ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ビシッと決めます(´∀`*)

皆さん、こんばんはっ☆彡

最近、カッコイイ一言や四字熟語・ことわざを言ってみたい田代です♪

この間、雲外蒼天

困難を乗り越え、努力して克服すれば快い青空が望める!!

というお言葉をある人から頂きまして♪

いや~なんて素敵な言葉なんだ!!

そんなセリフ一度でいいから言ってみたい(*´ω`*)

と、夢のまた夢のような事を思って
日々カッコいい言葉を探し中なのです♪♪

皆さんもオススメの言葉がありましたら
ドシドシ田代までお願いしま~すヽ(。ゝω・)ノ

と今日のプレイルームでもワンコ独自のことわざ大会が
開かれているご様子です(*゚д゚*)

どんなことわざなのか早速プレイルームを
覗いてみましょう♪♪

d0220513_14541881.jpg


同じ皿の水を飲む(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ペロッと下を出してカッコイイお言葉を決めてくれたのは

左からミニピンのマヒナくん・スリアくんです♪♪

マヒナくんによると同じ皿の水を飲んだので
今日から大親友☆彡

更に友情が深まったようです( ✧Д✧)

なんて素敵なんだ~♪♪

今日のお水はいつもと違って格別☆

と嬉しそうなスリアくん♪

ゴクゴクとお水をがぶ飲みだ~(*゚д゚*)

焦らずゆっくり飲んでも大丈夫だよ~☆彡

d0220513_1575794.jpg


寝る子は元気モリモリヽ(@´з`@)ノ

お次に決めてくれたのは
左からダックスのモカくん・チョコちゃんです♪♪

ドヤッというお顔をしながらも優しく教えてくれたモカくん☆

もちろん先生も、お昼寝大好きだから知ってるよ~(*´罒`*)

とそれを聞いてチョコちゃん、もうひと眠り始めちゃった(*゚д゚*)

た~くさん遊んで、た~くさん寝て、
明日も元気モリモリだね♪♪

d0220513_1518862.jpg


ソファの上にも3ねん!?(*゚д゚*)

元気に決めてくれたのは
左からイタグレのにこるちゃん・MIXのクルルくんです♪♪

何だか聞いた事ある様なフレーズですが、、!?

そんな事気にしな~い☆彡

ってクルルくんもう2年もソファの上に座ってるの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

とお隣のにこるちゃんビックリ仰天!!!!

ポカポカ陽気でご機嫌さんなクルルくんのちょっぴりした
嘘に気付いていないご様子(//゚д゚//)

でもこんなにポカポカ陽気の日は
本当にいつまででも、座っての~んびりしていられるね(^_-)-☆

d0220513_1531538.jpg


ご飯は急げ(○゚ε゚○)

バッチリ準備万端で待っているのは
左からチワワのてんくん・ミニピンのスリアくん
MIXのコロンちゃん・プードルのココアくんです♪♪

はいはい、只今♪

ってちょっと待ったー!!!!

何を言ったってみんなの罠には
さすがの先生も引っかからないよ~(。・ω・)ノ

てんくんとコロンちゃんの心の声、
バッチリ聞こえてますからね~(,,゚Д゚)

スリアくんのその笑顔!!

いかにも悪そうだし(σ´Д`)σ

そして何も知らずにワクワクしてるココアくん、、。

そんな最高なことわざは、犬辞典にもなっていないはずだよヽ(゚Д゚;)ノ!!

上手に思いついたけど、夜ご飯まで皆で楽しく遊んで待ちましょ~ね~(*'ω'*)

今日のベストショット♪

笑う門には福来るヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16534127.jpg


キラキラ笑顔いっぱいなのは
左からボーダーコリーのちゃん・くんです♪♪

今日もたくさん遊んでご機嫌さんのニ頭(*´ェ`*)

こんなキラキラ笑顔で見つめられたら
先生まだまだ遊んじゃうよ~☆彡

今日もシュシュには沢山のワンコ達が、
福を運んで来てくれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは今日はこのへんで☆彡

最後にバッチリ決めてくれた
左からパグのくるみちゃん・あんずちゃんでお別れです♪♪

d0220513_1743794.jpg


好きこそものの上手なれ(#^^#)

なんていい言葉なんでしょう♪♪

あんずちゃんの言う通り、
明日は好きな事をして楽しく過ごしましょうヽ(*゚∀゚)ノ

それでは皆さん、また明日☆彡



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-23 18:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

アウターがいらなくなるこの時期が一番好きな川相です!

4月も後半に突入し、随分あたたかくなりましたね~( *´艸`)

日中はコートいらず!


薄手のシャツを一枚ぺろっと来て出かけられる楽さ♪

このくらいの時期が人もワンコも過ごしやすい気候ですよね~!!

ただこれからどんどん暑さが増していくのがちょっぴり心配・・・

すでに薄々感じているのが電車の中!

歩いて駅まで行き電車に乗った途端、暑いのなんのって!

シュシュにつく頃にはじんわり汗かいちゃってますよ、私(σ´Д`)σ

日差しも強くなってきましたし、
そろそろ日焼け対策なんかもしていかないと☆彡

暑くなって活発に外へ出る事が多くなる分、気をつけないといけない事も多いですね!

ワンコで言うと今の時期は寄生虫に注意ですよ(。・ω・)ノ゙

今週末もお天気が良いのでお出かけにはもってこいですが、
少しばかり春の危険にも注意しながら楽しいお出かけにしたいですね♪

それでは、お勉強Week最終日を飾る土曜日の今日も
元気に登園して来てくれたお友達と楽しくお勉強頑張って行きましょ~!

d0220513_18304357.jpg

お友達の声援を受けて(ง `ω´)ง

右からコーギーのマリモちゃん、MIXのレオくん、ポメラニアンのレオくん!

