ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

<   2017年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どうもっ!こんばんは( ´艸`)♪

そこはツッコんでくれよ~!と思ってしまう生粋の関西人、山野です☆彡

生まれも育ちも姫路なので、いつでもどこでもツッコミを待っちゃうんですよね~(*´罒`*)
そのエピソードの1つとしてこの間耳鼻咽喉科に行った時!

久々の病院&初めての場所だった事もあり、少しドキドキ・・・
お子さんも多い事もあり、診察室からは泣き声が(´;ω;`)

おうおう‥怖いよな~‥痛いよな~‥とその声を聞きながら
ドキドキ度も少しばかり増し、、、

いざ!!自分の番☆彡
お願いします~と言って先生の元に行けば、
一言も喋らないシャイな先生~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
シャイなのか・・・はたまた無口なのかは分かりませぬが・・・

そして今回は喉の痛みで行っていたので、
ちょっと見ますね~言われたら喉かと思って
大きく!!口を開けたんです!!!

そしたら・・・
まさかの鼻からチェック(,,゚Д゚)

え・・・先生。私既に大きく口を開けてるんですけど…
あの、、何か言ってもらっても良いですか・・・
口を大きく開けて待ってるんです、確実にアホ面(*´∀`*)
何も言われないから余計恥ずかしさも増し増し041.gif
そこはツッコんでくれよ~‥と思わざるを得ないでしょう!!?

と!一体何故こんな話をしたかと申しますと!今週の幼稚園生対象イベントが
病院診察Weekだから(´ω`)
病院繋がりです病院繋がり♪
そしてワンコ達も私の様に恥ずかしい思いをしない様に!!
日頃から練習だいっ☆

では、本日のプレイルームへ!

d0220513_1829121.jpg

園長の出番でぇ~す(*´∀`*)

毎度今週のイベントを紹介してくれます、我がシュシュの園長!59歳!
59歳!?初耳だわ…

ヨーキーのサムくんよ、それは本当なのかい??
バナナ好きなのは知っていたんだけど…年齢は聞いた事なかった!
後一つ質問(^^)/ 好きなタイプはバナナみたいな子とは一体どんな子041.gif

そしてMIXのモコちゃん!
園長は皆の園長だから色々大変なんだよ♪

いつでもカッコイイ園長で居ないと、
ブリュッセルグリフォンの完平くんの様な園長リスペクトしてる
お友達が離れちゃうんだから(,,゚Д゚)
・・・園長、ファイトッ!!

d0220513_1829319.jpg

診察開始しましょうか(´ω`)

ボロニーズのアモくんが診察開始のお知らせ~♪

本日は芳本ドクターによる診察でございます!(^^)!

こらこら、ポメラニアンのチョコくん!
大丈夫よ♪芳本先生ベテランだから!!
任せんしゃいっ!!!!!!てさっき言ってたよ~(^^♪

そして今日は芳本先生でしたが、明日は美藤ドクターかもしれません!!!
その日によって違うと思うので♪
先生にもこうご期待☆彡

d0220513_1828519.jpg

新入生もドキドキ|д゚)

今回初めての診察Weekでドキドキしてるトイプードルのクッキーくん!

そんな不安そうなお顔しなくても大丈夫よ(*´罒`*)
優しい優しい先生だし、心配ナッシング~♪

でもってこういう経験も時に必要なのです!
だからリラックスして・・・
後は息を止めちゃうと、
心拍数ちゃんと計れないから普通に呼吸しててくださいなっ♪

でもこういった感じも新入生らしくてかわいいですね(*´ω`*)

d0220513_18283645.jpg

ややこしやぁ~~(。-∀-)

ポメラニアンのポン太くんです♪

美容院と病院・・・確かに似てるわ(゜曲゜;)
そりゃ綺麗になってもっとイケメンワンコになると思っていたのに
まさかの病院なんだもんなぁ~・・・
全然違うよね(;´Д`)

でもさすがポンちゃん!診察中もとてもお利口さんなのです☆
臨機応変に対応出来るその姿、拍手もんですなっ♪

それでは、本日のベスト!

題名:よっ!!男前(ง `ω´)ง
d0220513_18281673.jpg

ワイルドだねぇ(*´ェ`*)

チワワのアルトくんです♪

ワイルドですねぇ~!!!!
表情といい言葉といいめっちゃかっこいいんですけど(^_-)-☆

そんな傷舐めてたら治るわっ!
て幼少期に母に言われたような、、、

アルちゃんもママの教えを胸を刻んでいる証拠ですね☆

では本日のラストへ~♪

d0220513_1828070.jpg


チワワのアドちゃんです☆

そうなんです・・・アドちゃんのいう通り明日は雨模様(´;ω;`)
雨ばっかりで嫌になっちゃいますが、、、
明後日からは太陽の出番もありそうなので!!
桜も見に行けそうですね♪

それでは皆さんまた明日~(^^♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-10 19:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

*2017.4.9*HP更新しました♪

4月9日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.4.9
犬の幼稚園にお友達が6名入園しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)


お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ


そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
ピカピカ輝くフレブルのくんとちゃんの素敵ショットでお別れです☆彡


d0220513_1863130.jpg


ぴっかぴっかの~♪いちねんせい~♪(*´罒`*)

新入生スタイルで遊びに来てくれたふたりのバックショットは、

もはや可愛さしか感じない1枚になりました~♪( ´艸`)

今回入園した新入生のみんなも、
期待を胸にお友達と一緒に幼稚園を楽しんで行こうね~!!( ✧Д✧)

それではまたの更新をお楽しみに058.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-04-09 18:09 | おしらせ | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

年々、一人行動が多くなっている孤独な戦士川相です(ง `ω´)ง

安心してください!友達は・・・
居ますよヽ(@´з`@)ノ

ただ社会人になるとなかなか友達とお休みが合う事も少ないじゃないですか!

もちろんありがたい事に合わせて休みを取らせてもらって
遊びに行ったりもしてますが、月に1回あるかないか・・・

そうなると休みの日に何かしようと思うと一人行動がどうしても多くなっちゃう♪

元々一人で時間をつぶすのは得意な方でしたし、
一人でどこかに行くって自分の世界も広がる気がして好きなんですよね(*ノзノ)

社会人一年目はとにかく映画!一人映画!

今も月に1、2回は映画館に行きますね!

最近では一人でご飯屋さんに入るのも全然苦ではないし、
なんとついこの間は一人スーパー銭湯デビューもしちゃいましたヽ(@´з`@)ノ

岩盤浴にお風呂にリクライニングスペースで漫画と映画見放題♪

軽~く5時間くらい滞在してましたねぇ(*ノзノ)もう楽しいのなんのって!

一人って最初は緊張したり抵抗があったりするものですが、
慣れてしまえばこんなにナチュラルに楽しめてしまうんですね~!

そのうち大好きなUSJにも一人で行く日が来るかもしれません(*´罒`*)

それでは、私の話はここまでにしておいて・・・

今日も笑顔いっぱい元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう♪

d0220513_125968.jpg

自分のペースを貫ける凄さ(*゚д゚*)

そうなんです!まさにトイプードルのソラちゃんのいう通り♪

一人行動ってなんだかマイナスイメージがあったりしますけど、
お友達の中で自分のしたい事を自由に出来る事は素晴らしい事なんですよね!

周りに流されず堂々と過ごせるその姿アッパレです!

d0220513_1252012.jpg

闘っちゃうよね~分かる分かる(。-∀-)

入る時にある程度何分居ようって決めてるけど
少なからず隣の人を意識しちゃう感あるよね、チワワのチー太くん!

自分より前に入ってた人より先に出るなんて!みたいな・・・

でも無理すると本当に危なからね、気を付けないと♪

まぁソファの上での勝負なら何の危険もないから良いんだけど、
ボストンのチャロくんその勝負・・・

ミニピンのスリアくんがへこんでるから程々にしといてあげて~(σ´Д`)σ

d0220513_1253169.jpg

そんな事ござ~ません(,,゚Д゚)

いやいや、説得力がないだなんて一瞬たりとも思っておりません!

皮だもんね!そう、天然のマフラー(*ノзノ)

ところで、私も浴びる様に飲みましたよ!お水を!(酒みたいに言うな)

お水を飲むと汗の出る量も半端な~い!

でもパグのアリスちゃんの言う様にこれが大事なんですよね☆彡

お水をたくさん飲んで体の中をリセット!スッキリです!

d0220513_1254462.jpg

健康体には運動が不可欠(^_-)-☆

勢いよく登場してくれたのはMIXのティモちゃん♪

運動して筋肉量を増やせば基礎代謝が上がる!

そして体にたまった毒素を放出して体の中から健康へ!

免疫力アップにも繋がりますしやっぱり運動は必要不可欠☆彡

ティモちゃんに続いて後ろにいるトイプードルのルクくんも
ヨーキーのサムくんも走り込みだ~ヽ(@´з`@)ノ

それにしてもサムくん、その小さい体にトータル10キロのおもりってアスリートですか!?

今日のベストショット☆
題名:シュシュの車窓から

d0220513_122747100.jpg

雨の日も景色も良いもんだね(*´ω`*)

どちらかと言うとやっぱり青々と広がる空に輝くお日様!といった
お天気が良い日を重視してしまいがちだけど・・・

シュナウザーのラルくんは雨の日の景色の素敵さを発見☆彡

ガラスについた滴ごしに見る景色だったり、
リズム良く葉っぱから垂れる雨滴だったり♪

確かに憂鬱な気分になりがちな雨も見方を変えれば素敵な瞬間がいっぱいだもんね^^

それでは今日はここまで♪

最後は曇り空も吹き飛ばしてくれそうな弾ける笑顔の柴犬、コロちゃんと一緒にお別れです☆彡

d0220513_1225081.jpg

お散歩がてらワンコと一緒にお花見も良いですよね~♪

雨も止んだことですし、今日は夜桜見物も良いかも!

お天気が不安定なこの時期ですが春を堪能したいものですね^^

それでは皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-09 17:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは♪♪

雨、雨、雨の予報にせっかくの桜が散ってしまわないか
とっても心配しております田代です(,,゚Д゚)

せっかく暖かくなってきて、お出かけ日和♪お散歩日和♪お花見日和♪に
なってきたと思っていたのに、、、。

なんですかこの雨は!!!!

週末は全部雨ですね。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なんて思っているそこのあなた!!!

なんと!!!

シュシュに来て頂けるだけで満開の桜が見放題ですよ~(//゚д゚//)

月曜日から始まった満開Weekも今日で最終日を迎え、
沢山の肉球の桜で満開になりました(●´∀`●)

それでは早速今日のプレイルームへ☆

d0220513_17375939.jpg


でで~んヽ(@´з`@)ノ

どうでしょうか??この満開の桜♪♪

小さい桜から大きな桜まで!!

幼稚園生のワンコ達のおかげで、個性豊かな桜が集まって
見事に大きな桜の木が完成しましたよ~(〃▽〃)

いや~いいですね♪♪

これで雨の日でも風の日でも関係なく、
いつでも桜が見られます(*´∀`*)

是非皆さんも、シュシュの桜を見に来てくださいね♪♪

d0220513_17384657.jpg


ちゅうも~く(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

皆さん良いですか~??と声を張り上げているのは
MIXのモモタロスくん♪

大きな声で沢山のお客さんを集めています✨

おや!?また一人お客さんを見つけたようですね♪♪

まだまだお客さん募集中です☆彡

ワクワクしながら沢山の人の前で上手に桜を咲かせられました(*´ω`*)

d0220513_1747171.jpg


バッチリ決めます( ✧Д✧)

満開Week最終日を決めてくれたのは

ET・コッカーのエルフくんです♪♪

おおとりは僕に任せてと気合抜群ですね☆彡

インクの確認オッケー〇

掛け声は、、??

確認中ですね✨

しっかり決めておかないと先生達との息もピッタリ合わないもんね(*゚д゚*)

エルフくん♪

沢山悩んで、素敵な桜をバッチリ決めてくれました(#^^#)

d0220513_17382040.jpg


向こうが気になる(*゚д゚*)

壁からこんにちは!と覗いているのは
フレンチブルの傳次朗くん♪

必死に覗いて満開の桜とお花見の様子が気になっているご様子かと思いきや、、??

それよりもお花見の食べ物が気になって気になって!!

お団子にお弁当♪沢山の食べ物を捜索中♪

あ、あのおやつは!!!
お気に入りのおやつを見つけてしまった傳次郎くん(○゚ε゚○)

少しでもおやつに近付こうと必死です(*´ω`*)


それでは今日のベストショット

マテ対決開催中ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_17372742.jpg


お利口さんにフセをキープしているのは
コーギーのマリモちゃんとボストンのチャロくん♪♪

なんだかマリモちゃんのフセを見てチャロくんは対抗中♪

そこから勝手にマテ対決が始まったご様子で!!

そんな事、気にもしていないマリモちゃんはお昼寝タイム✨

それでもチャロくん頑張ります!!

どちらも引かないこの勝負??

今回は引き分けということで♪♪

それでは今日はここまで✨

体験幼稚園に来てくれた
パグの文太くんでお別れです☆彡

d0220513_1737336.jpg


よろしくね~(//゚д゚//)

初めてだらけだった文太くんですが、
沢山のお友達と元気にご挨拶出来ました(*´ω`*)

お友達たくさん出来たかな??

それでは皆さんまた明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-08 19:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも!!こんばんは(*´ω`*)♪

大丈夫だと思って気を抜いていたらまんまとやられた山野です・・・

※山野只今花粉症発症中。

今年は花粉症大丈夫だと思っていたのに!!!!
のんきに口笛吹きながら~060.gif自転車漕いでたのに~

遂にやって来やがったぜ・・・ヒノキさんよ、、、(´-ω-`)
ええ、ただスギ花粉では発症しなかっただけで・・ヒノキ花粉はしっかり発症、、

本当目頭が痒くて痒くて!
掻きたく無いのに‥目薬に頼るのに…掻いちゃう~(゜曲゜;)
で、真っ赤になって後で後悔するというね041.gif

しか~~~し!!今日もですよ~☆
湿気がヤバいですけど、そんなのどうでもいい位絶好調ですよ~♪

だってだって…
花粉が飛んで無いんだもん~(*´罒`*)!

幸せ^^鼻が通ってるって幸せ。
目が痒くないって幸せ。

しかも明日も明後日も雨予報♪
いつもなら最悪!!と思うのに、今回はやったぜ053.gif状態♪

と思いきや、せっかくの実家のワンコと姫路城お散歩計画がパーに。。。。
最悪(._.)
・・・結局最悪と思うパターンでした!チャンチャン♪

でもまだ諦めてませんから。
皆様も雨の後は是非夙川へ~♪それかお近くの〇〇川へ~♪
あ、くれぐれも花粉にはお気を付けくださいませ(ง `ω´)ง
雨の後の晴れた日は花粉がめっちゃ頑張りますからね・・・!!

それでは本日のプレイルームへ~!
今日も楽しい1日にしちゃいましょう(*´∀`*)

d0220513_18374591.jpg


お洋服も色(*´ω`*)

トイプードルのちゃんとシュナウザーのそらちゃんの仲良しコンビ!!

お外はあいにくの雨で桜大丈夫かな~・・・
と思っているのですが、、シュシュでちゃんと桜が見れますから♪

イラストなんですけどねぇ~( *´艸`)
実物が見れない間はこれで我慢ですよっ!

ワンコ達も喜んでくれてますから☆
て、花ちゃん。そりゃ花ちゃんに決まってますやん~053.gif

で、そらちゃん。さすが食べ物命!でもそれは食べられませんからね~※

d0220513_18375687.jpg

ワンコの気合も入ってますよ( ✧Д✧)

トイプードルのクーちゃんとチワワのひめちゃんです♪

おっと!眼力が違いますねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
気合十分、やる気十分みたいですっ☆
シュミレーションもバッチリだなんてとても心強い!!
しかもみんなにアドバイス出来るくらいスタンプを熟知しているみたいです041.gif

お隣のひめちゃんは最近幼稚園スタートした事もあり、
まだまだ知らない事が沢山!
これからも先輩ワンコに色々な事を教えてもらってね!(^^)!

d0220513_18381010.jpg

誰か掛け声してあげて(*´罒`*)

ボロニーズのアモくんです♪

アモくんもやる気十分みたい!!
さささ、そろそろ押して押して~~060.gif
先生の腕がプルプルしてるのが見てて分かるんですけど、、、

か、か、掛け声!?待って!!
ちょっと誰か、、、、(´;ω;`)

アモちゃんの肉球見てみたい♪
押して押して~♪押して押して~♪


て言ってあげてヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18382171.jpg

お友達の事をもっと知れるチャンス(ง `ω´)ง

ポメラニアンのモンちゃんです☆

モンちゃんより先に押してくれていたお友達の肉球をまじまじと見て‥
お友達の事をまた一つ知れた様ですっ(^^)/

いいね、いいね??
新たな発見も出来るし、可愛い肉球も見れるし、
今度会った時にそういうお話も出来るし053.gif

今度はモンちゃんがお友達に肉球を見られる番だねっ♪

では、本日のベストショットへ(^_-)-☆

題名:心配してくれてる(*゚д゚*)?
d0220513_18372530.jpg

そうそう!!そこ!!!

こちらも仲良し兄弟のミニピン、スリアくん&マヒナくん!

そうそう!スリアくん・・・そこなんだよ(´;ω;`)
そこ辺りがとっても痒くなるんだよね~・・・
共感してくれる!???ありがとう~~♪

って・・・違うんかいっ!!!
急につけ離されましたけど…(笑)

イイもん、頑張るもん!!!!!!

ではラスト!

d0220513_1837723.jpg


お泊り中のダックス、シューくんです☆

今回のお泊りも満喫中??

私も桜まだあんまり見れてないから散らないで欲しいね・・・
晴れたら大好きなママ達と一緒に桜見に行ってね( *´艸`)

それでは皆さんまた明日~☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-07 20:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さんこんばんは♪

今年の桜は異国の地で堪能しようと企んでいる川相です!!

今週のシュシュのイベントは満開Weekヽ(@´з`@)ノ

お友達の肉球を借りて教室に設置されている桜の木に
花びらを一枚一枚増やして満開にしちゃおうというこのイベント☆彡

イベント4日目という事でお友達で作り上げる桜の木も
だんだんと満開へ近づいていますよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そして同時に街並みに連なる桜の木も良い感じでピンク色に色づいて来ましたね~!!

でも今週末はせっかくのお花見チャンスが雨予報(´;ω;`)

桜が散っちゃわないと良いんですけどねぇ・・・

今年はお花見できずに終わっちゃうかも!?

ですが、皆さんごめんなさい♪

私にはもう一度チャンスがあるんです(^_-)-☆

実は社会人になってから初の長期休暇という事で来週1週間お休みを頂くんです!

そして2泊3日で韓国旅行に行く予定なんですけど、
その行く日が丁度、韓国では桜まつりが開催される時期(*´ω`*)

という事で私、異国の地でお花見を楽しんで来ま~す♪

帰国したら韓国でのお花見と私の思い出話に皆さんどうぞお付き合いください|д゚)♪

それでは、そろそろ皆も楽しみにしているイベント始めちゃいましょうかね!

みんなPut your hands up(ง `ω´)ง 肉球プリーズ☆彡

d0220513_17134023.jpg

取って食べたりしないから大丈夫~(*ノзノ)

新しいイベントに少々困惑気味?なビションフリーゼのモコちゃん(手前)とまろ(奥)くん♪

モコちゃん、そんな改めてつっこまれると恥ずかしいんですけど(/ω\)

イベントを盛り上げようとちょっとラッパー気取っちゃいました!

でも二人ともそんなに緊張しなくても大丈夫♪

春ならではの楽しいイベント!楽しんで行きましょ~!!

d0220513_17135357.jpg

ビッグサイズに興味津々(*゚д゚*)

ポメラニアンのコウくんが感心するのも無理はない♪

ゴールデンのボスくんの手のサイズはコウくんに比べるとかなりビッグサイズだもんね!

桜の木に押した肉球の桜の花びらも存在感抜群ですよ~(*ノзノ)

d0220513_1736315.jpg

肉球失礼しま~す(。・ω・)ノ゙

出ました!わたくし、川相またもやインク塗り係です!

ラブラドールのななちゃん、任せといてよ~♪

今までの肉球スタンプのイベント全て私は塗る係に徹してきましたから!

それはそうと今までも何度かやってきた肉球スタンプですが、
ななちゃんのいう通り今回はみんなで作り上げる方式☆彡

幼稚園生全員での素敵な思い出が完成するので~すヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17364755.jpg

思いを込めてギュッギュッ(ง `ω´)ง

ポメラニアンのレオくんのお花が開花する瞬間~!!

擦れない様に念入りに力を込めるレオくん♪

ってさすがにもう大丈夫だと思うけど(。-∀-)
山野先生の腕が限界を迎える前に完成させてあげてね(笑)

今日のベストショット☆
題名:肘置きならぬ胸置き

d0220513_1741316.jpg

それを言うなら肘置きでしょ(*ノзノ)

なぜかソファに乗るとこの体勢になっちゃうMIXのねねちゃん♪

普通に座っている所よりもこの体勢の方が多いんです!なぜでしょう(*゚д゚*)

確かにねねちゃんの胸の幅にフィットはしてるけど
ソファの使用方法が独特すぎます( ´艸`)ププ

それでは、今日はここまで♪

最後はトイプードルのももちゃんと一緒にお別れで~す☆彡

d0220513_17145782.jpg

順調にお友達の肉球スタンプで桜の花が開花中♪

明日明後日の幼稚園生も楽しみにしててね~!!

それでは皆さんまた明日^^☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-06 18:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうも、みなさんこんばんわ♪

春が来た!!
だんだん趣向が変わってきている芳本ですよ~(*´罒`*)??

さ、さ、さ、さ、さ
の季節の到来じゃ~~( ✧Д✧) !!!!!!!!

今年の春は寒かった!
昨年なら既に桜が散りかけていてもおかしくなかったのに、
今年はやっとこそ、満開が近付いてまいりましたよ(*´罒`*)!!!

これから入学式を迎える学生さん達には嬉しいことこの上なしですな( ✧Д✧)

そして、そしてやっぱり
この季節にしたくのが・・・そうハ・ナ・ミ (σ´Д`)σ

花見じゃ花見!!
酒持ってこ~い( ✧Д✧) !!!!

っていつもはなっていたのですがね、
もともと植物も大好きなわたくしは最近はお酒も大事なのですが、
桜の綺麗さに心奪われてしまうのですよ(´;ω;`)キレーダナー

花鳥風月…。 

自然が美しい事に感謝をしながら、しみじみしちゃいましょ~(*´罒`*)????

さささ、桜の季節の楽しみからも人それぞれ!
ワンコ達とも一緒に桜を楽しんじゃいましょ~ねぇヽ(@´з`@)ノ

d0220513_15532759.jpg

春はな~んにもしたくなくなるもんだよね(/ω\)

ダックス兄弟のクッキーくんとくん♪

どれだけカメラを向けて、名前を呼んでも
この表情を変えてくれないクッキーくん・・・。

これはもぅ春が来ている証拠ですわ(σ´Д`)σ

春の陽気は人もワンコものほほ~ん病にかけてしまう魔の季節なのですぞ(*゚д゚*)!

d0220513_15534234.jpg

おしゃれさんが急増する春の到来だぜ( ✧Д✧) !! 

手前から菜菜ちゃん、リリーちゃん、クロくん♪♪

サラサラヘアーのお二人さんにも春の季節が良く似合う!!
このロングヘアーをなびかせながら歩く姿はまぁ~~素敵でしょう(*゚д゚*)!!

人間も春らしい色のお洋服を着ている方も増えて身も心もウキウキ????

春を楽しめるって素敵ですねぇ(/ω\)??

d0220513_15535819.jpg

みんなで一つの物を完成させるって…素敵やん(*ノзノ) 

新人幼稚園生のヨーキーかりんちゃん♪

只今イベント中の大きな桜の木に
ピンクの塗料をぬりぬりしてからの~・・・トリャ~!!!!!

一つの物をみんなで作るって素敵なことですよねぇ~(*´罒`*)
何だか青春って感じ!

はっ!
青春って感じにも春って字が( ✧Д✧) !!

d0220513_15541713.jpg

満開が楽しみですなぁ~(*´罒`*)??

ベテラン幼稚園生のアルトくん♪

みんなで咲かせるシュシュ桜(*´罒`*)ニシシ

人もワンコも、
この桜の季節を一緒になって楽しんじゃいましょ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今日のベストショット
タイトル:シュシュにも滝が( ✧Д✧) ??
d0220513_15543844.jpg

左からジャックくん、ゆめくん、風太くん♪

お水の周りにワンコは集まる(*´ω`*)??

シュシュの中でもいくつか人気の休憩スポットがありますが
このお水の周りはトップ3に入る人気っぷりでしょう!!


それでは今日はここまで♪
左からイヴちゃん、バニーくん、クララちゃん、ココちゃん達と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15554546.jpg


みんなでお花見も楽しいだろうなぁ(*´ω`*)??

それでは、みなさんも桜の季節をお楽しみくださいね(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
d0220513_15545235.jpg

by skchouchou | 2017-04-05 16:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは(*´∀`*)

少しずつ暖かい日が多くなってきた今日この頃♪♪

桜ももうすぐで満開!!という事態に早くもお花見モード全開になっております田代です(,,゚Д゚)

シュシュに辿り着くまでの道のりを自転車で通勤しているのですが、
あっちも桜、こっちも桜どこを見ても桜だらけの花道を毎日ルンルンで出勤しています☆

もちろん私の通勤路なので帰りも同じ道通る訳です!!

つまり1日に2回も桜が見れてしまうのですヽ(*゚∀゚)ノ

しかも帰る時間には辺りもすっかり暗くなっていて夜桜を楽しめるという事です♪♪

なんという贅沢なんでしょう(*´ェ`*)

早く桜よ咲いてくれ~\(^o^)/

と思っていると、な、なんと!!!

シュシュにも昨日からあちらこちらで桜が咲いているではありませんか★

早速、今日のプレイルームを覗いてみましょうヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1653930.jpg


綺麗な桜が咲きました~(●´∀`●)

上手に桜を咲かせてくれたのはチワワのアドちゃんです♪♪

せ~の!の合図でいくからね!と言ったものの

とりゃ!!!の勢いで押しちゃった(*゚д゚*)

先生達と息は合わなかったものの綺麗に上手に押せました✨

新しい桜が一輪増えました(*´罒`*)

d0220513_1659359.jpg


桜を咲かせます(*^▽^*)

カメラ目線バッチリなプードルのももちゃん♪♪

しっかり撮れてる~??とこちらを心配そうに(*゚д゚*)

それでも桜を咲かせるとあって、ももちゃんのお顔、嬉しそうだよ~????

どこに咲かせようか、しっかり悩んでポン!!
と上手に桜が咲きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_17104930.jpg


こんな所にも春が(//゚д゚//)


こんにちは!!と上手にご挨拶をしているのは
シュナウザーのジョジィちゃん(左)とヨーキーのリリーちゃんです♪♪

あらら???ジョジィちゃん、ご挨拶と同時に何かを見つけたご様子☆

こんな所に可愛いお花が咲いてるよ~(,,゚Д゚)

どれどれ??ほんとだー!!!!

ってこれはリリーちゃんの髪ゴムに付いているお花だね♪♪

とってもお似合いなお気に入りのお花のゴムを
見つけてもらって少し照れながらも嬉しそうなリリーちゃん(○´∀`)ノ

ジョジィちゃん上手に春を見つけました(^_-)-☆

d0220513_18352561.jpg


こっちの方が好き(*゚д゚*)

こちらでは桜なんてそっちのけで、お花見の屋台のお話を
している声が聞こえますが、、、。

美味しそうなお話を楽しそうにしているのは
ダックスフンドのウィルくん(左)とチュロちゃんです♪♪

イチゴ飴に唐揚げ・綿菓子にベビーカステラと食べたい物が
ドンドンドンドン出てくるチュロちゃん✨

全部美味しくて食べたくなるのは十分分かるけど、、、(*゚д゚*)

流石に食べ過ぎかな!?

さすがのウィルくんも呆れ顔??

チュロちゃん食べるのは、ほどほどにしましょうね~(*´ω`*)

それでは今日のベストショットです☆彡

d0220513_17541382.jpg


僕たちフワフワモフモフで~す(#^^#)

仲良し3人組✨

ビションのファン太くん(真ん中)とポロンちゃんとカリンちゃんです♪♪

いや~本当にフワフワモフモフで触り心地ったら最高です(#^^#)

ファン太くん!!一緒にゴロゴロする??だなんて☆彡

いいんですか!?今すぐ混ざって抱きついて一緒に眠りたい(*ノзノ)

今日はここまで☆彡

綺麗なクロスでお天気をお伝えしてくれている
MIXのさくらちゃんでお別れです(*´ω`*)

d0220513_1855236.jpg


さくらちゃんの予報では明日は、ポカポカ陽気のご様子です????

皆さんお出かけ日和ですよ~✨

明日も晴れるといいですねっ♪♪

それでは皆さん、またあした☆彡


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-04 19:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

どうもこんばんは!今日からの新イベントに心躍らせ中でお馴染みの春うらら美藤です!

春の訪れと共にやって来ましたよ~!!

美藤がねっ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

えっ?お呼びで無い!?(*゚д゚*)

まぁまぁそんな事を言わず、
いつもの様にお付き合いくださいませ~!!!

さてさて~、
4月に入り初めての月曜日!

という事は、
今日から新社会人の新たなるスタートじゃないですか~?( ´艸`)

学生さんで言うと、
新しい学校!新しい学年へと進むドキドキワクワクのスタートですね!!

折角なので新社会人の皆様に一言…

ゴホンゴホン!(´V`)

知らない世界に飛び込んだ瞬間は、
右も左も分からず緊張や不安の連続だと思います!!

でもそれが人生の糧になると思って、
焦らず1歩1歩ゆっくりでいいので足並みそろえて進んで行ってくださいね!(^_-)-☆

探求心!好奇心を武器に挑戦するのだぁ~!(ง `ω´)ง ヤァア

はい!完璧でしゃばりました!<(_ _)>

そんな新社会人の皆さんが社会に挑戦している一方!

実は…今週のシュシュの幼稚園は新しいイベントに挑戦しています!!

それは~これだぁ~!!

d0220513_170096.jpg


お友達で咲かそう満開week!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日から土曜日までの5日間に幼稚園に来たお友達で作る共同作品☆彡

肉球に安全なインクを塗ってペタペタ、
そうするとあら不思議!桜が日に日に満開になって行くではございませんか!!

小さな足も大きな足も、個性豊かな桜の花へと早変わりです!!

作品は今月いっぱい飾らせて頂くので、皆さん是非是非拝見くださいね~(^_-)-☆

それでは!
新学期もウキウキワクワク盛り上がっちゃってる僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達の登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16594599.jpg

NEWなイベントに興味津々~!(*´罒`*)

左から柴犬の胡珀ちゃん、心陽ちゃん、手前のコーギーのマリモちゃんの女子トリオ!!

朝から新しいイベントのお話で盛り上がっちゃってるね~♪( ´艸`)

でもマリモちゃんには悪いけど、今回は食べ放題イベントじゃ~無いんだよ~!!

胡珀ちゃんが言う様に、
君たちの肉球が今回のイベントの大切なキーになってる訳だね~!

頼むよ!お友達のみんな!(ง `ω´)ง

d0220513_1735570.jpg

本当に頼もしい限りです!(´;ω;`)

振り返ってビシッとポーズを決めてくれたのは、
ミニチュアシュナウザーのナミちゃんとトイプードルのチョッパーくん☆彡

花咲か爺さん顔負けの肉球マジックで、春の訪れを伝えちゃおうね~♪(*´ω`*)

目標は…
西宮で一番!!綺麗で可愛い桜を目指して!!

そいじゃあ~準備はいいか~い!?(σ´Д`)σ

d0220513_1741467.jpg

カッコイイけど話がなが~~い!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

柴犬の虎太郎くんの肉球が、
今!まさに!伝説に名を残そうとしている~~~~!(*´罒`*)

ってちょっと言い過ぎかもしれないけど、
それぐらいの気持ちでイベントに臨む事は非常に良い良い!

だって何事も一生懸命する気持ちが大切だもんね~♪( ´艸`)

みんなの頑張りで桜を作り上げよ~う!(〃▽〃)

d0220513_1743018.jpg

見る価値アリ!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

プードルのゆずちゃんの肉球も綺麗に咲きました~♪(*´罒`*)

そしてイベント初日の、
今日だけでも沢山のお友達の桜が咲いています!!

明日から土曜日まで、
毎日桜が咲くと思うと…もう楽しみでたまりませんね~!ヽ(@´з`@)ノ

幼稚園に咲く桜!
明日からの幼稚園生もいっぱい咲かせてくれると思います♪(^_-)-☆


今日のベストショット

お題:新学期スタート!



d0220513_1751590.jpg

幼稚園スタイルで胸躍る~!(*´罒`*)

ポメラニアンのこころちゃんの今日の登園着は、お似合いの幼稚園スタイル!!

4月からもお友達をいっぱい作って、楽しい幼稚園生活を送っちゃいましょう~♪(〃▽〃)

そして素敵な毎日になる様に過ごして行こうね~☆彡

それでは今日の最後は…
ナデナデとお花見には目が無いチワワのベルちゃんの一言でお別れです♪〃

d0220513_1753135.jpg

そりゃ~もちろんOKで!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この時期のお散歩はどこへ行っても最高に気持ち良いもんね☆彡

しかもベルちゃんの頼みなら断り切れないなぁ~♪(*ノзノ)

皆さんも春のお散歩楽しんでくださいね~(^_-)-☆

それではまた明日053.gif

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-03 18:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

皆さん、こんばんは★

新社会人2日目をむかえ、初めて出会うワンコ達に
毎日ドキドキワクワクしております田代です✨

この間、卒業したはずなのに
あっという間に4月になりまして、本格的にシュシュのスタッフとして働かせていただきます♪

まだまだな事が多く沢山ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!!

ワンコのみんな~♪仲良くしてね~☆

それではさっそく今日のプレイルームを覗いてみましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1610178.jpg


なんて頼もしいんだ~(*゚д゚*)

なんでも任せて!!と言ってくれているのは
プードルのビノちゃん♪

さすがベテランワンコです✨

何でも知ってるよ~♪だなんて✨

なんて頼もしいんだ~!!ありがとう(*´ω`*)

これで分からない事は何でも、物知りビノ先輩にお聞きします(*´∀`*)

そしてお隣はプードルのチョッパーくん♪

睡魔には勝てないご様子で??

説明はビノ先輩に任せて、少しばかりお昼寝タイム♪♪

d0220513_16151191.jpg


元気にご挨拶(*´ェ`*)

こんにちは!とキャバリアのメイちゃんは
元気にカスタネットにご挨拶♪♪

ピクリとも動かないカスタネットに少し疑問を抱いているご様子ですが??

それでも恐る恐るお鼻を近づけてクンクン上手にご挨拶★

新しい季節の始まり!!
お友達や先生達にだけじゃなくて、おもちゃにもしっかり
こんにちは!!ができました♪♪

d0220513_16172636.jpg


ぽかぽか陽気(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

とってもいいお天気で、ま~ったり過ごしているのは

柴犬の心陽ちゃん・虎太郎くん・プードルのシュティフィちゃんです♪

少し日の当たる窓際で仲良くウトウト(-_-)zzz

温かくなると、ついついウトウトしてしまうのは
ワンコも人も同じようです(*゚д゚*)

は~るよこい!と心陽ちゃん♪

春になったら何をするのかな??(*ノзノ)

d0220513_16344543.jpg


もうすぐそこまでヽ(@´з`@)ノ

も、も、、もしやあれは!!!と大きな声で叫んでいるのは
ビションフリーゼのジャックくんです♪

春の匂いが!!春がそこまで来ています✨とみんなにご報告♪

ジャックくんの報告を聞いてワクワクソワソワしているのは
シュナウザーのナミちゃん(奥)・ロビンちゃんです♪

それはそれは是非とも匂わなくては!!とナミちゃん鼻をクンクン✨

ロビンちゃんは辺りをキョロキョロ(,,゚Д゚)

まだ気付いていないご様子??

もう春はすぐそこまで( ✧Д✧)

みんな春の匂いは嗅げたかな~??

今日のベストショット☆夢の国に行ってきま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

d0220513_16535355.jpg


フレンチブルのちゃん・くん(*´∀`*)

ミッキー・ミニーちゃんのお洋服を着て、旅行に行く準備は万端です♪

そんなに可愛いお洋服で行っちゃったら人気者間違い無しですなぁ~(´∀`*)

ディズニーランドもディズニーシーも楽しんじゃってくださいなっヾ(*´∀`)ノ

それでは今日はここまで♪♪

春が待ちきれなくてウズウズしている
ボーダーコリーの久遠くんでお別れです(*´罒`*)

d0220513_17193192.jpg


温かくなったらお花見にお出かけ♪楽しみいっぱいだね(*'ω'*)

それでは、また明日♪♪

※シュシュからのお知らせ※
★★定休日★★

4月も休まず営業させて頂きます!

ワクワクの春を感じる今日の子頃!

思う存分体を動かして、楽しい毎日を送っちゃいましょう~♪(*´罒`*)

お問合せ、ご見学も随時受付中です☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_123199.jpg


週ごとにお勉強の他にもイベントが盛り沢山053.gif

今月もお友達と一緒に楽しくお勉強をして行きましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんなの笑顔が溢れる登園日になります様に~♪(人´∀`)


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…250頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ



おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは以下のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1892847.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif

下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif

まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-04-02 18:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)