人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュの女子はたくましい♪

どうもこんばんは♪

最近、マイ携帯電話の充電の減りが以上に早い事でお馴染みの芳本です♪

今の携帯も使いだして、2~3年経ちます!

寝る前に充電して充電MAX!!
何もしないままお昼なって携帯を見てみると、電池残量76%!

なんでや!(゚д゚) 

あたくし何一つ触っておりませぬ020.gif

しかしいつの間にやら24%分の電池を消費している・・・。

これはいったいどういうことだ・・・。

お仕事をして、夕方もぅ一度携帯電話を見ていると電池残量18%・・・。
残念な結果ですな。

フッ026.gif
もぅこいつはお役御免ってことですな034.gif

ありがとう携帯!
そしてさようなら!

僕はスマートフォンへと旅立ちます071.gif

まぁ、もう少し先の話ですがね~ヽ(@´з`@)ノ




さぁそれでは今日も行ってみましょう♪
シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_19385536.jpg

カ、カワイイやないかぁ(*゚д゚*)  

チャーリーくんはれっきとした男性です!

この可愛さのあまりに女の子にではないんですが、パピーのワンちゃんに間違えられちゃうんです(´`:)

チャーリー:「ん~髭でも生やしてみるかな043.gif

チャーリーくん、きっと顔じゃんくて大きさだと思うよヽ(@´з`@)ノ

それでは、永遠のチルドレンチャーリーくんと一緒に今日の幼稚園を覗くとしましょう058.gif

さぁ、今日の幼稚園にレッツラゴーだぁ003.gif
今日の幼稚園はチャーリーくんより大きいけど、小さな女の子が大活躍♪


シュシュの幼稚園には肉食系女子が勢ぞろいですな053.gif


シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17191652.jpg

シュワ~ッチ(*゚∀゚)ノ

浮いてる~ヽ(;´Д`)ノ
ベルちゃんスゴいぞぉ~038.gif038.gif038.gif

しかし、なぜそんな場所で飛んでいるんだ?!

ま、まさか・・・

シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17194789.jpg

スタッと着地!! 

やっぱり!ソファに向かっての大ジャンプ♪
すっっっっごい遠い場所から踏み切ってるねぇヽ(@´з`@)ノ

あたくし芳本、先ほどの写真をカメラにおさめた瞬間小さくガッツポーズをしてしまいました012.gif

ベルちゃんの運動能力にはド肝ぬかれますな004.gif

もちろん、ただソファにジャンプしたわけではありません♪

ここからの~ヽ(@´з`@)ノ

シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17203842.jpg

ウガウガウガ~ヽ(*゚∀゚)ノ

今、この写真に写っているのは左からたんぽぽちゃん、ココアちゃん、ベルちゃん、モコちゃんとみんな女の子です016.gif

ん~シュシュの女の子はみんなたくましいなぁ042.gif

たんぽぽ:「ちょ、ちょっと~!私も入れてよ~025.gif

あらら~、たんぽぽちゃんはまだソファに自分で上がることができません005.gif
でも、お姉様方を一緒に遊びたいたんぽぽちゃんはソファの下から猛アピール037.gif

でもやっぱり最後までソファには上がることはできず・・・。

たんぽぽ:「もぅいいもん!モックくん、こっちで一緒に遊びましょう♪」


お?
どうやらソファは諦めてプードルの男の子モックくんと一緒に遊ぶみたいですよ037.gif

シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_1721106.jpg

たんぽぽ: 「私もお姉さんできるもんねぇ!」 
たんぽぽちゃんは他のワンちゃんを見てお姉さんになりたかったみたいですね029.gif
だから今日は一番年下モックくんをお誘いしたみたい006.gif

たんぽぽ:「モックくん、ワンちゃん同士はこうやって遊ぶのよ!分かった?」

モック:「了解!でも僕はお人形さんごっこより、かけっこの方が・・・。」

( ´艸`)プププッ
たんぽぽちゃんはなかなかの教育お姉様になってくれそうですね024.gif

ワンちゃん同士の遊びはこうして年上のワンちゃんから年下のワンちゃんに受け継がれていくのです024.gif



今日はただ今、一時預かりで遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介♪
シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17144684.jpg

よっ!男前~ヽ(@´з`@)ノ
ミニチュアダックスフンドのらっ輝(らっき)くんです♪

ただ今、5歳の男の子です♪
何ともお耳のウェーブがかった飾り毛が男前度を上げていますヽ(@´з`@)ノ

初めは少し緊張してしましまっていましたが、
だんだん環境にも慣れて自由に動き回ってくれていました♪

ワンちゃんは回数を重ねるごとにその環境には慣れて行ってくれます。
らっ輝くんにとってシュシュが楽しい場所になってくれたら嬉しいなぁ(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:トナカイいらずのサンタクロース!!
シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17135051.jpg

レオンサンタさん!!
暴走し過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

確実にソリを引いているトナカイさんをぶっちぎってしまうよぅな( ´艸`)プププッ


それでは明日は水曜日♪
ってもぅ水曜日でっか(*゚д゚*)
一日がとてつもなく早い・・・

でもきっと明日も楽しい幼稚園になってくれることでしょう♪
今日は不思議なプードルのきなこちゃんとシュナウザーのひめちゃんの関係を見ながらさよならです037.gif
シュシュの女子はたくましい♪_d0220513_17255017.jpg



*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-15 20:09 | 幼稚園・ホテル