人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いは誰にでもあるっ!

どうもこんばんは、冬はやっぱりお風呂でしょうでお馴染みの源泉一気飲み美藤です♪

やっぱりこの季節はお風呂をためて入りたい思う時期が到来していますね。

先日お店の近くの温泉に芳本くんと出かけた時の話なんですが、

お風呂の脱衣所までは一緒に行ってたわいもない話をしているんですが、

お風呂に入ると・・

そう!!もちろん別行動です(´∀`*)

お互いの行動は気にせず自分のペースでお風呂を満喫するというスタイル。

お風呂で近くにいても、

サウナで遭遇しても、

体重計に一緒に乗っていてもまったく喋ることなく無言で温泉を楽しみます!

そして一言だけ喋ることがあります・・・

「もう上がるわ」

もうね、これだけ言えば温泉で他の言葉なんて必要ありません010.gif

みなさん、もし温泉へ行った時に「もう上がるわ」と言っている人がいたら、

確実にシュシュのブログの愛読者です012.gif

大丈夫です、そうでも無い事は自分で良くわかっています020.gif

必要最低限の言葉も時として大事と言う結論に至ったわけで今日の僕の為にならない話をさっさと終わることにしましょう026.gif

そして今日の幼稚園はと言うと・・・

なにやらさわがしい様子です!!!!

大変だ大変だ大変だぁ~!!

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_201788.jpg

ちょっと落ち着いてよレオンくん042.gif

何々どうしたの?そんなに慌てて008.gif

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19564271.jpg


だからどうしたのってヽ(;´Д`)ノ

ま、ま、まさか!!
ロト6が当たったんじゃ!!!?


レオン:先生なんでわかったの?僕がレオンだってこと!!

美藤 :えっ・・そこですか?042.gif 

レオン:ロト6は買ってないから分かんないんだけど教室の真ん中でチー太くんと
    ここちゃんが大変な事に。゚(゚´Д`゚)゚。

美藤 :なに?わかった!いますぐ向かおう!!



時は西暦20××年10月12日(水)

事件は起こった・・・

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19391516.jpg


そんなぁヽ(;´Д`)ノ

何があったか分かりませんが、チワワのチー太くんとMIXのここちゃんが何やら教室の真ん中で見つめ合って動かない様子です012.gif

あわててレオンくんが知らせに来てくれたのですがチー太くんもここちゃんも聞く耳を持たずなんです030.gif

みんな仲良く遊んでいる幼稚園なのに二人ともやめてよぉ007.gif
何が原因か話せばわかるからここはいったん引いてみて・・・

ね・・?

ちょ!

ちょっと!!!

待って!!!! 


勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19394188.jpg

仲良く並走(´・ω・`)

ちょっとまて~ぃヽ(;´Д`)ノ
今の吉本新喜劇だったらみんなコケてますよ066.gif
ちなみに僕も2回転ぐらいバク宙をしながらコケました070.gif
大丈夫です、いつものウソです020.gif

そしてこの二人は思わしくない雰囲気を醸し出しているかと思わせときながらの、
まさかの仲良く並走というアグレッシブなプレイ012.gif

さすがの僕も騙されましたよまったく035.gif

幼稚園生でももめることはありますが今回は遊びのポーズをしているだけだったんですね010.gif
遊びに誘うポーズもその子によって違うので個性あふれるトリッキーな遊びポーズがドラマを生み出したのでしょうな049.gif

まぁ仲良く遊んでくれていてよかですたい012.gif

しかし、このトウモロコシうまうまだね!

あれ?
トウモロコシなんて幼稚園あったっけ・・?

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_1941565.jpg

それトウモロコシ違うよね(´・ω・`)

ポツポツは似てるけどそれは科学の集まり、
みんなが知っている単語「ゴム」です034.gif

ボストンテリアのチャロくんはトウモロコシをしがしがするようにおもちゃをガジガジ053.gif
しかしわんちゃんって器用に持ちますよね~012.gif
どんなしがしが出来るおもちゃをあげても上手に前足でキャッチングしてしがしがタイム059.gif
ついつい写真に収めたくなってパシャリの嵐ですよ058.gif

まぁとうのチャロくんはもしかするとトウモロコシじゃないとは分かっていないかもしれませんがね003.gif

しかし、このイクラうまうまだね!

おっとなぜか嫌な予感が・・・

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19404620.jpg

だと思いましたよ(´・ω・`)

ここちゃん!
それね科学の集まり「ゴム」だよね014.gif

イクラだったらもう鮭評論家が黙っちゃいませんよ010.gif

もう、チャロくんもここちゃんも今日は勘違いだらけですよ~042.gif
まぁ勘違いは誰にでもあるのであまりきつくは言えませんがね034.gif

僕も良くする勘違い、
そういえばシーズーのすずちゃんも勘違いって良くする?

すず:私は勘違いっていうよりどっちかというと丈違いかな?
勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19464439.jpg

わぁ~お(*´∀`*)

すずちゃん!
サザエさんのワカメちゃんよりおしりが出ちゃってるじゃないかい010.gif
本家のワカメちゃんも黙っていないかもしれませんよ012.gif

しかも丁度ヒラヒラのスカートがめくれてなんともセクシーショットじゃありませんか053.gif
お尻が出ていても許せるぐらいカワイイすずちゃんのサービスショットでした058.gif

僕も明日から幼稚園の時にはおしりが出ている・・・

すみません何もありません042.gif


今日のベストショット

お題:世界を揺るがすフォーメーション

勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_1933630.jpg


このフォーメーションでお勉強に臨みます066.gif

おいでが9割ぶつかります・・・

それではチワワのルナくんから明日の幼稚園生に向けてメッセージ060.gif
勘違いは誰にでもあるっ!_d0220513_19504722.jpg


それではまた明日056.gif

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-12 21:11 | 幼稚園・ホテル