゚)」

みなさんこんばんは、4月からシュシュで働かせていただきます!
田代 彩穂梨(たしろ さほり)です♪よろしくお願いします♪♪
2年間、神戸ブレーメン動物専門学校でワンコのトレーニングはもちろん、
少しですがトリミングやドッグダンスなどの様々な事を勉強、経験させていただきました!!
そんな経験をいかして少しずつではありますが、ワンちゃんが楽しくトレーニング出来る、
安心して過ごせる、そして、飼い主様のお手伝いが出来る様に
シュシュのスタッフとして楽しく頑張っていきたいと思います(*´∀`*)

私の好きな犬種はオールド・イングリッシュ・シープドッグと
ゴールデン・レトリバーが大好きです♪

オールド・イングリッシュ・シープドッグは
イギリスの牧羊犬なのですが、あのフワフワでモコモコの感触がたまりません♥

そしてゴールデン・レトリバーの無邪気で甘えん坊な所、
お利口だけど自由な面もある所が何とも言えない可愛さです♥

オールド・イングリッシュ・シープドッグのワンコとも
いつか幼稚園でもお会い出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*)??

それではこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
お店でお会いする事があればまた、お話しさせてくださいね♪
 


それでは、本日の幼稚園の様子を見て行きましょう♪♪

d0220513_1611466.jpg

みんな興味深々だ~(,,゚Д゚) 

プードルのティアラくんの言葉にチワワのりんくんが辺りをキョロキョロ(*゚д゚*)
新人さんをお探し中だ~(//゚д゚//)

周りのみんなもドキドキワクワクがとまらない♥

d0220513_164745.jpg

でで~ん(´∀`*)

お待たせしました新人トリオの登場です(*´ェ`*)

まずはプードルのゆずちゃんです♪
初めてのお勉強に少し緊張気味ですが、これからお勉強一緒に頑張っていこうね003.gif

続きましてシェルティのハノンちゃんです♪
沢山のワンコに会えてドキドキワクワクが隠せ無いご様子037.gif
いっぱいお友達つくろ~ね(●´∀`●)

d0220513_164258.jpg

驚かさないで~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

オドオドしながらハードルに挑戦中なのは
イタグレのルティくんです♪

慣れないハードルにそろ~りそろ~り抜き足差し足で挑戦中!!
ドキドキがこっちにまで伝わってくるっ(゜曲゜;)

とーっても慎重なルティくんを見かねてフレブルのパンチくんが、、。
いや、脚の方が長いじゃ~ん!!!とツッコミを037.gif
あまりにも慎重すぎてついついツッコんでしまったご様子♪♪

d0220513_1644046.jpg

こんなの楽勝だ~(○´∀`)ノ

お次に軽々しく上手に飛んでいるのは、MIXのモモタロスくん♪
川相先生のジャンプの掛け声とともにトオッ!!と華麗にお見事です006.gif

あまりの華麗さにダックスのクレアくんも思わず一言♪
モモタロスくんあっぱれ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今日のベストショット
タイトル:光の速さでバビュ~ン(;◔ิд◔ิ)
d0220513_16122234.jpg


もの凄い速さでハードルを跳ぶのは
フレブルのちゃるめらちゃん♪♪

度胸と勢いで、こんな壁ちょちょいのちょい066.gif
まだまだ行くわよ~♪♪と張り切っているちゃるめらちゃんに
驚きを隠せ無いフレブルのパンチくん005.gif005.gif
キラーンとドヤ顔!!この速さは誰にも止められません042.gif

それでは今日はここまでです♪
今日は久しぶりに遊びに来てくれた
シェルティーのリリーちゃんとレオンくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_165099.jpg


私も早くみんなと仲良くなりたいな(*´ω`*)??

それでは、みなさんまた明日(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に

005.gif042.gif042.gif
by skchouchou | 2017-03-18 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!何事も挑戦が大切でお馴染みの人生のチャレンジャー美藤です!!

