人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいは楽しい♪

どうもこんばんは♪

寒くなってもやめられない!あれが大好き芳本ですヽ(@´з`@)ノ

「あれ」とは冷たくて甘いチルドレンのあこがれ・・・そう!アイスクリーム034.gif

だんだん寒くなってきましたが、僕、相変わらず食べ続けています♪♪

なんで?
だって美味しいんだもん044.gif

シュシュには2台冷蔵庫があります!
僕と美藤君がそれぞれが持ち寄った物なのですが、現在は一台に冷凍室の中身は満タン、もう一台はすっからかんというありさま・・・。

あまりにもかわいそうだ!!

そこで、休みを利用して買ってきてあげましたよ♪

アイスクリームのファミリーサイズを4箱ヽ(@´з`@)ノ

フッフフ~♪

これはあくまでも空っぽな冷凍庫さんがかわいそうだったので、僕の為ではありませんよ!

しかし、アイスクリームを4箱も買ったの初めてだ026.gif

毎日どれを食べるか迷っちゃうのが今の僕の悩みです(´・ω・`)

あ~早くこの悩みを解決させるためにもどんどんアイスクリームさんを食べてあげないと045.gif

あ~やだやだ。
冷蔵庫さんの為とはいえ悩みを抱えるなんて(;´Д`)ノ


さぁさぁ、悩める芳本先生はほっときまして、

今日も幼稚園はてんやわんやでござんした037.gif
今日は新しいお友達も迎えて興味深々のみんなです( ´艸`)プププッ
新しいは楽しい♪_d0220513_17282289.jpg

ロックンロール!ベイベ~ヽ(@´з`@)ノ

今日の新しいお友達はサングラスが眩しいにくいやつ!
歌って踊れる万能ワンコなおもちゃくんです♪

なんだチミは~??
みんな興味津々!
すごいファンキーなお友達に少し引き気味です042.gif

引かれることも気にせず、歌いまくって踊りまくりです025.gif
おもちゃ:「俺、ロックンローラーなんで!チーっす!
         周り?関係ねぇっすよ!俺は俺なんで!」


芳本:「オッケ~!ロックンロール!!」

おぉ、ついついおもちゃくんのペースに乗せられてしまうところでした042.gif
いいや、むしろのせていただきました♪

左にいるすずちゃんはそんなおもちゃくんと芳本先生を冷静に観察中027.gif


おやおや?
おもちゃくんが不審な動きを始めました(;´Д`)ノ
幼稚園のみんな~、おもちゃくんから目を離すな~!!
新しいは楽しい♪_d0220513_17484870.jpg

バレちゃいますよ~(;´Д`)ノ

ケントくん、めっちゃ見てます、めっちゃ近くで相手に気付かれないように見てます037.gifでも絶対に気付かれているに違いありません!

尾行だったら完全に失敗ですな020.gif



幼稚園のみんなは新しい物が大好きです♪
どんなものでも初めは匂いを嗅いで、それが何なのかを確認します034.gif


新しいは楽しい♪_d0220513_17263736.jpg

クンクンクンクンクンクンクン(@´з`@)

すっっっごい匂いでる037.gif

見たことない物は徹底的に匂う♪
これがワンちゃんの性質です034.gif
絶対に匂いフェチですな053.gif

もぅ横たわってるお人形さんイエローがかわいそうに思いますねぇ020.gif
ありとあやゆる方向からクンクンクン026.gif
プライベートもあったもんじゃありませんヽ(;´Д`)ノ


ワンちゃん達にすべてを見透かされてしまいました025.gif



おぉ、ここで勇気ある挑戦者が現れました!!

前回のリベンジとのこと!!

リベンジ??と言う事は~・・・



美藤先生だぁ~~~!!

いざ、勝負!!

・・・せいや~~!

新しいは楽しい♪_d0220513_17245816.jpg

〇×%&△Q☆◆〇%(@_@)

ま、こうなりますわなヽ(;´Д`)ノ

幼稚園生みんなの圧勝ヽ(´∀`*)ノ

美藤先生からの一言
「息でけへんヽ(;´Д`)ノ」

   プレイルームの真ん中に10秒寝転がる=窒息の可能性あり

恐るべし幼稚園。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな中、私もする~♪
またまた挑戦者か?

新しいは楽しい♪_d0220513_17515581.jpg

おもちゃのフリ~ヽ(@´з`@)ノ 
すずちゃんお得意のモノマネシリーズ032.gif
先生のを見てマネしたくなっちゃたのかなぁ??

でもすずちゃんてバレバレで誰も気にしてくれなかったね(´・ω・`)
チャレンジ精神旺盛なすずちゃんに盛大な拍手を038.gif



むむむ、ものまねをしているというか・・・まさか?!

ただ休憩しているだけなのね042.gif

しかし、みんなが遊んでいるど真ん中で休憩ってヽ(;´Д`)ノ

すずちゃん・・・大物になる予感037.gif



今日のベストショット
題名:高速チュッチュ♪
新しいは楽しい♪_d0220513_1721283.jpg

出ました!
リアンちゃんの得意技高速チュッチュ♪

なんと、ここちゃんの足の下をくぐってからすぐさまチュッチュ010.gif

これにはロイくんもびっくりでした037.gif




それではまた明日♪
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいまし~056.gif056.gif
新しいは楽しい♪_d0220513_17585611.jpg





*chouchouからのお知らせ*
10月の定休日は10月1日(土)、10月15日(土)
11月の定休日は11月23日(水)になります056.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します058.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-10-28 20:34 | 幼稚園・ホテル