人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しいです♪

こんばんは、芳本です。

今日も何やかんやしている間にこんな時間に(汗)
一日がとっても早く感じます008.gif


相変わらず、今日も洗濯物は悲惨なことになっていましたが・・・
まぁあんな事を言ってても2回くらい見てみぬふりしちゃいました023.gif



今日からまた幼稚園の日々の始まりです♪
ブログでもどんどんみんなの頑張っている姿を紹介していきたいと思います003.gif
轟天(ゴウテン)くんと風花(フウカ)ちゃんのチワワ兄妹です。
毎日楽しいです♪_d0220513_23295159.jpg

轟天くんはとってもかっこいい名前ですが、名前とギャップがあってとってもやさしい男の子です♪
始めて会うお友達にもゆっくり、相手のペースに合わせて遊んでくれてくれるんです001.gif
毎日楽しいです♪_d0220513_23324257.jpg

風花ちゃんはとっても甘えん坊のカワイ子ちゃん、みんなのアイドル的存在です016.gif
今は人に抱っこをして欲しいときに、飛びついたり、吠えてしまうので、抱っこして欲しいときは人の足元でオスワリをして待てるようにトレーニング中です。今日も頑張ってかなり足元でも静かに出来るようになってきたんですよ006.gif

みんなの頑張ってる姿に、こっちもそれに答えてあげようと奮闘しています。
毎日楽しいです♪_d0220513_23334924.jpg


みんなそれぞれ個性があるので、その子に合った褒め方、テンションのあげ方などコツをつかむと成長もどんどんしてくれます。
お家でも自分のワンちゃんが何に喜ぶのか、何が好きなのかをしっかり見て、それを生かしていきましょう017.gif


今日のベストショット
「美人姉妹 パートⅡ」
毎日楽しいです♪_d0220513_23373615.jpg

左が妹のコロアちゃん、右がお姉ちゃんのノエルちゃんです。二人ともとってもオシャレが大好きあんです。いつもかわいいお洋服を着て登園してきてくれます♪
これまた、誰もが振り向くこと間違いないべっぴんさんです016.gif

シュシュにべっぴんさんが多くて僕は幸せです010.gif


シュシュのホームページに飛びます♪
by skchouchou | 2011-05-16 23:41 | 幼稚園・ホテル