3頭ともお友達に声援を送ってあげてね~!

きっとそのエールがお友達の頑張る糧になるはず☆彡

マリモちゃんとポメラニアンのレオくんは昨日お勉強頑張ったもんね♪

そのバトンをしっかり受け取ってお勉強Weekをバシッと締めくくりましょう!

d0220513_16461545.jpg

パーフェクトなヒールヽ(。ゝω・)ノ

ビションフリーゼのまろくんはヒールのお勉強中♪

まろくん、説明も完璧なほど理解力はバッチリだね☆彡

そうそう!人と隣できちんと座って待っていれば、
近所のおじさんにだって学生の可愛いお姉さんにだってチヤホヤされちゃうかも(*ノзノ)

d0220513_1714173.jpg

ルールを守って楽しくお散歩ヽ(@´з`@)ノ

人の顔を見ながら、人の歩くペースに合わせて上手に歩くE・コッカーのエルフくん♪

ワンコの為のお散歩=ワンコに自由に歩いてもらう!この感覚はノーノーですよ!

特に体も大きく、力の強いワンコが好き勝手歩けば危険なのは分かりますよね(σ´Д`)σ

人の行くところについて来て貰う♪
これがリーダーシップのとれた正しいお散歩なのです!

エルフくんの言う通りルールを守ってこそ、
人とワンコどちらも楽しいお散歩になるのですよ~☆彡

d0220513_17134775.jpg

ナイス振り向きヽ(。ゝω・)ノ

マテの猛特訓中なのはフレブルのレイく~ん!!

人が動いても!たとえ後ろに回ろうとも!
ヨシの合図がかかるまでは決して動かないのです☆彡

でも目線はしっかりこちらへ向けてくれるレイくん!言う事ナシです♪

せっかくカッコイイお洋服も着てくれているし
これでお洋服をアピール出来る素敵なバックショットも楽勝だね(*´∀`*)

今日のベストショット☆
題名:渾身のおねだりポーズ

d0220513_16384572.jpg

うん、何でも言ってごらん(*´ω`*)

こんな顔でお願いされたら断れないに決まってるでしょ~!!

私、川相・・・完全にノックアウトでございます(*ノзノ)

ヨーキーのジンくんの為なら夜空の星だって取ってみせるよ☆彡

それでは、今日はここまで♪

最後はダックスのチョコちゃんに体験幼稚園生を紹介して貰いましょう^^!

d0220513_18252832.jpg

チョコちゃんの紹介にもあった通り、
今日の体験幼稚園生は笑顔がとっても素敵なマルチーズのぽっちくん♪

お友達との触れ合いはちょっぴり緊張気味ではあったけれども
後半は自分から匂いを嗅いでご挨拶する事も出来ましたね!

この調子でお友達の輪を少しずつ広げていきましょう(*´∀`*)

ぽっちくん、また遊びに来てね~☆彡

それでは皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-22 19:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもみなさんこんばんわ♪

ちょっと待て待て待て~いΣ (´Д`ノ)ノ
シュシュの宣伝隊長芳本が黙っていませんよ~!!!

最近TVという物をめっきり見なくなってしまった今日この頃・・・。
流行りの俳優、女優さんの名前は全然覚えられません(´-ω-`;)

名前と顔が一致しない。
街でばったり会ってもきっとわからないままだね・・・(´・ω・`)

しか~し!!
もちろんテレビを見ない訳ではないので印象に残っている人はいますよ!

そんな僕が覚えてい数少ない人の一人がシュシュで使っているある物に・・・
d0220513_1722710.jpg

みんな大好き家事えもん!!!

って、ちょっと待て~い(°m°;)
このオレンジXはシュシュの宣伝隊長コジえもん が
ず~~っと何年も前から推奨していた商品でしょうがよ~( ✧Д✧) !!!!!

ポッとでしゃしゃりでてくんじゃねぇ~(○゚ε゚○)!!! 

・・・と言いたいと所ではありますが、
同じ商品を推奨している人がいると嬉しい・・・いや・・・嬉ピ~(*´з`)♪

みなさん、家事えもんコジえもんが推奨する物に今後もご注目ですよ( ✧Д✧) !!

さ~て、それでは本日の幼稚園!!
今日も元気に幼稚園のみんなの報告をしていっちゃいましょ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15163535.jpg

みんなのオススメ超~キャワイイ(*´罒`*)♪ 

左からビノちゃん、ちゃん、そらちゃんのガールズトリオ♪

ワンコもオシャレをする時代(^_-)-☆
特に、やっぱりワンコの世界も女の子の方がオシャレの幅が広いですね♪

さぁそこの飼い主さんも
自分ちのワンコにもオシャレをさせてみてはどうですか(σ´Д`)σ

d0220513_15164915.jpg

僕の手はあげれませんよってに(゜曲゜;) 

先生の手の上でうっとりしているのはブランくん♪

自慢じゃないですが、
シュシュでは僕のこのお手手はなかなかの人気なのです(,,゚Д゚)♪

ですが、さすがにみんなにオススメされも
僕のお手手をお譲りすることはできませんわ~(´;ω;`)

d0220513_15175818.jpg

Amazonの馬に負けないぜ~( ✧Д✧) !! 

元気なジャンプはアモくんだ~!!

そうそう!最近のAmazonさんのCMはなかなか可愛い♪
動物を頂上させるなんてズルいぞ~(σ´Д`)σ

って、Amazonさんの思惑通りに
まんまと記憶に残されちゃってますけどね!!

