<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんは( ´艸`)!

もう卒業式シーズン!と聞いて、胸がキュンッ!となった山野です☆

まず初めに卒業される学生の皆さん・・・
ご卒業おめでとうございます(*´ω`*)

小学生は6年間、中学生は3年間、高校生は3年間・・・
楽しい時間はあっと言う間だったでしょう001.gif

いや~・・・色々思うと、、
涙ぽろりしちゃいそう~007.gif

しかも小学生だった子が・・中学生になるだなんて・・・
成長を感じられて、またまた
涙ボロリしちゃいそう~~(´;ω;`)

これがもし自分の子どもだったら尚更感動するでしょうねっ!

いいなぁいいなぁ~・・・いつか卒業式見にいきたいなぁ~♪と
ここ最近卒業式前にワンコを預けに来て下さる方を見てふと思いました012.gif

しかもスーツを着ているパパ・ママ達が素敵すぎる~~(〃▽〃)
ピシッと決めて我が子の卒業式を見に行く・・・愛ですねぇ~053.gif

と・・・そんなこんなで!
卒業後引き続き学生の人も、社会に出る人も!
これからも素敵な毎日になりますように(*´罒`*)

ではではワンコ達もおめでとう~!と言ってくれると思うので、
早速プレイルームへ行きましょう☆彡

今日も楽しい1日にしましょうね(^_-)-☆

d0220513_1795183.jpg

ワンコ達からも祝福の声が(´ω`)

トイプードルのココくんとMIXのモコちゃんです♪

大きな声で祝福の声と仰げば尊しを歌ってくれておりますよ037.gif
素敵な歌声でございます☆彡
って歌っている本人が一番泣きそうになってますやん!!

そしてこの3月4月は出会いと別れの季節ですからね~・・・
モコちゃんみたいにしんみり顔になるのも分からんでもないですね(^^)/

d0220513_17102165.jpg

やっぱり泣いちゃうんだって(*゚д゚*)

MIXのねねちゃんとチワワのミーくんです♪

そうなんです♪
今日ねねちゃんのママパパさんはお子さんの卒業式にご出席☆彡
その為にねねちゃんをここに預けに来てくれました(*´罒`*)

そうだね~ママがウルッときてるのはねねちゃんなら分かるよね012.gif

後はミーくんの言う通り子どもの成長を実感するのが卒業式ですから!
素敵な時間ですよね~!!

d0220513_17103990.jpg

卒業式出た事あるのっ|д゚)

コーギーのなつちゃんとトイマンチェスターテリアのレオくん♪

まさかまさかのレオくん卒業式出た事あるのっ!!
生徒側!?ちょっとちょっとどういう事でしょう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
しかも大号泣してイスから落ちるだなんて!
よっぽど思い入れがある学園生活だったのでしょう☆

て………式にご飯なんて出ませんから、、
という事は全て夢の話だね・・・037.gifチャンチャンッ♪

d0220513_17105375.jpg

卒業式の後と言えばこれだよね(ง `ω´)ง

トイプードルのマイリーくんです♪

やっぱり卒業式後と言えば憧れの先輩の・・・
大好きなあの人の第二ボタンをGetする事(*'ω'*)!

モテる人程早く無くなる、しかも第一から第五まで全部なくなる始末♪

さぁ!!マイリーくんのボタンは何個貰われるのか004.gif
・・・おお!!!やっぱり笑顔が素敵な可愛い男子はモテますなぁ~・・・

でもさマイリーくん、そのお洋服ボタンあったけ??
仕方ない・・・
また次回ボタンがあるお洋服を着て来てくれた時に049.gif

ではベスト!!
題名:謎の絡み( ✧Д✧)
d0220513_1792339.jpg


コーギーのマリモちゃんとフレブルのジュンくん♪

急にマリモちゃんの前に現れ、祝福の言葉を投げかけるジュンくん、、
どうしたどうした急に・・と誰しもがなり(._.)

この通りマリモ先輩も困り顔でございます、、
別に卒業もしないし!!!そろそろ謎の絡みは終了よ!

・・・

・・・

・・・
d0220513_179346.jpg

もう止めなさいな(。-∀-)

まだまだ足りない様で今度はもっと近づいて深めのお辞儀を披露・・・
だ~~か~~ら!マリモちゃんは卒業しないってば(;´Д`)

もう本当に困っているから終了です!
楽しい時間だったでしょう、ジュンくん(ง `ω´)ง

それではラスト!
d0220513_179952.jpg


今日からお泊りスタートのビーグルのグランくんです☆彡

初めは沢山のワンコに囲まれてオドオドしていましたが、
あっと言う間に慣れてくれて自由気ままに過ごしてくれています!

沢山のワンコと出会い楽しい時間にしましょうね016.gif

では、皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-12 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

最近座右の銘を”くつがえせ、既成概念を”に決めた川相です( ̄^ ̄)ゞ

ある歌のワンフレーズなんですけどこの部分を聞いた時にビビッと来ました!

既成概念や固定観念で自分の成長を妨げているんじゃないか?

イメージをぶち壊してしまえば新たな発見があるんじゃないか?

そう思うと、『くつがえせ、既成概念を』この言葉が心に響きましたね~(*゚д゚*)

思い返してみると私は固定観念にとらわれている部分が多いかも・・・

これは○○だからとか、きっと△△だからとか
決めつけてしまう事も多い気がします(´-ω-`)

そういうのを気にせずとにかく何でも挑戦すればもっと違う自分がいるかも♪

そうは思いませんか!みなさ~ん(*ノзノ)

(ちょっと真面目すぎるモードになっているのでポップに言ってみました011.gif

今週の刺激体験Weekではワンコが持っている
初めて見る物は怖い!危険という概念をくつがえして貰う事が目的☆彡

決めつけをなくして何でも挑戦!何でも受け入れられる!

