人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロープの遊び方あるある♪

どうもこんばんは!辛い物が好きすぎて逆に辛さに苦しめられたホットステーション美藤です♪

辛い物が好きと以前ブログでも書かせていただきましたが、
先日、いつものように辛さを強調しようと何でもかんでも一味さんをふりかけの様にチラチラ食べ物にかけていた時に事件は起きました!

急にくしゃみをしたくなったわたくし・・・

まぁそりゃくしゃみでちゃいますよね!

その時は大丈夫だったんですがその後ですよ!!!

あれなんだか目元が熱い・・・むしろ痛い・・

なんと!
私の手に一味さんが付着しており、くしゃみを手でカバーした時に眼がしらに一味さんがクリーンヒット!!

いてええええええ!!

わたくしの右目はあの時おそらく燃えてました020.gif

口は辛い物は平気の様ですが、眼は激よわでしたよ。

みなさんこれから一味を使う時は必ずゴーグル着用で、くしゃみをしたくなった時は手でカバーせずに隣の人の手を使うか、上を向いてくしゃみを霧のように飛ばしましょう!

そして僕と同じ苦しみを体験されたことのある方、今度一緒にお酒でも飲んで一味の取り扱いについて語りましょう!!

危険物一味さん。

あなたは思っていたよりも危険です!!

そんな危険物も一味さんだけにしておいて、いつも平和な幼稚園の様子でものぞいてみましょうか?
今日のイチオシは危険物よりも遊技物060.gif

それでははじまりはじまり~058.gif

どうも~!
シュシュのお笑いトリオで~す038.gif
ロープの遊び方あるある♪_d0220513_1781817.jpg

出ました!シュシュ名物のお笑いトリオ(*´∀`*)
この子達面白いんですよね~058.gif
最近流星のように現れたこのトリオ060.gif
いつのまにやら結成していた仲良し3人組なんですよね035.gif

おっと何やら自己紹介が始まる見たいですよ~(*´ェ`*)

左から小鉄、シャビ、大吉!3人合わせて・・・
シュシュボンバーズで~す035.gif

笑いの爆弾爆発しまっせ~066.gif

大丈夫です滑っていません039.gif

大吉 :いや~シャビさん最近めっきり寒くなりましたね!

シャビ:そうですよ大吉さん!もうちまたでは秋まっしぐらですからね042.gif

小鉄 :秋と言えばあれなんか美味しいですよね053.gif

大吉、シャビ:ほうほう美味しい物ってなんですか小鉄さん012.gif

小鉄 :秋と言えばやっぱりスイカが美味しい季節ですよね!

大吉、シャビ:それは夏でしょ!!!!!!!!!


大丈夫です滑ってません。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな笑いの爆弾が鎮火したシュシュボンバーズですが、幼稚園生と言う本業を抱えながら良く頑張ってくれたと思います012.gif
もう出てくることはないであろうシュシュボンバーズに大きな拍手を038.gif

その頃
シュシュボンバーズのネタにはまったく興味が無かったフンチブルドッグの小太郎くんが教室の隅で何やら見つけたようですよ003.gif

ズズズズズズズズ

なんかすごい音聞こえるけど・・・
ロープの遊び方あるある♪_d0220513_164725100.jpg

すすりすぎではありませんかヽ(;´Д`)ノ
ってロープをすするわんこ小太郎くんの参上です060.gif
まるでロープをスパゲッティーの様にずるずるいっちゃってますね060.gif
足でロープをふんずけて後は豪快にすするだけ!
男の中の男しかこんなポージングで堪能することはできませんよ008.gif

僕はまだまだ小太郎くんの様に豪快にすすることはできませんが、いつか小太郎くんを見習って豪快な男になって見せます010.gif

豪快になった所でこんな面白くロープで遊べるダンスィ~はあまりいませんがね004.gif

小太郎:何か視線を感じる・・・

ロープの遊び方あるある♪_d0220513_16512948.jpg


家政婦は見た!
じゃなかったですね、茶々ちゃんは見た!でした005.gif
あまりのロープ遊びのテクニックに魅了していたのか、
はたまたただただロープが欲しかったのかは謎ですが柱の陰から小太郎君を
チェッキングfor you(*゚д゚*)
見~て~る~だ~け~!
そんな言葉が聞こえてきそうですが、
遊んでいる光景を見たかっただけなのかロープが欲しかったのかどっちなんだい012.gif