アモくんも負けじと
みんなにお勉強の頑張りを覚えといてもらっちゃいましょ~(ง `ω´)ง

d0220513_1518102.jpg

世の中にスケボーワンコが溢れたら...(゜曲゜;) 

アグレッシブGIRLなマリモちゃん♪♪

スケボーを乗りこなしちゃうなんてイケてる~( ✧Д✧) !!

マリモちゃんの様に、国道をスケボーで爆走するワンコが
出てくることがあるかも・・・ってさすがにそれは危ないね(。-∀-)


今日のベストショット
タイトル:僕たち私達は同級生(*´罒`*)♪
d0220513_15182250.jpg

今日は体験幼稚園にたくさんのお友達が来てくれました(^_-)-☆

犬種も性別も年齢もバラバラですが、
みんなは同じに日に来た同級生ヽ(@´з`@)ノ

またいつでも遊びに来てねぇ(*´∀`*)♪


それでは今日はここまで♪
窓際でまったりしているマロくんとレオくんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_15183423.jpg


みんなのオススメはいろいろ♪
好きな場所もいろいろ~ヽ(@´з`@)ノ


それでは今日はここまで(^_-)-☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-21 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

天気が良いだけで何でも出来ちゃう勢いの川相です(/・ω・)/

春のポカポカ陽気ってとてつもないエネルギーをくれますね!

ちょっとお散歩に出かけよう!
だって天気が良いから♪

久しぶりに動物園に行ってみよう!
なんせ天気が良いから♪

そりゃ春に生き物たちが活発になるのも納得ですヽ(@´з`@)ノ

実際に先週地元に帰った時は実家の近くの動物園に遊びに行ったり、
昨日は三宮に用事があったついでに北野異人館をぶらぶらお散歩なんてしちゃったり♪

普段だったら絶対しないだろうな~って事も、お天気が良いだけで
何でもしたくなっちゃうこのみなぎるエネルギーは何でしょうか(〃▽〃)

色んな事に挑戦して自分の可能性を広げる良い機会☆彡

幼稚園のお友達のみんなにも春のパワーを力に変えて
お勉強を通して自分の可能性を大いに広げて貰おうじゃありませんか~!

それではさっそく、お友達に今日のお勉強の意気込みでも聞いちゃおうかな(*ノзノ)?

d0220513_14292935.jpg

なんて優等生な子達だこと(*ノзノ)

左からゴールデンのボスくん、ウエスティのショパンくん、シュナウザーのゆめくん、
そしてダックスのもものすけくんの優等生ボーイズ!!

5分前には席につき、チャイムが鳴る前からすでにお勉強モードONとは(*゚д゚*)

やる気に満ち溢れた姿に感動もんですわい♪

お家での復習の成果も見せてもらおうかな~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_14294213.jpg

ポージングでは間違いなくNo.1( ✧Д✧)

台の上に前足だけ乗せて目線はしっかり先生の方へ!

シュナウザーのジョジィちゃんキマりまくりですや~ん(*´з`)

腰の入り方が良いね!あの腰の入れ方はなかなかです!

病院の診察やトリミング台などを怖がるワンコも多いですが、
こうやって高さは低くても少しずつ慣れておくと自然と苦手意識も薄れていくものなのですよ~♪

d0220513_14452469.jpg

滑らかな足取りでスイスイス~イ(´っ・ω・)っ

均等に並べられたコーンの間を上手にジグザグ駆け抜けるのは柴犬のあんちゃん!

とっても簡単そうにこなしているあんちゃんですが、
実はこれとっても難易度の高いお勉強なんです!

というのも、犬の障害物競争で使われるこのスラローム♪

本来は人が隣にいながら手や足で合図を送りながらジグザグに進むんですが、
あんちゃんはこれを、次どう動くのか誘導ではなく自分で考えて行っているのです!

ってあんちゃん、実戦用にって人の足でする場面なんて今後あるかな(。-∀-)?

d0220513_14453637.jpg

お友達と一緒にお勉強中(ง `ω´)ง

最初に意気込みを語ってくれたウエスティのショパンくん、ゴールデンのボスくんにくわえ
ラブラドールのナナちゃんもお勉強頑張り中で~す♪

隣に大きなお友達が居ようが、壁の向こうから視線を送られようが、
周りを気にせず人の指示を聞き入れ様とするその真剣な姿・・・アッパレ!

一対一でのお勉強以外にもこうやってお友達と一緒にお勉強する事で
人の指示を聞こうという意識がより高まって行きますからね(*´ω`*)

今日のベストショット☆
題名:お友達歓迎と思いきや

d0220513_1744049.jpg

歓迎モード全開ヽ(@´з`@)ノ

今日初めて遊びに来てくれたビションのそらちゃんを歓迎するべく
みんな一斉にそらちゃんの周りへ大集合~♪

これがシュシュの教室に入る時の恒例行事ではあるんです!

そうなんですが!今日は少し違う様な~(*ノзノ)?

まさかのメンズたちによるアプローチ大合戦☆彡

そらちゃんに選ばれるラッキーボーイは誰でしょうかねぇ(〃▽〃)

それでは今日はここまで♪

最後はパピヨンのリンちゃんとチワワのユアちゃんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_16421269.jpg

よっ!宣伝上手ヽ(。ゝω・)ノ

ユーキャンとかのCMでありそうなセリフだよね♪

シュシュがCMを流す時にはぜひともリンちゃんに出演をお願いしようかな( ´艸`)ププ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-20 17:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!お勉強は嫌いだけどやる時はやる男でお馴染みのいざという時の美藤です!