3月も折り返し地点を通過して、益々春の陽気を感じる事が多くなって来ましたね☆彡

体を動かし易いシーズンを迎えると、人もわんこも活動的になっちゃう春マジック!!

そんな影響なのか、
今週の幼稚園のハードルweekでもみんなの軽やかなジャンピングがスンバらしいですね♪

体を動かしながら自分の限界に挑戦するチャレンジ精神!!

自分を高めようとしている姿は…青春を感じます!( ✧Д✧)

そんな幼稚園生のチャレンジ精神を見習って僕も来週から限界に挑戦します!!(ง `ω´)ง

まぁそれが限界かどうなのかは定かではございませんが…

わたくし事ですが、来週引っ越しを控えております!('◇')ゞ

その引っ越し先が、
今住んでいる場所より更にシュシュが遠くなっちゃうんですよね~☆彡

まぁそれを承知の上で引っ越すのですが、
その引っ越し先からもまた懲りずに自転車で通っちゃおうと決意をしております!!

今でも結構遠いとお客さんに言われがちですが、
それでも更に遠くなるとこりゃ~もう自称サイクリングボーイと呼ばずには…

サイクリングボーイ…浮かれた少年みたい。

まぁそれはともかく、
来週から自転車さんと更に仲良くなる事は間違い無いですな!(*´罒`*)

引き続きで恐縮ですが、
街中で自転車に乗ってる僕を見つけても石を投げない様にお願い致します!<(_ _)>

それでは、
引っ越しの準備でバタバタしかしてない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(人´∀`)


d0220513_16165634.jpg

今日も盛り上がっていっちゃうよ~!(*´罒`*)

チワワのじんくんのOP宣言から始まった金曜日のブログ☆彡

後ろではフレブルのジュンくんと、
ミニピンのスリアくんが、ママに向けてのメッセージをちゃっかり送信中~♪(*´ω`*)

さ~て!
今日も幼稚園のみんなはハードルに挑戦しちゃおうね~!!

みなさん!
準備運動は万全でしょうか~?(ง `ω´)ง


d0220513_1617935.jpg

これはこれは失礼しやした!('◇')ゞ

まさか3時間前から準備が万全だったとは…(,,゚Д゚)

フレブルのくん、プードルのちゃんの意気込みはとてつも無いね~♪( ´艸`)

そんなにハードルが待ち遠しいなんて先生も張り切っちゃうよ~!!

よっしゃ~!
昨日までのお友達の様に新しい可能性に挑戦だぁ~い☆彡

ドックン…ドックン…ドックン…。

むむむ?
これは何の音だい!?(*゚д゚*)

d0220513_16172471.jpg

めちゃめちゃ緊張してるぅ~!Σ (´Д`ノ)ノ

何の音かと思ったら、
プードルのモカちゃんの心臓の音じゃないですか~!(*゚д゚*)

それもそうだよね!
モカちゃんは今日で幼稚園4回目だもん☆彡

ハードルはまだ挑戦した事が無いもんね~!(*'ω'*)

まずはゆっくり自分のペースで跳ぶ事が大切なのです!!(*´罒`*)

怖い物だと勘違いしない様にする事が前提ですからね~!!

跳べば跳ぶ度に…
跳び越えるコツも見えてくるものです!(´∀`*)


d0220513_1617399.jpg

折り畳み自転車よりも折り畳んでます!(ง `ω´)ง

ヨーキーのアンジーちゃんの軽やかなジャンピングワークが炸裂!!

幼稚園ベテランさんになると跳び方までもがエクセレント!( ✧Д✧)

後ろで見ていたプードルのチョコチップくんもおったまげ~だね(^_-)-☆

さぁさぁみんなも、
アンジーちゃんのコツを是非試してみましょう~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日のベストショット

お題:大きな勇気



d0220513_16181646.jpg

この一歩が難しいのだぁ~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

チワワのひめちゃんのハードル挑戦シーン!!