そうなれば幼稚園生たちの可能性は何倍にも広がるはずです♪

さらに上を目指して行きましょうヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_16302340.jpg

キャリアウーマン(*゚д゚*)!

トイプードルの慧羅ちゃんその口調!ブルゾンちえみに影響されてる~♪

物事を様々な視線で見るその考えさすがキャリアウーマン☆彡

そして積み木から覗いているヨーキーのジンくんは後ろの男性役なんでしょうか( ´艸`)

d0220513_16303247.jpg

イメージ通りなんですけど(。-∀-)

見るからにゴリゴリに鍛えた黒人の軍人さんとかが乗ってそうな車~!

って誰が言ってんすか~!フレブルの傅次朗くん(σ´Д`)σ

ムキムキボディにゴールドのカッコイイ首輪!

イメージにマッチしすぎだから~(*ノзノ)

d0220513_16304125.jpg

お友達を乗せて出発進行~ヽ(。ゝω・)ノ

ペット連れのお出かけにとっても便利なカート!

もちろん前にワンコに乗って貰って人間が押すもの♪
・・・ってその決めつけ間違ってるかもですよ~(ง `ω´)ง

だってシェルティのジャックくんだってカート押せるんですも~ん!

MIXのモモタロスくんを乗せて教室1周ツアーへ出発だ~♪

d0220513_1702560.jpg

みんなが一番好きな刺激と言えば・・・(*ノзノ)

お友達が一目散に向かった先は今日から来てくれている研修生~!!

ちょっとちょっと、コーギーの風太くんもフレブルの傅次朗くんも
デレデレしすぎじゃありませ~ん??

15日まで研修に来てくれるのでみんないっぱい遊んで貰おうね♪

MIXのモコちゃんの言う通り知らない人に触れ合うのも立派な社会化のお勉強ですからね☆彡

毎日変化のある刺激的な幼稚園がさらに刺激的な一日になってますよ~!!


今日のベストショット☆
題名:至福の表情

d0220513_1704219.jpg

帰ってきてちょうだ~い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

気持ち良さのあまり意識もうろうなダックスのテンくん♪

そのまま夢のへと吸い込まれていきそうなくらい~!

テンちゃんは気が緩むとちょびっと白目をむいちゃうのも新たな発見でした012.gif

それでは今日はここまで♪
最後は体験幼稚園生のシェルティ、ハノンちゃんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_16454889.jpg

警戒心が高まってくる時期真っ只中の6ヵ月!

最初は不安そうだった顔も時間が経てばリラックスした表情へと早変わり♪

警戒心も強いけれど慣れるのも早いのがこの時期でもあります☆彡

ハノンちゃんのこれからの更なる成長が楽しみヽ(@´з`@)ノ

来週から登園する事も決まったので一緒にお勉強も頑張ろうね~!

それではまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-11 19:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは~~( ´艸`)♪

日々刺激を求めて!!三千里の山野ですっ!

さぁ、今週は皆さまご存知の通り「刺激体験Week
本日もプレイルームには色々な物が登場☆
私達も幼稚園生の皆が一体どんな反応をするのか・・・
毎回楽しみで楽しみで017.gif

積み木やネット等を出すと一斉に皆がそれを匂う!触れる!

私達からすればただのネット。
ただの積み木!なのですが、ワンコ達は興味深々or警戒のどちらか!

匂ってくれる幼稚園生は結構多いのですが、
やはりそれが動いたり体に触れたりすると少しびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

ですが、そこで終わると嫌なイメージになってしまうので
幼稚園生には色々な物と密に触れ合ってもらっています♪

そしてこの刺激体験Weekで私も刺激を受けた事が。
それは・・・積み木で遊んだ事!!

何故かと言いますと、幼い頃積み木で遊んだ記憶がイマイチ無くてですね・・・
今回芳本先生が積み木してて(遊んでる姿めっちゃ可愛かったんですよ053.gif)

へぇ!!そうやって遊ぶもんなんやっ038.gif
って知ったんですよね!
あの、意外に積み木って難しいんですね(,,゚Д゚)
しかも自分のセンスの無さにも驚きましたけど。

と、そんなこんなで私も良い刺激を受けた刺激体験Week♪
今日を入れて残り2日☆
楽しんじゃいましょう(*´∀`*)060.gif

では、本日のプレイルームへ~!
今日も素敵な1日にしましょう(^^)/

d0220513_1822345.jpg

この反応を‥待っていた~~(*´罒`*)!

そう!ワンコ達の物を囲んで匂うこの姿・・・
Gooooooooooooood049.gif

皆の好奇心の表れが良いですよねぇ♪
順番に見て・匂って・触れて!!素敵じゃないですか( ✧Д✧) 053.gif

て、私ラジコンカーの中見た事無かったですけど誰か乗ってるの!?
ねぇねぇ、あんふくちゃんとポロくん・・・
お隣さん家の人が乗ってるの?メロンちゃんが乗ってるの!?
ねぇ!!!どうなの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!

・・・今は皆忙しい様なので後で自分で中を覗いておきます。。

d0220513_18232893.jpg

冗談はよしこさんでしょう( ;∀;)

今日から幼稚園生の仲間入り!チワワのひめちゃん♪
隣には先輩のウエスティのアビィくん☆

ちょっとちょっといくら可愛いからっていじめちゃ~ダメよ028.gif

小学生の時みたいに好きな子にはちょっかい出したくなるパターン・・・
分からんでもないですが、ひめちゃんめっちゃ焦ってるじゃん(。-∀-)

でも大丈夫、冗談だからね♪
アビィくんを筆頭に優しい先輩がたっくさんいるから、
これからもっともっと色々なワンコとも触れ合って行ってくださいね016.gif

d0220513_18231697.jpg

めっちゃ似合うじゃないっすか|д゚)!

