人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑のにくいヤツ!!

どうもこんばんは♪

シュシュガーデンの番人!!
kojiとは私の事ですヽ(@´з`@)ノ

緑のにくいヤツ!!_d0220513_19102685.jpg

フワァ~~オ♪♪

まぁなんてきれいなコスモスさん達056.gif056.gif

僕はですね、この風景が見たくてコスモスを植えたんですよ!!

コスモス=the 秋034.gif

フラッっとシュシュに立ち寄った時には彼らコスモスさんたちもチラッとでいいので見てやって下さい♪

合言葉は「コスモスをチラーミー!」

訳も分からない合言葉ですが、しっかり胸に刻んでくださいな044.gif043.gif044.gif



さてさて
今日もコスモスが見えるプレイルームでは楽しい一日の始まりです♪
今日もみんな相変わらずとっても楽しそうだねぇ♪♪
緑のにくいヤツ!!_d0220513_1937278.jpg

それぞれあいさつをしてから、遊びたいワンちゃんを見つけては遊びの誘い合い♪

本当にみんな楽しそうに遊んでくれます006.gif

ワンちゃん同士が仲良く遊ぶ姿を見ている時は、幼稚園をしていてよかったなぁと思う瞬間ですね024.gif


おやおや??
こっちにションボリしているワンちゃんを発見しましたが・・・
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19252932.jpg

ど、ど、ど、どしたん??

毎日が元気100%娘のすずちゃんじゃない!!

あまりのションボリ加減にダックスのミルちゃん、ラプテくんも心配そうヽ(;´Д`)ノ

すずちゃん何かあったの??

すず:「ここちゃんがね、私よりマメなの・・・。」

ここちゃんとは、すずちゃんと一緒に生活しているマルチーズ×プードルのmix犬ですずちゃんとは大の仲良しのワンちゃんなんです034.gif


それにしてもマメ??・・・まさか!?

緑のにくいヤツ!!_d0220513_19255183.jpg

すず:「見ればわかるわよ・・・」

あらら~ヽ(;´Д`)ノ
すずちゃん完全にすねちゃってます・・・。

すずちゃ~ん、後でおいしい物買ってあげるから機嫌なおしてねぇ(´・ω・`)


さぁさぁ、すずちゃんもあ~言っている事ですし見てみることにしましょう!

緑のにくいヤツ!!_d0220513_19264470.jpg

やはり緑の彼か!

出ました、幼稚園生に大人気のマメ!!

ここちゃんも虜になってしまったようです♪

一度噛んだら止められない020.gif
ワンちゃんの為のカミカミするおもちゃ!マメを作るためにすんごい科学技術が凝縮されているとかいないとか!

とりあえず、このマメはスゲー人気なんです♪

少し柔らかめに作られていて、噛んだ瞬間のグニッっとした食感027.gif

もぅあれは、例えるならナタデココですな!
噛んだらグニ~ってなって、さほど対した味もないのに次から次へとお口にの中にほおり込んでしまうんですよね♪やめられない止まらない病020.gif

そして、缶ジュースのナタデココは最後まで食べられないんですよね(。・ω・)ノ゙

あ~、また話が脱線して帰って来れない事になるので、話を戻しますねヽ(;´Д`)ノ


おぉっと!
こっちではダックスのレーチェちゃんがやめられない様子060.gif

おや!?でもなんだか様子がおかしいなぁ??
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19281092.jpg

舐めるっていうねヽ(;´Д`)ノ

レーチェ:「これ、たまんないわ♪楽しい~♪」

レーちゃん、それ噛む物だよ!遊び方間違ってるよヽ(;´Д`)ノ

レーチェ:「・・・まさかねヾ(*´∀`)ノ」

自分を貫いた~~~!!


今日は体験幼稚園に来てくれたワンちゃんを紹介します♪
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19202528.jpg

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア通称ウエスティーのショパンくんです♪

実は、ショパンくんとは小さい時に一度一緒にお勉強をしていた仲なんです♪
そして、今回久々の再会でビックリ005.gif

すっかり大人のワンちゃんになっていました♪
本当にワンちゃんの成長は早いですねぇヽ(@´з`@)ノ

ショパンくんは好奇心旺盛、遊ぶの大好き、とっても明るい男の子です♪

来週からみんなの仲間入りです♪
またみんなでいっぱい遊ぼうねぇ006.gif




今日のベストショット
題名:黄金の左ストレート!!
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19144343.jpg

プードルのケントくん!!

見事なファイティングポーズから繰り出されるは、誰もよけない左ストレート♪

ビションフリーゼのシロくんも避けることなく真正面から受けています037.gif


それではまた明日♪
みなさん秋晴れ気持ちいい良い週末をお過ごしくだいさいなぁヾ(*´∀`)ノ

お友達がいる時!!
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19352093.jpg


お友達がいない時!
緑のにくいヤツ!!_d0220513_19353649.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-07 21:15 | 幼稚園・ホテル