人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミさんどうかお静かに・・・

あっどうも今朝から浪花のモーツァルト、キダ・タローが頭から離れない西宮の葉加瀬太郎こと美藤です♪

それはそれは今朝の事でした、

セミさんのあまりのうるささに目が覚めたわたくし、

早朝の事だったので起きるのも時間的に早いし・・・
何とか寝てやろうと思ったわたくしは、
セミさんの鳴き声を歌だと思い込んで体全体で受け入れようしたんですよ060.gif

そうだ!
あれはセミさんのハーモニーなんだ!


でも、歌の事を考えた時になぜだか浪速のモーツァルト、キダ・タロー先生を思い出してしまいまして・・・

あれ?なんでだろと思いながら・・・

自分でも、
セミ⇒歌⇒キダタローと流れて行ったのがおかしくて、

それはそれで眠れなかった訳なんですよ!!!!!

分かってくれますかみなさん!!

結局はセミさんじゃなくて、キダ・タロー先生に睡眠を妨害されたというわけなんですよ・・・

さすがモーツァルトと言われるだけあって想像を絶する展開でした020.gif

これから少しの間、
僕は、セミの鳴き声を聞くとキダ・タロー先生の顔が思い出してしまうと思います035.gif

セミと先生のコラボ、

正直強烈です・・・・

みなさん、熱中症とキダ・タロー先生には気をつけてください049.gif

セミの鳴き声を聞いてキダ先生の顔を思い浮かべた方は、
ご来店の際に僕にお伝えください016.gif
いまならもれなくセミの抜け殻をプレゼントします035.gif

さ~て、いつものくだらない話の次は今日のchouchou情報です!

良い子のみんな!ページはそ・の・ま・ま010.gif

今のでみなさんのパソコン、3人に1人は壊れました020.gif
やんちゃしましたすみません040.gif
気持ち悪いのはわかってますが、男ならやらないといけないときがあるんですよ!!!

ねっ!そうでしょ?リンちゃん!!

セミさんどうかお静かに・・・_d0220513_1715537.jpg


はい!今日のブログおしまいで~すヽ(;´Д`)ノ

まさか味方だと思っていたリンちゃんに裏切られました007.gif

僕の気持ちをしらずにりんちゃん酷いよ・・・007.gif

って聞いてるのリンちゃん!!


セミさんどうかお静かに・・・_d0220513_1719960.jpg

はい!本当に今日のブログおしまいで~すヽ(;´Д`)ノ
やめだよもうやめ~。゚(゚´Д`゚)゚。

1度はまだしも2度までも031.gif
リンちゃんは昨日からchouchou初お泊りだったのですが、
今朝からバナナに夢中なんです008.gif

朝食はバナナに限るって良くゴリラさん言いますもんね058.gif

僕はさすがにこのバナナは硬くて手が出せませんが、リンちゃんはドライフードを
食べ終えたデザートとして召し上がられております063.gif

デザートを噛みまくっている動画、

なんと!

な、なんと!!!

今回!!

みなさんのご要望にお応えして見事に納めましたよっ!!!!(●´∀`●)

最近僕の中ではまっている動画撮影の成果ご覧ください061.gif


ここで噛むおもちゃあるあるをひとつ・・

噛んで、とがった噛むおもちゃをわざわざ人の足元に持ってきて、なんのためらいも無く足の上などで噛む件・・・

あるある~♪

あれは、新手のいじめですか?

チクチクの痛さ、はんぱないです035.gif

ちなみにうちにある、
お友達みんなのバナナンは角が全部チクチクしていて時として、
凶器のバナナンに変わります044.gif

美藤:あっ!速報です!
   ただいま入った情報によりますと!!
   昨夜未明、シュシュの花壇に奇妙なキノコが出現しました!!
   目撃者によりますと、赤い帽子にオーバーオールを身に着けた
   ひげが濃いめのおじさんが植えて行ったとのことです!!
   
美藤:って・・・・
   完璧にマ〇オじゃね・・・?

セミさんどうかお静かに・・・_d0220513_18402963.jpg



美藤:まっいっか!明日ゴミの日だし~060.gif


それではまた明日056.gif


セミさんどうかお静かに・・・_d0220513_18533195.jpg



最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-07-30 19:06 | 幼稚園・ホテル