人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大げさぐらいが丁度いい!

どうもこんばんは!急に寒くなって冬眠しそうなグッスミン美藤です♪

誰がクマですか!?035.gif

おっととっと、

聞こえたような気がしたのでついつい僕の黄金のツッコミが炸裂しましたね!

いやぁ~自分で黄金なんて言って追い込むねぇ~♪

そして秋だねェ~・・・

カラスが鳴くからか~えろ♪

この歌が今フッと降りてきました!!

まさしく秋!!

あきたけじ〇う・・・

追い込むねぇ~♪

分からなかった方すみません040.gif

って秋の話じゃないんですよ!

寒くなったって話ですが、昨日はあまりの寒さに早速毛布を大量に導入して寝込んだわけですが、

出ましたよ!あの前兆が・・・

朝方寒くて毛布から出れなくて二度寝っていうね!!

やばいやばいやばい・・・・

すぐに目が覚めてセーフでしたが、危ないパターンでした!

寒くなるとこういう事が起こりうる僕の毛布事情・・・

みなさんも毛布を3~4枚使うと起こりうる可能性があるので気を付けてください!

ビバ毛布ヾ(*´∀`)ノ

さ~て今日のお店はと言うと・・・

ハァハァハァ!!

むむむ!

この息使いは何やつ!!!!? 

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17515447.jpg

~っと!
誰かと思えばプードルのそらくんじゃないですかぃ(*´∀`*)

って舌なが~~~~~~~~~~~い!!

いつも一時預かりで来てくれているそらくんですが、が長い事に気付いたのは今日が初めてでした005.gif

飼い主さんにお伝えしたら飼い主さんも思われていたみたいで、
僕も写真を撮った後に写真を見てびっくり仰天でしたよ011.gif

そういう事でひとつ良い勉強になりましたな!!

「可愛い子は舌が長め」っと・・・めもめも(o´ェ`o)

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_1755546.jpg


でしゃばりました!!ヾ(*´∀`)ノ

いつも振り回されているゴールデンレトリバーのぬいぐるみゴル夫さんが横からのスライドインで登場066.gif

ブログに登場出来ると朝からテンションが空回り気味だったゴル夫さん。
いつもは幼稚園生達にかまれているか乗られているかの写真だったので、
ワンショットでブログに出る今日の日を夢見ていたそうです。

ちなみにゴル夫さんは以前幼稚園生の襲撃に会い、われるという辛い過去があります042.gif
でも、傷口もふさがり今では現役復帰しておられます035.gif

幼稚園生のみなさんぬいぐるみは優しく噛みましょう049.gif

ゴル夫:3噛みまでならOK!!

なんのこっちゃヽ(;´Д`)ノ

そんな僕の妄想劇場はこれぐらいでおしまいにして、ゴル夫さんに取られてたスポットライトをそらくんに戻しましょう034.gif

そらくんお待たせ~003.gif

ガジガ~ジ♪

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17194435.jpg

ボール好きですねェ~058.gif
秋だねェ~056.gif

秋は関係なかったですね042.gif

そんなそらくん、ボールはソファーで噛むのが主義らしくてボールをもらって投げると・・

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17171792.jpg



見てます見てます(´・ω・`)


ていっ!!!

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17114082.jpg


無駄にジャンプたか~いヽ(;´Д`)ノ

そんなに高いジャンプは必要でございますか?
普通に降りればいいソファーをあえて高く飛ぶカッコよさ!

ワイルドというかやんちゃと言うか無鉄砲というか・・・

一言でいうなら「高さを勘違いしてる」ですね053.gif
まさに飛ぶ時の効果音は「びよよぉ~ん」でした012.gif

そんな無邪気で可愛いそらくん056.gif
またいつでも遊びに来て伝説を残してくださいねぇ~037.gif

そして今日は初めてお店に来てくれたわんちゃんもいてくれています~072.gif
ゴールデンレトリバーのゴン太くんで~す056.gif
大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17182341.jpg


つぶらなおめめがなんともチャーミング016.gif
そんなチャ~ミングボーイゴン太くんですが、体重30キロで、
なんと今はまだ8ヶ月というビッグボーイでもあります066.gif

力もとっても強く、連れて来られたお母さんも少ししんどそうな感じでした042.gif

8ヶ月で30キロと言う事はまだまだ大きくなるでしょう・・・067.gif

小型犬は6~7ヶ月ぐらいで成長は止まることが多いですが、大型犬になると1歳3~4ヶ月までは体が成長します036.gif

ゴン太くんがどれぐらいの大きさなのかとソファーに乗っけてみると・・・

大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_17185464.jpg


もう座るところがありませんヽ(@´з`@)ノ

性格とっても可愛いんですよねぇ~010.gif
とっても甘えたさんで・・・

もうぎゅっとしてふわ~っとしてて・・

コノコノ~053.gif

コイツコイツ~010.gif

って感じです016.gif

わかってくださいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴン太くんお散歩ついでにまた遊びに来てね012.gif

今日のベストショット

お題:人生のパートナー


大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_171289.jpg


この度挙式をあげることになりました新婚さんです・・・


それでは最後に新婚さんからの一言でお別れです056.gif
大げさぐらいが丁度いい!_d0220513_177649.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-02 19:06 | 幼稚園・ホテル