ミニピンのマヒナくんです♪

え!さっき皆が見てたあの車・・・まさかのマヒナくんのだったの!?
しかも名前も付けて、、
かなり愛着があるのでしょう004.gif

黒いお洋服を着てその車・・・ええやないの~~(*´ω`*)
カッコイイ!!こりゃ女の子もイチコロだ。

助手席は女の子限定っていうのも・・・やるねぇ038.gif

でもお兄ちゃんのスリアくんは乗せてあげてくださいな??

そして近くにトイプードルのアムちゃんもいるし!
乗せてあげて♪て、まさかのペーパー疑惑・・??ファイッ!

d0220513_18233937.jpg

・・・そう遊び方もあるんだよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

シュナウザーのそらちゃんです♪

積み木使って名前書いたら可愛いかなっと思ったんだよ!
分かってるよ~!積み重ねて遊ぶ事は、、、

けどけど・・・こういうのも楽しいのさっ(´;ω;`)
めっちゃ呆れてますけど、そらさん017.gif

そうそう、私が満足するのであたたか~~い目で、
そのクリクリの可愛いおめめで見守っといてくださいな053.gif

ではでは、本日のベストショットへ☆彡

題名:誘惑に負けるな(σ´Д`)σ
d0220513_182221100.jpg

その顔に弱いんだぞ(*゚д゚*)

MIXのモコちゃんです♪

モコちゃんのお腹はとってもスベスベなんですよ!!
最高級のお腹。と私は勝手に呼んでおります003.gif

そんなモコちゃんがソファでくつろいでいる最中・・・
ちょっとそばに近寄るとお腹をチラリ。
何だい何だい・・・触りたくなるじゃないかっ(/ω\)

この誘惑に私は乗ってしまっていいのか、、
乗るとモコちゃんの思うつぼじゃないのか!!!と葛藤する事数秒。
もう手が勝手にお腹を撫でておりました060.gif

・・・最後モコちゃんにせかされたからという事にしておいてください…♪

それではラスト!
d0220513_18221255.jpg


最近よく遊びに来てくれるポメラニアンのそらちゃん♪

キラキラした笑顔を沢山見れて私達も嬉しい限りです(*´∀`*)
今回も楽しいお泊りにしましょう☆

それでは皆さんまた明日~!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)に
by skchouchou | 2017-03-10 19:09 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもみなさんこんばんわ♪♪

どんどん刺激を求めちゃいましょ~!!
只今行動力の鬼と化しております、
自分自身が刺激そのものになりたいとさえ思っている芳本ですよ( ✧Д✧)

今週も幼稚園に新しい物をご提供!!
ワンコ達の好奇心をMAXにさせる「刺激体験Week」♪

普段何もない場所に、
何かがあるとそれはワンコにとっては大きな刺激(σ´Д`)σ

その刺激を受ける!という事が人にとってもワンコにとってもとても大事ですよ!

僕はそんなこんあで刺激を求める為に、思いつきで
何も考えないままフラ~ッと久しぶりのぶりぶりでカラオケに入った訳ですよ(,,゚Д゚)!!

学生の頃を思い出して、
あの頃の様にガンガン歌いまくってやるぜ~( ✧Д✧) !!

・・・アレ?何を歌えばいいんだ(´-ω-`)?
完全に歌う歌が分かりません・・・。
最近の歌?・・・これっぽっちも知りません(´-ω-`;)

カラオケに久しぶりに入って 
歌う歌を入れる前に、前に居た人たちの
履歴を見て何を歌えばいいのか参考にしてしまうっていうね・・・(゜曲゜;)

あ~考えててもダメだ~!!
とりあえず・・・アニメソングのオンパレードだ( ✧Д✧) !!

小さい頃に聞いて聞いて聞きまくったアニメソングは
体に染みついておりますよってに♪

幾年ぶりにもそのBGMを聞けば自然と口が動き出す(ง `ω´)ง

うぉぉおぉぉぉ~!!
しっげきってき~( ✧Д✧) !!!!!!!!
 


さぁさぁ!!
本日も恐怖&めんどくささに打ち勝ち!!
さらなる刺激を求めて行動あるのみ(σ´Д`)σ
d0220513_16523419.jpg

刺激を求めて寄ってっちゃうよ~(*ノзノ)  

ラブラドールのななちゃん♪

今日もプレイルームには見慣れない物をジャジャ~ン!!とセッティング!

怖い物見たさで近付くワンコに、
怖くて遠くからひたすら見ているワンコ!
そして中にはまったく目に入らず気付かない強者ワンコまで( ✧Д✧) !!

どんどん新しい物と触れ合っちゃってもらっちゃいましょ~(*ノзノ)

d0220513_16524862.jpg

初見は何でも危険信号発信(,,゚Д゚)!!

ゴールデンのボスくんに、柴犬のあんちゃん♪

新しい物が苦手あんちゃんの警戒レベルはすでにMAX( ✧Д✧) !!
まずはチョンチョンするのが精いっぱい( ´艸`)ププッ

その姿にはかなりの危険物を扱うかのような緊張感が漂っております!!

