人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服は可愛いのばかり♪

どうもこんばんは、最近風邪が大流行している事に警戒しているでお馴染みの体弱め美藤です♪

なんだか最近、ちまたでは風邪が流行っているみたいで少し警戒心むき出しのわたくし。

お客さんからのお話でも風邪が流行っているから~という会話が後を絶ちません。

「まぁ自分は大丈夫だろ」と思っていながらもうがい手洗いを徹底するという、

なんともいい子ちゃんぶりを発揮中!!

だってみなさん風邪いやですよ・・・020.gif

でも実際予防をしていても風邪を引くときは引くんですよね!!

インフルエンザの予防接種をしている人だってインフルエンザになるっていうし・・

あほは風邪ひかないって言ってるけど実際ぼくは風邪ひいたことあるし・・

ぼくはあほじゃなかったということですよ!!!!!

おっとっとついつい熱く・・・

でも少し待ってください、風邪をひくってことは体が弱いからだということもありますよね。

なのでみなさん風邪をひかないように以下の事を守ってください。

1.お風呂上りにお外で風に当たる

2.朝一番にお外でお水をあびる

3.お腹を出して寝る

4.冷水でお風呂

5.イソジンをあえて飲む

これを毎日続ければ強靭な肉体が形成されるでしょう!

まぁ僕はやりませんが010.gif

まぁなんていったってみなさん風邪はひくときはひくんですよ020.gif

結局はそうなってしまったお話ですが、幼稚園では風邪知らずの子供たちが今日も楽しそうに動き回ってくれていますよぉ~ヾ(*´∀`)ノ

風邪なんて吹き飛ばすぐらいの元気な教室の雰囲気みなさんにお届け~056.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_18192255.jpg

今日も一時預かりやお泊りのわんちゃん、幼稚園生など沢山の交流がありましたぁ~058.gif
会ったことが無いお友達もお尻の匂いを嗅ぎ合って鼻先を合わせればお友達になります060.gif
体の大きさはそれぞれ違いますが、ご挨拶の仕方は同じなのであちらこちらでご挨拶合戦が勃発している訳なんですよね037.gif

ご挨拶が成立しないと遊びに発展しないぐらい、わんちゃんのご挨拶は重要034.gif

お~っと、
こっちではご挨拶を終えたばかりのチワワのチー太くんがイタグレのピッコロちゃんを遊びに誘っていますよ012.gif

ピッコロちゃぁああん!!

お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_18204646.jpg

あのね・・・遠いよねヽ(;´Д`)ノ

近かったら大声を出す必要はないっていう事は内緒ですが、
これがチー太くん流のご挨拶なんでしょう016.gif
しかし遊びに誘われたピッコロちゃんもソファーで思わず立ち上がるぐらいの、
キョトーン(´・ω・`)
とした顔がなんとも・・・042.gif

そして中々遊びに乗ってこない様子にしびれを切らしたチー太くんは次の瞬間、
とんでもない行動に005.gif

ピッコロ:チー太くん・・・あのぉ~・・・

お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_1821635.jpg

スペシャルMAXのこの近さヽ(;´Д`)ノ

体をピッコロちゃんの下に潜り込ませて体全体を使ってのこの表現力!
かの葛飾北斎も驚き桃の木でしょう005.gif
しかし、みなさん良く見てください001.gif

チー太くんはピッコロちゃんを見つめてアピールビームですが、
ピッコロちゃんはと言いますと・・・

直視できませんヽ(;´Д`)ノ
これは恥ずかしさなのか気まずさなのかは不明ですが、おそらく後者でしょう020.gif
そんな肉食系男子チー太くんのこの大胆さは今僕が一番欲しい物です034.gif

僕もチー太くんを見習って明日からタンクトップ1枚と言う大胆なファッションで
幼稚園生を迎えるとしましょう006.gif

大胆さをはき違えた孤独の戦士美藤をみなさん暖かくお守りください032.gif

そんな大胆なファッションも実践する勇気はさらさらありませんが、
最近の幼稚園生のファッションには目を見張る物があると実感しているわたくし004.gif

なので今日は誰がなんと言おうとシュシュのファッションショーを開催しようと思っている次第であります036.gif

いえ~い060.gifひゅひゅ~060.gif

1秒たりとも目が放せない幼稚園生のファッションショー058.gif
それでは開催です006.gif

秋も深まり草木が茜色に染まりだす頃、僕のお腹も空腹の絶頂です013.gif
夏色のお洋服に身を包んでいた幼稚園生が衣替えのシーズンを迎えた今日この頃、最近の幼稚園生はどんなファッションで登園しているのでしょうか?056.gif

今から登場の5組のファッションマスターにご期待ください004.gif

まずはエントリーナンバー1番072.gif
ピンクのオーバーオールスカートがなんとも可愛らしい、シーズーのすずちゃんでぇ~す053.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_182493.jpg

もう間違いなくカワイイじゃないですか(*´ェ`*)

それではトップバッターで登場してくれたすずちゃんにファッションの決め手を伺ってみましょう!