みんなが見つめる中、
自分との戦いが今まさに繰り広げられている~!!( ✧Д✧)

でもこの1歩を踏み出せば、
その先に広がっているのは大きくなった自分だぁ~!!

ひめちゃん負けるなぁ~!(ง `ω´)ง

d0220513_16182811.jpg

大人の階段2段飛ばし~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

小さな体からほとばしる、大きな勇気が実を結んだ瞬間!(〃▽〃)

この1歩がこれからのひめちゃんの人生で、
大きな経験になってくれると先生たちは嬉しいなぁ~♪( ´艸`)

みんなの応援が後押しになってくれたのも幼稚園ならではだよね~\(^o^)/

それでは今日の最後は…
春ならではの世間話を繰り広げているダックスのくんとゲンくんでお別れです060.gif

d0220513_16184244.jpg


えぇ~!先生もウグイスの鳴き声を聞きたいなぁ~!( ´艸`)

その声を聴いたとたんに、春って感じがするもんね~☆彡

皆さんも山の付近にお出かけする時には、いつも以上に耳を傾けてみてくださいね~!

そうすればあなたの元にも春はやってくるかも?(*´罒`*)

それでは明日からの3連休!
皆さんにとって素敵な3連休になります様に~!(*´ω`*)

ではまた明日058.gif


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-17 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

ハードルと聞いて高校時代のどんくさエピソードを思い出した川相です(/ω\)

ハードルと言えば思い出すのは体育の授業の陸上競技!!

小学5年生から中学と高校もちょびっとだけバレーボールをしていたので
球技は得意なんですが、陸上競技は大の苦手(´;ω;`)

50メートル走は途中で何か笑っちゃって走れないし、
マラソン大会もいつも後ろの方をヒーヒー言いながら走ってましたし・・・

そして極めつけはそう、ハードル!

体育の授業でハードルをする事があったんですけど、
跳んでるつもりが全部後ろ足が引っかかってなぎ倒す勢い!

むしろ倒す競技なのかというくらい(。-∀-)

あと忘れられないのは足をひっかけて
顔から地面にダ~イブ(*ノзノ)

本当にやばい!と思った時はスローモーションになりますね!

ゆっくり地面が近付いてきてズサーッっと見事な顔面着地(*ノзノ)

普通は心配する立場の先生もちょっと半笑いでしたもんね!

そんな私のどんくさいハードルジャンプに比べて
幼稚園生のみんなはきっと華麗なジャンプを見せてくれるはず~☆彡

みんなでハードルを楽しみやがれ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16392835.jpg

いや、しなくていいからね(。-∀-)

顔面着地しろっていうフリじゃありませんからね~!MIXの小梅ちゃん!

それに私だって狙って顔面で着地した訳じゃありませんし(/ω\)

でも無傷だった私の顔、強すぎませんか♪

鼻ペチャ代表のフレブルのちゃんは、
鼻よりも別の場所が先に地面に付きそうだけどね( ´艸`)

d0220513_16273693.jpg

メラメラと燃える闘争心( ✧Д✧)

試合前のアスリートの様に静かに闘争心を燃やすシュナウザーのシャビくん!

あまりの熱気にダックスのくぅちゃんも退散、退散~(*ノзノ)

イベントに懸ける思いが人一倍のシャビくん!

これはジャンプに期待せざるを得ませんね~♪

d0220513_17523767.jpg

ギネス記録は連続何個(,,゚Д゚)?

今日のハードル第1ジャンパーはポメラニアンのコウくん♪

イタグレのこむぎちゃんが感激するほど
素晴らしいフォームで華麗なジャンプを決めてくれました~!!

この様子だと本当にあと10個は連続で跳べそうだけど
すみません、まずハードルを10個も用意する事が出来ませぬ(σ´Д`)σ

でもギネス記録に挑戦するとなれば協力するに決まってるでしょ~☆彡

ハードルかき集めて来ます!!