ボスくんも大きな体でかなりの慎重派(ง `ω´)ง
d0220513_1653190.jpg

思い込みほど怖い物はないね(σ´Д`)σ

柴犬ブランくんに
後ろはプードルコンビでアムちゃんポロくん♪

ブランくんはネットの上に乗った瞬間この表情(´っ・ω・)っ
お尻がムズムズするみたい( ´艸`)ププッ

新しい物に触れる瞬間のみんなの表情が本当におもしろいですね♪♪
いつもと違う刺激をどんどん受けて、経験を積みましょう!!

d0220513_16531263.jpg

何事も挑戦することが大切なのです( ✧Д✧) !! 

ポメのレオくんも登場です♪

しばらくの間、新しい物も出して居ればこの調子!
すっかり見慣れて、みんな気にすることも無くなっちゃいました(*´罒`*)!!

初めは怖くても、
気に入ったら好きな物に何事もチャレンジすること(*ノзノ)

さぁさぁ、これからも刺激を求めて
新しい物、事にどんどん挑戦していきましょう(^_-)-☆



今日のベストショット
タイトル:同級生の誕生(*´罒`*)♪
d0220513_16532927.jpg

ウェスティーの利希ちゃんとMIXのクルルくん♪

二人は本日仲良く幼稚園デビュー♪
初々しいご挨拶ナイス(*´罒`*)b

この調子でどんどん
お友達の輪を広げて行ってねぇ(^_-)-☆



それでは今日はここまで♪
Aコッカーのシンくんと、すっかりお疲れのブランくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_16534124.jpg


それでは、みなさんまた明日~(*´∀`*)♪



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-09 17:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!刺激は時として成長する栄養剤でお馴染みのメンタル激よわ美藤です!!

月曜日から始まった刺激体験weekも今日で3日目!!

普段の幼稚園よりも更にた~っぷりの刺激を体験して貰うのが目的☆彡

目で見て、肌で感じて刺激をビシバシ感じちゃって貰っております!(/・ω・)/

そんな刺激ですが…

刺激それはすなわち!
外部からの影響で、自分の中の感覚器官や意識の中で特別な変化が起こる事!!

って事はですよ…

自分を成長させる為には刺激って大事やん!?(*゚д゚*)

って事なんですよね~♪( ´艸`)

いや~刺激を24時間常に受けている僕にとっては365日が成長期!!

この間だって、
スーパーにあるセルフレジで商品を購入してた時だって刺激がビンビン!!

日曜日の昼間のスーパーはやばいですよね…人の多さが!(*゚д゚*)

そんな時にセルフレジの一番手間に立つと刺激がすんごいですよ~♪( ✧Д✧)

だって…
レジを待ってる長蛇の列の人達が、美藤くんのセルフレジ風景をガン見ですからね!!

豆腐をピッ…納豆をピッ…鶏肉をピッ…

横からめっちゃ視線感じるんですけど~!( ;∀;)

早くしろ的な雰囲気も感じながら、そんな刺激で額から汗が…

まぁ汗は流石に出ませんでしたが、
それぐらい混雑しているセルフレジの一番手前はデッドスポットです!!

自分の番にどこのレジが回って来るか分からないのもヒヤヒヤもんですからね☆彡

でも僕は次からも、混雑時の時こそセルフレジを使いたいと思います!!

なんでって?(,,゚Д゚)

それは…
常に刺激を味わいたいからさ!(´-ω-`)

それでは!
最後の最後で意味が分からない事を言ってしまった事を後悔している僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?


d0220513_16185179.jpg

新社会人頑張ってちょうだい!(ง `ω´)ง

プードルのクッキーくんから激励の言葉を頂戴いたしました!!(*´罒`*)

後ろで見ていたプードルのココちゃんが惚れちゃうのも無理ないね☆彡

クッキーくんが言う通りやっぱり刺激を受けてこそ成長だし、
沢山の事を学ぶ為には、何事も経験が肝心なのよね~♪(*´ω`*)

人生は良い事だけじゃ~無くて時には辛い事もある!

そう…
人生山あり谷ありなのですから!(´V`)

d0220513_16191432.jpg

山と谷浅く無いですか!?(°m°;)

エベレストの様な山と、断崖絶壁な谷を想像してたけど…

さすがにこのトタンの様な山と谷ではちっとも成長出来ない気がします!(´;ω;`)

でもこの上を歩く事で、
普段歩き慣れない所でも大丈夫になっちゃう代物!!

刺激weekではトタンが大活躍なんですよね~☆彡

んじゃあこの調子で、
どんどん刺激を味わっちゃおう!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16192621.jpg

ん~とある意味刺激を感じてるよね!(*´罒`*)

足ツボ効果が有るとか無いとか!その辺はご想像にお任せしますが、

販売員のシュナウザーのクララちゃんが言うには、
柴犬のむぎちゃんは、笑顔のツボがしっかり効いてる様ですね~♪( ´艸`)

刺激には色々な種類の刺激があるけど、
こういった気持ちの良い刺激もありだね!( ´艸`)

d0220513_16194049.jpg

怖い刺激はナシーー(;´Д`)ーー!!

えぇ~そんな怖いお兄さんが乗ってるの~!?(´;ω;`)

まぁ厳つい車だから、そりゃ~もしかしたらと考えたけど…

キャバリアのバーナビーくんが言うんだから間違い無いかもね!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

シュナウザーのジョジィちゃんもそれを聞いて、車とは全く関係ない方向へ視線をシフト!!

そんな時はシレ~っとが大事だもんね!

それにしてもホント今日は色々な刺激がわんさかだったね(^_-)-☆

明日はどんな刺激が幼稚園生を待ち受けているのか!!

明日も楽しくお勉強をしていきましょう~♪(*´罒`*)

今日のベストショット

お題:車好き



d0220513_1621954.jpg

ゴリゴリのチューンがたまりましぇ~ん!( ✧Д✧)

パグのアリスちゃんが見つめる先には、
先程登場した怖いお兄さんが乗ってる車の…タイヤ!!