さぁ始まりました!!
お勉強報告week3日目!!(。・ω・)ノ゙

いや~今日はどんなお勉強を幼稚園生は見せてくれるのか!?( ✧Д✧)

楽しみで仕方ありませんなぁ~!(*´罒`*)

えっ?なんでそんなに楽しそうなんだって!?(言ってないけど言ったにして下さい)

普段は飼い主さんだけにお勉強の成果をお伝えするのが幼稚園のスタイルですが、

今週に限っては、
ブログとフェイスブックをご覧の皆様にもみんなの頑張りを披露しちゃう特別企画☆彡

うちの子は今日こんな事をお勉強したけど、
他のお家の子達はどんなお勉強をしてるのか~!?(/ω\)

はたまた!!
幼稚園に通わせたいけど、どんなお勉強してるのか気になっちゃう!!

そ~んな興味や疑問を解き放つのが…お勉強報告weekなのです!!('Д')

結構大袈裟に言いましたが、
それ以外にも、幼稚園生の日頃の頑張りを皆さんに見て貰いたい!!(*´ω`*)

ってのが一番の理由かもしれませんね~(^_-)-☆

幼稚園は必ずコレをお勉強する!
とは違い、その子その子に合わせてカリキュラムを組んでお勉強します!!

なのでお勉強する内容は様々なのでアリマ~ス♪( ´艸`)

さぁ果たして今日の幼稚園生はどんなお勉強をしているのか!?

今日も最後の最後までブログを楽しんで見て行ってくださいね~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは、お勉強と聞くと苦手な印象しか出てこないおバカな僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日もお勉強頑張ろうね~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


d0220513_16423343.jpg

春の陽気のバカヤロ~!(´;ω;`)

ちょっとそこのおふたりさん~!
確実に春の陽気のポカポカマジックにひっかかっちゃってるよ~!!

ってこの季節は寝るのがお勉強って、MIXのクルルくんそんな話聞いた事無いですから(笑)

ほらほら、
コーギーの風太くんも重い腰を上げて!
そして長いとは言えない足を最大限に伸ばして!!お勉強に挑んじゃおう!!(ง `ω´)ง

そんじゃあ~、
今日のトップバッターはキミだぁ~!(σ´Д`)σ

d0220513_16424955.jpg

お客様お呼びでしょうか~!?(/・ω・)/

ってな~んだ!
指示された物をタッチして鳴らす練習をしている、
イケメンキャバリアのバーナビーくんじゃないですか!!

この音が今日のお勉強タイムの開始をお知らせするサインとなったお勉強☆彡

指示された物に手を置く事で、
苦手な物を触る事が出来たり…材質が違う床や地面でも歩く事が出来る様になります!!

警戒心が強く、
知らない物は極力避けたい傾向があるのが犬という生き物です☆彡

そんな事を覆す如く、今日はお勉強を頑張ってくれました!!

さてさてお次の幼稚園生は~…


d0220513_16431797.jpg

自分で考える事が大切なのです!p(・∩・)q

今日が2回目の幼稚園だったプードルのクゥちゃん!!

どうしても構って欲しくて、
サークルの中で飛び跳ねてしまったり、鳴いてしまう事があります☆彡

そうなってしまった原因は…人の接し方でそうなってしまった~!!

では無く!!
どうすれば正解なのかが分かっていないだけ!!(*´罒`*)

というのがポイントなんですよね~♪( ´艸`)

飛び跳ねたら構って貰える、吠えたら構って貰える。

と思い込んでいる自分の勘違いが行動に表れています!

だったらお勉強ではどうするか?

それは…
飛んだり跳ねたりしない、吠えたりしない時だけ構ってあげる事です!!

それをする事で、
静かにしている時の方が自分に良い事があると理解する訳なんですよね~♪

人がして欲しくない行動を注意するよりも、
人がして欲しい行動を褒める事がトレーニングでは大切なのです!!

クゥちゃんもしっかり自分で考えてくれて先生も大助かりでした~♪( ´艸`)

そ~んなお勉強の解説をしている間にも、
次のお勉強はもう始まっております!( ✧Д✧)

d0220513_1713770.jpg

マテが出来れば好きなあの子も守れる!はず!?(/ω\)

トイプードルのショコラくんは、
マテのステップアップで、人が離れた場所に居ても指示が守れる様に!!

人が目の前に居る時だけでは無く!!
見えない所、動きやすい状況下でも指示を守る事が出来る様になります☆彡

そんなマテが得意になったショコラくんは、
大好きな女の子も守っちゃうジェントルマ~ンでもありますよん!(ง `ω´)ง

水曜日の幼稚園生も、
月曜日、火曜日の幼稚園生に続いてお勉強を頑張る事が出来ました!

ご紹介出来なかった幼稚園生のお勉強風景は、
お店のフェイスブックでもご覧いただけますので、そちらも合わせてご覧ください☆彡

今日のベストショット

お題:外野の視線



d0220513_1644292.jpg

お勉強熱心に脱帽だぁ~!(σ´Д`)σ

柴犬の胡珀ちゃんのお勉強風景をロックオン中なのは、
先程登場してくれたMIXのクルルくんとキャバリアのバーナビーくん☆彡

見て盗んで自分の物にする!
お勉強熱心な姿は本当に感心そのものですね~♪

胡珀ちゃんも、
みんなに見られても先生に注目出来てお利口さんでしたよ~!(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
春ならでは会話を繰り広げているシュナウザーのシャビくんとチワワのアドちゃんでお別れです!

d0220513_16441585.jpg


う~ん!それは間違いなく春の影響では無いですな(笑)

わんこの場合は年中その現象に陥ってますもんね~♪(*´罒`*)

皆さんも、
春の陽気で眠さに負けてしまわない様に気を付けましょう~!!

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-19 18:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはっ♪

最近LOCKに興味を持ち始めた田代です☆彡

LOCKとはダンスの中のジャンルの一つなのですが、
身体の各部を鍵をかけるようにピタッと止めたり、
指を指す‘ポイント‘とステップを組み合わせながら踊るというもので、
あのピタッと止まる瞬間♪

皆の息が合った踊り♪

これが何とも言えないカッコよさなのです??

