人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさまご無沙汰しております♪

こんばんは美藤です!

みなさまご無沙汰しています。
まったくブログを更新しておらずすみませんでした・・007.gif
ですが、ようやくお店の場所とHPが出来上がりました016.gif
住所は兵庫県西宮市西浜町なのですが、
わかりやすくお伝えすると臨港線沿いにあるコーナンの真後ろになります!
西宮市にお住まいじゃない方や普段電車で移動される事が多い方はあまりピンとこないかもしれません008.gif
最寄の駅で言うと阪急今津駅か阪神今津駅になります。
詳しくはHPに地図を乗っけていますのでご覧下さい060.gif
また、お店のオープンは5月9日(月)を予定しています。
東北地震の影響で工事が大幅に遅れていましたがお店の改装工事自体は5月始めには
終了予定なのでオープン前にプレオープンという形で一足先に遊びに来ていただきたいと思っております。
日時や詳しいご案内はこれからのブログでお伝えしていきますのでもうしばらくお待ち下さい003.gif
今まではブログも更新出来ていませんでしたが、これからどんどん更新していきますね~☆
ここを押せばホームページに飛ぶようになっていま~す☆
ちなみにヤフーからだと「西宮 シュシュ」で検索できますし「西宮 シュシュ 犬」なら一番上に来ますので試してみてください♪

ちなみにこの下にあるのがお店のロゴです☆みなさまご無沙汰しております♪_d0220513_142168.jpg
by skchouchou | 2011-04-19 01:15 | おしらせ