足回り格好良さに惹かれたアリスちゃんは、
それだけでご飯を3杯も行けるとの事です!!(/ω\)

うなぎを焼いてる匂いだけでご飯が食べれるのと同じ原理ですな!(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
春の陽気に絶賛包まれ中のフレブルのめかぶちゃんでお別れです058.gif

d0220513_16212682.jpg

暖かいとぐっすり寝れちゃうよね~♪(*´罒`*)

こんなに至近距離でも起きないめかぶちゃんの爆睡具合!!!

これからますます春を感じる事が多いと思うだけでウキウキしちゃうよね☆彡

体調管理も引き続き気を抜かない様にして行きましょうね~\(^o^)/

それではまた明日066.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-08 18:08 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

老化知らず!年齢に逆らって生きていきたい川相です(ง `ω´)ง

何歳になっても若々しく楽しくイキイキした生活を送るのが夢~!!

40代50代になっても体からエネルギーがみなぎっている人を見ると
カッコイイな~と思うんですよね♪

自分もあんな風に年を重ねて人生楽しみたいな~と(*´ω`*)

でも最近、小さな所で体の衰えを感じるのです・・・。

やっぱり10代と20代の差は大きいんですね(´-ω-`)

食べ放題が行けなくなったり、休みの日に昼過ぎまで寝続けれなくなったり、
これか!これが若さが失われていく過程なのかと!

歳とともに体の変化は致し方ない!!

ただ気持ちは負けてられませ~んヽ(@´з`@)ノ

これからまだまだ続く長い人生☆彡

新しい知識を得て、新しい世界を知り、気持ちは常に上へ上へ~♪

そして何より色んな事に挑戦して刺激を受ける事が若返りの秘訣ですからね!

人もワンコも刺激を受けて体の中から元気にして行きましょ~!!

それでは、本日も刺激いっぱいの一日をヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1438019.jpg

刺激体験のアイテム登場(。・ω・)ノ゙

教室に新しいアイテムが出てくると確認作業に集まるお友達♪

左からパピヨンのリンちゃん、ブリュッセルグリフォンの完平くん、
ビションフリーゼのポロンちゃん、フレブルのジュンくんです!!

みんながしてくれている確認作業はとっても素晴らしい行動☆彡

視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚!五感をフル活用中(ง `ω´)ง

こうやって五感を刺激する事は脳の活性化にも繋がりますからね~♪

d0220513_1438955.jpg

Do It Yourself!DIY( ✧Д✧)

安い材料で個性溢れる世界に1つだけの作品をポメラニアンのコウくんも作成中☆彡

作りながらりゅう〇ぇる化しちゃってるけど・・・037.gif

建築関係トントントン♪リズム感がね!思わず言いたくなっちゃうよね( ´艸`)

ってビーグルののんちゃん、それは木のぬくもりを感じるというより
木の匂いを嗅いでいるだけだと思うけど~(*´罒`*)

d0220513_14381979.jpg

不思議の国のアリスや~ん(*ノзノ)

誰が通れるの?ってくらいの極小サイズの入り口!

その先に広がるのはお茶会を楽しむ愉快な仲間にトランプ人間がいる不思議な世界って
不思議の国のアリスそのものじゃ~ん♪

フレブルのジュンくん、そこを通るにはトイプードルのココアちゃんが言う
黄色の飲み物を飲まないとね~(^_-)-☆

大きくなりたいときは宝箱に入っているクッキーを食べると良いよ~!!

d0220513_1713242.jpg

いつもと違う入場の光景(*゚д゚*)

教室に入るとお友達に囲まれご挨拶の嵐がシュシュの恒例!

ただ今日はいつもとちょっと違うのであ~る♪

入り口から形様々な積み木達が道を示してくれているから
ブリュッセルグリフォンの完平くんの様に堂々と歩いて入場しちゃって頂戴(*ノзノ)

もちろん4足歩行でOKだからね~037.gifププ

今日のベストショット☆
題名:羊の次は熊!

d0220513_16464418.jpg

今度はクマさんが出現ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日曜日に羊が現れたのをお友達に聞いたんだね~、ポメラニアンのもんちゃん♪

ま!正確にはヒツジ風のカットをしたお友達なんだけど!

今日は羊に変わって熊が~(*゚д゚*)

トイプードルのマロンくんからは見えないからめっちゃ焦ってるけど、
めちゃめちゃ優しいお顔のクマさんなのでご安心を♪

まさか自分の背中にクマさんがいるとは思ってないでしょうね( ´艸`)

それでは今日はここまで♪
最後はヨーキーのチャッピーちゃんとダックスのてんくんと一緒にお別れです

d0220513_1647071.jpg

初お泊りで刺激いっぱいの毎日になること間違いなし☆彡

今日からお泊り最終日まで楽しく元気に過ごそうね~!!

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-07 18:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんどうもどうもこんばんは♪

新しい刺激を求めて・・・。
出会いは何よりも最高の刺激と実感してきた芳本です( ✧Д✧) !!

世の中にはものすっごい数の人々がいますね。
そして、その中でも自分自身に関わりを持つ人はほんの一握り!

