人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもこんばんは!自分のこだわりの向きが必ずあるでお馴染みの左右対称美藤です♪

みなさんこだわりの向きってありませんか?

僕はカレーライスを食べる時にご飯が右でルーが左じゃないと嫌なんです!!!

まだまだありますよー!!

ご飯を食べる時にお茶は基本的に右寄りに置いておく!!

まだまだ!!

前髪は右流し!!

歯磨きをする時には前歯から!!!

あっ・・最後は関係なかったですね028.gif

でも最初のカレーライスの話は最近気が付いた向きなんですよね。

カレーライスを出されて、無意識に向きを変えるわたくし・・・

コレ・・・僕だけ・・・?

そうなっちゃいますよね!!

まぁでも必ずしもカレーとライスが左右に分かれている保証はないんですけどね!!

全体的にぶっかけちゃうパターンもある訳なんで・・・・

そのパターンのカレーが来たときは出された向きで食べるっていうね!!

そこは素直!!

まぁ僕から素直を取ると何も残らないんですけどね020.gif

いやいやむしろ最初から素直ではないっていう020.gif

2連続で自分をおとしいれたのはこれが初めてな訳ですが、

僕の話はそろそろ切り上げて元気が一番の幼稚園の様子でも覗いてみましょう!

さてさて今週は集合写真ウィークヽ(´∀`*)ノ
みんな最終日の金曜日ですけど準備はよろしいでしょうか?
先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_191328.jpg

お~っとやる気じゃないですか053.gif
幼稚園恒例の朝の朝礼でみんなの意見がまとまったようです034.gif
ビシッとみんなで一致団結するところがすばらしいですね003.gif

幼稚園は先生達を含めみんなで助け合って頑張っていくとみんなで誓いました035.gif
その気持ちを胸に輝け幼稚園生達ヽ(*゚∀゚)ノ
よ~し!みんなここは力を合わせましょう!!
先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1944044.jpg

みんなのチームワークに感動して涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
先生はこんな子達をもって幸せですよ007.gif

そんじゃあみんな写真撮るから整列してね~060.gif

幼稚園生:は~い(*^-^*)

じゃあとりま~す!ポチッとな061.gif061.gif061.gif

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_16583233.jpg

ぎゅうぎゅうで挑戦しておりますヽ(´∀`*)ノ
ソファーに隙間らしい隙間はすべて埋めました049.gif
でも密着度がすごくても嫌がったりしないのがまたまた偉いところ012.gif

仲がいい証拠ですねヽ(@´з`@)ノ
前列は特に綺麗な横一列で整列してくれていますね066.gif
体の大きさは違えどみんな気持ちは一つに協力してくれた集合写真053.gif

みんなとってもお利口さんでした038.gif

とりあえず集合写真ウィークは今日で終了しますが、
また開催したいと思いますのでみなさんお楽しみに037.gif

そして写真撮影が終わって、解除の合図がかかると・・・

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_18575565.jpg

流れるような離脱ヽ(´∀`*)ノ
いつもはのほほんとのんびりしているダックスのラプテくんが意外と一番に降りるっていうね010.gif
実は行動はだったとは先生もびっくりしたことは内緒の話として、
最後に金曜日グループが閉めて無事集合写真ウィークは幕を閉じましたとさ051.gif

そして
写真撮影が終われば遊びの時間もやってきます058.gif

たまごちゃんで遊んでいるのは一時預かりで遊びにきてくれていたボストンテリアのチャロくん056.gif
先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19113072.jpg

若干2名羨ましそうな眼差し(。-∀-)
たまごちゃんの順番待ちをしてくれているのは左からプードルのビッキーくんとMIXのクッキーくん056.gif

ビッキー:たまごちゃんの整理券番号1番だからもう少しかなぁ~・・

クッキー:えっ!僕整理券ないんやけど!!!

ビッキー:さっき市役所で配布されてたからもらってきたんだけど!!

クッキー:えっ!マジっすか!!そんなん今からいってくるしかないっしょ!!

ビッキー:じゃあ僕の自転車貸してあげるんで気を付けて行って来てくださいね♪

クッキー:行ってくるけどちょっと先生には内緒ね・・・

ビッキー:OKOK!うまいこと言っとくよ!!

美藤  :あれっ!?ビッキーくんさぁクッキーくん知らない?

クッキー:市役所なんかには絶対行ってないですよ!!!


嘘はつけない子の様ですヽ(;´Д`)ノ

美藤  :そんな悪い子は手に持ってる整理券も没収ですよ!!

ビッキー:えっ!これだけはやめてよ・・ぐすん
007.gif

チャロ:先生には内緒だからな!ほらよ!!

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19121886.jpg

もう惚れてまうやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

おっとっとついつい某芸人さんの一言を借りてしまいました012.gif

そんな男らしい言葉をかけるなんてさすがアニキ分のチャロくんですよね066.gif

自分の事より相手の事を気遣うなんてやっぱりモテる男は違いますよ034.gif

そんなチャロくんの優しさをいただきつつビッキーくんは楽しそうにたまごちゃんを堪能中006.gif

ビッキー:あれ・・やば・・入っちゃったみたい・・

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19133437.jpg

さっそく無くすっていうねヽ(;´Д`)ノ

早速の早速すぎてちょっとうっかりなビッキーくんですが、

ソファーの下にたまごちゃんが入ると言うおにぎりコロコロ事件が勃発中042.gif

その模様がコチラ・・・061.gif


あとちょっとなんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しで届きそうですがこれまた届かないっていう歯がゆい思い008.gif
もう少し手足が長かったらと思っているのは僕もそうですがビッキーくんも一緒010.gif

優しい先生が・・・

もう一度言います!

優しい先生がちょっと手を貸してあげたのは先祖代々語り継がれていく訳ですが、

おもちゃはしっかりキープで離さないように遊ぶんだよ(*´∀`*)

先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_19571829.jpg

的確にたまごちゃんを抑え込むこのキープ力ヽ(´∀`*)ノ

これにておにぎりコロコロ事件は一件落着049.gif

同じ様な事件またすぐに起こりそうな予感がするのは秘密です・・068.gif

今日のベストショット

お題:見学者2名



先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1961811.jpg


休憩中のフリルちゃんに近付くMIXのベルちゃんとビションのモコちゃんでした058.gif

それでは最後にチワワのチャーリーくんによる顔芸でお別れです056.gif
先生!とれましぇん。゚(゚´Д`゚)゚。_d0220513_1856516.jpg


明日はお店がお休みになります072.gif
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します040.gif

それではまた日曜日に056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
12月の定休日は12月4日(日) 、12月10日(土)になります060.gif
なお年末年始は休まず営業させていただきますが、お泊りやお預かりのわんちゃんで込み合う可能性があります。
ご利用の際にはお早めにご予約頂きます様宜しくお願い致します058.gif

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します040.gif


最近流行りのランキングにchouchouも遅れながらドタバタと参戦しました060.gif
さしつかえなければ下の写真をマウスやボタンが壊れるぐらいのパワーで押してください(*´ェ`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

シュシュのホームページへGO♪
by skchouchou | 2011-12-09 20:48 | 幼稚園・ホテル