私自身少しですがHIPHOPやJAZZなどを踊っていた時期もあり、
音楽を聞くと体が勝手になんて事も、、、(,,゚Д゚)

最近はポチポチっとyoutubeを日々LOCKを勉強しております( ✧Д✧)

新しい事に興味を持って勉強する事は、
刺激があって楽しいですよね♪♪

そして新しい自分に成長できる(*´∀`*)

まだまだ勉強してNEW田代になっちゃいますよ~( ´艸`)

さてさて、今週のシュシュはお勉強報告Week♪という事で、
沢山のワンコ達がお勉強を頑張ってくれていますよっ☆彡

それでは今日のプレイルームへ行ってみましょ~♪♪

d0220513_1433521.jpg


こんなの朝飯前(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ばっちりオスワリをしているのは
左からフレンチブルのくん・ダックスのチュロちゃん
フレンチブルのちゃん・ダックスのウィルくんです♪♪

オスワリ!!の指示を聞いて、簡単簡単☆とこの笑顔♪

さすがくん♪♪

お隣のチュロちゃんはアイコンタクトまでバッチリしながら、
次は何する~??と頼もしいお言葉を☆彡

それじゃ次はフセをしてもらおうかな~(*´ω`*)

あらら??

ちゃんはオスワリでも可愛く見えるポイントを知っているみたい♪♪

少し斜めに座って~、
ちょっと上目遣い
だなんて☆彡

そんなお顔で見られたら、先生照れちゃうよ~(*ノзノ)

ここでオスワリなんか楽勝だ~!!!
ウィルくんオスワリでのマテ対決始めちゃった、、、。

これは正々堂々勝負するしかないね( ̄^ ̄)ゞ

d0220513_17124455.jpg


光の早さで( ✧Д✧)

ハウスの掛け声で、ただいま~!!
上手にお家へ向かうのは柴犬の心陽ちゃんです♪♪

シュン!!!と光の早さで向かって、
とぉっ!!!とハウスにダーイブ♪

しっかり数を数えて日々素早くハウスを練習中(*´罒`*)

目にも止まらぬスピードでハウスする日も近いかも、、、!?

d0220513_1719547.jpg


幸せいっぱい運びま~す(*‘∀‘)

ワッセワッセと大きなハートを運んでくれているのは
ブリュッセルグリフォンの完平くんです♪♪

沢山の人にもワンコにも大きなハートを届けてくれるようです??

なんて可愛いんだ♪♪

完平く~ん☆彡

先生にもハートを一つお願いしま~す(#^^#)

d0220513_17321569.jpg


SMILE大サービスヽ(@´з`@)ノ

ソファの上で上手にマットをしてくれているのは
パピヨンのココちゃんです♪♪

なんとココちゃん今日が初めての幼稚園なのです☆彡

初めての幼稚園にも関わらず、
しっかりフセマテが出来ました♪

そしてそしてココちゃんから
とびっきりの笑顔で大サービス(〃▽〃)

みなさ~ん!!!

カメラの準備はバッチリですか~???

ここで今日のベストショット★

観察中(*^▽^*)

d0220513_1740863.jpg


ポカポカ陽気の窓際でお外を眺めているのは
柴犬の銀次郎くん(奥)とすずちゃんです♪♪

昨日の雨とは違ってなんて良いお天気なんでしょう☆彡
銀次郎くんこの笑顔♪♪

すずちゃんはお散歩中のワンコを見つけたご様子です♪

ポカポカでご機嫌さんなニ頭★

の~んびりお外を見ながら過ごすのは
人もワンコも同じようですね(*´з`)

今日はここまで☆彡

芸達者な幼稚園生のお友達にビックリしている
ヨーキーのアンジーちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1748241.jpg


次から次へと繰り出される芸に興味深々のアンジーちゃん♪♪

次は何かな~??とリラックスしながら、
楽しんでいるアンジーちゃんでした☆彡

それでは皆さん、また明日~☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-18 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

幼稚園生の頑張る姿を川相が全力でお届けしますよ~ヽ(@´з`@)ノ

新年度が始まって早半月!

学生さんだと新しい学年や学校に通い始めて丁度2週間といった所でしょうか♪

新しいクラスや先生にも慣れて学校生活が楽しくなる時期(*ノзノ)

と同時に、本格的に授業も始まって
勉強の方にも精を出さいないといけないですよねぇ!!

そんな訳でシュシュの幼稚園もお勉強強化週間(ง `ω´)ง

もちろんいつも全力でお勉強を行っていますが、
今週はそんな頑張りをブログを通してたくさんの方に見て貰おうと思いま~す♪

その名も・・・
お勉強報告Weekヽ(@´з`@)ノ

お家の方には登園ごとにお勉強内容をお伝えし、
頑張っている姿を動画で詳しくお話しています!

でもせっかくならたくさんの方に頑張りを知って貰いたいですよね♪

頑張っている姿を色んな人に褒めて貰う事で
これからのお勉強に対してのモチベーションアップにも繋がりますし~(*ノзノ)

という訳でいつもはお友達同士で触れ合い中の写真が多いですが、
今週は真剣なまなざしでお勉強頑張るお友達に注目してくださ~い☆彡

d0220513_14563759.jpg

もうあの頃の少女ではな~いヽ(。ゝω・)ノ

頼もしいお姉さんへと一歩一歩近づいているダックスのらんちゃん♪

幼稚園に通い始めて早2か月!

後ろにいるお姉ちゃんワンコのさくらちゃんもすっかり安心しきっちゃうほど、
あの頃のらんちゃんとは心身ともに一回りも二回りも大きく成長してるよね~!

