人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いかけっこそれは青春♪

あっどうも、目薬を指すとき1発目は失敗してしまうアイボン美藤です♪

わたくしは目薬が苦手中の苦手、目薬を指した後のスーッとする感じは大好きですが、指すとき8割方1発目は失敗します・・・

はずさないようにはずさないようにと慎重になりながらはずすという期待に応えた結果で終わります。

なので、目薬の消費量が人よりも倍多い事もちらほら・・・

あれは慣れなのでしょうか?

それとも生まれた時から上手か下手か分かれてしまうのでしょうか・・・

神様どうちて007.gif

目薬の指し方講座だれか開いてもらいたいもんですよ002.gif

わんちゃんの目薬は指せても自分の目薬は指せない・・・

こんなやるせない気持ちはもうこりごりです020.gif

明日から目薬を指すときは気合を入れて挑戦したいと思います!!


ちなみに、僕は目薬を指すとき、

集中しすぎて口が開きます・・・・

目指せ目薬マスター!!

今の僕は空腹マスターです・・・020.gif

おっとっと冴えてる冴えてる012.gif

って言ってみたいもんですよ!!!

自分に自信が無くなったところで今日もお友達の写真パシャパシャ撮っちゃいますよと066.gif

まずは1枚パシャリ035.gif

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15303110.jpg

今日も賑やかですね~056.gif
太陽の光がサンサンと注ぎ込むプレイルームで思い思いの時間を過ごしてくれているお友達053.gif
おっとこっちに走ってきてくれるのは柴犬のコロちゃんだぁ060.gif

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15241454.jpg


って近っ!!

お泊り中のコロちゃんですが、近すぎて鼻がボケちゃってます020.gif
至近距離での映してアピールは逆効果ですのでコロちゃんあしからず034.gif

そんなコロちゃんは大のかけっこ好きなんですよね012.gif
走るのがとっても早くてスタッフとかけっこをしても中々捕まりません042.gif

コロちゃんがかけっこ好きだと知って、我こそはと名乗りをあげたお友達がいます049.gif

ご紹介しましょう・・・

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_1534599.jpg


コロちゃんの隣にいるフレンチブルのちゃんです056.gif
花ちゃんも運動会でかけっこ1位を取るぐらいのスピード犬なんです060.gif
花ちゃんが言うには「みんな止まって見える」らしいです034.gif

花ちゃんマンガみたいなセリフどこで覚えたの・・・023.gif
時々早く走り過ぎて壁にぶつかってしまっていますけどね・・・028.gif

一緒に写真を撮り終えると始まっちゃいましたよ・・・

例のかけっこが!!!

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15382353.jpg


いきなりのスタートでスタッフも非難しましたが、写真を見る限りでは花ちゃんが鬼役みたいですねってあぶなぃいいいい!!

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15393640.jpg


ひぇええええ!!

あの早いってマジで!(東幹久風)

すごいスピードで逆に動くと足にタックルされそうなんですよ047.gif

~~~~~~~~30秒経過~~~~~~~~

タッチ!!

追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15414781.jpg


花ちゃん、コロちゃんをゲッチュウ059.gif
長い闘いでしたが、花ちゃんの顔面ミサイルでコロちゃんを確保061.gif

他のお友達はかけっこが始まると僕の後ろに隠れて非難してくれていました!
周りを良く見てるお友達、さすがです053.gif

そんな花ちゃんもかけっこがよっぽど疲れたのか窓際でウトウト・・・


追いかけっこそれは青春♪_d0220513_15445793.jpg



って近っ!!!


窓際攻めすぎだからマジで!(東幹久風)


コロちゃんといい花ちゃんといい、
とっても近いじゃないかいさ!!

まぁ似た者同士だからかけっこをするほど相性バッチリだったんだね010.gif

そしてそして今日は一時預かりのお友達も遊びに来てくれましたぁ~056.gif
まずはチワワの女の子のアリスちゃん072.gif
追いかけっこそれは青春♪_d0220513_16554983.jpg

同じお家で過ごしている女の子のチワワのココちゃん072.gif
追いかけっこそれは青春♪_d0220513_16565852.jpg

今日でお預かり2回目ですが、1回目と比べると良く動ける様になりましたね035.gif
最初は来たことが無い環境だったので地面の匂いを嗅いだり少し戸惑っている事が多かったですが、2回目の今日は、お店の雰囲気にも慣れてリラックスして過ごせました058.gif
3回、4回と一時預かりを経験する事で今日以上に慣れてくれると思います053.gif

とっても人懐っこいアリスちゃん、ココちゃんまた遊びに来てね060.gif

そして次はメンズのわんこの登場です♪
ダックスのお友達のじゅんすけくん056.gif
追いかけっこそれは青春♪_d0220513_171814.jpg


カメラを見つめるこの視線060.gif
抱きしめたくなるのはわたくしだけでしょうか012.gif

今日は朝から夕方までのお預かり、1日コースで遊びに来てくれました016.gif
名前を呼ぶとゆっくり足元へ来てくれて触らせてくれるじゅんすけくん♪

ガツガツしていない所が男前です036.gif

そんな男前のじゅんすけくん、
僕は今日、じゅんすけくんの男前な態度を盗もうと必死でした042.gif

じゅんすけさん、男ってなんですか・・・

結局盗めず終わってしまいました004.gif

頑張れ、空腹マスター047.gif


今日のベストショット


お題:寝顔かわいいじゃないかい


追いかけっこそれは青春♪_d0220513_1731520.jpg



イケメンのシャビちゃんは花ちゃんの寝顔に夢中です・・・


明日は幼稚園のお友達が大暴れ!

乞うご期待056.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-15 17:22 | 幼稚園・ホテル