人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ

どうも、どうも、こんばんは♪ そうあたくし芳本隊長でございます!

急ながら、みなさんに残念なお知らせがあります・・・。

我々、シュシュツチノコ捜索隊は本日をもって解散を宣言致します!!

ありがとうございます。みなさんの残念な気持ちは良くわかっております。

ただ・・・メンバーが集まりません!
我々?実はあたくしオンリーなわけであります!

一人の情熱だけでは、この広大な世界で
男のロマンつまりはTUTINOKOを見つけるには力不足と判断したわけであります。

もし、街中であたくしの寂しそうな背中を見かけた方は、肩をポンポンとして
・・・・ドンマイ006.gif
優しいお言葉お待ちしております010.gif


初めてこのブログを今日から見た方へ!!!!
慌てないでください!見るのを辞めないでください!

続き!続きを見てください!
シュシュはツチノコとは一切関係の無いお店ですよ~042.gif

カワイイカワイイワンちゃん達のお店です♪

勘違いされちゃう前に早速、今日の幼稚園の様子をレポートしましょう042.gif


今日もシュシュに新しいお友達です♪
私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_2027778.jpg

一時預かりで遊びに来てくれたミニチュアダックスのひまりちゃんです♪
パパが大好き♪とっても甘えん坊の女の子です016.gif

シュシュでは初めての団体生活に緊張していましたが、
すぐにみんなに溶け込んで遊んでくれていました^^

やっぱりワンちゃんと遊ぶのは楽しいねぇ060.gif


今日は珍しくシャコタンのワンちゃん!
おっと失礼、少しだけ足の短いワンちゃんが全部で5.5頭も集合です^^
0.5はMIX犬のワンちゃんです!

そんな地面と距離の近い世界を体験しようと美藤先生が体を張って実況レポート・・・

私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_20385860.jpg

まぁ、こうなることはわかりきっていましたね026.gif

飼い主さんの中にプレイルームの真ん中で寝転ぶ勇気のある方は是非申し出てください!!

素晴らしい事にただ今無料体験キャンペーン中、思う存分寝転がってください♪

シュシュがあなたを奇跡の世界にご招待しましょう034.gif


・・・こんなことばっかりしている様に思われると今後の人生に影響してきそうなので、ここからは幼稚園にみんなの頑張りで先生たちのフォローをしてもらいましょう042.gif

今日はリードでのコントロールの大切さについてお話したいと思います027.gif
私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_2029270.jpg

クッキーく~ん!!リードがピーーーンだね008.gif

よくお散歩中に引っ張ったり、動くの拒んでこんな感じになることはありませんか??

ワンちゃんにとって慣れない内はリード=自由を奪われるもの と思ってしまう事があります。

そうならないようにリードを付けている時こそしっかりトレーニングをしていきましょう♪

私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_20293287.jpg

おぉ!クッキーくんいい感じじゃないの~006.gif
こんな風にリードを持っている人を意識して歩けたり、近づけるようになるとGOODです♪

リードを持っている人を意識出来る様になると、お散歩中にもアイコンタクトが取れるようになり、他の人、物に吠えることが無くなったり、信号前などでオスワリマテなどもスムーズに出来る様になります。

私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_20302169.jpg

おぉ~!!理想的なフォームだねフリルちゃん♪

トレーニングを続けると、写真のフリルちゃんのように人が何かを指示しているわけでもないのに人の目を見たり、人が止まったら横で勝手にオスワリが出来る様になったりもします041.gif

ワンちゃんは教えてあげないと何もわからないままです!
しかし、いろいろ教えてあげることでどんどん吸収して自分のものにしてくれます^^
みなさんも、自分のワンちゃんにたくさんの事をどんどん教えてあげてください003.gif



今日のベストショット
題名:夏休みボケ!?
私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_20345872.jpg

みんな~!!(汗)

だらけすぎぃ!夏休み始まったばかりですよ~042.gif

ファン太くん・・・何もしたくない気持ちが伝わりすぎだよ・・・。(一番右)


それではまた明日~056.gif
私もシャコタンヽ(@´з`@)ノ_d0220513_21361725.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-27 21:36 | 幼稚園・ホテル