そういえば顔つきもすっかりお姉さんっぽくなったような(〃▽〃)

d0220513_16384652.jpg

お出かけの幅も広がるよね(*´∀`*)

マットでお利口にマナーアップの練習中なのはビーグルののんちゃん♪

先生ついつい本の世界に引き込まれちゃって~・・・
ってそうじゃなくてこれもお勉強の一環ですから!

人が何か作業をしていたり、ご飯を食べていたりしても
お利口にしておく事が出来ればお家でもお出かけの際でも楽ちん♪

こんなにお行儀よく足元で待てれば、
ドッグカフェでも人気者になるに違いな~い(*ノзノ)

d0220513_16541497.jpg

生活音をお勉強に活用するべし(ง `ω´)ง

さてさて、トイプードルのクッキーくんは何のお勉強中かな~?

インターホンの音が鳴るとハウスに一目散へと向かうクッキーくん!

これはハウスの合図をインタホーンの音に変換させて
生活の音をお勉強の合図に変える練習☆彡

インターホンの音に吠えてしまうワンちゃんって多いですよね!

インターホン=吠えるという認識をインターホン=ハウスという認識に変える事で
吠えの改善となおかつ来客の際にお利口に居られるというメリットが(^^♪

して欲しくない行動をして欲しい行動に変換させるのが問題行動改善のポイントなのです!

d0220513_1639045.jpg

紳士育成講座か何か(*゚д゚*)?

幼稚園のお勉強と見せかけて実は紳士を目指すためのお勉強なのか~!?

チワワのアルトくん花束を差し出す姿がかっこよすぎます(*ノзノ)

日々の感謝を込めて花束を贈るなんてママも喜ぶだろうね~♪

今日のベストショット☆
題名:カメラへの執念!

d0220513_177273.jpg

見事に全員カメラ目線( *´艸`)

ポメラニアンのむぅちゃん、ビーグルののんちゃん、
トイプードルのクッキーくん、遠くにいるハコアちゃんまでカメラ目線!

毎日200枚近く写真を撮るので撮られる方のお友達も
カメラに対する意識が半端ナ~イ(*ノзノ)

意識高い系女子&男子のおかけで今日も可愛いショット頂きました~♪

それでは今日はここまで♪

最後は本日体験幼稚園に来てくれた新人さんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_16543610.jpg

座右の銘通り笑顔が素敵なポメラニアンのルイくん!

お勉強を頑張るみんなの姿を見てルイくんも後押しされたかな(^^)?

やる気と元気さえあれば誰だってお勉強出来ますからね♪

ルイくんまた遊びに来てね~(^_-)-☆

それでは皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-17 19:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんはっ♪

最近の時の流れの早さにビックリしています田代です??

この間4月になって

春はまだかな~?

もうすぐ桜が満開ですね~✨

なんて話をしていたところなのに!!!!

気が付けば桜は散りはじめて、
4月も半分が終わっているではありませんか(σ´Д`)σ

風の様に4月は去って、あっという間に5月にこんにちは♪
になるんでしょうね(,,゚Д゚)

でも毎日沢山のワンコに出会えて、癒されて、
充実した日々を送っています♪

みんなありがとう♪♪

幸せだ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは、今日も賑やかなプレイルームを
覗いてみましょう☆彡

d0220513_1765414.jpg


起きてくださーい(*´罒`*)

大きな声で皆を起こしてくれているのは
手前のポメラニアンのココくんです♪

窓際でお昼寝している皆にラジオ体操を始めますよ~
と元気いっぱいのココくん♪♪

それを聞いて待ってました!!

とプードルの五十六くん(左)とヨーキーのレオくん♪

準備万端のニ頭はココくんのこの言葉を
今か今かと待っていたようで☆彡

体を動かすと気持ちがいいもんね(^^♪

それでもなかなか起きないみんな、、、(*゚д゚*)

ミニピンのスリアくん(右から三番目)

誰か代わりにやって~だなんて、、。

先生が代わりに体操しちゃうぞ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17311123.jpg


プードル女子会開催中(#^^#)

何やら背中合わせでプードル女子会を開いているのは
左からプードルのももちゃん・モコちゃん・
マメちゃん・ルナちゃんです♪

ってモコちゃーん!!!!

モコちゃんはプードルとマルチーズのMIXでしょ~☆彡

ちゃっかり紛れちゃって(*ノзノ)

そして‘女は黙って背中で語る‘

だなんてマメちゃん♪

なんてカッコイイ言葉を♡

でもでもみんな、全然違う事考えてない(*゚д゚*)

だってルナちゃんお外見てルンルンしてるよ~!?

とここでももちゃん!!

やっぱりお話は皆のお顔を見てした方が楽しいよね~(^_-)-☆

お茶でも飲みながらワイワイ楽しくお話してくださ~い♪♪

d0220513_1832497.jpg


目を閉じて感じるの(○´∀`)ノ

ソファの陰で目を閉じているのは
左からヨーキーのアンジーちゃん・レオくんです♪

アンジーちゃんのアドバイスを聞いてレオくんも
静かに目を閉じて音を感じています☆彡

バタバタバタ

ってニ頭が感じている音って、、、。

皆の足音じゃない!!!??

今日もソファの陰で賑やかなお友達の足音を
感じているアンジーちゃん・レオくんでした(*´ェ`*)

d0220513_18132639.jpg


誰が一番長いのか( ✧Д✧)

手前からダックスのマロンくん・チュロちゃん
ウィルくん・ロイくん♪

今日は月に一度のダックス会のようです☆彡

マロンくんが今日のテーマを発表しますよ~♪

テーマは誰が一番長いかです!!