そして、その一握りの関わりを持つ人々も
自分の行動しだいで、二握りにも三握りにも増え、
逆に言えば、一握りにも満たなくもなってしまうことだってあるのです(,,゚Д゚)

僕は最近、自分の趣味で卓球を始めました♪
時間のある時には、卓球場に出向いて練習をしたりしているのですが、
そこで今まで出会うはずでなかったであろうと方達と一緒に練習したり、
お話をする事がこの上なく楽しいのです(*´罒`*)♪

先日も50代の見知らぬ男性と
一時間みっちり練習&お話をさせていただきました(*´罒`*)

スポーツを通すとその出会いもかなりスムーズ!
初めは運動不足解消の為にもと思って初めた卓球ですが、
そちらの出会いの方でもかなり楽しみが増えてきていますヽ(@´з`@)ノ

もちろん、このシュシュを通して僕と出会ってくださった皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいでございますよってに(*´罒`*)♪♪

さぁさぁ、
どんどん行動をして、出会いと刺激たっぷりの生活を送りましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_14481638.jpg

新たな出会い!新人登場( ✧Д✧) !!

本日体験幼稚園に来てくれた
フレンチブルドッグのくんです(^_-)-☆

初めての事だらけでドキドキの連続!!
と、思っていたらその落ち着きは先輩達もビックリ( ✧Д✧) !!

幼稚園デビューは
なかなかの大物っぷりを発揮してくれていました!

この調子でどんどん
いろんなお友達と出会って刺激たっぷりの幼稚園生活にしてちょうだい♪♪
d0220513_1448303.jpg

Newアイテム!!積み木との出会い(*´罒`*)

ダックストリオで左からチュロちゃん、らんちゃん、ウィルくん達(^_-)-☆

刺激はワンコ同士だけの出会いじゃないですよ!!
新しい物にも刺激はたっぷり♪

とくに、パピーのワンコは感受性が豊かで、好奇心もたっぷりなので、
今のうちにこれでもか~!!と、言わんばかりにいろんな物と触れ合わせちゃいましょ( ✧Д✧) !

d0220513_14484054.jpg

積み木で遊んだらぼろくそ言われた(゜曲゜;)

トイプーのふうちゃんとチワワのユアちゃん♪

2人のために積み木でお家を作成(*´罒`*)
即席にしたらなかなかの出来栄えじゃないですか♪♪

しか~し!
やっぱり女子は厳しいですな(゜曲゜;)

全然お気に召さなかったようでございます(´-ω-`)ショボーン

d0220513_14485070.jpg

練習すること間違ってますよ~(。-∀-)

フレブルのちゃん登場!!

せっかく作った家もワンコ達の前では無残な姿ですよねぇ(´;ω;`)

でもでも、
壊してくれたって事は興味を持ってくれたって事ですよ♪♪

この調子で、ワンコ達にとって
興味のある刺激とどんどん触れ合って貰って行きましょう(^_-)-☆


今日のベストショット
タイトル:使い方はその子次第( ✧Д✧) !!
d0220513_1449290.jpg

トイプー姉妹のベルちゃん&メイちゃん♪

積み木を地面に置いておいたら・・・
すっかり落ち着いてはりました( *´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
ビションの新人ワンコ、まろくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_14491417.jpg


まろくんも幼稚園でどんどん新しい出会いをしていってね♪♪

そえでは、みなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-06 17:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さんこんばんは♪

夜更かしが出来なくなった早寝早起き川相です!!

ほんとここ1ヵ月くらいなんですが、
めっきり夜更かしが出来なくなってしまったのです(σ´Д`)σ

今までは夜中1時、2時くらいまでは普通に起きてたんですけどね~!!

最近は帰宅してご飯とお風呂をチャチャ~っと済ませて
遅くとも11時にはベッドにIN(*ノзノ)

ちなみに一昨日は9時半には電気も消して寝る体制が整ってましたからね♪

小学生よりも早い就寝ですよ(。-∀-)

特に早く寝る事を意識しているつもりはないんですけどね~!!

ベッドでゆっくりテレビでも見ようと思ったらものの5分くらいで寝ちゃうんです(゜曲゜;)

バラエティ番組だと冒頭のMCの途中で記憶が・・・

おかげで録画がたまりにたまって結局見ずに消す羽目に015.gif

でも早く寝る事で朝の目覚めは最高!!

気持ち良く一日を始められるので結果良い事なんですけどね♪

ただ特別朝が早いわけではないので、
9時半に寝た日は10時間以上寝てる事もありますけど( *´艸`)

それでは、今日も7時間睡眠で絶好調の川相!!

元気にお友達紹介して参りま~すヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_13471722.jpg

ただちに捜索開始~(ง `ω´)ง

信じられない目撃情報を聞いたA・コッカーのシンくん!

シュシュの事は知り尽くしてくれているくらい良く遊びに来てくれている
ミニピンのスリアくんはもちろん、私もそんな経験ないですよ~(,,゚Д゚)

もし目撃情報が本当ならまさに前代未聞!!

二人を捜索隊に任命するから羊さん探しお願いしやすっ☆彡

d0220513_13472880.jpg

お友達か!?はたまた羊か!?

お店の前に車が止まればみんなお友達が入ってくるのを知ってるので~す♪

お友達の姿が早く見たくて食い入るように窓の外を見ているのは、
ダックスのノアくんとシーズーのスワロくん♪

でも今日のシュシュは一味違う!!

車から降りてくるのはお友達じゃないかもしれない疑惑ヽ(゚Д゚;)ノ!!

女の子のダックス、りんちゃんに任せるのは気が引けるけど
ここはその勇敢な姿に頼ってみましょう♪

d0220513_13473884.jpg

羊さん!!・・・ではなかったね(。-∀-)

体の大きさから羊予想的中かと思っていたトイプードルのおはぎくんも、
知っているお友達の登場に思わずキョトン顔( *´艸`)

元気に教室に入場したのは羊さん!ではなく、MIXの福丸くんでした~♪

でもでもじゃあ、いったいあの目撃情報は何だったんだろうね??