ロープの遊び方あるある♪_d0220513_16533165.jpg

やっぱり欲しかった見たいヽ(;´Д`)ノ
それにしても小太郎くんはしっかりお兄ちゃんだね056.gif
自分が遊んでいる最中でも妹の茶々ちゃんにおもちゃを譲ってあげるなんて012.gif
お兄ちゃんの鏡だよまったく016.gif

茶々 :お兄ちゃんロープありがとう!

小太郎:う・・うん・・その変わり夜ご飯ちょっとちょうだいね
012.gif

そういう事か(´・ω・`)

何か裏があるかもと思っていましたが、そう事情があったわけですね015.gif
これも食欲の秋だからこその状況なのかただお腹が減っていただけなのか謎は深まるばかりです042.gif
でも、ロープを欲しそうに見つめているのはきのせいです・・・

そんなロープさんも今日は大忙し003.gif
今度はこっちのお友達の間でロープさんを引っ張りだこ058.gif

このおもちゃ貸してよ~!!
ロープの遊び方あるある♪_d0220513_1752389.jpg

力の差は歴然ですな(´・ω・`) 
左はバーニーズのサニーくん072.gif右はフレンチのちゃん056.gif
完璧に体格差でサニーくんが勝ちますよねぇ~037.gif
花ちゃんもよりによってサニーくんに勝負を挑もうなんて・・・
勇気があって何よりです。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません!何かが僕の中ではじけました007.gif

サニーくんは4ヶ月にして24kgの巨漢の持ち主035.gif
この勝負負けるなんてありえませんよ003.gif

ロープの遊び方あるある♪_d0220513_1755284.jpg

あなたは奇跡を信じますか?(´・ω・`)
まさかの花ちゃんがサニーくんに勝ったんですよ018.gif
さすが花ちゃんですね!
まぁ僕は最初から花ちゃんが勝つと思っていましたけどね034.gif

あはははは!はぁ~はぁ・・020.gif
でも花ちゃんホントすごいですね!
そりゃ木曜日の幼稚園の飼い主さんから花ねーさんと呼ばれるだけはありますよ066.gif

勝負に勝った花ちゃんはリラックモードでロープさんをガジガジ中059.gif
ロープの遊び方あるある♪_d0220513_1704879.jpg

さぁさぁ花ちゃんロープを堪能してくださいよ060.gif

しかし花ちゃんさぁ勝負の決め手とかあったの?

花:なんかねサニーくんに夜ご飯少しあげるって言ったら放してくれたよ010.gif

その話どっかで聞いたことあるよヽ(;´Д`)ノ
だから勝つことが出来たんだね042.gif
いや~言葉って怖いね013.gif

勝負の決め手を聞かなかったら良かったとこんなに思ったことはありませんよ027.gif

ってボルちゃん!!
花ちゃんの後ろで何してるの!!?

ロープの遊び方あるある♪_d0220513_1724555.jpg

1本だけほしーの(´・ω・`)
なんか花ちゃんの後ろにいるボルちゃんが大人しいなぁと思ったらひそかにロープを狙っていた訳なんですよ004.gif
さっきの写真にも花ちゃんの後ろでボルちゃんがひっそり何かしているのが分かるぐらい隠密行動のスペシャリスト071.gif
良く見ると花ちゃんの口元のロープから後ろに1本だけ引っ張られていますね034.gif

そんな謙虚なボルちゃんとっても大好きです053.gif

僕もボルちゃんの謙虚さを見習って立派な男になりたいと思います060.gif
ボルちゃんこれからも宜しくお願いします040.gif



今日のベストショット

お題:間違え探し


ロープの遊び方あるある♪_d0220513_16551352.jpg

ロープの遊び方あるある♪_d0220513_16555089.jpg


これが分かった方は自分に自信を持っていいと思います010.gif

それではまた明日056.gif
ロープの遊び方あるある♪_d0220513_20201575.jpg

*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-27 20:34 | 幼稚園・ホテル