人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルの向こうは・・・

どうも、こんばんは♪

一日の半分はお風呂で過ごしていますというと過言になる、冬はバスロマンな芳本です♪

僕、こう見えて結構お風呂が好きですねんヽ(´∀`*)ノ

休みの日も大きなお風呂に行くぐらい好きですねん♪

そんな僕が昨日、お風呂で生まれて初めての経験をしましてん!!

お家のお風呂から上がって、バスタオルで体を拭いていると「お~今日のバスタオルいつもよりいい匂いがする!」と喜んでいましてん。

そして、ドライヤーで髪を乾かそうとした瞬間!!

おやおや??

おやおやおや??

ん~・・・まさか?

トリートメント流してない!!?

自分を信じられませんでしたヽ(;´Д`)ノ


どうしたkoji!!  
何があった??
落ち着いて考えろ!


自問自答のオンパレード!



ようするにトリートメントでベタベタの頭をバスタオルで拭いていた訳です!

そりゃ、いい匂いするヽ(;´Д`)ノ


みなさん、お風呂には危険がいっぱいです!
毎日のことと思っていたらえらいことになりまっせ!
油断大敵、気を付けて挑みましょう!!




さぁさぁ、今日の幼稚園はといいますと・・・、

トンネルの向こうは・・・_d0220513_15481171.jpg

チワワがいっぱいヽ(@´з`@)ノ

みんな、色もバラバラ色とりどりです
一応背の順で並んでみましたヽ(´∀`*)ノ

紹介しますと、左からチャーリーくん、風花ちゃん、轟天くん、ルイくんです016.gif

同じ犬種がそろうと、撮りたくなっちゃいますよね、集合写真!!

今後もどんどん集合写真んを撮っていきますね(^_-)-☆


さてさて、プレイルームは先生が入る前から大賑わい!!
トンネルの向こうは・・・_d0220513_15534160.jpg

ヒャッホ~~♪

ん~今日も楽しそうだねぇロイくん♪

やっぱりお友達と走るのは格別だね003.gif


よ~し、じゃぁ今日はとことん走りますか(*´∀`*)??

トンネルの向こうは・・・_d0220513_15543756.jpg

ん??どしたの??

もぅ走らないの?


ロイ・チャーリー:「先生わかってるんでしょ!早くっ♪」

先生:「ん~あれ・・・ですか?出しちゃう?」

みんなのリクエストに応えまして、今日も出しちゃいましょう056.gif056.gif

みんな大好きな・・・これ、ト~ン~ネ~ル~♪

プレイルームの真ん中に~~、せいや!

トンネルの向こうは・・・_d0220513_15551075.jpg

先越されてまっせ~(。・ω・)ノ゙

リクエストしてくれた二人、他のみんなに先を越されちゃいました036.gif

真っ先に遊びに行ってくれたのは、チワワの轟天くんとヨークシャテリアのエリンちゃん♪

やっぱりみんなトンネルが大好きです041.gif

エリンちゃんなんて、トンネルが出た瞬間から笑顔が止まりません!!
い~や、そういえばエリンちゃんは幼稚園に来た瞬間から笑顔が止まっていません024.gif

トンネル関係なしの笑顔!!すんばらしい041.gif


トンネルと言えば、出会いと別れの象徴♪

トンネルを超えればそこは夢の世界でした039.gif

トンネルを出てからの急カーブは危ない!!


トンネル話をしだしたら尽きることはありませんね♪


トンネルには、人や犬を引き付ける何かがあると思ませんか??

・・思いませんね(´・ω・`)


お~と、なんやかんやがありまして、こちらではトンネルを超えれば・・・
トンネルの向こうは・・・_d0220513_15555469.jpg

あ、どうも(´・ω・`)

おやおや、トンネルを超えれば初対面のお友達!!

二人ともキョトン顔(´・ω・`)


心の準備が無いままに初めてのあいさつは緊張しちゃいますな042.gif


ココア(左):「え~最近、めっきり涼しくなってきましたねぇ。」

夢(左):「そうですね~、毛が短いと大変ですねぇ。」


大人のあいさつ!!
誰に対しても当たり障りのないとこから話を膨らませる♪

お勉強になりました040.gif



今日から幼稚園に来てくれたワンちゃんの紹介もしたいと思います♪
トンネルの向こうは・・・_d0220513_15461433.jpg

トイプードルのダンディー男子、ココアくんでぇす♪

モヒカンがトレードマークのナイスガイです004.gif

一緒に映っているのは、お友達のブランシュくんです♪
みなさん知っての通りブランシュくんも幼稚園に通ってくれているお友達です♪

二人はプライベートでも仲良しなんです024.gif

これから、2頭で2人3脚ならぬ、2頭8足で頑張ってくれることでしょう016.gif

幼稚園のみんなも仲良くしてあげてね(^_-)-☆


さらにさらに、
今日は体験幼稚園に参加してくれたワンちゃんもいます060.gif060.gif
トンネルの向こうは・・・_d0220513_15503844.jpg

4ヶ月の女の子、プッチちゃんです♪
とっても人懐っこくて、明るいワンちゃんです♪

プッチちゃん、実はMIX犬なんです!!
何のMIX犬かといいますと、プードルと狆のMIX犬です053.gif

プッチちゃんは今週からみんなの仲間入りです♪

幼稚園のみんな、しっかりお兄さん、お姉さんとしてお手本になってあげてね006.gif



今日のベストショット
題名:挟まってしまいましてん(´・ω・`)
トンネルの向こうは・・・_d0220513_15302219.jpg

ココアく~んこっちおいでよぉ♪

ココア:「無理ですねん・・・。」

どして??

ココア:「手がね、隙間から抜けませんねん(´・ω・`)」


それでは今日はここまで♪
また明日お楽しみに~006.gif
トンネルの向こうは・・・_d0220513_1930178.jpg








*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-11 20:47 | 幼稚園・ホテル