人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとしてでも!!

どうもこんばんは♪

シュシュガーデンの申し子芳本です♪

先週に日曜にとっても綺麗に咲いてくれたコスモスさんとお別れをして、新しいお花さん達をお迎えしたんだな016.gif

コスモスさん
あなたたちの事は忘れるまで忘れないよ007.gif

さぁ、今回お迎えしたお花さんたちは、
なんとしてでも!!_d0220513_1438366.jpg

ビオラシクラメンさん達でぇす053.gif

そして少しですが、クリスマスデコレーションもしてみました056.gif

この花は冬の寒さに耐えれるとっても強いお花です♪
これで、春まではシュシュガーデンも安泰でござんす(´・ω・`)

またシュシュにご来店の時は、ワンちゃんと一緒にお庭もチラッっと見てあげてくれたら嬉しいでござる♪

あぁ~、文書のシメの言葉が安定しないざます(´・ω・`)


さぁさぁ、今日は日曜日♪
幼稚園はお休みですが、プレイルームはとっても賑やかですよ~♪
なんとしてでも!!_d0220513_1449398.jpg

お、おや(´・ω・`)? 

まさか?

みなさん分かりますか?
遠くに、ソファにポツンと映っているワンちゃんが004.gif

プレイルームに来てそうそうソファの腕掛けに駆け上がる♪
そんな、高いところを好んで行動をするヨークシャテリアはきっと彼しかいない!!


久々登場の・・・


なんとしてでも!!_d0220513_153522.jpg

久しぶり~ヽ(@´з`@)ノ

茶助と書いてサスケくんでお馴染み♪
ヨークシャテリアの茶助くんが遊びに来てくれました041.gif

久しぶりのプレイルームでもアグレッシブ、そして茶助くんらしく動きまわってくれていました♪

少し目を離して茶助くんに目をやると、バケツの上に乗っていたり、窓のへりに立っていたりと・・・

ガッツ溢れとる(*゚∀゚)ノ

茶助くんの行動は以前と何もかわらないままでした( ´艸`)プププッ


他にもお泊り後から久々登場♪
なんとしてでも!!_d0220513_14505686.jpg

飛び切り!ナイススマイル♪

チワワのレオンくんでぇす♪

以前にシュシュで初めてお泊りをしてくれたんですが、「お家に帰ってからも健康そのものだったよ」と聞いてとっても嬉しかったです001.gif

今日もお泊りの時の様に、初めて会うワンちゃんと元気に仲良く遊んでくれていました♪

レオンくんは本当にワンちゃんと遊ぶのが好きになってくれましたね♪


おやおや(´・ω・`)
こっちには何やら困っているのか、悩んでいるのか?

不思議はポーズのワンちゃんが・・・
なんとしてでも!!_d0220513_14512778.jpg

どうしたものかぁ~(*゚д゚*)?

MIX犬のムッシュくん♪

ムッシュくんは目の前にいるプードルのたんぽぽちゃんとどうしても遊びたくて仕方なんみたいなんです045.gif

その体重差なんと15kg以上!!

この体重差、小さいワンちゃんからしたらそりゃムッシュくんは大きく見える事でしょう034.gif

でも、どうしても遊びたいムッシュくんは、写真の様な招き猫ポーズでお誘いしてみたりと試行錯誤の連続です025.gif

ムッシュ:「ムム~、仕方ない!こうなったら~」

お!何やら思いついたみたいですよ♪

なんとしてでも!!_d0220513_1555115.jpg

053.gifお・ね・が・い053.gif

やさしく、そして時にはセクシーにぃ♪

訴えています!
物言わず、目だけで訴えています027.gif

何でしょう?
ムッシュくんの瞳には不思議なパワーを感じるのは僕だけですかね021.gif

さぁこの作戦、たんぽぽちゃんには通用するんでしょうか?043.gif

なんとしてでも!!_d0220513_1452268.jpg

通じた~ヽ(@´з`@)ノ

やったねムッシュくん♪
念願のたんぽぽちゃんとの追いかけっこ024.gif

たんぽぽちゃんも大きさなんて関係なしでとっても楽しそうですね(^_-)-☆
ワンちゃん同士で体重の違いなんてどうでもいいんです♪

大事なのはき・も・ち! 

相手の事を思いやる気持ちですよ~ヽ(´∀`*)ノ

今回はムッシュくんが体を張って教えてくれました043.gif


今日のベストショット
題名:ア~アァ~~♪
なんとしてでも!!_d0220513_1444326.jpg

ムッシュくん渾身の遠吠え!

噂では奈良の大仏さんまでは聞こえているとかいないとかヽ(*゚∀゚)ノ




みなさん、楽しい週末は過ごせましたか?
シュシュは明日から楽しい幼稚園の始まりです♪
また、みんなの元気をブログでお伝えしますね(^_-)-☆
なんとしてでも!!_d0220513_153374.jpg





*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-13 19:30 | 幼稚園・ホテル