もしくは芳本先生にまた新しいハードルを作って貰いましょう(*´罒`*)

d0220513_17274583.jpg

試練を乗り越えてこその成長(ง `ω´)ง

まさにラブラドールのナナちゃんの言う通り!!

人生は色々。何度も立ちはだかる壁を乗り越えて大きく成長していくもの☆彡

いざ!みんなも目の前の壁を乗り越えて進めよ~(ง `ω´)ง

ってゴールデンのボスくん、それ言っちゃおしまいよ・・・
たしかにナナちゃんの体の大きさならまたげる高さだけどね♪

今日のベストショット☆
題名:思わぬアクシデント

d0220513_16525782.jpg

思いが強すぎるあまり・・・(゜曲゜;)

美藤先生の熱意の込もったジャンプの合図とともにMIXの小梅ちゃんがジャンプ!

ってその勢いのまま先生の手はウエスティの利希ちゃんに顔面ヒット~!

私と同じ顔面つながりのエピソードが出来ちゃったね、利希ちゃん(。-∀-)


それでは今日はここまで♪

最後はハードルの余韻に浸り中のこのお友達と一緒にお別れです056.gif

d0220513_18245693.jpg

フレブルのジュンくん、ちゃん、ダックスのくーちゃん
ハードルに引っ張られすぎですから~(*ノзノ)

人生の壁は乗り越えてもその壁は乗り越えなくてOKです☆彡

では皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-16 19:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

ホップ・・・ステップ・・・ジャンピングな~う( ✧Д✧) !!
ワンコとの楽しみ方の幅を更に広げている芳本でございますよ(*ノзノ)

先日!!
またまた行って参りましたよ(*゚д゚*)
お休み頂いちゃってありがとうございます♪

ワンコを連れての一泊旅行(σ´Д`)σ
今回は三重県伊勢にある旬香さんにお邪魔してきちゃいました♪

いや~やっぱり旅行はええですなぁ♪
非日常的な雰囲気を味わえるのはもちろんの事、ワンコ連れとなると
ワンコの普段見る事の出来ない表情何かも見れたりと楽しいのなんの(*´∀`*)♪

でも、やっぱりいきなりワンコを連れての旅行に行くのは・・・不安(/ω\)

そりゃそうですよ(σ´Д`)σ
だって初めは未知の世界ですもの!!

未知の世界に行くためにはやっぱり準備が大事!!

ホップ!ステップを飛び越していきなりジャンプはできないのです( ✧Д✧) !!

なんとなく今日はブログの流れが
いい感じにつながった気がする~!!!

一泊旅行へのホップ・ステップ・ジャ~ンプは
またの機会にお話しさせて頂きたいと思います(^_-)-☆

今の時代!
ワンコと一緒に楽しめることは無限大(*´罒`*)!!

幼稚園もその一員を担えたら嬉しいなぁ♪
それでは、本日の幼稚園も楽しんじゃっていきましょう!!

d0220513_1518377.jpg

高い方がいい?それとも低い方|д゚)??  

左からちゃん、くん、ジュンくんのフレブルトリオ♪♪♪

高いハードルを飛び越えている姿は確かにかっこいいねぇ♪
そして~、鼻がぺっちゃんこはみんなはとってもキュートよ(^_-)-☆

世の中高ければいいってもんじゃないだよね!!

d0220513_15181319.jpg

マツゲの事を考えて飛ぶのだ(*゚д゚*)!!  

MIXのクルルくんと、シュナのイヴちゃん♪

そうそう、やっぱり経験のない物はなんでも怖いですよね。
ハードルだって初めての時には緊張するんです(*ノзノ)

でも、大丈夫!!
隣にはジャンプの放物線を思わせるマツゲさんが(σ´Д`)σ

このマツゲをイメージしてジャンプしたら
何でも飛び越えれちゃいますよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_15182496.jpg

華麗なジャンプはかっこいい(*´∀`*)♪  

かっこよく飛んでくれたのは胡珀ちゃんに跳ぶ気満々のマルチーズは菜菜ちゃんです♪

人生初のハードルも大成功!!
ワンコによって身体能力の高さには違いはありますが、
まずは飛ぶぞ!という気持ちを持つ事が何より大事( ✧Д✧) !!

