人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議!?

どうもこんばんは♪

夏の朝ごはんはアイスクリームでお馴染み、アイスの伝道師芳本です♪

そうです、夏は朝からアイスを食べちゃいます♪

美藤君には「そこだけは尊敬するわ。」と言われました♪

・・・そこだけ??他には??
まぁ僕なんてそんなもんでしょうな044.gif

美藤君には朝からアイスが食べれない理由があるそうなんですが、今日の所は伏せておきましょう♪


まぁ言えることは、

朝から何を食べようがその人の自由だ!

これで西宮市民の25%が救われたことでしょう♪

何の不安もなく朝から食べたいものを食べたらいいんですよ♪

焼肉?結構じゃないですか!!

食べたかった食べたらいいんですよ♪
ニンニクが効いたタレをたくさんつけて食べちゃいなさい004.gif

その後、誰かに何かを言われても気にしなければいいんです♪


あ~・・・最近、ますます自分でも何をいっているのかわからなくなってきた気がする♪
でもいいんです♪

ブログのこの部分は自分の書きたい事を書こうと今日決めました♪
大好きな今日だけ自分ルール♪

さてさて、芳本くんの脱線しそうで脱線している話はこれくらいにいといて、
覗いて見ましょう、今日のプレイルームを♪


今日も幼稚園はいつも通り朝のご挨拶から♪
摩訶不思議!?_d0220513_19202653.jpg

そうそう♪
ロイくん、クッキーくんお上手♪

みんなのあいさつもすっかり板についてきたねぇ♪

二人のあいさつの後ろでブラウンのプードルがいてるのをお気づきですか?

以前も来てくれた、みかんちゃん、ちゃん親子です♪

今日はその二人を合わせて全部で3頭のブラウンプードルが来てくれました♪


その様子が、
摩訶不思議!?_d0220513_19195035.jpg

ん??

ブラウンが3頭って言ってなかった??
そう思った方も多いはず034.gif

ちゃんといてますよ~♪
ブラウンのプードル3頭そろって今後の人生相談中!

一番右のケントくんは誰がなんと言おうとブラウンなんです♪

ケントくんは小さい時から知っているワンちゃんなんですが、約1年前までは真ん中の花ちゃんとい同じぐらい濃いブラウンだったんです005.gif

ブラウンのトイプードルは他のカラーのプードルと比べても色が変わりやすいらしく、年齢を重ねるごとにブラウンが薄くなるそうです♪♪

花:「ケントくん、あたしの色はどうなるの?」

ケント:「・・・神のみぞ知る!」

花:「・・・。」

まだパピーの花ちゃんには難しすぎたようですね025.gif

みかんちゃんも花ちゃんもケントくんも色がどんなに変わっても
すんごいカワイイから安心していいよ053.gif

しかし、こうやって比べると改めてケントくんの色の変化にビックリ♪
ワンちゃんの体は本当に不思議だらけですね037.gif


おぉっと!!
体の不思議になんてまったく興味をもっていないワンコ発見!!
摩訶不思議!?_d0220513_20165383.jpg

ボール大好きMOKAちゃん登場♪

興味があるのはボールだけ!!ボール目がけてまっしぐら037.gif

でも、そっちの方向にはソファーがあったはず・・・


あ~ぁ、やっぱり大好きなボールはソファーの下に入っちゃたよ008.gif

MOKAちゃん、そんな時はどうするの??

MOKA:「ん~誰かとって♪」

おぉ!他力本願!!

摩訶不思議!?_d0220513_20154468.jpg

優しいバンビちゃんは頑張って下に入ったボールを探してくれています♪

モカくんも手伝おうかぁ?と声をかけてくれたりして♪
なんてすばらしい友情だ!!

そうだよ!この世の中はお勉強よりも大切な事があるんだよ!!

それを分かってくれているなんて!先生感動で涙が・・・007.gif

摩訶不思議!?_d0220513_20174397.jpg

モカ:「やっぱやめたぁ♪」

MOKA:「あたしももぅボールいらなぁい♪」

先生:「・・・、前言を撤回させていただきます。」

みんな、頑張っているバンビちゃんにお尻向けすぎだよ!!

バンビちゃんお頑張り、先生はしっかり見ていたからねぇ045.gif


さぁさぁ!
今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんの紹介もします♪
摩訶不思議!?_d0220513_19134870.jpg

5ヶ月、シーズーの女の子すずちゃんです♪

はい、写真を見て第一声は決まっていますね♪
「オォ、キャワウィイイ♪」 ←テンションMAXな感じで

カワイイワンコの写真はついつぃ興奮で感情がこもり過ぎてしまうますよねぇ♪

すずちゃんは少し恐がりだけど遊ぶことが大好きなワンちゃんです♪

来週からみんなの仲間入り、たくさんお友達を作って楽しい幼稚園生活を送ろうねぇ006.gif


今日のベストショット
題名:体のふしぎ??パート2
摩訶不思議!?_d0220513_18442545.jpg


ケントくん・・・。

お口から出てるよ、舌!

・・・お口閉じてるのに舌出てるってどゆこと??



これから晴れの日が続くみたいですね~♪
ワンちゃんとのお散歩楽しんでくださいねぇ(*´∀`*)

それではまた明日~016.gif
摩訶不思議!?_d0220513_18573564.jpg





最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-07 21:20 | 幼稚園・ホテル