美藤:いやぁ~ピンクで勝負とは間違いないところから攻めてきましたね~

すず:まぁピンクは私の一番に似合う色だと思いますし、私と言えばピンクだと思うわ!

美藤:あぁそうですよね・・ピンク以外で似合いそうな色とかありますか?

すず:ん~・・・しいて言うなら桃色かな053.gif


もうねそれピンクだわヽ(;´Д`)ノ

まさかの桃色返し!!!
あの子やりますよみなさん012.gif

ではピンク色で決めてくれたすずちゃんに大きな拍手を038.gif

つづきましてエントリーナンバー2番072.gif
この時期から大活躍、誰もが愛するオシャレ柄セーターのブランシュくんです056.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_1815454.jpg

ふふー060.gif着こなすねェ~036.gif

それではプードルのブランシュくんにファッションのポイントを聞いてみましょう061.gif

美藤   :いやぁ~服のサイズもピッタリで何より見事に着こなしてますよね!

ブランシュ:トレビアーン!まぁ僕にかかればどんな服でも着こなしちゃうわけですよね!

美藤   :あぁそうですよね・・この秋挑戦してみたい服装とかありますか?

ブランシュ:ん~・・・しいて言うならタンクトップかな053.gif


もうね風邪ひいちゃうよねヽ(;´Д`)ノ

こんなオシャレさんがタンクトップにこだわるとは!!
タンクトップには何か魅了する秘密があること間違いなしですね066.gif

ではオシャレ柄のファッションで身を包んでくれていたブランシュくんに大きな拍手を038.gif

つづきましてエントリーナンバー3番072.gif
おそろいのお洋服で登場ダックスのミルヒーちゃん、レーチェちゃん、ラプテくんで~す056.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_1842697.jpg


統一感のあるファッションは見た目も最高068.gif

それではオシャレのポイントをチーム代表のミルヒーちゃんに伺ってみましょう061.gif

美藤  :いやぁ~おそろいとは見た目も可愛らしいですよねぇ~!

ミルヒー:まぁ私たちオシャレチームだから出来るファッションセンスってとこかしらね!

美藤  :あぁそうですよね・・服を選ぶときに気を付けるポイントってありますか?

ミルヒー:ん~・・・しいていうなら値札をまずはチェックかな034.gif


すんごい庶民的ヽ(;´Д`)ノ

なんかホッとしたような気持ちになったのは僕だけでしょうか?
値札は定員さんに気付かれないようにチェックをするというのはわんちゃんの世界でもあたりまえだったようですね006.gif

それではおそろいの服を披露してくれたミルヒーちゃん達に大きな拍手を038.gif

最後はエントリーナンバー4番072.gif
パリコレを意識させる服装で登場のイタグレのバンビちゃんとピッコロちゃんです060.gif

お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_1851858.jpg


首まである服、超オシャレ(。-∀-)

それではこのファッションの決め手を代表のバンビちゃんに伺ってみましょう059.gif

美藤 :いやぁ~カッコ良く決めてくれましたねェ~!

バンビ:オシャレに気を使っているオシャレ班長とは私のことよ!

美藤 :あぁそうですよね・・この服を選んだポイントってなんですかね?

バンビ:ん~・・・しいていうなら今日寒かったから042.gif


オシャレは我慢じゃないのね(´・ω・`)

さすがの出場者も寒さには我慢できなかったみたいで、
オシャレより防寒を選んだという結末!
しかし自分でオシャレ班長と言っている割にはファッションに対して無茶をしないっていう安全策012.gif

そんな寒さに弱いファッション班長に大きな拍手を038.gif

そして個性的なオシャレさん達のファッションショーを開催している今日の幼稚園ですが、体験幼稚園に来てくれていたわんちゃんもいてくれているんですよね056.gif

ミニチュアシュナウザーの女の子、ひめちゃんでぇ~す056.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_1824768.jpg

ひめちゃんはまだまだパピーのわんちゃんなんですが、他のわんちゃんが沢山集まる場所は初体験だったんですよね003.gif
最初はご挨拶も緊張の連続でしたがいつのまにかお友達の輪の中に溶け込んで落ち着いて過ごせ事が出来る様になっていました056.gif
そんなひめちゃんですが、来週の月曜日から幼稚園に入園が決定しています010.gif
来週から晴れて幼稚園生060.gif沢山のお友達を作ってお勉強頑張っていこうね058.gif


今日のベストショット

お題:お尻隠して頭隠さず?
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_17264714.jpg


バッグに入る練習中のシュナウザーのnicoちゃんでした(*´∀`*)

nico:バッグに入り~の頭だけだし~の・・・

それではまた明日056.gif
お洋服は可愛いのばかり♪_d0220513_17453276.jpg


*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)になります056.gif
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif

最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-17 21:09 | 幼稚園・ホテル