人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日は七夕☆

こんばんは、みんなのヒコボシこと芳本です016.gif

「誰が!?誰の!?ふざけんじゃないわよ!」

・・・・ごもっともでございます。

わたくし、少し調子に乗っておりました。
これからは、心を入れ替えてみんなの流れ星になります!

流れ星をどうとるかは、みなさんの気持ち一つです034.gif



今日は待ちに待った七夕ですね♪
みんなの願いは届くかな??

シュシュの笹にもたくさんの願いごと、そして、
自らの願望・野望がたっぷりです060.gif

願いを叶えるコツは「ほどほどに。」です。

棚ボタ理論ですね034.gif



さてさて、今日の幼稚園は七夕パワーでみんなのテンションもアゲアゲ120%です!!
☆今日は七夕☆_d0220513_1939889.jpg

みんな走る走る005.gif
端から端までドタドタドタ
プレイルームの中からみんなの見ていると動きの速さに目が回ります020.gif
☆今日は七夕☆_d0220513_19402412.jpg

そして画面狭っ!!
ワンちゃんの密集地帯、ただ密集しているのかと思うとそれぞれがあいさつ♪
あいさつの最高レベル、あいさつ数珠つなぎだぁ004.gif


恒例の朝の大暴れも一段落ついて、みんなそれぞれ自由気ままに過ごしてくれています♪

そして、落ち着いたと思っているとまたまた新しいお友達が・・
☆今日は七夕☆_d0220513_19561852.jpg

すご~い!クレートを囲ってきれいな円ができました024.gif
「誰ですか~?早く出ておいでよ~!!」
みんなからの大歓迎に中にいるバンビちゃん、ピッコロちゃんも一体何が起こったのかよくわかっていない様子でした042.gif


さぁ、これからお勉強を始めようかなと思っていると、
旅行帰りの通りすがりのオジサンが・・・
☆今日は七夕☆_d0220513_2011561.jpg

ん?幼稚園?みんな頑張ってんの?ええこっちゃ♪オッチャンが小さい時にはな・・・

長くなりそうだったのでサラリとかわして、さぁ今度こそは!

と思っているとまたまた、
スケボーに乗った若者二人がと現れて・・・
☆今日は七夕☆_d0220513_2021402.jpg

何?何?勉強?遊びの方が大事だろ~。」

いや、いやその前に定員オーバーでしょ042.gif
後ろの方、狭くない?無理してない?

そんの事も気にせず二人は颯爽と姿を消しました・・・027.gif

☆今日は七夕☆_d0220513_2037944.jpg

みんな、あの人たちはいったいなんだったんだろうね~??

と二人を見送るシャビ君の姿勢の良さにほれぼれしている間にもう夕方です♪

こうして、幼稚園の一日は終わって行くのでした026.gif

今日のブログはフィクションです。
お気づきかもしれませんが、オジサン、スケボー少年は幼稚園生の
大吉くん、小鉄くんによる演出ですのでご心配なく。



今日のベストショット
題名 : ダブルアタック
☆今日は七夕☆_d0220513_20441253.jpg

これにはさすがのリンちゃんもアタフタです037.gif

しかしイタグレ3頭での遊びは早すぎて目で追うのがやっとです!


それではまた明日♪
☆今日は七夕☆_d0220513_20464227.jpg




シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-07 21:20 | 幼稚園・ホテル