二人とも飛ぶぞ!の気持ちを持ってナイスジャンプを決めてくれましたよ(^_-)-☆

d0220513_15183438.jpg

頑張れば空中浮遊も・・・出来るの(゜曲゜;)?? 

見事に空中浮遊?をしているのはキャバリアのバーナビーくん♪

ハードルの跳び方もいろいろ♪
跨いだり~、ジャンプしたり~、空中浮遊したり・・・( ✧Д✧) ?

何事も挑戦することが大事(^_-)-☆
明日のみんなもレッツ ジャンプ~!!!!!


今日のベストショット
タイトル:こんな使い方もあるのです( ✧Д✧) !!
d0220513_15184537.jpg

左からシューちゃん、クララちゃん、イヴちゃん、ジョジィちゃんの
女子シュナプリチーカルテットヽ(@´з`@)ノ

ハードルの幅がミニ集合写真にぴったりでした(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はトイプーのマロンくんのダックスのクーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15185676.jpg


ワンコと一緒に行きたい所を
しっかりチェックしておきましょうねヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-15 17:35 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、どうもこんばんは(*´∀`*)♪

幼稚園生のカッコイイJUMPが見れると思うと、心が躍る山野です!!

まず・・・本日はWhite Dayですよぉ~~053.gif

パパ・・・そして息子さん達!!
しっかりママや娘さんにお返し用意しましたかっ013.gif

ホワイトデーが終われば少しの間こういったイベントもありませんよ~!
今がチャンス!!!
今以上に株を上げるには・・・今日しかな~~~い(=゚ω゚)ノ

日頃の感謝を・・・
ちょっぴり恥ずかしい気持ちを隠して言うのが良いんですよねぇ~012.gif

もし!!
どうしても恥ずかしいならば・・・LINEを♪いえ、お手紙を♪
嬉し恥ずかしラブレターでも書いちゃってください(*´ω`*)053.gif

ハードルなど何にも高くありませんよっ!!
たかが手紙・・・たかがラブレターでござります!

何もハードルなど高く・・・ハードル・・・??ハードル!!

そう!今日はハードルWeeeeeeek(ง `ω´)ง

無理やり感が過ぎましたね、、041.gifすいません!!

ま、ワンコがハードルを軽々とジャンプする様に・・
パパ達も同じ様にスイスイ~とハードルを越えていってください♪

では、本日のプレイルームへGO!!
今日も楽しい1日にしましょう(*´∀`*)

d0220513_17465045.jpg

気持ちが大事だもんね(*゚д゚*)

チワワのロワくんとトイプードルのももちゃんです♪

ホワイトデーはワンコも気合十分ですよ~!!
ロワくんはあの子の為に、、徹夜してラブレター書いたんです!
愛ですよ、愛(*´ω`*)幸せ者だなぁ~~その子053.gif

ねぇねぇ、せっかくだし何書いたかちょっと教えてよ~☆彡
・・・て、読めへんのか~~い047.gif

まさか何ですけど…まぁ必死に睡魔と闘っているのが分かりますね、、、
睡魔とあの子への気持ち!!・・でもやっぱり睡魔は強敵ですねっ!!

で、ももちゃんよ‥それが逆にイインデス049.gif嬉しいでしょう??

はでは、本日のハードルジャンプの様子をお届け☆彡

d0220513_1747715.jpg

先生との意思疎通もバッチリ(*´罒`*)

MIXのももちゃんです♪

先生が指さした場所もしっかりチェック!
そして華麗なジャンプもっ( ✧Д✧) 素晴らしい051.gif

〇の地点に下り立ち、その後はシュパット決めポーズ!!