りんちゃんの言う通り間違いの情報だったのかなぁ(´-ω-`)

ん?なになに?向こうで誰かが呼んでるような~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1347482.jpg

羊さんいた~(*゚д゚*)!!

正確には羊っぽいカットをしているトイプードルのナツメくん♪

体のモフモフ感から足先のツルンっとした感じがまさに羊さん!!

あの目撃情報はきっとナツメくんを見て
羊さんと間違えちゃったんでしょうね~(*´罒`*)

教室を歩いていると本当に羊さんがいるみたいで可愛いのです☆彡

今日のベストショット☆
題名:夢ふくらむ幼稚園

d0220513_1348023.jpg

来週の登園が楽しみだね(*´∀`*)

来週から幼稚園に入園する事が決まったチワワとポメラニアンのMIX、モモタロスくん♪

シュシュに遊びに来るのが初めてだった今日もすぐに教室の雰囲気に馴染んで
お友達との交流も積極的だったモモタロスくん!!

印象的な可愛い名前とそのフレンドリーさで幼稚園の人気者になること間違いないね☆彡

いっぱいお友達作ってお勉強も頑張って行こうね~(^_-)-☆

それでは今日はここまで♪
最後は柴犬のカンタくんと一緒にお別れです056.gif

d0220513_13481396.jpg

刺激いっぱいの日々が元気の秘訣ヽ(@´з`@)ノ

カンタくん今日も楽しい一日だったね♪

では皆さんまた明日~058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-05 17:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんは(○´∀`)ノ

芳本先生に続き花粉にやられそうな山野の登場ですっ!!

お鼻がムズムズ・・・よりも目がカイカイなのです、、
目頭が痒くて痒くて・・・掻きたく無いのに掻いてしまうぅ~、、

+コンタクトなのでもうゴロゴロして外したくなるし負の連鎖!!
でも眼鏡は眼鏡で苦痛なので、、日々葛藤( ✧Д✧)

しかも最近では花粉のクスリのCMもやってるじゃないですか??
あれで鼻がムズムズするっ(゜曲゜;)

花粉が飛んでいる木なんか映されたらそれだけで・・・
反応してしまうんだから~028.gif

何なんでしょうね‥生理現象っていうやつなんですかね、、
本当にあのCMを見たらムズムズ。って来るんです021.gif

良かれと思ってやっているあのCMに少し物申したい。
まぁこれからそういった薬に力を借りる事になるかもしませんが!!
でもココだけの話、出来れば使いたく無いんですけどね、、

そして・・美藤先生も花粉症なので3人とも
ズルズル言ってる日があるかもしません!!!
そんな3人を横目に川相先生だけ爽やかなお顔していますので(*´罒`*)
くぅ~羨ましいぜっ026.gif

これからマスクマンでお出迎えする事が多くなるかもしれませんが、
花粉にやられているんだな、可哀想だな。と
心の奥底で思っていただけると少し気が救われますのでお願いします040.gif

ではでは、本日のプレイルームへGO♪
今日も楽しい1日にしましょうヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1744219.jpg

健康ボーイ登場です( ´艸`)

トイプードルのおはぎくんです♪

その笑顔と元気いっぱいな姿を見ると本当に羨ましいんだから021.gif!!!
本当無敵なんでしょうね( ✧Д✧)

こんな素敵な笑顔を見れば、
私のお鼻も良くなるのではないかと思ってしまいます♪

ハッ!そっか!気持ちの問題か!!!!
鼻がムズムズしてもその時だけ。
目が痒くても一時的なもの。と思えばいいのかヽ(。ゝω・)ノ

よしよし・・・良い事聞いたぞ049.gifありがとう!おはぎくん♪

d0220513_17451317.jpg

好物:花粉・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!?

ダックスのノアくんです♪

ノアくんもノアくんで無敵なようです・・・☆彡
だって花粉をフリカケにしてほしいと思うだなんて・・・!!!

しかも今現在お泊り中のノアくん、、
もし花粉のふりかけなんてあったならばご飯の用意をする私達は‥
おぉ、、考えただけで鼻がムズムズするぞ042.gif

そりゃ免疫をつけたら、ちょっとはマシになるかもしれないけど。
その間が地獄じゃないか~( Д) ゜゜

だ、だから隣で寝たい気持ちはあるけどご勘弁を~!!

d0220513_17445222.jpg

これは・・・結構キテマス( ;∀;)

ヨーキーのジンくんとトイプードルのロイくんです♪

ジンくんの可愛いお鼻がヒクヒクしておりますよ!!!
キテマスね、これは。しかも結構キテマスよ!

大丈夫(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)??それはハックション!のやつか・・・
はたまたツゥーーーーーーっと流れるやつか025.gif

・・・どうやら,流れるタイプのやつみたいです。辛いやつ~・・・
さぁジンくん、上を見るかダッシュするか・・・
私は上を見るのをオススメ致しますっ049.gif

d0220513_17453090.jpg

新型マスクだって(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?

フレブルのめかぶちゃんとダックスのリンちゃんです♪

どうしたの、サッカーボール咥えて・・・
ってまさかの新型マスクなのそれ037.gif

ちょっと無理やり感がありますけども、めかぶちゃんがそういうならば♪
しっかり口も隠れてるしお鼻をふさがってるから・・・
一応花粉の侵入は防げてるのでしょう!(^^)!

でもリンちゃんがさっき猛ダッシュでボール取りに行ったの見たってさ!
当の本人は真剣みたいなので。そういう事にしておきましょう♪

では、本日のベストショットへ~!

