ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

OPENまでもう少し!

どうも~こんばんは美藤です☆

d0220513_01838.jpg

題名にも書かせていただきましたが、OPENまで残り一週間
なりました016.gif
毎日があっという間に過ぎていく中、カレンダーを見てみると「もうすぐだなぁ」と
改めて実感します。

日中は準備に慌てふためいて、階段を上ったり降りたりの繰り返しだったので

正直今、僕のひざは限界を超えています。

こんなにも自分のひざが貧弱だとは誰が予測したでしょうか020.gif

明日からは芳本くんにおんぶをしてもらって階段という障害を乗り越えて行きたいと
思います006.gif






間違いなく芳本くんのひざは明日、限界を超えるでしょう。




まぁ余談でしたが、みなさんを笑顔でお迎えできる準備を明日も頑張りたいと思います。
写真はフロントの受付の片隅なのですがうちのお店にはトリミング施設がないので
他のお店と連携をとろうと考えています056.gif
トリミング施設をお探しの際には僕の知り合いがしているサロンも紹介できますので
気軽に声をかけてくださいねー030.gif

明日も元気いっぱい頑張るぞ070.gif

シュシュのホームページに飛びます♪ 
# by skchouchou | 2011-05-04 00:20 | おしらせ | Comments(0)

I LOVE chouchou

こんばんは、芳本です^^

今日は天気もよくとっても過ごしやすい一日でしたね001.gif

工事の方も順調に進み、今までお店全体を囲っていた、足場がなくなりました。
お店の前もすっきりし、自慢のガラスの壁も姿を現わしました。

d0220513_2162188.jpg


写真は夕方に撮ったものです。
看板もライトアップされてとっても素敵016.gif




・・・前からそうですが、美藤くんも僕もお店のことを自画自賛しすぎているような気がする・・026.gif
みなさんそこは、寛大なお気持ちで見守ってあげてください021.gif



明日からは世間的にはGWに突入です!
僕らにとっては全く関係のないことですが・・・(泣)


《空想》
 kojiは思った。GWにGWしたことないなぁ・・・。



変なこと言っても仕方がないので、明日からもがんばるぞ~047.gif





シュシュのホームページに飛びます♪
# by skchouchou | 2011-05-02 21:14 | おしらせ | Comments(0)

みなさん見てください♪

こんばんは美藤です☆

芳本くんからバトンタッチで今日は僕が日記を書きま~す056.gif
昨日はプレイルームが完成してわんちゃんをお迎えする準備が着々と出来つつある
模様をお伝えしたと思いますが、
今日はなんと!

d0220513_20493690.jpg

幼稚園セットが出来上がりました~☆パチパチ038.gif
シュシュオリジナルのバッグと手帳は幼稚園入園時にお渡しするのですが、006.gif
入園してからも登園日にはその日の様子を書いたレポートを手帳にはさんでいくので絵日記の様に手帳にページが増えていく仕組みになっています☆

自分が言うのはなんですが、全体的にとっても可愛く出来上がってます!!

こんな事を書いていますがこれを見ている方が「自分で言っちゃってるよ」とか
思わないように願いながらただいま書き込みをしております040.gif



ブログが炎上しないか心配です。



話は変わりますが、
写真の手前に写っているのは出来上がったばかりのチラシです☆
店頭にも置く予定ですがハガキサイズのチラシになっているので、
切手を貼ってポストに入れればヘルメットをかぶったお兄さんがお家まで運んで
くれます☆

お店に遊びに来た時に持って帰ってくださいねー035.gif

明日はドッグランの仕上げの工事なのでどんな感じに出来上がるのか楽しみです053.gif

明日も是非是非ブログをチェックしてくださいねー072.gif



シュシュのホームページに飛びます♪
# by skchouchou | 2011-05-01 20:59 | おしらせ | Comments(1)