さすが!気合の入り方が違いますっ☆彡
そんなももちゃんの姿を一目見ようと・・・
ギャラリー多めだったみたいですよ~~058.gif

ももちゃん、素晴らしいジャンプをありがとう~♪感動したっ!!!!

d0220513_17471849.jpg

こりゃモテるわっ(ง `ω´)ง

ブリュッセルグリフォンの完平くんです♪

こちらもたか~~~~~いジャンプを披露!!
跳んでます跳んでますっっっ♪

ご覧いただいた通り・・・
『ハードルを跳ぶためにうまれた。』と言っても過言じゃないですねっ!
こんなカッコイイ姿を見たら053.gif

そりゃ歓声もあがりますよね~!!!
皆メロメロじゃないですかっ(^_-)-☆もちろん私もっ♪

完平くんもカッコイイジャンプをありがとう~♪感動したっ!!!

d0220513_17463766.jpg

隠れた才能|д゚)??

ダックスのクーちゃんです♪

お泊り中のクーちゃんですが、みて下さい!このキリッとした目!
気合十分、やる気十分066.gif

力強い言葉に後ろにいる男の子達も感激してますよ!
いや~カッコイイ。
何事にも挑戦するのが大事ですからねヽ(。ゝω・)ノ

でも・・・まさかの伸縮性の足だとは思わなかったですがね037.gif
クーちゃん、いつか華麗なジャンプを見せてね♪

では本日のベストショットへ!!

題名:皆のやさしさ・・・プライスレス(*´ェ`*)
d0220513_17462654.jpg

諦めたらそこで試合終了だ!

ハードルジャンプ、今度はダックスののあくんの番!!

でもでもでも・・・そんな事言わないでっ057.gif
弱音吐かないのっ('◇')ゞやれば出来る子でしょう!!
諦めない心が大事!チャレンジする事が大事なの~~049.gif

ほらほらほら、皆応援してくれてるでしょう??
トイプードルのももちゃんやチワワの幸太くん・・・

なぜかペキニーズのまろんちゃんとブリュッセルグリフォンの完平くんは
先生に抗議してますが・・・!!

皆熱い心を持っているからという事で・・・047.gif

この後皆の応援もあってしっかりジャンプする事で出来たのあくんでした♪

それでは本日のラストへ~!
d0220513_17461314.jpg


久々にお泊りに来てくれたトイプードルのコウタくんです♪

久しぶりでもこの笑顔・・・眩しすぎますっ072.gif

本当コウタくんの言う通り何事も楽しまなきゃ損ですよねっ!
こんな素敵な笑顔を見せてくれているワンコに言われたら
説得力が半端ないです(〃▽〃)

さ!皆さんも笑顔で♪これからも楽しい毎日を~056.gif
では、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-14 18:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!大人の階段を常に3つ飛ばしでお馴染みのエスカレーター美藤です!!

はい!今週も意気揚々と始まりましたよ~!!

えっ?何が始まったって!?(,,゚Д゚)

ちょっと皆さんご存知でない!?(´-ω-`)

仕方ありません!一度しか言いませんよ~!!

そう今週の幼稚園は…
アジリティーで遊ぼうハードルweekです!(*´罒`*)

もう1度言います!ハードルweekです!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ってお決まりの様に2回も言っちゃう所が今日いちばん面白い所ですね!!

そんなアジリティーのハードルは、
人で言うと障害物競走で使う一種の器具の様な物☆彡

飛び越える事で、
新しい物に慣れる事と、新しい自分を更に見いだす事が出来る様になります!!

怖いな…怖いな…でも勇気を出してエイヤ~!!(*゚д゚*)

跳んだ後に見える景色は、
跳んだ後と跳ぶ前では鮮やかさが違いますから!( ✧Д✧)

なので今週は…
ハードルと言う自分の限界に挑戦してくれる素晴らしき第1歩!!