題名:素敵な夢見てね♪
d0220513_17575124.jpg

幸せそうで何より(〃▽〃)

MIXのアイくんです♪

今回のお泊りもマイペースに満喫!
どれだけ周りが騒がしくても自分のペースで休憩を挟んでくれているので
見ているこちらも安心☆

こんなに気持ちよさそうに寝てくれているとホッとしますよね056.gif

やはり食いしん坊さんなアイくんは見る夢はごはんの夢??
まっ!本人が幸せならそれでOKですっ!

ではでは引き続き素敵な夢を堪能してくださいねぇ~060.gif

それではラストへ!

d0220513_17443477.jpg


ウエスティーのココくん♪

お友達と一緒に仲良く水分補給(*´ω`*)
しっかり動いた後はお水もしっかり飲みましょうねぇ!

それでは皆さんまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17354277.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-04 18:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!今日は女の子が輝く日でお馴染みの男は常にわき役美藤です!

やって来ました!!

3月に入って最初の一大イベント!!ヽ(@´з`@)ノ

そう!
今日3月3日は…みんな口にそろえて~♪ハイ!!

ひなまちゅううううりぃい~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

誰ですが普通に「ひなまつり」って言った人は!(#'ω’#)

ちゅうとりぃいに意識して次から発する様に気を付けてくださいね☆(^◇^)ダレダヨ

でもそんな勢いと裏腹に…
そんなひな祭りにブログを担当する事にちょっと緊張しているシュシュの男子代表美藤くん!!

やっぱり今日は女の子にブログを書いて貰った方が盛り上がるじゃないかと、

今更になって後悔をしている次第でございます!(´;ω;`)

後悔先に立たず…(´ω`)

まだ終わってませんが、ここまで書いている以上!!

今日は女の子以上に盛り上がってブログを書いちゃいますよ~!!( ´艸`)

それでは、幼少期の頃に実家に飾られてた…
ひな人形のそばのあられを食べようとして怒られた事がある僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!!
今日も元気いっぱいか~い!?(*´ω`*)


d0220513_17445220.jpg

男の子も張り切るひな祭り~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ビションフリーゼのポポちゃんの小言を振り払うかの如く!!

偶然にも桃の節句のもも繋がりで、
ひな祭りを満喫中のダックスのもものすけくん!( ´艸`)

そんなひな祭りだけど、どんなお祭りかみんな知ってる!?

女の子のすこやかな成長を祈る、
有難い節句の年中行事なんだよ~!(*´ω`*)


d0220513_17452160.jpg

日々進化を遂げるドッグウーマン!(〃▽〃)

お~っと!!
シュナウザーのそらちゃん、先週よりも増してマツゲ成長中だね~!!(*´罒`*)

プードルのちゃんもオシャレに磨きをかけて、女子力もグングン成長中~♪( ´艸`)

いや~先生が心配する事も無く、
ひな祭りを楽しんでいる女の子はどの子も目ざましい成長を遂げてくれて良かった良かった003.gif

でもこれだけは言わせて欲しいんだけど、
決して男の子のみんなが成長していないって事では無いからね!(´ω`)

ってあれれ?
男のみんなどこ行った!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


d0220513_17453824.jpg

いやいやみんな笛やん!Σ (´Д`ノ)ノ

女の子達の為に、
五人囃子グループを結成してくれるのは嬉しいんだけど…

みんな笛ってそれはそれでどうなん!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

小太鼓とか歌い手とか色々楽器の担当はあると思うんだけどなぁ~…(´;ω;`)

まぁでも女の子達を立ててくれてるって事は、
今日のブログを見てる皆さんにも分かって貰ったよね!!

男子諸君の優しさを感じながら…
みんなでひな祭りと言えばのあれを食しちゃいましょうか~♪( ´艸`)

やっぱりひな祭りと言えば、
甘酒と雛あられかな~!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17455822.jpg

まだまだ修行が足りませんでした!(゜曲゜;)

いや~それは大変失礼いたしました!!!

プードルのルナちゃん(右)が言う様に、
やっぱりちらし寿司パーティーですよね~!!( ;∀;)

テンションが上がるお寿司はイベント時はマストフード☆彡

甘酒と雛あられは食後って、
プードルのクーちゃん(左)が言ってるからちらし寿司の後で嗜むとしましょう!!

そして!!
その後はみんなでひな祭りのお歌でも歌いましょうね~♪(*´罒`*)


今日のベストショット

お題:体験幼稚園生コンビ!



d0220513_1746161.jpg

今日は2頭の体験幼稚園生!(*´罒`*)

別々のお家ですが、仲良く2ショットを披露してくれたのは…

チワワのひめちゃんと~、ウエスティーのりきちゃんで~す♪( ´艸`)

ふたりとも初めての場所にちょ~っとドキドキ!!

お友達に囲まれたり、初めての匂いに緊張はありましたが、
飼い主さんがお迎えに来られる時には既に落ち着いて過ごす事が出来ていました☆彡

初めての事を経験する事で自分の経験値がUP??
それが自分を成長させてくれる社会勉強になります!!

おふたりは来週から幼稚園に入園する事が決まっているので、
来週から各々のペースでお勉強に遊びと張り切って頑張って行きましょ~う!(ง `ω´)ง

それでは今日の最後は…
ひな祭りのあれが好きだった柴犬のはなちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_17462984.jpg

まさかのそれなの~!?( ✧Д✧)

でもあれはお餅だから煮ても焼いても美味しいもんね~♪( ´艸`)

はなちゃん今度良いレシピあったら教えてよ~!(*´罒`*)

それではまた明日058.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

3月4月も休まず営業させて頂きます!

日に日に春に近付く今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_12372545.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)

★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…191頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1418519.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-03-03 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou