<   2017年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どうもこんばんは!ハロウィン当日にやって来たモンスターでお馴染みのトリーツ大好き美藤です!

トリック・オア・トリート!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ってめっちゃ脅すやん!Σ (´Д`ノ)ノ

横文字で聞くと怖さは全く無いけど、
日本語に変換して聞くと意味の恐ろしさにぞぉ~っとしちゃいますね!

いや~ハロウィン色々な意味で怖いわ~…(°m°;)

そんなハロウィン当日にブログを担当出来て光栄ですが、
自分の小さい頃はハロウィンなんてまだ知名度は低くて…

ハロウィンに仮装をしている人なんてほとんど見なかったですよね!(´-ω-`)ホンマニ

逆に仮装をしている人が居たら笑い者になっているぐらいでしたが、
今となっては仮装をしている人が多くなり、街中でも仮装をしている人を良く見かけますよね!

なので仮装をしている人を見ても全然驚きもしない日常に!( *´艸`)

電車の中で、
ゾンビ風のメイクをしている人がスマホを触りながら音楽を聴いていても驚きません!!

駅のホームで、
ホウキを持った魔女の宅急便のキキちゃんが電車を待っていても驚きません!!

すんごいスピードで、
こちらに向かってくる自転車に乗っているウォーリーを見ても驚きません!!!(*゚д゚*)

ウォーリー…はっやっ!(,,゚Д゚)ドコイクンダロ

それぐらい日常的になっているハロウィン!
わんこのお洋服もハロウィン仕様のお洋服があるぐらいですからね~♪( ´艸`)

そんなイベントを楽しむ特権は、人もわんこも平等にあります!!

ハロウィン当日も、
わんこのお友達にハロウィンを十分に堪能して貰いましょう~!(〃▽〃)

それでは、仮装はするより見る方が好きかもしれない僕の話はここで終わらせて…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(○´∀`)ノ


d0220513_16581624.jpg

待ちに待ったハロウィンがやって来た!ヾ(*´∀`)ノ

ハロウィン仕様のお洋服に身を包んだプードルのマロンくんは今日もご機嫌!!

ハロウィン当日はやっぱり身も心もハロウィンに染まらないとですからね~♪( *´艸`)

今日はお勉強以外にもハロウィンらしい事をして1日満喫しちゃいましょう!!

って言ってもハロウィンらしい事と言えば…(○゚ε゚○)

d0220513_16583750.jpg

どちらかと言うとお利口な所で見せつけて~!(;´Д`)

チワワのアドちゃんを筆頭に町に繰り出そうとしてるけど、
そんなに気合入れて町中を驚かさ無くてもいいんですけども~?(°m°;)

ほらほら、
後ろでやる気になってる柴犬の武蔵くん(左)とちゃん(右)も本気出さなくていいから!!

お願いだからやり過ぎはやめて頂戴ね!(ง `ω´)ง

Trick or treat!!((((oノ´3`)ノ

あ~あ~…ほどほどに頼むよ~!(°m°;)

d0220513_16585648.jpg

到着した瞬間を狙わないで~!Σ (´Д`ノ)ノバシッ

今日も元気に登園完了!!からの~…とか結構スリリングですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

中に入っているMIXのマロンちゃんもいきなりそう言われたらビックリしちゃうよね!!

フレブルのルークくんも丁寧な口調だけど、言ってる事はガンガンだから~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほらほらみんな!
幼稚園に着いた瞬間のお友達は狙わないでね!(*´ω`*)

Trick or treat!!((((oノ´3`)ノ

お願いだからやり過ぎないでね~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_16591491.jpg

ほらほら言わんこっちゃない!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

みんなちょっと良く見て!良く見て~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

正面から見てるチワワのリンくんは気が付いてるけど、
後ろのブリュッセルグリフォンの完平くんとビーグルのまろんちゃんは気が付いてな~い!(;´Д`)

オバケ役の幼稚園生とは違って、
この方は本場の本場の本場のオバケさんですから怒らせちゃったらどうなるか…(°m°;)ゴクリ

ここはゆ~っくり立ち去るのが無難かと…

み…みんな~!
ハッピーハロウィ~ン!(/ω\)


今日のベストショット

お題:迫力満点



d0220513_17171.jpg

めちゃめちゃ見てる~!( Д) ゜゜

マルチーズのモカちゃんを零距離で見つめる完平くん!!

迫力どころか緊張が伝わるぐらいのトリックオアトリートですな!( *´艸`)

モカちゃんも思わず目線をそらしちゃう気持ち…分かる!(ง `ω´)ง

ちなみに完平くん?バナナはオヤツに入りませんからね~♪(*´罒`*)

それでは今日の最後は…
大切な事をみんなに教えてくれたMIXのクリスちゃんでお別れです☆彡

d0220513_1712447.jpg

そうなのよね!
夏場はお水をしっかり取れるけど、冬場はお水を飲む量が急激に減るもの!!

水分量が減るとおしっこの濃度も濃くなっちゃうので注意が必要です☆彡

そんな時はご飯にお水を混ぜたりしながら摂取を促してあげてくださいね♪

それでは皆さんまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-31 17:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもみなさんこんばんわ♪

小さな優しさが結構嬉しい♪
無いでもない様な事が幸せだったと感じた芳本です(ง `ω´)ง

世の中にはちょっとしたこと「めっちゃ素敵やん♪
と感じることって結構ありますよね♪

お店の前を掃除していたら
「お花いつも綺麗ですね♪」と声を掛けてくれる奥の会社のお姉さま方( ゚Д゚)ウレピー

エレベーターの「開」のボタンを最後まで押し続けてくれる小さな女の子(○゚ε゚○)カンゲキ

ディズニーランドで僕みたいなおっさんを
優しく抱きしめてくれるミニーちゃん(´・ω・`)イツモスマンネ

道端をウニョウニョ歩く芋虫さんを草の茂みに返してあげる僕( ✧Д✧) ボクデス

最近感心したのは
タリーズの缶コーヒーですよ(σ´Д`)σ

他の缶コーヒーには無い!
缶自体に特殊なフィルムが貼られていて、缶を持っていても
アイスコーヒーホットコーヒーも快適に缶を持ってられるのです(○゚ε゚○)!!

これは缶コーヒー会社さんの工夫から生まれた優しさですよ♪

タリーズさん・・・宣伝しておきましたからね(σ´Д`)σワカッテンデショ

バファリンの半分は優しさで出来ている!!
なんてのはもう古い!!

世の中は優しさで溢れているのです(σ´Д`)σ

そんな小さな優しさを感じながら
2018年を迎える準備をそろそろしていこうと思った芳本でした・・・。

ってなんの話をしておるんや(○゚ε゚○)!!!

よっしゃ~!!
それでは今日もみんなと一緒に楽しく幼稚園と行きましょ~(○´∀`)ノ

d0220513_167813.jpg

世の中は小さな優しさで溢れている~(*´罒`*) !!  

マルチーズの茶々ちゃん♪

みんなの注目を浴びながら素晴らしいお言葉( ✧Д✧) !!

そうです!そうです!
優しさってのはいつか自分に帰って来てくれるのです♪

自分が年を取ったら
若者が電車で席を代わってくれるんです♪
ワンコを可愛がればモフモフで癒してくれるんです♪

世の中は優しさで溢れている~((((oノ´3`)ノ

d0220513_1672255.jpg

優しさの・・・つもりなんだよね(°m°;)?  

ポメのレオくんにイタグレのルティくん♪

これもルティくんの優しさ・・・と言っていいんですよねヽ(゚Д゚;)ノ?

寝るまで見つめる!!
寝てからも見つめる!!
寝てたよと報告してあげる!!

優しい~( ✧Д✧) ・・・優しいんですよね( ̄^ ̄)?


d0220513_1673989.jpg

まったくもっての勘違いだよ~( ;∀;)  

シュナのゆめくんに、E・コッカーのエルフくん♪

アヒルさんがお困りなので
お二人で一緒に優しさのおすそ分け~( ✧Д✧) !!

しか~し・・・自信モリモリでの勘違い!いやむしろ思い込み(°m°;)

それでも、このアヒルさんを何とかしてあげようという気持ちが優しいやんか♪

アヒルさんがこのあとどうなったかなんてしったこっちゃないよ(σ´Д`)σ

d0220513_1675076.jpg

優しい気持ちだけで十分でございます(´-ω-`)  

プードルのアリスちゃんに、
チワワのアルトくん♪

優しくするにはやっぱり自分の気持ちも大事です!
アルトくんはきっと形から入るタイプなんだと思います!ウンウン♪

その優しい気持ちがあれば
たとえ本当のお目目が二つでも、
探している物が意味わからなくてもきっと見つかるはず(○゚ε゚○)!!

世の中はいろんな優しさで溢れている~((((oノ´3`)ノ 


今日のベストショット
タイトル:自分を知ることが大切( ✧Д✧) !
d0220513_1681018.jpg

チワワのリンくん♪

カメラを向けるとこのポージング!!
なんと決まっていることでしょうか(○゚ε゚○)カックイイ

写真の時の自分の
お決まりのポーズがあるってすごいですよね(^^)/



それでは今日はここまで♪
本日はポメのむぅちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1682290.jpg


果たしてむぅちゃんへのやさしさ倍返し旋風は巻き起こるのでしょうか?


それでは、みなさんまた明日~(○´∀`)ノ



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-30 17:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんはっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2週連続の台風接近にテンション下がり気味な田代でございます(;´Д`)

先週の週末!!これでもかというくらいに降った雨。

そして傘なんてさせない程ビュービュー吹いた風。

木が倒れたり水が増したりともちろんお散歩も行けずに大変だった一日( ;∀;)

とそんな台風が今週も来ちゃうなんて、、、、、。

お天気どうなってるの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今回の針路は幸いな事に少しずれていて直撃とはなりませんでしたが、、、。

それでも雨も風も強くなる一方(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

くれぐれもお出かけには十分お気をつけて下さいね。

そして雨には欠かせない傘ですが、
最近では裏返っても折れない傘なんかも売っているようで( ゚Д゚)

今までの鉄の骨と違い今回はプラスチックで出来ている為、
より風にも耐えられて頑丈なんだとか♪♪

これは今すぐ近くのお店へ急がなくては☆

気が付けばどんどん進化してより素晴らしい便利グッズが続々登場してくる時代(^^)/

次はどんなビックリアイテムが飛び出すのでしょうか☆彡

さてさて今日は、皆さんが気になる台風接近中のシュシュプレイルームを
覗きみしちゃいまーす((((oノ´3`)ノ

いつもとは違って荒れているお外ですが、そんな時みんなは
どんな風に過ごしているのでしょうか!???

あーんな事やこーんな事が飛び出すかもしれませんよ~♪♪

それでは今日のプレイルームへGO~(*´罒`*)

d0220513_14245234.jpg


それってどんな味??( *´艸`)

台風と聞いてルンルンが止まらないのはコーギーのまろたくんです☆彡

なんとまろたくん台風を食べ物だと思っているじゃありませんか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かに台風は白くてフワフワの綿菓子みたいに見えるし、
クルクルしててペロペロキャンディに見えなくも無いけど、、。

残念!違うんだよ~(´-ω-`)

まろたくんの言う通り、空から綿菓子がいっぱい降ってきたらいいのにね(○´∀`)ノ

d0220513_1425452.jpg


元気なちびっこ集まれ~~~~((((oノ´3`)ノ

シュシュプレイルームは今まさにかけっこの真っ最中でございまーす♪♪

大きさ年齢性別ももちろんお天気も関係なし!!

シュシュに遊びに来てくれたからには皆でかけっこして遊ばなくっちゃね☆彡

一頭が走りだせば皆が走りだす♪♪

これぞまさに以心伝心( ̄∀+ ̄)

今日の一等賞は誰の手に!???

d0220513_14251826.jpg


のーんびり・まーったりヽ(@´з`@)ノ

雨の日はのーんびり過ごすのに限るよね~と言わんばかりにゴロゴロしているのは
柴犬のブランくん(右)です☆彡

雨の日は体の力を抜いてまーったりするのも悪くない(*´ω`*)

とブランくん!!!

そのままちゃっかり女の子に声かけちゃってるじゃない(;´Д`)

そしてそれを必死で見ないふり・他人のふりをしている
左からトイプードルのハコアちゃんとチワワのティアナちゃん(/ω\)

これが噂のナンパなのかは分かりませんが、、、。

ブランくーん!!二人とも困ってるよー、、、。

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:壁ドン始めました((((oノ´3`)ノ

d0220513_14253231.jpg


一度やってみたかった壁ドンをこの場で披露してくれたのは
トイプードルのるぅくんです☆彡

シャッキーンと背筋を伸ばして決め顔もバッチリ(^_-)-☆

周りからもステキの声が聞こえてきて~~~~

これは初壁ドン大成功でございまーす♪♪

るぅくん明日からファンでたーくさんになっちゃうよ☆☆

それでは今日はこの辺で(○´∀`)ノ

最後は今日も元気モリモリなMIXのクルルくんでお別れです☆彡

d0220513_14254550.jpg


クルルくんの言う通り!!

週末は特に雨の日は更に更にたーくさんのお友達に会える
シュシュなのでーす((((oノ´3`)ノ

初めましてやお久しぶりのワンコに出会って
お友達の輪を広げちゃいましょう(○´∀`)ノ

今日もたーくさん遊んで10月最後の週末を
大満喫しちゃって下さいな♪♪

10月の残り後2日( ゚Д゚)

明日はポカポカお天気になりますように(^^)/

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*11月の定休日*

11月は休みなく営業させて頂きます☆彡

気温の変化が著しい季節、
飼い主さんもわんちゃんも体調を崩されない様にしましょうね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1時間からの一時預かり、24時間単位のお泊りもお気軽にご利用下さいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの11月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_850143.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-29 16:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
10月29日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2017.10.29
犬の幼稚園にお友達が4名入園しました☆彡


2017.10.29
11月の定休日を更新しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
台風が来ててものんびりお泊りを楽しんでくれているボーダーコリーのクローサーくんでお別れです!

d0220513_1514280.jpg


新入生のプロフィールはシュシュのHPでチェック出来ま~す!( ´艸`)

皆さんも是非チェックしてみて下さいね~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それではまたの更新をお楽しみに~♪(*´罒`*)

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2017-10-29 15:06 | おしらせ | Comments(0)

☆撮影Weekも最終日☆

どうも!皆さん、こんばんは(*´ω`*)

撮影Week最終日の様子をお伝えしにきました!山野です☆

あっという間に10/28になり、、
ハロウィンまで残り3日
という事は・・・
10月も残り3日!!!

ひぇぇぇぇ~~~(;´Д`)
ハロウィンを楽しむのに気がとられて、
10月の終わりがもうすぐそこまで来ているのを
忘れておりました・・・。

でもでもでもでも・・・
そんなの関係ねぇ!!(ง `ω´)ง フッッッッル!

10月の終わりよりもハロウィンを楽しむのです☆
ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマス!

そしてクリスマスが終われば・・・
2017年も終わっちゃうのです( ;∀;)

今、この瞬間を楽しむべし!!!

私は自分が仮装しない分、
幼稚園生を仮装させてもらって
心を満たしているのです。♪

皆さんはご自分の愛犬と一緒に仮装しちゃってください☆

ではラスト撮影Week♪ご覧くださいっ(^^)/

今日も楽しい1日にしましょうね(^_-)-☆

d0220513_1914115.jpg

仮装っていいよねぇ~(´∀`*)

お泊り中のチワワのリンくんは、
女の子の仮装がお好きなようで!!!
因みに後ろでヨーキーのジンくんも
凄い共感しております♪

確かにね、普段とは違った服装・メイクで…
しかもお洋服が破れてたりするから
ちょっと露出があって・・・ウハウハしちゃうよね( ̄∀+ ̄)

これぞ正に男の性っていうやつですな!

でも、マルチーズのこむぎくんが言う様に
男の子の仮装も素敵ですからね☆

しっかり見てあげてくださいね!
ではラストのハロウィン写真!カモン☆彡

d0220513_19142572.jpg

素敵な笑顔で(*´罒`*)

フレブルのレイくんです♪

とんがり帽子も良く似合う!
そしてこの笑顔☆いいですねいいですね~!!

ハロウィンを楽しむ子どもらしさが出てて、
良いですねぇ~(ง `ω´)ง

ちなみに一つお伝えしておきますと写真に書かれてある
Boo!!は人を驚かす時に使う言葉だそうですよ☆

是非皆さんもハロウィンの時は使ってみてくださいね!

では続いては~
d0220513_19203148.jpg

幼稚園生の仲間入り(^^♪

今日から幼稚園スタートしました!
柴犬の(くう)ちゃんです☆

まだまだ知らない事だらけの空ちゃん!
首のリボンに初めは驚いていましたが、
しっかり頑張ってくれましたよ~♪

この感じだと、これからのお勉強も楽しみながらしてくれるはず!
どんどんお利口さんになっていく姿を
楽しみにしております(^_-)-☆

ではでは・・・
こんな可愛い姿を皆さんに見てもらって
幼稚園生たちもさぞかし喜んでいるはず!

ですよね!?

d0220513_19205715.jpg

キャ-キャー言われる毎日が…(/ω\)

トイプードルのルークくんとビションフリーゼのラッキーくんです♪

めちゃめちゃ喜んでるぅ~♪
そりゃそうだね☆
見てくれた人達はもっともっと皆の虜になってくれたはず!

こりゃ2人の様に鼻先を合わせて乾杯したくなるわ(*´罒`*)

明日からもっとモテモテな日々がやってくるかもしれないから♪
サイン考えておいてくださいね☆

では、本日の体験幼稚園生のご紹介!

d0220513_19134955.jpg

心強い先輩も居るからね(*´ω`*)

今日体験幼稚園に来てくれたトイプードルの琥珀くんと
先輩の柴犬、ブランくんです♪

もうすぐ6か月になる琥珀くん!
そんなに緊張した様子もなく、後半は自分で休憩も挟んでくれる
堂々とした姿を見せてくれましたよ~☆

そして自分より何倍も大きいお友達にも積極的に
ごあいさつに行ってくれていました!

これから触れ合いもお勉強も頑張っていけたらいいね♪
また次会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

それでは本日のベストショット!
題名:HAPPY BIRTHDAY!(^^)!
d0220513_19143820.jpg

お誕生日おめでとう~( *´艸`)❤

本日10月28日に4歳の誕生日を迎えてくれたのは
トイプードルの五十六くんです☆

あっという間に4歳・・・
小さい小さい時からシュシュに来てくれていたいっちゃん!
一緒に楽しくお勉強し、
そしていつも沢山甘えてくれるいっちゃん!

今日の朝4歳と言う知らせに驚いたとともに、
もうそんなに大きくなったんだなぁ~・・・と
飼い主様と同じ様な目線でしみじみと感じさせてもらいました♪

これからも甘えたで可愛いいっちゃんで居て下さいね☆

では、本日のラスト!
d0220513_19133635.jpg


チワワのちび助くんです♪

今日も雨がひどかったですが!
明日はもっと激しく降りそうな予感・・・

なぜなら台風が来ているから!
この間も来たばかりですが、、また近畿に来る可能性が
あるみたいなので皆さんお気をつけくださいね( ;∀;)!

それでは、また明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-28 20:07 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!楽しみにしていたハロウィンの日を間違えてたでお馴染みの人生勘違い美藤です!

か…確認ですが…ハロウィンって今月の31日ですよね!?(°m°;)

いや、
ちょっとね!ちょっと確認したかっただけです!(;´Д`)

この前まで何故か分からないけどハロウィンが今月の30日と思っていた出来事。

幼稚園のイベントカレンダーを制作していて、
カレンダーにはしっかり31日がハロウィンって書いてたのにも関わらず…

この前幼稚園の飼い主さんと話していた時に辱めを味わいました!!

飼い主さん:来週は30日の月曜日で!

美藤:分かりました!ハロウィン当日ですね!(ง `ω´)ง

飼い主さん:えっ?ハロウィンって31日じゃなっかったでしたっけ?

美藤:えっ…30日じゃ…

飼い主さん:えっ…

美藤:あっ!そうです!(カレンダーをチラッ)31日がハロウィンでした!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

飼い主さん:あ~ビックリした~!

美藤:大変申し訳ございません!(´;ω;`)

まぁそんなやり取りがありましたとさっ!(/ω\)イヤン

何故だか自分の中でその日だと思い込んでいる状態が恥ずかしくて思わず笑いましたがね(笑)

もし間違えている方がいらっしゃったら悪いのでお伝えしておきます…

ハロウィンは31日です!(´ω`)ミンナシッテルケドネ

そんなやり取りをした飼い主様、あの時は失礼致しました!(`・ω・´)ゞ

そして…その前夜祭の様に今週は、
撮影WEEKと題して、ハロウィンに染まった幼稚園生の素敵な1枚を撮影しています!!

今日はいつもよりお写真を多めにアップしたいと思いますよ~!( ´艸`)

最後の最後までブログをお楽しみくださいね(^_-)-☆

それでは…
勘違いをしている事を指摘された時の恥ずかしさは異常だと皆さんにお伝えした所で…

今日も元気いっぱいのお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_17274887.jpg

幼稚園生も意気込みバッチリ!(*´罒`*)

素敵な1枚を求めて、
MIXのマロンちゃんもポメラニアンのめるちゃんもやる気200%です!(*´ω`*)

後ろで応援してくれている、
シュナウザーのうさぎちゃんの応援をパワーに変えて撮影楽しんじゃいましょう!!

リードを握るよりカメラを握る方が得意かもしれない!!
そんな美藤カメラマンの撮影ショーにも皆さんお付き合い下さい~!ヾ(*´∀`)ノ

お~っと早速、
撮影会場から笑顔が届きましたよ~!(*´罒`*)

d0220513_1728918.jpg

金曜日のハロウィン撮影スタート!( *´艸`)

トップバッターはウエスティーのアビィくん!

素敵な笑顔でハロウィンの思い出を作る事が出来ましたよ~♪ヾ(*´∀`)ノ

お次のお友達は~…(´∀`*)

d0220513_17283179.jpg

角度もしっかり自分の物に!(*´ω`*)

ダックスフンドのチュロちゃんのハロウィンスペシャルショットが届きました~!

正面からじゃなくても視線はしっかりカメラにズキュン!
今年のハロウィンもチュロちゃんの素敵ショットが炸裂しましたね♪

日頃お勉強をしているからこそ、しっかり待つ事が出来てお利口さんでした~!!

さ~てまだまだ行きますよ~!((((oノ´3`)ノ

d0220513_17285522.jpg

リボンと洋服がベストマッチ!(*´ω`*)

トイプードルのちゃんはこの日の為に、
お洋服とリボンの色を合わせて登園してくれるぐらい気合バッチリで撮影しちゃいました!

カメラを向けられても動じない辺りがモデルさんの様ですね(^_-)-☆

そしてこちらでは別のお友達が~…(^^)/

d0220513_17291272.jpg

大人の女性のハロウィンショット!(´∀`*)

チワワのユアちゃんの落ち着きっぷりはまさに大人の女性の鏡~♪( *´艸`)

手の上に物が乗ってもカメラを意識出来る余裕がこりゃまたGOOD!!

写真撮影もなれっこのユアちゃんは楽勝で撮影が出来ましたよ~!(^_-)-☆

次の幼稚園生はこんな所から~…(´ω`)

d0220513_17292532.jpg

カボチャに入ってすっぽり登場!ヾ(*´∀`)ノ

トイプードルのクーちゃんはカボチャのバケツに入ってパシャリ!!

体が小さいからこそ入れる特権を生かしてハロウィン撮影に挑みましたよ~♪(*´罒`*)

カメラ目線も心得ているのでお利口さんに撮影が出来ました~!!

さて!
沢山の幼稚園生をご紹介しましたがここでおしま…

いやいや今日はまだまだ紹介しちゃいますよ~!(○´∀`)ノ

d0220513_17294845.jpg

リボンもキラッキラ!表情もイケメンさん!( *´艸`)

トイマンチェスターテリアのくんの男前ショット頂きましたぁ~♪( ✧Д✧)

慣れない撮影でも落ち着いてカメラ目線が出来ましたね~!

初参戦の撮影WEEKをしっかり自分の物にしましたよ~♪(^^)/

おやおやこっちにもスッポリ入った…

d0220513_1730866.jpg

可愛いカボチャの妖精が~♪(*ノзノ)

チワワのひめちゃんもカボチャのバケツに入って、前足を添えてハイポーズ!!

バケツの中で暴れる事も無く!お勉強の入ってが大活躍しましたよ~♪(*´罒`*)

初参加での撮影も頑張ってくれましたね~(^_-)-☆

そしてそしてまだまだ撮影会は続いていま~す!!\(^o^)/

d0220513_17302810.jpg

ちょっぴり上目遣いが女子力の高さ!(○´∀`)ノ

ミニチュアシュナウザーのそらちゃんの上目遣いで悩殺された方挙手を~♪(^^)/

表情もし~っかりカメラを見つめてお利口さんに撮影出来ました~!!

フセからのマテも落ち着いて聞く事が出来て流石でしたよっ!(*´罒`*)

さ~てお次の幼稚園生で最後になります…

d0220513_17304318.jpg

カメラをチラ見の上級テクニック!(ง `ω´)ง

コーギーのマリモちゃんのアゴ置きチラ見は可愛さ満点!!

自分の事が可愛いと自分で分かっていないとこの表情は出せませんよね~♪( *´艸`)

今日は沢山のお友達に登場して貰いましたが、
どの子も落ち着いて撮影をする事が出来ましたよ~!\(^o^)/

人の指示をどんな時でも聞く姿勢があれば、素敵な思い出もすぐに作れちゃいます!!

明日の土曜日の幼稚園生も素敵なハロウィンの思い出を作ろうね~♪((((oノ´3`)ノ

今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



d0220513_17321692.jpg

体験幼稚園にやって来ました~!\(^o^)/

マルチーズのゆきちゃんの体験幼稚園がめでたく執り行われました~♪( *´艸`)

初めての環境でしたが、
自分のペースで教室を散策してお友達とも上手に触れ合ってくれましたね~!ヾ(*´∀`)ノ

そんな雪妃ちゃんですが、幼稚園に入園が決まっています!!

これから沢山の経験を積んで、
出来ない事よりも出来る事の方が多くなる様に楽しみながらお勉強をして行きましょう~!

それでは今日の最後は…
イベントの宣伝をしてくれたミニピンのマヒナくんとシュナウザーのロビンちゃんでお別れです!

d0220513_17323241.jpg

明日でハロウィンの撮影WEEKが最終日になります!!

素敵な思い出を残せる様に明日も楽しく過ごして行きましょう~☆彡

それではまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-27 19:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
みなさん、こんばんは(^^)/

今年はHalloweenをもう満喫してお腹いっぱいの山野です☆

昨日はお休みだったので、行ってきましたよ!
U・S・J(ง `ω´)ง

年パスを買ったらやっぱり暇さえあれば行っちゃいますよね~♪

しかも!私ハロウィン時期のユニバ☆初めてなんです!
もうあっちもこっちもハロウィン仕様で、
楽しいったらありゃしない!

でもまぁそこまで乗り物に興味が無いので、
雰囲気を楽しみつつ・・・待ちに待った!ホラーナイト☆

爆発音とともにゾンビが出現!!!
いや~・・・まず皆さんの演技力に吃驚。

歩き方もそうですし、驚かせ方も!
私はそこに感動を憶えたのであります。
そしてすごい声を出して驚かしているので、
喉大丈夫なんかな。とかいらん心配をしつつ・・・

後は怖いやつにも頑張って行きましたよ(;´Д`)
せっかくやし・・・と思って、、
でも所要時間5分て書いてありましたが・・・
もう体感は10分以上。
怖かったですが、楽しかったぁ( *´艸`)
この通りハロウィンが来る前にハロウィンを満喫しましたよ~!

ではでは、今日もシュシュでは
ハロウィンを楽しんでいるので
その様子も是非ご覧ください☆

今日も楽しい1日にしましょう(*´ω`*)

d0220513_18532968.jpg

皆大好きハロウィンヾ(*´∀`)ノ

シュシュにはワンコ以外にも沢山のお友達がいるので~す♪
園長やサングラスをかけたちょい悪わんこ!
その他もろもの☆

今日出演してくれたのはこちらのワンコ!
シュシュって言います♪(ワンピー〇のね♪)

シュシュも乗り気ですし、
今日も皆で素敵な写真を撮りましょうね~☆

d0220513_18531744.jpg

皆はどんな仮装するのかな(´ω`)?

ヨーキーのかりんちゃんとポメラニアンのポンちゃんです♪

シュシュワンコは可愛いワンコに囲まれてご満悦☆
良かった良かった!!

そして~シュシュ幼稚園生の間では
なんの仮装をするかで盛り上がっているようです!

ポンちゃんは魔女っ娘ポンちゃんで・・・
かりんちゃんは~・・・まさかの!かりんとう!?

新しい・・可愛いのでは無く
そういう路線に行くのが、、
是非とも見てみたいし、よろしくね!

では今日撮影したお写真をお披露目~♪

d0220513_1853793.jpg

So cute(*´罒`*)

ウエスティーの利希ちゃんです♪

シュシュワンコに被り物を借りて☆
とっても似合ってますよね!!

そして舌をちょろっ!と出して・・・(*´ω`*)
しっかりハロウィンを満喫してくれている様子!

ステキな写真を撮らせてくれてありがとうね~!
続いては!

d0220513_185257100.jpg

Very Cool(ง `ω´)ง

ラブラドールのマックスくんです♪

オレンジのマントを被って、
魔女のとんがり帽子も被って☆

こちらも良く似合っていますよね~( *´艸`)

カッコイイだけじゃなく、可愛い要素もありつつ!
蜘蛛の巣にガッツリ顎を乗っけて・・・

マックスくんらしい一枚となりました♪

今日のお写真披露はここまで!
ブログには二枚しか載せれませんでしたが、
Facebookにもっと載せさせてもらえると思うので、
是非そちらもチェックしてみてください!

では、本日のベストショットへ!
題名:構ってよぉ~(´Д⊂ヽ!!
d0220513_18524091.jpg

皆の目が・・・(;'∀')

皆で仲良くソファでまったり中・・・
気持ち良さそうにしてくれているのですが、
ちょっと皆があまりにも構ってくれないので、、、

少し声を掛けさせてもらいました♪

が!!!
そりゃそういう反応になるわな(;´Д`)
ええ、えええ・・・何?って反応してくれただけで
私は満足です。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お邪魔しましたぁ~!
ごゆっくりおくつろぎくださいませ~!!

それではラスト♪

d0220513_18522350.jpg


イタグレのルティくんとサモエドのRYUくんです♪

ご覧の通り、同じワンコでも犬種によって
寒さに強いワンコ・暑さに強いワンコが居てます!

ご自身の愛犬を見て判断し、
それぞれに合った寒さ対策・暑さ対策をしてあげてくださいね~♪

それでは皆さんまた明日(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-26 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
 どうもみなさんこんばんわ!!

コ、コ、コ、コンチクショ~~!!!!!
自然の猛威に手も足も出ず、後片付けしか出来なかった芳本です(°m°;)

台風のコノヤロ~(○゚ε゚○)!!! 
僕の大事な大事な花壇をよくもむちゃくちゃにしてくれたなぁ!!!!!

おかげでせっかく大事に育てていたコスモスさんが
一輪の花を咲かせることなく壊滅状態・・・
シュシュのロゴマーク入りの看板も倒れ、壊れていました(´;ω;`)

花壇の奥に植えているロケット型の木は
ロープで電柱に固定していたので、何とか持ちこたえてくれましたが、
固定をしていなかったら、その形のままどこかに飛んで行ってたことでしょう(σ´Д`)σ

暴風の中でビッチョビチョに
なりながら固定したことが報われました( ̄^ ̄)ゞ

しか~し!!凹んでいても仕方ないのです!!
お掃除をして、修理をして、
以前よりも良い状態の花壇に戻してあげなければ(○´∀`)ノ

時間はかかるかもですが、いつもの花壇に何とか修繕していきます♪

そしてなんとまた週末には台風が来るみたいです…。
ええ加減にしてくださせ~(´-ω-`)

と、台風への文句ばかり言っていても仕方がございません!

みんなの笑顔に癒されながら
本日も「撮影Week」ばっちり頑張っていきましょう~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_16152880.jpg

合わせても3キロありません(○゚ε゚○)!!

小さなプードルコンビのアリスちゃんとラブくん♪♪

二人とも体重1キロ台(*ノзノ)
台風の日にこんな二人を連れて歩いていたら
そりゃ「あ~れ~(,,゚Д゚)」・・・では済みませんからお気をつけて(°m°;)

さぁさぁせっかく台風がくれたこのお天気で
凹んでいたらもったいないですからね!
さっそくみんなのキュートでナイ~スなお写真を撮っていきたいと思いまっせ(*´罒`*)

d0220513_16154316.jpg

箱の中身が気になる気になる(*´罒`*)♪ 

左からあんちゃん、ももちゃん、茶々ちゃん、ショパンくん♪
奥にはマロンくんもいてますよ~♪

みんなの個人撮影用の小道具がこの段ボールの中に♪
プレイルームに段ボールを置くとみんな興味津々(^^)/

お手伝いをしてくれるんだよね?
中から色んな物を引っ張りだそうとしているんじゃないよね(°m°;)?

さぁさぁそれでは、みんなと力を合わせての
撮影会の始まり始まり~((((oノ´3`)ノ

d0220513_1616120.jpg

初登園&初撮影に挑戦しちゃいました(○´∀`)ノ 

チワワのチロルくんです♪
実は本日が幼稚園デビューの日なのだ(*´罒`*)

デビューした日にいきなり撮影に挑戦してくれるとはなかなかやるねぇ(ง `ω´)ง

思い出に残る
初登園日になってくれたらうれしいなぁ♪♪

d0220513_16161364.jpg

むしろイタズラされちゃいたいんですけど~( ✧Д✧) 

トイプードルのちゃん♪

もぅお菓子もあげちゃうし、
イタズラもしちゃってくださいよ(○゚ε゚○)!!

と、間違った事を言ってしまいそうなほどキュートでございます(*´罒`*)♪

みんな日頃のお勉強の成果をしっかり発揮して
可愛くお写真撮らせてくれました(○´∀`)ノ



今日のベストショット
タイトル:馬鹿とはさみは使いよう( ✧Д✧) !!
d0220513_16163148.jpg

シュナのうさぎちゃんと
先生の膝の上でまったりリラックスタイムのバーナビーくん♪

日本のことわざで
人を使う時にその人の能力にあった、能力を活かせるようにという
馬鹿とはさみは使いよう・・・っておい(○゚ε゚○)!!

ま、みんなのお気に入りになってもらえるなら
僕はそれでもかまわないけどさ(*ノзノ)



それでは今日もここまで♪
今日はベテラン勢のコーギーの風太くんと
マルチーズの菜菜ちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16164974.jpg


みんなも今年は
ハロウィンデビューしちゃってはいかがかな(○´∀`)ノ

それでは、みなさんまた明日(ง `ω´)ง


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-25 19:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ

もうすぐHalloween☆

カボチャ大好きパンプキン田代ですよ~( *´艸`)

この時期になると食べたくなる綺麗なオレンジ色のカボチャ♪♪

煮物やサラダ・ポタージュにしてもお・い・し・い☆☆彡

がしかーし私のオススメは断然カボチャの煮物(*´ω`*)

おばあちゃんが作る甘ーい煮物♪♪

そしてそれを引き継いでお母さんが作る煮物♪♪

どちらも格別で毎日でも食べたくなるなる~((((oノ´3`)ノ

これから寒くなる時期に突入!!

ぜひぜひ温かいカボチャの煮物はいかがでしょうか(^^)/

さてさて10月も残りわずか(°m°;)

ハロウィンまで後7日となりました~~~~☆☆

昨日からスタートした撮影Week!!を今日も開催しちゃいます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今回のテーマはもちろん‘‘ハロウィン♪♪‘‘

可愛い小悪魔さんカッコイイドラキュラさんが続々登場(^^)/

是非是非お楽しみにっ☆彡

それでは今日のプレイルームへGO~( ̄∀+ ̄)

d0220513_18191631.jpg


アイドル犬ここに参上(^_-)-☆

撮影Week2日目♪

元気に登園してくれたのはトイプードルのココちゃんです☆彡

情熱の赤いお洋服を着て背中には‘‘アイドル犬‘‘の文字が( *´艸`)

よく似合ってる~( ̄∀+ ̄)

しかもしかもお名前まで~♪♪

気合十分!準備万端!!

それでは本日の撮影に参りましょうか~(○´∀`)ノ

幼稚園生カモ~ン(´∀`*)

d0220513_18193635.jpg


普段とは違います( ✧Д✧)

はっはっはっはっはと登場してくれたのはシュナウザーのXAVI伯爵でございます☆彡

一年に一度のハロウィン♪♪

この日ばかりは普段とは違う自分にだいへんしーん(○´∀`)ノ

黒いマントを羽織ってイケメンドラキュラになっちゃった☆☆

Trick or Treat♪♪

お菓子をくれなきゃXAVI伯爵がお家まで追っかけちゃうぞ~~~~~~~(/・ω・)/

d0220513_18194836.jpg


みんな知ってる~( ̄∀+ ̄)

お次に登場してくれたのはMIXのゆめちゃんです☆彡

シュシュでのハロウィンは初めてですが全く嫌がる様子もなく、
可愛いリボンも着けちゃって~( *´艸`)

撮影準備はバッチリです♪♪

とここで撮影前にゆめちゃん豆知識(^^)/

もしも街中で``Trick or Treat``と言われたら

``Happy Halloween``と返事をするべし(*´ω`*)

そしてくれぐれもオヤツを渡すのも忘れずに~(^_-)-☆

さもないと可愛いゆめオバケにいたずらされちゃうぞっ♪♪

ここで今日のベストショットです♪♪

題名:Halloween PartyならぬShibainu Party

d0220513_1820162.jpg


なななななんと今日のシュシュは柴犬ちゃんが大集合((((oノ´3`)ノ

あっちにもこっちにも柴犬ちゃんな一日でした♪♪

とみんなして冷たい目(*゚д゚*)

どんなに多くても先生が間違える訳ないじゃないの~☆☆

ではではここで!!

左から武蔵くん・心陽ちゃん・ブランくん・虎太郎くん・ゆめちゃんです(*´罒`*)キマッタ

それでは今日はこの辺で♪♪

たくましい背中で語ってくれているのは左からシュナウザーのうさぎちゃん
トイプードルのココちゃん☆彡

それをステキと見つめるシュナウザーのララルちゃんでお別れです☆彡

d0220513_18202699.jpg


明日も明後日も撮影Weekはまだまだ続きます(○´∀`)ノ

明日はどんなお友達が登園してきてくれるのでしょうか~♪♪

お楽しみに( ̄^ ̄)ゞ

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-24 19:34 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)
どうもこんばんは!台風の猛威に驚きすくみ上ったでお馴染みのタイフーン美藤です!

いや~すんごかったですね台風!(,,゚Д゚)

西日本を台風が通過した今日この頃ですが、
昨日から今朝にかけてのあの台風の猛威って言ったらすんごい威力ですね!!

を閉め切っていても風がビュービュー!!(°m°;)

道路を雨が叩きつけるあの波打った波紋が恐ろしい!( ;∀;)

さすがにあれじゃ~心配して寝不足気味になっちゃいますよね…(-_-)zzz

ちなみに今朝は自転車で通勤してきましたが、
道路に落ちている葉っぱの数々や、折れた木の枝が散乱している現状…

挙句の果てには民家の塀が崩壊している箇所もありました!(/ω\)

シュシュがある西宮地方も、避難準備や避難勧告が出ていたので、
ケガ人や事故に巻き込まれた方々が居ない事を祈っています!(´;ω;`)

まだ台風の余韻が残る現状ですが、
日本全国の皆さん!台風には引き続きくれぐれもお気をつけくださいね!

て!
そんな月曜日の今日は、シュシュの幼稚園では新しいイベントの衣替え!( ´艸`)

先週の刺激体験WEEKに別れを告げ、
今日からは撮影WEEKを開催しております!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今回の撮影WEEKのテーマは「ハロウィン」!ヽ(@´з`@)ノ

ハロウィンに染まった幼稚園生の1頭1頭のお写真を撮影して行くのが撮影WEEKです!

月曜日から土曜日まで、
お勉強の合間に可愛いハロウィンショットを撮影して行きましょう~!( ´艸`)

それでは早速月曜日のお友達に登場して貰いましょう!!

みんな~!
今日も元気いっぱいか~い!?(人´∀`)


d0220513_1845737.jpg

見た目からやる気しか感じられない~!(/ω\)

ちょっとポメラニアンのむぅちゃんとMIXのモコちゃ~ん!

撮影weekって事でやる気無いって言ってるけど、
ちゃっかりハロウィンのコスチュームに身を包んでやる気全開じゃないですか~!( ;∀;)

まぁでも幼稚園生の場合は、
可愛いお洋服を着なくてもモデルが良いからねぇ~♪( *´艸`)

裸でも素敵な写真が撮れちゃうよん!(*´罒`*)

d0220513_18452735.jpg

ハードルがめちゃあがるぅうう!(°m°;)

いやその…柴犬の胡伯ちゃん?

まぁそれは可愛く撮れると思うけど、
そんな事言われちゃうと期待値が上がってハードルがグングンあがっちゃうよね!!

ほらほら思わず撮影に協力してくれるカボチャさんも冷や汗気味だから!(;´Д`)

まぁ先生も全力を尽くして頑張るけど…ドン小西並の辛口チェックは控えてね♪

それじゃ~1枚目の作品行っちゃいましょう!(○´∀`)ノ

撮影WEEKスタート!((((oノ´3`)ノ

d0220513_18455176.jpg

おすまし顔がキュート!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

トップバッターで登場してくれたのはプードルのゆずちゃん☆彡

カメラ目線をしっかり決めて、
落ち着いた表情がなんともお姉さんですよね~♪(*´罒`*)

周りのセットにも怖がらずお利口さんに撮影が出来ました!!

ママさんいっぱいゆずちゃんを褒めてあげてくださいね~♪( ̄∀+ ̄)

それでは次の幼稚園生…カモン!(σ´Д`)σ

d0220513_1846487.jpg

アゴ乗せ上目遣いのダブルパンチ!ヾ(*´∀`)ノ

ゆずちゃんに引き続いて登場してくれたのはチワワのアルトくん!!

カボチャのバケツに前足を置いて、
その状態からアゴ乗せでカメラを見つめる上級テクニックを披露してくれましたね☆彡

自分の事が可愛いと分かっていないと出来ない芸当にアッパレ!(*´罒`*)

アルト先輩の渾身のポーズにブログをご覧の皆さんも悩殺ですね♪\(^o^)/

そしてお次は~…おっとっと。

お時間が来てしまった様です!(´-ω-`)ザンネン

明日の火曜日はどんな幼稚園生のハロウィンショットなのか!

是非皆さんもお楽しみに~!(^^)/

今日のベストショット

お題:体験幼稚園生



d0220513_18463553.jpg

ピチピチのヤングボーイの登場!( ✧Д✧)

8ヶ月のあどけない表情を見せてくれたのはMIXのコロンくん!

今日は初めての環境と経験にドキドキワクワクの1日でしたね~♪( *´艸`)

教室に入った瞬間は、
お友達のクンクン攻撃に尻尾を丸めてしまっていましたが、
それでも時間がたてば尻尾もあがり、自分からお友達の匂いを嗅ぐ事が出来ていましたね!

1歳までは沢山の経験をして、
自分の糧となる社会勉強が出来る期間なので、
今日の体験幼稚園でも色々な音・匂い・景色を見て経験してくれたと思います☆彡

そんなコロンくんは幼稚園の入園が決まっています、
幼稚園で沢山の経験を積んで、今以上に楽しい毎日を送れる様に頑張って行こうね!

それでは今日の最後は…
今日で3歳のお誕生日を迎えたイタグレのきなこちゃんでお別れです☆彡

d0220513_18464941.jpg

きなこちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!(*´罒`*)

これからも女の子に磨きをかけて、
もっともっと素敵なお姉さんになって下さいね~♪(^^)/

これからもきなこちゃんの活躍に期待しています!

それでは皆さんまた明日!(/・ω・)/

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も9月同様に定休日はありませんが、
当店の都合上、10月17日(火)~10月18日(水)をまたぐお泊りが出来ません!

17日の夜をシュシュで過ごす事が出来ないと考えて頂ければ分かり易いかと思います。

なお、
17日、18日共に通常通り営業は致しますのでお間違えの無い様に宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお伺いくだせいませ!m(__)m

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

d0220513_1042783.jpg


★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…222頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_13535239.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2017-10-23 19:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou