人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん現るの巻♪

どうもこんばんは、おやつのカールでコイを釣ったことのある釣りマスター美藤です♪

みなさんおやつのカールは万能です!

食べれるし魚が釣れるし、言う事ないですね。

小学校の頃釣り少年だった僕は、近所の野池でおやつのカールを針につけて水辺に垂らしていたところ、まさかのまさかでコイが僕のカールを、

もう一度いいますと、僕のカールを・・・

食べたんですよ!!!!

いやぁ~その時はビックリしましたよ。

コイってカール大好きだったんだとその時僕は悟りました。

しかし、
小学校の頃じゃないと釣り針にカールをつけるなんていう発想、中々ないですよ020.gif

まさかカールで魚が釣れるなんて誰が予測したでしょうか?

当然釣った僕も驚きの結果で、友達も大爆笑です。

相当そのコイはカールの美味しさが分かるよっぽどのグルメさんか、体を張ってボケをかましてくれた男前のコイさんだったんだろうと今になって思います。

全国の釣り少年のみんな!

釣りの時には必ずカールを持っていきましょう!
そして、中々釣れない時は釣り針をカールの丁度まがっている所にひっかける様にして思い切ってこう叫びながら投げましょう。

「うす味最高!」

もう爆釣間違いないですね。

ヨーロッパ系で釣りをするならチーズ味ですが、アジア系ならうす味を使えば大丈夫です。

僕のこの武勇伝は明日のニュースで世界を驚かせるであろうという予想をしながら今日もくだらない話が終わったところで、

今日もおやつのカールが大好き幼稚園生を呼んでみましょう060.gif

みんな~カール食べてるかい?
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_19285460.jpg

分かりきっていましたが、カールを食べている事もなく、
今日も楽しそうに走り回って遊んでくれているお友達たち056.gif

教室の端から端までお友達とかけっこをして遊んでくれていまぁ~す058.gif
そんな追いかけっこをしている風景で、一際目立つ白いフワフワの毛の男の子を発見005.gif

走っている所を激写!!

そっくりさん現るの巻♪_d0220513_19305682.jpg


うわっ!スゲー走ってる!!

しかもこの状況でしっかりカメラ目線042.gif

ちゃっかりしているメンズのお名前はビションフリーゼのシロくん056.gif
最近まで去勢の手術でお休みでしたが、今日から復帰して幼稚園でお勉強してくれています003.gifいやぁ~本当に久しぶりの幼稚園が楽しかったのか元気いっぱい走ってくれていました010.gif

当然楽しそうに走っていると他のお友達がシロくんに誘われて・・・
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_19442638.jpg

わ~!お友達増えてる増えてる037.gif

してそして、
シロくんが疲れた所を、他のお友達がキャッチングなう!!066.gif
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_19472346.jpg


タッチダウン!!

ピピー!!

すごい体勢のキャッチですが、見事かけっこ大好きシロくんを止めてくれたのは幼稚園に通ってくれているトイプードルのクゥちゃんとMIXのレオくんです056.gif

クゥちゃんもレオくんも疲れを知らないぐらいとっても元気いっぱい058.gif
教室に入ってすぐハイテンションで会ったことが無いお友達ともすぐに打ち解けて遊んでくれています060.gif

人見知りならぬ犬見知りなんてノノンノンです034.gif
知っているお友達しか遊んだことが無いと、初めて会うお友達にもいつものお友達と遊ぶように強く当たってしまう事がありますが、初めましてのお友達と接する機会が増えれば、初めてのお友達とも上手にご挨拶が出来る様になるんですよね072.gif

相手の事を思いやるって人もわんちゃんも同じで大切なんですよぉ~010.gif
偉いね、クゥちゃん、レオくん056.gif
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_20431436.jpg


ってレオくん増えた?

おっと良く見てください001.gif
真ん中にいてくれているのは今日体験で幼稚園に来てくれていたクッキーくんではありませんか?060.gif
レオくんと似ていますが、兄妹とかではないんですよね058.gif
レオくんは、トイプードルとポメラニアンのMIXですが、
クッキーくんは、トイプードルとマルチーズのMIXなんです035.gif
しかしそっくりですよね005.gif
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_20555461.jpg

後ろから見るとわかんない時がありそうなぐらいです042.gif
今日はお友達同士お尻の匂いを嗅ぎあって上手にご挨拶をしてくれたクッキーくん006.gif飼い主さんと離れる事と慣れない環境だったので少し緊張している事が多かったですが、好奇心が後押しして緊張しながらもお友達と一緒に過ごすことが出来ました003.gif

どんなわんちゃんも慣れない環境になると少しは戸惑うもんです049.gif
そんなクッキーちゃんも9月から幼稚園生053.gif

お友達と一緒の共同生活で苦手な物を克服してお家でお利口に出来る様にお勉強頑張って行こうね060.gif

そして最後に、お泊り中のわんちゃんのご紹介056.gif
ポメラニアンの男の子、ブロンくんで~す056.gif
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_21224679.jpg


チャーミングな笑顔がご自慢のブロンくんはとっても人懐っこい甘えんぼさんです058.gif
スタッフがしゃがむと膝の上に飛び乗って撫でてアピール060.gif
こんな甘えた上手のブロンくんは明日までお泊り頑張ってくれています003.gif

教室でも常にリラックスして良い感じです010.gif
明日のお迎えまでお泊り満喫していこうねぇ~060.gif


今日のベストショット

お題:見て見て!あの車超イケてる!


そっくりさん現るの巻♪_d0220513_20244755.jpg


バンビ:あの曲線たまりません
ピッコロ:光沢のあるボディたまりません


止まっている車に興味津々の同じ体勢のバンビちゃんとピッコロちゃんでした012.gif


それでは、また明日056.gif
幼稚園生たちからの一言でおわかれです058.gif
そっくりさん現るの巻♪_d0220513_2184967.jpg


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-08-31 21:28 | 幼稚園・ホテル