人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは、以前自動販売機で2つのボタンを同時押しをしていたギャンブラー美藤です♪

みなさん1度は経験した事があるかと思われる、

自動販売機で、飲みたいものが2つある時に繰り出す2つのボタン同時押しの極意。

優柔不断のわたくしにとっちゃあれは大変お世話になった極意でしたよ。

もうあんなに自動販売機に飲み物の種類があったら選べません!

2つボタン同時押しはメジャーですが、

わたくしは小学校の時、4つボタン同時押しまで挑戦しました。

もう4つ押す時点で、飲み物何でもいいんですけどねヽ(@´з`@)ノ

でもあれって、結局は少しでも飲みたい方を先に押してしまう傾向があります。

だって取りあえず2種類に絞ってますけどわずかながらこっちが飲みたいとか希望はあるんですよね。

そんなさじ加減の同時押しいまだかつてありません。

結局気合を入れて「おりゃぁ」とボタンを押すのですが、
勢いが強すぎて押せてないっていう・・・

あるある~!!

あの時のテンションの下がり具合といえば半端ない下がり具合です。

しかしこの話くだらない(笑)020.gif

自分で書いてて思ってしまいました。

そんなことより肝心なchouchouのお話いってみましょう056.gif
自動販売機同時押しなんて卒業!!!
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_16452535.jpg


ちょっとみんなキョトーンじゃないですか!

もっと乗ってきてくださいよ007.gif

僕とわんこ達には多少温度差はありますが、負ませんよ!

みんな起きて~~!!
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17512636.jpg

言ってるそばから寝てる・・
初お泊り中のビションフリーゼのポロンちゃん、ソファーに左目がくっついてます012.gif

みなさん聞こえましたか・・・
僕の心が崩れ落ちる音を020.gif

でも負けません!!

みんな!愛してるよぉ~053.gif
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1855063.jpg

ソファーの隙間からお泊り中のダックスのレーチェちゃん056.gif

えっ・・
すみません・・・・
ついつい調子に乗ってしまいまして・・はい・・・

もういいよ035.gif
ぐすんぐすん007.gif

ちょっとちょっと!

おや?

土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18192288.jpg


誰かと思えば、さんじゃないですか?

お泊り中の心くんが、わざわざ僕を気遣って優しい言葉をかけてくれました010.gif
なんと優しい心くん、アロハシャツを着こなして颯爽と登場してくれましたねぇ~066.gif

心くんの登場でみんなも気合を入れなおしたのかシャキッとした空気に早変わり060.gif
空気を変えるダンスィの心くん。僕もいつかは空気を変える男になりたいもんですよまったく023.gif

その前に空気を読めるようにならないと028.gif

そしてそして今日は同じ犬種のお友達が集まってくれている曜日になりました056.gif

まずはこの犬種!
みんな出番ですよ~049.gif

土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18265121.jpg

フワフワの毛をなびかせながら登場のビションフリーゼ軍団067.gif
左から今回初お泊り中のファン太くん、カリンちゃん、ポロンちゃん035.gif
そして一時預かり中のモコちゃんです060.gif

ここまで揃うと豪華ですよね~!
しかしみんな本当にフワフワ005.gif
ソファーの敷物が無かったらソファーの色と同化しそうですよ!
モコちゃんはまだパピーなのでポロン姉さんの様なボリュームのあるヘアーではありませんが、これからどんどん綿飴みたいなヘッドに成長していくんですよね012.gif

楽しみで仕方ありません004.gif

~っと続いて登場なのは・・・
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1834999.jpg

体の長さでは負けません!ダックスちゃん軍団です029.gif
左から一時預かり中のひまりちゃん、そしてお泊り中のレーチェちゃんミルヒーちゃんラプテくん、パンジョムくんです056.gif
いやぁ~こちらは色とりどりですね~005.gif
足の長さでは負けますが、みんなイキイキとした表情がたまりません016.gif
上手にオスワリしてバッチリカメラ目線!
モデルの基本を心得てくれている話の良くわかるお友達たちです070.gif

しかし、こうも同じ犬種のわんちゃんが集まってくれていると集合写真も、

おぉ~ってなりますよね!

もっともっと大勢で写真が撮れる日を夢見てこれからも張り切って行きます061.gif

ねっ!ベルちゃん037.gif

土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18452989.jpg


ベル:わたしここから降りれません・・・
美藤:えっ、何であがったの・・・


切ない表情をしていますが、上ったのはいいけど降りれない結末のベルちゃん002.gif

この後、美藤レスキューがかけつけて救助されたことは言うまでもありません040.gif

そんなレスキューを最後まで見届けてくれた今日からお泊りのプードルのスマイルくん056.gif
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18475867.jpg

前回のお泊りからトリミングをして体のラインもすっきりしたスマイルくん001.gif
今回のお泊りもお迎えまでお友達と楽しく過ごして行こうね003.gif

今日のベストショット

お題:全身全霊


土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_18512928.jpg


お泊り中のリンちゃんが全身全霊で僕を遊びに誘っています・・・

かわいい・・・


それでは、また明日056.gif
笑顔のプリンセスから一言060.gif
土曜日だよ全員集合!!ヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1853728.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-27 19:07 | 幼稚園・ホテル