人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんは、急な冷え込みに毛布を早速取り出してきた美藤モフ太郎です♪

最近の寒さにお腹の冷え度を隠せません!!

なので早速毛布をひっぱり出してきて、睡眠時は暖かくして寝ている次第であります。

毎年冬になると毛布を3~4枚使って寝ることが多い毛布大好きボーイのわたくしは常に毛布に包まれて寝ることを好んでおります。

まずは毛布を1枚敷きまして~

その上に寝まして~

そしてそのうえからまた毛布をかけまして~

そんで軽い毛布を足元やお腹部分にかけまして~

みなさん心配しないでください!

息は出来ます020.gif

しかしあのフワフワ加減はたまりませんよね~

布団はシャカシャカ具合が好きじゃなかったりなので僕の寝床は冬になると毛布オンリーです!

今年も寒くなるにつれて毛布のミルフィーユ状態で冬眠を計画中です067.gif

そういう事でみなさん秋はサンマですね!

まさかの!?

ここで!?

サンマの話~020.gif

くだらない話の中にも秋の味覚を取り込んでくる僕のキラーパスはみなさんもお手本にして・・

よいこらせ~っと!!

えっ!なになに!?

どうしたの!?


みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20431843.jpg


ぬいぐるみで綱引きをしないでぇヽ(;´Д`)ノ

運動会の季節だからと言って、
なんか騒がしいと思えばボストンのチャロくんとゴールデンのフリルちゃんが綱引きの真っ最中じゃないですかぁ042.gif

しかも綱引きなのに綱じゃなくて、

ぬいぐるみで!!

しかも、

真剣ていうね。゚(゚´Д`゚)゚。 

フリルちゃんと同じゴールデンのぬいぐるみも少しかわいそうになります007.gif

足と首元ぐぃ~んてなってて・・・

綱引きをした後はぬいぐるみの首元部分は常にヨダレでかぴかぴ020.gif

ワックスでセットしたかのようなチクチク具合の首元でいつも洗濯機で丸洗いのコースでお風呂に入っていただいております068.gif

ぬいぐるみさんいわく今日の綱引きは首に来たそうでしばらくお休みをさせてもらいたいとのことでした035.gif

もちろんそんなことは許可することも無く、明日もお友達のパートナーになってもらうべく出勤予定であります034.gif

そんなぬいぐるみさんは出勤予定ですが、今日はアニメの世界からこんなヒーローさんたちも出勤されています049.gif

「オラつぇ~やつと戦いてぇだ!」でお馴染みの・・・

みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20302426.jpg


出ました!!

ドラゴ〇ボールからお馴染みのやまぶき色の道着の風花ちゃんと見た目は怖いが中身は優しい魔王改め魔犬の轟天くんです060.gif

しかしクオリティーの高いパロディーですね(´・ω・`)

大阪のアメ村で購入されたと飼い主さんはおっしゃられていましたが、ドラゴ〇ボール好きの僕からすればドストライクの道着ですよまったく012.gif

話は変わりまして、漫画ドラゴンボールの作者の鳥山明先生はデザインのプロフェッショナル!!

キャラクターのデザインを考案するのにファッションの勉強もされて独自のデザインを生み出されました056.gif
その為、キャラクターの洋服などは何年経っても古いと思わせる事も無く、逆に斬新と思ってしまう
クオリティの高さがなんとも言えません010.gif

いやぁ~この話だけでブログが終わってしまいそうなので自重しながら、

肝心なパロディー洋服に身を包んだ幼稚園生はソファーの上で同じチワワのチー太くんとご挨拶の真っ最中060.gif
みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20521717.jpg


轟天:さきに風ちゃんあいさつに行ってよ~!

風花:えっ・・私から?じゃあ行っちゃうよ!?

轟天:えっ!やっぱ僕行くよ!!  待って!!

風花:どうぞどうぞどうぞ(*´ェ`*)


みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_2053360.jpg


轟天:えぇ~~!!

どこかで見たことのあるこのノリはまさかダチョウ倶楽部さんのあのやりとりの光景じゃないですか012.gif

どこでそんなテクニックを身に着けたのか、ほんと幼稚園生はお勉強も頑張るし、笑いの腕も上がるいっぽうですよ005.gif

もう僕も負けてらんない!!

変な所で維持を張る僕のおちゃめな性格がむき出しにヾ(*´∀`)ノ
カワイイ通り越して不快です020.gif

そんな不快感もこの子の笑顔でスッキリ解決053.gif
今日から幼稚園にお勉強に来てくれているプードルのたんぽぽちゃんです056.gif
みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20304176.jpg


ハイ出ました!

キュートな笑顔に悩殺(*゚д゚*)

今日がお勉強初めてだったたんぽぽちゃんは体験で来てくれていた時の事を思い出して、教室でもすぐになじんでくれていました058.gif

最初は怖がってしまう事が多い、お友達とのご挨拶も自分から積極的に近寄って匂いを「クンクン」嗅いでくれていましたよ~072.gif

幼稚園では先輩のMIXの音々ちゃんのお尻を失礼して「クンクン」053.gif

みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20401929.jpg

音々ちゃんもまさかの無表情ぶりのカメラマンもびっくり042.gif
後輩の事を思って動じずにその場にいてくれていました058.gif
なんという後輩思いの音々ちゃんでしょう010.gif

そんな音々ちゃんの肩を借りながら次第に慣れてきてくれたたんぽぽちゃんは積極的に
鼻先ご挨拶にも挑戦中035.gif

みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20404217.jpg


いや~上手上手006.gif

緊張しながらも鼻先ご挨拶が出来ましたね010.gif
お尻を匂う事は自分のペースで匂う事が出来るので比較的行きやすいですが、鼻先を合わせることは相手の顔を見ないといけないので緊張して出来ない事があるんですよね034.gif

そんなたんぽぽちゃんもチー太くんの肩を借りながら上手に鼻先挨拶を決めてくれました003.gif

幼稚園では先輩のわんちゃんが遊びを教えてくれることがとっても多いんです!!

遊びは上手なわんちゃんと接することで沢山の経験をしてくれます024.gif
遊びが苦手なわんちゃんばかりが集まると遊び方を見習う事が少ないので遊びを覚える事も遅くなってしまうんですよね051.gif

たんぽぽちゃんも年長のお友達から遊び方を覚えて、後から入ってくる後輩のお友達に遊びを伝授してあげられるように次回の幼稚園も頑張って行こうね003.gif

スタッフも精一杯サポートさせていただきます056.gif

今日のベストショット

お題:あれ、歯茎がひっついて・・あれ・・


みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20375551.jpg


通気性抜群は間違いないですね・・・

それでは華麗にポーズを決めてくれているプリティボーイロイくんの一言でお別れです060.gif
みんな個性強すぎヽ(;´Д`)ノ_d0220513_20482940.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-09-27 21:55 | 幼稚園・ホテル