その瞬間を皆さんにも立ち会っていただければと思います!('◇')ゞ

ブログを最後まで見るまで瞬きは禁物でお願いしますね~♪( ´艸`)

それでは…
段差を乗り越えようとしても足が思った以上に上がらない事がある僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_18303548.jpg

お友達のみんなもやる気200%!(*´罒`*)

ストレッチ中のプードルの五十六くん!
お泊り中のチワワのMEくんはいつも以上にやる気がすんご~い!(*´ω`*)

そりゃ~やっぱりカッチョイイ所を女の子に見て貰えば…

もうそれはそれはヒーローになっちゃう事間違い無し!!

みんな張り切って跳んじゃいましょうね~♪(〃▽〃)

あっでもちょっと待ってね~!
いまハードル組み立ててるから!!(*´罒`*)


d0220513_18304995.jpg

安全第一!!( ̄^ ̄)ゞ

プードルのマイリーくんが驚くぐらい、
同じプードルのココくんの安全確認が素晴らしい~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

安全あってこそのハードル!
もしこれでケガでもしちゃうと大変な事になっちゃいますからね☆彡

それじゃ~ココくんのおかげで安全が確認された所で…

みんなでハードル楽しんじゃいましょうか~!( ´艸`)

まずトップバッターは…
って待って待って凄いスピード!(,,゚Д゚)

d0220513_1831832.jpg

新幹線よりも速ーい!!(たぶんですけど)


疾風の如くハードルを跳躍してくれたのはビションフリーゼのまろくん!!

恐るべき速度の影響で、早すぎてカメラで追い切れておりません!(,,゚Д゚)クワッ

それぐらいの威勢の良さ!
さすが元気印のまろくんだね~♪( ´艸`)

よっしゃ~!
その勢いでバーを高くしちゃうよ~♪(*´罒`*)


ではではでは…

d0220513_18312169.jpg

これはこれは申し訳ありません!(;´Д`)

ダックスのウィルくん(奥)チュロちゃん(真ん中)らんちゃん(手前)!!

本当に申し訳ありませ~ん!(/ω\)

そうだね!
その子その子の高さがあるって事を先生うっかり忘れてたよね!!

何でも高くして行けば良いってもんじゃ~無いから、
皆さんもお家で挑戦する時には、まずは低い高さから行いましょう!(*´罒`*)

跳べる高さからね!(/ω\)

今日のベストショット

お題:限界突破



d0220513_18314110.jpg

チョモランマ級にすごーーーい!('Д')

ビルの5階に想定する高さ(嘘)を軽々と飛び越えたチワワのアルトくん!!

足元に居るプードルのクーちゃんの高さと比較するとどえりゃ~高い☆彡

そこを跳び超える自分への挑戦…カッチョイイですアルト先輩!(*´罒`*)

MIXのゆずくんのギネス疑惑!
先生がギネス認定員会に問い合わせてみます!(ง `ω´)ง

それでは今日も最後は…
どっちかというとの会話を楽しんでる、
ボーダーのクローサーくんとジャックラッセルのコナンくんでお別れです058.gif

d0220513_18315724.jpg

何だかクローサーくんの場合はどっちかというとを使い間違えてる様な…

まぁでも小食より大食の方が良いから結果オーライかも!!

コナンくんもこの後是非ハードルにチャレンジしようね~♪( ´艸`)

それではまた明日060.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-13 19:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

3月12日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.3.12
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…

幼稚園の新入生を探しに旅に出かけた、プードルの五十六くんでお別れです072.gif

d0220513_20284750.jpg


お泊り中の五十六くんは、

お泊りのお散歩でお友達を探そうとしたみたいだね!(*´ω`*)


でも五十六くん?

お友達は探しに行かなくてもシュシュに居れば全て解決なのだ~!( ✧Д✧)


何故ならば…

新入生はシュシュに居れば会えるからさ~♪( ´艸`)


それではまたの更新をお楽しみに058.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-03-12 20:54 | おしらせ | Comments(0)