人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでおねだり♪

どうもこんばんは♪

壁紙コーディネーターの芳本です♪

まぁコーディネーターっつってもシール貼ってるだけですけどね044.gif

今日また新たにウォールステッカーが増えましたヽ(@´з`@)ノ

どんなやつかと言いますと~これだ!

みんなでおねだり♪_d0220513_1817697.jpg

の、覗かれてまっせ~ヽ(;´Д`)ノ

黄色いトラキリンさん!
電信柱の後ろから覗いているこの風貌!!
人間なら確実におまわりさんから職務質問を受けることまちがいないです!

おまわりさん:「ちょっと!そこで何してんの??」

トラ:「別に何もしてないっすよ。」

おまわりさん:「あのね、何もしてない人に職務質問なんかしないの!」

キリン:「・・・(汗)」

おまわりさん:「ほら黙っちゃった!んで、二人で何してたの?」


確実にこんな会話がされることでしょう042.gif

えっ!やけに詳しい??
いやいや、あたくし芳本は職務質問なんてされたことないですよ!

いや、本当ですって(汗)

・・・信じてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、それでは今日も幼稚園のみんなに後は任せることにしましょう♪
最後まで責任を持て?

・・・優しくしてくださいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなでおねだり♪_d0220513_18244565.jpg

今日は何して遊ぶの~(o→ܫ←o)

って先生の右足にも左足にもワンちゃん!
とってもな体勢になっているのがわかるでしょうか042.gif

道路からあたくしの姿を見た方はいったいどう思うんでしょうか・・・?
まぁ考えないようにしましょう026.gif

しかし、奥に座っているミニピンのココアちゃん座り方器用過ぎです037.gif


ん~それにしてもプッチちゃん今日もカワイイねぇ053.gif

幼稚園のワンちゃんも先生に対するおねだりの仕方は様々034.gif

プッチちゃんの様に人の身体に自分の身体をスリスリしたり、ピトッと引っ付けて来たり^^

それではせっかくなので、
みんなで遊ぶ前にみんなのアピールの仕方を見てみましょう(^_-)-☆

まずは~、
みんなでおねだり♪_d0220513_17531751.jpg

先生!一緒に遊ぼうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

お!今度は元気いっぱいチワワのチー太くんです♪

チー太くん溢れんばかりの元気をそのままぶつけてくれます041.gif

飛び跳ねたり、走ったり自分ができる行動をフルパワーでして猛烈アピール♪

うん!実に男の子らしくていいね(^_-)-☆


さぁさぁ、次のおねだりは黒プードルのココアちゃん♪
どんなおねだりの仕方なのかな~・・・ん?

ジ~~~~~・・・053.gif

みんなでおねだり♪_d0220513_17421229.jpg

せこいやつや~。゚(゚´Д`゚)゚

コ、ココアちゃんそれはせこいうやつやないかぁ~042.gif

こんなカワイイ子のこんな上目使い・・・

もぅ先生なんでも言う事聞いちゃうぞ053.gif

チー太くんのように元気いっぱいのおねだりもいいですが、実は一番効果があるのは、ココアちゃんのように気持ちを込めてジッと見つめ続ける!!

これ最強ですから(´・ω・`)053.gif


さぁそれでは、二人のおねだりもバッチリ受け取ったことだし006.gif
二人にはオニューのおもちゃを出してあげるね~006.gif

そらよっとヽ(*゚∀゚)ノ

みんなでおねだり♪_d0220513_18111475.jpg

優しくしてあげてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

みんなオニューのおもちゃが大好きです060.gif
分かっていましたが、みんなの前に出した瞬間このありさま。゚(゚´Д`゚)゚。


右手左手をそれぞれくわえられて思いっきり引っ張り合う!!
中世ヨーロッパの役人もビックリですな020.gif

頑張れマー君!!負けるなマー君!!
君の頑張りでみんながもっと楽しくなるんだよ~017.gif017.gif017.gif

マー君っていうのはこのベースボール少年のことですからね045.gif

しかし、つくづくおもちゃにはなりたくないあたくしです048.gif

それではみなさん頑張ってくれたマー君に大きな拍手を038.gif
みんなでおねだり♪_d0220513_18304734.jpg



今日のベストショット
題名:そのジャンプ・・・お見事♪
みんなでおねだり♪_d0220513_17454759.jpg

スンゲ~ジャンプ071.gif071.gif071.gif

颯二郎くんお見事ヽ(*゚∀゚)ノ

颯二郎くんには2段目の壁もないのと一緒ですな037.gif


それではみなさんまた明日♪
今日はフランスの貴婦人の様な雰囲気をかもしだしているイタグレのピッコロちゃんと一緒にさよならです056.gif
みんなでおねだり♪_d0220513_18102175.jpg




*chouchouから定休日のお知らせ*
11月の定休日は11月23日(水)056.gif
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-11-28 20:31 | 幼稚園・ホテル