人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園は楽しくないと♪

どうもこんばんは♪

またまた定休日を利用して実家に帰っていた芳本です027.gif

昨日実家に帰ってふと思った事が・・・

「・・・この辺何にも変わってへんやん。」

そうなんです!

僕の家の周りはもう10年、い~や20年以上も建物の一件も変わっていませんヽ(@´з`@)ノ

西宮に住みだしてからは、その辺に急に建物が立ったり、お店が出来ていたりとしょっちゅう変化がありました。

しかし、実家の方は、建物が変わることもなく、ザリガニが取れるポイントも変わることがない!!

近所のおばあちゃんは、昨日も近所のおばあちゃんのままでした!!
ずっとおばあちゃんです・・・ヽ(;´Д`)ノ

近所のおばあちゃん、長生きしてください001.gif


そんな何も変わらない町もなかなかいいもんですな♪


変化がないとは正反対!!
今日もシュシュの幼稚園は変化たっぷり、刺激たっぷり楽しい一日でした♪

今日一番の変化は新入生がまたまた増えました016.gif
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_20384739.jpg

チワワの男の子ルイくんで~す♪

今までにも何度か一時預かりで来てくれていましたが今日からは幼稚園生です045.gif


一時預かりを何度も経験してくれているので、プレイルームの環境にはすぐに慣れてくれました♪

ルイくんは少し怖がりでシャイな男の子ですか、これから幼稚園で沢山お友達を作って楽しい幼稚園生活にしようね006.gif

幼稚園のみんな、幼稚園で会った時は仲良くしてあげてねぇヾ(*´∀`)ノ



そんなルイくんも新しく増えてますます賑やかになるはず♪
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_2046295.jpg

ヒャッホ~♪って賑やかすぎ!!
シュナウザーのグリュックちゃん、久しぶりの幼稚園にテンション上がり過ぎ太郎です!!

後ろ足ビロ~~ンです!

シュワッチという言葉今日一番似合ったのは間違いなくグリュックちゃんでしょう037.gif

やっぱり幼稚園は楽しくないとね~♪

そんな楽しい幼稚園生活で一番大切なことはなんでしょう??

このブログをよく見てくれている方ならもぅ分かりますよねヾ(*´∀`)ノ


あ・・


あい・・・


そぅそぅ!もぅ一息♪



アイスクリーム!!

チャンチャン♪(´・ω・`)
すみません、どうしても言いたくなっちゃいまして026.gif

初めてこのブログを見た方すいません、僕アイスクリームが大好きなんです053.gif

まぁまぁ、話を戻しまして、一番大切な事は、そぅあいさつですよね♪
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_20565489.jpg

ちょ~っと近いかなぁ??そして長いかなぁヽ(;´Д`)ノ


今日が登園2回目のたんぽぽちゃん、まだまだぎこちないあいさつですが、一生懸命してくれています017.gif
そんな気持ちを読み取ってかロイくんも動くことなく、たんぽぽちゃんのあいさつを受け入れてくれています♪

さすがロイくん006.gif
たんぽぽちゃんもそんな優しいロイくんの事が大好きになった見たいです053.gif053.gif


さぁ、あいさつもきちんと出来たらみんなでいっぱい遊びましょう♪
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_20593140.jpg

お!
今日もやってますねぇ♪

シーズーのすずちゃん、マルチーズ×プードルのMIX犬ここちゃん♪

2頭は同じお家のワンちゃんなんですがとっても仲良し、幼稚園でも本当に仲良く遊んでくれます♪

お!こっちでもやってるやってる037.gif
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_2114839.jpg

プードルのコロアちゃんと、イタグレのピッコロちゃんです♪

最近、ピッコロちゃんは遊びのレベルがかなり上達しています♪

ワンちゃんはワンちゃん同士で遊べば遊ぶほど遊びの技が増えていきます005.gif

初めは走り回って強引に遊びにつなげていたのが、お腹を向けてみたり、お尻で押してみたり、相手の事を考えて遊びのきっかけを作るんです(^_-)-☆

そして、楽しそうに遊んでいると、どんどん周りからお友達が集まってくるんです024.gif
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_2121822.jpg

むむむ??

ノエルちゃん(左端プードル)どうしたの??
遊んでいる最中に急に立ち止まってヽ(@´з`@)ノ
なんかあったの?025.gif

ノエル:「ん~~?私なんか忘れてない??」

あ~よくあるやつだ!!
誰かとの約束??
おもちゃの隠した場所?

きっと忘れるくらいだから大したことはないんだけど、思い出すまで以上に気になるんだよね~044.gif

ノエル:「ねぇねぇ、私何を忘れてると思う~??ねぇねぇ?ねぇってばぁ~、みんなで思い出そうよ~、ねぇねぇ・・・。」

ノエルちゃんもこう言っていますし、みんなで考えましょう!!

ノエルちゃんはいったい何を忘れたでしょうか??

・・・答えの幅広すぎですか?(´・ω・`)?



ノエル:「ん~まぁいっか、やっぱり忘れよ♪みんな遊ぼう~♪」
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_2125217.jpg

ノエル・ピッコロ:「あきらめるんかい!!」

恐ろしく息の合った二人、奇跡のダブルツッコミ!!

ノエルちゃんはあまり気にならないタイプだったみたいですな♪

真剣に考えてくれたみなさん、損はしませんから大丈夫037.gif


今日のベストショット
題名:名探偵ピッコロ!
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_19585491.jpg

ピッコロ:「ただ今、ターゲットが接触を試みているもよう、どうぞ。」

物陰から息を殺しての尾行!!
名探偵ピッコロの腕の見せ所ですな037.gif

まぁ、たんぽぽちゃんはのんびり過ごしているだけですけどね(○´∀`)ノ



それではまた明日♪
今日はシュシュのオシャレなプードル3人娘とさよならです(^_-)-☆
ちなみにみんなでおそろいのお洋服を着てくれているのです016.gif
幼稚園は楽しくないと♪_d0220513_2071332.jpg










*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-03 21:28 | 幼稚園・ホテル