とここでロイくん♪

もちろん僕だ!とこのドヤ顔(*´з`)

これから沢山食べて大きくなるも~ん

とまだまだパピーのチュロちゃん♪

それを聞いてすかさずウィルくんがお友達をお探し中♪

真剣勝負!!誰か公平な判断を~(#^^#)

ここで本日のベストショット

仲良くお出かけ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18284541.jpg


パッと目をやると
フレンチブルのくん(左)とちゃん♪

仲良くおててを繋いでいるではありませんか~(〃▽〃)

ポカポカ陽気の中、おてて繋いでお出かけの計画中だなんて♪♪

しかも愛ちゃんの手作りお弁当もあるの??

それは先生も連れてって~(○´∀`)ノ

それでは、今日はこの辺で☆彡

ポカポカ陽気で気持ち良さそうな
シュナウザーのリッキーくんでお別れです☆彡

d0220513_18362788.jpg


良いお天気だからってお昼寝のし過ぎには要注意ですよ♪♪

と言っているリッキーくんも何だか眠たそう(-_-)zzz

明日も晴れるといいね~(*´罒`*)

それでは、皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-16 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも!!こんばんは♪

ここ最近の雨続きにふと‥自分って雨女じゃないか。と
錯覚を起こしそうになった山野です☆

もうまた雨ヽ(゚Д゚;)ノ!!!

晴れてたと思ってたのに、急な雨・・・
本当勘弁して欲しいものですね、、、(/ω\)

だってね、今日も朝そろそろ出勤しなきゃっ!と思って用意して
自転車置き場に行けば、あれ。雨じゃん。

さっき洗濯干してた時は降ってなかったのに!晴れてたのに!!
30分も経ってないじゃん。っていうね(´;ω;`)

そういう事がちらほら、最近合ってですね。
仕事終わって帰ろうとしたら雨降りだすとか。

タイミング悪~~。としか思ってなかったんですけど、
もしかして・・・もしかすると。
雨女なのかも。

いやいやいやいやいや、ないない。
たまたまタイミングが悪かっただけ。
だってシュシュには雨男の芳本先生が居るから!!!

ハッ!!もしかして芳本先生からいつの間にか引き継いだのかも(._.)
オーマイガッ!

でもまだ私は雨女と認めて無いので!確実だと思ったらまたお話します☆

ではでは本日のプレイルームへ♪
今日も楽しい一日にしましょう(*´▽`*)

d0220513_1835444.jpg

私ではありませぬ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

手前からダックスのマロンくん、
コーギーのここちゃん、なつちゃんです♪

いや!!急に雨降って来たけど・・・
決して私が出勤したからという訳では無くですね‥
たまたま・・・本当色々重なって雨が降ったわけであります(´;ω;`)

だからマロンくん、、そんなお顔しないで!
笑って笑って~スマ~~イル♪笑顔が一番よ☆彡

そしてコーギーズ!雨女探しなんて…やめときましょう!ねっ??
そんな事より、今日の診察風景を見に行きましょう( ✧Д✧) GO!

d0220513_18353344.jpg

見て分かる、デレデレ感(ง `ω´)ง

本日の担当医は田代ドクターでございます♪

見てください・・・このみんなのデレデレ感(*´∀`*)
そりゃMIXのモコちゃんもやさぐれちゃいますよねっ!!
私もちょっとやさぐれちゃってますよ(゜曲゜;)

だって…
トイプーの五十六くんにミニピンのマヒナくんに・スリアくん。

み~~んな男の子!

皆鼻の下伸びちゃって!!もうモコちゃん、向こうで紅茶でも飲みましょう!!

d0220513_18352063.jpg

男は我慢っ( ̄^ ̄)ゞ

さっ!そんなこんなで病院診察Weekも本日でラスト!
今日も幼稚園生には診察を体験してもらってますよ~♪

って、ヨーキーのジンくん・・・
そんな痛くないからね(/ω\)実際に刺してるわけでも無いしさ、、

アヒル先輩も近くで見守ってくれてるんだから大丈夫☆
ほらほら・・・アヒル先輩のいう事を聞いて!
リピート アフター アヒル。

あら、不思議。
痛くな~~~~い♪さすがアヒル。あ、アヒル先輩!!

良かったね、ジンくん(´ω`)

d0220513_1835822.jpg

テンションアゲアゲじゃん(,,゚Д゚)

病院診察Weekラストはフレブルのレイくんです♪

このイベント初のレイくん!初めての事でドキドキしてるのかと思いきや、
意外にへっちゃらな様で...
何故かテンションハイでございます(^^)/

初めての診察が田代先生だったこともあり、
嬉しかったんでしょうね♪

レイくん、お利口さんでした☆

では本日のベスト!
題名:ぐ~たらGIRL(*´ω`*)
d0220513_1834517.jpg

リラックスモード全開(^^♪

トイプーのハコアちゃん、チワワのティアナちゃんと
前にダックスのチュロちゃんがいます♪

今回初お泊りのハコアちゃん&ティアナちゃん!
少しドキドキしながらもゆっくり自分のペースで楽しんでくれています☆
そして二人にとってこの場所はとても落ち着く様で・・・
この様に落ち着く場所があるのはとても良い事ですからね!

でもって便乗してチュロちゃんもぐ~たらしてますけど(*´罒`*)
引き続きみんなで仲良くお泊りしましょっ♪

それでは、本日のラスト!
d0220513_18344092.jpg


トイプーのマメちゃん&ルナちゃんです☆

週末も沢山のお友達が遊びに来てくれていますっ!
毎日違うお友達が絶対にいるシュシュ♪
是非是非遊びに来てください(^_-)-☆

ではまた明日~!053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-15 19:29 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!桜は咲いた後も綺麗が続くでお馴染みのチェリーブロッサム美藤です!

皆々様お久しぶりでございます!

えっ?誰だって!?(,,゚Д゚)

いやいやお忘れですかい僕の事を…
どうも!春の訪れと共にやって来ました冬眠から覚めた森のくまさ…

って誰がくまさんやぁ~!(('Д'))

ハイッ!

そんな出だしも好調の今日この頃ですが、
咲いたと思った桜があっと言う間に葉桜へと代わろうとしていますね~…(/ω\)

お花見をしたい気持ちは誰よりも強かったんですが、
いかんせん今年のお天気がイマイチなものだったもので。

今年はお花見が出来ておりません!(´;ω;`)

だけども、
通勤中の自転車からはバッチリ!チャリンコを漕ぎながら桜を満喫しております☆彡

あっちの桜も綺麗だなぁ~…。

いやでもこっちの桜は色合いも濃くて鮮やかだ!!

そして…

風が吹いて桜の花びらが舞い…

その中を自転車で駆け抜ける…。

その時こ思う訳です…

桜の花びらと共にどこかへ行ってしまいたいな!(´ω`)

ハイッ!ちょっと病院へ行って来ます!(;´Д`)

でもそんな桜が散る寂しい気持ちも、
ただ散っちゃったと思わずに、違う所へ着目すると最高なんですよね!!

それは…
桜の花びらで覆いつくされた地面を見る事!(*´罒`*)

黒いアスファルトに桜の花びらが一面に広がっている光景や…

川辺に桜の花びらが群れをなして流れている光景…

最近そっちの風景もたまんなく好きでございます!!( ´艸`)

上を見上げて綺麗!下を見下ろしても綺麗!!

それが日本の象徴する桜なのです☆彡

まだまだ完全に散ってしまった訳では無いので、
これからも上を見上げたり、下を見たりして桜を楽しんで行きたいと思います!!

それでは…
上や下ばかり見ないでしっかり前を見ろよ!とツッコまれそうな気がした事は置いといて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?( ´艸`)


d0220513_16381461.jpg

桜は人もわんこも魅了する~♪(*´罒`*)

ウエスティの利希ちゃんもトイプードルのももちゃんも桜好き~♪

咲いている桜も良いけど、
や~っぱり地面に落ちて一面がピンクのじゅうたんになった桜も素敵よね~!!

咲いても綺麗、散っても綺麗、それが桜ってもんですなぁ~!!(〃▽〃)

でもでも綺麗だからって言って油断しているといけませんぜ~!?|д゚)

だって…
桜にまじって何が落ちてるか分からないからね~!(;´Д`)

d0220513_16392826.jpg

ほらほらいわんこっちゃ無い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

桜に見惚れてるとえらいこっちゃ!
お花見をした人が落とした食べ物や、春に活動を開始した虫さんだって潜む可能性も!!

ってプードルの五十六くん大丈夫か~い!?(/ω\)
後悔先に立たずって上手い事言ってるけどそれどころじゃないでしょ~!!

桜に気を取られてると、
人もわんこを見る事が疎かになっちゃうもんです!!

でも五十六くん…ご安心あれ!(´ω`)
今週は幼稚園のイベントで診察weekの真っ最中!!(*´罒`*)

白衣を着た先生がスタンバイ中です!( ✧Д✧)

d0220513_16394426.jpg

手術の腕前はピカイチ…な訳が無い!(*'ω'*)

コーギーのマリモちゃんが応援してくれるなら先生も張り切っちゃう!!

って花ちゃん!?
お~っと五十六くんかと思ったらプードルのちゃんだった!?|д゚)

愛する生徒が苦しんでたから、先生焦ってうっかり間違えちゃったな~♪( ´艸`)

でも誤飲をしたら、
器官に物が詰まってしまう危険性があるからそりゃ~焦るよね!(´;ω;`)

お散歩中に誤飲をしない為には、
人がしっかりわんちゃんの行動を見てあげたり…

あとは…
こんな物を身に付けると良いかもです!?(*゚д゚*)

d0220513_16395768.jpg

なんちゃってエリザベスカラー!!(。・ω・)ノ゙

ビションフリーゼのまろくんの首元に最高級(ペラペラ)のエリカラを装備!!

って流石にこれじゃ~地面に口が届きたい放題だね!!(*´罒`*)

道具を使わなくても、
名前を呼んで人の顔を見てくれた時に褒めて歩く事で、

顔も下を向く事より自然と上を見て歩く様になります!!

あとはお散歩に出かける時はくれぐれも気を付ける事ですね~♪( ´艸`)

お散歩に行きやすい季節だからこそ楽しいお散歩で終われる様にしましょう!!

今日のベストショット

お題:巷の力持ち


d0220513_16401741.jpg

可愛いお手伝いさんに感謝!(〃▽〃)

プードルのぷりんちゃんは診察weekの診察台を運ぶお手伝いをしてくれました!!

そんなぷりんちゃんは、
10歳になるおばあちゃんなので、力持ちで驚きなのと年齢にも驚き~♪(*´罒`*)

10歳に見えないベビーフェイスで今日もお泊りを楽しんでくれました~(^_-)-☆

それでは今日の最後は…
夏顔負けの熱さを展開中だった、
ヨーキーのレオンくんとノーフォークテリアのあんふくちゃんでお別れです!!

d0220513_16402952.jpg

キャーキャー!(/ω\)
レオンくん男らしい発言にシビレるぅ~~!(〃▽〃)

こんなセリフをサラッと言える所が、あんふくちゃんにモテる秘訣なのかもね~♪

せ…せんせい達もレオンくん見習うねっ!(ง `ω´)ง

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-14 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)